青山優雅くん…僕の与えた個性で僕を攻撃するとか正気かい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:56:12

    確かにヘソからレーザーが出る個性にお腹を下す個性を掛け合わせたものをあげたのは悪かったと思ってるけどさぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:56:55

    お腹を下す個性のクソさよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 13:58:38

    コイツひょっとして最低なのでは???

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:00:30

    個性:下痢腹を奪われた人は永遠の忠誠を誓ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:04:57

    それは本当にそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:11:25

    常に下痢なら牡蠣食い放題じゃん!!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:12:29

    >>4

    この梅干しがまともなら本当救世主になれてただろうに

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:17:38

    青山くん、もう一発ぶちかましていいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:31:25

    >>4

    やっぱ個性はクソやな

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:33:00

    >>9

    クソの個性なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:33:28

    きちゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:35:01

    なお今回クソ以外のものも出た模様

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:35:41

    >>12

    レーザーかな?(すっとぼけ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:20

    体が合わないから下痢してるんじゃなくて個性で下痢……
    ただの嫌がらせである

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:02:31

    ところでママンが息子に持たせると言った16年ものはデクの事でわかるんだけど、AFOが最初に飲みたいと言った40年ものってOFA40年保有してたオールマイトの事で良いのかな?
    もう興味ないって言ってたくせに(ガッツに興味ないグリフィス並に信じてなかったけど)

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:11:10

    >>15

    標的にしないとは言ってない

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:17:16

    >>16

    今じゃ影響力だけはある内蔵ボロボロ無個性おじさんだからね

    狙わない理由がない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:21:16

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:29:18

    取られる前にベルト外してレーザー暴走させれば青山君ごと爆弾に出来そう
    かすり傷位なら作れるかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています