リゼロスについて語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:50:08

    そもそもみんなやってるの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:53:21

    一応アプリ入れてる……

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:53:44

    やってたぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:53:47

    アガナウを人質に取られている

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:53:59

    >>3

    過去形……

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 21:56:00

    インフレの波が辛いのでそこそこやってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:00:04

    やってる
    ストーリーめっちゃ良いし、ホーム画面でキャラのボイス聴けるのも嬉しいから
    多分今後もやり続ける
    ガチャも、必死にならずに、あくまで運試しとしてする分には楽しいしね

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:05:54

    >>7

    やっぱガチでやるとつらいよなソシャゲって

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:41:46

    最近やっと夕闇エミリアを完凸出来てテンション上がってる
    アガナウ楽しみ

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 22:43:44

    初日のチュートリアルで何か疲れたからアンスコした
    けどアガナウルート読みてぇ! でも今更やるの面倒くせぇ! ってなって困ってる

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:12:16

    速すぎるインフレとバグのせいで結構なクソゲーではあるけどストーリーが面白いのでやってる
    禁書と謎の精霊の方がやってる人少なそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:20:11

    なんやかんややってる
    スマホでスキマ時間にできるしキャラがかわいいし、ストーリーもまあ読めるしアニメない間の繋ぎに最適
    なんか文句言ってる人多いけど、俺が始まりにやったクソソシャゲ思い出すと全然優しいし

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:39:44

    リリース直後くらいからやってたけど、新規スバルの実装を待つのに疲れてやめてしまった。

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:43:27

    ロズワールが環境だった辺りまではガチってだけどいまはログイン勢だわ。いま何強いの

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:44:13

    リゼロスってみると毎回ナルトスを思い出してしまう
    初期のミミ最強とか言われてた頃は知ってる

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:44:25

    なんだかんだリリース初日から続けてる。これが初めてのソシャゲだったからかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:45:20

    ストーリー目当てで、攻略やらガチャやらはオマケで楽しんでる。小説読む気ないアニメ勢に進めたい、色々描写が追加されてるし。

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:46:23

    >>14

    今は水着来たキャラがアリーナで猛威を奮ってるよ。まあどうせ明日のガチャでまた変わるだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:47:30

    ちなみに明日でちょうど1周年だぜ

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:48:13

    わりと細かいネタが入ってるよね
    ラチンス達がラッセルに追われてる事とかライゼルの事とか

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 23:49:23

    まあストーリー読む分にはそんなに負担にならないから気軽に入れて良いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています