【閲覧注意】ここだけ主任が主任♀だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:33:36

    あまりにも人を選ぶような話題はテレグラフで

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:34:56

    胸にメロンが2つ付いてそう()

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:45:42

    ミッチはどんな態度になるんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:46:40

    上げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:35

    定期的に立ってる主任メススレ人気すぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:47:53

    プロフェッサーが確実に本編より狂っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:48:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:49:04

    >>3

    男のミッチが跡取りでなのに貴虎♀が優秀だから本編よりコンプレックスになる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:50:56

    控えめでもいいし、デカくてもいいし、脱いだら凄いタイプでも良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:17

    >>8

    これで姉弟対決の時に「私よりも輝くはずの才能を持っておきながらどうして」とか言われるのしんどすぎない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:54:44

    >>9

    胸元開けているから谷間時々見えるんだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:56:45

    弟の方が拗らせてる姉弟…いい…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:05:53

    基本はパンツスタイルな気がする
    動きやすさ重視だろうしむしろファッションに興味なさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:07:12

    プロフェッサーは社長を女王にするのか始まりの女にするのか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:45

    上裸でメロンアームズ装着の実験を行うシーンが色々ヤバい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:29:14

    さすがにスポブラなりしてるだろ…してるよね…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:11:15

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:41:01

    シドあたりがコナかけてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:46:40

    >>15

    前回のスレにあった人類のためなら羞恥心消せる主任♀&自分を受け入れてくれてるって勘違いするプロフェッサー概念好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:11:53

    ♀でもプロフェッサーとは名前で呼び合っててほしいし緊迫したシーンでは語気荒れてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:27:34

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:05:16

    とりあえずミッチの性癖がめちゃくちゃになってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 08:14:26

    光実が生まれてるまでは男の子として育てられたとかありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:31:15

    自分の役目は光実を跡取りとして育て上げることだと思ってそう
    そして責任感強すぎて本編以上にバッドコミュニケーションしてる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:43:45

    >>23

    ミッチその期待も背負うのか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:19:43

    >>19

    >>16

    メロンアームズの時はさすがにスポブラしているけど検査は脱いでるんだろうな…

    検査によっては全て脱ぐかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:46:46

    自分の身を顧みない+プロフェッサーを信頼してるからスポブラだろうがなんだろうが気にならない主任♀
    プロフェッサーはぐちゃぐちゃになる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:18

    貴虎は僕だけに…ってなっている

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:18:07

    >>23

    だとしたら名前もそのまま【貴虎】なのだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:08:28

    >>29

    >>23

    産まれてきたのが女の子だった為色々土地狂って『男として育てる!』と暴走した当主?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:17:43

    主任♀の女性らしい格好を見たい為に服やアクセサリーだけでなく下着まで耀子さんに色々相談するプロフェッサー

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:02:51

    プロフェッサーに無理やり女王にさせられる主任♀のルートは正直見たい
    救えなかった人たちのことを思って悲痛な表情でロシュオみたいな王座に座ってる主任♀とその傍らに跪いて主任♀の手を取って恍惚としてるプロフェッサー

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:48:40

    >>31

    なんかのパーティーとかで女性っぽい服装しないといけない時にそれを理由に服とかアクセサリー一式プレゼントしそう

    主任は単純な善意だと解釈するし実際着ていく物がなくて困ってたので受け取って着る

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:07:42

    プロフェッサー色に染まる主任♀

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:44:42

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:35:04

    でもプロフェッサーは仮に主任♀に恋愛感情的なものがあっても絶対に手を出せなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:46:03

    >>36

    こじらせてるからな…自分を見つけてくれた時からマリアみたいになってそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:48:49

    >>32

    プロフェッサーだけが幸せなんだ…

    王にも呉島の後継者にもなれないから僕が貴虎をはじまりの女にしてゆくゆくは女王に…とか考えてる…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:20:13

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています