【カプ注意】ラウグエについて語るスレPart37

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:54:19

    水星の魔女のラウダ×グエルを語るスレです。


    ・基本的にラウグエに関連した感想、妄想、考察等を語ってください

    ・リバや逆カプは禁止

    ・他のキャラやカプsageは禁止

    ・他スレの紹介も含めて左右、組み合わせはラウグエ固定。他スレの紹介はラウグエは完全固定、2人以外のキャラ同士のカプが含まれる場合は注意書きをお願いします

    ・女体化や過激なエロ、グロ等は話の先頭に注意書きをお願いします

    ・メカぐるみ欠損ネタや機体一体化ネタも注意書き推奨

    ・公式の情報、展開などに関するネガティブな意見は抑えめでお願いします。完全禁止ではないですが書き方を柔らかくしましょう

    ・小説、雑誌、円盤(特典含む)などのネタバレは発売日10時以降でお願いします

    ・ファンクラブ会報誌の感想は注意書きをお願いします

    ・他のスレについての苦言のような書き込みは控えてください

    ・次スレは>>190が立ててください(難しいようであれば代理を募ってください)



    ラウグエスレまとめ

    ラウグエスレまとめ | Writening◆注意事項 □他カプ要素 ■備考 ★がついているものは現行スレ ダイススレ# ここだけグエルが♀で https://bbs.animanch.com/board/2036717/ ◆女体化/閲覧注意 □シャディミオ/4スレ ■幼い頃にヴィムに捨てられ、…writening.net

    ・ラウグエ固定スレのみ(ダイススレで相手が決まる場合は除外)

    ・ラウダとグエル以外の他カプは注意書きあり

    ・個人主導の現行スレは除く

    ・追加したいスレがあればこのラウグエスレで紹介する(このラウグエスレで紹介できないようなスレはとりあえず入れない)

    ・編集パスの共有は保留中



    メカぐるみ兄さんの立体化決定!これにはラウダも思わずニッコリ。

    スレ画はまたまだ夏真っ盛り!ということで⚓️ラウグエ続投です。こうなってくるとシーズンに合わせた衣装のグッズも欲しくなってくる…!

    まだまだラウグエ語りましょう。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:55:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:57:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:58:28

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:59:01

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:59:36

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:02:02

    試験的に現行のラウグエスレッドのリンク貼らせていただきましたが、問題あるようなら削除いたしますのでご連絡よろしくお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:07:04

    新スレありがとうございます🙏
    本当に季節モノお着替えシリーズほし〜
    私はリンク助かる派ですけど皆さんどうですかね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:13:53

    立て乙!
    お着替え欲しいよねぇ。短パンであんよが出てるのがデフォとはいえマリン可愛いし…冬とかもこもこに着せたい。

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:41

    新スレありがとうございます
    私も助かる派…これで複数タブからの生活から解放される(アホ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:43

    関連スレ、邪魔になるわけじゃないし別にいいんじゃないかなぁ?
    まとめの方は現行スレッドは載せないってだけでこっちには別に載せても問題なさそうだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:23:09

    現行の個人で進行してるスレを貼るとそのスレに荒らしが沸きやすいからやめようねって話だけど良いの?
    それでやめようってなったかと思うんだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:24:32

    あれ?そんな流れあったの?記憶なかった
    ただ荒らしはわく時は何もしなくてもわくしなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:35

    このスレ立てた人間なんですが、現行のみんなで降るの方の🎲スレは同じ人間が立ててるので管理はどうとでもなりますが…う〜ん、そんな話出てたのか…過去ログどこらへんです?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:41:10
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:45:43

    前に当時現行だったスレッド貼って紹介した時、特に注意も何も言われなかったんやが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:46:55

    ラウグエのスレじゃないとは思うけど、実際に荒らされたって人もいたしやめといた方が無難だと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:49:55

    ええ…現行のスレはやめようって話だったじゃん…
    好きな人はお気に入りにいれてるだろうし、別にここで貼らなくてもいいと思うけど…

  • 19現行スレ主24/08/11(日) 20:52:26

    過去スレ確認しました
    あ〜…ぽよぽよしてた時期ですか。とりあえず消しますので少々お待ちください。助かる〜って言ってくださった方々、申し訳ありません。保守がてらにちょうどいいかなと軽率でした。

  • 20現行スレ主24/08/11(日) 20:55:23

    削除対応致しました。過去ログ等の確認不足によりご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

    以降は通常のラウグエ語りの進行宜しくお願いします。

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:03:36

    スレ主ドンマイ。新スレはマジでありがとね。

    ラウグエお着替えの話でもする?
    ラウグエにどんな服着せたいか選手権開催する??
    ラウダが兄さんに着せたい服、グエルがラウダに着せたい服部門それぞれやる??

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:19:28

    上にも出てるようにモコモコになるぐらい着せた…いや、今暑いので具体例想像しようとするとモコモコにまでさせきれないのがネックですけども
    というわけで浴衣着ようぜ!浴衣!!
    浴衣姿の兄さんの少し乱れた胸元にノックアウトされるラウダは見たい!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:26:04

    新スレありがとうございます😊

    浴衣ええわ〜大人っぽく感じる
    甚平もいいな祭りで男子学生らしく焼きそばとかたくさん食べてほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:32:10

    簡単にノックアウトされた!?まぁ普段わりときっちり着てるから破壊力はあるよな DKとしてずっと幼い頃から気になる存在である人のそんな姿にソワソワしないわけがない

    甚平もいい…!動きやすいからってめっちゃ動き回ってそうなのやんちゃラウグエ観測したい

    やっぱ夏祭り行かせたいな………あ、これって幻のふんどしラウグエ…?🤔

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:46

    いい機会だと思って、ラウグエまとめサイトの長編ダイススレを見てたけど懐かしい気持ちで一杯になってしまった
    まとめサイトの中にある一番長いスレとか完結して半年以上たってるんだよなぁ
    更新されてるかどうか毎日楽しみにしてたなぁ…
    難しいのは分かるけど未完のも気が向いたら続きがほしい…スレ主が無理しない程度に…

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:32

    浴衣の色でも冬物の小物とかでもいいんですが、紺色系→グエル、少し暗めの赤→ラウダで着てて欲しさがですね、どうしてもあってですね…!

    夏祭りでかき氷食べて、んべっと出された舌に内心大暴れしててくれーー

    わかる…無理かもしれないけどなんとなく過去ログ覗いちゃう日もある

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:21:25

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:14:21

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 00:51:54

    あるかどうかわからないけど幼い頃、出店か商店街のお店が出してた露店で売ってた髪留めを少ないお小遣いで買って兄さんにプレゼントしたラウダ
    色は兄さんの瞳の色を思わせる綺麗な青色のラインが入ったやつ…って思ってたら幼い頃の兄さん、髪短いや〜ん 家で前髪止めるとかに使ってもらおう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:36:23

    小物で相手を連想させるもの身に着けてるのいいわぁ

    とりあえず今日も暑いので兄弟二人に水着着せてプールか海に放り込みたい
    何故かラウダはパーカーとか羽織ってるってラウグエ民の中で共通幻覚ありそうですねという偏見

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 09:22:13

    この二人、アクセサリーつけるタイプじゃないから着せる服自体にある小物で見せつけてくる方向になるので“それがないと成り立たない”もしくは“調和のとれた見た目”のどちらかになるんだ
    お互いがないとダメなんだ

    完全防備してるラウダのイメージどうしてもあるわw
    でも兄さんがいるし一緒に遊びたいし、「行くぞ!」ってワクワクな兄さん見たら速攻で脱ぐ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:52:55

    あらぁお互いの赤や青でパリッと引き締まるのいいな

    でっかいのが二人、一つの浮き輪に捕まってぷかぷかしてんのかと思うと楽しい ついでにビーチバレーで無双でもするか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:20:57

    ビーチ無双する兄弟やばいな
    でっかいし目立つしでギャラリーがうぉ〜!!ってなってるな 優勝商品がビールとかだったので丁重にお断りしようとしたけどさすがに物を余らせるのは…となり、ギャラリーとのジャンケン大会で缶ビール配りつつ海の家でイカ焼きとか焼きそばとかめっちゃ貰っててくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:41:30

    夏満喫もぐもぐ兄弟かわよ〜
    浮き輪ぷかぷかの波にずっと揺られながら足元で相手にちょっかいかけてイチャついてるんだろ、そうなんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:35:38

    水中で長い足絡ませてベシベシしあってるのか
    疲れるほど遊んだあとは畳の上で寝そべってダレててほしい…( ˘ω˘)スヤァってしかけてる兄さんを、た◯パンダみたいな姿勢と目で見続けるラウダいてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:11:34

    たれ🐼懐かし…
    すやすやモードの兄さんのお顔をみて我慢出来ずに唇を落とすんだ
    顔を周りから団扇で隠すぐらいの理性は残ってる 偉い

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:36:56

    紺色のヘアゴムで長い髪を縛りつつ、暑っ…と扇風機にあたりながら縁側で棒アイス咥えてる兄さんと盥に水張ってスイカ冷やしてるラウダがいる🍶🏀時空 夏だなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:08:14

    畳の上でとけてる兄弟可愛い
    とけてる兄さんの背中に頭乗っけて同じようにとけてるラウダ スゥーッと肺に兄さんの香りを満たして疲労回復中
    兄さんは暑い暑い言いながらもなんかやってる弟をどかす気はない

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:35:12

    暑いと言いながらもひっつくのをやめない兄弟は癒し
    兄さんでそれで疲労回復するかどうかと問われれば、ラウダならば回復するであろうと否定もできないのちょっと面白い 流石、兄さん帰還後に速攻で包帯とれた男

    ホース使って水遊びしていて庭をびっちょびちょにしたことあってくれ〜あとバカでかい水鉄砲で遊んでてくれ〜勿論、ラキスケからのラブコメもしてくれ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:50

    兄さんいるのといないのとで回復量違うからね いるだけでラウダにバフかかるのとグエルの耐久値も上がるので使う場合は同時併用が望ましいとか言われてそう(ゲームか)

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:03

    スキルとかで使うやつじゃなくて条件さえ揃えば勝手に発動するタイプのやつだ

    ラキスケどんなの繰り広げてくれるかな?なんとなく兄さんのお胸にダイブは一度はあるだろうなとは思ってる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:12:14

    畳の上で微睡んでてちょっと寝る姿勢整えてたら抱き枕にされたはありそう
    ほわぁ〜〜!!??ってパニックになるけど兄さん起こすわけにはいかない!あ〜〜😇って飛びかける理性との戦いの火蓋が切られたのである

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:23:05

    たれ🐼状態のラウダシュールすぎる。
    たまの怠惰、畳の上に落ちながらごろごろと転がりながらのそのそと兄さんににじりよる姿は夏の風物。

    ラウダがやらかすパターンは、ラウダが思ってたよりも近いとこにいた兄さんに振り向きざまにちゅってしちゃって、二人して顔を見合わせるパターンとかもあってほしい。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:44:51

    暑さで思考能力とけてるので目の前で腹チラさせてる兄さんのTシャツに手を突っ込んでみたら、兄さんがビャッ!!ってネコちゃん飛びしたとある夏の日

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:33:21

    兄さんお腹弱かったんだ…でニコニコしながらまだ手を伸ばしてるので、弱いんじゃない!お前の手が冷た、っんあ…!となってる兄さん
    ラウダ別のとこがだんだん熱くなってきてない?大丈夫?

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:31:07

    みぎゃーって情けない声を珍しくあげる兄さんにだんだんラウダも楽しくなってきちゃうんだよね
    ラウダが両手を構える時、兄さんも身構えるようになりカバディカバディのようになる兄弟

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:21:56

    ラウダの手冷たい!冷たっ!って騒いで身を捩ってたら手が意図せずお胸の飾りに直撃し、ビクンと身体を震わせたことがあってほしい
    好奇心旺盛なDK時空(成立済み)ラウグエ、すでにそこは興味本位で弄くり回しており開発済みである

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:22:45

    そのままさわさわさわし続けて雪崩込むわけですね
    途中から後ろをとって兄さんにのしかかるようにしてガンガン攻めてる…

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:09:56

    ぼーっとした頭のまま、伸し掛かったまま汗ばんだ兄さんの項をベロリとし…これは理性吹っ飛んでるな!?
    なおTシャツの中をまさぐる手は止めない
    クーラーや扇風機でガンガンに冷やしてる部屋の中にいるのに汗だくになってる兄弟……

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:33:03

    夏の醍醐味やね
    テンション上がりすぎて逆上せて鼻血とか出さんようにな そんなラウダみたら兄さん一気にお兄ちゃんモード突入しちゃうから

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:44:13

    あらぁ流されきる前にそんななったらあれよあれよと言ううちに介抱の準備が進んでしまう

    話は変わるがグエルはスポーツ好きそうなので、夏の世界規模の大運動会が終わってしまい、ちょっぴり寂しげな兄さんを察して、どこに連れ出そうか計画立ててるラウダはいてほしい
    期間中の観戦の時には絶対ラウダを巻き込んで盛り上がってるだろうな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:36:54

    観戦時のお供は兄さん特製の料理の数々だったりするのかな?
    対戦相手の国の名物を用意して、食べて勝つのゲン担ぎとかしててほしい
    兄さんは白熱しすぎてラウダの背中バシバシ叩いたり肩組んだりして全力で楽しんでる
    ラウダは特にスポーツ興味ないんだけど、ウキウキでご飯や飲み物用意してたり観戦中に一喜一憂する表情をする兄さんをみれるのでこの時期が好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:08:15

    兄さんがワクワクしながら用意してる材料から「あれは〇〇のところの…兄さん、今日はあの競技見る気だな」って判断し、それに合う飲み物を用意するのがラウダのお仕事ってやつですね

    特に推してるスポーツないからずーっと兄さんの方をみてるやつだ!でも兄さんとお喋りもしたいから内容も頭に入れてるためにチラチラと中継もみてるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:40:34

    ちょっぴり寂しげな兄さんをどこに連れ出そうか…?山かな、海かな…いっそのこと兄さんが気になった競技の選手が出てる試合のチケット押さえててもいいな

    普段見れないような悔しそうな顔もパァッと花開くような満面の笑顔も全部見れるからそりゃあ好きになるよな

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:05:52

    兄さんの興味が別の人に向かってるのなんかムカつくな…と思ってしまう一面もありつつ、でも兄さん楽しそうだしなそれにあの顔をまた見れるならと、くっ…顔しつつチケット用意してるかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:43:02

    スポーツ現地観戦とかしててめっちゃ目立つからカメラに抜かれててほし〜
    キスカムに抜かれてびっくりしてるグエルに、兄さんが誰のものかって見せつけてやるとやる気満々でがっつりいきよるラウダの映像どこですか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:28:21

    キスカムやらされるラウグエみてぇ…
    あと🏀時空ならシュートチャレンジに当たった兄さんがしっかり決めてドヤ顔してる弟もカメラに抜かれてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:41:23

    すごいイケメンがシュート決めてたって切り抜き動画回り始め、その隣でドヤ顔さらして後方腕組みしてるやついるってバズるわ、過去の掘り出しでこいつらキスカムしてたやつらだよ!!ってそっちも回り出すんだ
    ……なるほど ラウダのやつ、これが狙いか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:09:12

    策士め…!カメラとかに抜かれやすいよう派手にリアクションとってたりしたやつだな…!?え?そんなことしなくても兄さんの輝きに勝手にカメラが惹かれる…?ソウダネー

    そんなこんなで世間に見せつけたあとは兄さんを隠すように予約してあった隠れ宿とかでのんびり過ごすんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:57:06

    グエルがシュート決めた瞬間、会場の誰よりもデカイ声で館内に「兄さん!!!!!」ボイスが響くのかと思うと、ちょっと早くその映像をですね なんでないんですか、その映像

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:41

    観客の歓声よりも何もよりも響く「兄さん!!」の声とともにグエルに抱きつきにいくってわけよ そのままクルクルその場で回ったりしてたり…それも勿論、映像におさめられてるのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:15

    お泊りしてる部屋のテレビつけたらニュースとかで話題になってる映像として2人が映っている動画が取り上げられてて恥ずかし…ってなってるグエルと兄さんはカッコイイし可愛いので世間で話題になるのは当然だろとしたり顔のラウダ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:23:35

    抱きつきにいってくるくる回るのジ◯リでたまに見る可愛いやつですか!?あれラウグエでもやってほしいよね

    ホテルやお宿でもいいけど海の近くのコテージみたいなとこで二人きりでもいいな〜ご飯は二人で用意するし、夜の海の浅瀬で夕涼みだって出来ちゃう 月明かりに照らされる兄さんは昼間とはまた違った雰囲気でラウダの心を乱す

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:32:45

    くるくる回って踊ってるように見える二人に兄さんの華麗なシュートで盛り上がってた観客達もさらにヒートアップするよ

    昼間の溌剌とした健康的な兄さんが一気に仄暗さと色気を醸し出してるやつ…!脳がバグる

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:42:55

    夜の海で怪しげな色気を醸し出してる兄さんがニヤリと笑うのでドキリとしてたら、手持ち花火お出しされる夏の夜

    まぁ、部屋に戻ったら2人しかいないコテージなので盛り上がります なにしろキスカムでがっつりいってた時ぐらいからすでに火がついてたので

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:30:05

    どこまでいっても兄さんは健全な方向…と思いきや、線香花火とかやってる時に顔寄せてきたりして煽ってきたりする

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:58:45

    スポーツ観戦しつつスタンドグルメ(今どういうのが主流の言い方なんだ?ドーム飯?)も堪能しててほしいな 種類多すぎるから兄さんのために下調べ万全に済ませてくるラウダ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:57:25

    健全さの中に混ざる薄っすらとした夜の香りがまたいいんじゃ
    連れて行かれるみたいな儚さを感じるタイプには思えないのに夜の海と月の光の下の兄さんを見て思わず腕を掴んじゃうとかさ

    種類も多いし最近は味にも力入れてるから楽しいよねぇ…ライオン型の鯛焼き(鯛焼きとは?)の見つけてテンション⤴️⤴️あげる兄弟いてほしいな…現在順位は聞くな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:34:59

    まさか腕掴まれるとは思わなくて足を滑らせて二人して海にダイブっちゃうやつ!


    対戦相手によって味変わるらしいと聞いて愉快すぎると思いました。 >ライオンたいやき

    ラウダのやつも感化されて兄さんイメージグルメ!を作成してみてくれないかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:29:22

    浅瀬で二人して尻もちついて何やってんだーって笑っちゃうんだよね 兄さんが連れて行かれそうで…なんて本当のことも言えなくて、バランス崩しちゃったんだごめんって言い訳するんだよ
    ラウダはドジだなぁなんて笑う兄さんが転ばないように手繋いでてやるよ!とか言うもんだからぎゅーっと強く手を握りしめるのさ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:27:11

    一つのシチュから明るいものからなんだかシリアスな雰囲気まで全部いける
    それもこれもちゃんと言えない・伝えられないのが影響してるのすごくラウグエらしいよ

    ライオン鯛焼き売ってるとこ、初めて行った時にドームとは…?って宇宙猫してる二人いそうだなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:15:28

    言えない、伝えられないからの〜言えた、伝えられたまでを描くことで一つのラウグエが生まれるってわけ
    そこに行き着くまでの葛藤が十人十色なラウグエがみれて楽しい

    夏は灼熱、冬は極寒…マジで面白球場ですからね
    温泉とかもあるし、某北の国のドーム行ってみない?イケメンがもぐもぐしながら観戦してるとこカメラに抜かれてほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:19:01

    とりあえず手を取られて浜辺に戻った後にモゴモゴ何か言いたげな雰囲気出してみたら何か変わるかもしれない 連れて行かれるわけないだろって兄さんは笑うかな…ってキュッて心臓してる

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:12:50

    ラウダがモゴモゴしてるのみて「ちょっと子供扱いしすぎたかな」ってグエルが困ったようにするもんだから意を決して口を開くんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:37

    口を開こうと思った時に兄さんの顔を見て何を言えばいいのかわからなくなってしまう…そんな感じなのとても癖です

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:20:34

    兄さんがどこかへ連れて行かれそうで…っていうラウダの方が迷子みたいな顔してるから兄さんが兄弟ファーストコンタクトハグの時みたいに頭抱えるようにして抱きしめるんですよ〜
    あれ?これまだ海の中だと心中一歩手前みたいだな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:14

    楽しい夏のバカンスの中に潜む仄暗さ!
    光が強いと影も濃くなりますがなにもそんな…いえ、光のラウグエも闇のラウグエもどちらも美味しいですとも

    グエルがラウダを海に引きずり込んで頭まで海の中に潜ったと思ったらそのまま海の中で口づけてまた一気に海面に浮上して「離さなかったろ?」ってイタズラに笑う…ずぶ濡れの二人が泣き笑いながらまた二人だけのコテージに戻るとこ想像してみる

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:41:28

    夏に振り回されるラウグエみてえ〜〜〜
    イタズラ出来るだけの肯定感があるのは直前のラウダの言動が影響してそう ほら、イタズラって遠慮があると出来ないじゃん ラウダが信じてるグエル、グエルが信じてるラウダがつりあった瞬間なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:27:21

    生を感じる人もいれば死を感じる人もいる季節なのも振り幅でるのかも?


    >>77 これ自分で書き込んでおいてなんですが浅瀬だと出来なかっ…色んな夜の海とラウグエってことで


    ようやくつりあった兄弟がお互いの存在を確かめるように求め合うのもいいですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:46:30

    互いの存在を確かめるべく貪るように求めるもよし、確信できてただギュッと抱きしめるだけの一晩を過ごすもよし…どっちも美味しい

    そして明るいアクション系ラウグエもみたい時もある…ってことで折角海に来てるんだし対🦈とか…いや生身は流石に無理か
    よくあるロケットランチャーどっちが担いでる?問答をラウグエでも考えたいところ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:28:54

    アクションはともかく、水族館とかで綺麗な魚見たあとで容赦無く「…寿司食べに行くか」「そうだね!」な元気なラウグエも好きですよ

    どっちかな?わりとどっちもロケラン構えてもおかしくないし、ハンドル握っててもおかしくない気がする
    ラウダが担ぐと「ラウダぁーー!!??」って絶叫が響きそうだし、グエルが担ぐと「兄さん、流石だよ!」って歓声があがってるイメージ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:26:22

    美味しそうにみえるぐらい元気な魚たち見れて良かったね 某水族館のスプラッシュタイム(言い方忘れちゃった…)でずぶ濡れになって兄さんのシャツが透けてしまい、必死のラウダによるラウダガードが発動するかもしれない

    身内を害する者には容赦無く攻撃するタイプだからなぁ グエルがロケラン担ぐのは相当お怒りの時だろうからラウダのテンションもヒャッハーになってそうだ
    逆にラウダがプッチンしてる時に、グエルは気持ちはわかるがなにもそこまd…ぁあああ!もう!いけ!やれ!そのまま!!(止めれませんでした)なパターンも面白いな

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:13:01

    兄さんも閉まっちゃおうね属性と考えるとラウダの手を汚させるわけには…!貸せ!俺がやる!なタイプで、ラウダもラウダで兄さんにそんな汚れ仕事やらせるわけないだろ!で譲らないのもアリ?
    押し問答してる間に邪魔が入って「「邪魔するな!!」」って二人してトリガーに手をかけていたので2人同時にポチッとな

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:05:24

    シャチさんたち容赦ないからなぁ 確か館内に温泉施設あるとこもあるらしいから兄弟も温まっておいで
    水槽のガラス板に反射で顔が映ってるけどラウダと毎回目が合うなぁと思ってる兄さん その弟、ずっと兄さんしか目で追ってないよといつ気付くか…

    2人同時にトリガー引いて「「あ」」ってなるし無言になる
    とりあえず逃げようかと先に言い出すのは果たしてどちらなのか

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:02:49

    色々なスポーツ観戦に行かせたいしマリンスポーツももっとやらせたいし水族館デートも楽しんでほしいし夜の海の秘め事も最高 夏休み満喫モード兄弟万歳

    グエルはただ逃げ切れればいいやと思ってたのに助手席でよっこいせとロケラン担ぎ出したラウダに無茶するな…!代われ!俺がやる😭って言うグエルみたすぎるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:54:19

    シュノーケリングとかやってたらいいなぁ 近くを泳いでたイルカに無駄に懐かれてる兄さんとそのイルカに張り合うラウダ 畜生如きが兄さんに馴れ馴れしい…!ってボゴボゴ泡立ててるよ

    運転は兄さんのが得意だろ、これぐらいなら当てられるよってサムズアップしてそう
    二人で同時に引き金引いちゃうのちょっといいな どっちも余計なもの背負わせたくなかったのに結局お互いが同じものを背負っていくことになるし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:57:12

    水の中だからボゴボゴ泡立てて何か言ってるけどよく聞こえないのでまぁ言いたい放題
    それみて、え!?溺れた!?って焦った兄さんがラウダの方に来てくれるので勝ち誇った顔をしてるよ イルカさんもこれにはやれやれだぜぇの顔をするしかない

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:41:18

    勝ち誇るなwww
    溺れたと勘違いして必死に助けようとしてくれる兄さんに「カッコイイ…!♡」ってトゥンク…してる場合じゃない
    慌てて「イルカって危ないって聞いて兄さんが心配だったんだ」って誤魔化す

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:27:35

    誤魔化すことばかり上手になりよって
    「野生動物は危ないとは分かってるけど。つい、な」って兄さんがしょんもりするから「あー😭そんな顔させたかったわけじ😨😭」「それもこれも海洋生物如きが🤬」って百面相始めるか

    ガイドさんがこいつ人馴れしてるんで大丈夫ッスよ〜って言ってくれるので二人で遊べ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:15:13

    しゃあないな…ってイルカの方が妥協し始めるやつだよ おそらく後ろから軽く小突かれるラウダ おのれ…!ってキレ散らかしてる隣で兄さんが両サイドからイルカに遊ばれてるので、ラウダは自分を小突いてきたやつよりもそっちの2頭追っ払うのに必死

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:13:23

    イルカ頭良いからな…人馴れしてるなら引き際は分かってる気がする 海の中から顔だけ出してケタケタ笑ってるのをみてラウダが「イルカって食べれるの!?💢💢💢」って船の上でキレてるので、「落ち着け〜(><;)」と慌てた兄さん、🫂っとすればいいのでは💡と閃く


    グエルは遊んで〜遊んで〜って一緒に遊んでるタイプで、ラウダはラウダ“で”遊ばれるタイプなイメージある 兄弟でこうも違う

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:12:38

    ひらめきが特効すぎるよ! 船の上で🫂したら周りからヒューヒュー!ってされて正気に戻るんだ 正気に戻る前に頬に唇を寄せてきたラウダによしよしってしっかり唇を返す兄さん…こんなん好きになっちまうよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:28:20

    船かぁ いっそクルージングで船旅してみる? 長旅とかじゃなくて中型のクルーザーで二人きりのんびり釣りしたり船内で映画見たりして過ごしたり…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:02:22

    長旅するならでっかい豪華客船ってとこですか 居酒屋時空だと難しそ…いや、商店街の福引きで当てたとかでイケそうな気がしてきたな

    兄さんのひらめきがラウダへのダイレクトアタックになってるの好きすぎる
    兄さんの存在そのものがラウダ特効でクリティカルなんだなぁとしみじみしちゃう

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:08:50

    海で優雅な船旅もいい…けど川だってアクティビティあるぜ!(海無し県の民)
    イチャイチャってタイプじゃないけどわんぱく元気なDK2人なら満足いただけるかと…ボートとかカヤックでのんびりとかどうッスか? そのままキャンプにもいける

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:19:11

    川レジャーはなぁ どうしてもBBQ込みの遊びになっちゃう妄想貧困脳 でもラウグエは愉快なわんぱくっぷりが川でも発揮できそうってのはわかるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:54:50

    川遊びが出来る→そこは綺麗な川である→綺麗な川があるところはだいたい田舎→空気が良い→空も綺麗→夜は満天の星空→天体観測もできる! ってとこまで連想ゲームしたんですけど……

    神様が天にあげて星座にすると知り、こんなに素晴らしい兄さんが星座になっていないのだから、この世に神なぞいないのだと思う幼き日のラウダ少年であった。
    ちなみにそんなことを思ってたなんて兄さんには恥ずかしくて言えてない 言えや

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:49:32

    神なぞいないと悟る理由が兄なのすごい…!
    暗がりだから星空眺めてる兄さんをずっと見ててもバレないね

    川も海もどっちも好きだよ でも🍶🏀時空ならインハイ前だし練習終わりの恰好のまま夏祭りに寄り道したりしてる健やかDK生活してるのもみたいよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:29:28

    幼ラウダはインドア派っぽさがすごいありますね
    知識として星をみる知識はあれど星座の逸話までとか興味なかったグエルがあれはそれはと訊いてくれるので頼られたみたいで嬉しくて一生懸命話してたあの頃…という回想ありがとう(見てきたように言うじゃん)

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:11:39

    弟が珍しく嬉しそうに話してくれるから色々訊いてたりして…グエルの中でラウダは星の話好きなのかな?と勘違いが発生してそうだけどね
    嬉しそうなのは星の話ができるからじゃないんだよなぁ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:53:30

    ラウダもラウダで兄さん星座の話好きなんだなって思ってそう

    甚平や浴衣でフル装備なのもいいけれど、健やかDKの突発参加の夏祭りもいいね
    あとこの時空は小学生の時、手持ち資金増やそうと型抜きやっててくれ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:30:00

    型抜きで器用にカーブや細かいとこまでいけるグエル
    ちまちました作業にイライラしてるラウダ
    あと兄さんの視線が型抜きのそれにずっと注がれてて菓子のくせに生意気な…と内心思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:03:30

    お互い星が好きなんだなと勘違いしてて、珍しい流星群があると聞いてどちらともなく声をかけて見に行ったりするのかな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:41:19

    あ〜いいな〜バンプの天体観測みたいな2人になってる
    はっきり言葉には出せないけど胸の奥が熱く燃えてて、一緒に星を見たことが大切な思い出になるといいね

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:06:30

    あんなものただ星の爆発でしかないと思ってたラウダだけど、楽しそうにしてる兄さんがあまりにも綺麗だったから…兄にそんな顔をさせるためにあの星は生命を終えたのだと思うと、少しだけ羨ましいと思ってる 森羅万象に対しても兄に関わることなら嫉妬してな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:08:11

    森羅万象に兄を見るし、世界は兄を中心で回ってる精神よ

    練習帰りに寄った縁日の人の出が思いの外多いので、ラウダがこれはチャンスと言わんばかりに兄さんの手を取ろうとしたら「はぐれたらマズイな」って兄さんの方から手を繋いできて、そのカッコ良さにフニャフニャに溶けたってわけ
    型抜きはラムネ瓶とか近くにおいて飲みながらやってそう感すげぇ〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:19:53

    星を繋げてどうにか兄さんの姿に見えるような繋ぎ方がないかと目を凝らすラウダ…そんな姿をみたグエル、こんな熱心に見てるなんてやっぱり星が好きなんだとほんわかしてる

    つなぎの作業服姿でも恍惚ボイスで溶けてるような弟なんだから甚平着てる兄さんがカッコよすぎて直視出来ないのは当たり前だよなぁ!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:07:42

    弟が楽しそうだからよし!でほんわかしてるのお兄ちゃんすぎんよ〜〜

    兄さんがほんわかしてるから「兄さんも楽しんでる…よかった」ってラウダも嬉しい

    ラウグエ無限ループの完成


    そして…



    ヤッタネニイサン

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:28:09

    ラウグエ無限ループに陥りがち
    君たち、自分自身の中でだけで完結させすぎじゃない!?

    兄さんの宣伝にお供にするラウダよ いいぞそのままメカぐるみフィギュアにもなれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:21:41

    ヤッタネニイサン団扇欲しいね
    ネクタイのとこ持ってニイサンに風を送りたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:07:05

    フンス可愛い
    それからグエルのグッズが出たらラウダが喜ぶと認識されてるのも可愛いよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:07:56

    兄さんのグッズで喜ぶと思われてるの味がする…ラウグエの味が

    無限ループラウグエはしばし観測されるが当人達はそれが幸せなのでループから抜け出すということがないんだよなぁ…

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:06

    兄弟愛重ぉ〜であり、兄さんグッズやパワポ作成するのが当たり前の男だもんね
    フンスフンスしてるメカぐるみ兄さんとこのデフォルメ弟がメダ□ットを彷彿とさせるホビアニ系譜の絵柄でホビアニラウグエが捗る


    天体観測してる兄弟良すぎる

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:28:07

    無限ループラウグエ、それちゃんと口にした方がもっとお互いハッピーになれるのに自分の中でだけで幸福噛み締めて終わってるの本当に勿体無い…けどこれはお互いがお互いへの肯定感が低いのも遠因なんよ
    だから言葉にしろと…え?出来ないのから肯定感低いって?そうなんだけど〜なんかキッカケあればなんとかなるじゃろ パワポ作れるんだからいけるじゃろ!?

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:54:59

    肯定感の低さをどうにかすることから始まるラウグエ地味に難易度高くないですか!?
    やっぱどっちか言語障害か言葉が通じない状態になってジェスチャーとか使わないと相手に伝わらない状態にして無理矢理言葉を引き出す展開ありです!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:06:59

    グエルはラウダが元気だと嬉しいということをラウダは知らず
    ラウダはグエルが嬉しいと幸せということをグエルは分からず
    うん、やっぱ一度言葉奪ってコミュニケーションさせたら見えてないものが見える気がするよ それとも出られない部屋に閉じ込めてやろうか!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:46:24

    ちゃんと相手に伝えられるまで出られない部屋…?一度でも建前を口にしたらやり直しとかだと難易度バク上がりしそう 特にラウダ

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:54:45

    大切で好きな程度というか…深さ?重さまではどちらも伝わってなさそうだからなぁ 好きなとこ数個言わせるよりも大変なんだ
    部屋のお題が『思ってることをちゃんと言えるまで出れない部屋』とかでお互いそこそこ色々話してるのに一向に開かなくて「本当は不満とか嫌いとかなんだろうか…?」ってまた拗れる

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:08:16

    量より質を伝えなきゃいけない部屋か 確かにそれだとラウグエは一悶着起きそう
    自分は好きだけどそれは相手から返ってこなくていいやはあまりにもあんまりすぎるぞ…!?
    お助けキャラでメカぐるみ兄さんたちにフンスフンス怒ってもらおうか

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:05:35

    いろんな見方があることは前提で、23話はあそこまで追い詰めなきゃグエルは本音を言わなかった言えなかった、ラウダがグエルの弱音を引きずり出した戦闘だと解釈してるから好きだよ
    あのポロッとこぼれた弱音を大切にしたくてラウグエやってるとこあるからここでいろんな意見を聞けて嬉しい

    お助けメカぐるみはぜひ導入してもらいたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:25

    グエル→相当追い詰められないと本音を言わない・隠すのが上手い(ドラマCDより)
    ラウダ→建前を使わないと言えない
    両者→気持ちの出力がおかしいことが多々ある

    なんかこんな勝手なイメージありますね
    23話のポロりを掬い上げたお話をラウグエでみたいと思ってラウグエってるとこはあります

    お助けメカぐるみ、喋れるパターンのなら本音代弁枠で翻訳しちゃうのみたいな
    アルドノア・ゼ□の伊奈帆が気絶してる間に勝手に喋りだしたアレみたいな感じなの

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:33:31

    思い詰める前にガス抜きさせなきゃエライこっちゃな騒ぎになるのがこの兄弟
    なにも全部曝け出せとは言わん 身内とはいえ必要な遠慮もあるし、言えん事もあるだろう けど君たちの場合、遠慮しすぎ・言わなすぎのコンボ決まってんだわ いらんわそんなコンボ

    ロボだから建前なぞ知らん訊かれたらただ答えるのみ!で本音しか言わないメカぐるみによる暴露大会で起こるであろうラウグエに至る大混乱みたすぎる

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:48:32

    なんかきっかけさえあればどうとでもなれる二人なんだけど変なとこでどっちも頑固だからなぁ
    頑固ってか思い込み激しい…?

    あれ?もしかして「本音を話さないと出れない部屋」よりも「思ってることと真逆のことを言わないと出れない部屋」にブチ込まれた方が簡単に出れ…出れないね、どっちも嘘とはいえそんなこと言えるかってなっちゃうね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:26:20

    兄さんは気が抜ける?とポロっとする率上がる……ってこいつ気を張ってるのがデフォなのかって改めて思い知らされる
    そんなの疲れるからやめなさい抱え込まず分けなさいって話をラウグエでもみたいなぁ

    本音と真逆部屋エグくない!?二人共言葉詰まったまま時が止まってそう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:58:16

    ラウ・グエ「「……」」
    ラ「(ここから出られないと兄さんが困る…)に、ににに兄さんなんて…」
    グ「(こんなわけのわからない部屋にラウダをいさせるわけには…)ラウダなんて…」
    ラ「🤮」
    グ「😭」
    ラウ・グエ「「嘘でもそんなこと言えるか!!無理!!!」」

    そこから部屋をぶち壊すためにめちゃくちゃ暴れまわるので、メカぐるみ達が「「あ〜あ…┐(´д`)┌ヤレヤレ」ってしてる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:07:14

    痺れを切らしたお助けメカぐるみが言葉で言わないなら行動で示しなと言わんばかりに人間のラウグエの後頭部を馬力に任せておりゃーーと押し出し、唇をくっつけようとしだすかもしれない
    愛し合ってる人間はこうするともの聞いた 言うのか?言わないならこっちやれとダリもゼッテもンザ兄弟もジェターク印の馬鹿力発揮してる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:22:15

    頑なに言わないしやろうとしないので、みせつけてやるーとメカぐるみたちがラウグエってキヤッキャッ♪チュッチュッ♡イチャイチャしだす
    あと弟ンザやゼッテは自分の相方のバルデや兄ンザに許可とってから人間の方の兄さんにもちょっかいかけて人のラウダ煽ってる
    メカぐるみ達は基本的に人間のラウグエそれぞれリンクしているのでその行動をするということは……と思い至るのはラウダとグエル、どちらが早いのか?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:21:06

    出れない部屋でちっこいメカぐるみたちがちょっかいかけるの可愛いぞ 人間マジで頑張れ
    メカぐるみ達の行動に2人同時に気付くも、これは思い違いかもしれないいやでももしかして…ってもだもだしてそう ゼッテとバルデ辺りがベシベシ頭ずっとたたいてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:00:02

    許可とってから煽ってるの可愛いね 嫉妬しちゃうのまで“理解”してるやつだ
    もだもだしてる二人の背景にペシペシペシって効果音書かれてるのかと思うと笑う 人間の、はよ言え
    焦れったくなった2機が勝手に「好き」「あなたと同じ名がほしい」みたいなこと言いだして、おぎゃーーー!!??とパニックになるまであと少し

    メカぐるみちゃん達、長男兄ンザ、次男弟ンザ、三男ダリ、末っ子ゼッテかな?ラウグエが増えてよし!
    一個体が換装するパターンも好きだけどそれぞれいるかパターンも好きだよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:57:23

    ディラ弟「僕の兄さんも格好良いけど人の兄さんも格好良い…え?人の僕、まだ何も言ってくれてないの?兄さんはこんなに格好良くて素敵なのに?誰かに取られちゃったら大変だから僕達と一緒にいよう?大丈夫!僕も兄さんたちを愛してるし、僕の兄さんもあなたの事大好きだから」
    グ「??え、?」
    ディラ兄「マスターびっくりしてるなぁ…でも弟はこれが通常運転なんだ。慣れてくれ」


    ラ「まって、まってまって…兄さ…っていただだだ!?」
    ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ
    ダリ「俺のマスターも素直に言えないのも悪いけどな」
    ペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシペシ
    ゼッテ「兄さんが上手く言えないのなんて僕なら分かるだろ!あの人はいつだって自分のことは二の次なんだから!」

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:09:25

    メカぐるみ兄弟かわいいし頼もしすぎるよ!!
    台風も来てるし兄弟はしばらく部屋にこもってもらおう

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:43:22

    兄ンザは人の兄さんにかなり寄せられて作られてて落ち着きの中に一点突破型の思い切りの良さがある
    ついでに一番怒らせたら怖いのでダリ兄さんですらピャッ…てなることがある
    ダリは最初はやんちゃだったけど下に弟(ゼッテ)が出来て落ち着きがでてきた感じ 最近ドローンの使い方が上手く出来るようになってきたのでペシペシもお手の物
    弟ンザは兄ではあるけどダリのことをやっぱり兄さんって呼ぶのでラウグエ名物年下のグエルを兄と呼ぶラウダを観測することができる
    末っ子ゼッテは感情の動きが大きいので癇癪持ちっぽいが、まぁ兄さんたち与えとけば大人しいので問題ない

    台風困るね…コロッケ用意してみんなで引きこもってようね 3組のラウグエが揃って何も起こらないはずなく…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:57:24

    グ「台風か…流石に外に行くのは無理だろうな」
    ラ「……仕方ないね」

    ゼッテ「うわあああ!!!僕と兄さんの予定を邪魔するなんて!楽しみにしてたのに!!兄さんとお出かけ楽しみだったのに!!台風なんて消し去ってやる!」
    ダリ「でも家にいれば2人でゆっくり出来るだろ?お前もちゃんと休んだほうがいいし…」
    ゼッテ「それはそれ!外でも兄さんと一緒がよかった!」

    兄ンザ「そんなに楽しみにしてたのか」テレッテレ
    弟ンザ「そうだよ。週末を楽しみに生きてたのに」
    兄ンザ「そ、そんなに!?」

    ラ「😇」
    グ「ラウダ?ラウダぁーー!!??」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:27:35

    本人的には恥ずかしいとかみっともないと思われるとかで絶対に言えないことをメカぐるみ兄弟達が暴いていくスタイル〜〜 もうこれでええやん!?

    ラウダがしんどる…
    兄さんは弟の心配しかしてないし、しれっと2人でのんびりしたいなぁと思ってんのバラされとるな?
    それはそれとしてテレテレもしてるの可愛いね 直球の好意に弱そうなとこチョロそうで心配だよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:35:50

    人の方のラウグエがいい感じになってたら、グエルの背後で弟ンザとゼッテがラウダに向かって『そこで抱きしめる』『むしろ口づけろ』みたいなカンペ持ってる いーけ!いーけ!って押せ押せスタイルの弟組

    逆にラウダの後方では兄ンザとダリがアワアワしながらも『落ち着けマスター』『大丈夫だ、そのまま目を閉じろ』ってやっぱりカンペ持ってる

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:28:25

    見守られてるラウグエ可愛いのでもっとみたい
    カンペ持ってるのも可愛い マスター達と感情がリンクしてるから人のが盛り上がるとメカぐるみたちも盛り上がっちゃうとかだといい

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:57:25

    弟組の慌ただしさと兄組のマスター見守り隊の差が本音の苛烈さを表してるようで大変健康に良い
    ラウダ側はなんとなく重さがそのまま爆発力に直結しちゃって本音爆発するとすごい勢いになるのかな、とさすが兄については激情家
    勿論、グエルもそこそこ激しく重いものはもってるけど静けさがあるのかなと

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:24:28

    普段は隠さなきゃとしてる分、差が分かりやすく現れるし、メカぐるみちゃんたちに触発されて表に出したら出力間違えるのかもしれない
    途中までは上手く出力出来てたと思われる全校集会ラウダとかいうラウグエ界最上位ラウダの存在よ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:30:09

    ※初夜失敗したラウグエです

    弟ンザ「何か言い訳は?」
    ラウダ「……兄さんの気持ちを優先したい」
    ゼッテ「このヘタレーーーー!!!」
    ポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカポカ
    ラウダ「ぃだっ!?だって兄さんが怖がるのは嫌だろ!?」
    ゼッテ「ダリ兄さんのマスターのせいじゃなくて、マスターががっついたのが原因だろうが!」
    ラウダ「まって!なんでそんなことまで知ってるんだ!?」

    グエル「ラウダを責めてくれるな、俺が、俺が悪っ…」
    兄ンザ「マスターの弟がちょっと怖かったのはなんとなく分かるが…」
    ダリ「目が、な?」
    兄ンザ「ギラギラしてたのちょっとびっくりしちゃったんだよな?」
    ダリ「次、頑張ろーぜ?」
    グエル(恥ずかしいのと情けないのとで両手で顔を覆っている)

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:43:53

    ゼッテはラウダに厳しいのなんかわかる気がする
    弟ンザがハァ〜やれやれってなってそうなのもわかる
    兄組がマスターを尊重しつつ、なんとか踏み出すためのサポート頑張ってくれてるの可愛すぎ

    ⚓️グッズ届き始めましたね〜
    ラウグエ全種類一つずつ…アクスタは2個買いました
    アクスタキーホルダーもう1個ぐらい買っといてもよかったかもしれない サイズ感から透け感まで可愛い
    飾る用のスタンドとか探してこねば…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:00:12

    これはメカぐるみラウグエはすでに一線越えてるな…?!
    まだもだもだしてる人間のラウダに対して勝ち誇った顔をみせる時がある マスターのことはしっかり分かってるのでこれが一番効くと思ってる
    ディラ・ゼッテ「「煽れば動く」」
    兄組は自分たちのマスターは受け入れるのは出来るのに求めるのが下手くそなのを知っているのでどうすればそこをどうしようかなぁって悩んでる

    うちにも⚓️届いたよ!やっぱり兄弟揃えて買わさせてもらえたの有難すぎるな
    あと某地方メイトのお知らせで兄弟揃えて宣伝してたのには思わずサムズアップ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:12:57

    煽って煽って…いっけー!してるの自分のマスターのこと良く理解してるメカぐるみ弟組と、マスター口下手だからな…行動させようにも弟がキャパオーバーで倒れるからな…どうしようか?な保護者な兄組を思って乗り切る金曜の午後
    人のラウグエも頑張ってはいるんだ、ただ噛み合わないというか間が悪いだけで…!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:29:06

    兄さんから行動起こすとラウダがキャパオーバーで頭パーンからのパニックでスマートにいけないからね…
    だから弟ンザとゼッテはいっそのこと煽って勢いつけさせてドーンのがいける!って判断なのか

    あとなんかにわかにラウグエ界がまたドラゴンゼッテラウダ×牛飼いグエル(ボブ)という設定でわいわいしてて元気でよろしい
    牛か…羊だったら“羊飼い”でいろんな意味でえらいこっちゃだったよねw

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 17:52:33

    ラウダの勢いつけてドーン!が勢い良すぎて今度はグエルがキャパオーバーする図が浮かんでくるのは何故でしょうか…
    グッズ作ってもらえるの喜んでた(※全校集会)のでラウダの好意の発露の方向性的にはグエルに刺さるんですけどね

    羊飼いのワードはアカンw救世主になってまうww高潔傲慢罪また重ねる気か

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:40:21

    人のラウグエがいい感じになってくると、そろぉ〜っと部屋からでていくメカぐるみたち 邪魔をするようなことはしないのだ
    で、翌日になんだかご機嫌なラウダをみて「調子に乗るな」「ここにたどり着くまでどれだけ大変だったか」ってチクチクされてる
    「「まぁでも…おめでとう、マスター」」 と言われて泣く
    まだ部屋でダウンしてる兄さんのそばでは「すごかったな…」「わけわかんなくなっちゃった」ってみんなでプルプル震えてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:09:12

    祝われてるのも震えてるのも可愛いよ〜
    もしもメカぐるみ達にあとで経験等のフィードバックとかあったら自分達はそんなことしてないのになんか変なとこ開発(意味深)されてて「「マスターー💢💢💢」」ってなってたりするのかな?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:18:08

    知らないのに知ってる…でも経験したことないからわからなくて乱れちゃう兄さんたち……叡智じゃん

    え〜8月最終日 地域によって差はあると思いますが学生的には夏休み終了秒読みなわけですが
    彼らは課題を溜め込むタイプではないんだろうなぁ
    小学の時にある夏休みの日記の中身が兄さんのことしか書かれてないラウダのものに目を通すことになることにおいては教師羨ましいぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:01:25

    兄達が気だるげにしている時、弟組はやんややんやと言い合いしててもいいな
    それまだやってなかったのに!事前に言ってよ!みたいな喧嘩

    朝顔の観察日記の如く兄さんのことしか書かれてないけど、毎日違う内容の記載だから怒るに怒れないやつだよ 読ませてくれ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:20

    そういうことがあった次の日は弟ンザとゼッテはグエルの、兄ンザとバルデはラウダの側でふわふわ浮いててもいいな
    無理させてない?大丈夫?ってきいてくる弟組と変じゃなかったか?って心配してる兄組

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:21:37

    だいじょぶだいじょーぶって微睡んでる兄さんに撫でられてキャーってしてる弟組想像すると可愛い
    変じゃなかったよむしろその…可愛かったと言うラウダにポンッ!と赤くなる兄組も可愛い
    ラウグエ×3の空間楽しすぎ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:25:27

    兄さんに無理させた…って内心落ち込んでるのがメカたち通して伝わるし、ホントは嫌だったんじゃ…って兄が怯えてるのも伝わるのでここからまたお互いを理解するための第2ラウンド突入してもらう展開もあり?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:25:48

    ありです、あり
    あとは通じ合ったあとも素直にお喋りできないのはもうこの2人の性分みたいなものなので…
    それをお互いが理解して、メカぐるみ達通じて相談し合ってたりして

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:36:51

    ラウダ「昨日の兄さん、その…だめって言われたんだけど…やっぱりあれイヤだったのかなって…」
    ダリ「あ〜あれな。だめって拒絶ではなく…」
    兄ンザ「マスター自身が変になるから駄目って反射的に言っただけだな」
    ラウダ「つまり…?」
    兄・ダリ「「良すぎてわけわからなくなってただけ」」

    …みたいな感じに、そういうことがあった翌日にこっそりメカぐるみ兄達にどんなだったのか確認してるラウダ
    そういう特殊プレイの時とかも訊き出しが行われるので良かったところなども筒抜けである

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:54:15

    通じ合った途端にアンストッパブルなラウグエ とても元気 でもそうだよね ここまで色々苦労したもんね 燻るものもあったよね
    兄さんも兄さんで「前からだと恥ずかしくてアイツの顔見られないから後ろばっかになる…飽きられないかな?」とか言うので「「飽きるとか絶対ない」」って真顔で言われてあまりの迫力に圧されてたりしててほしい

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:44:36

    兄さんに相談されるなんてメカたちのやつ…!って嫉妬丸出しのラウダ(人)
    しかしここでメカを通じて相談内容を聞くのは…と悩んだ末に、兄さんから話を聞き出す方法をメカぐるみ(兄)に相談し、なんとか兄さん本人から話を聞き出すことに成功する
    進歩だね でも内容を聞いて頭パーンってしちゃうね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:17:58

    メカぐるみ達に直接内容を聞くのではなくて、本人に話してもらえるようになるには…って方向にいくのめっちゃ良いな
    しょうもない話とかは教えてくれるけど、これは本人からじゃないと駄目って線引きがあってそれに関しては直接聞いても教えてくれないで厳しめにいくメカ達

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:22:16

    しょうもない話をわりとズケズケ暴露して2人をパニックに陥れてラブコメってほしい気持ちはあります
    メカなので 感情云々は二の次で効率?優先

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:47:19

    ラウグエるまでの効率優先ってわけね
    大事な話は本人達でやれってアシスト代わりに揉めない程度に色々暴露していくんだよね

    兄組「マスターはコーヒー淹れるたびにマスターの弟の好みを把握しようと豆とか変えてる」
    弟組「マスターは買い物行くたびに兄様に似合うかどうかしか考えてない」

    ラウグエ「「〜〜〜〜〜っ!!(声にならない叫び)」」

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:54:39

    惚気を惚気と思ってないからすごい勢いで繰り出させれる話の数々が内面の暴露なので身悶えるしかない人間たち

    メカぐるみの人間部分的なボディってどこまで再現されてるんだろうか?兄さんの顔のホクロの位置まで一致してるわけで…(メタ的にそりゃそうだろとか言わない)
    もしも人間本人とリンクしてたら赤い痕とかも浮かび上がってきたり…!?

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:06:29

    絶対やらかすであろう「ここ撫でられるの好き」ってやつと「いっぱい触ってほしい」の合せ技をキメられて壁に頭を打ちつける兄弟

    わ〜〜身体とリンクしてるの最高じゃん…!
    自分のメカぐるみの身体に赤い痕が舞ってて、そこは自分の体では確認できないような場所でさ、そんなとこにもつけられてたのか!?って慌ててチェックするんだよ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:51:07

    ラ「なっ、んでそういうこと言っちゃうかな!?兄さんの前で!」
    弟ンザ「だって本当のことだろ…」
    ゼッテ「頭を抱き込むように包まれるのがいい」
    ラ「😇」

    グ「ぉお前たちあまり変なこと言ってからかうのは…」
    兄ンザ「本気だが?」
    ダリ「生きてるの確認できて安心する」
    グ「😵‍💫」

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:26:58

    ゼッテとバルデェ…
    ゼッテの方は可愛らしいのに初対面ハグを想起させてまさに兄からしか得られないものを求めてて、バルデはバルデで重い理由を言ってるの好きです
    兄さんがラウダに隠したかった理由が「重いと思われたらどうしよう」っぽそうなのもいい その弟もだいぶ重いものを兄さん相手に抱えてるのでわりと釣り合ってるよ、表に出してけ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:42:15

    落ち着く(っ`-ω-)-ω-´)安心する

    ラ。oO(僕も兄さんとあんな風に…自然に、自然になんとかできないか?!)

    ちっこいのがずっとそんな感じでいるから人のラウグエ達も感化されてちょっとずつスキンシップ増やしていけ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:11:01

    そういう理由でくっついていたい二人…毛布とかタオルケットなんかのふわふわのものにくるんであげたくなるね

    上手くコミュニケーションがとれなくて落ち込む兄弟(人)を励ますために奮起するメカぐるみ達の激闘はみたいぞ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:49:25

    落ち込んでる時にさ、ただ肩に乗るだけとかで何も言わないから「呆れられたのか…」って思ってたら「こんな時、弟に/兄さんに 声をかけてあげたいのにどんな言葉をかければいいのか分からないんだ」ってメカたちも困ってて、「なんだ、ラウダも/兄さんも 同じように思ってたのか」って気付くとかあるかもしれない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:17:43

    オロオロするしかないので黙って肩に乗ってるのかと思うと…大人しく肩に乗ってる組が珍しくバルデとゼッテの下の子たちでディラ兄弟組はぴゃー!ってお互いのマスターに発破かけようと必死とかでもいいな

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:36:02

    ゼッテ「マスターの馬鹿!」
    弟ンザ「この意気地なし!」
    ラウダ「なっ!?僕にだって事情があるんだよ、それに兄さんだってこんな…(以下、言い訳エンドレス)」
    ゼッテ「手を繋ぎたいなら自分からいきなよ!」
    弟ンザ「マスターがいかないなら僕らがマスターの兄さんと手を繋ぐんだからな!」
    ゼッテ「そうしよう!…ダリ兄さんとも繋いでいい?」
    弟ンザ「当たり前だろ。僕はディラ兄さんとだ!」
    ラウダ「いくらお前達でも兄さんの独占はやめろ!」
    \ワーギャー/

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:14:08

    兄ンザ「…と、弟たちが喧嘩してたんだが」
    グエル「手を、か(可愛いとこあるな…)俺からやったほうがいいか?」
    ダリル「いや、それがどうも弟の側からそういうことをしたいらしい」
    兄ンザ「弟の願いは叶えてやりたいよなぁ」
    グエル「待つしかないかぁ」
    ダリル「ゼッテがガーディアン持ち出すまでがリミットだろうな」
    グエル「そんな本格的な喧嘩を…!?」

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:29:19

    自分(?)同士の喧嘩が盛大なのは弟組なの分かるわぁ…
    兄組はなんか冷戦ってなってどっちもぶす〜ってしてるのかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 17:40:54

    兄さん同士の喧嘩は最初の爆発が大きくて(人含む)弟組がビックリするレベルなんだけど、その爆発以降はむっす〜ってしてるので控えめに見えるだけで、喧嘩自体はめっちゃ長引く…とかそんなイメージ

    ラウダ同士は小規模なのを普段からやってそう 主に兄さん争奪戦で

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 01:02:53

    自分(?)同士でも喧嘩なれしてくれればなんかこううまいこと兄弟間でも意思疎通がスマートに行くようになったりしないかなぁ
    ここはそれぞれ解釈があると思いますが、ラウグエってお互い一歩引いて踏み込まない(ただし一方的な押しつけは双方ある)から喧嘩をするまでに至ったことがなさそうで…喧嘩しないからそれでいいってことはないと思うんだよなぁ…(23話のあれを喧嘩と解釈とは出来ない人間の戯言です)

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:42:11

    喧嘩出来ればオッケーってことでもないのは前提として
    意思の主張という点では主張するばかりも良くないけど顔色うかがって言わなすぎもよくないよがこの兄弟にはあると思う
    まぁ言わない言えない事情もあるにはあるんだが…その事情を知ってどう動くのかを知りたいな

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:44:52

    そういうところをこねくり回してなんとかしようとするのがラウグエの醍醐味でもあるんですねぇ
    メカぐるみちゃん達にお手伝いしてもらうという発想が己になかった…ホビアニ変身ものにおける同一人物設定ばかり考えてた 新たな発見

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:30:50

    お助けメカぐるみ達に見守られつつ進展していくラウグエ可愛いよ

    事件に巻き込まれ、変身した兄さんに助けられたラウダが、助けてくれた人のことが気になっていくんだけど変身もの特有のどう見たって正体バレバレなのに誰なのか分からない現象のせいで兄への感情とその助けてくれた人との狭間で悩むのもみたいよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 17:35:44

    あ〜葛藤する弟見たい見たいよ
    みんなのために戦う兄さんが絶体絶命の時に変身して兄さんのためのヒーローになる弟とかも見たいよ
    背中預けて戦う兄弟が見たいです

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:27

    お助けメカぐるみ同居時空一生続いて欲しい 元気にギャアスカしてる弟組と思ってた以上に苛烈に愛されてたことを知る兄組ほんま好き

    兄さんのピンチで覚醒美味しいです
    ボロボロになりながらもピンチを切り抜けた先で、助けてくれた人=兄さんを再確認して、結局僕が好きだったのは兄さん唯一人だったんだ…って笑ってくれ
    兄さんはお前だけは巻き込みたくなかったって少し泣いてくれ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:17:05

    ヤッタネニイサンから察するにラウダはメカぐるみ兄さんたちも兄さん最高!を貫くであろうことは想像に易い
    メカぐるみラウダたちも一緒に3人で叫ぶので赤文字クソデカフォント×3のとんでも弾幕になるわけですね

    あ゛〜〜〜兄さんから感情を知っていくラウダいい…!
    背中合わせになる直前のシーンって兄さんを助ける為に割って入るわけだから兄さんを背に敵と対峙するわけで…そんな光景見たすぎる

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:35:10

    兄さん争奪戦してるメカぐるみたちもみたい
    朝起きたら兄さんがもうご飯作りにキッチンに立ってて、しかも兄さんの周りをメカぐるみたちがお手伝い!ってワイワイ飛び回ってるとかさ

    巻き込みたくなくてずっと黙ってた関係から背中を預けるようになるまでの精神的な動きとかみたいよ〜少年漫画のようななにかをやるラウグエに飢えてる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 10:14:23

    隣に寝てた筈の兄さんがいないからもそもそ起き出したら目に飛び込んでくる楽しげな兄さんとその周りを4機が飛び回ってるのをみる…なんだかメカぐるみ達に負けた気になるけど、自分に気づいた兄さんがにぱっ!って笑いかけてくれるから気分が持ち直すんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:41:25

    「にいさんいない…」ってキョロキョロ探して、キッチンにいる兄さんみて「いた」って背中に頭ぽすんって乗っける寝坊助ラウダ
    寝癖はねてる〜ってゼッテとバルデの二人がぴょこぴょこしてる髪をつんつん弄ってるし、ディラ兄弟が包丁とか火を使ってるんだ危ない危ないってワタワタしてるし、兄さんは仕方ないやつだなぁって笑ってる
    可愛いね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:24:25

    仕方ないやつだなぁって言いながら頭撫でてるんだよね
    後ろからぎゅっと抱きついてるのみて「ずるい!」ってゼッテとかバルデ達も兄さんの肩に乗り出すんだ

    少年漫画的ラウグエもみたいよねぇ…兄さんのためだけのヒーロー そういうの好きです

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:37:40

    平和な朝の始まりだ〜
    寝ぼけてた状態から覚醒したら「ちがっ、こんな子供っぽいとこじゃなくて、もっとスマートに…」って慌ててるラウダを横目に「撫でてもらうの気持ちよかった」とニコニコしながら言ってるメカぐるみ弟たち

    世界のために兄さんが戦い傷つくというなら兄さんを守るために戦う決意をするんだ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:34:00

    便乗して兄さんに撫でてもらってる子達、ネコチャンみたいに目を細めてごろごろしてるんだろうな
    気持ちよかったと暴露されたラウダはソファに撃沈したし、兄さんはそっか〜って撃沈してるラウダの頭をうりうり撫でてる

    みんなを守ってくれるヒーローのことを守るのは誰なのかってやつね いいよね、あれ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:30:49

    嬉しそうににぱっ!って笑いなら撫でてる方がうりうりと撫でられて撃沈してる方に夜にはとろんと蕩かされてるのかと思うと…
    周りからは夜のポジが逆と思われてるラウグエよ

    巻き込みたくなかったグエルにより、ラウダにその力を捨てろ!って言って大揉めする回はあります

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:55:43

    いいよね、普段はメロメロにとかされてる方と片やキリッとしてる方、けれど実は夜だと…ってやつ
    ラウグエでなんぼでもみたいラウグエです

    そういう兄弟喧嘩ならみた〜い
    僕に兄さんが傷つくのをただ見てろっていうのか!?って珍しく胸倉掴んで叫んでほしいんですよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:52:24

    最近だとメカちゃん達が兄さんの手のひらの上でとろとろとけてる姿が観測されるので余計に勘違いされてるんだよね

    助けてくれた人の正体がまだ分からない時に、事あるごとに兄さんが姿をくらます(変身して戦うため)ので兄さんの行動を監視しまくる回みたいなのあってくれ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:59:30

    掌でころころされてるのみたいぞ…!
    ラウダの手の上でもたまに観測されるし、ちょっと夜の顔を思わせる蕩け方してるから、今度はグエルがソファに撃沈したりする

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:58:41

    調子乗ってそこら中を撫でまくって「兄さんここ気持ちいいんだ…」と兄さんの弱いとこを見つけるラウダ
    「そこが弱くなったのお前のせいだからな!」とソファに沈み、クッションに顔を埋めながら叫ぶ兄さん

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 11:47:59

    そんなん言われたら頭パーン🤯してまう

    兄さん監視回(ほぼ毎回とか言わない)はなんとかしてラウダをまいて変身しなきゃと焦る兄さんと、なんで危ない方に行こうとしてるんだよ!?って必死に止めるラウダとかも見れるんだろうなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:29:36

    メカちゃん達同士もさわさわしてる方向の戯れをしてたりするのかな

    ほぼ毎回w確かにじっ…って兄さん見てそうだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:32:45

    次スレ立ててきます
    はてさて、スレ画どうしようかな…

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:40:31
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:49:53

    新スレありがとうございま〜す

    ちっこいのがわちゃわちゃしてるの可愛いからメカぐるみたちもわちゃわちゃするんだよ…!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:55:47

    わちゃわちゃいいですよねぇ
    メカちゃん達がイチャイチャすれば人間のラウグエも意識しだしちゃう…そして我々もニコニコ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:46:10

    メカと人が同時進行でラウグエが進展していくとこみた〜い
    ラウダ側が進展で負けるわけには…!ってバチバチしてるやつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:00:42

    「あいつら/マスターに負けない!」って兄さん達へのアプローチが盛り上がりつつ、ラウダ同士でバチバチしてるの想像すると楽しいな
    兄さん達は「なんか今日はやけに積極的だなぁ」とか思ってる

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:06:45

    ラウダ集会の中でそれぞれの進展の報告会が行われてるなど兄さんは知らないんだろうなぁ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:19:31

    新出の単語の筈なのに何故だか妙にしっくりくるラウダ集会
    僕の兄さんが一番!って争うかと思いきや、メカであろうと人であろうと兄さんに違いはなく、全て愛し慈しむべき存在としているので争いは起こらない
    討論の争点になりがちなのはラウダ自身の兄さんへのアプローチの方法である

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:28:23

    ラウダ集会で兄さんの弱いとことかの情報共有されたりするんですか…?ラウグエの進展という名の惚気を聞き放題ってことですか!?

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:30:46

    ラウダ集会の議事録とってくれ…それがそのままラウグエの薄い本にな…薄い本のレベルに収まらないページ数と装丁になってそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています