【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ玖

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:10:43

    さあ、地右衛門シコスレを続けよう

    次スレは様子見ながら195〜あたりで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:12:55

    ●外部サービスについて●

    https://writening.net




    SSや過激な書き込み向け。

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:13:18

    ●前スレ一覧●


    其ノ零

    『閲覧注意&ネタバレあり』地右衛門オナホにしたい部Part1|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    其ノ壱

    【閲覧注意】地右衛門シコスレ|あにまん掲示板最近地右衛門に劣情抱いてる人をちょいちょい見かけるので本当はダメだけど!ひでぇことだけど!地右衛門が凌辱されてる所が見たいんだ…bbs.animanch.com

    其ノ弐

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ弐|あにまん掲示板前スレ1ではないですがまだまだ語りたいので建てましたDLCも楽しみだね!!次スレは様子見て190くらいで前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2852794/実質前々スレ…bbs.animanch.com

    其ノ参

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ参|あにまん掲示板地右衛門を性的な意味でもそうじゃない意味でもめちゃくちゃにしたい次スレは様子見ながら190〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ肆

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ肆|あにまん掲示板まだまだめちゃくちゃにしたいよね地右衛門はえっちだからね次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ伍

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ伍|あにまん掲示板チエちゃんはかわいいねえ………かわいいからシコるね次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ陸

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ陸|あにまん掲示板地獄ってシコスレのことだったんだね〜次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ漆

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ漆|あにまん掲示板スレ画は偶然手でヒゲが隠れたせいか普段と印象が変わって興奮したやつ次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com

    其ノ捌

    【ネタバレ&閲覧注意】地右衛門シコスレ 其ノ捌|あにまん掲示板まだまだえっちで可哀想な目に遭う話がしたい次スレは様子見ながら195〜あたりでbbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:16:25

    スレ画は前スレで話題にしてたうなじ

    ていうかてれぐらの規制もう解除されなさそうかな〜てれぐらじゃないと画像貼れないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:40:16

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:43:11

    ありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:47:40

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:50:37

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:52:16

    保守しときます

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 23:54:04

    すみません書き込める時間限られてたので勝手ながら一気に保守させてもらいました
    スレ立てありがとうございます!

  • 11124/08/10(土) 00:05:20

    なんか気を使わせちゃってごめんね?!もうちょい早い時間に立てれたらよかったんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 01:49:45

    サムネとるためムービー見返すけどマジでエッチやなあ……そんなにエッチで大丈夫か?
    こういうお兄さんをめちゃくちゃにしたいんだなあ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 08:10:23

    ホスト制限で保守できなくてスマソ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:00:20

    前スレでも話に出てたブルスカのチエちゃんとりあえず貼っとくぜ!シコスレにあげていいのか分からないけど

    この鬼灯多分動いてるよね…?地右衛門にエッチはことしてくれないかな???

    たる-渡れい (@tarutaruuuuuu.bsky.social)そこそこと仕事の合間に夏のFAを描いていました。アサシンの肩の模様は私が勝手に作ったものですのでスミマセン…皆様熱中症には気をつけて下さいねbsky.app
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:30:52

    >>14

    うっかり落っこちて服の中でワアワアしてるみたいなそういうタイプのちょいエロハプニング似合う

    でもこの服だと下半身しかなんか入る余裕ねえなぁ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:00:57

    豚の鼻っぽいからキュケオーンでも食ったか…?地右衛門の乳首吸って育ってくれ
    めっちゃデカくなって触手プレイ的な事できないかなこの鬼灯

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 07:22:10

    お隣さんからもらった植物の苗が何故か暴走して!?みたいなすけべ展開あると思います

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 10:31:22

    今更だけどスレタイがホロウのキャッチコピーっぽくて怪異やモブに犯される4日間を繰り返す地右衛門を思いついた
    自分以外は記憶が引き継がれてないので毎回ランサーに事情を説明してループから抜け出そうとするけど最後の最後には犯されまくってまた同じ日に戻ってしまうんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:55:07

    >>18

    ホロウちょっとイメージしたのは間違いないんだなこれが

    バドエンルートだと本当に後戻りできない犯 され方してそうないいゲームですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:41:12

    前スレで媚薬の話あったけど江戸の地右衛門がそのまま現代に来ちゃって食べたことないチョコ上げて発情させたい
    味覚がなくても効果があるはず…!あるよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:39:07

    >>20

    聖杯からの知識もらえなかったら、カルデアのバレンタインデーイベントを変な勘違いしそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:30:09

    どこかの聖杯戦争で召喚され
    マスターからもらったチョコを食べてうっかり発情してしまいセッをする羽目になってしまう
    マスターからはこれは魔力供給だからソドミーじゃないよ!発情して何も考えられないまま言いくるめられてただひたすらに求めまくってされるがままの鯖地右衛門が見たいです

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:00

    >>21

    ただでさえトンチキキリスト教イベントになってるから不機嫌になりそうなものをご覧の有様だよ!

    オラッ地右衛門も媚薬食え!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:34:11

    ぐだ子とかぐだ男に無邪気な笑顔で「いつもありがとうございます!」とか言われて、チョコ(地右衛門は媚薬の一種だと思っている)を渡されたら、地右衛門の脳が絶対にバグってしまう。もらう時は悪ぶってるけど、内心「???」で聖杯の知識も使えないから、ランサー辺りに速攻で意味を聞きに行きそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:52:49

    真相知って「なんだ勘違いか……」って油断したところで本物媚薬入り食わせたいよね
    勘違いだからね!気にしなくていいんだよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:56

    >>25

    チョコを食べると発情する体質なのかもしれないと思い悩む地右衛門が生まれてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:13

    塗るタイプの媚薬もいいよね
    敏感なところ筆責めしながら塗りたくりたいね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:30:20

    チョコって食べすぎると鼻血出るらしいのでランヌから大丈夫だと聞いて半信半疑で食べるけど鼻血出して軽くパニックになる地右衛門
    そういえば見た目傷だらけだけど流血シーンはなかったから血だらけの地右衛門もいつか公式で見たいし舐めたいですね 

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:25:54

    可惜夜は貴重なリョナシーンでしたね……
    立ち回り上手いせいか追い詰められた時って大体マジで死ぬ時ばっかだな
    代わりに全身の傷の詳細明かされる日待ってるね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:42:53

    いつものもこの間の夏服も首元開き過ぎてて誘ってるとしか思えねえ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:35:48

    >>27

    正直よく知らないんだけど媚薬って出すもん出さないと治りそうにないイメージあるんだよね

    でも地右衛門って◯精できなさそうじゃん?(偏見)

    ただでさえ媚薬飲んでるのに出せないままずっとイキっぱなしにすれば感度が倍増するんじゃね?って馬鹿なこと考えてた

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:19:27

    延々と寸止めされてるみたいな感じになってそのうち子供みたいに泣き出す地右衛門!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:01:58

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:43:11

    地右衛門は媚薬と痒み薬どっちがいい?どっちもいや?
    じゃ、混ぜるね……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:58

    鯖になった地右衛門もドバイに来てくんないかな
    エッチな水着着させてイチャイチャしたいよどう見ても夏を楽しむキャラじゃないんだけど
    そんで少しでも幸せを感じて罪悪感持って欲しいし
    ちゃんと地獄へ行けるようにその辺のモブとソドミーしてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:20

    青い海、白い砂浜、岩陰で屋外ソドミーする地右衛門かあ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:24:14

    捕まえて監禁して全身ムチムチ雌化調教したいな~
    もとがガリガリだと落差が激しくてシコ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:49

    突然すみません
    伊織×地右衛門のスレを立ててたスレ主ですが
    向こうのスレを終わらせようと思うのでこちらで伊地右を語ってもよろしいでしょうか?
    今までスレを分断させててすみませんでした
    ご検討お願いします

  • 3924/08/16(金) 21:08:55

    >>38

    2スレ目以降からずっと立ててる1だけど構わんと思います~(1スレ目立ててくださった方すみません)

    むしろこっちモブレとか凌辱もあるけどいいんですかね?

    まあもともと一つだったのが戻るだけだしいいのかしら他のシコスレ系だとカプも混ざってるときあるし



    すごい欲望を言えばカプだろうがモブレだろうが永遠に地右衛門にエッチな話したいのでむしろ歓迎ですが

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:18:36

    >>39

    ありがとうございます!

    元々シコスレあるのにCPスレも立てていていいのかな?と申し訳なさもあったので許可をいただいてよかったです

    ではシコスレでも伊地右を語らせてもらいます〜こんな形になって語りにくいかもしれませんが気にせずお願いします

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:24

    天草興行で地右衛門がスーツを着込んでいるのみたいのら。(営業より土木系の方が似合いそうだけど)なんか、しりぬぐい得意そうだから

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:47

    これからは地右衛門くんを伊織くんに寝取られるモブ俺の話が出来るってことかぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:03

    伊地右語っていいなら語るぜ!

    やっぱ可惜夜の散々煽っておいて伊織にビビる所が好き

    あそこで地右衛門にメスガキ属性がついたと思ったわ

    ありがとう伊織。できればそのままわからせルートも見たかった


    >>41

    サムレムでタイトルや二つ名の文字担当してる人が夏コミで天草工業の伊右衛門のラベル作ってて工場で働く地右衛門が思い浮かんだわ

    前スレでも話したけど眼帯スーツ地右衛門はみたいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:07:35

    >>42

    正直言うとカプにモブもそえて滅茶苦茶な関係になるの好きだから助かる(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:10:12

    珍しく書き込めるので地右衛門シコ保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:37

    >>42

    モブくんが寝取られる側なのかよ!と思ったけど体力、器用さ、本質(剣鬼)の三拍子揃った伊織殿がベッドヤクザの才能有りすぎて納得した

    伊右衛門を見せつけられて涙を流しながらシコるモブになりてぇな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:41:20

    カスみてえなマスターに召喚されて玩具扱いされてた鯖地右衛門がマスター死亡で退去を待つばかり……のところに現れる現代人伊織?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:14

    >>47

    前マスターに性奴隷の如く扱われて心身共にズタボロなので現代伊織(記憶なし)に警戒しなきゃと思いつつも優しさに絆されてく地右衛門くんですか?

    マスターなしで魔力ギリギリだからきっちり魔力供給してあげないとね!

    最初は嫌がるけど優しく抱かれて気持ちよくなってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:51:33

    伊織に地右衛門を寝取られて自分には見せてくれなかったトロ顔をしているのを見せ付けられるモブくんかわいそ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:05:00
    x.gd

    某ゲームで地右衛門作って遊んだのでせっかくだから人に見てもらいたく……

    ダメそうだったら消す

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:37:59

    >>50

    感謝しかない。ありがとうございます!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:33:00

    相手がモブでも伊織殿でも尊厳破壊スケベが似合うって凄いね地右衛門

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:10:23

    関係ないけど一覧とかだとスレ画がめちゃくちゃがっかりしてるみたいで可愛く見える そんな微笑ましいシーンじゃないのは分かってる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:49

    >>50

    江っっっっ戸すぎる!!!!ありがとうございます!!

    あーモブに散々凌辱されたあと伊織殿にお清めセッされる地右衛門が見たいなぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:10:35

    無理矢理犯される地右衛門も見たいけどラブラブエッチする地右衛門も見たい
    心が二つある
     

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:53:16

    地右衛門のラブラブエッチは平和時空か理性完全に溶かすしかないからなぁやっぱ帰郷後のモブ彼氏かランサーに生やすしか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:25:35

    前のスレで出てきたモブ彼氏と結婚して当たり前のように子供を産んでる地右衛門概念すこ
    子持ち未亡人(本番なし風俗勤務)もいいけど旦那とソドミー関係ないラブラブ子作りえっちを堪能してほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:55:05

    実際子供ができれば幸せに生きようと思ってくれるかもしれない
    子作り目的ならソドミーじゃないから自分から旦那のためにエッチな奉仕してくれるんじゃないか??
    フェ…は全く経験ないのでめちゃくちゃ下手なのかそれとも慣れてる方がいいか悩むな

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:14:04

    初めてかと思ったら色々やたら手慣れてたらモブ彼氏泣いちゃうな……
    まあ強強地元幼馴染モブ彼氏ならなんとかしてくれるやろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:25:39

    えっ!最初は「無理やりされた奴だけど俺の方が経験あるし」と思って主導権握ってたのに回数重ねて馴れてきた彼氏の甘々セッでメロメロのグズグズになるモブ彼氏×地右衛門!?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:20:42

    経験は豊富でも好きな人との和姦は初めてなので優しくされる度に混乱しちゃうんだな
    「綺麗な身体じゃない」って言っても全然気にせずに可愛い大好き痛くない?気持ち良くなれて偉いね愛してるぞと囁かれ続けてお腹がきゅんとなるし彼氏のを締め付けちゃうんだ
    妊娠した時も気持ち悪いと思われたらどうしようと思い悩むけど心から喜ばれるし赤ちゃんが生まれてからも母乳プレイやら前よりもちもちした身体をめいっぱい愛でられてとろとろになっちゃうんだ
    人妻になって色気マシマシになった地右衛門のドスケベボディを味わえるのはモブ旦那くんだけなんだ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:55:04

    多分幸せなことに罪悪感を感じちゃうから拒絶するのであって心の奥底では褒められたり優しくされると嬉しいと感じる子だと思うんですよね
    なのでめちゃくちゃ頭よしよししていっぱい褒めて甘やかしてのイチャラブセッッ!!した時「ごめんなさい…ごめんなさい」って泣いて謝りながら「もっとやって」とおねだりする地右衛門がいてもいいと思います

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:10:39

    >>62

    神前試合ルートエンドなら救いを求めてる自分に自覚が持てそうだし行けーー!!!地元彼氏ー!!!!

    イチャラブで復讐鬼から人の子に戻せー!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:08:03

    >>50

    めっちゃくちゃ素晴らしいものを拝見できて感謝!!

    某3DキャラメイクH恋愛シミュレーション・・・コイ〇ツかな?

    勉強しようかな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:53:01

    ふと思ったんだけど地右衛門に裸エプロンを着て欲しいんだ
    こんな傷だらけの身体のどこがいいんだ…と言いながらもちょっと恥ずかしそうにしてくれるといい
    こんなドスケベな格好してるのに味覚がないけど頑張ってレシピ通りに美味しく作ろうとしてくれたらエッチさと健気さを同時に味わえるのでは?
    お料理してる最中に後ろから抱きしめるシチュっていいよね…

  • 665024/08/22(木) 01:35:56
    x.gd

    思ったよりウケが良くてうれしかったので調子に乗ったやつ

    正直言うと人を選ぶコンテンツの直球エロだからカプスレにあげるのもな……ってなってたから統合されて助かった~

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:21

    >>66

    ありがとうございます! めっちゃ良い、こう見比べると肌の健康度がぜんぜん違うわ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:18:35

    >>66

    なんと素晴らしい……感謝です

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:13:02

    >>66

    やっぱ伊地右は最高だなぁ!

    剣鬼に怯えながら犯される地右衛門が好きでしょうがない

    地右衛門相手だとなんでこんなにど畜生攻めが似合うんだろうか伊織くん

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:34

    ワンチャン、剣鬼伊地右の方がモブに犯されるより、地右衛門へのダメージデカいから…怯える地右衛門が見たいなら伊織殿に鬼になってもらうしかない

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:50:58

    サムレム伊織とFGO伊織で地右衛門を挟みたい
    地右衛門にコラボの記憶の記憶がなかったら何故か好意的に接してくるカルデア伊織に困惑して欲しい
    それでなんやかんやあって3Pする事になってくれ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:25:25

    可惜夜初見時、伊織が怖すぎてそっちに意識全部持ってかれてたんだけど、
    後から地右衛門がビビり散らしてて可愛いって聞いたから落ち着いて見直したらマジでビビり散らかしててめちゃくちゃ可愛かったので頻繁にリピートしている
    ここでしか出さないマジ怯え声可愛いね❤︎犯 す

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:05:48

    地右衛門はなんていうか…かわいがりたくなるよねえ…(いろんな意味で)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:51:11

    >>72

    伊織の怖さと怯える地右衛門に興奮する…それが可惜夜です

    剣鬼伊織に犯されて泣きじゃくるチエちゃんはいいですね

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:21:45

    剣鬼伊織・not剣鬼伊織・地右衛門の組み合わせもみたいけど、三騎士男マスター(伊織・地右衛門・鄭さん)の3pみたい。でも、正直、鄭さんにはアーチャーがいるしな…ってなる。

    まぁ、それはそれとして、地右衛門的にはもうセッ〇スの時点でソドミー判定くらって精神的にキツイ中、キスハメされてイってしまった後に「…? 今、キスだけでイったのか? 可愛い奴だな(馬鹿にしてるとかではなく、見た目のわりにウブだな~ぐらいの気持ち)」と鄭さんにあの屈託のない笑顔で言われ、生理的涙+悔し泣きで愚図る地右衛門はみたい。

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:11:33

    >>75

    三騎士マスターいいですねー!!セ部屋にぶち込みたくなる

    確かサムレムの鄭さんも子持ち?だったはずなので溢れ出る父性におっとうを思い出して無意識に甘えてしまう地右衛門が見たいな

    それを見てちょっと嫉妬する伊織くん(無自覚)がいてもいい

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:57:57

    えっ、伊織殿があんまりにも激しくするからヒンヒン泣きながら鄭にしがみつく地右衛門?
    えっ、「こら伊織、優しくしてやれよ」って注意しつつ子持ち特有の包容力で地右衛門を抱き締めてやる鄭?
    えっ、それを見て反省しつつもモヤってしまう伊織?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:07:46

    あちゃー顔で「あー、もっと優しくしないとだめだったか」と困り笑顔の鄭さん、ぶち犯されて気絶した地右衛門を見て「丈夫なのか、繊細なのか、分からないな」と呟く、ちょっと優しくない鄭さんも見たい。

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:56:09

    なぜか何度もセ部屋にぶち込まれる三騎士マスター
    伊織が鬼畜で鄭さんが優しい時もあればその逆の時もあって訳がわからなくなり部屋に入れられる度に涙目になる地右衛門

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:54:14

    今日も暑いねチエちゃん
    地右衛門は冷たそうだから抱き枕にして寝たいよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:25

    セ部屋に何度もぶち込まれて前よりも緩くなった的な事を言われたら割とガチで泣きそうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:39:44

    地右衛門は雌になったな系統の言葉をかけられても、普段ならチンピラメンタルで言い返せる(そんな俺に興奮してるお前も大概やばいみたいな)けど、島原の悪夢を見た後やトラウマを刺激されそうな光景を見て内心、動揺してる状態だと泣いたり、幼児退行したりしそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:14:28

    だいぶ前に緊縛スレで「地右衛門縛ったらマジの罪人じゃねえか」って言われてたのになんか興奮して忘れられねえんだよね
    伊織さん器用だしその辺どうっすか?江戸を地獄にしようとした大罪人緊縛処刑セッしませんか?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:43:33

    >>83

    カヤちゃんが起きたらびっくりしそうだなオイ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:22:38

    >>84

    やめたげてよぉ!

    あっでも攫った小娘にまで痴態を見られるハメになって泣く地右衛門は見たいかも

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:11:23

    実際そっちの方がダメージはデカそうではある

    最初は抵抗するし>>82みたいに煽るんだけどだんだん余裕なくなって幼児退行しちゃうか毎日ソドミーでこれだけデウスの教えに反したなら地獄へすぐ行けると思い込み始めて自分からねだるようになるコースでもいいな

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:24:16

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:16:28

    ソドミーで地獄ポイント大加算(どっかで見た一句)か……

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:22

    地獄に行きてえからソドミーに積極的な地右衛門
    罪を重ねてきたけどだからって受け入れられない地右衛門

    どっちも抜ける

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:27:52

    地獄ポイント大加算のために、ソドミーするぞって覚悟して、いざ本番だ!ってなったら、尻込みする地右衛門みてぇ…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:52:44

    >>90

    可惜夜ルートが大体そんなシチュエーションに見えると一部のちえシコ勢や伊地右スキーが言ってた

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:56:04

    自分から誘っておいて直前になったら嫌だ、できない…って泣きじゃくるチエちゃんはいいですね
    まぁやめるわけないんだけどね!!!!
    ソドミーについて少し調べたけど肛門での性行為がアウトっぽい気がする
    ならftnrにして前だけ使えば行けるのでは?え、違う?

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:36

    前の穴が増えた?じゃ、3Pしよっか!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:32:01

    伊織と地右衛門♀を中田氏しないと出られないセ部屋に閉じ込めたい
    見事に1回で的中して日々膨らむお腹に震えている地右衛門に責任は取ると言い出す伊織
    そんな責任感から始まる伊地右が見たい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:20:58

    単純に地右衛門の地獄増えてて草
    お空きれいになりそうかわいそかわいいね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:20

    情報量多すぎな気もするけどふたなりチエちゃんの異種もみてえ~~
    触手とかで穴と言う穴ぐちょぐちょにされてほしい~

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:54:49

    そっから触手にぶち犯されてる最中にモブ(もしくは伊織)に見つかってもっと情報量追加したいですね

    >>94

    いざ子供が産まれたら愛しちゃって地獄にはいけなくなるし伊織も責任取らなきゃだから剣鬼にはならんしでハッピーハッピーなルートになるのでは?

    伊織の伊織の渇きはきっと地右衛門が(性的な意味で)埋めてくてるよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:44:33

    モブに見つかる→ちょうどいい雌おるやんけ!肉便器END
    伊織に見つかる→保護お清めセッEND(なお剣鬼を刺激した場合…)
    って訳ね、なるほど?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:21:35

    突然の後天的ふたなりで身に覚えのない穴増やされた挙句いい感じのエロ同人触手に出来立て処女膜破られる地右衛門……
    モブルートも伊織ルートも地右衛門からしたら追い討ちでかわいそかわいい

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:55

    なんかラスボスが集まってるみたいだから地右衛門も行きたまえよ
    人類を地獄で終わりにしようぜ!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:50:26

    やはり地右衛門は酷い目に遭ってるのが似合う
    触手の粘液が媚薬だったり淫紋つけられたりしないかな
    嫌なのにモブや伊織に求めちゃうのかわいいね

    そういえばサムレムのコミカライズ決まりましたね
    これから定期的にエッチな地右衛門が見れるのはありがたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:45:27

    >>101

    なんかジャンヌがムチムチの人だよね

    地右衛門もムチムチになりそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:03:23

    話が少し戻るけどド鬼畜攻めとよしよし甘々挟みのセッは剣鬼伊織とFGO伊織で考えてたけど鄭さんもいいっすね…
    セ部屋にぶち込まれる度にヤッてはいるがよくよく考えたら毎回俺が下なのおかしくね?と思い初めて伊織を襲おうとするけど見事に返り討ちにあって結局分からせ展開になる回もあっていいと思います
    そして泣きながら謝る地右衛門を慰めてくれる鄭さんはいる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:14:01

    途中まで「たまにはいいか…」と思って伊織も鄭も様子見してたけど、どうやっても勃たなくて糞が…って悔し涙する地右衛門と普通にかわいそうになって慰めに入る二人を想像してしまったがこれはシコというよりギャグだな…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:10:40

    なにも突っ込むだけがえろじゃないですよ。
    たたなくても、ほら舌とか指とかあるはないですか。思ったより巧みで、それまで辿ってきただろう経緯に胸を痛めつつ、つい声が出ちゃったりした照れ隠しもあって「お返しにたっぷり可愛がってやろう」な鄭さんがいてもいいと思います。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:16:33

    やってる最中に頭ふわふわしてきてつい甘えちゃうってあるけど、
    地右衛門の場合逆に最初(地獄ポイントのために)ノリノリだったのに頭ふわとろになったあたりで
    「だめなのにぃ……っ、きもちよくなっちゃだめなのに……っ!!」とか言い出さねえかなぁ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:18:19

    焔ルート後の生存IFで、一回盈月を取り込んだせいで本人も知らない内にフィジカルが強化されてたり、微力ながらも願望機としての機能が備わっている地右衛門の妄想

    本人に自覚は無いし地右衛門が叶わないと諦めている事は実現しないので家族や島原の人達は復活しないけど、盈月くん側の解釈で「家族が恋しいなら新しく作れば良いよね!」で妊娠可能になってる所で伊織殿とエンカウントする回

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:31:56

    そのままの身体でも普通に家族は増やせるのに器をわざわざ妊娠出来る何かに変容させるさす盈くん…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:55:32

    赤ちゃんできちゃうからこれ以上はダメだとわかってるのに気持ちよすぎてやめられない地右衛門くんですか?
    出来れば騎乗位で腰振って欲しい
    伊織くんが相手ならあのでっかい手でガッチリ腰掴まれてくれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:33:03

    快楽堕ちする地右衛門ってだけで背徳感すごいのお得だね!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:07:05

    ヤってる最中or事後に懺悔してる地右衛門は健康に良いので…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:52:15

    地右衛門の舌使いが上手い概念はエロくて好き
    しばらく好きにさせてたんだけど鄭さんにフェ〇してる最中に我慢できなくなった伊織に後ろからぶち込まれて思わず中断するけど「こら、まだ終わってないだろう?」って鄭さんに戻されて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:20:07

    >>112

    ついにどっちも優しくなくなったか……こうなると地右衛門は泣くしか出来なくなるねその顔が余計に煽るんだけどね

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:15:11

    付き合ってない伊地右とスケベ怪異をセッ部屋に入れたい
    「テメェとするくらいならこっちのがマシだ!!」とか言い放った地右衛門に対して伊織がどうするか見たいよ〜
    スケベ怪異くんによるねちっこい前戯で食べごろになったあたりで謎の感情が我慢出来なくなって怪異斬って地右衛門襲え
    あっ、むしろスケベ怪異と一通り終わったのに人間同士じゃないとダメですとか言われて第二ラウンドでもいいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:37:20

    >>114

    スケベ怪異を伊織に押し付けることも出来ただろうに本能で自分が抱かれる役だと感じ取ったか、あるいは地右衛門くんは抱かれてくださいと指定が入ったのか……

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:02:55

    ふたなりでも女体化でもいいんだけど高頻度で3Pセ部屋に放り込まれまくった結果、父親候補が2人(鄭or伊織)いる状態で妊娠する地右衛門とそこから修羅場が見たい
    包容力も財力もあるけど妻子持ちの男と剣鬼を秘めた浪人という地獄みてぇな二択

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:18:26

    >>116

    そんなことになったら地右衛門的に逃亡一択では??

    でも守る対象ができるから刹那的な生き方はしなくなるかも。

    個人的に妊娠発覚は、子どもを出産して貧しいながらも穏やかに生活が固まった数年後に発覚が地獄みましてとってもベネ! さらに言うなら子どもが物心ついてるともっと地獄み増すと思う。


    ??「父親は誰だ(圧)」

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:41:18

    >>115

    確かにそうだな?

    スケベ怪異くんが「地右衛門くんじゃないとちょっと……」とか言い出したのかもしれん何言ってんだこの怪異

    そして地右衛門がタチ出来る筈もなく〜無辜のED便利!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:51:09

    >>118

    地「何でだよ!?こっちにもっと肉付きの良い色男が居るだろう!?何故こんな枯れ枝みてぇな醜男を選ぶ!?」

    伊「そうか、貴殿は俺を色男だと…そう思っているのか…」

    地「なにを嬉しそうにしている宮本伊織ィ…!」

    怪異「でも君の方が苛めたときいいリアクションしそうだし…傷いっぱいある方が媚薬漬けにするの楽しいし…」

    地「ひっ……!」


    こういうことですか怪異くん!?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:27:55

    >>116

    >>117

    またセ部屋に入れられて腹の中の子供に悪影響が出たら困ると一人江戸から離れる地右衛門

    見るからに訳ありの妊婦を受け入れてくれる村をどうにか見付けて日々慎ましく暮らすこと数年、すっかり村人とも馴染んで子供も元気に育っているが母親似なので結局父親は特定出来ず

    そして瘤付きでも構わない結婚してくれ!と純朴なモブ青年くんに告白をされた翌日に現れる父親候補

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:30:32

    >>114

    部屋から出るためにスケベ怪異ときっちりヤるんだけどようやく出口が解除されてやっと出れる…!!と思った瞬間(我慢できなくなった&嫉妬した)伊織に後ろから突っ込まれてまだ残ってたスケベ怪異との3P再開コースでもいいな

    わざわざ自分から抱かれる方を選んだ地右衛門に「そんなにまぐわうのが好きだったんだな、お前は」的な言葉責めしてくれ

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:54:11

    明救済バーサーカーと剣鬼浪人を相手に地右衛門を守らなければならないモブくん……!多分地右衛門のメンタルを一番安定させられるのは君だから頑張れ

    それはそれとして流石に士官して地右衛門と父親不明の子供を養おうとする伊織や正妻と息子に地右衛門たちを紹介する鄭は見たいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:44:49

    >>121

    勿論スケベ怪異くんもスケベだから放してくれないし地右衛門が部屋から出られるのはいつになるんでしょうねえ

    媚薬使われて乱れまくってるのもあるのに素で淫乱扱いされる地右衛門はかわいそかわいいね!

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:12:13

    ベタだけど乱の後1人で彷徨ってる時にその辺モブに襲われるショタ地右衛門が見たいなぁ!
    必死に抵抗しそうだと思ったらけどそれだと普通殺されそうなので
    訳もわからず犯されるがままで後からあれがソドミーだと分かって吐いちゃって欲しい
    いやでも流石に可哀想すぎるか?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:55:32

    ショタ地右衛門はショタコンモブおじさんが囲って丁寧に開発したか適当に捌け口探してたゴロツキにヤリ捨てられるを繰り返したかどっちも可哀想で良いね良くない

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:25:01

    そこらのチンピラならボコれるくらい強くなったのに小さい頃に滅茶苦茶にされた記憶からは逃げられずそういう雰囲気になると恐怖で体が固まっちゃう地右衛門好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:55:35

    個人的には雑にヤり捨てられる方が可哀想すぎて好みですね
    体の傷も何個かは犯された時につけられたやつだと興奮する

    ゴロツキ共に犯される時にショタ伊織が助けてくれて…っていう感じの実は幼少期に会ってた伊地右ネタがふと思い浮かんだ
    またゴロツキor怪異に襲われてる地右衛門をたまたま助けたらもしかしてあの時の子では?と最悪のタイミングで思い出す伊織

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:23:12

    大きくなっても昔と変わらなくて感慨深……そんなところで懐かしんでる場合じゃねえ!!
    昔助けてくれた男の子が剣鬼になってるのも嫌すぎるな

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:27:43

    >>127

    この関係性の二人を今日はなんとセッ部屋にですね


    セッ部屋の神に乱用を怒られそうだけど便利なんだもんよこの二人だと特に

    かつて助けたものを自分の手でぐちゃぐちゃにしようね!

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:24

    えっ、ショタ地右衛門が襲われている姿で精通したショタ伊織くんが成長後にその肉体をじっくり味わう話ですか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:47:38

    後ろを解す時に反応を見て「今でも使ってるんだな」って嫉妬やらなんやらが沸き上がってくる伊右衛門ですか……いいね……

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:39:10

    鬼子母神の子ども判定に引っ掛からなかった理由が「清らかな体(童貞・処女)じゃないから」だったら色々はかどる。
    清らかな体をいかにして喪失したか、伊織にねっちょり()問いただされてほしい。

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:52:12

    ゴロツキたちに捕まって、媚薬を突っ込まれて焦らしに焦らされて、食べ頃になったあたりで伊織殿に助けられる地右衛門が見たい。
    精神は宮本伊織ィィィ!!(いつものブチギレ)ってなってるけど、体は腰ヘコヘコして犯してください…っておねだりしててほしい。やっぱ、知り合いかつ嫌い認定してる伊織にお情けや哀れみの視線を向けられたり、犯されたりしてる方が、モブよりダメージデカそうなんだよな…って思ってしまう。

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:52:22

    モブや怪異にぐっちゃぐちゃに犯された上に伊織に助けてもらった事だけでも屈辱なのにそっから予想外のお清め&尋問セッッが始まってずっと????浮かべながら泣きじゃくって欲しい
    泣いてる地右衛門見て申し訳なさそうな表情してるけど腰を動かすのはやめない伊織くん

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:16:25

    サムレムにいないタイプの異種だとスライムとか植物触手あたり見たいからFGOきなよ地右衛門殿
    えっ?FGOにもいない?なんのことかな!

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:41:59

    これまでのセッ…について尋問セッ受けてるのにちゃんと性知識ある訳じゃない(毎回ヤリ捨てされてるだけなので)からうまく説明出来ず段々性教育セッに移行していくの巻

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:42:50

    ケルピーとか馬とスライムの中間みたいな感じでどうですかね
    あと蠢魔も期待の新人だねシンプルにクソデカ蛇でもいいよ
    鯖になっても大変だね

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:40:01

    >>137

    スライムと馬の中間としてケルピーを捉えるなら、スライムで伸縮自在の触手を伸ばして捕らえて、馬並み性器を背中に生やして、ディルド付きの三角木馬みたいなことができるね。スライムだから、性器にイボでも何でも形を変えられるし、尿道責めも脳イキできるように弄り倒したりもできる高性能。三角木馬と違って本物のお馬さんだから移動しながら犯せる、走られるだけで背中に乗せられている地右衛門は性器で結腸をド突かれ続けることになるね。

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:55:04

    >>137

    蠢魔分かる〜エッチすぎてサムレムに出ないかなと何度か思ったことある

    地右衛門がカルデアにいないなら盈月くんにエッチなエネミー召喚して襲わせるようにしてもらわないとね!

    あれだけ逸れ鯖ポンポン召喚できるなら怪異も増やせるだろ盈月くん頑張れ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:21:22

    >>136

    碌でもねえ魔術知識とか余計なことは知ってるのに行為については全然知らないのかあ~

    身体は順応してるのに地右衛門本人は「わからない」「しらない」と泣きじゃくってんの股間に悪すぎるなお仕置きだ

  • 14113724/09/05(木) 18:17:38

    FGOのエネミー一覧見ながら適当に言ったけど大蛇ならサムレムいるじゃん!!いやまああれサブちゃんのだし……
    それはそれとしてクソデカドスケベ媚毒蛇に襲われて長時間かけてねちっこくヘミペニ捻じ込まれて汚喘ぎする地右衛門は見たいし

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:18:16

    逆にエグい淫語ばっかり教えられてた幼少期地右衛門!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:56:05

    むしろサブちゃん製の毒蛇の方がより強力な媚薬持ってそうなので問題ねぇ!長時間交尾するために一回挿れられるとなかなか抜けないとかだといい
    怪異に襲われてる地右衛門を見つけるけど特に助けるわけでもなく「今どこに(触手とかが)入ってきてるんだ?」とか「どこが気持ちいいんだ?」みたいな質問攻めする伊織が見たい
    伊織そんな酷いことしないだろって思いつつも伊地右の伊織くんは何故か鬼畜になってしまうんだよね

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:30:43

    普通に拷問しても涼しい顔だからじゃあエロ拷問にするか……って言った途端に一瞬怯えた顔を見せられて捗りたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:15:29

    経験済みなのに性知識ない地右衛門がエッチすぎて好きなので最初はエロ拷問って言われても?浮かべてるけど実行し始めてようやく意味が分かって「やだっ…それやだ!!」って泣きじゃくりながら拒否して欲しい
    しかしエロ拷問するなら何がいいんだろ…tntnは縛っても勃たないだろうしやっぱ後ろ責めでメスイキ地獄がいいか?

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:50:50

    >>145

    散々後ろせめてメスイキさせまくった後に焦らしたい

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:52:34

    でも勃たないTNTNずっといじめたい気持ちもある

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:30:07

    あと性感帯になりそうなのは乳首くらいか…モブでも怪異でも伊織でもいいから弄られまくってそれだけでイけるくらい見事に開発されて欲しい
    死人みたいな肌してるのに乳首だけ真っ赤に腫れてたらエロすぎない??

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:31:12

    ふしぎパワーでチクイキするたびに母乳まで噴き出るようにならねえかな

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:22:54

    下半身から完全に力が抜けて失禁するまで責め立てられるこーす

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:53:42

    責められまくって失禁してショックで泣いちゃう地右衛門もいいけど
    気持ちよすぎて潮吹いちゃうけど潮吹き知らなくて漏らしたと勘違いしてごめんない…って謝っちゃう地右衛門もよきよき

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:33:10

    ケツとか乳首とか一般的な男なら使わない部位でしか絶頂できないようにしてえ~と思ったけど最初からtntnはEDっぽそうだったなかわいそ……

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 09:16:01

    脳イキとか仕込まれたら、耳元で喋られるだけでも地右衛門がブチギレそうだなって

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 15:14:26

    前にシコスレで見た足裏調教もニッチだけどエッチでいいよね
    もう逃げられないぞ♡

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:58:27

    地右衛門と地右衛門リリィを同時にスケベな目にあわせたいのでカルデアは早く地右衛門を召喚してください

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:11:13

    >>154

    逃げようとして立った瞬間快感でイっちゃうのか…エロいな

    足の裏舐めまくって絶頂させたい

    >>155

    襲われてるリリィを助けようとして一緒にエッチな目にあって欲しい

    そして伊織が助けてリリィに懐かれてくれ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:31:17

    んぎゅ♡ぇ、ぅ゙♡みたいな、薄い腹をボコボコに突かれまくって、苦しそうな喘ぎ声が地右衛門は似合うのだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:24:18

    絶対にはしたない声出したくないって無理して押さえ込んで酸欠で朦朧としてるところを結腸ブチ抜いて死にかけの獣みたいな情けない悲鳴上げさせたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:55:54

    地右衛門の濁音♡喘ぎが似合う感は異常
    ごめ゛ん゛なさ、い♡ あ、が♡って喘ぎながら泣きじゃくって涙と体液でぐちゃぐちゃなお顔を拝みたい
    目を覆ってる布が涙で滲んでくるのエッチだと思いませんか?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:22:47

    触手壺とか丸呑みとかのミッチミチに詰まった触手で身動き全く取れなくして全身可愛がりてえ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:06:36

    >>155

    親子丼みたいでいいな

    モブレ経験済みの地右衛門がリリィ襲われてるの見てどういう表情するのかじっくり観察したいですね……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 21:04:52

    地右衛門の前で襲われる地右衛門リリィ、過去の自分のように泣きじゃくっているのか、必死に耐えているのか、おくすりや催眠でトロトロ快楽堕ちしてるのかで地右衛門の反応も変わりそう えっどうあがいても絶望?それはそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:05

    自己嫌悪の塊みたいなもんだし襲われてるリリィを助けはするけど「油断してるからそうなるんだ!!!!」ってキレそう
    それでごめんなさい…って必死に泣いて謝るリリィを見て曇ってくれ
    それかリリィを庇って自分も怪異に襲われてる地右衛門もいいな
    お互いに抱き合いながら耐えてるけど最後は2人とも快楽堕ちてキスし合って欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:53

    >>162

    目の前で幼い頃の自分がぐちょぐちょに快楽堕ちしてるの見せつけられてショックで固まってるところ押し倒したい

    大人になった方はどうかな?って食べ比べしたいよね

    自分はくすりも何も使われてないのに目の前でリリィが喘いでるの見て自分もこうなんだって錯乱しちゃうね

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:03:21

    リリィ×地右衛門がふと思いついんだけどどうでしょうか?
    地右衛門と同じく地獄に行きたいリリィ、自分自身ならソドミーしてもいいんじゃないか?と思い地右衛門を押し倒す展開が見たいなと
    でも地右衛門のことだから自分自身には割と容赦なく抵抗するだろうなという問題が出てくる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:01

    じゃあ自分は快楽堕ち後にどうにかカルデアに帰還するも完全に淫乱化して男鯖を誘惑しだすリリィと子供の姿であれなら大人の方も相当だろうと勝手に淫乱判定食らって味見されそうになる地右衛門を推すね

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:00

    >>166

    淫乱リリィいいですね…エッチすぎる

    巻き込まれで味見されそうになる地右衛門がお労しすぎるけどこれ以上リリィが誘惑するのも止めたくてリリィが誘った分も引き受ける地右衛門がいてもいいと思います

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:21:04

    催眠もいいよね〜
    ラブラブえっち催眠して最高に盛り上がったタイミングでワザと催眠解きたいよね
    気が付いたら知らん男に突っ込まれてて絶頂寸前で訳分からんままそのままたっぷりイかされちゃおうね

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:14:08

    途中で催眠が解けて正気に戻った地右衛門がやだやだし始めるけど「誘ったのはお前じゃないか」と言っていじめたいね
    しっ♡知らな゙、い♡♡って必死に否定して欲しいなぁ…かわいいね

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:22:18

    精神操作系の催眠は解除するけど感度上昇とかの催眠は解かず、そもそもそんな催眠がかけられていると知らないから自分が凄く淫乱なのだと勘違いして泣きながらそれでも必死に逃げようとする地右衛門が見てぇですわ〜!

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:55:10

    ちょっと触られただけでもメスイキしちゃって涙目で??浮かべてるチエちゃんもかわいいだろうねぇ〜
    ゴロツキ辺りに淫乱野郎wと言われてショック受けて欲しい
    そしてそのままイキ地獄コースですね

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:17:42

    逃げようにも触られただけでメスイキするほどじゃとてもじゃないけど抵抗すら出来ないね!
    面白がられて複数人に同時に身体弄られて息も絶え絶えになってるところ悪いけど
    ゴロツキさんたちも気持ち良くなりたいらしいから頑張ってtnp咥え込もうね!
    突っ込まれた瞬間どころか穴に擦り付けられただけでも甘イキしてそうだな
    こんな哀れな淫乱雌になったチエちゃんは一体どうなってしまうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:11:20

    男体妊娠系の催眠もいいよね
    実際は孕まないけど孕むと思い込まされるタイプのやつ
    それかけて容赦なく奥まで出すから泣き叫んでほしい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:55:21

    俺たちをイかせられたら解放してやるよ的な事言われていつもならそんなの嘘だと分かるのに催眠効果もあって信じちゃう地右衛門
    孕まされたくなくて一生懸命奉仕するんだけど結局最後はど突かれまくって中◯しされて嘘つき!って泣き叫んじゃうんだよね〜エッチかわいい
    孕まないのに赤ちゃんできちゃう…ッ♡ってパニックになって欲しい

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:10:25

    幼少期に両親が事故で亡くなり身寄りもないので孤児院にいたけどその後クソ野郎に引き取られしまい殴られ切られ犯されるの性的暴行受けまくる現パロ地右衛門が見たいですね〜
    でもそのままだと流石に可哀想だから光のモブか伊織くんが助けてくれる展開があってもいい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:22:04

    催眠してヤることヤった後にその映像を何も知らない本人に見せるの好きなんだけど
    催眠と映像って組み合わせが難しいよ~!
    しょうがねえなチエちゃんちょっとこの画面見てもらえる?オラッ催眠!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:08:57

    >>175

    助けられるパターンだとモブレと甘めのどちらも見られてお得!

    助けられたばかりの頃は伊織のこと警戒してたけど段々気になっていって、勇気を出して誘惑するけど

    伊織は助けた礼に身体を差しだそうとしているんだと誤解して必死で耐えるのが見たい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:52:44

    伊織くんが先に好きになって告白するも、クソ養親に犯され客を取らされ映像まで流出している自分なんかが…と受け入れる事が出来ない地右衛門と、それでも諦めない伊織くんのラブストーリーは有りですか?

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:13

    すれ違いまくってようやくお互い両思いになれたけどいざセッ…しようとしたら虐待された時の記憶を思い出して恐怖で謝りながら泣いちゃうチエちゃんは見たい
    虐待してたクソ野郎がまた地右衛門の前の現れて…みたいな一悶着もあって欲しいですね

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 00:47:39

    幸せになって欲しいのにね……どうしてこうも泣いてるのが似合うんだろうね……
    泣いてるのが似合うというか、強がって威嚇して周りに誰も居なくなってようやく安心できるみたいな生き方がね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:41:10

    チエシコ民的にも地右衛門が救われたり幸せに生きて欲しいと思ってはいるんだ…けどそれはそれとして可哀想且つエロい目に遭ってるのは股間に来るんだよねチエちゃんがエッチなのがいけないんだ
    あとは本人が地獄を求めてるから地獄へ行くためのポイントになるかなという善意で…え、余計なお世話?それはそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:11:04

    急に話変わって申し訳ないんだが>>116であった鄭か伊織の子を産んだ地右衛門の話で

    どちらが父親(そして地右衛門の旦那)なのかバチバチしてる伊織と鄭が見たいような

    伊織と鄭2人とも仲良いしどっちか分からないなら3人の子供にしよう!と(地右衛門の承諾なしに)決めてる2人が見たいような…

    どっちにしろ子供が寝た後の夜は3人でいちゃいちゃエッチしてくれ〜と思ったので今更妄想ぶちまけとく

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:00

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:20

    子供が起きないように必死に声を押し殺す地右衛門をとろとろに甘やかす旦那1(仮)とキスしまくって防音対策する旦那2(仮)に毎晩愛されまくるやつだ
    当然のように第二子が出来て今度は分かりやすく父親似だったので喜ぶ旦那1(仮)と次こそは自分がと意気込む旦那2(仮)にまだ産ませる気かと慄きながらもなんだかんだ子供は可愛いしすっかり身体が開発されてるので地右衛門も拒めないんだ
    二人の旦那(仮)に愛されてえっちな人妻(母親)になって近所の少年の初恋を奪って性癖を歪めてくれ地右衛門

スレッドは9/16 20:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。