【超閲覧注意】遊戯王曇らせ妄想スレ

  • 1雑食24/08/09(金) 20:43:49

    遊戯王OCG及びラッシュのカードで公式による曇らせ展開を語ったり、自分が考えた妄想をぶち撒けるスレです。
    妄想内容に特に制限はありません。曇らせの過程でレiプやNTRといったエロ展開を加えるのも、オリジナル設定やご都合的アイテムなどを出しても全然かまいません。

    解釈違いなどあるかと思いますが、強い言葉による否定的なレスは当然NGです。仲良く推しへの歪んだ愛情を語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:51:30

    聖杯の上質な尊厳破壊のフルコースほんと好き
    英雄に憧れた少年が世界の為に頑張って仲間に騙されても敵対していた相手に力を託されて新たな姿に
    目標とした相手に大切な妹を託されて立ち向かった結果があれは酷すぎて最高

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 20:55:19

    えっ今日は悪魔にうなされて飛び起きるアウラムくんの話をして良いんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:01:01

    寄星体に身体のコントロールを奪われてこれからずっと身体と意識を生かされたまま改造されていくイラストの女の子のシチュが思いついたな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:04:23

    介錯シチュエーションはどうだろう?
    例えば、死者蘇生されたエリスを、カスピテルが沈めるとか。
    (ホントはこれをアンデットワールド影響下でやらせたかった。)

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:05:57

    ニーサンとアウラムがガチで片方やってしまったシュチュエーションとか良い地獄が見れると思うんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:06:19

    えっ今日はアレイスターを封印したあと自分のせいでアレイスターが死んだって悪夢に苦しみ続けた上アイワスに乗っ取られたアレイスターの死体に負けて召喚獣にされてしまうヴェールの話をしていいんですか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:08:40

    デスピア辺りの話ししたいけど某白いハンペンの顔が浮かぶのどうにかして欲しい

  • 9雑食24/08/09(金) 21:18:20

    >>5

    私の個人的な予想(半分は願望)ですけどステラが闇堕ちしてマルファと共闘からの悪魔化カスピテルの介錯をするミカエリスとかワンチャン公式でやりそうだなと思ってます。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:31:18

    エクソシスターで姉妹に武器を向ける羽目になってしまう展開は基本
    エリスVSマルファは公式でもありそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:33:57

    ドラゴンメイドたちはご主人様大好きだけど、人間のご主人様とは子供が作れないし、そもそも竜をそういう目で見れないとご主人様に言われてしまうとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:37:10

    ヴェールはいつも寝てるように見えて夢の中であの頃のクロウリー少年の笑顔が朽ち果てていく悪夢を見てるんだよね
    ゾロアの幻にお前たちはどうしてあいつを助けてやれなかったんだ?とか聞かれて苦しんでるんだよ
    そんな過去と決別のために置き手紙残してラメイソンに向かってアイワスを追い詰めるけど
    アレイスターの顔と声で「サンドリヨン!」って言われて一瞬動きが止まったところを杖ブッ刺されてしまうんだよ素敵だよね
    召喚獣アシェンプテルとして魔法都市焼き払おうね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:42

    BGMはどうしようか?
    曇らせ展開だと、主役が泣きながら戦うときに、良い感じの曲を流したい。
    (例:♪明日もし君が壊れても→AIBOOOOOOOOOOOO!!!)

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 00:13:32

    やっぱ星杯組で1番曇らせが映えるのはアウラムくんだと思うんですよ
    絶対涙で顔をグシャグシャにして嗚咽を噛み殺しながらグフっグフっみたいな声で泣いてくれるでしょ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:57:11

    >>8

    デスピアン化した人達は元に戻ったけど、キットを人質にとられ仮面つけられてデスピアン化したフェリジットはシュライグがトドメを刺してしまった為に戻ってこなかった

    とかいい感じに地獄になりそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:03:28

    えっ今日はダイエットのためピュアリィちゃんをご飯抜きにする話をしてもいいんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:52:49

    セレトリーチェが自身の選択で世界が滅ぶのを見て絶望して欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:02:30

    信じてついてきてくれた仲間が突然バケモノになった市民に殺されまくってるときの顔いいよね


    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:31:07

    アウラムだけじゃなくてニーサンも失ったリイヴが見たい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 13:41:29

    妲妃を殺してしまった雪女が後から罪悪感で銃フeラもとい剣フeラするまで精神的に追い込まれていくのがみたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:41:43

    ローガーディアンがローちゃんを守って死ぬのとローガーディアンが操られてローちゃん殺しにくるシチュどっちがシコれるか

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:38:47

    粛声方面の曇らせに関しては出張ギミック(ドラグマシャドール、アザミナ、クシャトリラ)を通して長編世界の惨状を知ってしまったサフィラ様の反応が気になる

    特に烙印世界についてはかなり思う所がありそう
    信仰に殉じた人々が他者を脅かし、更にその末路が異形化や贄だなんて

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:40:26

    >>15

    シュライグとキットちゃんの目の前で聖痕が無いから異形になる代わりにドスケベコスの奴隷階級デスピアンにされるリズ姉いい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:59:20

    ラクリモーサはデモンスミス(元々は悪魔と無関係なカタギの青年)の恋人を喰い殺した悪魔で今の姿はその恋人の姿に似せてる
    今はデモンスミスに捕縛されて武器として利用されてるけど恋人の生前の姿と言動で誘惑して逃げようとしている
    デモンスミスとしては復讐を終えたけど、自分と同じ思いをする人を生まない為に悪魔狩りを続けてる

    公式が新情報を公開したら吹き飛びそうな妄想だけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:07:14

    敗北ルートでトロイメアを蹴散らした異様な戦闘能力に目をつけられて遺伝子情報を抽出するために妹の肉体と強制セッッさせられるニーサン
    リースはこういう時だけイヴを乗っ取る前みたいな雰囲気で薬剤とかで無理矢理勃たされたニーサンをケダモノとか罵ったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:31:50

    >>25

    誰かこれ書いて(懇願)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:55:26

    えっ今日はカルテシアから戻れなかったエクレシアの話をしてもいいのか!?

    エクレシア、ごはんだぞ(閲覧注意)|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:57:54

    >>25

    アウラムくん放置が気になりすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:01:50

    >>28

    あのタイミングだとジャックナイツにはなったものの双剣の片方奪われてイヴリースになすすべなく敗北してたからねアウラムくん…

    ニーサン搾った後にリースの嗜虐心から最後に彼女とえっちさせてあげるって逆レされそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:01:51

    イヴリースならアヴラム相手もドチャクソにエッだよな
    精神を陵辱するための逆レされてイヴとアウラムにお互いに対する恋愛感情とかあったらマジで闇が深くなる

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:05:52

    よかったわねー♡最後に好きあってた女の子で童貞卒業できて
    じゃあもう用済みだから

    さよならアウラムくん(ここだけイヴのような表情と声色)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:08:24

    >>1はアウラムくんに目が行くけどニーサンの表情もめちめちゃクる

    あの妹第一主義のニーサンが足止め役に回るあたりアウラムくんなら必ずイヴを助けてくれるって信じてたんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:09:45

    >>31

    素晴らしい…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:10:28

    アウラムとニーサンのクソデカ感情もメチャクチャ良きなんだ
    自分の手でアウラムを殺してしまったニーサンを見たい
    自分でやったはずなのに絶望で膝から崩れ落ちて欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:13:20

    >>34

    そして急にガラテアが表情が無いはずなのにケタケタ笑い出したと思ったら装甲が剥がれていって…


    「お久しぶり♡」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:14:00

    >>30

    沈められてるだけでしっかりイヴの意識もあって感覚も全部共有してたら最高だね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:17

    イヴリースの精神世界内でリースの精神体(生前の科学者姿)に調教されるイヴの可能性

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:15:51

    みんな残されるやつの気持ち考えずに自己犠牲するからな
    イヴもイムドゥークもアウラム庇って死ぬしニーサンもたぶんクリマクスの後死んでるよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:18:31

    本編なのにこのスレと遜色ないレベルで曇らされてる子がいるんですが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:21:00
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:30

    >>39

    でもさぁ…見たくない?

    龍淵の怨念がもっと強くてゴルゴンダの復讐戦で負けて死骸に残った大公として血縁を残すみたいな妄念から成長した大人の女のカラダを深淵の相剣龍に犯し尽くされておぞましい白濁液が透き通った身体の水を濁らせていって発狂するエジルちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:23:37

    ここまでフゥリちゃん0マジ!!!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:22

    100通りの発狂してるエジルが見たいです
    血涙流して幼かった頃の面影が感じられないぐらい怒りと悲しみと憎悪でぐちゃぐちゃになってる様を見たい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:31:32

    コスモクロア様が力を託せずに逝ってしまいそのままアルベルか凶劇に攫われて瀕死だったのを治療された莫耶ともども龍淵ゾンビかデスピアンやビーステッドの慰み者にされるロリエジルちゃん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:34:46

    自分は巻き添えで全てを喪ったのにアルエクが幸せそうにしてるのを見て恨みを滲ませていくエジルちゃん良いよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:36:53

    >>45

    そして水底のゾアの力を取り込んだりとか相剣龍を喰らったりで妖艶な邪水帝になってアルバス君を私のとさらう堕ちエジルの可能性

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:39:44

    イヴを失いニンギルスが失踪した後も
    ずっと一緒にいたイムがイヴと同じように自らを犠牲にして亡くなった場面
    アウラムの悔しさと悲しみが籠った表情がいい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:41:53

    アルバスとエクレシアの粘膜が接触した瞬間に真炎竜アルビオンになってしまう世界
    私室や草むらや白銀の迷宮城などで真炎竜アルビオンに融合しては邪悪な気配を感じたなどと言って周囲をごまかすエクレシアだったが
    結果的に毎回寸前でお預けをくらうことになるアルバスが次第に曇ってゆき・・・

    みたいな妄想したけど落ちが思いつかんかった

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:06

    レ様に洗脳仮面で操られて真珠の涙の代わりに身体を使った奉仕を強要されてやがて孕まされるキトカロスとシェイレーン
    そして操られたままハゥフニスやメイルゥをレ様の鞭打ち嗜虐に献上する2人…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:42:17

    龍淵のオブジェと常時一緒にいるおかげで漏れ出る邪気にあてられて闇堕ちするエジルちゃん
    最後はアルエクのラブラブパワーに敗北して龍淵と同じ末路を辿ってほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:43:49

    散々置いてかれる者の辛さを味わってたくせに最後は自分が神になって全部解決!するアウラムはホンマさあ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:45:23

    フゥリは最終的に悪堕ちして親含めた血族皆殺しにする話考えてた

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:53:28

    「フゥリちゃんならきっとなりたい自分になれるよ!」っていつも応援してくれてたニニハレに笑顔で一族皆殺しにしたこと報告しにいくんだよね
    ニニハレの恐怖と嫌悪の表情を見て「なんで……?やっぱり2人も私の味方じゃなかったの……?」ってなるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:06:11

    オオヒメへの怨嗟の言葉を最後まで口にしながら死体すら残らず消え去るフゥリが一生のトラウマになるハレニニ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:13:29

    アルベルに烙印融合で混ざり合う中で弄ばれて深淵竜アルバ・レナトゥスの中で生体ユニットみたいにされて竜化の力を抜き取られつつ凌辱されるアルバス君…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:16:43

    >>36

    このせいでアウラムと繋がれた事でイヴが一瞬だけでも喜んでしまってそのおかげでイヴの魂が完全に消されちゃうんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:56:45

    >>31

    実はこのシチュのイラストが既にpixivにある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:59:57

    真面目に星遺物は分かってる人が書いてると思うんだよ
    そうじゃないならなんでこんな丁寧に地獄を作れるんだよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:16:25

    罪宝も既にアザレアとか曇らせ展開の前振りが出始めてるあたり開発に某白はんぺんみたいな奴がおるのは間違いない

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:24:57

    >>59

    アザレアはもう最初からそういった雰囲気だし烙印はある種王道としての絶望展開の辺り星杯だけなんか頭ひとつ抜けてると思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:11:33

    嗅覚異常になって二度と今まで通りの香りが作れなくなったアロマージの話をすればいいのか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 08:16:06

    >>11

    人間とは寿命が違うからご主人様が死ぬのを何度も何度も見てきてるとか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:28:16

    悪堕ちヒロインズが部下の魔獣とかに性欲発散してる光景を見せ付けられる敗北主人公達…

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:28:54

    >>61

    味覚以上になったポワソニエルとクーベルとかもいい

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:54:08

    何⁉︎イヴリースが最高の身体を得た喜びから遊びでトロイメア達にぐちゃぐちゃに犯されてイヴの身体の初めてを穢されるのをなすすべなく見せつけられるアウラムとニーサン⁉︎

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:08:51

    >>65

    ジャックナイツの尊厳破壊も出来てお得

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:16:26

    >>34

    アウラムくんとニーサンが戦ってニーサンが死んだ場合は最終的に原作ルートと同じだろうけどアウラムくんが死んだ場合は多分リース神ルートかデミウルギア宇宙破壊ルートなんだよな

    かつて一番信頼して弟みたいなものだった相手を殺してまでやろうとしたことが何の意味も無くて急速に滅んでいく世界の中でニーサンは何を思うんだろうか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:26:18

    本編時点でノベルゲーのBADENDみたいな尊厳破壊されてて凄いよね
    妹ちゃんには完全に手遅れになった所で到着して絶望して欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:50:22

    >>68

    正気を失ったナイトメルトにセームベルとトランスファミリアから見離されたヒュプノシスターが蹂躙されて棒姉妹に…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:00:38

    アルエクが結ばれるけどエクレシアが小物な悪人の罠に嵌ってレ◯プされて、間に合わなかったアルバスは悪人を皆殺しにするけどエクレシアの心に傷が

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:25:53

    始めはただの効率のいい経験値稼ぎとしか思ってなかった騎士ちゃんが
    通い詰める度に姫様や使用人達と仲良くなっていって
    一人で戦う事しか知らなかった騎士ちゃんもそういう関係を『悪くない』と思えるようになるんだけど
    人と悪魔の対立が激化して、避けられない殺し合う運命のまま戦って
    最期には互いの剣が心臓を貫いて、白銀の城の玉座の間で同時に息絶えるんだよね
    主の死と共に維持する力も失せて崩壊する城と運命を共にする騎士と姫の亡骸は
    血だまりの中、手が重なってて…瓦礫に埋もれるんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:54:33

    フレシアが人間の少年に本人は無自覚ながら惚れてしまい囲おうとするが、ある日フレシアが目を離した隙に同族達につまみ食いされそうになって少年はフレシア達から逃げて国に事情を話し、蟲惑魔とそれを駆除しようとする勇敢な人間達との争いが始まる。

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:15:28

    ジークとの激戦の直後に襲われ防戦一方のレイを襲う列強の閃刀姫クローン軍団
    意識を取り戻したロゼとレイは満身創痍の中、初めての共闘
    だが多勢に無勢…致命傷を受け頽れる二人は、迫る最期の時手を絡め合って…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:00:45

    リョナなんだけど指揮棒を振る為の両腕が使えなくなってしまうドレミコードとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:14:31

    >>41

    氷水は本編終了後に氷漬けにされていた龍淵おじさんがアルベルによって邪龍のまま再び解き放たれちゃう可能性があるから、もしそうなった場合はエジルちゃんが龍淵と戦って介錯しなきゃいけないんだよね

    龍淵が改心してたとしても氷水一族をSATSUGAIした事実は変わらないから、止めるエジルちゃんを振り切ってアルベルに逆らって敵に特攻するしかないだろうし

    公式のでもどう転んでもエジルちゃん鬱展開しか考えられないの辛すぎィ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 06:27:59

    ティアラの罠と魔法はキトカロスとヴィ様の表情とイマイチわからなさすぎるストーリーのせいで散々ネタにされてるけど、このシーンって人魚姫の話と同じでキトとレ様が元々は仲が良かったって場合はクソ鬱展開の場面になるんだよな…
    幾星霜でライヒが初っ端から改心してるような描写あるから、ハート連中は元は悪人じゃなくルート次第では暴れてなかったって設定ならハート連中も毎回ループさせられてヴィ様育成計画に付き合わされてる訳でなかなかお辛えわな
    みんなハッピールートで仲良く幸せに暮らしてたティアラとレ様がヴェーダのせいでいきなり全部幸せぶち壊されて巻き戻される世界線もあるわけで…

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:57:21

    ラッシュもありならサインプリンティングとクロスターゲットの子を撃ち殺すはめになるハンディーレディとかみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:46

    >>70

    エクレシアちゃんの禍々しい角を見るにエクレシアの中にアルベルの残留思念みたいなのが残っていて、眠っている間にアルベルに操られ悪事とビ⚪︎チ行動を働くエクレシア

    最後はキットによる悪意のない口すべらしによって全てを知っちゃうんだよなあ…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:29:36

    ディアベルスターがディアベルゼを殺してしまった後に昔の2人の思い出の品がディアベルゼの死体から落ちてくるシチュ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:40:07

    神へ叛逆するために集まった仲間だったのに失楽の加入やマスティマの粛清以降は「貴方と一緒にいると息苦しいよ」みたいにだんだんと離れていく仲間から力を奪っていくルシフェル
    その果てに神に匹敵するだけの力は手に入れたけど最早かつて仲間だった者たちはおらずたった一人…
    みたいなのはアリですかね

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:48:57

    新規の覇王堕ちネオス…HEROが闇に呑まれて街を破壊するやつ!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:44:09

    >>80

    相打ちで神を滅ぼしたはいいけど自分も消滅する羽目になって、崩れて再び再生していく世界の中で神に最初に盾ついた時を思い出しながら「私はどこから間違っていたのだろうか…」ってなってるといいよね

    聖書だとルシフェルって人間を寵愛する神に嫉妬して盾ついたからね

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:55:42

    聖杯は変に弄らなくても充分曇らさせ濃度高いのが良いよね
    他はハッピーエンドとか一部キャラを無視しないといけないけど星杯に関してはラストに実はイヴとアウラムは両片思いだったって付けるだけでメチャクチャどエッチになる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:37:35

    聖杯はリースの新規で最悪リースがしぶとく生き残っていて神アストラムに干渉しそうな展開が残ってそうなんだよな
    神アストラム君に会って神という呪縛から解放するために旅をする転生イヴだけど、その間にアストラムはリースに逆レされててアストラムの因子を持つ手駒(子供)を手に入れたリースと戦うとかありそうなのがまた…

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:32:03

    自害も許されず強制的に勃たされてからイヴリースに逆レされるニーサンの表情が見てぇ〜

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:41:13

    なんとかアウラムとニーサンが計画阻止したら、イヴはとっくに悪堕ちしてて自分からリースに体を貸していた事がリースの嘘ではなく真実だと分かり、恨み言を言いながら事切れたイヴを2人が見続ける。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:09

    カルテシア・ルルワリリスに逆レで死ぬまで搾り取られるアルバスくんが見てぇ
    死に際自分から興味失ってアルベルに寄り添う二人の姿に絶望しながら息絶えてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:29:47

    サフィラ様には普段慈しんでいる人達をやむを得ない理由がある上で丸呑みして欲しい
    結果としてより多くのものを救えたんだけど、自分の胃の中で苦痛にのたうち回りながらも最期まで自分への信仰の祈りを捧げ続けた人達の命を奪ってしまった事への罪悪感と、この一件で人間の味を覚えてしまい愛する人々の事を美味しい肉として意識するようになってしまった事への自己嫌悪感を抱いて欲しい

    それでもきっとサフィラ様は自分に食べられた人達の思いも抱きながら今まで通り粛声の女神として気丈に振る舞い続けるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:59:45

    DT世界でガスタの静寂カームは猛毒の風以降の消息が分かってない(ダイガスタ・エメラルになったのでは?くらい)けど、いっそ息絶える寸前の身体をリチュアの儀式に使われてガスタへの侵攻の先兵にされてほしい
    ガストクラーケみたいにある程度原型を留めた化け物の姿でガスタの里を襲って、でも親友のリーズや親族のムストはまだ正気に戻す手立てはあるのではって反撃を躊躇してしまって無残に蹂躙されてほしい
    その後に正気に戻って故郷を襲い親友や親族を手にかけた罪悪感に絶望しても、ジェムナイトの応戦により倒されて上半身と下半身が引きちぎれて絶命しても鬱くしい

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:58:55

    リチュアとガスタも大概曇らせの宝庫だな。
    霊使いは次元移動したDT世界出身だったりしてほしい。

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:46:22

    デスピアン化は元に戻せなくて殺すしかないとよかったのに

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:48:55

    >>91

    ドラグマが滅んじまう〜

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:18:07

    鉄獣の死線が出るまで全滅説があった鉄獣戦線の壊滅if見てぇ
    シュライグやルガルが自分庇って死んだ挙句、仇も討てずにアルベルの快楽責めに屈してデスピアン化するフェリジットとか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:21:46

    >>93

    奇声を上げて襲いかかってきて愕然としてるキットちゃんに洗脳デスピア仮面を付けようとしてくるデスピアンリズ姉…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:14:03

    パラディオン時代の1人悪魔に犯されるアウラムくん下さい
    そして周囲にはそんな姿見せないように気を遣ってボロボロのアウラムくん下さい

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:59

    星櫃でイヴじゃなくてリースが復活した瞬間のニーサンの顔見たいよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:58

    《徒花のデスピアン》いいよね……

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:37:01

    >>90

    氷結界組んでから知ったけど氷結界の連中悲惨すぎじゃね?封印解放しなきゃ魔轟神にやられるけど解放したらしたでトリシューラ大暴れした挙句にノエリアは闇堕ち(おそらく弱みにつけ込まれて侵食)して生き残った子供達はリチュアで洗脳教育、更にはシャドールに利用されるとかさあ…

    最終的にセフィラで復活できたのは救いかもしれんが永遠に戦い終わらないターミナル世界ってやっぱつれえわ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:08

    白のヴェールを着せて白の結社(破滅の光)堕ち…!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:00

    >>99

    エクソシスターみたいな娘たちは勿論だけど

    イビルツインとかディアベルスターが破滅の光堕ちしてるのも映えると思う

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:29

    >>92

    なんの罪もない氷水は滅びたんですよ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:50

    鉄獣といえばシュライグ特攻死亡ルート正直あると思ってました

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:21

    >>64

    お偉いさんに弱みを握られて2人とも1ヶ月もの間凌辱され続けて男の汚くて臭い小便や精液を何リットルも飲まされた結果味覚に異常が発生して何を食べても不味く感じてしまい、逆に吐き気を催すほど不味かった男の汚れを最高に美味しく感じるようになって、自分のスペシャリテにこれでもかと小便と精液、チン毛チンカスをぶっかけて最低な一品を作り上げるようになってしまう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:25:41

    >>100

    相棒に貴女も救ってあげるとか言って襲いかかってほしいよね。

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:38:32

    ケントレギナ姐さんが白のヴェール装備させられて貞淑な人格に洗脳…

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:33:05

    >>90

    ウィンはウィンダの姉妹なのでガスタ一族

    エリアはそっくりなエリアルがいた氷結界の一員

    アウスとヒータは身寄りが無かったのをそれぞれジェムナイトとラヴァルに保護され育てられた孤児

    所属する部族は違えど仲睦まじかった彼女達は、いつもと同じく4人一緒に遊んでいたところで異世界に飛ばされてしまう

    次元移動した先でなんだかんだ協力して生活し、修行を積んで端末世界に帰還した霊使い達が目にしたのは壊滅した故郷……世界が違えば時間が流れる速度も違い、霊使い達にとっては数年でもDT世界ではその数倍の時間が経っており、その間に戻る部族は皆いなくなってしまっていた

    そのシチュエーションの場合、一番取り乱して泣き叫んでくれるのは誰だろうか

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:07:57

    >>106

    木こりのフロギスおじさん以外根絶やしになっちゃったヒータの可能性

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:03:54

    >>106

    4人で帰された霊使い達はダルクとライナに心配されるけど「貴方(お前、あんた)に何がわかる!」と怒鳴ってしまって気まずくなるといいな

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:12:40

    >>105

    下等な人間を絶滅させると意気込んでいた頼もしい姐さんが

    純白のヴェールに身を包んで上流階級のクズ人間相手に恭しくお辞儀した挙句ハメ乞いまでするなんて…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:15:17

    破滅の光堕ちしたらアームドドラゴンみたいに外見か服装が白くなって欲しい

  • 111雑食24/08/14(水) 15:24:31

    曇らせと言うより実質前スレの尊厳破壊寄りのレスが時々ありますね。
    拡大解釈すればそれを見せられる仲間の曇らせなので別にかまわないんですけど。
    ちなみに私の個人的な好みは自分が過去にやった事に後から向き合う事になるタイプの曇らせです。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:07:29

    >>97

    本編じゃ結局回収されなかった「徒花」回収するのやめろ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:40:33

    キットちゃんが実はアルバスくんに一目惚れしてたけど
    ずっと我慢してていつかとんでもなく最悪な爆発してほしい
    エジルと一緒に全部滅ぼそう!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:41:31

    むしろデスピア化なりなんなりでシュライグが敵に回ったらフェリジットの徒花もルガルの同胞殺しも回収できそうで一石二鳥だなあと思いましたまる

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:47:47

    >>101

    人間不信に陥ったエジルちゃんを犯して身体を汚くて臭い精液と小便で構成させて、元の氷水とは比べ物にならないほど下品で淫らなドスケベザ-メンスライムをたくさん産ませて氷水再興させなきゃだね

    産まれたばかりの精液臭い赤子にほとんどザ-メンの母乳飲ませて絶頂してるエジルちゃんシコ!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:56:57

    イチャラブ方面のネタは見た事あるがモチーフ的に破壊の化身な覇王龍に負けて◯奴隷にされ次元を滅ぼす尖兵になる覇王眷竜とかの眷属の孕み袋にされるビヨペン鬼畜孕ませシチュとか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:08:27

    これとかこれみたいに一見ギャグみたいな描写に曇らせ要素を仕込んできてるから設定画は油断できない…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:44:27

    ドラグマが滅びるのとアルバス逆NTRされるのどっちがエクレシアにとってキツイか
    ストーリー続編で両方やってくれないかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:21:31

    >>118

    エクレシアがアルバスを寝取られた腹いせに自分も色んな種族のオスとエッチなことをするストーリーまだですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:00:54

    もし本物が相手だったらスレイヤー=サンはどんな反応してたんだろう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:42:20

    ヴェンデットも大概スレイヤー曇らせ背景ストーリーよね
    アメコミも主人公曇らせ割と多いしHEROもストーリーでは曇ってるのかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:54:45

    >>121

    闇堕ちネオス来たから闇落ちバーストレディ姐さんやフェザーマンも出るかもだな

    ヒーローが守っていた人間達に失望して悪の道へは鉄板

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:48

    フゥリの好きな相手がハレかニニの婚約者だったりしてほしい。フゥリはオオヒメ様の依代だから結婚は出来ません。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:39:38

    鉄獣は全滅するよりシュライグ1人だけ生き残っちゃう方が美しいなって
    ルガルあたりに庇われて生き残ってるとなお良し

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:07

    儀式ドラグマで使われるから実質ドラグマの聖女
    白き天底を呼び出すお手伝いをしたり白聖骸の生贄になったりしようね

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:31:47

    >>124

    正直戦線が崩壊したって記述で興奮した奴いるだろ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:46:47

    >>126

    徒花のデスピアンに期待しておりました

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:37:56

    やはり閃刀姫1人では不利すぎると判断されてレイちゃんが国に裏切られて列強に売られるシチュ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:23:24

    頑張って感情集めして完全体になっても結局こいつに勝たないと毎回ぶち壊されて巻き戻しくらう件
    何百回とやらされてたらそのうちアストラウドから戻れなくなりそう&そのときは闇堕ちハートどもによる次元超えた蹂躙が始まるんでしょうなあ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:18:03

    ロゼに敗北して列強の手に堕ち、無事列強の手先と化したレイ
    共に戦えることをロゼは喜び充実の日々…ロゼは自分がレイを愛してる事を自覚
    その内、新兵器を開発し自分達を使い捨てようとする上層部の動きを察知し
    ロゼはレイと共に駆け落ちしようと目論むが、既に身も心も列強の下僕と化しており
    レイは共に逃げ出すフリをして、裏切られ捕縛されてしまう
    捕まえられたロゼはレイに助けを求めるが、自分に対し何の興味もない冷たいレイの瞳に
    自分が愛したかつてのレイは自分の手で壊してしまっていたことを自覚して…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:05:10

    >>115

    自分が産んだんだから間違いなく氷水の子のはずなのに自分の昔の記憶とはまるで違う、男の欲望に塗れた汚くて臭い自分に似た精液の塊みたいなのが思い出すら汚してくるんだよね…

    氷水特有の寿命問題は無くなった代わりに定期的に男の小便や精液を摂取しなきゃ自分を維持できなくなってそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:25:11

    エジルちゃんに氷水が平和に楽しく過ごしてる夢を見せながら現実ではレ.イプしたい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:27:40

    >>132

    時々正気に戻って現実の自分に泣いてほしいね

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:10:22

    リライジングからのファイアバースト爆誕の流れは絵だけでも激熱な展開だけどここに辿り着くまでの過程で何か特大級の曇らせ展開がありそうなんだよね

    ギーク君がとんでもないやらかしをしてフォローしようとしたマジガールちゃんが重症を負って一時離脱、それに対してファイアはギーク君を本格的に見限り辛辣な言葉を吐いて戦う事を放棄(この辺ファイアにも多少後ろめたさがあると良し)、1人残されたエージェントさんは大人としての責任感から孤独な戦いを続けて心身共にボロボロになっていくとか

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:11:27

    ヴェルズ化は尊厳破壊と仲間の曇らせ同時にできそうでいいなって思いましたまる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:21:26

    >>133

    現実から目を逸らし続けた結果出産の激痛で完全に正気を失ってしまうのも捨て難い

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:01:30

    >>132

    キメセクでトリップした結果幼児化しちゃうのも捨て難い

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:42:16

    >>107

    もし自分が炎族の純粋なラヴァルとして生まれてたなら独り取り残されたフロギスに子供を作ってあげれたかもしれないのに、それすらできずただ寄り添うしかできないヒータちゃんを見て、霊獣使いや影霊衣に合流して自分の遺伝子を残せばまだ望みはあるウィンとエリアには無意味な申し訳なさを感じて存分に曇ってもらいたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:27:50

    リプロマンサーだと告白したら既にDQMっぽい彼氏持ちマジガールちゃんとか

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:01:26

    >>124

    ブーケファルスで特攻した意味が変わっちまうなあ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:49

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:34:02

    誤爆してない?

    >>141

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:37:01

    >>99

    白のヴェールを着たみかんこが神社を潰して光の結社の聖堂で祈りを捧げて欲しいぃぃ!

    なんならオオヒメ様自身の手で破滅の光の為にとトロ顔で神社を捨てて欲しいぃぃ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:57

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:28:10

    >>139

    そのDQNが意外と良い奴なら余計立つ瀬無くてよし

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:24:01

    >>139

    訂正

    正しくはリブロマンサーGボーイがマジガールに告ったら彼氏持ちを明かされるシチュ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:58:22

    烙印の光でエクレシアの救出に失敗したルートとかどうでしょうかね

    カルテシア(グランギニョル)はリンドブルムで撃墜された後、原作通りフルルドリスが頑張って肉体の主導権を取り戻してルルワリリス化するけど、エクレシアの魂は聖女たちの魂の中に沈んだまま
    戦いの後、カルテシアからエクレシアの肉体が戻ってきてめでたしめでたしかと思いきや、実は肉体の主導権を持ったフルルドリスがエクレシアの肉体をなんとか救い出しただけで中身はネーサン
    でもアルバスやキットを絶望させないようにと以降はフルルドリスがエクレシアを演じ続ける

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:18:29

    >>146

    Gボーイとしてはマジガールとの友達の関係が心地いいけど、そのままだとズルズル続いて踏ん切りがつかないから意を決して恋愛的な意味で好きですと告白するんだけど、マジガールは既に彼氏持ちでGボーイのことは本当にただの友達と認識してたからそんな目で見たことなかった、って断るしかなくて、それをきっかけに友達としての関係もぎこちなくなってくれるとよし

    Gボーイは告白なんてしなければ友達として仲良しなままでいられたのではって後悔するし、マジガールも期待させるような言動してたのかなって思い詰めるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:41:30

    フゥリの一族が自分のたちの利益の為にあまり知らない男性と結婚するけど、すごく大切にしてくれて純粋に愛を育むが、オオヒメ様の器になりたくない事をつい言ってしまって、男性はフゥリに幸せになってほしいから儀式の日に長兄である自分が死んで台無しにして協力者に頼んでフゥリを逃すんだ
    家からは離れられたけど、自分を本当に愛してくれた人を失って心に穴が空いたまま巫女じゃない普通の女の子の人生歩んでほしい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:46:43

    曇らせか分からんけど、愛してる人のために命散らす展開とか好き
    アザレアはクローンとしての劣等感を抱えてるけど、そんなの関係なしに愛してくれる人に出会うけどアザレア守るために死んでほしい
    余計に拗らせてほしい、愛してるからこんなつらい感情が芽生えるなら感情なんて待たなければいいんだって感情全て消えてほしい

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:38:07

    正体を隠し敵国に潜入したらある男になんと一目惚れしてしまったアザレア
    愛情や普通の幸せがどうゆうものか知ってしまったアザレアだが実は青年の両親や友人達はアザレアが殺してしまっているシチュ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:31:04

    エジルは当然のことながら、信じていた師が凶行に走るわその結果故郷や親しい人達を失うわついでに自分の相剣だと信じていたものを否定されるわ師を殺しに行くハメになるわで莫邪も相当曇らされてるよな
    っていうか生きてる…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:01:52

    >>152

    エーギロカシス=氷水帝の守護者として目覚めた莫邪だから生存はしてるよ

    エピローグの記述見る限りエジルと一つになって存在はしてないかもだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:26:47

    野良だったピュアリィが拾われて優しい飼い主と幸せに暮らしていたところで、その飼い主が不慮の事故で帰らぬ人になってしまって取り残されるピュアリィが見たい
    頭の片隅ではもう飼い主がこの世には居ないことを察しているけど、大切な思い出が詰まっている我が家を離れられないでいるせいで食料を探しに行くこともできず、体が衰弱していくのを陰から見守りたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています