【安価SS】家入「私達、高専1年生」

  • 1新参22/02/15(火) 17:18:52

    私は家入硝子。高専1年。反転術式が他人にも使えるいわゆる天才。


    …ただこの教室には私以上の天才がいる。



    五条「おい前髪! 俺のサングラス知らない?」


    夏油「知らない」


    家入「頭の上にあるじゃん」


    五条「本当だ、サンキュー家入」


    夏油「…バカめ」


    五条「あっ!?」



    五条悟。五条家のボンボン。六眼と無下限のウン百年ぶりの抱き合わせ。…だけど常識知らずですぐやらかすし、すぐふざける。バカ。


    夏油傑。珍しい呪霊操術使い。入学時は4級だったのに既に2級の化け物。根は真面目なんだろうけど、それ故に五条との相性最悪。バカ。


    …入学して1ヶ月。教室は毎日ギスギス。



    夜蛾「今日は3人で>>5の任務だ」



    (R18・他作品・単行本未登場ネタは基本的にはなしでお願いします)

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:20:09

    廃トンネルに出るという呪霊討伐

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:23:15

    非術師をころしまくってる呪詛師を捕縛

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:23:37

    特級呪霊 ヤマノケの退治

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:23:44
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:23:56

    天元様の命を狙う呪詛師20人の征伐

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:26:04
  • 8二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:27:33

    さっきまで掲示板落ちてたね

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:36:19

    かそく

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 17:36:28

    保守

  • 11新参22/02/15(火) 17:38:09

    夜蛾「特級呪霊 ヤマノケを祓ってもらう…何だその不満そうな顔は」


    夜蛾「特級という危険な任務に行かせるのは申し訳ないんだが…人手が圧倒的に足りない。唯一の特級術師も行方知らずだしな」


    五条「別にいいんすよ。それは。俺が不満なのは何でコイツと一緒なんだってことです」


    夏油「…そっくりそのまま返すよ」


    五条「何なら家入もいらない。俺1人で充分。俺最強だし」


    夏油「随分思い上がってるじゃないか」


    五条「…外で話そうぜ。タイマンで」



    また始まった…やれやれ



    夜蛾「全く…硝子。お前に頼みたいことがある」


    夜蛾「>>15だ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:25:43

    二人の仲裁

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:26:01

    やっとこさ復旧した!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:05

    万が一任務中に同士討ちを始めたら止めてやってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:27:24
  • 16二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:42:44

    このレスは削除されています

  • 17新参22/02/15(火) 18:44:23

    夜蛾「とりあえず外に行ったアイツらの仲裁を…」


    家入「嫌です」


    夜蛾「その気持ちはわかるんだが…そこをなんとか」


    夜蛾「アイツらを連れ出して任務に行ってくれ。場所とかは補助監督から。あと万が一任務中に同士討ちを始めたら止めてやってくれ」


    家入「私反転術式しか使えないか弱い女子ですよ。大体私は前線に基本的には出なくていいって…」


    夜蛾「ちょっと事情があるんだ。硝子…心して聞いてくれ」


    〜〜〜


    全く…面倒な任務に巻き込まれちゃった。さてバカ共は…いたいた。



    家入「何してんの?」



    五条と夏油の状況→>>21

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:11

    一緒にラウンドワン行ってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:21

    クロスカウンター

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:38

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:46:53
  • 22二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:47:40

    これは仲良くなりそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:48:18

    もう内ゲバが発生してる…

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:49:38

    でも最強コンビも最初は仲悪かったと思う

  • 25新参22/02/15(火) 18:57:11

    五条「……」


    夏油「……」


    五条「くらえ!」ブン!


    夏油「クロスカウンター!」ブン!


    五条「…えい!」バタン!


    家入(あっ足引っ掛けた)


    夏油「…足は反則だろう」


    五条「俺は無下限は使わないとしか言ってないぜ」


    夏油「呪霊操術…」


    五条「おっいつもの雑魚を出す気か?」



    …もういつものこと。日常茶飯事。水と油みたいなもん。さてどうやって連れてくか。



    家入「>>29

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:58:32

    二人の持ってるエロ本を公開する

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:00:27

    おい、そのへんにしといてくれ
    か弱い女の子一人で特級呪霊とやりあえってのかよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:00:54

    ゴン狐を読み聞かせる

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:01:25

    最強と優等生を名乗るんなら、ヤマノケくらいお茶の子さいさいだろ?
    それとも女の子一人戦わせる気?

  • 30新参22/02/15(火) 19:10:13

    家入「最強と優等生を名乗るんなら、ヤマノケくらいお茶の子さいさいだろ? それとも女の子一人戦わせる気?」


    五条「その年でタバコ見て目キラキラさせてる奴に言われたくねぇよ」


    夏油「それ本当? 家入さん、タバコはやめてきな」


    家入「そんな時だけ意気投合するのやめなよ。まだ吸ってないし…。あとさん付けするな」


    五条「まぁでもまだ2級術師のコイツには荷が重いな」


    夏油「君も私と1つしか変わらない準1級じゃないか。しかも1級推薦誰もしてくれないんだろ?」


    五条「あっ!?」


    家入「……いい加減にしなよ。来ないと>>34するよ!」

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:23

    びんた

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:16:51

    夜蛾先生に貰った二人の中学時代のノートを朗読

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:17:07

    タイキック

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:17:15
  • 35二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:30:59

    精神攻撃はやめろ
    つよい

  • 36新参22/02/15(火) 19:34:11

    家入「夜蛾先生に貰った二人の中学時代のノートを朗読するよ!」


    五条「嘘っぱちはやめとけよ」


    家入「最強無下限伝説 五条悟…」


    五条「…!」


    五条「…行きます」


    家入「夏油のもあるよ」


    夏油「…行きます」


    家入「行きますか」


    〜〜〜


    五条「今からどこ行くの?」


    補助監督「今回ヤマノケが出現するのは>>39です」

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:35:21

    高専の支援者の息子夫婦の家

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:35:36

    長野県安曇野市

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:36:19

    某県境峠の幽霊トンネル

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:36:39

    熊本の阿蘇山

  • 41新参22/02/15(火) 19:48:12

    補助監督「某県境峠の幽霊トンネルです」


    補助監督「ここから車で2時間くらいはかかりますね」


    五条「2時間!? 長すぎだろ!」


    夏油「しかも暫く行った先で渋滞が発生してます。もう少しかかりそうですね」


    五条「何で調べてんだよ。優等生気取り気持ち悪いな。オッエー」


    夏油「…君こそ不良アピールが気持ち悪いよ」


    家入「はいそこで終わり!」


    家入「呪霊の情報について教えてください」


    補助監督「>>45

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:23

    目を見たら金縛りにあってしまいます

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:49:59

    綿菓子が好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:06

    さまざまな毒を使用します

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:50:10

    女好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:51:00

    テンソウメツという口癖が

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:56:17

    疑似餌やん

  • 48新参22/02/15(火) 19:56:23

    補助監督「女性を狙いやすいという情報が…」


    夏油「…なるほど」


    五条「あーそういうことね。合点がいったわ」


    家入「……」


    夏油「ちょっとお願いがあるんですか…」


    五条「何かちょっと寄り道したくね?」


    夏油「私の話を遮らな…」


    五条「おっそこにいい場所あるじゃん」


    五条「補助監さん。そこの>>51寄ってよ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:56:53

    コンビニ

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:03

    古民家

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:04

    ケーキ屋さん

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 19:57:11

    パーキングエリア

  • 53新参22/02/15(火) 20:07:31

    五条「ケーキ屋寄ってよ。駐車場あるし行けるっしょ?」


    〜〜〜


    五条「こういう所あんま入ったことないんだが…モンブラン美味そうだな! 家入は何頼む?」


    家入「別に…お腹減ってないし」


    五条「そんなこと言わずにさ! 経費で落ちるっしょ!」


    夏油「落ちない。ちゃんと規則読みなよ」


    五条「あっ俺万札しかないんだよね。家入、小銭貸してくれない?」


    夏油「話を…」


    家入「……いいけど。はい」


    サッ!


    家入(何だこれメモ?)



    『適当なタイミングで>>57に来てくれ。2人きりで話がある』

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:16:51

    裏手

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:35

    店の裏

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:48

    一番奥の目立たない席

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:18:57
  • 58新参22/02/15(火) 20:25:41

    家入「…で話って?」


    五条「何か疑問だったんだよね。家入は反転術式しか使えないじゃん。何で呼ばれたのかなって」


    五条「いや人命救助とかあるけど…今回はそういうのじゃないしさ」


    家入「……」


    五条「要は家入はヤマノケを誘き寄せる餌だ。メッチャ危険。仮病で帰りな」


    家入「…聞いたよ。先生からその話は既に」


    五条「お前バカか? じゃあ何で来たんだよ」


    家入「>>61

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:03

    心配だからさ

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:26:24

    お前らがいるだろ

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:27:03

    ヤマノケは基本的にめっちゃ強いけど、女に取り付いたあとは弱体化する

  • 62新参22/02/15(火) 20:34:56

    家入「ヤマノケは基本的にメッチャ強いけど、女に取り付いたあとは弱体化するから…」


    五条「バカかよ! お前が犠牲に…」


    家入「大声出すなよ。夏油に気づかれるぞ」


    家入「危険は承知。でも私以外できないんだ。やるしかないっしょ」


    五条「……」


    家入「でも…意外」


    五条「何が?」


    家入「五条アンタ他人の心配とかするんだ。非術師とか含めて他人とかぶっちゃけどうでもいいみたいな奴かと」


    五条「>>66

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:35:53

    そう見えてたの!?

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:26

    別に…そんなんじゃねえよ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:36:32

    夏油も止めると思うから

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:37:06

    >>64

    >>65

    嫌だった?

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:42:05

    夏油のほうが説得うまそうだ
    五条のほうが断る余地ありそうだな断りたいなら

  • 68新参22/02/15(火) 20:43:45

    五条「別に…そんなんじゃねえよ!」

    五条「アイツだったら止めると思ったからな。…嫌だったか?」

    家入「アイツ…?」

    夏油「2人して何で奥の席に座ってるんだ。…もう出発だよ」

    五条「…!」

    夏油「さぁ行くよ」

    サッ!

    家入(何だこれメモ?)

    家入(メアド…)

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:45:54

    今日の五条は性格がいいぞ!?

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:54:14

    このレスは削除されています

  • 71新参22/02/15(火) 20:54:58

    〜〜〜


    五条(何だアイツら。ケータイと睨めっこしちゃって)



    夏油『ゴメン。ちょっと話したいことがあった(絵文字)』


    家入『絵文字キモいからやめろ』


    夏油『途中で適当な理由で帰った方がいいです。君に求められているのはヤマノケの餌だ』


    家入『お前ら似たもん同士だな。その話は先生から聞いてる。覚悟はできてるよ』


    夏油『そんな簡単な話じゃない。あと似たもの同士って誰との話?』


    家入『でも意外だ。絵文字使うんだな』


    夏油『話を逸らさないで。絵文字は>>75

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:55:57

    母が最近使ってるから覚えた

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:13

    かわいいだろ?

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:35

    最近覚えたんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:56:43
  • 76二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 20:59:59

    夏油は実親に端末の使い方いっぱい聞かれてそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:02:49

    このレスは削除されています

  • 78新参22/02/15(火) 21:05:16

    夏油『母が最近使ってるから覚えた。あと彼なら使うかなって』


    夏油『送信メールってこちらから消去する手段ないっけ?』


    家入『ねぇよ。携帯代勿体ないから終わりで』


    家入「なるほどね…」


    五条「? 家入どうした?」


    家入「あとどのくらいで着きますか?」


    補助監督「1時間は…」


    家入「なぁ何かやらね? >>82とか」

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:05:20

    ディベート

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:06:01

    しりとり

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:06:37

    改めてディープなとこまで自己紹介

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:07:15

    夏油がなんで格闘技してるのか聞く

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:07:24

    お互い思ってることをぶっちゃける

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:09:08

    車が壊れなさそうな展開でよかった

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:11:23

    こいつらはことあるごとに校舎を壊してそうとかいう風潮

  • 86新参22/02/15(火) 21:14:42

    家入「自己紹介とか」


    夏油「自己紹介?」


    家入「私達まだ会って1ヶ月じゃん。簡単な自己紹介はしたけど…もう少し掘り下げてさ」


    五条「どういうのだよ」


    家入「例えば…夏油は何で体術もやってるの? 呪霊操れるんだからいいじゃん」


    夏油「…そういう弱点を作りたくないから」


    家入「じゃあ次は夏油から五条に質問!」


    五条「はぁ?」


    夏油「何で?」


    家入「ノート記憶してるよ」


    夏油「えぇ…。仕方ない。本当は聞きたくないよ! >>90

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:05

    なんでそんなに性格悪いの?

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:30

    やたらケーキ買ってたけど甘い物好きなの?

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:45

    ご趣味は?

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:16:52
  • 91新参22/02/15(火) 21:22:40

    夏油「やたらケーキ買ってたけど甘い物好きなの?」


    五条「好きじゃ悪いかよ」


    夏油「…やっぱり君と会話した私がバカだったよ」


    家入「最強無下限伝説 五条悟。その1…」


    五条「…! 好きだよ!」


    家入「次は五条から夏油に質問!」


    五条「何で…」


    家入「最強無下限伝説 五条悟。その2…」


    五条「ちっ! >>95

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:24:08

    じゃあお前の好きな食い物も教えろ

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:24:30

    どんな中学時代だったんだ?

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:24:45
  • 95二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:24:53
  • 96新参22/02/15(火) 21:31:02

    五条「じゃあお前の好きな食い物も教えろ」


    夏油「ざる蕎麦」


    五条「うわ、ジジ臭!」


    夏油「…君だって甘い物好きなんて子供じゃないか」


    五条「あっ!? 何だよ」


    補助監督「あの…あまり暴れないで…」


    家入(何か上手くいかなかったな…)


    家入(まぁいいや。交通事故とか嫌だし…お仕置きで>>100を)

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:32:45

    でこぴん

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:32:59

    夏油の方のノートを読み上げる

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:35:06

    夏油のノートの「ああ、君のことを思うと僕の心は張り裂けそうです。せめて名前を知りたかった」
    五条の「新必殺技、零式『虹』相手は死ぬ」
    を読み上げる

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 21:40:34
  • 101新参22/02/15(火) 21:50:09

    家入「ああ、君のことを思うと僕の心は張り裂けそうです。せめて名前を知りたかった」

    夏油「…!」

    家入「新必殺技、零式『虹』。相手は死ぬ」

    五条「…!」

    家入「口喧嘩すんなよ」

    五条・夏油「…はい」

    〜〜〜

    補助監督「到着です。既に閉鎖はしていますのでお願いします」

    補助監督「帳を降ろします」


    家入「…でどうする?」

    五条・夏油「家入(さん)は待機。俺(私)1人で行く」

  • 102新参22/02/15(火) 22:00:26

    家入「はぁ? 仮にも特級! 勝てっこない!」


    五条「俺最強だから」


    夏油「いいや、君じゃ心配だ。私1人で…」


    五条「大したことない呪霊しか持ってない癖に?」


    夏油「君だって…」


    家入「…やっぱあんた達似てるわ」


    家入「私庇いたいんでしょ? 優しいじゃん2人とも。しかも2人とも互いを…」


    家入「いや何でもない。私も呪術師なんだから大丈夫。これが最善なんだ。まずは私1人で行くよ」


    五条「おい…」


    夏油「しかし…」


    家入「>>106

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:01:11

    大丈夫

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:01:22

    ksk

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:01:40

    助けてくれるんだろ?二人とも

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:01:51
  • 107新参22/02/15(火) 22:11:48

    家入「助けてくれるんだろ? 2人とも」

    家入「同士討ちだけはすんなよ」

    五条「こんな状況でするかよ!」

    夏油「それでも君1人が危険を背負う必要はない!」

    家入「でもこうしなきゃ全滅もありえる。相手は特級なんだ。でも弱らせて2人で協力すれば必ず…」

    夏油「協力なんて…」

    五条「だから俺は最強なんだよ。1人で…」

    家入「お前ら素直に…」

    五条「おいどうした?」

    家入「はいれたはいれたはいれたはいれた」

  • 108新参22/02/15(火) 22:19:58

    五条「おい…どうした?」


    夏油「五条! 攻撃体制を!」


    家入「…はいれた」


    夏油「家入さんはもうヤマノケに憑かれてる!」


    五条「何で!? まだトンネル入ってねぇぞ!」


    夏油「わからない! でもやるしかない!」


    家入「テン…ソウ…メツ…」ニヤッ


    五条「…マジかよ。おい前髪! どうすりゃいい!」


    夏油「>>112だ!」

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:22:31

    ksk

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:23:37

    はたく

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:24:47

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:25:24

    私が異物の分離の術式の呪霊で引っぺがし、力負けして祓われる前に五条が蒼で思いっきり力いっぱい引き寄せる

  • 113新参22/02/15(火) 22:33:52

    夏油「家入さんにダメージを与えれば、それがフィードバックするはず…」


    五条「家入を半殺しにするってか? 無理だろそんなの!」


    家入「テン…ソウ…メツ…」


    夏油「恐らく自身に反転術式を使えるから家入さんが選ばれたんだと思う」


    夏油「だがやりたくない。…私に考えがある」



    五条「お前が異物を分離させる呪霊でヤマノケを引き剥がし…ヤマノケが強さを取り戻す前に…」


    夏油「君が祓ってくれ。…君が私を嫌っているのはわかってる。だが協力してくれ!」


    五条「>>117

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:34:59

    しょうがねえな

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:35:14

    分かったよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:35:38

    任せろ

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:36:06

    いいぜ、乗ってやるよ!

  • 118新参22/02/15(火) 22:41:54

    五条「いいぜ、乗ってやるよ」

    夏油「…ありがとう」

    〜〜〜

    呪霊「きゅいーん」

    夏油「あと少しだ! 頼んだ!」

    五条「応よ!」

    家入「テン…ソウ…。…!」

    ヤマノケ「メツ!」

    夏油「今だ!」

    五条「術式順転『蒼』」

    キューン!

  • 119新参22/02/15(火) 22:50:42

    〜〜〜


    バァン!


    夏油「ぐっ!」


    五条「夏油!」


    ヤマノケ「テン…ソウ…メツ…」


    五条(俺のせいだ。俺があの隙で祓えなかったせいで!)


    五条「おい大丈夫か?」


    夏油「大丈夫…ではない」


    夏油「五条君…倒れてる家入さんを連れて帳の外に…。君は無下限で傷を殆ど負っていない。出来るだろ?」


    五条「>>122

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:54:01

    お前だけにいいかっこさせるかよ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:55:10

    いいや、今ここでヤマノケを祓う
    俺とお前でだ

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 22:55:21
  • 123新参22/02/15(火) 23:05:16

    五条「いいや、今ここでヤマノケを祓う。俺とお前でだ」


    夏油「それは無理だ。私はもう動けない」


    夏油「私はね…内心君が羨ましかったんだ。私は常に優等生であることを要求された。君みたいに自由奔放になりたいと思ってた」


    夏油「でも自分の中でそれが納得出来ず、あんな態度を取ってしまった…。申し訳ないね」


    五条「…俺もだよ」


    夏油「?」


    五条「>>126

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:07:24

    きちんとしててすげーなって…

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:11:37

    迷いなく誰かを守ることができるお前を、すごいと思ってた

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:15:45

    正しい人ってこうなんだろうな
    なんで自分はこうなれないんだろうな

  • 127新参22/02/15(火) 23:22:47

    五条「正しい人ってこうなんだろうな。何で自分はこうなれないんだろうな」


    五条「ずっと考えてたよ。…まぁお前への当たりは強くなっちまったけど」


    五条「謝るよ。ゴメン」


    夏油「私こそ」


    五条「こんな所でお前を見殺しには出来ねぇ。帳の外へは行かない。ここで祓う!」


    夏油「だが1人なんて…」


    家入「…反転術式」


    夏油「…!」


    家入「>>130

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:27:56

    とっとと祓って帰って蕎麦のあとに甘いもん食べよう

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:47

    なんだ、割といいコンビじゃん

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:29:57
  • 131二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:33:09

    ほっこりした
    いいぞ!

  • 132新参22/02/15(火) 23:38:04

    家入「なんだ、割といいコンビじゃん」

    家入「とっとと祓って帰って蕎麦のあとに甘いもん食べよう。まぁ私に出来るのは反転術式だけだけど」

    家入「2人のコンビはきっと最強。勝てるよ」

    五条「そうかもな。行くぞ」

    夏油「あぁ」

    〜〜〜

    夏油「呪霊で拘束した! 今だ!」

    五条「術式順転。最大出力!」


    ──『蒼』!

  • 133新参22/02/15(火) 23:48:12

    家入「やったね。祓えた」

    五条「悪りぃ。傑。お前の呪霊も巻き込んじまった」

    夏油「また集め直せばいいさ。…ちょっと待って」

    家入「今下の名前で…」

    五条「何だ? 俺達もう友達だろ?」

    夏油「…まぁそうだね。過去は水に流そう。悟」

    家入「…これであのギスギスは終わりかな…。さてじゃあ…」

    夏油「蕎麦食べに行こうか」

    五条「甘いもん食べるか!」

    2人「……」

    夏油「さっき蕎麦食べてから甘い物って…」

    五条「俺は言ってないし。大体蕎麦って不味い…」

    夏油「…何だい? 私の味覚がおかしいとでも?」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:49:30

    本物の蕎麦を見せてやれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:51:21

    もー!

  • 136新参22/02/15(火) 23:54:03

    五条「ったく。これだから…」

    五条「行こうぜ! 硝子!」

    家入「何で私も下で…」

    夏油「硝子も蕎麦の良さ分かるだろ?」

    家入「だから下で呼ぶな!」



    私は家入硝子。高専1年。反転術式が他人にも使えるいわゆる天才。

    …ただこの教室には私以上の天才…の皮を被ったバカが2人いる。

    でも…バカ共とやってくのも悪くないかもな。


    〜完〜

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 23:59:10

    いい話だった
    おつ!!!!

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:07:10

    こういうのすき

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:21:49

    おつ

  • 140新参22/02/16(水) 00:24:59

    (展開に殆ど関わらないセリフ安価はやめた方がいいのはわかってますが…終盤になると展開を委ねるのが怖くなってくるのでせめて安価要素を残そうと入れてしまいます…。その辺どう思われてますか?)


    (明日のお題募集。シリアス系が続いているのでギャグやりたいです)

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:26:59

    個人的にはいいと思います

    徹子の部屋のパロで五条の部屋

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:27:54

    絶対に笑ってはいけない呪術高専24時

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:28:30

    伏黒がまた漫画を描く話

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:29:14

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:29:55

    お悩み相談室

  • 146新参22/02/16(水) 00:43:24

    (毎回書いてくれてる人いますが先に言っておきます。孤独のグルメ知らないので七海のグルメは書けないと思います…)

    (大晦日ガキ使は大好きなので書けますが…自分が呪術SS界に殴り込みしたきっかけが別の方の呪術ガキ使SSなんですね。何ならその作品1ヶ月前なのでネタ被り的に大丈夫ですか…?)

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 00:53:19

    安価の入れ方は自由だし読んでいておかしいとも思わないから大丈夫すよ

    笑ってはいけないというネタそのものは同じでも問題ないのではないかと

  • 148新参22/02/16(水) 08:02:01

    (ネタ被りの心配してましたが、他の方の作品読んだらこのスレのネタが別の方の次回スレと被ってたことが判明して何も言えなくなりました)

    (本日のお題は原作にもあるネタですがテレビ番組繋がりでJUPPONグランプリに決定。大喜利お題はこちらで用意するのと安価で募集するのどちらが良いですか?)

    (17時開始予定)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています