【閲注】ここだけ虎杖以外 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:24:52

    全員メンヘラの世界


    誰に対してメンヘラが発動しているかはキャラによるものとする


    虎杖のメンヘラ捌きのうまさは以下の通り(高いほどあしらうのがうまい)

    dice1d100=98 (98)


    全員メンヘラ(アウトレイジ)

  • 2スレ主24/08/08(木) 23:27:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:28:47

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:34:24

    たておつ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:39:22

    スレ立て乙
    虎杖予約表がネットで管理とかじゃなくてアナログなら呪物になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:52:03

    立て乙です
    アナログ管理の場合予定表を離さないメンヘラ、予定表をコピーして自分の名前で埋め尽くした物とすり替えるメンヘラ、予定表を破り捨てるメンヘラと多岐多様なメンヘラが見れそうでワクワクする

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:53:26

    予定表提案したの誰かわからんけどその人も結局全然守ってなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:56:49

    予定表が無い方が平和である事に気付いてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:57:54

    前スレ200でメンヘラの王が爆発してて草

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:58:24

    前スレ宿儺が爆発してて笑った(笑えない)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:58:28

    前スレの200さぁ…
    明日の分のダイスで宿儺とファンブル当てるフラグをぶち折るために、日車とクリティカルを狙っていこうな!!な!!予約表に名前書けない男筆頭!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:00:41

    予約表提案したの五条でもいいな
    自分がとつぜんヘラって爆発しておいて、周囲からヘラり返されたら「なら悠仁の予約表でも作っておけば(笑)」とか言って生まれたのが虎杖予約表(名付け親というか紙の制作は伏黒あたり)

  • 13スレ主24/08/09(金) 00:01:19

    1日1回無料ガチャ

    メンヘラ提供確率100%


    虎杖が今日会う相手dice1d31=20 (20)


    あしらいチャレンジdice1d100=33 (33)

    (クリティカルの1・2もしくはファンブルの98・100が出たら確定で事故発生)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:02:04

    !?吸い寄せられている

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:02:46

    日車か東堂かどっちだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:03:31

    >>13

    日車さんさぁ…

    まあ東堂かも知れんしな

  • 17スレ主24/08/09(金) 00:04:21

    >>13

    どっち?

    dice1d3=1 (1)

    ①日車(もう片方乱入の可能性アリ)

    ②東堂(もう片方乱入の可能性アリ)

    ③どちらもヘラる……そんだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:05:28

    小僧は日車に会いすぎだぞ
    もっと一緒にいるべき相手がいるんじゃないのか小僧

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:05:48

    ダイスが乱入アリといえ日車ルート激推ししてて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:07:27

    ダイス神は日車ルートをお望みか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:09:10

    控え目そうに振る舞っておきながら会いたい圧が凄まじいなこの弁護士…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:10:09

    これは懺悔なんだが、前スレで言った通りこのスレでメンヘラ日車のSS書いたのも、最新のSSで日車のダイス当てたのも俺なのは言った通りだったんだが、実は前スレの1d100振って99,100出たらメンヘラ事故る小僧スレを見たいって言ったのも俺なんだ
    日車に憑かれてるのかもしれねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:13:46

    前スレの終わり際で魔虚羅が宿儺にメンヘラ起こしてて笑った
    対消滅したら多少平和にならないか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:22:19

    小僧分を吸収してダイス期待値が2倍のすっくんとSS含めすでに2回当選の日車でわろてまう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:23:38

    なんかこう控えめにやってますが?みたいな顔してるからこそ虎杖から気に掛けられている日車は周囲からのヘイト買ってそう

  • 26スレ主24/08/09(金) 00:28:59

    宿儺は

    dice1d2=1 (1)

    ①爆発する

    ②耐える

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:29:23

    知ってた

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:00

    終わりじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:31:54

    小僧っていつもそうですよね!
    大人しそうだったり押しが弱かったりする人を絆して優先して、一番近くに居る一番大切な人を後回しにするなんて!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:35:21

    >>13

    今日のメンヘラ(今日のわんこ風に)


    虎杖「日車、話し相手にはなるからさ、無言で俺の事を見つめてくるのはやめよ?(圧がやべぇ)」

    虎杖が日車に目を向けた瞬間、日車は目を逸らす。

    日車「LINEを送ったが、既読すら着かなかったのでな」

    虎杖「(…やべぇ、LINE見んの忘れてた)ごめん、今日は任務がいっぱいあってLINE見られなかったんだ」

    日車「そうか、それは良かった。てっきり何か悪い事でもあったのかと…」

    虎杖「心配してくれてありがとう、でも何かあった訳じゃないから大丈夫だ。LINEで話せなかった分さ、ここで話そうぜ」

    バンッ!

    東堂「ブラザー!高田ちゃんの個握チケットが取れたぞ!今から行こうじゃないか!…おいブラザー、そこの男は誰だ?確かにお前は中学の時から友人に囲まれていたが、お前のブラザーは俺ただ1人だと言っていたよな?」

    虎杖「東堂!日車とは確かに仲は良いけど友達じゃないし、ましてやブラザーでも」

    日車「虎杖、どういう事だ。確かに友人としては歳が離れすぎているが、これまで散々相談に乗ってくれただろう。やはり俺の事など何とも思っていないのか。仲が良いというのも俺に気を使っているだけだろう」

    虎杖「違う!そんな事は」

    日車「まあ良いさ。そこの東堂との関係も、俺の事をどう思っているかも、俺には全部分かるんだ」領域展開

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:36:39
    x.gd

    流れぶった切って申し訳ないけど前スレ150のプロトタイプ弟強要メンヘラ脹相VS伏黒編です

    乙骨先輩はその場にヘラ対象がいないからここでは比較的まともです

    虎杖と一切血の繋がりがないのに血の繋がりが大事言ってる下りは書いてて何ってんだコイツってなりました

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:37:34

    虎杖予定表派閥分類(個人の感想)
    予約表に名前書く・ルール守る→筆頭は伏黒、脹相
    自分の限界を把握して予約入れたり、単純に虎杖との時間を確保したい群。他には七海や伊地知、東堂なんかも該当しそう
    個室とかでの会話よりも外出や食事をしがち
    予定表に名前書かない・ルール守らない→筆頭は五条、宿儺
    そもそも自分の限界を把握してないし、勢いで爆発したり、思い立った時に動く群。コイツらの他には……居なくないか?
    爆発時は世界で一番お姫様の心情なので、「は?僕(俺)を優先しないとか正気?」の面する。五条は多少の余裕ある時は地下室への誘拐、宿儺も生得領域への召喚が発生。二人っきりを好み、邪魔されるのを嫌うし邪魔なヤツが居るとメンヘラが加速する。混ぜるな危険
    予約表に名前を書けない→日車
    冷静な時は虎杖に時間を取らせるのは申し訳ないな、と思っているのに結局爆発する。なので予約を守らない(邪魔をする)形になってしまう

    虎杖予約表は早く撤廃した方が良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:40:14

    >>31

    最高、ありがとうこの二人のバトルが見たかった

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:43:36

    >>31

    プロトお兄ちゃんコワ~…

    血を飲ませるのは由緒正しいヤンデレの系譜って感じでいいね

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:51:00

    >>31

    お兄ちゃんがクレイジーすぎてまだ伏黒の方が若干まともかも…と思った矢先にやっぱこいつもダメだわ!になるの草だった

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:53:34

    自分だけがSSをあげてるわけじゃないって思えば三本目のメンヘラ日車SSもイケるよなぁ!!!!!と自分を鼓舞することに成功したので、スレ主に存在を消されない限りはメンヘラ日車と戦ってくるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 03:08:20

    日車へ

    滅茶苦茶頑張ってメンヘラ対処させていい感じの雰囲気にしたので、次のダイスでは別キャラに出番を譲ってください。お前のせいで睡眠時間が終わりを迎えた人間からの願いです。これ以上湿度を上げたくないので頼む


    >>13 今日のメンヘラガチャSS

    メンヘラ日車とメンヘラ捌きLv98の虎杖と爆発するメンヘラの王

    x.gd
  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:06:17

    >>37

    神SSをありがとう……

    宿儺のヘラり方がとても解釈一致してる

    え……好き……

    許されるならこちらのSSのイラストを描いてもよろしいでしょうか…

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:16:52

    >>37

    筆が早いうえに読み応えもあるのよね神字書きかな?

    メンヘラ全盛平安の世でゲラゲラ笑った


    羂索が虎杖に対してメンヘラ発揮してるIFの可能性に思い当たって震えてる

    あにまん的には髙羽に発揮してるのかも知らんけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 06:28:12

    >>39

    お母さんヒス構文の本物ヒスお母さん羂索…!?

    お兄ちゃんそんなとこで親子の繋がり感じさせなくていいんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:17:27

    小僧、メンヘラ捌きがうまい以前にそもそも人誑しだから都合のいい男だと思って近寄ったメンヘラ達が対処されてる内にガチ恋してしまうとかありそうだな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:41:31

    前スレにあったカッシーが宿儺じゃなくて虎杖にヘラるやつ気になる…。
    カッシーのメンヘラは良き良き。

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 09:48:20

    これはヤンデレだけど。これの呪術廻戦メンヘラバージョンがあってもいいと思います!もちろん対象はキャラによるものとして!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:14:44

    メンヘラ誘蛾灯と化した虎杖悠仁…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:19:57

    常人なら潰れているところを対処できてしまったばかりに…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:43:08

    >>39

    五条とあり得ないレベルの大事故起こしそうで怖い アカン下手しなくても日本滅びる

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:45:14

    あちこちのスレで何かしらの全盛を押し付けられる平安に悲しき歴史

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:09:30

    メンヘラしか居ない死滅回遊、シンプルにメンヘラ蠱毒

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:18:02

    >>48

    生き残ったやつが1番のメンヘラってことか…

    嬉しくねえ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:40:38

    >>49

    日車、鹿紫雲、石流、烏鷺、直哉(いもむし)に囲まれる虎杖は流石に可哀想だからやめたれ

    いや、ここに羂索と高羽も入るのか

  • 513724/08/09(金) 12:21:33

    >>38

    ください!!!!!!!

    スレに投下したものはスレの範囲内なら好きに玩具にしたり、楽しんだり、イラスト描いたりしてくれると助かります

    執着によるメンヘラと唯我独尊を合わせたメンヘラ呪いの王でお送りしました


    >>39

    勢いで書いてるだけなんだよなぁ

    このままだとこのスレがメンヘラ日車とホスト虎杖に乗っ取られるので足掻いた結果がこれです

    笑って貰えて何より

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:28:45

    もしかしたら羂索が人間の可能性を求めて何やかんやしたら全人類がメンヘラになった世界なのかもしれないし、そんな中生まれた虎杖が偶然の産物でメンヘラじゃないのか、故意なのかもどちあり

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:33:26

    年下のホスト(偽)の元に通い詰める真面目な弁護士ってなんか生々しいな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:38:03

    メンヘラ蠱毒の上位得点者だから日車のメンヘラ力が強いの説得力出てきたな……

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 12:38:13

    メンヘラ廻戦の映画見た?
    五条、夏油、乙骨、九十九、羂索、宿儺のスーパーメンヘラ大戦〜特級の集い〜に巻き込まれた小僧が宿儺が自分の頬や手の甲から口で煽るし、「ま、俺は小僧と魂の同居してるし?他とは違うんだよ凡夫」の体勢なので自分の命と世界を守るためにメンヘラを落ち着かせるために命を賭ける所凄かったよな
    正直十回以上死んでるように見えたけど、あれって自力の反転術式か?宿儺の力によるものにも見えたけど結果的にどうにか出来たから凄いよな
    小僧は呪術師としてよりもカウンセラーとして1000年に1人の逸材だろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:41:55

    スレチだったら申し訳ないが、メンヘラ客を捌くホスト虎杖はだいぶ見たいし、キャバクラの黒服虎杖がメンヘラ客を捌く羽目になるのもだいぶ見たい

  • 57スレ主24/08/09(金) 18:32:13
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:00:23

    >>56

    (あっちはキャバ嬢だし宿儺だけど)真人がホスト虎杖におさわりしようとする現場を目撃したメンヘラ共が爆発する図があるかもしれない…ってコト!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:42

    癇癪起こしたメンヘラにシャンパンボトルで頭殴られる虎杖は正直めちゃくちゃ見たい
    けど誰も道具に頼らなそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:20:43

    メンヘラってどんなんか調べてたら行き着いたのが足利尊氏で頭抱えた
    行動の一貫性がない、自傷する、自分を良く見せたいのでとんでもない見栄を貼り続け最終的には他責思考と自己嫌悪が混ざってちょっとした事でも相手が極悪非道の様に騒ぎ立てるのがメンヘラの特性なんか
    これに呪術師としての力量が加わるとか地獄でしかない

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:26:11

    ホスト虎杖にシャンパンタワー積んだ時のメンヘラのコールで凄まじくバチりつつもヘラって、最終的に包丁が出てくる
    五条、伏黒、宿儺あたりのレスバ強い面子がタワー立てて他のメンヘラ下げるようなこと言ってホスト虎杖が滝汗になってるさまを見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:28:25

    ホスト虎杖or黒服虎杖の1d2と誰が客かの5d31をダイス振ってネタを語ってみようかと思ったんだが、20出そうな気しかしなかったので無かったことにした

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:29:52

    「ホストらしくない?そんなの俺が一番分かってるっての。それに伏黒が相手だとつい気が抜けちゃうんだよ。…へへ、他のお客さんにはこんなとこ見せらんねえな」

    「高いんだから無理して来なくていいって!それにさ、日車とはこういう仕事の場よりもプライベートで会いたいかな。…駄目?」

    「身内が職場に来るの恥ずかしいって思ってたけど、こうやって肩肘張らずに相手できる方が楽かもな。ある意味トクベツって感じ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:29:59

    >>62

    (ダイスが20でも)もう良いんだ

    語れよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:30:57

    二次創作で見るたびに思ってたけどやっぱ虎杖にホストの才能がありすぎる

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:34:04

    将来の夢が消防士だったけど、じいちゃんが死んで色々あってホストになった虎杖がメンヘラホイホイしててくれ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:42:30

    >>64

    やってやらァ!!!!

    虎杖の職業

    dice1d2=2 (2)

    1ホスト虎杖

    2キャバクラ勤務黒服虎杖


    客5人(被ったら太客)

    dice5d31=28 14 6 3 11 (62)

    いつもの人気投票


    他の面子の職業

    dice1d2=2 (2)

    1呪術師

    2呪術師以外

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:49:00

    >>67

    呪術師じゃないってだけで救われるものがあるな

    一部物理でも致命傷くらわして来る奴いるけども

    絶対直哉お前は甚爾についてきたろ

    ママ黒やら恵について虎杖に話聞いてもらいにきて直哉は自分を見てくれない自分には何も言ってくれない甚爾くんにヘラるんだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:08

    メンヘラ日車の呪いから解放された

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:52:11

    ミワッ 歌姫 直哉 五条 甚爾

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:53:42

    歌姫の圧倒的ホスト行きそう感

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:56:05

    三輪と歌姫はアカンやろ!!
    女キャラの中でも生々しさが頭抜けとる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:00:10

    虎杖本人にヘラってるのは少なさそうだしまだマシか
    というかホストというよりカウンセラー

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:12

    キャバクラ黒服虎杖だから三輪と歌姫はキャスト側もありえるな
    もうオジの相手ムリ…ってヘラるキャバ嬢を宥めて仕事させる黒服虎杖はいる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:17

    三輪ちゃん実家に仕送りしないといけないのにホスト通いしてるのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:03:58

    >>59

    >>70

    ワンチャン嫉妬した直哉ならありそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:08:23

    知り合いだから、って理由で歌姫を指名してた五条(本人は善意、歌姫は鬼のように嫌がられてる)がなんやかんやあって金で殴るように1本数百万の酒入れながらテーブルに虎杖来させて「何も言わずに目の前から消えた人間に落とし前つけなきゃいけない時、どうすればいいと思う?」みたいなどう考えても答えに困る質問ぶつけてて欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:12:57

    >>76

    甚爾も黒服仲間だったりして、そこで直哉が現れてただ甚爾の嫁とのヘラ話聞いてたはずなのに「お前なんやねん」と後ろからボトルで殴られる虎杖ってこと?

    中身入ったままだったから全部頭から被って、割れた硝子が周囲に飛び散りながらも前髪掻き上げつつ「オニーサンさ、俺じゃなきゃ死んでたかもよ」って言う虎杖ください

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:21:16

    実家仕送り貧乏キャバ嬢ミワッ
    入れられたボトルマジで全部飲む嬢歌姫
    「そんなブス付けんでええから甚爾くん呼んで」直哉
    虎杖が来ない間中歌姫にダル絡みするゴン太五条
    鬼電しないと出勤してこないし目を離すとフケる黒服甚爾

    なんかこう ここまでのレス見た個人的なイメージ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:22:07

    >>59

    あえての伏黒…とか…?

    自分の父親と話し込んでる様子の虎杖に苛付いてそのままボトル瓶を手に取り…みたいなのを想像した

    なおその父親には煽られる模様

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:41:54

    黒服の虎杖と呪術師の虎杖はどっちが幸せなんだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:43:53

    >>80

    このレス見て想像したとき脳内の伏黒が所謂地雷系のピンクのシャツに黒いスカート穿いてて草だった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:48:59

    >>82

    絵面が完全にコントで草

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:49:15

    「助けるっつっただろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(どぎつい地雷系ファッション)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:50:52

    絶対に「もういいんだ」とか言わない伏黒じゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:23

    この店のオーナー誰だろう

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:58:26

    煽るの服装込みでだろ

    >>82

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:37:23

    一連の流れではママ黒は生存してるんだろうけど亡くなってた場合のパパ黒が結構やばそう、下手したら未成年ホスト(違う)に通い詰めるおじさんが1人増える

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:43:23

    >>79

    この配役で会話文書いてみたらダラダラ長くなったのでテレグラフ送りです

    黒服虎杖くんのとある一日※メンヘラもキャバもエアプです

    三輪「虎杖君もう駄目です私向いてないんです、お酒もそんなに好きじゃないしおしゃべりも上手じゃないし…でも実家にお金入れなきゃだから辞められなくて、なのに全然指名のお客さん増えないし…」

    虎杖「うんうん、三輪先輩は頑張ってるよ」

    三輪「このままじゃ家族のこと嫌いになっちゃう、どうしよう…なんで私が仕送りしなきゃいけないんだって、毎晩、毎晩考えちゃうの。そんなこと考えちゃ駄目なのに。考えちゃう私が悪いんだ…!」

    虎杖「今度弟さんの誕生日にプレゼント買ってあげたいんだって言ってたじゃん、本当に家族思いで優しいよね。三輪先輩のことちゃんと見てくれてる人たくさんいるよ、もちろん俺もその一人だし!今日この後本指名の人来てくれるんでしょ?もうちょっと頑張ろ?」


    五条「ねえ、悠仁まだ?」

    歌姫「私に聞くんじゃないわよ!知るわけないでしょ!」

    五条「じゃあ仕方ないから歌姫でいいや。聞いてよ、昨日また傑がディナーの約束に遅れてきたんだよ。信じられないでしょ。しかも着いて早々謝りもせずに開口一番『もう大変でさ、家族が熱出して』だよ?まず僕に謝るべきじゃない?これで何回目だよ一番優先されるべきは…
    telegra.ph
  • 90二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:37

    家族の為兄弟の為同年代がキラキラした青春を謳歌してるのにキャバ嬢としてオジに酒を注ぎ聞きたくもない武勇伝を褒めなきゃいけないミワがヘラるのは分かる
    他の大人どもは何なんだ10代にヘラるな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:46:47

    >>89

    メンヘラ共の多重事故による複雑骨折だ、ありがとうございます!!!

    虎杖はとりあえず給料10倍くらい貰って

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:09
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:22:41

    ふ、伏黒…その服どこで買ったんだ?お前のサイズよくあったな…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:29:01

    >>92

    よりによってトゲトゲの瓶だしチラ見えの肩と絶対領域の逞しさが面白すぎる

    細身の黒髪だからか地雷系が妙に様になってるな…(病みと闇極まった表情も要因かもしれない)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:30:17

    小僧の予定表(同伴)……ってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:31:24

    >>92

    肩と足がたくましいの滅茶苦茶いいね

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:32:18

    小僧はガチ恋営業はそこまでにしておけと……
    え、ガチ恋営業してない?そもそもホストでもキャバ嬢でもなく黒服?ソッカァ……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:37:55

    >>89

    夏油を束縛しようとする五条と硝子にヒス起こす歌姫の接触、危険すぎてそろそろ何らかの法に触れそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:18

    ダイスで当たったメンツは対虎杖ヘラじゃなさそうでよかったね!
    って思ってたのにガチ恋勢が勝手に押しかけてくる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:38:56

    後方理解者面地雷客〜ブラザーは俺との将来のために仕方なく稼いでる〜
    東堂

    なんかよく分からんけど来る度に暴れてる地雷客〜嫉妬されたいんだな?フッ世話が焼ける〜
    脹相

    同担絶対拒否〜虎杖をナンバーワンにするのは俺だけ〜地雷客
    伏黒

    何もしてないのにどんどん病んで自傷する地雷客〜君の目も見れない俺なんて視界にも入らないんだろう今手首切った〜
    日車

    他の客に指名されただけでもう普通に殺しに来る地雷客〜宿儺専用ボトル(殴る用)今月50個も割れてますよ〜
    宿儺

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:39:48

    もしかしてこれ現パロ(?)の方が治安悪い可能性すらないか?術式奪ってこれか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:41:21

    やだよ虎杖の血でシャンパンタワーしそうな宿儺

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:46:06

    地雷客しかついてない小僧かわいそ…

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:29

    >>38の者じゃ

    >>37のFA描いたでござる

    日車&虎杖

    雑ですまんな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:48:36

    >>38の者じゃ

    これは爆発メンヘラ王&虎杖

    流血注意なのじゃ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:08

    >>88

    息子の同級生に亡き妻の面影を見出してヘラりだす甚爾くんってことか……そろそろ直哉の血管ブチ切れてまう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:24

    黒服について調べてたら嬢との恋愛は厳禁って書かれているのと、嬢のメンタルケアのために色恋絡めた管理もあるって書かれているのもあり、小僧、貴様……!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:51:57

    >>92

    自分の妄想具現化してめちゃくちゃ笑ってる ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:18

    小僧、ホスト辞めなよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:53:26

    メンヘラたちが深堀される度にスレ画の小僧の顔がジワジワ効いてくる

  • 1113724/08/09(金) 23:53:35

    >>104

    >>105

    今はただ、君に感謝を……!

    日車と虎杖の方はほのぼのとした雰囲気なのに対し、宿儺との方はバチバチでその温度差で整いました


    お礼をさせてくれ、って言いたいんだが出せるものがメンヘラしかない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:56:32

    >>104

    >>105

    表情がすごく好きだ…特に一枚目の日車の苦々しさを含んだ微笑みが絶妙で最高

    素晴らしい絵をありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:57:26

    オーナーの方針で店を盛り立て稼ぐために色恋管理を強要されている小僧
    だが本人はそのことを良く思っておらず、普通に友人や同僚としてメンタルケアを試みるも、気付けば嬢どころか客や同僚の黒服にさえも色恋かけていると根の葉もないと思いたい客観的に見た事実を突き付けられ……!?
    次回「何故か黒服の俺がラスソン歌ってるんだけど、これ何?」

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:21

    >>101

    術式とかない分全員フィジカルでダイレクトアタックしてくるんだよね

  • 115スレ主24/08/10(土) 00:01:49

    1日1回無料ガチャ

    メンヘラ提供確率100%


    週末なので2人分引きます


    虎杖が今日会う相手

    一人目→dice1d31=24 (24)

    二人目→dice1d31=7 (7)


    あしらいチャレンジ

    一人目→dice1d100=53 (53)

    二人目→dice1d100=9 (9)


    (クリティカルの1・2もしくはファンブルの98・100が出たら確定で事故発生)

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:09

    ナナミン、伊地知さん!!!!!!!

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:03:45

    >>111

    いい それでいい………

    (訳:是非これからもメンヘラ男VS対応力98虎杖の神SSを量産してくれ…そしてそのファンアートを描く…)

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:04:44

    >>92

    これ見て伏黒が地雷ならお兄ちゃんは量産かな〜と思ったらとんでもないものが出来上がったから見て欲しい

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:21:33

    じゅじゅっとモンスター
    地雷系友達/量産系お兄ちゃん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:25:35

    >>119

    そんなポ●モンは嫌だ……

    宿儺はゴスロリ系だと勝手に思っている

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:37:47

    じゃあ五条は韓国風で…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:44:57

    メンヘラ黒服甚爾さんと黒服虎杖を考えてるんだが、どうしても脳裏に地雷系恵が浮かぶせいでボトル殴打エンドになる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:53:45

    なんか冷静に考えてもヘラる甚爾って想像つかんな…どんな感じなんだろう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:03:41

    メンヘラ甚爾さんは奥さんのことが好きだけど、奥さんが自分のことを愛しているかの自信がないし、奥さんもメンヘラなので「私の気持ち、甚爾くんは分かってくれないんだね」って言われるたびに悲しませたことと、自分が上手く愛せていないことに若干ヘラってるイメージでどうにかしてる
    愛されている自信がないけど愛されたいし、愛を受け入れて欲しいので葛藤してるところを虎杖にカウンセリングして貰ってた

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:18:04

    甚爾は奥さんに先立たれた結果自暴自棄になって息子育児放棄するわ中学生射殺するわしてるのである意味本編が既にメンヘラと言えるかもしれない…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:03:17

    担任、同級生、血の繋がったお兄ちゃん、親友、実の母親、36歳弁護士、呪いの王、同級生の父親、etc…
    ノベルゲームも真っ青だよ、笑っちゃうよね

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:10:52

    好きな地獄を選んでよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:04:10

    >>67

    有言実行、なんか今回雰囲気と毛色が違うので書いてて一番頭を抱えてた

    メンヘラ伏黒夫婦とメンヘラ両片想いむたみわに巻き込まれる虎杖の話。残りの三人は収まり切らなかったのでまた後日

    恋愛の話書いたの初めてなので、本当に優しくしてくれ


    【番外編】メンヘラ黒服甚爾とメンヘラ嬢三輪とメンヘラ捌きLv98の黒服虎杖

    x.gd
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 03:12:29

    弁護士の仕事中にホスト虎杖と出会い、なんやかんやあってずぶずぶに入れ込んでメンヘラ発揮する日車の話なんだが、まだ割と救いようがある時に「君と出会わなければよかったな」と自嘲気味に言ったら「そんなこと言わんでよ。寂しくなる」と言われて駄目になる
    いくら出せばその言葉を本当に自分のものに出来るのだろうかとか考えてしまうことへの自己嫌悪を抱えつつも、自分が一番の太客ですらないことも分かっているから少しずつ会っている間も暗い気持ちになっていき、それを虎杖に悟られて「暫く来ないで」と優しさで言われるも、その言葉で限界突破して「ふざけるな」と激昂し、「君を今買っているのは俺だろう!」と思っているようで思ってなかった言葉が口から飛び出してしまう日車をよろしくな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 05:55:55

    >>128

    ありがてえ……ありがてえ………

    パパ黒はそういうことする…というかしてくれ…

    そして新鮮な与三輪ありがとう…

    礼と言ってはなんだがこちら特に関係のない黒服悠仁くんです

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:42:54

    なんで日車(と虎杖)はいつも湿度ビチャビチャになってしまうん?

    「そんなこと言わせてごめん。本当はそんなこと言いたくなかったんだよな」
    「拒絶してる訳じゃない。俺たち二人の未来に関わる話だから…日車のことが大事だからちゃんと話しておきたかったんだ。でも寂しがらせちゃったよな」
    「来てくれるのはすごい嬉しいし一緒に居るのも楽しいけど、やっぱりアンタが苦しんでるところは見たくないよ」
    「どうしたら日車は笑ってくれる?」

    と親身に気に掛けられ「彼を困らせてしまった」と苦しむと同時に「彼を困らせてしまえばその瞬間は自分だけを見てくれる」ことに無意識に味を占めてほしい

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:43:58

    ヘラ日車良い…素晴らしい味わい…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:55:51

    メンヘラ日車に弁護され、実際は有罪なのに無罪まで持っていかれる虎杖

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:23:21

    >>133

    逆も然り…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:55:13

    >>134

    俺だけは君を信じている、を言い続けたいがために敢えて有罪にさせて逢瀬を楽しむ弁護士!!!?!?

    そんなんクビにしろ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:48:24

    もうなんか元からそういう才能もあるんじゃないか?ってくらいヘラ日車ハマるな

    一審目わざとではないけれど、有罪になれば虎杖は俺に縋って俺だけを必要としてくれるんじゃないか?って気持ちと弁護士として依頼人に真摯でありたい真面目さで葛藤してたせいで敗訴して、面会室の透明の板越しに「大丈夫だ、俺(だけ)は君を信じてる」と虎杖に伝えた時は優越感と背徳感に浸れたけど、「ありがとう。俺も日車のこと信じてる」って笑って言われて、この信頼を裏切って彼を有罪にしてしまった時またこの笑顔で笑ってもらえるか…?とまた葛藤し始めるやつ
    二審目はギリギリ弁護士の気持ちと信頼を裏切る恐怖が勝手無罪放免勝ち取る

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:49:20

    メンヘラ真人を殺してしまった虎杖とメンヘラ日車の地獄絵図

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:53:28

    虎杖の裁判は傍聴席出禁の奴がいっぱいいそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:03:31

    >>136

    日車は原作からして虎杖に湿度ベチャベチャだし、溜め込んで爆発する感じの性質っぽいから想像しやすすぎる

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:11:10

    他のメンヘラ達は割と図太いというか何だかんだ芯が強いから放っておいても(虎杖が刺されること以外は)大丈夫なんじゃないかと思うんだけど
    日車はガチで虎杖しか救えない感じかするから狂わせた責任、取ってあげた方がいいんじゃないか…?と思ってしまう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:16:27

    狂わせようと思って狂わせたわけじゃないんですよ
    日車側がそのままお出しされた虎杖の在り方に目を灼かれただけで

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:23:36

    ガチ有罪なのに無罪までもっていかれたら罪を正しく裁かれることは上訴とか通らない限りないので一生罪の意識に苦しむ事になる虎杖とその横にいる事に罪悪感を覚えつつ仄暗い喜びを感じてしまう日車……?
    冤罪の濡れ衣を晴らす方面だとドラマみたいな感じになりそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:50:48

    働いているキャバクラで客(メンヘラ)と暴力沙汰(正当防衛)になってしまい訴えられるも、法務関係者と縁のない虎杖は客の1人である日車が弁護士であることを思い出し「俺こういうのあんまりわからんし、日車だったら信用できるし気心知れてる分やりやすいからさ」って日車に依頼するけどその日車もメンヘラで有罪にされかけるけどギリギリ説得成功して正当防衛勝ち取るSS誰か書いてくれよ、必要だろ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:57:28

    無罪を勝ち取ったことでいつもは眩しく高潔な魂を持つ虎杖が「俺が殺したんだ、俺が、なのに、どうして」と苦しむ錯乱する姿を見ながら「君は一人じゃない、俺だけは君の真実を知っている。俺達は共犯者だ」と声をかける日車弁護士…?

    でも虎杖は自分のことだけを責めて「日車は悪くない、関係ない」と言い張って共犯者になってくれないからままならないね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:59:03

    虎杖を解放してください

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:06:00

    このスレの概念、書きたいもの多過ぎて時間と手が足りないんだが

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:51:03

    これもしかして福岡分校の人達も手遅れ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:53:03

    >>147

    結木はだいぶメンヘラの才能あると思う

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:54:03

    結木「この結界、壊すと俺が死ぬ縛りにしてあるんで。虎杖君は俺に死んで欲しくないですよね?ずっとこの中にいてくれますよね?」

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:08

    「虎杖くんは渡さない!!」(呪具をメンヘラ達に突きつけながら)

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:55:59

    メンヘラ結木とメンヘラ日車ってなんか凄そうじゃないですかここの組み合わせ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:58:06

    メンヘラ朧絶が術式の効果で虎杖を飼い殺しにしようとする可能性

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:05:31

    奈木野はファンパレ本編より闇墜ちしてるのがだいぶ分かりやすくなってそうだな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:10:59

    伏黒日車悠仁で虎杖に脳焼かれたメンヘラトリオ組めるな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:11:27

    >>154

    変換ミスった 悠仁→結木

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:15:06

    >>149

    虎杖「ええー…でも俺、もっと結木と一緒にラーメン食いに行ったりしてえよ…」

    虎杖「結界の中にいてもいいんだけどさ、それだけじゃつまんねえだろ」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:16:58

    >>153

    奈木野先生はちょっとお労し過ぎる感じになってそうだな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:06:26

    結木は割と金銭的に無理してホスト虎杖に貢いでそう
    強迫観念と言うか、そうしなきゃいけないと思って指名して酒入れようとするから虎杖に止められるけど、「もう俺は必要ないってことですか」「来るなってことですよね」「顔も見たくないだなんて、そんな……」と加速するメンヘラ
    誰もそんなこと言ってねぇよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:25:57

    結木は虎杖とは普通に同級生だからわざわざ職場に行かなくても会えるし遊べるんだけど虎杖の周囲のメンヘラが太客かつ色々と濃い人間ばかりだからそこにコンプレックスを刺激されてしまい…みたいな感じを妄想した

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:55:05

    >>159

    ホスト虎杖の太客五条が「そんな安いので悠仁指名してんの?友情価格ってヤツ?あはは、ウケるね」とか煽るのでド落ち込みする結木の顔色が真っ白になるも、「え、何もしかして傷付いた?褒めてんだよ。僕にはそんなこと絶対出来ないからさぁ」ってヘラヘラしてる

    「ま、ぼくが君の代わりにボトル入れるから、君は精々楽しんでてよ」ってホールがちょっとザワるくらいの額のシャンパン入れててくれ。シンプルに性格が悪いのとメンヘラのちゃんぽん五条とハチャメチャに相性が悪い結木

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:54

    最近見つけて初代スレから追いついたんだけど日車ヘラが似合いすぎてゲラゲラ笑ってるし虎杖のホスト対応がうますぎて感心してる
    良いスレありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:53:27

    太客のメンヘラ五条は自分が同担拒否とか思ってないけど、自分よりも優れてるとか目立つことする相手が居ると「……は?」って静かにヘラってて欲しい
    自分よりも弱い人間がどれだけ集おうとも「へ~、悠仁って優しいね。よく相手出来るよね、そんな奴等(笑)」とか煽るけど、自分よりも金出す(しかもそれを大したことだと認識してない)とか、自分に対して見下すような態度取る人間には臨戦態勢になってくれ。たとえば宿儺とか
    五条「何?自分が悠仁の特別だとでも思っちゃってんの?カワイソーな頭してんね。ボケが回った?」
    宿儺「は、それは貴様の方だろう?あの程度のはした金で蛆共に勝った気になり、程度の低い者同士でのお山の大将にでもなったつもりか?貴様のような猿には似合いの末路だな」
    五条「え~、悠仁の眼中にもなくて嫌われてるカスが何か言ってる(笑)ごっめ~ん、ここゴミ箱じゃないんだよね(笑)」
    宿儺「多くの人間と同じ対応をされているだけで満足できるとはさぞ器が大きいようだな。ザルとしては使い道がありそうだ。中身もなく、上滑りするだけの薄っぺらく代わりの利く無用の長物め」
    五条「は?」
    宿儺「あ゛?」
    五条「一番高いのあるだけ頂戴。格の違いを見せてやるよ。蹲って無様に頭を垂れな」
    宿儺「この店の酒、あるだけ寄越せ。全てタワーにしろ。コイツの髑髏を器代わりにしてやる」

    虎杖「いや、フツーに営業妨害なんだけど」

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:56:34

    弁護士に縛りの概念教えたらヤバそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:39:52

    >>157

    奈木野→沙良

    学長→奈木野

    というメンヘラトライアングルの可能性を考えた

  • 165スレ主24/08/11(日) 00:01:40

    1日1回無料ガチャ

    週末なので2人分引きます


    虎杖が今日会う相手

    ①dice1d31=12 (12)

    ②dice1d31=11 (11)


    あしらいチャレンジ

    ①dice1d100=3 (3)

    ②dice1d100=47 (47)


    (クリティカルの1・2もしくはファンブルの99・100が出たら確定で事故発生)

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:02:54

    危なかった…

  • 167スレ主24/08/11(日) 00:02:58

    あっっっぶな

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:04:38

    よりによって宿儺で事故りそうになってるな?

  • 169スレ主24/08/11(日) 00:07:11

    ついでに宿儺のご機嫌チェック

    dice1d100=56 (56)

    (高いほど気分がいい、低いほどイライラ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:10:26

    まあ普通か…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:18:22

    宿儺クリティカルは宿儺と虎杖が全てを滅ぼした世界で二人ぼっち、何度も自ら命を絶とうとする虎杖を宿儺が手ずから治して~を繰り返すとかありそう
    全ての命を虎杖の前で一つずつ摘んでいき、唯一の特別になったメンヘラ宿儺は小僧に何をされても許せるね。だってもう二人しかいないし

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:24:04

    宿儺はクリティカルで世界が滅びファンブルで小僧が死にそう
    なんか一人だけスケールが違うな…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:41:47

    >>171

    あれれ、そんな感じの流れ好感度スレで見た気がするな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:32:29

    宿儺と甚爾ってさぁ…
    小僧が何をしたと言うんだ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:02:42

    甚爾ってDV似合いそうでダメだ
    嫁にしない分虎杖にきそう

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:29:17

    キャラによってクリティカルとファンブル出したときの結末がかなり違いそうだし一概にクリティカルがハッピーエンドってわけでもなさそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:39:58

    事故ったら一番危険な鏖殺か心中かしか選択肢がなさそうなヘラがギリギリって🎲さぁ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:46:40

    機嫌も56と割とフラットだし、宿儺のテンションがかなり上がるようなパーフェクトに近いコミュニケーション叩き出しちゃったんだろうな…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:58:25

    クリティカルはハッピーエンドってよりもメンヘラが喜び過ぎて一足飛びに爆発するの意だと思ってたなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:14:52

    >>175

    虎杖じゃなかったら死んでるやつだ…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:31:55

    結木くん男だからこんなこと言うはずないんだけど「認知、してください...」って言うのが似合う
    いや何を認知するねんって話だけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:17:21

    >>181

    兄か弟とか家族になって欲しい認知とかか…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:19:06

    また押しかけブラザーが

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:11:20

    >>163

    この世界だと全員隙あらば縛りを結ばせようとしてきそう

    虎杖は捌きレベル98だからさらりと躱すんだろうけどうっかり縛り結ばされて事故るところも見てみたい

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:44:57

    メンヘラだらけの世界線ならメンヘラ宿儺を殺すために虎杖ごと死刑になることを絶対に受け入れられない人が増えるし過激になるので、虎杖が自分の命を大切にしないせいで「オマエが死んだら俺も死ぬ」みたいな縛りをかけようとするメンヘラを必死に止める虎杖が見られる
    縛りは相手の行動を縛るのにも使えるし、虎杖みたいな相手を傷つけたくないって思う人間には自傷への脅しにも使えるので詰み

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:16

    虎杖に脳を焼かれたトリオで伏黒日車結木が挙げられてたが、ここに順平も入れていいか?
    入れても入れなくても虎杖と同世代の人間ばかりの中、忽然と輝く日車(36)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:26:29

    >>186

    順平入れた場合だと伏黒15、結木15、順平16、日車36って並びになるね…

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:52

    >>187

    虎杖に焼かれてる度は随一だからセーフ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:35:50

    順平もメンヘラ似合い度で言えば中々なんだよな…

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:40:41

    どんな並びになってもぽっと出の36歳弁護士(元敵)が入るのは面白すぎるんだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:44:52

    子供が短い人生経験の中で初めての体験して脳を焼かれるのはまぁ分かる……ってなるけど、36年生きてきた男が15歳の子供に脳焼きされてるのはちょっと……ちょっと……?となる

  • 192スレ主24/08/11(日) 19:38:36
  • 193二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:50:46

    >>192

    スレ立て乙!


    脳焼かれた弁護士は公式だから何も言えねえ…

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:54:46

    >>192

    立てあり


    この世界線の虎杖が原作の世界線に行った時、そして帰ってきた時に何を思うかが面白そう

    虎杖が居ない間のメンヘラの狂乱含めて

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:57:57

    スレ立て乙
    次スレでもファンブルまたはクリティカルが出ることがありませんように…

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:01:40

    そういやこれってガチャで虎杖が出てクリファンしたらどうなるんだろうな
    クリティカルで周囲のメンヘラ度が下がれば希望はあるけど、もしファンブルで虎杖が病んだら「小僧は百折不撓だが?」の解釈違いおじさんが引導を渡してきそう

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:30:49

    ちらっと出てたメンヘラDV甚爾が暴力を振る流れは普通の会話をしてて、虎杖が普通に笑った瞬間とかに急に甚爾が拳で殴ったりとかして「俺を笑ってんじゃねぇよクソガキ」とか言い出すので会話が全部虎杖危機一髪になる
    この場合の甚爾は相手を殴りたいわけじゃないので、虎杖は(甚爾さんとの会話って地下室時代の修行を思い出すんだよなぁ)とかで流すし、「うわっ、今日はちょっとビビったわ!俺は甚爾さんじゃなくて、甚爾さんが話してた伏黒のことがおかしくて笑ってんの!これだって微笑ましいな的なヤツだしさぁ」って言われれば甚爾は「紛らわしいんだよ」で終わるのでよかったね虎杖

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:30

    めちゃくちゃご機嫌ナナメな時(ギャンブル大負けした、嫁と喧嘩したetc…)に路地裏とか人の目につかないところで虎杖をボコるDV甚爾はいそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:56:07

    たま~にマジでヘラ度が高い時に「避けんなよ」って殴る前に静かな声で言ってくるので、そういう時は呪力も使って防御して一発は受ける虎杖
    フィジギフの殴りは虎杖以外だと普通に死ぬ可能性があるので、虎杖本人は(俺相手ならまあいっか……)とどんどん感覚がおかしくなっている
    だけどそれを直哉に知られた時に妬かれ、でも直哉さんは甚爾さんに殴られたら死んじゃわない……?という言葉を飲み込む羽目になった

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:03:43

    200なら虎杖は一生メンヘラから逃げられない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています