【マイクラjava版】あにまんマルチ 7

  • 1◆AyvLkOoV8s24/08/10(土) 15:47:04

    8/30まで鯖主がサーバー契約してくれたのであにまんの皆でマイクラマルチをやろう



    サーバーアドレス:162.43.36.15


    ホワイトリスト設定が必要だから新規で参加する人はDiscordサーバーまたはこのスレにマイクラ名を書いてね


    ディスコードサーバー

    招待期限切れ


    目標:生きる、発展させる


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3696480


    次スレは>>190踏んだ人が建ててください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:49:32

    前スレのディスコードのリンク確認したら招待期限が切れていました
    すみませんがやり方分かる方に招待の更新をお願いします

    スレ画は渋谷の近くにあるブラックマーケット
    ピッケルのオブジェが目印です
    自分はさっき効率強化Ⅴを買ってきました

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:59:05

    おつです
    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:00:47

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 16:24:04

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:11:58

    保守保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 17:12:12

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:41:19

    乙保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:55

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:16:37

    一応保守
    スレのはじめって何話せばいいのかわからん時あるよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:55:03

    今更だけどこのサムネ視認性低いというかマイクラのスレってわかりづらい…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:25:20

    なら自分でたてればいいじゃん

  • 13124/08/11(日) 07:34:03

    スレ画のチョイスは正直自分でも失敗したかなと思ってる
    前スレ建てた時より渋谷の建築増えてないっぽいから悩んだんだけど
    ゴレトラ村あたりで撮っても良かったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:14:46

    いやスレ画好きだよ
    ずっと渋谷よりもこうやって他の人の拠点も見えた方が楽しい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:13:13

    じゃあスレ画用の画像を提供しよう
    ↓現在のビル街の夜景

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:40:24

    石工の村人ってどこかに居たっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:11

    >>16

    ブラックマーケットのところに結構な数いたけどコマンドブロックに変わっちゃってた…分かりやすいところだとゴーレム村の3人くらい?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:13

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:44:58

    保守ついでにゴレトラ村

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:20:51

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:33:24

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:45:41

    そろそろワールドリセットしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:28:58

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:58:33

    ビル街に設置していたコンクリート製造機、あまり使われていないようなので撤去したらビル街の重さが劇的に改善しましたね…(中心部に行くとfps30代まで露骨にパフォーマンス落ちてたのが低下しても50後半程度)
    多分オブザーバーが悪さしてたんだと思います

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:45

    前スレでやたら赤石回路は重くない減らす必要はないって力説してる人いたけど重さの原因なのは事実よね

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:18:51

    >>25

    これコマンドブロックも重いんじゃないかと思ってるんだけどどうなんだろう

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:23:11

    >>26

    大量にコマンドブロック並んでる初期スポーンより渋谷の方が圧倒的に重いので大した負荷じゃなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:28:51

    保守代わりのゴレトラ村(昼)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:05:50

    リゾートTPがむき出しで危険だったので建物建てました
    一応ホテル前道路を延長した際歩道にぶつからないようになってます

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:02:56

    保守代わりのリゾート

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:00:48

    保守代わり用に撮影しておいたんだけど忘れそうだし流しとく
    あにまんまんマップアート現地

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:14:29

    氷のレース会場、スタートとゴールを繋げて一周できるようにしました
    ただ割と序盤で順位が決まってしまうから競走要素薄いんだよな…
    なんか逆転しやすくなるシステムとかないものか

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:40:42

    >>32

    弓で撃って陸地ができるギミック作れば?

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:51:59

    >>33

    先行者が陸地作って、後発もその上を滑るようにすれば弓の時間分差が縮まるのか

    アリかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:03:58

    リゾート地のホテルに聖書沢山ある…
    海外だとそんな感じなのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:44:24

    >>35

    台湾のお話だけど一部屋に一冊はある感じだったよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:22:10

    >>35

    日本でもホテルによっては置いてある

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:32

    地上絵もできたし自分で書いた本売る人も出てくるかな?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:00:51

    16階建高層オフィスビル完成ですよ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:16:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:24:27

    補修

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:49:40

    交易所にサンゴブロックとエメラルド5の交換を置きました
    リゾートの方で使いたいのでそちらで採取ではなく、商人からの売買でお願いしたいです
    よろしくお願いします

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:10:51

    知らない間に整地終わってる
    誰だか知らないけどありがとう

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:04:52

    保守ついでに青ウパ繁殖場
    現在軽量化のため全滅

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:05:06

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:27:23

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:43:37

    保守代わりの初期リス神社

    初期リス島から舗装された道が開通していることにこの間気付いた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:44:03

    >>47

    良い感じに屋根酸化してきてるねぇ

    サーバー開始してすぐに建てた神社にしてはそこまでかもしれないけど

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:01:43

    >>47

    自レス

    初期リス島じゃなくて初期リス「半島」か

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:16:41

    保守代わりのホグリントラップ

    ネザーゲートはワンチャン渋谷に形成されないかなと思って作ったけど
    通り越して微妙なところに出ました
    邪魔だったら破壊します

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:40:40

    >>48

    みんなリス地にはほとんどいないもんなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:57

    あまりにも渋谷が重すぎるので引っ越し…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:59:38

    保守代わりの海底神殿トラップ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:01

    保守
    建設中のお寿司タウン

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:11:13

    コンクリートブロック使ってるけど水に浸す一手間が面倒すぎる
    沢山使う前提のブロックなのになんでこんな仕様なんだ公式…!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:40

    >>55

    ちょうど建設でコンクリートブロックいっぱい使ってるけど

    縦に積んでいって上から水流すやり方が普通に浸すよりちょっと楽

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:38
  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:27:44

    >>56

    >>57

    ありがとう

    ビル街になんでコンクリ製造機があったのか今になってよくわかる…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:58:03

    頭集め依頼を出した者ですが必要数集まりました
    ご協力いただいた方ありがとうございました、ギルドのチェストから謝礼を持って行ってください

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:18:26

    花火作るよ
    火薬は以下略
    四万発分

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:06:15

    神社に社務所を追加

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:48:22

    換金所に村人が居ない!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:22:14

    保守
    こいつはリス地周辺のマップ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:03:45

    保守用テラコッタ島

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:39:18

    リゾートに海の家が出来ました

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:59:49

    保守代わりの大農園

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:56:51

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:08:13

    なんかちょくちょくサーバーから追い出されるな…
    渋谷からは遠いし重いわけじゃないと思うんだけどなんだろうこれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:01:51

    リゾート地すごい勢いで発展してる…!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:17:36

    >>68

    VPNだからじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:26:05

    リゾート地の道路沿いは建てたいものがあるなら建てても構いませんよ~建てようと思っていたものは既に整備し終えたので

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:43:36

    渋谷はなにが原因で重いんだろうな

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:08:27

    交易所に法解石とダイヤのトレードを置きました
    持っていて使わない方がいたら交換してくれると嬉しいです

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:13:46

    おかしいですね…建てたいものがあるなら建てても構わないとは言いましたが、ホテルからの眺望が悪化する上に道路敷設の邪魔になる建物を建ててくださいと言った覚えはないのですが

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:46:07

    >>74

    気になってビル街見に行ってみたけどどれのことか分からん

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:25

    >>75

    ビル街はとっくに道路建設終わってるしリゾートの方じゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:35:14

    リゾートに変な建物なんてある?白い塀の敷地か?
    あれ道路できる前からないか?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:09:10

    邪魔な建物は壊しちゃえばいいんじゃない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:52

    どの建物が邪魔なのか分からないから看板かなにかおいてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:33:53

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:12:32

    これで立ち退き看板立てられてたらお前らのせいだからな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:01:33

    見に行ったけどプリズマリンのやたらでかい海底神殿みたいなのことじゃない?
    確かに勝手に作りかけの道路に接続しようとしてた痕跡が見られるしホテルの南?(太陽の浮き沈みの方角から見て)からだと前はこんなのなかったのに海が見えづらくなってるし
    建てちゃったもんはしょうがないけどさすがにこれは怒られても無理はない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:55

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:14:10

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:01:25

    これで海底神殿じゃなくてホテルの方が撤退したらウケるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:35:44

    >>85

    本当にね

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:51:52

    やっぱりリゾート地にはリゾートホテルより海底神殿だよな!そのままホテルが解体したら跡地にもミニ海底神殿建ててリゾート感マシマシにしようぜ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:04:03

    これで海底神殿完成しました~とか呑気に報告してきたら面の厚さに感心するわ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:10:14

    そもそもみんなで作るもんなんだから自分だけが思うような景観なんて上手くいかないよ!
    嫌味言わないの!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:14:12

    というか勝手なことしてすみませんでした、次からは気を付けますって最初から謝っておけば済んだことじゃないの?それを海底神殿は悪くないってむやみに自己弁護するから相手の態度も硬化したんじゃないかなぁ
    それに一人で作るもんじゃないってのは海底神殿側も同じだろうに

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:42:02

    Discordより
    サバの更新はリゾート次第ってギルドの依頼に書いてあったはず

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:52:13

    正直なところ大分停滞してきてるし統合版の方がワールド更新するみたいでそっちに人が行くだろうからもう1ヶ月延長の必要性があるかと言うと微妙なところだ
    鯖代もただじゃないしね

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:27:44

    >>74です せめて先に断りを入れて欲しかったなあという軽い気持ちでの発言だったのですが、皆さんの気分を害してしまったようで申し訳ありませんでした

    >>86さんの上げた画像通りホテルも撤去しようと考えていましたが、それについてはある方から言われてひとまず撤回することにいたしました

    ただ、迷惑をお掛けしたのでこのサーバーにはもうログインしないことにします。花火大会も参加できないのが心残りではありますが、皆さんお元気で

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:24:10

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:18:55

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:26:47

    ひたすら海底神殿は悪くないって喚き散らした挙げ句荒らし扱いでレス消され相手が謝罪したから一応こちらも謝っとこうでもなく煽る…あまりにも幼稚すぎて泣けてくるな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:33:56

    悪くないとはいってないけど

    >>74からはじまるのはあまりにも嫌味がすぎるしそもそも説明してないんだから嗜められても仕方はないよねとは思う

    この件に関してはどっちも悪いと思ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:36:26

    どっちも悪いところあったよねって話では…

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:39:51

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:08

    ただ確かホテル作ってた人って前渋谷で暮らしてて重いからレッドストーンが重いから要らないの整理してほしいって言ってたけど研究所作った人間がレッドストーンは重くないって連投して有耶無耶にした結果渋谷から引っ越して泣き寝入りしてたでしょ?
    さすがにそういうことがあったばっかりならイライラするのも仕方なくないか
    しかも作業してるところ見たけど海底神殿も研究所と同じ人でしょ作ってるの

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:40:40

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:41:35

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:42:08

    いうほど海底神殿って眺望悪くなるか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:43:57

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:45:34

    結局>>90なんじゃないすか

    すぐに形だけでも謝っときゃ済んだ話だけど対応間違った結果拗れた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:46:00

    なんか上の方で74に意見言った=海底神殿の人の自演みたいな誤解受けてるから一応書き込むけど

    昨日>>74に対してちょっと言い方キツいと思うって書き込みしたんだけど(レスは消されたみたいだけど)自分は海底神殿作った人ではないよ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:48:38

    第三者からの意見だけど、自分が作ったものに対して、俺が仕切ってるとこでこんなもの作るな!って言われたら何こいつ?ってなるとは思うし、みんなで共同作業してる場所で好き勝手建設してダンマリなのは何こいつ?ってなるとは思う
    それはそれとしてお互いに折衷案を見つけることすらできずに話し合いすら放棄するようであればもうこんなサーバー続ける必要ないよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:49:23

    ここもまた当事者が既にいないのにレスバを続ける愚か者に満ちておる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:52:06

    鯖主の声明まだ?

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:54:41

    こういうしょうもないレスバの時にしかスレが伸びない時点でそろそろ潮時だなと思うし今月末に花火大会やってもうそれで終わりでいいんじゃない?
    来月まで延長しても過疎なだけで鯖主に無駄な出費させるだけだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:57:07

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:57:46

    うわでた

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:58:18

    研究所の人は最初に批判された時から一切何も言わないよな
    やっぱ自演擁護してるんじゃねえの

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:00:02

    >>106

    多分それはスレ主も分かってると思う

    ただ74に対して責めるような流れに見えてしまうので一応消したんじゃないかな


    自分としてはこれで海底神殿壊すことになるのは可哀想だなって意味でハート付けたけど>>93見たところ謝ってくれれば良かったみたいだね…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:01:36

    鯖主が何も言わないんならこっちから今月末で参加するのやめますーって言ったほうがいいんじゃないか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:02:38

    サーバーリセットっていう手もあるよね、統合版はリセットするみたいだしこっちも節目なんじゃないか

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:03:57

    サーバー参加者同士でギスギスすることあるんだ…
    呑気に暮らしてる俺が特殊なのか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:08:13

    参加者同士で喧嘩して参加者が対消滅しするのって結局遊ぶ人が減ってサーバーを維持する意味がなくなってしまう鯖主が一番困るんだよなあ、管理しろとか無能とか言われたり参加者が勝手にギスギスしたりして鯖主かわいそ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:10:00

    >>114

    そっかそれならいいや

    さすがに自分の書き込みも海底神殿の人の自演として扱われたら申し訳ないなと思って


    自分もさすがにちょっとなって昨日レスしたんだけど…あんまりよくなかったのかなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:12:53

    >>119

    第三者は口出しせずに眺めてた方が良かったかもね…

    そうすればホテル作成者がサーバーから去ることもなかったかもしれない結果論

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:16:18

    >>120

    そうだね…

    今まで通り書き込みとかせずに見てるだけにしておくべきだったな…申し訳ないや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:52:16

    やっぱりまともな話し合いを求めるならディスコードでするべきなんだよなぁ
    自演や焚き付けが発生する環境下で話すべきではない

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:04

    結局今月末で終わりってのは共通認識なの?

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:17:23

    分からない
    主さんに続けてもらえるなら自分はまだ楽しませてもらうけど

    そもそも主さん自体あまりログインしないし楽しめてるのかどうか
    管理者として徹底するよりも一緒に遊んでくれた方が嬉しいんだけどな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:15:59

    そういえばフランスギクの生産機があった気がしたんですが
    どっかにありましたっけ?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:27:31

    >>125

    ゴーレム村に誰か作ってた

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:27

    >>126

    ありがとうございます!

    倉庫側南の橋付近にありました!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:48:23

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:05:13

    素材集めのために長距離旅したんだけどリス地からかなり離れた場所にも誰かの痕跡があって驚く
    まだ整地だったり小さな拠点しか見つけてないけど、ちゃんと探せば知らない巨大建造物が建ってたりするんだろうか

  • 130◆wo94qCuT4s24/08/22(木) 16:57:18

    花火大会用のコマンドを設置したよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:20:17

    >>130

    ありがとうございます


    花火大会、土日のほうが人が集まるかなと思って25日21時開始を予定してます

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:10:51

    ネザー砂漠

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:15:58

    渋谷のオウムがドラウンドに殺された…

  • 134◆wo94qCuT4s24/08/23(金) 08:46:02

    要望があったPVP用のチームコマンドを作ったよ

    チームに入ると他チームのネームタグが表示されなくなるよ

    PVPが終わったらチーム解除コマンドを使ってね

  • 135◆wo94qCuT4s24/08/23(金) 09:56:06

    便利アイテムを追加したよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:06:53

    ブーツのほう移動速度1.2倍どころか12倍ぐらいの速さで笑った

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:37:17

    >>93

    せっかくなら花火大会だけでも参加したらいいんじゃないかな…

    迷惑かけたってあるけど多分そんな気にしてないよ

  • 138◆wo94qCuT4s24/08/23(金) 18:17:01

    >>136

    見返してみて気づいたけど、+1.2倍になってるから移動速度2.2倍かも

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:43:02

    ギルドに花火大会のお知らせを出しています

    補足として花火、クロスボウ共に持参歓迎です
    一応こちらでクロスボウ十数本、花火1万発用意してます

    特定の場所だけ例外的に花火でPvP可能エリアがあっても面白そうだけど、需要が読めないのと主催はそこまで手が回ってない…

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:21

    イチョウ並木……のつもり

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:37:19

    建物の内装造るの大変…
    なんなら外装もまだ終わってない…

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:48:52

    ホテルの前にレストランが出来ました

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:12:25

    >>116

    色んなことでゴタゴタしたしリセットが一番いいんだろうけど、これだけ色々建築してほとんど使わないまま次のワールド行くのはちょっと勿体ない気がする

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:35:44

    このワールドは鬼ごっことかpvp用ワールドとして残して別ワールド作ればいいんじゃない?

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:53:38

    今月末で終わりじゃないの?

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:51:42

    正直リセットはこのサーバーではメリットがほぼ無い気がするんだよね
    ・資源の占領が起こっておらずかつ無限化が進んでいる
    ・鯖主により希少資源の供給が安定
    ・共用インフラが発達している
    ・スポーン地点周りに土地が大量に残っている
    といった具合ですし

    なんなら建物の多さ考えるとリセットはやる気を削ぐだけではないかという気もします

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:06:02

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:45:40

    一人でも参加者いるうちは続けてほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:04:31

    最後に観光したいから最終週になったら途中であんまり来なくなっちゃった人も含めて拠点や建築の場所教えてほしいな

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:09:46

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:34:00

    そろそろ終了日の詳細を出してほしい…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:53

    花火大会は今晩の21時か…

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:27:02

    21時から肝試しのメンバー発表あるんだよなあ

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:29:49

    終了するかどうかは人の集まり次第かな

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:43:45

    そろそろ花火か

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:51:58

    遂に花火ですねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:54:20

    そろそろ夜にしても大丈夫ですか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:11

    あれ?会場ってリゾート地でいいんでしたっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:00:16

    >>158

    そそ

    リゾートの海岸に花火の打ち上げ台があるのですよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:01:15

    >>159

    ありがとうございます

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:19:38

    花火です 上がってます

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:24:57

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:26:25

    花火

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:30

    dice1d10=8 (8)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:20:22

    楽しかったです
    ありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:26:12

    >>164

    ウィザー8体同時召喚して死屍累々になっている様子

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:20

    お疲れー
    楽しかった

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:32:38

    打ち上げ花火横から見るか上からみるか
    ホットバー消し忘れ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:35:02

    もう一枚
    たのしかったですありがとう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:55:45

    こちらからも一枚
    手動打ち上げ時のものです

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:48:52

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:08:26

    ラスト一週か

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:37:41

    なんか変なもの落ちてくるなと思ったらウィザーの頭だった
    チャンク外で読み込みが止まってずっと残ってたみたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:08:53

    ウィザー戦の時の貼り忘れ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:36:35

    保守
    ゴーレム村の茶屋

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:37:31

    保守
    いつだかに渋谷近くで見た浮遊イカ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:01:11

    保守
    神社の庭

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:29

    保守
    これはネザーのホグリントラップ近くに出来ていた
    海底神殿トラップ直通ゲート

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:53:53

    >>178

    画像忘れてた

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:04:19

    保守
    本当に30日で終わってしまうのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:22:49

    できれば続いて欲しいけどどうなるだろうね

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:15:03

    数時間おきに保守しか書くことないなら少なくともスレは要らないんじゃねぇかな…

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:12:06

    コマンド追加してもらったときとかなんかイベントの時とかお知らせしてもらえるからスレあるとありがたい
    けどあんまりそれ以外に話さないから保守ばっかりにはなっちゃってるのは確かにそう…保守がてら上がった画像見るのも個人的には楽しいけど

    とりあえず保守しておきます
    以前遠出した時に見つけた溶岩と同居しなければいけないとんでもない家

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:45:06

    明日までか

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:44:25

    問題ばかり起こったしここらで潮時だとは思うが

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:23:29

    そもそももうだいぶ過疎ってるんだよね…
    色々建築してた人が割を食う形にはなるけど、続けるならリセットでもしないと人いなくなるんじゃないかな

    アイテム保持や交換所のおかげで発展が早くなった代わりにもうほとんどやることがない
    建築だってある程度需要が見込めなきゃやる人は少ない

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:33:28

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:57:28

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:55:42

    明日30日の21時から、リゾート地北東にあるアニマコロッセオで、1対1のトーナメント制PVP大会を開催します。

    ルール:
    ・回復系ポーションや食料の使用は禁止です。
    ・強化系ポーションは試合開始後に使用してください。
    ・リスポ交易所のノックバック99剣・金ヘルメット・金ブーツは禁止です。
    ・体力が0になるか、場外に着地した場合、その時点で敗北となります。
    ・上記以外のルールは自由です。

    賞品: 優勝者には記念の剣2振りと金ブロック1スタックを進呈します。

    ぜひ奮ってご参加ください!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:28:32

    サーバーって30日の0時に終わるんじゃないのか?

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:11

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:21

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:33

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:44

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:48:55

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:05

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:16

    あ   

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:27

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:39

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:49:41

    楽しかったよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています