【閲覧注意】脹相受け・劣情スレ25再

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:34:27

    !荒らしはスルー&報告で対処!



    ●スレチ・キャラカプアンチ・他スレでのキャラの蔑称ネタをこのスレに持ち込む行為・作家個人を特定できるようなレス・早バレの話題禁止



    ●他スレのネタや他人の性癖への批判レス禁止



    ●特殊性癖(カニバ、欠損、姿形を大きく変えるもの等)・女攻め・にょた化は注意書き&改行



    ●キャラの名前は正確に表記しましょう



    ●次スレは>>190の方お願いします




    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3598877/1/#res190

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:37:21

    本編から退場したこともあって話題もループするし
    しばらくは必要ないかな…とも思ったのですが、
    なんというか自分自身の避難所としても必要だなと思ったので立てました。
    Xとかオープンすぎるとこで言いたくないこととかここで発散できれば…の気持ちです

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 16:57:58

    立て乙ありがとう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:06:15

    たて乙
    ねんどろお兄ちゃんでほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:15:47

    乙ー
    オープンさで言ったらXとそんな変わらん気もするが…こっちは興味本意や荒らしも気軽に覗いて書き込める場だし
    過激な話題は改行やテキストページなんかで各自自衛されたし
    とりあえず保守支援

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 17:22:01

    Xはおすすめタブとかで唐突に引っ張り出されるやつもあるから多少はね
    保守!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:28:03

    スレ立ておつ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:33:43

    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:46:51

    スレ立て待ってた!
    他スレだと過剰に反応される所もあるから配慮しながらレスするのストレスだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:47:59

    立て乙
    ひねくれお兄ちゃんで保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:57:53

    乙乙
    前スレ落ちてからずっと立てようか迷ってたからありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:00:18

    ハァ〜〜〜〜なんで弟の思い出すお兄ちゃん常に聖母なん?女神?とか胸に星マークとS-Nとか匂わせかよハァ〜〜〜〜〜ッとか
    できれば受けスレでしか言いたくなかったんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:34:12

    >>12

    お兄ちゃんへの劣情我慢するのも楽じゃねぇんだ…

    というよりお兄ちゃんが恋しい ただそれだけ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:45:11

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:45:59

    最新話お兄ちゃんも美人で泣きながらシコる手が止まらねえんだってここでしか言えないからスレ立てほんまにありがとうやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:48:12

    お兄ちゃん自身は愛されたことなさそうなのにお兄ちゃんは弟だからと愛してくれるのマジで聖母だと思うわ
    ということでファンパレ、壊相と血塗とお兄ちゃん実装ずっと待ってます

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:44:41

    お兄ちゃんの肌露出極めて低め謎服でないと得られない戦闘時に見せる二の腕チラ脇チラ最強ォー!!!

    それはそれとして上半身だけ見事に剥かれて肌を晒すのも最強ォー!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:48:56

    ケモ注意



    猫に九生有りというし、お兄ちゃん転生するなら猫になって転生した九人の弟の人生を見守ってたらいいなと思った
    猫獣人でもエッチで良い
    ホラーダーク猫獣人が良い

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:49:04

    立て乙!
    ありがとう自分も立てるか迷ってたからたすかる
    お兄ちゃん可愛くてかっこよくてえっちだからやっぱ劣情吐き出す場所必要だわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 03:07:17

    夜あげ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:56:19

    最近不安事多いからモブ呪霊になってお兄ちゃんの分け目を舌でなぞりたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:39:15

    自分は公式からの悠脹過剰供給でハジケて死んだ呪霊だから、あえて過激悠脹を求めるよ
    アツアツ悠脹相丼てなああああにいいいい
    兄弟でお昼寝とかなにごとおおおおお
    悠仁の服に星マークのSN(超新星)ってなにごとおお
    虎杖が兄を思い出すとき、脹相がいつも上目遣いで優しい顔してるのは本当にどういうことなのおおおおおお

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:53:13

    まだだまだ足りん
    セットのグッズがバシバシでるまでは祓われないぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:11:46

    今週のようにお兄ちゃんが美しければ美しいほどこんな美しいのに何も性的なこと知らずきれいなまま逝ってしまったんだなとか思ってしまうから劣情スレありがてぇ
    お兄ちゃん強いのに泣き虫でピュアであざとかわいいところあるの何なん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:23:11

    >>2

    遅くなっちゃったけど乙です

    閲注じゃない他所のスレとかでお兄ちゃんのエッッな話題が出た時にこっちに持ってこれると有り難いです


    とりあえず爆乳お兄ちゃん揉みしだきたいです

    服のしわがアホみたいな爆乳に見える脹相|あにまん掲示板「これがお前たちのお兄ちゃんだ」受胎九相図一番、そのバストおよそ5億センチ──。bbs.animanch.com
  • 26二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:44:58

    >>25

    これ一応にょた化になるので

    注意改行いる?

    いるよね?






    劣情スレが中断してる間に🎲TSスレで爆乳小尻お兄ちゃん(お姉ちゃん?)が爆誕してて劣情出力抑えるの大変だった

    やっぱまだこういうスレ必要だなって痛感したわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:44:22

    ゆちょ丼グチャグチャにかき混ぜながら食べる前提とかもうスケベすぎてね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:48:17

    お兄ちゃん本当にエッチだよね
    悠仁と一緒に海とかプール行って日焼け止めの塗り合いというスケベイベント起こしてくれ
    あと自分がモブおじになってお兄ちゃんにイタズラするから帰宅した後で「だから人前で肌見せたくなかったんだよ」ってお清め&お仕置きセッしてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:19:52

    毒って甘いらしい説があったりするからお兄ちゃんの血も甘かったらいいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:54:52

    原作読んでるとケツもしっかりある気がする
    腰が細いからそう見えるのか単純にケツがでかいのか

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:20:37

    お尻大きいよね
    服のせいか胸も大きく見えたりするし
    この謎服のせいでいろいろ煩悩にまみれてるわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:28:07

    上半身の厚みに比べたらってだけで下半身にもしっかり筋肉付いてるしお兄ちゃんは尻のデカさもそれなりに有るよ派だな
    小尻だったらそれはそれで興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 16:38:20

    ケツとタッパがでかい上に腰がきゅっと絞られてるお兄ちゃんえっち

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:38

    新盆だしお兄ちゃん帰ってきて…一時帰宅でいいから
    弟と抱き合ったあとスイカでも食べてのんびりして

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:34:33

    >>31

    ケツでっか


    やーいやーい

    お前たちのお兄ちゃんケツでかアニキ~


    デカいケツで身体柔らかバレリーナアニキ~

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:18:24

    >>31

    そでかわいい

    パフスリーブ?とかオーバーサイズの服感がある

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:46:08

    >>35

    兄貴を悪く言ったらつぶすぞ!!(本人の尻で)

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 04:14:34

    お兄ちゃんあんなにも強くて賢いのに無知シチュ出来る可能性も秘めた150歳児だからニセマッサージ師モブおじさんも大喜び

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:20:23

    空から降ってくるたけのこニョッキお兄ちゃんの尻でつぶされたいしほんとゆるふわ(でも腰はキュッと絞り目)な謎服可愛格好良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 09:30:05

    宿儺の「そんな記憶いちいち読み取らん」て台詞から受肉体の知識は意識的に読む必要がある
    150歳児半呪霊のお兄ちゃんはわざわざ性的な知識を読んでないと思われる
    がっつりセクハラされても何されたか気付けないお兄ちゃん可哀想かわいいね

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:38:55

    >>37

    何回見てもあざとかわいいポーズ

    ggちゃんお兄ちゃんのことかわいいと思ってるでしょ?!

    ふんわりヒップや無防備な脇もいいね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:14:55

    >>37

    やーいやーい

    お前の兄貴、ケツがパンプキン~

    ハロウィンナイトデカケツ兄貴~

    ふわふわデカケツでつぶされてもノーダメライフ回復~

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:30:43

    兄貴の尻でつぶされるとかご褒美じゃないですか

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:36:56

    その尻で顔を圧迫されたい

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:43

    デカケツなのか小尻なのか
    フワフワなのかガチムチなのか

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:36:06

    顔面椅子にされたい

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:00:46
  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:39

    サンキューカッシー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:45

    原作ではついぞピチッとした服を着なかった
    頼むぜコラボ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:22:12

    >>47

    かっしーほんとにかわいこちゃんだよね…

    お兄ちゃんのカワイさかっこよさともまた違う

    猫先生の絵ホント好き

    受肉組でちょっとは会話してるといいな

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:29:39

    一期の設定からしてちょっと大きすぎないか…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:31:12

    >>50

    かっしーとお兄ちゃんはツインテール仲間だもんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 02:19:44

    >>51

    この腰何が入ってんの?

    いくらなんでもデカすぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:12:45

    >>51

    これは言い逃れできないデカケツ…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 03:20:54

    腰が細いとよく言われているが多分腰じゃなくてウエストが細いんだと思った

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:01:55

    >>51

    なんだこのケツとタッパのデカい兄は…

    エロ漫画の登場人物やないか

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:36:13

    はー、お兄ちゃんの体型を強調するようなボンテージとかエッチなコスプレとか見たいよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:44:16

    >>55

    ウエストの細さに対してこの不要に大きなスペース……

    夢やファンタジーが詰まっているのかな?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:44:26

    12巻のお兄ちゃんも大体腰細可愛い。
    じゃ、挿れるね…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:33

    3期アニメ始まって新規コラボイラスト夏関連物で皆水着やアロハ来るなら兄はサーフィン×ウェットスーツがイイです身体のラインがバッチリ解るウェットスーツがイイです肌はそんなに見せなくてもイイからピッチリと身体に張り付いたウェットスーツがイイです手首と足首とその御尊顔が拝めるだけのウェットスーツでイイです片手にサーフボード持って気怠げに歩いてそうなウェットスーツの兄がイイです原作本編ふあふあゆるやか服なんだからこういう時こそウェットスーツだ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:58

    これウエスト細いかもしれない脹相

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:09:42

    >>49

    せいぜいスーツぐらいだったもんね

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:22:41

    >>61

    これは間違いなく細い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:54:53

    >>61

    エッッッッッッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:20:11

    毒血甘くて顔面のチャームポイントをショタ悠仁(毒無効)にうまっ!ミルクティよりあまっ!とベロンベロンに舐められても抵抗出来ず目を白黒させるだけであわあわとなすがままな弟によわよわ兄

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:48:37

    お兄ちゃんの血ガブ飲みしたい

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:51:15

    >>61

    でもやはりケツデカ疑惑は残る

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:49

    >>61

    このコマ色気ありすぎてエロくて興奮した

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:21:40

    血と油のときの髪下ろし上裸お兄ちゃん最高にエロいよね
    表情と言葉使いが柄悪いのもすっごいイイ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:20:45

    >>61

    この時はフラついて倒れたままだから頭から落ちる体勢

    2回目は上半身は起こしてはいるものの臀部が重いから下半身から落ちる体勢になってる

    根拠は"生きろ"のシーンの臀部に中身がミッシリ詰まってそうなこと

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:43:58

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:53:32

    ウエストが細くてケツがでかいお兄ちゃんを探しています。ご協力お願いします。
    って張り紙を出したら脹相をゲットできるライフハック共有しとく
    ちな2匹捕まえて一匹は自宅にもう一匹は美術館に提供した

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:07:57

    野生の脹相?!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:04

    髪下ろしお兄ちゃん本当かっこいいな
    似合わないかもしれないけど謎服で髪下ろしてるところ見たい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:41:57

    >>74

    ツインテで似合ってて髪解くと似合わなかったら面白いな

    なんでツインテが似合うんだよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:48:07

    本当に何故ツインテが似合うんだ、かわいい
    あと腰と尻もそうだが、腕の筋も何故なのかよくわからんけどセクシーだと思う

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:21:12

    トップ近くで結ってあんなにツンツンしてるのに
    おろすと顎下ボブくらいなのね
    謎だけどかわいいからいいわ
    剛毛かパヤパヤ猫っ毛かっつ〜と剛毛かしら
    ツンツンは呪力で立ってる気もするけどどうかしら

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:51:49

    太い眉毛大好き
    足首の謎包帯も好き

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:55:18

    悠仁くんの記憶の中のお兄ちゃんはなんで上目遣いばっかりなんですかねぇ……

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:02:22

    >>79

    このお兄ちゃんめちゃくちゃ美しくて自愛に満ちてて

    なのに美しいほど劣情を催されてしまう

    すまない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:24

    >>79

    身長考えたら見上げる方が多そうなのに…上目遣い可愛い

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:23:53

    >>79

    これ、段差のある少し離れたとこにいてお互いに気づいた瞬間かしら

    だとしたら悠仁のほうが先に気づいてる?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:13:30

    >>79

    お兄ちゃんて柄悪かったり、そらあれよ…だったり、ぐぬぬ顔だったり結構いろんな面があるけど

    悠仁が思い出すのは優しい眼差しの美しい兄なんだよね…

    劣情であたまおかしくなりそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:28:33

    お兄ちゃんはおちちとケツがデカくて腰がキュッと締まってて大変エッチな身体をしておりますが自分としては足首に対しても大いに劣情を催します
    普段は包帯で隠れてるのもエッチの上塗りなんだよな
    包帯解いたら悠仁の手の痕がぐるっと残っていてほしいよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:43:25

    足首いいね
    自分で巻き直せなくなってほしい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:04:09

    スレ立てありがたい……
    お兄ちゃんへの劣情を吐き出す場があることは良いことだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:48:13

    悠仁が思い出す上目遣い美人お兄ちゃん、セッ前の語らいのシーンだったのかなとか妄想してしまう

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:07:45

    吹き出しの中身を消したこのコマはボロンされた悠仁の鬼神を目の前にしてるようだというレスを前見たので…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:16:20

    >>88

    これは見慣れてる顔


    今でも「その後は…」なんなのか気になるので

    もうちょっと思い出してもいいぞ悠仁

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:54:40

    >>86

    本当有難い

    悠脹吸える場所欲しかったので…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:19:07

    突如脹相の背後の地面からおちんが生えていたんだ
    気配を感じ取りすぐさま振り向いた脹相は無視したがずっと脹相の後をついてくるものだからその不思議な存在を指でつんつんしてみるとおちんは元気に伸び縮みしたんだ
    ここから始まるおちんと脹相のほのぼの日常ストーリー。
    そんなある日脹相がクソめちゃつよモブ呪詛師に襲われてしまっ!
    もうだめだと思ったそんな時後ろで泣いていただけのおちんがまばゆく光りだして──、おちんはゴッドおちん様になって脹相を聖のパワーで救ったのだった
    感謝を伝える脹相と今まで人語を喋れなかったが流ちょうに話しだすゴッドおちん様。
    「今までありがとう。この姿になったらもうここにはいられない。」
    そう言うゴッドおちん様。どうやら天のおちん界に帰らなければならないらしい
    互いに悲しみを抱きながらも脹相は立派になったおちんに「俺のことは気にするな。生き物はいつかは巣立つのもだ」とおちんの未来を祝福した
    ふたりはさよならをしたが心にはいつも互いがいる


    こういうモブ(おちん)(おちんには脹の毒は効かない)脹がほしい
    自分より小さい生き物の世話をして母性父性が芽生えてる脹相がほしいんだ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:52:22

    ちんを指でつんつんするお兄ちゃんかわいすぎ
    絵本にしてくれ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:07

    >>91

    現パロでおとうとのおちんが外れてお兄ちゃんが拾うみたいな話なら読んだことあるけど…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:06:38

    >>93

    ワシはモブ脹が好きだから弟のおちんじゃなくてモブおちんがいい…

    あとこの物語のおちんはおちんという一人の生き物であり個の存在だから誰のおちんでもなくおちんはおちんなんだ

    おちんという謎の生き物を愛でときにおちんのわがままに翻弄されながらもよしよししてくれる脹相がほしいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:46:58

    >>94

    横からごめん

    自分もつい悠脹前提で考えちゃってたけど、これがモブ脹だと思うとそれはそれでとってもいいね…!

    弟以外にあまり興味のないお兄ちゃんに新たな感情が芽生えたモブ脹って考えると、なんか新たな癖の扉が開いたよ

    今はただ君に感謝を

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:03:28

    呪霊でもなくそういう生命体…なのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:22:45

    >>96

    うん

    ちなみにおちんのわがままというのは脹相の穴に入りたがること

    甘えたくなると穴に入りたがるので「こらっそれはだめだ」と言い仕方ないから手でシコシコしてあげる脹相

    そしてビュルビュルするおちん

    犬や猫になつかれたこともないだろう脹相は甘えてくる謎の生き物に「まったくもう…」と言いつつもちょっと嬉しくなるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:41:50

    なんだなんだ怪文書が投下されたぞ…と思ったらイイハナシダナーだった
    ハードすけべもいいけどハートフルすけべもとてもいいね

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:01

    イイハナシカナー? → イイハナシダナー だった
    人外×人間の異種間愛ジャンルっぽさを感じたけどお兄ちゃんも人外だった
    なんにしてもフッ世話顔してるお兄ちゃんかわいいね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:39:16

    おちんに嫉妬しそう
    ワイもなでなでして

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:18:22

    俺脹とモブ脹の波がキテる…?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:19:53

    脹相に肩揉んでほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:43:14

    脹相の突然生えてきた弟になりたい人生だった
    かっこよくて優しいけれどたまに素っ頓狂で面白い最高の兄貴だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:03:42

    おちんが甘えたくなると貞操の危機かもしれんのにちゃんと抜いてくれるお兄ちゃん優しやらしいから心配だよお兄ちゃん…待てよ?あらかじめ穴を塞いでおけば…?

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:11:40

    ケツとタッパのでかいちょっと頼んだら何でもしてくれそうなすけべな兄貴が突然生えてきたら思春期の弟も大変だよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:13:29

    >>87

    もうそういう風にしか見えない

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:07

    脹相…背中さすってくれ…
    あと乳揉ませてくれ…

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:49:59

    >>107

    ケツも揉ませてくれ…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:05:48

    脹相肩凝ってそうだよね〜肩揉んであげるよからの、オイルマッサージも効くらしいよってヌルヌルのドスケベマッサージを行って欲しいんだ
    AVの導入のようなベタなやり取りで騙されるチョロいメスお兄ちゃんが見たいんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:49:40

    尻の穴に指を入れるのはマッサージではないのでは?脹相は訝しんだ

    大丈夫ですよ~ここをこうすると術式がね、血流がね、体がポカポカしてくるんだよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:02:54

    OPの表情見たくて明るくしてみたらとても良い……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:35:47

    マッサージ申し出られても術式で凝ってないから必要ないと言いそうだがヤられてくれ(願望)

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:42:06

    >>112

    肉体酷使することの多い弟にもやってあげればいいよ!

    って言えばヤらせてくれるでしょ

    その後「誰に吹き込まれた!?」と問いただした弟によって拳で祓われるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:33

    >>111

    押しを苦しませたい性癖持ちだから助かったありがとう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:50:56

    3期のOPでも苦しんだり泣いてくれたら嬉しいな
    早くパパにボコられるお兄ちゃん見たい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:25:09

    >>111

    水でツインテがヘニャッてるところも最高

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:24:01

    >>111

    密かに出てた二の腕がエロい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:11:19

    >>111

    腕を伝ってる水もエロい!

    もうお兄ちゃんのシャワーシーンにしか見えない

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:12:26

    >>117

    ほんとだ!!!!!!!!!!!!!!

    うそでしょアニメでの過度な二の腕露出はOPから始まってたんだ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:43

    幸せになってほしいのに絶望顔がこんなにエッチなの何とかしてくれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:05:23

    絶望シャワーシーン草

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:03:04

    >>111

    これだけ大きくお口開けるならどんな鬼神だって咥えられるねやったねお兄ちゃん!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:04:11

    口のでかさ、苦悶の表情、頭抱え、濡れる前腕、チラ見え二の腕
    素晴らしいお兄ちゃん……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:30:44

    数秒だけどかなりのエッチインパクトがある

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:34:29

    >>123

    手をつっこみたい

    オエッオエッてさせたい

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:53:09

    >>111

    ここ可哀想で可愛いくて好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:55:25

    トイレシャワーシーンとかいうユニットバス

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:11:58

    逆に考えるんだ…これは羂索パッパの思いつきで強制濡れ透けをさせられているのだと
    そして濡れ透けエッまでもっていかれるんだなと

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:30:50

    二の腕は…二の腕はどこ行った?!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:36:00

    >>129

    なんだこのメンツ…

    なんだそのポーズ…

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:53:17

    >>129

    首根っこ掴まれてるようにも見える

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:06:40

    他にも見せ場は山程有るのに何故お兄ちゃんはこのシャワー濡れ透け苦悶シーンをOPにチョイスされたのか&残念だったなの腹チラがチラどころじゃなく大盤振る舞いガバガバだったのかずっと気になってる謎

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:49:45

    >>129

    えっ……

    お兄ちゃん、顔が可愛い

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:33:24

    >>132

    アニメーターさんが劣情催したとしか考えられない

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:45:24

    >>132

    残念だったな(ガッバァ)は本当に謎中の謎

    どう考えてもあんなに見せる必要なかったよね…?腹の反対側まで全部見えちゃってるし

    いやお兄ちゃん劣情民としては有難すぎるんだけれども

    アニメ37話放映後にお兄ちゃん沼に落ちたから腹見せのときはまだ劣情民じゃなかったんだけど、ただの一ファンとして観てた自分でも「いや腹見せすぎじゃないか?これ」って普通に思ったもん

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:47:01

    >>134

    頼む3期でも爆発してくれください

    ねっとり羂索になぶられたり服だけ敗れたり髪が乱れたりするところ3割増くらいでお願いします

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:21:03

    残念だったな(ノーダメージ見せつけ)
    の筈がこんなにも劣情を催されているとは思いもしないお兄ちゃん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:46:33

    何をとは言わないが見せつけしてくれるお兄ちゃんか
    アリだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:29:19

    >>137

    え?どういうこと?

    もっとよく見せてくれる?

    ってされたらゴキゲンで上裸になってくれるかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:18

    3期、絶対狩人期と羂索戦を盛り盛り盛りにしてくれないとヤダになってる
    まだ見ぬエッチなお兄ちゃんを期待してますよ、劣情勢アニメスタッフさん

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:20:31

    俺は期待してるぜ……アニメ3期で狩人期が補完されることを……
    戦闘シーンを盛られてえちえちなお兄ちゃんが見れることを……
    期待してる……
    3期に入るかわからないけど薨星宮戦ではお兄ちゃんはめっちゃえっちな感じに盛られるし描かれるでしょう(予報)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:19:26

    >>141

    薨星宮でおばあちゃんやお姉ちゃんに甘やかされて

    どんどんいいもん食わされエステされ

    お肌ツヤツヤ二の腕もちもちお尻プリプリ

    太ももむちむちうなじスッキリ(書いてる人の嗜好)

    になったお兄ちゃんと羂索戦ですね……

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:48:22

    >>134

    ちゃんと需要分かっててヨシッ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:02:44

    エッ血と油になっちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:02

    >>144

    エロオイルか

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:12:15

    残念だったなお兄>>134の脱いでない部分の目を凝らしてまるっと上半身裸になるように脳内再生したいんだけど修行が足りなくてまだまだだよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 02:16:02

    >>146

    是非プロの人に描いて頂く必要があるよね

    いくらでも描いてくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:10:52

    ブラックベリーとラズベリーでコンビっぽくてまちょ好き俺歓喜

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:41:29

    >>134

    お兄ちゃんはまだ

    自分がエッチなことに気づいていない

    だから…


    こうやって露出を高める

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 15:33:36

    俺は未来人だが、3期で血と油が盛りに盛られた結果お兄ちゃんのパイも更なるデカパイになったので楽しみにしていてくれよな
    戦闘のどさくさに紛れてパパが鷲掴んだり踏みつけにされて這いつくばったときのムニュ♡感だったりが力入っててやばかったぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:02:13

    >>150

    ありがとう

    生きるわ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:12

    >>150

    マジか

    袴も裂かれて白い筋肉質の脚がチラチラしたんだろうと期待してる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:45:15

    >>150

    未来人の方ありがとう

    自分は悠脹推しの劣情民なんだけど、そっちの方はどうでしたか…?

    悠脹が盛られてると分かれば明日からしばらく頑張れます、ぜひ教えて頂きたく宜しくお願い申し上げます

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:37:07

    未来人に聞かなくたってわかるよ
    狩人期は戦闘も盛られるけど、荒廃した渋谷の街を二人で彷徨いながらの会話がアニオリで描かれるよ
    兄弟の絆を描くいい話なんだけど寝泊まりシーンで悠脹民が勝手に大フィーバーする
    これは決定事項です

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:38:15

    >>153

    俺は未来人だが、狩人期の盛りもよかった。なにせまるまる1ヶ月使ってじっくり描いてくれたからな

    戦闘シーンの作画や演出もさる事ながら、ゆっくりだけど着実に縮まっていく2人の距離感がたまらなかった…

    あと休息のために放棄されたラブホを使うシーンがあって界隈は騒ぎになったしツイッターのトレンドにも入った

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:48:31

    未来人さん達優しい泣ける
    頑張って生きるから未来で待っててくれよな
    共にお兄ちゃんに劣情をぶつけような

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:24:19

    どういう お前が て言ってる時の口の中がめちゃくちゃエロい

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:27:34

    ヒカリエ来てるけどいろんなところに虎杖悠仁×脹相って書いてあってそう言う意味じゃないのに一瞬ビクッとしてしまうわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:43:58

    暑いからお兄ちゃんに水ぶっかけて透け透けになった姿を見ながらアイス食べたい

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:01:57

    >>158

    そういう意味にしか見えないよねぇ

    まことによい表示です

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:49

    >>158

    どこかのレストランはレシートにゆちょ丼って書いてあるとは聞いた

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:43:12

    158だけど画像上げれてなかったわこれで上げれてるかな
    ゆちょ丼は当たらずゆちょ汁だったけどレシート捨てちゃった…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:04:54

    >>161

    ゆちょ丼レシート …

    見てみたい


    別に当たってないけど職場が近いから

    ヒカリエのゆちょを探して写真だけ撮りに行こうかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:12:21

    >>162

    ゆちょ汁ってさあ…………

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:16:59

    自分が知ってる限りはゆちょ丼レシートは韓国の店だったかな
    ゆちょ丼は見慣れたけどゆちょ汁は字面すごくて笑う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:18

    だってこれゆちょ汁って言わずになんて言えばいいのよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:46:27

    脹相にビンタしたい
    ただただビンタしたいし反応も見たい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:53:33

    >>166

    ゲッへッヘッヘ

    ウマそうなゆちょ汁じゃのう…!


    ていうかゆちょ無しで食事としても美味しそうだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:59:46

    >>167

    髪も引っ張りたい

    いッ!って反応を見たい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:01:59

    ゆちょ汁ぶっかけでむさぼり食いたい!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:21:02

    お兄ちゃんが雨に濡れた仔猫みたいにブルブル震えて丸くなってるところが見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:25:23

    >>169

    あとがちがちに緊縛しておしりぺんぺんしたい

    痛いし恥ずかしいしでどんな反応するか見たい


    あと成人男性に真剣におしりぺんぺんし続けるワイを見て困惑しすぎてワイにガチ恐怖をいだくのかも検証したい

    恐怖を抱く場合は泣いてくれるとありがたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:43:33

    泣きながら睨んでくるお兄ちゃんとかサイコー!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:41:41

    >>172

    あとおしりぺんぺんするときは「ごめんなさいしなさい!」って怒りながらぺんぺんしたい

    ワイに恐怖を抱いてしまいにはごめんなさい!って言うかもしれん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:00:07

    おしりぺんぺんされて困惑と痛みと羞恥とで泣いちゃってるところに弟たちを連れてきてあげたいよね
    弟たちの目の前で、これがきみたちのお兄ちゃんだよーって言いながら尻をべちべち叩いてあげるんだ
    そしたらお兄ちゃんは声抑えようとするけどかわりに涙がもっと溢れてきちゃうから、お兄ちゃんこんなに頑張ってるよ!きみたちも応援してあげて!って言う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:57:38

    ここモブなのに羂索の精神持ってる人が多くない…?
    お兄ちゃんがスケベだから?

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:09:43

    >>176

    かわいいからいじめたい…

    キュートアグレッション+性欲みたいなもんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:32:17

    お兄ちゃんには幸せに安らかでいてほしいと心の底から思ってるけどそれはそれとしてスケベな目にはあってほしいし泣き顔には劣情を抱いてるよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:06:57

    未成年達とは明らかに大きさも重さも違うこの無防備な成人男性の尻を通りすがりにスパーーン!!して逃げたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:48:30

    >>179

    いつ見てもええ尻

    今日はこの脹尻でのむわ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:15:46

    >>179

    服がフワフワしすぎて大きく見える可能性もあるしなと思ってたけど腰掛けてこれなら確定だな

    間違いなく柳腰のケツデカ兄貴

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:05

    小中校とでかけつ脹相に「お前ケツでかくね?」って言うウザイクラスメイトになりたい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:07:14

    じゅじゅフェス行ったけどトイレバトルのエッチお兄ちゃんのアフレコあった!が浪川さんがいなくて残念
    それにしても濡れお兄ちゃんがエッチすぎた
    次のじゅじゅフェスいつかわからないけど来てほしいわ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:27:32

    >>182

    小中高とクラスメイトのワイはデカケツ脹相に「今日もケツでかいなあ!」って言うし脹相は舌打ちする

    あんまり言いすぎるもんだから脹相が「俺のケツはデカくない。普通だ。」とかいうから手で俺のケツを測ってその手を脹相のケツに持って行って「ほら俺のケツより全然でかいじゃん!やっぱデカケツじゃん!」って言ってやると脹相は「ぐぬぬ…」って言ったとさ。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:55:52

    そういう輩がおるから体型を隠す服選んでくれたんやろな
    親心やね

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:57:25

    >>185

    まあ隠しても水かけて体型浮き彫りにするから問題ないんだけどね


    脹相「ぐぬぬ…」

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:00:22

    >>185

    せっかく体型隠れる服を着てるのに

    くびれ〜パイオツを惜しげもなくガバァしちゃうお兄ちゃんはさぁ…

    危機感の欠如

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:04:25

    保守
    6位おめ

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:46:12

    6位おめでとうお兄ちゃん!!!!!!!!!
    これからも大大大大大大大大大大大大大劣情だよぉ!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:13:23

    6位か、前より順位上がってて嬉しいな!自分の中では永遠に1位だけどな!
    今後もセクシーなお兄ちゃんがもっと見たい!!
    グッズもどんどん出るだろうし、アニメ3期やその他もろもろが今から楽しみだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:20:48

    すみません、190踏んでしまいましたが次スレの管理がおそらくできないかもしれないので、大変申し訳ありませんが、どなたか代わりに立てていただけないでしょうか?

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:05:50

    ほしゅ
    朝になったら自分スレ立てチャレンジします

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:54:27

    >>192

    ありがとうございます

    すみませんが、よろしくお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:28:35
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:57:15

    >>194

    代わりに立てていただき、ありがとうございます

    お手数をおかけしてすみません

    以後気を付けます

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:42:49

    >>194

    乙!ありがと!

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:20:13

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:37:52

    ぺたんこ兄かわいい
    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:27:44

    お兄ちゃん6位おめでとう!
    今までもこれからもずっと大好きなままです

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:29:02

    お兄ちゃんへの劣情は永遠

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています