【閲覧注意】ハンディーレディシコスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:48:56

    この後ハンディーレディに待ち受けるエロトラップの数々



    ところでラッシュ運営さんストーリーの続きと強化はまだですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:49:47

    クロスターゲットやサインプリンティングの子とコンタクトフュージョンしそうだなと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:52:51

    蘇生、打点強化、耐性付与といつ見てもとんでもない詰め込みぶりだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:54:31

    滅茶苦茶好き
    おねショタがみたい気持ちとおねショタしてる所から寝取られて欲しい気持ちがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:04:40

    >>2

    つまりおねロリあら〜フュージョンが出ると

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:25:07

    初めてコイツが出た時効果よりイラストに目がいかなかった奴こそ真のデュエリストなのかもしれない
    俺は初見エッロ!でした

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:27:44

    アニメだと若干ナーフされてる様な気がする
    それでも全然Hだから気にならないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:40:01

    もしシコレジェンド枠があれば絶対入るであろうカード

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:42:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:28:02

    効果持ちの派生がほしい
    イラストはハンディーレディが婦警やチャイナコスプレしてるとかだと嬉しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 20:54:58

    フィールドでハンディーレディ扱いになって攻撃誘導してくれる永続効果をもったデコイモンスターが欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:03:26

    ハンディーレディの個人的最シコポイントはズボンのジッパーの部分だと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:05:36

    >>12

    自分はそれに写ってるお腹と脚が好きだ

    いつもは胸派なんだけどなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:16:06

    たぶんケツもデカイしタッパもそこそこある全身スケベの塊かよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:21:42

    近未来な世界観でややグレーな仕事もしている市民っていうのがいいと思う
    自宅でカップ麺すすったり缶チューハイ飲んでても違和感ないしそこらの男を引っ掛けててもおかしくないし危険な潜入調査をしていてもおかしくない
    そういう日常と非日常を行き来しているのが幅広いエロに繋がると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:37:16

    サイレントアサシン達ラッシュのサイキック族はもちろんのことOCGのマスカレーナとか小夜丸がいる世界と繋がってるといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:40:44

    潜入先で悪徳脂ギッシュ金持ちに捕まって生き恥ウェディングみたいな悪趣味な衣装着せられて情婦にされて欲しい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:19:26

    >>17

    他のサイキック娘と一緒にスケスケ踊り子衣装とかも捨てがたいかと

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:27:43

    こんなにえちえちなのに全体のファンアートの数がピュアリィのエロ絵より少ないんだよね…
    決闘者の性癖歪みすぎだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:31:50

    >>12

    尿意が限界に達してジッパー下げる前にお漏らし放尿を人前でしちゃってほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 23:24:50

    >>19

    ラッシュのアニメで誰かのエースって訳でもない通常モンスターだからどうしても知名度がねえ

    OCGはもうBMG以外にも美少女カードだらけだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:22:02

    >>1

    服が溶ける液体、壁尻他には何があるといいかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 00:54:00

    >>4

    おねショタっぽい雰囲気からキモショタとショタおねしてくれるとありがたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:19:02

    >>17

    成金ゴブリンさん出番ですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:21:14

    >>21

    セブンスロードウィッチでさえ渋で200件ないくらいだったからそもそもラッシュのファンアート自体極端に少ない気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:25:00

    前にここで拾ったアニメよくばりセット

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:50:32

    ちんぽの張り型とかスプレーでちんぽ命とかデリバリーま.んことか落書きされまくった愛車に乗せられてほしいな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:01:30

    暗いのもいいけど明るいお色気アクションみたいなのもいいな
    悪人にエッチなことされるけど最終的にはズバっと退治して終わりそうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:07:28

    じゃあ毎回捕まってハード調教を受けて男に犯されるけど最後は組織壊滅させるハンディーレディを

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:15:40

    定期的にシコスレ立つわりにエロ絵が少ないの不思議だよなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:34:45

    ラッシュのカードがOCGと比べて知名度が無いし、SSはちょくちょく他スレで見るけど絵となるとね
    渋でリクエスト出せば描いてくれる人はいるけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:36:12

    このおっぱいで潜入は無理でしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 11:38:36

    >>27

    その車に乗って青筋立てたハンディーレディがカチコミにやってきそう

    ※イメージ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:22:42

    >>33

    そして敗北からの洗脳で喜んで改造した愛車に乗って男を誘う痴女にされてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:14:37

    >>32

    胸がつっかえて下半身を好き放題されるハンディーレディ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 14:42:31

    家ではガサツで夏は裸で過ごしてたりしてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:36:46

    夜にタンクトップの上にパーカー、下はホットパンツとサンダルっていうめちゃくちゃラフな格好でコンビニで夕飯と酒を買っていってレジのバイトくんのオナネタになって欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:53:54

    潜入失敗して調教され闇オークションで売られるハンディーレディ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:27:24

    >>37

    内心超嫌々だけどバレないよう普段通りでボディペイントでゴム買いに行ってほしい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:34:14

    エッチなお願いされたから適当にあしらうつもりで法外な値段ふっかけたら実は相手が金持ちで即決入金されて仕方なくエッチする羽目になった挙句そのまま堕とされてエロペットにされる展開が見たい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:03

    実は処女で本人も知らなかった快楽に弱すぎてドMの超雑魚マンだったばかりに即堕ちして奴隷になるとか見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:57:15

    ハンディーレディはオッサンと嫌々も似合うしおねショタも似合うし異種姦もいけそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 02:47:34

    >>16

    そういう世界観でサイキック族の子達もキスキルリィラや小夜丸みたいな子達もみんなまとめて自分の物に出来る富豪になりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:57:21

    >>37

    ゲームなら何度か夜間に買い物をするとフラグが立って万引き冤罪をかけられて放置すれば評判が下がるイベントが発生しそう

    解決するには金払うか暴力で証拠を抹消するかエッチするかになってエッチすると弱みを盾に延々と呼び出されることになりそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:12:56

    任務でヘマをして路地裏で気絶している所をホームレスにお持ち帰りされて蒸すダンボール小屋の中で1日中種付けプレスされてほしい
    その後運び屋は消息不明で死んだと噂され同時期にあまり一目がつかない所に住んでいるホームレスに何でも言うことを聞いてくれる妻ができていてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:14:35

    ランチ配達のお姉さん最近見ないな…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:38:29

    もう同人エロゲの女主人公としてしか見られてないな?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:51:25

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:53:30

    これで攻撃力2400もあるのもなんか対魔忍系のイメージ沸くんだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:58:26

    >>29

    >>49

    小夜丸あたりを民間の協力者として手伝った結果2人揃って娼婦にされてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:22:18

    遠距離恋愛中の彼氏いるけどそれを捨てて彼氏の元同級生のオタクくんに依頼から弱み探られて最終的に寝取られてほしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:35:58

    仕事でエッチなことはしないしやるとしてもプライベートでする主義だったけど女の子を連れ出してからは費用がかさむしまともな仕事をすると組織に狙われて妨害されるからそういう仕事を入れざるを得なくなるとかが好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:39:18

    チン堕ちさせられて保護した女の子を肉便器としてご主人に献上するハンディーレディ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:44:04

    自分が見てられない時に保護したサインプリンティング娘(仮)がマセガキとインピオしてて辞めさせる為に性教育するハンディーレディ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:49:13

    >>16

    はぐれ・もけもけがラッシュ世界に迷い込んだ(あるいはその逆の)もけもけと言われてるし世界が超融合して全部自分のハーレムになってもいいんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:54:02

    >>36

    たぶん人来ないだろうと酒盛りやって酔っ払ってたせいで全裸見られるハンディーレディ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:56:58

    >>45

    ネコ探しとか普通のお仕事をしていたハンディーレディに一目惚れしていたけど最近彼女を見かけず落ち込んでいた男の子が、ある日川沿いでホームレスが盛っているのをこっそり見かけるんだ

    女の方は小汚いおっさんの肉棒をデカ尻で咥えてデカ乳をブルンブルン揺らしながら喘いでいるんだけどよく見たら大好きだった彼女だったんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:06:58

    >>36

    陰毛も伸びっぱなしで裸だけど汗をいっぱい吸って蒸れたお股をジョリジョリ掻きながらそのままオナり始めてほしい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:26

    精霊が宿ったサイキック族デッキ使いのナヨナヨした男の子をみんなで励ましたりして上手くやってたんだけど、男の子よりめちゃくちゃ強いカードゲームおじさんにアンティでデッキごと取られるシチュ
    最後はハンディーレディたちが男の子の事をボロクソに罵倒するんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:27:13

    車のサイドボードに常にゴムが入ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:29:25

    >>59

    取り返しに再度デュエルを挑んだ男の子をハンディーレディ達でボコスカにするんですね

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:31:33

    マスカレーナと似たような感じなのになんで向こうと比べてあんま人気無いんだ
    向こうはフィギュア2つあるくらい人気なのに…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:31:49

    鵺の陰陽師で死ぬほど見た構図

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:33:12

    >>62

    そりゃラッシュとOCGは別物なので…

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:37:30

    程よく肉が付いていながら引き締まってるお腹を腹パンして痣だらけにしたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:43:23

    OCGに逆輸入されたらさらにエチエチなイラストを見れそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:45:23

    >>66

    ついに俺の出番だな!待ってるぜ…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:47:16

    >>66

    昨今はクリーン化の時代だからOCGは海外展開を考えるとね

    知名度上がって二次創作で人気になれば嬉しいけど

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:49:11

    なんとなくゲームオーバー的なエッチよりもアクシデントとかワンナイトとかのその場限りのエッチをして欲しい
    完落ちよりはエッチが終わった後にあいつ下手くそだったなーとか思いながら切り替えて次行く感じの

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:56:59

    >>68

    韓国版でイラスト修正されてるらしいし今までと大して変わらない気がする

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:14:32

    マスカレーナに「サービスで貰ったから一枚あげる」と渡されたマッサージ店の無料券
    当然店員から受けるのはエロマッサージである

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:17:47

    >>71

    イラストの雰囲気からマジでマスカレーナ世界の住人と言われても通じそうなんだよな

    他だとイビルツインやサイフレームなんかが同じ世界なんだっけ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:25:14

    >>72

    イビルツイン、サイフレーム、クロノダイバー、S-Forceは同じ世界確定で斬り番ちゃんとかも同じ世界っぽいね

    ラッシュのサイキック族と世界観一緒だといいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:28:26

    こんなでも攻撃力2400、つまりあの真紅眼と互角の実力でありマスカレーナはじめ大半は抵抗できないのである
    つまり攻めもありうる

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:35:38

    >>61

    心を折られNTRマゾ調教をハンディーレディ達から受ける男の子

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:24:31

    >>65

    肉つき過ぎを気にしてダイエットとしてジムに行くハンディーレディにトレーナーや常連ジム通いのオッサン達の罠が

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:52:38

    >>49

    2400ってのがあまりにも絶妙。ラッシュの最上級は2500が基本的な上限だけどそいつらにギリ勝てないのがそそられる。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:11:45

    >>77

    異種も悪くはないけど、ラッシュの人型で2500以上は女ばかりだから監獄長ディアンケトにマゾにされるハンディーレディとかになるか

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:21:11

    仕事中にサイフレームドライバーにサイフレームギアを着けられて電撃拷問されるってのもありだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:28:54

    >>51

    ボテ腹ビデオレターを送りつけるハンディーレディ

    見せられた元彼は仕込まれた電脳ウイルスを浴びて廃人に

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:06:53

    ハンディーレディにヒモとして養われたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:13:14

    身に覚えは無いけど「もう一生分の報酬を前払いされてるから」って言いくるめられて無条件に貢がれるんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:39:15
  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:56:55

    >>82

    ダメ人間だけど庇護欲をそそるフェロモンとかがあってハンディーレディ以外にも色々貢がれてると知って不機嫌になるハンディーレディ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:16:47

    母乳が出るようになってほしい
    授乳手コキされたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:24:21

    ショタかロリにデカパイとデカケツをひたすらスパンキングされてるのがみたい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:56:19

    お屋敷に潜入することになった際にボディチェックをされて散々胸や尻を触られたりするんだけど上着のポケットから仕事前にセフレとした時の余りのゴムが出てきて門番にニヤニヤされながら揶揄われて舌打ちして欲しい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:49:37

    一回使ってそれ以降使ってないエッグいディルドとかが3つくらいクローゼットとかにしまってあると凄いエロいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:07:09

    理想が高すぎて未だに彼氏なし処女だけど性欲強くて激しいオ◯ニーをほぼ毎日してるといいなって

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:12:52

    >>84

    この自分以外にも貢がれてるのが分かったハンディーレディの不機嫌アピール

    「ふーん」(なんでもない様に貢がれた品々を物色)

    「…」(ゆっくり顔を近付ける)

    「アタシの分だけじゃ足りなかった?」(吐息が掛かるくらい近く、トーンは普段よりやや低め)


    みたいな攻撃性とかじゃなくて自分の立ち位置を気にするような嫉妬をされたい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:41:31

    >>90

    嫉妬はすれどベタ惚れしてる都合の良い女なのでサイレント•アサシンやエージェント•テレパス、マスカレーナやイビルツインといった面子に「一番よかった女が正式な彼女でどう?」と持ち掛けるハンディーレディ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:12:15

    >>91

    後で貢ぎ相手に

    「アタシ?そりゃ彼女とか嫁とか、一番の女になれたら最高だけど、別にキープでもセフレでもオナホでも…何だっていいかな」

    「あっごめん、貴方の傍に居られないのだけは絶対ヤダ」

    みたいなめちゃくちゃ重い&都合の良過ぎる台詞をケロっと吐いてて欲しい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:28:30

    ハンディーレディみたいな若くてギリ高校生恐らく二十歳以上の女に罰ゲームとかで年甲斐も無くツインテールにしてサイズキツキツの魔法少女コスして裏声でキャピってほしいんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:29:03

    >>93

    売り子のバイトとかでやってみてほしいし後日SNSに上げられて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:36:39

    >>93

    知り合いに見られてうわキツって顔されるハンディーレディ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:50:13

    サインプリンティングの子と赤ちゃんプレイするハンディーレディ
    なお涎掛けとおしゃぶりつけてオムツ履くのはハンディーレディで女の子の超能力でノリノリでやらされる

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:03:44

    こんな感じの洗脳仮面をハンディーレディに被せて洗脳に抵抗してバルンブルン爆乳揺らして身悶えして苦しんでる光景がみたい

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:34:54

    捕まったハンディーレディを笑い物にする為の余興でおジャマみたいにブリーフ一丁でなるべく馬鹿面で踊らされる尊厳破壊とか

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:24:56

    >>97

    洗脳完了してからはもっと激しく乳と尻を振り乱すチン媚びダンス踊りだすんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:06:40

    >>87

    金持ち共の前でストリップショーとかを仕方なくやってほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:18:41

    気にいってるショタが自分のチチ見てたら触りたいの?と揶揄ってくるハンディーレディ
    ほんとに触らすかどうかは好感度と気分次第である

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:07:17

    店で酒飲んでたら高確率でナンパされるハンディーレディ。たまにレズからもナンパされて奢られる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:36:38

    ダラダライチャイチャするのが似合いそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:23

    彼氏がヘマしたせいで寝取られるとかもわりと似合う

    >>9のスレにあったバイバイダメージ仕込んだ悪人に彼氏が人質にとられるシチュ好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:49:54

    適当にワンナイトしようと思ったけどゴムがないことに気がついたから最初から最後まで自分ペースで進めて中に出させないときとかありそうだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:26

    この体でちんぽに弱すぎるのもそれはそれでありだし、余裕そうに男を搾り取ってるのも興奮するよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:26:48

    >>89

    見た目で無いと思ってた近所の中年にレイ プされてたまたま相性が良くて処女なのにイキまくってほしいな。

    実はチョロインでそのままセフレというていで付き合い出したりすると尚良し。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:36

    子供には優しいので近所の男の子には人気なハンディーレディ
    エロガキ共がHな悪戯をしてくる事もあるんだ(当然後でオシオキ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:43:44

    >>105

    「今日は生でいいよ♡」みたいに誘って結局中には出させないで終わらせる経験豊富強強ハンディーレディも見たい

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:34

    >>40

    プライベートビーチで男水着着させられてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:09

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:21:32

    乳も尻もデカすぎてラフな恰好も多いので近所では殆どの男にオナペにされてるハンディーレディ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:00

    ハンディーレディのおすすめssとか教えて欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:58:01

    >>113

    過去作でよければ

    x.gd
  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:44:20

    個人的には別スレでちょくちょく投下されてたマスカレーナとハンディーレディのシリーズssが好き

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:50:22

    前に別スレで見た初めてはデート中に彼氏にトイレに連れ込まれてなssが好きだった

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:54:03

    >>113

    R-18だけどマスカレーナとハンディーが1人の男子学生とエッチするシリーズは長編でめちゃくちゃエロい

    保管庫にハンディーとうてば出てくるはず

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:23:18

    pixiv見ると絵も少ないけどSSもほぼないな悲しみ
    リク送ってみようかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:43

    異種姦スレにあったガードドックのお嫁さんにされるシチュが意外にささった。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:09:18

    ハンディーレディよりも体格的にかなり小さいクソガキになって尻に抱きついて後ろからゴブリンのようにパンパンしたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:22:46

    >>120

    体格差おねショタ(ショタおね)セッ⚪︎スいいよね。

    個人的にはヤってる最中にハンディーレディに内心恋してたいじめられっ子が偶然目撃したりするのが好きです。

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:55:14

    >>121

    そういう系なら実はいじめっ子のパパとハンディーレディには業務上の主従関係があって、パパの権力に逆らうことができずに猿のように発情したいじめっ子達に全身好き放題犯されるみたいなのも好き

    いじめっ子といじめられっ子に絶対的な立場の差があってどうやっても勝てないみたいな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:15:19

    >>122

    いじめっ子によるショタ輪姦もありだね。逆に竿役の立場がいじめっ子じゃなくていじめられっ子の場合は自分以外に触らせたがら無い独占欲の塊でハンディーレディを監禁して甘やかしを強要したりするんだ。

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:31:45

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 13:16:56

    催眠かけられてモザイク無しのオ◯二ー配信をさせられるハンディーレディとか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:42:20

    仕事では絶対にエッチをしないというポリシーの元仕事をしていたのに仕事の不備を補填するために身体で支払わざるを得なくなるみたいなの好き
    それ以降に仕事中事態の解決策としてエッチすることが脳を掠めるようになって悶々として欲しい
    更に言うならそういった後の自慰はいつもより激し目になると直良

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:38

    >>125

    段々とより過激になって催眠かけた相手と生ハメ→ボテ腹fock→公開出産まで配信してくれるといい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:33:27

    経験あるし子供相手なら余裕みたいに思ってたらハメ潰されるシチュが見たい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:05:05

    >>126

    普段から仕事中にいやらしい目で見られたりセクハラされることに慣れてはいたけどいざガッツリすることになったら若干の後悔をして欲しい

    普段からエッチすることには慣れていたとしても後悔してほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:36:38

    >>128

    ふたなりになっちゃったロリの子がいいな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:59:10

    >>130

    最初は手で…から口…最終的に身体で…ってどんどんエスカレートして欲しいよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:25:49

    めっちゃ狭いラーメン屋で後ろを通るたびに胸とか尻が他の客の背中にかすめて欲しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:34

    満員電車で集団痴漢にあってほしいな

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:53:33

    >>116

    実はコレ気になってる…

    どこにあるか教えてもらえません?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:28:09

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:25:54

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:13:14

    彼氏相手にデリバリーヘルスごっこしてほしいな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:12:59
    x.gd

    ss書いたから貼っとく

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:28:09

    >>138

    いいね。経験は多いけどそこまで強くないからやり慣れてる男には主導権を握られるハンディーレディは解釈一致

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:40:39

    なんかゴムを持ち歩いてそう感すごい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:55:38

    格好と雰囲気で性に対してわりと緩そうと思われてるけど本人は彼氏以外にさせるつもり無い純愛イチャラブ派ハンディーレディ概念

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:56:44

    胸揉まれながらキスして出来上がって欲しい、股濡らしてそこに指入れられて感じて欲しい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:23:09

    前戯は絶っっっ対上手い
    本番は強くても弱くてもどっちでもエッチだから問題ない()

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:25:18

    攻撃力2400でマスカレーナとかより強いからこそ小物の悪人とかに人質取られたり不意をつかれて負ける姿が映える

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:11:31

    危機から助かる為なら自分の体使う事も厭わなそうなイメージがある

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:47:56

    シコ支援

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:58:03

    >>146

    吹き出しのハートマーク

    ほんのり漂う蒸気

    許してるような誘ってるような表情

    はだけたポーズ

    張ってる胸の先端

    汗が滴るお腹

    指が吸い込まれそうな下腹部…


    好きです、ありがとうございます(もし許されるならフルカラーとか差分とか見たいです)

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:56:57

    >>146

    今から捕食しますってスケベな顔しやがって

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:10:18

    毎日朝起きたらハンディーレディの胸を吸える生活がしたい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:19:31

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:06:13

    >>146

    開いてるジッパーがスゲーエチエチ

    余裕ある大人感あってとても好みです!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:48:12

    シコ支援2
    この世に少しでもエッチなハンディーレディを増やしたい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:51:51

    >>152

    π乗せオプションカード良い…

    表情や仕草、ポーズが全て相まってとっても良い…

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:29:27

    >>152

    リピーター不可避

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:20:49

    >>152

    こんなHな配達員が来たのならばオプションを追加するしかあるまい...

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:10

    依頼人のおっさんに配達物が足りないと言いがかりをつけられるハンディーレディー
    体まさぐられるハンディー…いやセクハラだとわかった瞬間反撃されるわおっさん

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:52:52
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:30:56

    昔潜入先で捕まった時に母乳体質に改造されてるみたいな設定があるといいのに

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:54:44

    シコ支援3

    まずはカギを調達して潜入開始するハンディーレディさん(R18)

    x.gd
  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:17:00

    >>159

    性行為を楽しんでる様な表情がとてもHだ...

    この後また別の場所で潜入開始()するんだよね・・・

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:01

    とんだ神スレになったもんだ...

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:15:23

    >>158

    鼻と乳首にリングもつけられてモーモー言いながら悪人にミルク搾られてた過去とかあるといいな

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:57

    逆に潜入失敗して凄く卑猥なポーズで緊縛されて、目隠しされながら潜入先の偉い人のモノを大量に挿れられて欲しい

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:01

    牛柄ビキニとか似合いそう
    ベビーシッターの名目で男にそんな姿でおっぱいしゃぶられてたりする経験とかあるとエロい

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:15:32

    >>159

    いい...

    ディープキスしまくって唾液の糸で繋がりたい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:39:04

    >>163

    IFルートですっかり調教されて偉い人達のペットかオークションにかけられて売られるハンディーレディ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:35:29

    シコ支援4

    区画ごとにカードキーが多すぎて潜入どころじゃないハンディーレディさん(R18)です

    x.gd
  • 168二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:54:01

    >>167

    朝からありがてぇ...

    使える穴も部位も全部使っていくのいい...

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:45:30

    >>167

    輪◯もいいな

    全員満足させる頃には精◯まみれになってそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:34:16

    >>167

    おぉ、、、とても良き、、、

    この後服着直して歩く時にお腹辺りがタプタプってなってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:12:56

    授乳プレイとか上手そうなイメージある

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:10:53

    >>171

    金持ちのガキやおっさん相手にやるのが上手そうだよね

    サインプリンティングの子相手のが見たいけど

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:14:57

    >>172

    あんな可愛い女の子より本来ならハンディーレディのおっぱいなんて見ることもできないようなガキや男が権力とか報酬で逆らえずにしゃぶりまくってる方がエロいと思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:58:35

    シコ支援5

    過去に悪党に母乳が出る体にされて、今でもお金に困るとそいつにミルクを配達しに行くハンディーレディさん(R18)

    (スレの書き込みにもたくさんインスピレーション貰ってます)

    x.gd
  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:36:29

    >>174

    気持ち悪そうな表情がいいですね。

    普段ミルクが溜まって張った時は自分で搾ってるのかな?

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:52:01

    授乳シチュはいいなぁ
    ハンディーレディの立場的に母乳目当ての客も多そう

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:07:30

    >>174

    プルプル震えてるのがシコい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:44

    悪人に敗北して愛車のキーを奪われ、ボンネットの上に全裸でロープで括り付けられてそのまま深夜の町を悪人とドライブする尊厳破壊シチュ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:30:19

    >>174

    いっぱい搾り取ってバター作ってパンに塗って食べたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:35:55

    OCGの方のヴァンパイアモンスターに捕まって血を吸われながら眷属化服従吸血アクメと噴乳して欲しい

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:06

    シコ支援6

    たまには慈善活動で恵まれない子供たちに勉強を教えてあげるハンディーレディさん(R18)

    すっかりハンディーレディのエロ絵描くのにハマってしまいました

    x.gd
  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:41

    ifルート的なので良いからボテ腹が見たい
    ハッピーでもバットでも良い

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:40:59

    >>181

    うーんこれはショタコンの顔

    子供達の性癖を赤髪巨乳にしようとしてる悪いお姉さん

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:43:23

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:46:36

    >>181

    「ありがとう」…それしか言う言葉がみつからない…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:43:05

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:41:19

    >>181

    こんなエッチなお姉さんにエッチな性教育されたら、絶対普通の女じゃ満足できなくなるで子供達

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:24:21

    近未来世界観だから催眠音波とかありそうだし、裏ルートで大金積んだり偶然でそれを手に入れたエロガキかキモおっさんに奉仕するハンディーレディとか見たいな

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:21:25

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:36:52

    最高のスレだ…

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:01:47

    月に一度は発情してしまうハンディーレディ

  • 192スレ主24/09/03(火) 23:55:52

    正直ここまで落ちないのは予想外だった
    シコ絵投稿してくれた方、本当に感謝

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:37:02

    シコ絵素晴らしい

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:19:54

    >>188

    近未来世界なら何でも有りだよな

    機械触手とかも有りそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:32:54

    悪組織に調教されて媚薬入り全自動ピストンマシンで喘がされるハンディーレディ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:22:56

    本当に予想以上に伸びたな
    マジでシコ絵感謝

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:07:30

    >>131

    ふたなりじゃなくなっても今度はハンディーレディが買ってきたペニバンでハンディーレディを喘がせるロリちゃん

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:28

    Part2建てる?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 21:57:54

    任せる

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:53:57

    200なら朝までハンディーレディといちゃラブ生ハメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています