大罪司教たちの飲み会でありがちなこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:41:38

    とりあえずペテルギウスが幹事押し付けられるのはわかる

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:42:34

    集まらない

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:44:25

    レグルスが唐揚げにレモンかける

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:44:49

    >>2

    これ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:45:27

    ペテルギウスが勤勉に皆の希望に合うような店を調べ予約して予算と日程調整していざ当日になったら誰も来ない

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:45:38

    安酒出す店だと口に合わない楽しませる気がないと文句言うし
    高い店だと相手の懐事情を考慮してない高ければそれでいいと思ってる浅ましさがどうとか文句言う
    そんなレグルス

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 14:49:30

    >>3

    レグルスは勝手にから揚げにレモンかけるくせに

    勝手に焼き鳥を串から外すシリウスに絡んで延々と文句言う

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:07:23

    そもそも成立しないだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:08:52

    気づいたらペテの残機が8つくらい減ってる

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:18:24

    カペラとレグルスはアルコールでは酔えないだろうなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:36:21

    (誰とは言わんが)傲慢担当は一応来るんじゃない…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 15:52:32

    ペテルギウス・ロマネコンティ司教、今日の飲み会はこちらで間違いありませんでしたか?
    ……では、封印と鍵をこちらへ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:04:55

    >>2

    ペテが来るならシリウスだけは確実に来る

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 16:39:55

    あのさぁ、わざわざ来てあげたのにこの程度の歓迎とは招いたほうとしてどうなの?そりゃ君の資産や準備期間とか致し方ない理由があったのかもしれない。僕は満たされてるからこの程度で腹を立てないし、君の背景も理解してあげられるよ。それでも招いた相手を満足させられないのは招き手として失格じゃないかな。君の努力や誠意は認めるけど僕の大切な妻達との時間を奪い無駄にさせたのは許し難いな。多くを望まないことを自負する僕ではあるけれど、さすがに妻達との穏やかな時間を邪魔されたくない程度の願いはある。願いというよりは、当たり前のことだと思うけどね。それを君は踏みにじったんだ。いくら無欲の僕でも容認できない。僕の権利の侵害だ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:09:42

    >>11

    なろうの方読んでないんだけど傲慢担当って出てきたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:10:36

    >>15

    原作じゃ現時点でも空席

    傲慢スバルだったらいくかもな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:12:54

    ※暴食は料理じゃなくて店主と店員の人生食ってる

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:41:06

    色欲は来てるところが全く想像できないけど、もし来たら意外と飲み会の空気には合わせてくれそう。お開きぐらいの時には一番暴れてそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:55:26

    >>17

    料理を作ってくれる人がいなくなったので仕方なくスバルが料理を作りそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:11

    ストライドさんも呼んどく?

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:57:59

    ペテさんを解放しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:21:10

    >>18

    「ね? てめーはいったい、どぉぉぉんなアタクシが好きぃ?最も愛されるべきアタクシは、誰のどんな変態的な欲求にも応えられる、あらゆる価値観の美意識の究極を体現できやがるってわけです。てめー好みの美少女にだって、ぐにゃぐにゃ変身してやりますよ? アタクシ、尽くす女ですから! きゃははははっ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:11:58

    >>12

    部下だけの親睦会に空気読まず割り込んで空気凍らせる上司

    そういうことやりそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:17:00

    ペテ公は苦労人・常識人ポジだった……?

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:17:54

    >>5

    ベテルギウスより先に店に来て待っているシリウス

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:30:14

    >>22

    カペラ「きゃはははは!!」

    別の席の酔っ払い親父A「いいぞー!ねーちゃん!やれやれー!」

    酔っ払いB「おら!もっとおっぱい盛れよー!」

    酔っ払いC「俺は尻がデカい方が好きだぞー!ガハハハwwww」

    ペテ「他のお客様に迷惑をかけてはいけません!戻るのデス!!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:40:10

    色欲の権能、大罪司教の中で一番宴会芸に向いてる説

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:24:36

    >>16

    ペテルギウスが素で喜んじゃうやつじゃん!

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 00:51:38

    >>27

    シリウスさんが盛り上がればみんなも(強制的に)盛り上がるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています