何度見ても面白い

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:41:30

    この三バカ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:42:34

    ヌラぁ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:48:20

    つ、ツッコミが誰もいない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:51:01

    もはや奪われることに突っ込まない潔さんさすがっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:51:33

    おいやめろバカお前ら! ←わかる
    せっかく玲王がくれたボール…! ←そうじゃねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:52:58

    玲王がくれたボールだけど命懸けでボールを奪ってくれたのは凛ちゃん定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:53:30

    ここの潔ホントすこ
    噛めば噛むほど味が出る

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:54:44

    冷静な蜂楽

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:56:51

    ちょっとショック受けてる潔で無限に草生える

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:57:49

    蜂楽…!?じゃねーんですよホンマ草

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:58:09

    ヌラぁ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 15:59:13

    身体を張ってチャンスを作った凛
    機転を利かせて行けブルーロック!した玲王
    3バカ
    速攻のためボールを奪う蜂楽

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:00:34

    馬狼と潔一生仲良くケンカしててほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:02:20

    これでもこの三バカは全員ゴール決めてるんだよな
    かっけぇシーンはあるはずなのにこれで記憶が全て塗り替えられるの最悪すぎるw

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:02:40

    この3バカがブルーロックメンバーの中ではまともな方なのがオモロい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:03:47

    まとも……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:03:54

    パス出した玲王も誰のボールとかどうでもいいからさっさと行けって思ってるだろこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:02

    >>12

    この中でまともなの凛と玲王と蜂楽だよな…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:05:35

    右から
    サッカーバカ
    潔バカ
    玲王バカ
    のチームホワイトでお送りします

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:07:10

    「蜂楽…!?」
    「なっ…」
    が一生オモロイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:07:45

    潔さんはギリ常識よりではあったんだけど凪が馬狼と一緒にバカにまとめたせいで三バカトリオになってしまった迷シーン

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:09:08

    コートの外では潔もメイドもマトモだろ!サッカー始めたら……うんその

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:09:31

    >>21

    凪さんもまあ常識寄りなんだけどね…なんかぽろっと出ちゃったばっかりに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:11:44

    この凪過去一大口で草
    お前そんな顔もできたんか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:13:29

    なんとか前半に点入れて士道引っ張り出して対士道用のレオも出られてやっとの思いでパスもらったんですよ!
    それにしてもおかしいわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:14:31

    こんなこと言ってるけどこの後仲良し頭突きセーブするのもさらに笑えるんだ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:14:51

    蜂楽さんは冷静だなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:16:22

    玲王関連でなんかバグる人草

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:16:33

    迫真の凪の背景でずっと笑える

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:22:36

    しかし折角のカウンターチャンスを内ゲバする潔と馬狼も悪いんですよ!
    あのボールは凛ちゃんがくれたボールだけどね!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:27:43

    なんとここで三バカが三バカすることで相手のカバーが間に合ってしまうんですね
    カウンターだっつーの(ド正論)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:39:10

    >>30

    スレ画の何もかもがダメなことが分かって良い

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:41:38

    >>26

    そりゃこれ玲王がヘディングでクリアしたボールだし

    相方としては是が非でもセーブしたいわけ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:43:13

    画面全体満遍なくそうはならんやろが詰まってて笑う

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:45:49

    「カウンターだっつうの」by蜂楽
    やっぱり蜂楽さんこそブルーロックに必要な選手
    多発する内ゲバを収められるのは蜂楽さんしかいない

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:46:42

    凛と玲王のお陰でチャンスができた!
    きっとここから華麗なカウンターが決まるんやろなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:54:19

    この惨状を見た凛と玲王の反応が気になりすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:32

    せっかくのカウンターのチャンスをふいにしたんだから
    凛ちゃんと玲王は怒っていい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:00:57

    もうちょいでこの三バカコントをセリフ付きで見れるのが楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:09:48

    画面外で玲王がスンッってしてそうって言われてたの見て笑った
    凛はどうだろう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:09:54

    蜂楽さんは軌道修正も味方の鼓舞(狂気的な顔)もできる重要人物

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:11:28

    やっぱり蜂楽さん!蜂楽さんは全てを解決する!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:21:08

    3馬鹿言われているが
    凪はボールの奪い合いしてないし問題行動はしていないんだ
    ただ「せっかく玲王がくれたボール」というツッコミ要素満載の発言しているだけで…

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:22:12

    流石の絵心もため息ついてそうな絵面

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:27:21

    ブルロミリ知らにスレ画見てもらってどんなシーンか読解してみてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:31:13

    頭良いからか普段割と洒落た言い回しする凪がとりあえず悪態全部並べたような「おいやめろバカお前ら」って言ってる時点でもう面白い

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:34:04

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:14

    >>46

    そこまでならド正論なのに急に玲王とか言い出すから一気にトンチキに

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:49:49

    エピ凪やるまでこの凪がスルーされてたってマ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:57:13

    実は潔さんがドイツの内ゲバに体制があるのってこのバカトリオの経験があったおかげなのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 17:58:16

    >>50

    凪は冤罪じゃねえかな⁉︎

    キングはまあはい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:19:56

    そもそもブルーロック自体内ゲバの巣窟…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:21:03

    凪お前そんなに口開いたんだな
    キングは何してても面白くてズルい

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:21:21

    そもそもチームメイトの概念が…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:22:16

    >>50

    ブルーロック来てから基本的に俺がゴールを決める!の奪い合い環境にいたし…

    ドイツのクソお邪魔しますはちょっと前例なかったけど…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:23:53

    凛→玲王→   →蜂楽はちゃんと協力できてたんです!
    ちょっと一部消えてるけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:24:34

    >>56

    内ゲバした結果対消滅でもしたんか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:26:42

    >>56

    空白ほんとおもろい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:30:32

    >>56

    内ゲバする悪い子はしまっちゃおうねぇ~

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:31:21

    >>57

    頭おかしい内ゲバに同じくらいおかしい凪のツッコミが加わることで対消滅するのは明らかだからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:32:15

    >>46

    「まだそんな頭お花畑?」

    「凡人はそっちでしょツンツン烏さん」

    「おいやめろバカお前ら」(迫真)


    セリフだけ見たら最後が同じキャラのセリフと思う人いなさそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:57:40

    これ問題児レベル
    不動のTOP. 取りに行ったキング
    堂々の第二位 渡すかした潔
    第三位 行動は狂ってない発言だけ凪
    だから、三バカ内にも序列はあるんだよな

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:13:26

    対消滅で死ぬほど笑ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:19:14

    蜂楽のクレバーさが引き立つシーンだなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:21:42

    当たり前のことをやっているだけでクレバーに映ってしまうバグ
    当たり前のことを当たり前にできるのが一番偉いのはそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:25:19

    つよそう!


    おバカ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:52:13

    >>19

    お嬢はまともだから冤罪!冤罪です!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:53:21

    三馬鹿三馬鹿言いますけどね!凪は行動は馬鹿じゃないんですよ!?発言は大馬鹿ですけども!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:00:36

    「おいやめろバカお前ら!」(せっかく玲王がくれたボール…!)

    ならまだ百歩譲って分かったんだよな
    全部声に出てる!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:09:52

    >>69

    みんなが口に出せ口に出せいうから…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:10:32

    >>36

    玲王起点からの華麗なるカウンター

    これ多分誰よりも期待してたの凪なんだよな…なので当然内ゲバのバカにキレる


    玲王のカウンターを惜しむ凪の姿がお労しい反面

    なんか常識人のツッコミ担当ですみたいな雰囲気の凪が一番変なこと言ってるの本当に面白い

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:29:49

    >>60

      馬狼 ⇔ 潔

       ↓    ↓   ← 凪 ⇒ 玲王方面

      サッカーボール


    これは対消滅しますわ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:52:29

    この画面のスレなんども建てられてるけど毎回結論がバカ!!で収まるのバカおもろい
    何度も笑える

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:05

    ヌラぁ!! ほんと面白い

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:55:51

    >>21

    渡すかとか言ってる時点でバカです

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:16

    エピ凪が進むごとにやっともらえたパスだからな…という思いは強くなるがそれはそれとして全員バカ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:40

    チームホワイトのときの馬狼には呆れてた感じが強くて冷静にだめだあいつって言ってたのに…
    スレ画の迫真っぷりとの差よ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:23

    これあれか
    潔だからバグって取りに来た馬狼
    玲王経由だからバグって口走った凪
    ってことか
    潔さんは………潔さんはボールだから味方にも渡すかしたの……?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:21:52

    この2コマのスピード感すごい
    まぁ速攻には失敗したんですけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:32:52

    このシーン本当噛めば噛むほど味がするガム

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:41:34

    自立した玲王から塩対応されてボールを確定でもらえなくなったことにより
    玲王のパス飢餓状態になった凪誠士郎さん

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:09:24

    クレバーっていうのは烏がまだ話してるのに敵の隙をついて快速電車走らせるみたいなことだと思うんだ
    蜂楽はやるべきことをちゃんとやったただただ偉い子なだけなんだ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:15:05

    >>82

    蜂楽ちゃんがクレバーじゃないとするなら3人がやるべきこともやれてない大大大馬鹿みたいになるじゃないですか!馬鹿レベルが上がっちゃう!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:19:42

    >>78

    うーん愛すべき三バカ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:35:15

    凪は別に馬鹿じゃないんですよただ玲王からのパスとクリアボールを必ず拾いに行ってるだけで…!

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:45:26

    サッカー関わるとバグる人
    潔が関わるとバグる人
    玲王が関わるとバグる人

    ヨシ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:59:36

    >>86

    潔が一番重症じゃねーか!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:31:47

    >>87

    ち、違います!

    ただサッカーを愛しているだけなんです…!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:52:50

    潔さんはサッカーやる限りダメ 凪もサッカーやる限り玲王が関わるからダメ
    もしかしてキングが一番真っ当ヌラか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:01:56

    これはわりと気になってるんだけど
    見ていた視聴者はヌラぁ!の場面をどう受け取ったんだろう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:08:33

    (速攻カウンター快速)三馬鹿すっとばし(凛→玲王→   →蜂楽経由…)ゴール前行き…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:30:24

    >>91

    快速だからとばされた場所があるんやろなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:52:24

    >>85

    FWで最前線じゃなかったっけ…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:55:21

    >>91

    各停なら順調に運んでくれるだろうと予想するのは甘え

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:59:33

    >>90

    最初はヌラァ!に爆笑してさすがキングって言われてたのにエピ凪でてから凪の方がおかしくね…?って流れになった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:00:00

    >>89

    語尾がヌラで草

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:07:09

    潔でバグる馬狼でずっと笑ってる
    ホンマやん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 12:11:37

    快速発言といいこの試合でも面白いこと言ってる凪が急に語彙力なくなっててダメだった

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:00:07

    凪はちゃんと仕事してから馬鹿なこと言ってるだけだから!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:33:34

    蜂楽にボール取られてえっ…!?ってなってる潔本当笑える
    蜂楽と玲王にスンッとして顔で見られる潔と凪が見てえよ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:47:58

    >>89

    キングもサッカーやる限り潔が関わってくるのでだめヌラ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:15:15

    いけ“青い監獄”!!
    ……さっさといけって言ってるだろ!!!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:10:24

    元はといえば味方ボール奪いに来た馬狼が悪いのに凪にも蜂楽にもひとまとめに怒られる潔草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:24:16

    潔にできる対処はなんだったかっていうとないといえばなさそうだけど、蜂楽が回収に来たあたり、馬狼に渡すかしたせいでめちゃくちゃスピード落ちてたんだろうな
    取りに行くなよ馬狼&頑張らずに一旦渡せよ潔

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:38:39

    >>103

    可哀想可愛くて草

    これぞ潔って感じ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:43:03

    不思議だな
    確かに潔は巻き込まれてるんだけど個人的に可哀想って感じがしない…やっぱ三バカじゃねぇかなって…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:45:33

    一年以上前にも総ツッコミを食らう御三方

    おいやめろバカお前ら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 108二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:56:39

    渡すかクソキングしてこそ潔だからね
    まあでも馬狼さんは反省しようヌラ

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:08:54

    もしかしてエピ凪でここやったら更にトンチキになるんじゃないか?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:13:36

    エピ凪で凪の迫真さが増すかもしれん

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:14:53

    折角レオがくれたボールなのに_______|_____

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:19:08

    エピ凪でこの辺りの凪のモノローグ開示されたら
    多分だけどめちゃくちゃ罵ってんだろうな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:20:25

    >>95

    いや、作中の視聴者の反応はどんなんだったんだろうなって

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:22:52

    >>111

    また枠を突き抜けるのか

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:36:16

    U20W杯編初戦とかでこのシーンのオマージュ始まったら耐えられない

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:43:29

    >>115

    3バカですむかな?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:52:38

    >>83

    結果点とるチャンス逃してるんだからこの場面においてはMAXおバカだよ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:53:13

    見直したらここ凪は潔にパスする時、いくぞ千載一遇って言ってるわ
    千載一遇の攻撃チャンス!だからスルーしてたけど、エピ凪で俺達(玲王と俺)の連携を示す千載一遇のチャンス!とかになってたらどうしよう
    笑ってしまう

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:57:58

    所々ヌラに乗り移られてる人がいて草

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:01:58

    上手く言えないけど頭がとかじゃなくてメンタル的な意味で徹底的にサッカーバカ・潔バカ・レオバカで面白いんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:24:05

    このシーンがエピ凪で描かれるかわからないけど
    凪視点でのこのシーンは見てみたいなw

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:57

    ヌラに乗り移られる草

    ヌラってなんだ?(冷静)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:19:24

    >>115

    日本10-0相手国

    潔「ラストゴールは俺が!」

    馬狼「俺のだ!ヌラぁ!!」

    凪「やめろお前ら!せっかく玲王がくれた…これ前もやったな」

    士道「俺ちゃん参戦♪」

    凛「潔!俺を見ろ!!」

    蜂楽「楽しそうじゃん今回は俺も混ぜて♪」

    千切「何やってんだよお前ら」(ボールを掠め取りながら)

    こんな感じになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:20:58

    別行動になってからモノローグでねぇレオ…しまくってるしこの先トライアウトで声掛けてもパス出してもらえないし
    映画見るにU20戦のゴールも見ててねレオ…してるしエピ凪のおいやめろバカお前ら面白い予感しかしないヌラね

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:05:16

    >>118

    あるかもしれないて思ってる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:08:13

    >>123

    カオスが極まる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:46:43

    >>126

    極まり過ぎだよ!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:35:54

    ヌラぁ!!(保守!!)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:24:25

    >>102

    お気持ちお察しします

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:16:47

    >>123

    こんなに必死にならんでもこの点差なら圧勝だろ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:33:59

    >>130

    ブルーロックス「「俺が一番点獲って勝ちたい!!」」

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:22:03

    攻め込まれてピンチの場面なのもあって守備陣は協力してプレーしてるように見えるから攻撃陣のこのアレさが際立つ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:41:42

    >>102

    だってレオのくれたボール…!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:50:23

    まだ可愛いタイプの内ゲバ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:51:55

    >>133

    そんなん後でいくらでもくれてやるから!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:08:53

    >>132

    守備陣がお互いに称え合ってるここ好き

    攻撃陣は見習え

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:16:53

    >>135

    言 っ た ね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:17:31

    >>136

    うーんこれは見事な連携プレイ

    攻撃陣?ちょっと知らないッスね…

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:33:51

    >>136

    馬狼がゴールしたとき烏と潔と凪が飛び付いてただろ!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:43:31

    オシャチホコとかオシャレオンとかいいよね
    声掛けがこう…攻撃陣となんか違うんだよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:49:22

    >>139

    馬狼さん暑苦しい!って吹っ飛ばしてなかったでしたっけ…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:14:27

    >>133

    >>135

    >>137

    なぜ御影は安易に約束を結んでしまうのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:20:26

    >>140

    それってオシャ語録がオシャなだけでは…?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:21:42

    >>143

    まぁオシャはブルロでは珍しいくらい出来たオシャなので

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:24:19

    オシャ語録は発言者もその対象もオシャなんだ
    つまり守備陣はオシャ精神溢れるオシャたちってワケ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:26:14

    全てがオシャになる…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:06:12

    ただでさえこの試合に向けてコンバートした奴ばかりだから守備は仲良くやらないと普通にキツイからな。
    逆に攻撃陣はいつも通りと言えばいつも通りなのでヌラぁする。

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:12:04

    >>147

    試合後に玲王が二子の頭撫でてたし守備陣である程度連携深めてたんだろうな

    髪触られるの嫌がりそうだからあそこびっくりした

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:45:10

    U20前の合宿とかでDF陣は結構和気藹々と楽しくやってたんだろうな
    FWは…いつも通りですかね…!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:30

    DF陣が和気藹々とオシャっていた頃FW陣はいつも通りヌラっていた

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:41

    ヌラってるってヌメッてるみたいだなとか思っちゃった
    ゴメン

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:47:40

    守備陣の話エピ凪で是非みたいヌラぁ!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:51:49

    (ある意味)みんな真面目にやってるんだなー!偉いなー!(白目)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:53:14

    ここのヌラァ!のところ、エピ凪だとやっぱ凪視点なのかな
    玲王視点も挟んで欲しいな
    玲王視点ってか、守備視点を

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:01:21

    柊や烏乙夜見るに本編で掘り下げるにはちょっと時期が過ぎたキャラや関係性をエピ凪に任せてる感じはするのでもしかしたらDF合宿やってくれるかも……というのは一読者の願望だけども
    やってくれたら嬉しいね

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:20:52

    U20戦前の練習はめちゃくちゃやってほしい 
    凪視点で攻撃側を
    玲王視点で守備側を
    そこで皆の連携確認とかU20戦への意気込みとかをじっくり示された上で、三バカを見たい

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:35:52

    >>154

    誰かが何やってんだ!って真っ当な突っ込み入れるだけで面白いの卑怯だろ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:45:16

    ここすき
    蜂楽はクレバーじゃなくてただ普通でえらいだけって言われてるの何度見ても笑う

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:53:36

    >>19

    右から


    決勝ゴール決めたバカ

    同点ゴール決めたバカ

    初のゴール決めたバカ


    の3名でお送りしましたチームホワイトです

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:07:36

    >>158

    ここエピ凪だとじっとレオ見てる凪がお出しされそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:07:56

    >>159

    無駄に強い分たち悪いな……

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:23:13

    でも今回ばかりは凪は何も悪くないから…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:31:30

    >>162

    まあ悪くはないよな、発言がちょっとおかしいだけで…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:35:50

    スレ画何度見ても皆あほあほで面白い
    早くアニメで見たいわ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:24:26

    ツッコんでまともなこと言ってるのが蜂楽ってだけでさらに面白くなるのズルいよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:50:55

    本来蜂楽は自由人側なのにな…

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:02:49

    もしかしてこのスレで人気投票したらヌラァが1位になったりする?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:46:45

    U20戦前の合宿では
    守備陣が平和にオシャってて攻撃陣は元気にヌラッていたのかな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:20:57

    >>168

    攻撃陣も連携練習してたはずなんですよ

    馬狼は不参加だった可能性あるけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:34:11

    >>160

    実際玲王が一人で意気込んでる時も見てるんだよな

    後から気付いた

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:16:58

    凛ちゃん決死の顔面ブロック
    烏の抗議で選手の意識がそっちに向く
    その隙をついた玲王から凪へのパス

    全てを台無しにするヌラぁ!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:14

    ゴール決めた上で問題行動がない凛ちゃんは偉い

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:56

    凛ちゃんはそもそも兄弟喧嘩というご家庭の事情を試合に持ち込んできたので…え?兄の方も毎回律儀に1on1応えてた?ほなええか…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:22:48

    >>172

    >問題行動がない凛ちゃん

    そうかな…そうかも…

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:47:18

    >>172

    ちょっと舌ペロっとしちゃっただけだもんね

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:31:54

    糸師兄弟の様子もおかしかったことが判明しちゃった…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:33:43

    やっぱ攻撃陣てやばいのしかおらんのやな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:35:08

    >>175

    ペロッのレベルかなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:37:08

    凛⇔冴(毎回律儀に1on1に応える)
    凪⇒玲王(毎回律儀にパスとクリアボールを拾いに行く)

    やはり神奈川…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています