【閲覧注意】凪玲について語るスレPart81

  • 1◆FUS69H1xtDQ524/08/09(金) 18:43:41

    凪と玲王についてライトに萌えを語るカプスレ


    甘いロマンス要素中心の今後の展開イチャラブ妄想考察・感想文OK

    えちちな妄想もOK・過激かな?と思ったら外部サイトを利用してリンク貼ってね

    過去の凪玲スレで出た考察の持ち込みOK

    他作品絡めたネタは程々に

    ※他作品名&他キャラ名・実在の人物名等は略称推奨(フルネームは〇等の伏字を入れてね)


    ★ロマンス考察とは

    凪と玲王に恋愛感情があるという自身の萌え前提のもと生み出される考察のことです


    ★凪玲過去スレについて

    スレ主相互同意の上新旧スレ間の持ち込み可(旧スレは「始まるフットボール生活」で検索🔎)


    ❌❌❌凪玲スレ内での考察や萌え語りは外部(感想スレや他考察スレ、YouTube等)に持ち出し禁止❌❌❌


    次スレは>>190付近になったら立てられる人がトリップをつけて宣言してから立ててください


    楽しく語ろう

  • 2◆FUS69H1xtDQ524/08/09(金) 18:44:05

    【他NG項目】
    ・当て馬表現等を含むキャラsage総攻め総受け愛されリバ他カプ考察(他キャラの名前は出さないように)

    ・ガッツリ考察(100%)は考察スレへ(該当スレがない場合は別スレを立てて語ろう!)
    ・キャラに対する愛(萌え)が見えないツッコミ

    ・関係者(原作者、監督等)sage&お気持ち
    ・X(旧:ツイッター)の引用は公式垢のみ

    ・海外翻訳版の画像を貼るのはNG(スレ主側で公式の確認が取れない為)

    
荒らしは報告&スルー
酷い場合は管理者へメールフォームから通報します

  • 3◆FUS69H1xtDQ524/08/09(金) 18:45:10
  • 4◆FUS69H1xtDQ524/08/09(金) 18:45:50
  • 5◆FUS69H1xtDQ524/08/09(金) 18:46:12
    x.gd

    通報テンプレお借りしてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:48:22

    立て乙

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:49:53

    スレ立て乙です!

    保守がわりに

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:49:57

    立て乙

    保守がてら

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:53:10

    サーカスも楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:58:41

    スレ立て乙です〜
    熱い契りと大人びた関係性はしばらく噛み締めていたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 18:58:51

    立て乙


    番あるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:16:17

    これ
    凪髪結んでるっぽい?
    何?髪型玲王とお揃いにしようとした?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:30:13

    >>12

    本当だ!ピンしか見えてなかった

    2人とも髪の毛ピョコってしてるの可愛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 19:57:42

    熱い契りってさぁ…(頭を抱える絵文字)

    ◼️契(ちぎ)りを交(か)わ・す
    互いに約束する。特に、男女が夫婦になることを約束する。
    ◼️ちぎり【契・期】
    1 互いに固く将来を約束すること。いいかわすこと。盟約。
    2 前世から定まっていて、どうすることもできない宿命。前世からの約束。
    3 運命的なつながり。因縁。宿縁。
    4 夫婦関係の固い約束をかわすこと。また、男女が会って情をかわすこと。恋の逢瀬。

    これってさあ…(頭を抱える絵文字)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:23:54

    >>14

    これ見て今ちょっと人に見せられない顔になってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:31:42

    >>14

    前世からの宿命か

    最後まで一緒にいてねの対象期間って転生後も含まれてそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:31:47

    >>12

    凪「ねぇ玲王、俺頑張ったんだよ髪型お揃い。褒めて〜」

    玲王「よく頑張りました!偉いぞぉ〜凪〜」


    容易に想像できたありがとうございます

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:51:28

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:57:11

    >>14

    契りって言葉で一番最初に浮かぶのは「契りを交わす」でぶっちゃけセッの事なんですよね

    いつ熱い契りを交わしたんです?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 06:59:23

    >>16

    前前前世な凪玲良き

    ノ村神からのお墨付きなだけある

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:38:48

    この先の凪玲王覚醒で熱い契りpart2が来る可能性はありますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:00:25

    凪の心の声を代弁してるかのようなシナモロールを見つけてしまった....

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 14:01:33

    今更だけどこのイラスト毛糸を持ってる凪と編み棒を持ってる玲王なのニコイチ感あっていいよね
    (アクスタ予約した)
    しかも玲王が持ってるのは赤い糸なのも良い

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:33:35

    放送室明日ですぜ

    x.gd
  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:34:56

    >>24

    上手く表示されなかった…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:36:22

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:29:06

    >>12

    やっぱり凪髪結んでるよね?

    玲王とおそろいでかわいいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:26

    >>25

    放送局は延期らしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:39:47

    >>26

    連日盛りだくさんですな

    玲王誕もう明後日なの早いなー

    当日は二人で一日中熱く契ったりしてて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:32:16

    >>12

    凪の髪結んでるアレンジってこれが初めてでは?

    長さ的に難しいのに玲王とお揃いにしたいという強い意思を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:42:32

    夏の白宝凪玲が見たい
    ニケツチャリで暑い暑い騒ぎながら汗だくになって笑う玲王が見たい
    汗だらだらだし吹いてくるの温風だけどあの穏やかな顔で風きもちーてなってる凪が見たい
    白宝凪玲の夏を浴びたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:22:54

    明日は玲王のお誕生日だから凪はどんなお祝いしようとしてるだろうか
    普段はめんどくさがるのに玲王の誕生日ならとかなり気合い入れそうな凪くんが浮かぶ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:51:04

    玲王誕祝うために凪がサプライズ企画した結果ちょっとしたすれ違いが起きるけど当日無事誤解がとけてイチャイチャする
    そういうシンプルだがそれ故味わい深いタイプの凪玲も良いなって

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:36:19
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:38
  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:39:49

    >>34

    ありがとうございますありがとうございますありがとうございます

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:54

    >>35

    感謝の五体投地してるわ今

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:24

    >>34

    ごめんなさい…背◯座位に見えた…ごめんなさい…ありがとうございますありがとう…!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:46:09

    >>35

    プロポーズに音声つくん、!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:49:33

    青春キラキラ自転車二人乗り絵なのに、なんか太ももとかエロくね…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:42

    ふとももと膝が…!!あたっ…!!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:53:52

    本当何度も言われてると思うけどまだ付き合い短いのに凪みたいな性格の人間が
    「レオの好きそうなお店」を把握してるのがね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:03:45

    まさか本編で削られた二人乗りをここに持ってこようとは

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:06:31

    >>34

    新たなチャリ2ケツ!

    ありがとうございます

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:08:19

    今日の配信これが出されるはずだったんだろうな〜
    3つ円盤買ったから全部2ケツで並べたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:08:33

    二人乗りでも凪って玲王の事を自分から触らないんだな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:42

    >>31

    すぐ浴びたやん

    最高だぜ〜!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:24:05

    >>34

    コレ荷物がない…もしかしてただの制服デートだったりする?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:40

    >>48

    本当だ...!本当だ!!(歓喜)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:28:27

    表1と2、エピ凪の主役である凪のキラキラした青春が詰まったイラストで良いね
    サッカー関係無くてもそこにちゃんと玲王がいるの良いな
    片方をサッカー、もう反対を青春画にしてるの「エピ凪」がどんなジャンルの作品なのか理解ってるよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:41:36

    >>41

    凪の凪くんは大丈夫かなといういらん心配をしちゃった

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:44:09

    凪、玲王より明らかにガタイがよくて最高

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:26

    絶対に自転車2人乗りしてる推したいという熱意を感じる
    本当にありがとうございます

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:46:35

    自転車の色紫じゃないんだな〜って思ってたけどボディが緑でサドルが茶色ってチョキイメージ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:48:35

    作品自体はブルロだからジャケ絵も最初は普通にチムVになると思ってたわ
    サッカーしてるのもまさかの白宝時代っていうね
    やはり原点…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:49:38

    やっぱりツーペアの回想に出たシーンと似てるよねぇ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:50:43

    凪の夢がつまってるジャケだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:52:49

    原宿デートも声が付くとやれやれ彼氏感マシマシですごい…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:53:22

    ジャケの凪の目線玲王しか見てねえ…!
    この男!景色なんてひとつも見てねえ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:54:28

    何回見てもあの凪がカーディガンしかもボタン全部留めというガチ勝負服着てて笑う
    同じ私服の渋谷回と意気込みが違う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:56:46

    なんか脳内でイメージしてたほど凪の声がめんどくさがってない…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:16:59

    玲王バースデーまで1時間切ったね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:32:35

    >>34

    夜だから合わせてね

    これ絶対入ってるよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:33:29

    >>63

    合わせて→言わせてです

    強制してごめんなさい!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:42:48

    なんかニコニコ笑顔で玲王が自転車漕いでるの見ると、御曹司が初めて自転車乗った瞬間みたいで可愛い
    玲王は器用なのですぐマスターして自分より体格の良い凪も後ろに乗っけて立ち漕ぎも出来るんよね
    マジでこのイラスト好き…凪玲ありがとう…生きるの楽しい…これから玲王誕だしやることが多い…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:50:26

    イラスト良すぎて高笑いした

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:02:37

    HAPPY BIRTHDAY レオ🎉
    凪と2人で幸せな1日を過ごしてね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:06:17

    玲王誕生日おめでとう!
    「全部あげる」って言いながら自分に黒と紫のリボン巻いて指輪と記名済みの婚姻届差し出す凪はいるかもしれない

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:09:59

    ブレバトの誕生日ログボ
    友達とバカ騒ぎする…
    夜は二人で…って感じだな、うん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:10:56

    玲王誕生日おめでとー!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:37:50

    玲王おめでとう🥂!
    今頃どこかで凪とイチャイチャしてるんだろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:10:32

    誕生日おめでとう玲王!!
    末永く凪とイチャイチャしてくれ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:08:06

    誕生日おめでとう〜


    >>34

    これ見て思ったんだけど自転車二人乗りって実はちょっとえっちなのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:10:21

    2人とも身体が大きいから普通の規格の自転車に二人で乗ろうとするとどうしても触れ合うとこが出ちゃうよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:21:20

    誕生日は凪が玲王にとびきりのサプライズをきっと用意してるはず
    プロポーズに近いくらいの

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:45:07

    自転車のやつ騎乗位に見えた...エッチだ
    裏面玲王単体かなーと思ってたらまさかの凪玲で大勝利ですありがとう公式ありがとう金城先生

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:55:26

    これ去年のグッズだけどさ
    花束を誕生日に贈る凪やっぱりいいよね
    しかも頬染めてるのいいよね

    紫蘭とクラスペディアが使われてて、
    紫蘭の花言葉は「あなたを忘れない」「楽しい語らい」「変わらぬ愛」「苦しむ勇気」
    クラスペディアの花言葉は「心の扉をたたく」、「永遠の幸福」、「エネルギッシュ」、「個性的」
    ポイント高い

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:21:48

    可愛いね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:47:40
  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:28:41

    >>78

    紫のラナンキュラスかな?

    花言葉は紫が『幸福』ラナンキュラス全体では『とても魅力的』

    玲王にぴったりだね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:12:41

    公式のバースディ画像は出ないのかな
    楽しみにしてるんだけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:15:22
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:11:46

    映画がキッカケで凪玲好きになって、凪の誕生日があって真ん中誕生日があって玲王の誕生日まで来てしまった

    リアタイ作品にハマるの久しぶりなので毎日のように燃料あって楽しい
    生まれてきたくれてありがとう玲王

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:10:42

    応援上映行って来た
    レオにお誕生日おめでとうって言えて嬉しい
    凪と世界一になってくれ凪と結婚してくれ凪とずっとイチャイチャしてくれ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:16:58

    自分も応援上映行ってきた
    田舎の小さい劇場だったから声出せるか心配だったんだけど皆で玲王の誕生日祝えたし玲王が泣くシーンで何人も泣きながら声援送ってて泣きながら思わずほっこりしたよ
    あったかい空間でした

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:19:59

    自分のとこは誰も声出さなくて拍手とかだけだった
    でも頑張って最後に「お誕生日おめでとう」は言えたぞ
    久しぶりの上映だから静かに見たいって人が多かったのかな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:14:32

    応援上映楽しそうでいいね
    凪玲のオタクだけ集めた応援上映とかあったら行ってみたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:23:15

    >>87

    応援上映はその時いるお客さんの雰囲気にもよる

    前に言ってた円盤発売後にここの人達と実況スレするのが楽しみだわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:35

    >>34

    ジャケ絵王道で玲王かと思ってたら2ケツチャリなの予想外すぎた

    凪玲は個々でというよりサッカーに限らず一緒に熱く生きるのが重要だというわからせを感じますね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:17:33

    >>34

    何度見ても肩幅の差だとか太ももの差だとかに萌えますね

    ウマいものはどれだけ噛んでもウマい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:25:47

    凪玲は噛みごたえありすぎるし種類も豊富だしずっと噛んでられる
    おいしい…おいしいです…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:28:33

    今生放送でジャ◯クスポーツやってるんだけどこう言うスポーツ番組に出る凪玲溢れるほど見たい
    私生活にクローズアップした特集で四六時中ずっっっと一緒にいるのを「お前らはどうなってんねん!!」って司会に突っ込まれて欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:31:54

    昨日の玲王の誕生日に凪は何を贈ったかな〜?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:13:31

    公式で凪玲王表すの⚔️👑なの何度見てもニコニコしてしまう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:39:03

    原宿のピクチャードラマ早くフルで見たいな
    あの頃の玲王の笑顔が眩しすぎるし可愛すぎる
    凪もそう思うよね?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:45:10

    >>95

    絶対思ってるに決まってる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:39:59

    オタクたちが見ることができないキラキラ玲王を凪は沢山見てきたんだよね
    ふたりだけの思い出チラ見させてくれるのありがてえ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:40:33

    お祭りだ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:46:31

    ラムネとチュロス

    チュロス…いいのか?
    棒状の長いお菓子だぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:13:44

    あ〜棒状のブツはいけませんよいけません
    それダメされてしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:33:08

    凪の玲王のコスプレ似合ってる発言いつ思い出しても最高
    PWCまた凪玲強火カードだしてほしいわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:34:22

    スローバーの現物をもらった
    スポーツ店のレジ前にあったらしい
    そりゃスーパーと薬局探してもないわ〜って思った
    左右と身長差、おまけにチョコバナナ味なのがGOOD

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:52:14

    >>102

    凪玲ペアのスローバー素敵なのにどうしても背景の上半身裸の2人に目がいってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:53:01

    >>102

    凪誠士郎×御影玲王で無限にニチャニチャしてる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:23:42

    浴衣で線香花火してる凪玲が見たい
    花火セットやり尽くしてテンション⇈のまま火を着けたけど咲いた火花の儚さと急に暗さを増したような夜の闇にだんだん言葉少なくなって静かに身を寄せ合って玉が落ちるのを見守ってほしい
    暑さはまだまだ続くのに夏の終わりを感じてしまい何だか寂しくなったけど薄っすら漂う煙と独特の匂いの中「また来年やろう」って約束する凪玲が見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:04

    >>104

    ほんとだ今気付いた

    見慣れすぎてて違和感なかったぜ

    というか本当に薄い本の表紙…ゲフンゲフン

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:37:28

    ツーペアからだっけ?吹き出しにいるミニ凪玲が好きだと叫んでおこう
    「レオが好きそうなお店ー」が改行効果で「レオが好き」に空目しちゃったじゃん!まあ何も間違ってないんだけど
    これのスタンプ欲しいよねー

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:25:20

    台風の日はどちらかの家で過ごして思う存分いちゃいちゃしてるだろうなー
    雨の日くらい一緒にごはん作ったり普段なかなかできなさそうなこと色々してほしい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:58:49

    エピソード原宿のリピートが止まらない
    凪のやれやれ彼氏っぷりとはしゃいでる玲王の可愛さが沁みわたる
    早くフルで見たいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:21:26

    今更だけど原宿で玲王が凪の事「直感」って言ってるの翻訳すれば「一目惚れ」って事だよね?

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:49:22

    わかる!
    声付くと特典の凪、めんどくさいよりはやれやれ彼氏そのものでめっちゃよかったわ
    はやくフルくださいはやく10月30日こいはやくエピ凪で再会ください

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:55

    改めてエピソード原宿だけで凪は何回玲王に惚れ直してるんだよw
    キラキラおめめで「レオ…」は控えめに言って笑う、お前この前まで前日譚凪だったくせに急に情緒育って恋に落ちてんじゃねえ!w

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:44:48

    りんご飴の誓い声付きで早く見たいよー

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:46:39

    >>110

    天才かよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:22:40

    凪玲一目惚れ同士の可能性が生まれた
    もう運命じゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:17:12

    玲王可愛いし凪舌ペロしてるしすごいいい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:18:50

    >>116

    ノーマルの方のBOX特典は番のアニメイト様

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:24:52

    クール系イケメン凪と元気可愛い玲王
    ありがたやありがたや🙏

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:10

    玲王の笑顔に癒された

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:37:57

    >>117

    番特典欲しすぎる!!

    それにしてもこの玲王の足が内股で女の子みたいで可愛い!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:11:33

    >>116

    玲王…なんやその腰から尻にかけてのラインは!

    女の子やんけ!!(歓喜)

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:25:27

    玲王めっちゃ可愛いし凪めっちゃかっこいい
    カップル!! って感じで上手く言えないけどなんかすごい

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:15

    >>121

    ボールが玲王のお尻ガードしてますやん

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:15:25

    左右対称ポーズなのに雄雌感がすごい…すごくない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:35:32

    凪は下半身前方(ナニとは言わない)玲王はお尻がボールによって隠されてるのなにかの暗示か?と疑う位には公式に踊らされている
    今回のは特大アクスタもあるみたいだしどれ買おうかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:02:29

    >>117

    もう当たり前のようにセットで出される凪玲(n回目)ありがてぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:12:20

    >>125

    特大の方が台座が大人っぽいんだよね〜と思いながらコラ作った

    凪の手が玲王のお尻に当たらないか期待したけど玲王の腰の位置が高すぎて当たらなかった

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:21:29

    >>127

    すまん

    玲王の足長い=胴が短いならすぐ奥まで届いちゃいそうだなって考えちゃった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:24:40

    >>127

    これ凪が玲王のお尻ボールで隠してるようにも見えるな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:29:50

    >>129

    なるほど、さすがはSP凪

    トラップしながら相方の尻も隠すとは器用大富豪の彼氏はやはり器用

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:34:04

    >>128

    玲王脚長いはずっと思ってたけどその考えはなかった…天才か?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:00:49

    スーツといえばベースヤードも欲しいよな
    事後通販いつからだろ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:02:34

    >>128

    天才?

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:20
  • 135二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:24:47

    >>134

    その凪やめwww

    いい素材だな全く

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:28

    気付きを得た凪は草

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:02

    >>134

    これは奥に当たった時の顔なのか?

    でも凪は玲王以外とえちちしないから長さの違いわかんないよね♡

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:57

    凪のチソチソが長くて玲王の胴が短いんだから奥まで届いちゃうのは必然なんですよね〜
    えちえちカップルだわほんと
    初夜が終わった後に
    「(セッてこんなに気持ちイイの…?)」
    「(俺ら相性良すぎなんでは…?)」
    ってお互い顔赤くしながら喜びを噛み締めて欲しい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:35:41

    >>128見てから

    「ここまで入ってる」って自分のお腹うっとり撫でる玲王と

    「ここまで入ってる」って玲王のお腹手のひらで押す凪が頭から離れなくなりました

    現場からは以上です

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:18:04

    夜間にふさわしい素晴らしいレスの数々ですね

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:57:19

    凪玲は大変えちちなので仕方がない 本当に仕方がない

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:39:59

    朝から最高の気分だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:09:51

    そういえば小説って何か情報あったりした?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:17:33

    小説もだけどライバルリー玲王の心情何回見てもつらい…!
    考察とかできないけど、ここ対比してるなとは思う
    ユッキーとスーパープレイ決めた凪に対して玲王は
    俺の知ってる凪じゃない

    カメレオン覚醒した玲王に対して
    凪は驚いた様子で……凪すらも知らない玲王がそこにいた

    あと、別に本誌より何か決定的な情報増えたではないけど
    玲王が凪楽しそうって思ってるけどやっぱり凪は玲王と久ぶりにサッカーできて楽しいでは?とあらためて思った
    エピ凪カメレオン来るの本当に楽しみ

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:33:51

    >>144

    凪「すらも」って言い方良いね

    凪は玲王のこと誰より知ってるつもりでいたんだってわかって

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:08:21

    小説まだ読めないんだけど楽しみになってきた…!

    >>144

    >>145

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:47:29

    >>146

    おすすめだよ

    玲王の心情が丁寧に描写されてる

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:58:49

    トライアウト凪視点早く見たい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:14:24

    「凪すらも」って本当に良い言い回し
    咀嚼が止まらねえ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:48:23

    即答じゃなかった凪くん
    何考えてたんだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:59:50

    凪の黒背景と…は絶対に何かある部分だと思うので期待ですねぇ…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:01:19

    映画アマプラ配信来るよー!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:05:50

    >>152

    まじですか

    毎日見る!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:08:13

    スレ民で実況したいねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:12:50

    >>154

    配信やったー!!!

    当日は身を清めて正座待機するよ!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:15:14

    >>154

    エピ凪映画に飢えに飢えてたんだ

    更新直後に見たいから休みとったろうかな…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:15:52

    9月1日0時からスレ民集まって実況する?
    実況スレ立てる話、前あったよね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:33:35

    実況したいね!
    そして自分が0時過ぎから広域規制かかる民なのを思い出した

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:18

    参加したいけどインテあるから寝なきゃ民だった…後で眺めてニタニタするぜ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:35:48

    >>158

    そういや自分もだ……

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:23:42

    可能なスレ民だけでも集まって実況したいね

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:18

    アマプラ出の凪玲民もその内増えるかな
    楽しみ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:21:45

    エピ凪配信きたのでもっと広がれ凪玲の輪

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:04

    配信楽しみ過ぎて今から落ち着かない
    実況スレ立てるなら実況カテがいいのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:23:19

    >>164

    たっぷり1000書き込めるから悲鳴だけとかもレスしやすいし実況カテにして誘導のためにURLこのスレに貼るのがいいかも!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:04:57

    実況参加したことないから楽しみ!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:59

    ひゅ〜!ってヤジ入れたいから実況カテの方だと助かる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:33:45

    実況スレなんてあるんだね面白そう
    9月1日が楽しみで仕方ない

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:40:29

    >>165

    誘導URLくれたら助かる!来やすいもんね!

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:00

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:35:47

    急に凪が出てきてびっくりしたんだけど

    英公式くん急にどういうことなの

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:36:31

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:16:06

    >>150

    エピ凪のトライアウトも楽しみだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:12:56

    凪の手袋いいよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:27:51

    >>174

    あでぃしょ4で手袋が玲王からってのが加えられたからニコニコしちゃう


    結婚式で新郎の手袋

    グローブ=【花嫁を守る剣】の象徴で


    女性から手袋を贈るのは好意の印

    とか私をつかまえてって意味があるとかなんとか

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:10:29

    まさか手袋がここまで凪玲意味深なものになるとはこのリハクの目をもってしても
    ありがとうエピ凪
    ありがとう劇場版

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:30:43

    >>174

    手袋凪泣ける…

    あんな素敵な意味があったなんて

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:33:50

    あでぃしょなるたいむのネームがBlu-rayに付いてくるけど4週目のは漫画の方にもない話だから凄く楽しみ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:36:25

    本当に何回でも言う、本誌でU20からグローブつける凪、ちょこちょこグローブアップの描写あったり、グローブを口元持ってくシーンあったりしてたけど
    まさかこんな意味あるとは!玲王からのグローブなんだとは!凪玲なんだとは!
    ありがとう世界

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:50:03

    他のスレでも言われてたけどこの場面で凪だけグローブ手元にあるの意味深だよね…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:31:07

    >>180

    タオルとボトルはあちこちに置かれてるけど手袋描かれてるの凪の所にある分だけなんだね

    元々設定作ってたのかこのシーンからインスピレーションを得たのか気になる

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:25:54

    手袋まわりはエピ凪でどういう描写くるのか楽しみでしかたない
    2期でもちょっとそれ絡みで追加要素あったりしたらいいなーって思ったり(強欲)

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:33:50

    >>180

    本当だ...!全然気付かなかったわ

    何か意味があるのか分からないけどエピ凪でこの辺りのシーンが見れるの更に楽しみになった

  • 184◆FUS69H1xtDQ524/08/20(火) 17:19:10

    190あたりで次スレ立てるよー

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:53:37

    >>184

    ありがとう!


    >>180

    凪の周りタオルも多いな?

    1枚は玲王が渡してくれたやつとか?

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:15

    >>180

    こんな初期から手袋の伏線があったなんて!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:25:04

    手袋偶然で誕生したエピだったらそれはそれでヤバすぎるな…!

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:25:24

    2期で手袋の演出どうなるんだろ〜

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:26:39

    U-20のなぎれお
    ・凪をコピーする玲王「誰よりも俺が知ってる」
    ・凪ゴール「始めまして日本」
    ・オシャレオン
    ・玲王の“お兄さん方”呼び
    ・玲王→凪経由ゴール前行き
    ・せっかく玲王がくれたボール
    ・馬狼パイセンとごっつんこ凪
    ・凪を起こしてあげる玲王
    本編だけでもこんなに見所がたくさん!

  • 190◆FUS69H1xtDQ524/08/20(火) 18:45:32
  • 191二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:53:51

    >>190

    立て乙

    いつもありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:12:21

    スレ立て乙です
    配信も円盤も楽しみだね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:40:11

    これから本編でも手袋ネタが出てくる可能性はあるだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:57:45

    >>189

    あと地味に玲王からのボール全部拾ってる凪も!

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:00:27

    >>189

    玲王がくれたボールのところ声がつくのが楽しみで仕方ない

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:16:44

    あでぃしょも凪玲の出番あるといいね
    展のロッカーから、わざと服ちょっと玲王のカゴまで入れる凪とか、洗濯物持ってく玲王と黙々とついて行く凪とか、ギスギス期ならではのあでぃしょ見たい!!!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:23:47

    「世話焼き女房玲王」ってタイトルのあでぃしょが来るって信じてるから!

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:36

    凪玲ポイントいっぱいな2期待ち遠しい

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:31:56

    凪玲幸あれ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:32:21

    200なら最終回凪玲幸せな結婚

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています