【腐・閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:03:19

    スレ画に彼氏が出来た
    凪ではない

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:06

    NTRやんけ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:09

    ブルーロックの誰か?白宝生徒?一般男性?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:04:10

    誰よその彼氏!

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:06:38

    >>2

    寝てから言え

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:07:13

    白宝女子激怒

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:08:11

    >>3

    dice1d5=4 (4)

    1 一般男性

    2 ブルーロックの誰か

    3 ネオエゴ海外選手の誰か

    4 白宝生徒

    5 マスター

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:08:43

    彼女ではないんだな
    まあでも今は男同士だからとかどうこういう時代でもないもんな
    祝福してやらないとな!なあ凪!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:09:24

    凪「誰を愛そうがどんなに汚れようがかまわぬ。最後にこの凪の横におればよい」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:09:58

    最後まで一緒って約束したのは俺だし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:10:06

    >>7

    白宝で玲王のお眼鏡に叶う生徒いたんだな…

    先輩?同級生?後輩?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:11:19

    >>9

    本編の玲王にこそ必要な精神

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:11:26

    凪「高校時代の恋とかすぐ別れるでしょ。俺は最後まで一緒だけど」

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:10

    白宝で玲王よりハイスペックな生徒はいないはずだから、やっぱ玲王は面倒見てあげたりお世話したいタイプなんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:12:57

    >>12

    もうなってる定期

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:13:33

    >>11

    dice1d4=1 (1)

    1 先輩

    2 同級生

    3 後輩

    4 留学生

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:15:26

    このスレ凪がナチュラルに玲王に恋してそうでわろてる
    それかなんでもいいから隣にいたいだけか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:16:54

    え〜玲王ぴ彼氏できたんだおめでと〜🥳
    どっちから告白したん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:17:14

    恋愛感情の有無に関わらず玲王と先輩のデートについてくる凪はいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:18:14

    >>19

    先輩は金城先生だった?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:20:16

    >>20

    大変失礼ながらやめとけそんな男すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:22:53

    あでぃしょでも三年組に囲まれてたし年上といると落ち着くんやろなあ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:25:20

    それぞれの恋心


    先輩→玲王dice1d100=87 (87)

    玲王→先輩dice1d100=24 (24)


    ※変動あり

    ※0が通常

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:25:38

    玲王を泣かせて悦にいり、そんな玲王を見て💀を出す凪の殺気で笑顔深まる金〇先輩かぁ……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:26:31

    >>23

    あのーーー玲王くん先輩と凪くんどっちが好き???

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:26:48

    玲王くん!?
    何でそんなに好きでもない男と付き合った!!???
    脅されたんか??

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:35

    うーむ、金○先輩なら凪にNTRされてもしゃあない
    そもそも金○先輩が凪もついてくると言ったわけだし

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:27:38

    玲王からの気持ち低いな
    親が決めた婚約者か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:28:14

    0が通常だから玲王はちゃんと先輩が好きだぞ、ほんのり淡い恋って感じだが

    逆に先輩はかなり玲王にメロメロ


    どっちが先に告白した?

    dice1d2=2 (2)

    1 玲王

    2 先輩

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:29:32

    さすがモテモテの女の子

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:31:50

    ちょっと気になってた先輩に熱烈アプローチされて付き合ってみたって感じか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:02

    金〇先輩のイメージから抜け出せない…!
    どんなに玲王にメロメロでも玲王を曇らすことにかけては右に出る者がいない金〇先輩
    むしろ曇った玲王にこそメロメロな気がする

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:33:42

    >>32

    そんな男に淡い恋心を抱くな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:39:30
  • 35二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:40:38

    玲王は先輩のどんな所が好き?
    先着3レスで頼む

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:41:29

    人間国宝な所

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:42:01

    細やかに玲王に好意を伝えてくれるところ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:51:52

    予想外のことをしでかすところ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:55:33

    先輩について分かった事
    ・玲王にメロメロ
    ・人間国宝
    ・好意は細やかに伝えてくれる
    ・玲王が予想できないような行動を取る

    凄まじい変人の匂いがするぞ…
    先輩は玲王のどんな所が好き?こちらも先着3レスで頼みます

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:56:12

    曇り顔

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:56:45

    匂いと体温

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 20:58:09

    喜怒哀楽が分かりやすい所
    顔と性格

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:01:25

    先輩は玲王の

    ・曇り顔

    ・匂いと体温

    ・喜怒哀楽が分かりやすい所と顔と性格

    が好きだそうです、ちょくちょく怪しいなオイ


    ちなみに先輩は何の人間国宝?

    dice1d2=2 (2)

    1 芸能

    2 工芸技術

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:02:15

    なんかやけに生々しい答えがあるんだけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:06:21

    普段の王子様玲王は特に喜怒哀楽分かりやすくないから、先輩にはマジで心許してる感あるな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:14:43

    人間国宝草
    玲王に釣り合いすぎている…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:15:32

    高校生にして工芸技術の人間国宝か
    これは玲王のおもしろい!天才!すごい!判定に◎叩き出してそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:18:13

    わりかしちゃんと玲王の好みっぽい先輩だった
    凪と他のブルロメンツは彼氏出来たこと知ってるのかな?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:22:46

    玲王に彼氏が居ることはdice1d3=3 (3)

    1 周知の事実

    2 凪だけ知ってる

    3 玲王の身内以外誰も知らない

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:37:58

    凪も知らないってこと?

    なんか最近構ってくる頻度減ったなと思ってたらラブラブデートをする玲王たちを見てしまって思考停止する凪?

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:38:59

    脳破壊待った無しすぎる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:25

    じゃあある日突然婚約発表とかされちゃうかもしれないってこと…?

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:41:47

    凪が想像でも触れられない玲王の手と恋人繋ぎしてる国宝先輩かあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:42:44

    国宝先輩、休日とかは本業で忙しそう
    昼休みに一緒に御飯とかしてるのでは?

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:44:14

    大丈夫?ちゃんと最後まで一緒にいられる?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:45:10

    >>50

    「ちょっと待ってよ、レオ」って問い詰めてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:49:13

    先輩と玲王が付き合った時期

    dice1d2=1 (1)

    1 玲王が一年生の頃

    2 玲王が二年生になってから


    デートは

    週にdice1d7=3 (3) 日してる

    ※両者忙しい為デート時間は極端に短い場合もある

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:56:44

    NTRどころかBSSですらないとか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:57:48

    一年の時から付き合ってて週三日の頻度でデートしてる彼氏がいるのに凪に対してあんな振る舞いしてて大丈夫なのか玲王は…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:58:20

    >>58

    これ最早詐欺だろ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:02:50

    脳破壊されて、それでも玲王の夢は俺にしか叶えられないとサッカーに邁進する凪くん
    健気すぎて涙がちょちょ切れますよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:16:12

    普通にモブ玲もしくはキャラ玲、玲キャラスレとして立てたのに何でこんなに凪が人気なんだよ…


    先輩は凪のことdice1d3=3 (3)

    1 知ってる、玲王の業務提携兼相棒の人だと認識。好感度は高くもなく低くもない

    2 知ってる、気に入らない

    3 知らない、無数に居る玲王の取り巻きの一人だろうという認識

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:20:46

    先輩も忙しいんだな……
    国宝だもんな……仕事大変そう

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:23:38

    >>62

    これが彼氏の貫禄というやつか

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:24:38

    PWCだと凪は玲王が宝って呼んでたってだけで吉良くんにバチってたのに
    玲王には知らん彼氏がいて仲も良くてしかも国宝とか凪くんおいたわしすぎる…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:25:09

    何度見ても国宝彼氏という字面に笑う
    流石玲王の彼氏はとんでもねぇ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:27:04

    彼氏と連絡取るために高級ベッドの前にスマホ返却目指したりしたのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:30:42

    玲王の宝物の凪
    玲王の恋人かつ国宝の先輩

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:07:48

    ちなみに先輩は

    dice1d8=3 (3) の人間国宝

    1 染織

    2 陶芸

    3 漆芸

    4 金工

    5 金工(刀剣)

    6 人形

    7 木竹工

    8 和紙,諸工芸

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:27:28

    こんな感じの作品を作るのね
    玲王の身内公認ってことはパパさんママさんばぁやさんも認めてるんだろうし、ちょくちょく作品を御影家に贈ってそうだな先輩

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:28:18

    >>69

    玲王が金色好きなのって彼氏の影響だったりする?

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:38:59

    >>71

    ありそう

    このスレの玲王は先輩が玲王に贈ってくれた漆器の金の美しさに見惚れてから元々好きだった金色を更に好きになってそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:48:09

    先輩と凪だったら凪の方が好きそうだけど
    凪よりも先輩の方が玲王からの信頼厚そう

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:01:41

    >>73

    か、悲しい…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:31:35

    人間国宝
    字面が強すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:16:35

    玲王と先輩はdice1d4=2 (2) まで行ってるよ

    1 A

    2 B

    3 C

    4 全部まだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:41:37

    こんなの知ったら凪だけじゃなく他の白宝生も脳破壊されるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:44:53

    Bか…リアルでエロいな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:48:01

    先輩、個展とかも開いてるんだろうな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:36:26

    もういっそ凪にも彼氏なり彼女なり居てくれよ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:42:24

    玲王が卒業するまでは手を出さないようにしてるのかな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:40:37

    玲王と先輩の馴れ初め(付き合うまで)の安価を3レス程お願いしたいです
    内容は何でもアリで頼みます

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:46:39

    何でアルファベット?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:49:13

    運悪くばぁやさんが居ない瞬間に行われた人さらい現場にたまたま居合わせた先輩が人さらい集団を全員ボコボコにして助けた事が出逢いのきっかけ

    偏見だけど国宝先輩強そう

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:49:39

    先輩の作品に感銘を受けて

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:49:56

    >>83

    恋人のABCでグーグル検索しておいで

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:23:04

    >>86

    調べた。ありがとう。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:24:41

    学校の美術室で放課後、忘れ物をした玲王と先輩が出会って、先輩の作品を見つける
    先輩の作品に感銘を受けてプロデュースしたいと思う

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:12:13

    白宝の美術室で先輩が作品を作っている所に玲王登場、漆器の出来映えに感銘を受けプロデュースを提案

    少しずつ関わっていくうちに先輩が玲王に惹かれていく

    学外でヤバい奴らに襲われている所を助けた事を切っ掛けに玲王も先輩を意識する


    みたいな流れか?

    先輩はいつの時点で玲王が好きなん

    dice1d3=1 (1)

    1 一目惚れ

    2 出会ってすぐの頃

    3 悪漢に襲われてる所を助けた際に玲王が見せた恐怖と安堵の顔見て惚れた

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:54:37

    純愛じゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:23:45

    若き孤高の巨匠
    誰からも理解されない彼に文字通り運命の人が舞い降りたんだな
    ここだけ見れば純愛なのにこの人玲王の曇り顔と匂いと体温がお好きなの草生える

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:57:04

    この国宝彼氏かなりムラムラ抑えてるんやろなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:05:06

    >>73

    この状況だとそのうち凪と先輩で一悶着ありそう

    玲王はなんで2人が喧嘩してるのかよくわかってなさそうだけど

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:53

    国宝先輩一目惚れからメロメロになってるの良いな
    即落ちやんけ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:42:41

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:44

    国宝先輩の言う曇り顔は忙しくて会えないって伝えた時の寂しそうな顔とかそういうことなんやろなぁ
    そんな顔させたくはないけどそれくらい思われてるのは嬉しいとかいう話
    匂いと体温も玲王がもっと近くで技術を見たいからとかで引っ付いたのでくらっと来たんだろうな
    凪にも初対面で抱きついてる(冤罪)しそういうとこやぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:13:38

    国宝先輩を深堀りしたいけど、そうなると夢スレっぽくなりそう
    このまま進めた方が良いですか?

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:09:37

    先輩深堀したいな

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:17:48

    高校生で人間国宝レベルじゃないと御影玲王の恋人にはなれないのか…

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:37:46

    夢スレっていうか、国宝先輩スレになりそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:53:33

    先輩のプロフィール知りたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:49:13

    では国宝先輩のプロフィール作っていきます

    まず誕生日

    dice1d12=1 (1)

    dice1d31=20 (20)

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:52:20

    ・誕生日1月20日


    身長170+dice1d50=18 (18)

    一応最低限の人権保障

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:55:59

    ・誕生日1月20日

    ・身長188cm


    血液型

    dice1d4=1 (1)

    1 A

    2 B

    3 O

    4 AB

    dice1d2=2 (2)

    1 Rh+

    2 Rh−

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 06:57:44

    ・誕生日 : 1月20日

    ・身長 : 188cm

    ・血液型 : AのRh−


    座右の銘>>106

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:34:54

    一寸の光陰軽んずべからず

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:55:21

    188cmか〜
    185cmの玲王より少し高くて丁度いい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:59:24

    >>106

    さすが高校生にして人間国宝

    漆の道を寸暇を惜しんで極めてきたんだな…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:13:21

    国宝になるような漆器作る芸術家が一目惚れするくらい玲王は美しいんやろうなぁ…うらやましいぞ先輩

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:08:44

    きっと国宝先輩レベルじゃないと玲王とは釣り合わないんだろうな
    パパさんママさん受けも良さそうだし

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:18:49

    普段先輩が作った漆器でご飯食べていそう。それで離れている間も先輩のこと想っているとか。ブルーロックに来てからは先輩の漆器でご飯が食べれなくてフラストレーション溜まっていそうだな、先輩の作った漆器でご飯食べて先輩を想うことが日課なのにそれができなくて。

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:18

    >>111

    は〜恋してる玲王可愛い

    玲王側の事情で会えなくなるのは初めてなのかもな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:50:24

    >>111

    何なら先輩の作った漆器は玲王だけに限らず御影家御用達になってそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:50:06

    先輩優良物件過ぎて草

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:20:03

    玲王側はまだ淡い恋らしいけどこれから燃え上がるのだろうか

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:49:46

    玲王と先輩のこれからどう盛り上がってくのかが知りたい
    展開はダイスで決めてく?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:30:55

    国宝先輩
    ・誕生日 : 1月20日
    ・身長 : 188cm
    ・血液型 : AのRh−
    ・座右の銘 : 一寸の光陰軽んずべからず(たとえ僅かな時間でも、無駄に過ごしてはいけない)

    顔の良し悪しや性格も決めたいけど、色々と博打になるから控えようかな
    展開はダイスで決めようと思うよ。振ってほしいダイスがあったらレスくれると嬉しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:11:28

    漆器って高いものだと何百万、輪島塗なんか千万越えてるのすげーよな…
    ちょっと国宝先輩の年収教えて貰っても?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:37:51

    先輩の性格も気になるな。どんな人なんだろう。自分の中だと温和な性格のイメージで想像している

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:51:38

    国宝先輩の年収は

    dice1d100=20 (20) ×dice1d100=15 (15) 万円


    ちなみに人間国宝は国から年200万円貰えるらしいですが、これは後進育成等にあてるものなので私用には使えない様です

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:57:00

    年300か、学生の身分にしては稼げてるけど国宝の割には少ない

    多分だけど滅多に作品は売らないor作品を玲王に貢いでるので漆器を後世に伝える為の漆器教室とかで稼いでいると予想。これは国宝先輩の作品はプレミア付くぞぉ…


    お次に性格dice1d100=14 (14)

    高いほど善性、低ければ性悪


    気性はdice1d100=69 (69)

    高ければ穏やか、低ければ荒っぽい

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:58:14

    性格クッソ悪くて気性は穏やかですね
    暗黒微笑とかするタイプだ(偏見)

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:18:12

    職人気質で偏屈で選んだ相手にしか売らない作らないみたいな人なんかな
    性格に難ありだけど玲王にだけ殊更優しくてまぁまぁ穏やかって挙げ連ねると凪みが……
    でも座右の銘はタイムイズマネーに通ずるし玲王と気が合うってか性質は近しい部分もあるのかね

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:22:22

    平成のBL漫画の攻めみたいだな(偏見)
    でもそういうちょっと荒い所も珍しくて玲王に刺さったのかもしれん
    まだ一線超えてないっぽいけど先輩相当我慢してない?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:04

    こうしてみるとちょっと凪に似ている気がするな。もし凪を気に入った理由に先輩に似ているところがあったからとか入っていたら…

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:04:36

    性悪のくせに金銭に執着無いんだろうな
    そういう玲王の付属価値になんか目もくれずに玲王本人に首ったけだから玲王も先輩と付き合う事にしたのかねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:29:39

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:10:13

    白宝高校での先輩の知名度

    dice1d100=49 (49)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:11:38

    国宝ってバレてたらもっと高い筈だし、国宝先輩が国宝だって事は玲王以外は知らなそうだな

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:22:25

    まあ人間国宝が誰かなんて噂にならなきゃ知らないだろうしな
    そして御影コーポレーションの御曹司が入学してきたし

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:27:15

    性格悪いしお仕事関係で部活にも入れないであろう国宝先輩にしては知名度そこそこやな
    これは目を引く何かがあるか単純に性格悪いで名が広まってるかのどちらかだと予想

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:03:01

    国宝先輩のコミュ力dice1d100=97 (97)

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:55:51

    性悪をあの手この手で隠し通してるタイプだ!令和の攻めだ!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:58:47

    白宝モブたちは先輩と玲王が付き合ってんの知ってんのかな?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:02:34

    >>134

    ダイスによると玲王と国宝先輩の交際は玲王の身内しか知らないっぽい

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:03:04

    やるか…交際バレ展開!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:27:54

    交際バレ展開楽しみ!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:28:32

    先輩の評判によっては、そんな男やめなー!って言われちゃう?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:32:54

    何がきっかけでバレるのやら

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:21:28

    バレって先輩側がバレるよう何か仕掛けてくるのかな

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:43:41

    玲王と先輩の交際が

    >>142にバレました

    (単体でも大人数でも可)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:34:32

    玲王のクラスメイト

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:55:13

    バレた原因(凪が知らない前提なのでブルーロック後の出来事)

    dice1d3=2 (2)

    1 国宝先輩の壁紙が玲王とイチャついてる画像で、それを見られた

    2 玲王へ贈る予定の作成中漆器を見られた。漆器に普通に「最愛の玲王へ」と書いてあったから言い逃れられなかった。ついでに国宝だって事もバレた

    3 「〇〇って恋人おる?」「居る。玲王だよ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:43:24

    何もかもバレバレやないかい!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:45:07

    これってクラスメイトの誰か一人?それとも全員?どっちにしろうと凪は別のクラスだったよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:27:47

    先輩これひょっとしてわざと…?

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:36

    クラスメートに色々とバレた国宝先輩

    dice1d3=3 (3)

    1 大金積んで口止めした

    2 元々バラすつもりで色々と仕組んだのでそのまま拡散して貰った。白宝にプチパニックが起こった

    3 巡り巡って大々的なニュースになった

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:59

    全世界に国宝先輩と玲王の交際がバレました

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:36:33

    これって先輩意図してないってことか…?

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:59:17

    世界に恋人関係がバレた先輩の心境

    dice1d3=3 (3)

    1 計画通り

    2 誤算だったけど隠しているのが不満だったのでぶっちゃけ嬉しい

    3 どうしよう怒られるどうしよう

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:10:25

    玲王的にはしばらく隠す予定だったのかな?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:00:01

    先輩性格悪いけどコミュ力高くて内心怒られることを気にする心配性だったりと難しい性格だな
    凪並みにわからなくなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:49

    ユニークな男だな国宝先輩
    玲王が認めたのもなんか納得

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:21:53

    怒った玲王がめっちゃ怖いのかそもそも玲王を怒らせたくないのかどっちなんだろう

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:25:15

    先輩が恐妻家の可能性出てきて草
    性格悪くて穏やかでコミュ力高いけど玲王限定でビビりだったりするのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:15:35

    国宝先輩が焦ってる理由

    dice1d3=3 (3)

    1 同性と恋愛出来る事がバレたら玲王に男が群がって玲王が大変な思いをするしきっと玲王に怒られる

    2 玲王のご両親に叱られる

    3 付き合ってる事は夢が叶うまで秘密にしとく約束だった

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:26:35

    純愛だ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:00:14

    バレずに夢が叶うまで秘密にしておくルートも見て見たかったな

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:41:08

    ニュースで玲王に恋人(国宝)が居ることを知った玲王と関わりのあるブルーロックスの反応はどうなる事やら

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:05

    凪にも完全にバレちゃうのか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:49:54

    さらっと調べたら51歳で人間国宝認定された人が最年少らしくて、この国宝先輩とんでもない才能の持ち主だな…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:51:38

    >>161

    そうなんだ!!先輩凄すぎない?

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:38:28

    玲王とのお付き合いが世界に知れ渡った国宝先輩

    dice1d3=2 (2)

    1 玲王にめちゃくちゃ怒られ、公開謝罪させられた

    2 開き直ってBLTVに出演

    3 開き直ってブルーロックに凸してキスをぶちかましてプロポーズする

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:21

    この国宝先輩、凪にBLTVで質問攻めされてもサラッと受け流して玲王の腰抱いて世間ヒヤヒヤさせてそうで良き

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:26:48

    ブルーロック勢はサッカー漬けだからニュース見なさそうだし、先輩がBLTVの為に来るまで玲王の恋人の事は知らなそう。何かしらで知った人が居ても言いふらすような人は少ないだろうし。
    特別出演として呼ばれた先輩を見てイングランド勢はどんな反応するかな

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:27:24

    千切とかは「国宝?ウケる握手しよ」とか言いそうだな

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:03:14

    凪とバチバチになりそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:22:07

    先輩強いな

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:20

    せっかくだし凪と先輩のお互いへの好感度測ろう


    先輩→凪dice1d100=9 (9)

    凪→先輩dice1d100=27 (27)

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 14:02:40

    バッチバチに低くて草

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:12:47

    ひっく!!!?
    しかも凪→先輩よりも先輩→凪の方が低いんだ
    先輩もしかして嫉妬深い?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:21:35

    確か前のダイスで凪のことその他大勢の有象無象と認識してなかったっけ。好感度が低いというより好感度が高まるほど意識してないんじゃないかな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:39:24

    先輩➝凪が低い理由

    dice1d3=3 (3)

    1 好感度とか抱く程も無い無関心

    2 玲王こいつの事好きすぎじゃね?のジェラシー

    3 玲王と凪に何があったのかを聞いた

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:29:57

    何があったというのは一度拗れた原因?それとも別のこと?

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:05:24

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:41:56

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:37:01

    先輩と凪の玲王をかけたバトル楽しみ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:01

    先輩のマインド

    dice1d3=1 (1)

    1 玲王を泣かせた?よし絶許

    2 色々あったんだな…それはそれとして玲王が泣いたので絶許

    3 絶殺

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:24:31

    先輩ネチネチと凪の悪いところをど正論で責めてきそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:38:09

    先輩は大人しいけど性悪だからなぁ…絶妙に嫌な口撃してそう
    凪もナチュラルボーン無神経で絶妙な反撃してそうだ

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:36:48

    >>178

    選択肢ほぼ一択じゃないですか!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:05:52

    凪は先輩のことどう思ってるんだろう

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:13:10

    凪→先輩への好感度が低いのは玲王関連なのはわかるけど具体的にはどんなことだ?

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:26:28

    凪のマインド

    dice1d3=1 (1)

    1 めっちゃ嫌われてる…俺も嫌い

    2 なんでレオのパートナー面してんのコイツ?

    3 恋人なんて認めない

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:41:41

    そりゃ玲王の隣を陣取った上に凪にめちゃくちゃ敵対心向けてる玲王の恋人なんて出てきたら凪は嫌いになりますよね…

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 01:32:37

    相手になんて思われようと基本無関心なはずなのに嫌いなんて余程のことだな
    やっぱり玲王が絡むと違うな
    それはそうとこのスレももうすぐ完走しそうだけどpart2の予定はありますか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:17:50

    これからはじまる玲王をめぐる戦いが楽しみだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:36:16

    >>186

    要るなら夕方に立てますよ

    次スレではダイス主導で進めたいと思います

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:19:22

    わーい次スレも見たいです

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:32:20

    >>188

    欲しいです

    お願いします

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:57

    >>188

    よろしくお願いします!たのしみ!

    待ってる!

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:30:05

    国宝先輩×玲王推せる

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:11:44
  • 194二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:12:30

    ありがとう!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:00

    うめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:16

    うめ
    立ておつです

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:01:51

    次スレでサッカー始めた国宝先輩に笑った
    行動力ありすぎるだろ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:14

    国宝先輩改め宝神先輩の今後に期待

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:03:44

    姓名が強過ぎる国宝先輩好き

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:04:15

    200なら国宝先輩のプロポーズは成功

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています