もるもっとくん、くすりのふくさようでちぢんでしまったよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:04:32

    どうやらにくたいねんれいがごさいじほどになってしまったようだ
    とりあえずこうちゃをいれてくれたまえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:05:10

    5歳に紅茶は早いんじゃないかな

    はちみーあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:11:26

    (かわいい…タキオンさんのくせに…)

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:12:54

    早く解毒剤を

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:37:48

    個人的には身長10センチくらいだと良い感じに可愛いと思います

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:38:05

    どこかで見たことあるような

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:38:35

    あぐねすたきおんごちゃい

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:40:05

    とーれーなーくーん、これからおひるねするからこもりうたをうたってくれたまえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:42:57

    手でくるんでわしゃわしゃしたい
    身体が縮んだ分跳躍力が増しているね、これは新発見だねぇとか言いながらソファーの上とかでぴょんぴょん跳ねてて欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:44:04

    お湯を張った洗面台でモルモット君の両手に包まれながら洗われるミニタキオン

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:19:11

    精神はそのままだからヨシ!とか言ってたら肉体に引っ張られていつもより甘えん坊になっちゃうタキオン概念

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:35:08

    (いつもお世話になってる分アタシが頑張ってお世話しないと…!)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:28:08

    とれーなーくーんー!ピョコピョコ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:31:51

    (…当たり前ですけどタキオンさんにもこんな時期があったんですね…なぜこの子供がああなってしまったのでしょう…)

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:33:44

    とれーなーくん!だいはっけんだよ!
    からだがちぢんだおかげでこうちゃをいつもよりおおくのめるんだ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:47:16

    元の身体に戻ったけれど、子供だった頃の感覚が抜けなくて何がある度ついモルモットくんに甘えてしまうタキオン…ふとした時に「カフェお姉ちゃん」って言ってしまうタキオン…スカーレットくんに髪をといてもらいたくなるタキオン…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:30:48

    >>16

    小っちゃい時にモルモット君に身体を洗われてたから風呂に入る前にモルモット君を無意識に探してて

    そういえばもう一人で入れるのか…っていう安心と

    今モルモット君と入る事しか考えてなかった…っていう少しの恥ずかしさの両方が胸の内で渦巻いてて欲しいですね

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:32:42

    モルモット君(美人な女性)に子守唄を謡ってもらうタキオン…

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:37:22

    >>15

    寝れなくなるからやめなさい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:45:01

    とれーなーくんおはよー!
    あさごはんをつくってくれたまえ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:16:38

    >>20

    ちゃんとピーマンも食べなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:17:25

    ・・・さては、普段と何も変わらないな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:04:54

    >>20

    今具材を細かく切り分けてるからもうちょい待ってなさい

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:05:50

    私とアンタの子供みたいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 22:35:06

    ハンカチにくるまれてすやすやと眠っているタキオンについ子守唄を聞かせるカフェ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 09:50:44

    スレ画で勘違いしてたけどそんなにミニチュアサイズじゃないなこのタキオン…

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:19:13

    >>26

    だいたいしんちゃんサイズぐらい?

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:35:04

    このくらい?

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 12:38:43

    >>1

    (健康のこともあるし砂糖の量は減らすか…)

    お゛ざどゔずぐな゛い゛ー!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 18:44:25

    膝の上ですやすやと眠るタキオンに母性を感じてしまい元に戻った後も世話をしてしまいそうになるのをからかわれてむっとするカフェいいね

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 22:13:12

    光るモルモット君に肩車されながら校内を歩くタキオン

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 23:06:54

    >>31

    まるでえいがどろぼうのぱとらんぷおとこみたいだね

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 08:56:13

    トレーナーの実家にあったお古のふわもこなクマの顔だけ出てるタイプの着ぐるみを着させされて
    写真を撮られてる所をカフェに見られて微かににっこりしながらスマホをかざそうとするカフェを睨みながらシャッターをダボダボの白衣で隠そうとするタキオンちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 16:48:07

    >>33

    こういうのか

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/18(金) 19:57:09

    >>34

    そう

    でわざと腕はダボダボなものにしていつもの感じで腕をくるくるさせる着ぐるみタキオンちゃんが見たい

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 04:00:03

    >>33

    あれは頭(上)が光るから逆だぞ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:12:32

    小さくなったタキオンかわいいな

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 14:39:04

    どうしてこうタキオンは世話されるのが似合うのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/19(土) 20:44:24

    いつもよりにんじんさんがおっきぃねぇ
    おなかいっぱいだねぇ

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 02:13:19

    きょうはこどものからだになったからか「ぷりふぁい」がみたくなってきたねぇ
    がんばえー、って!?もるもっとくん!?いまのはきかなかったことにしてくれないか!?
    うぅ…なんだかはずかしいねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 13:35:58

    >>40

    もみくちゃにするモルモット

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 16:31:23

    もるもっとくーん
    からだがちいさくなっていることをわすれたままおふろにはいってしまったよー
    そこのたなからたおるをとってくれないか
    ありがとうー(子どもなので羞恥心ゼロのまま素っ裸で扉を開けて出てきちゃうタキオン)

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/20(日) 23:30:51

    >>42

    (いつもより発光するモルモット君)

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:14:37

    いまのわたしにはとれせんがくえんはひろすぎるねぇ
    まさかわたしがあるきつかれるとはねぇ
    もるもっとくん、おんぶしたまえ
    これでらくらくだねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 09:16:50

    うまよんのテイオーみたいに駄々こねそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:58:15

    デジタル「タキオンさん、どうですか調子は」
    タキオン「ああ、とてもいいきぶんだよ。まるでうまれかわったかのようなきぶんだ」
    デジタル「そうですか……良かったです。わたしが選んだふわふわの肌着にそこそこなメーカーのパジャマですからね!
         あ、あとでお写真トレーナーさんに送っときますね〜」
    タキオン「ありがとうでじたるくん…って!それはやめてくれないか!こどもなってもそういうのははずかしいんだ、う
         ぅ…」
    デジタル「まぁまぁ、そんなこと言わずに……はいチーズ☆」パシャッ
    タキオン「でじたるくん!?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 00:08:58

    >>46

    やって欲しいし見たいけどデジたんはそんなことしねぇ~~~という気持ちも少しあるな

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 11:23:35

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 22:25:29

    タキオンの養われ力は異常

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:26:48

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 09:27:31

    子どもの足でトレセンから寮に帰るのが面倒になってきたので白衣を布団替わりにして研究室で寝ていたらいつの間にかカフェにバレて翌日起きたらカフェユキの部屋でふわふわのパジャマと布団に身をくるんで寝かされていたタキオンちゃん

    >>50は誤字につき削除

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 11:32:02

    タキオンそっくりの小さい子供を連れ歩いてるのを目撃され
    「トレーナーさん、まさかタキオンとの間に子供が?」というウワサが広まる

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:24:42

    固有の方程式がバクシンと同レベルになる

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:30:38

    もるもっとくん…その…かふぇをよんではくれないだろうか…?
    え?いや…あー…えーっと…といれにはいったよ、いや…いまといれにいってる…

    まちたまえよ、もらすわけないじゃないか。
    そうじゃないんだ…そうじゃない…ただ、その…あれなんだ…だれかがといれそうじしたときにあげっぱなしだったらしくて…その…えーと…そうだね…

    とりあえず…だれかかふぇか、じょせいでわたしとめんしきのすくないひとをよんできてほしいんだ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 19:34:42
  • 56二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:21:47

    >>55

    こんあ専用タグがあったなんて…感謝

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 02:08:53

    けんきゅうしりょうをさがしにやまにやってきたがちかくにいるむしたちにきがむくねぇ
    ふぅん、あれはかぶとむしだねぇ…

    そろーり…そろーり…

    やった!かぶとむしをつかまえたぞ!みてくれもるもっとくん、こんなにおおきいかぶとむしはうまれてはじめてみるよ!

    …わたしがちいさいころはけんきゅうにむちゅうでこんなことはしなかったな…
    これもりっぱなけいけん…だね…

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 10:54:59

    タキオンは可愛いなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/24(木) 20:09:01

    両手で紅茶の入ったカップを持って息フーフーしてるの想像したら可愛すぎた

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 08:05:02

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 18:49:05

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/25(金) 22:53:25

    べっどがいつもよりおおきいねぇ!バフバフ...

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:19:32

    >>62

    ピョンピョン...

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 07:34:46

    >>54

    ハマったのか…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 17:42:38

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 19:12:45

    >>64

    子どもの身体ならはまってしまいそうではある

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:19:34

    もるもっとくーん
    からだがかってにてれびのまえにいってしまうよーたすけてく…はっ!このあにめは…ぷりふぁいだー!

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/26(土) 23:58:09

    今更だけどこのタキオン精神年齢も肉体に引っ張られてるな!?

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 08:06:21

    >>68

    子どもの身体では出来る事も出来ないからね

    必然的にやる事が肉体に寄っていくので精神も引っ張られていくんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 17:10:13

    いつもはいているれーすようのしゅーずがぶかぶかだねぇ
    いつのまにわたしはこんなにおおきくなったんだねぇ

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/27(日) 20:15:07

    クソッこのスレ見てるとタキオンのねんどろいどが欲しくなる...!
    出ないかなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています