こんな死にそうな顔してるねんどろいど初めて見た

  • 1二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:36:12
  • 2二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:39:55

    ブラック企業で30連勤した後の顔

  • 3二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:44:34

    すっかり歯ブラシがモチーフグッズみたいになってるの草

  • 4二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:45:00

    ちゃんと歯ブラシ付きなの笑った

  • 5二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:46:11

    ちゃんと歯ブラシの毛もむしられていて芸が細かい

  • 6二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:51:53

    これ含めて出来が良かったんで予約したわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:53:02

    金城これ買ってずっとこの顔にしてそう
    なんならここ表情パーツ入れてほしいって要望出してそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:05:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:06:19

    玲王くんの友達呼んだよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:18:34

    銃フェ、歯ブラシ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:19:46

    マガジンってどうなってんの

  • 12二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:21:30

    洗面所に一つ欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:24:55

    というかまだ元気だったチームV時代まで病ませなくていいだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:25:32

    これ絶対ねんどろ化のオファー来た時、原作者側から要望入れただろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:27:28

    玲王もライナーも原作者の趣味が入り過ぎじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:29:15

    パジャマ状態のスウェットではなくチームV服で病んでるからなんか試合中にネガった感あっておもろい

  • 17二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:29:36

    >>13

    未来の記憶を見たのかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:31:29

    ヤバイ顔なんて探せばある

  • 19二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:33:10

    >>18

    >>1とか>>9に比べると全然普通の顔に見える…

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:34:43

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:35:14

    >>18

    こっちを見た、感が強くて上のよりもやっべぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:38:27

    >>18

    これ病んでる顔なの?

    元ネタのキャラ知らないからわかんないな

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:47:48

    写真のライティングが天才的すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:49:50

    >>11

    一部では性癖の坩堝と呼ばれることもあるそうです

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:51:26

    >>22

    病んでると言えば一応そうなる

    現実世界の虐待が嫌で、殺しあいが起こる夢世界の自分と入れ替わった狂人だから

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:51:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:56:31
  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:58:51

    金玲コラシリーズ増えてんじゃねーか!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:00:12

    >>18

    ノイタミナ版ストレングスだっけ?

    BRS色々あるから分からん

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:02:07

    >>27

    曇らせろは草

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:02:29

    >>18

    このキャラが普段明るくて元気なキャラなのに

    突然こうなったらヤバイ顔判定になるかな

    普段からこうならこういうキャラなんだなってなる

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:04:05

    >>31

    そこはほら、10年前に中身入れ替わってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:06:10

    >>27

    原作者の扱いが化け物で笑う

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:08:36
  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:14:53

    歯ブラシだけじゃなくステーキも付いてるし髪型も選べるし至れり尽くせりでマジでありがたいんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:31:49

    ライナー化が止まらない

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:20:24

    申し訳ないけど玲王もまだいけるなって気がしてきた

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:43:36

    まだいけるなって気がしてきた←勘弁してくださいもういけないです

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:10:58

    >>27

    玲王がこんなに怯えるの凪の髑髏見たときくらいじゃない?つまり金城=凪の髑髏…ってコト?

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:12:15

    これもし映画効果で白宝ねんどろ来たら闇落ち白宝作れるんかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:43:02

    >>27

    見たら虐められるぞ!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:43:55

    本日の金玲スレはここですか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:50:20

    玲王の素材が多すぎる

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:58:15

    なんでこんな曇り顔の素材豊富なんだよ草

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:00:24

    修学旅行編までアニメやってれば明るい顔もついてきたかもね

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:10:09

    進撃みたいなエグイ世界観ならまあ分かるんだけどスポーツをメインとした漫画でこんなに絶望顔(病み顔)がピックアップされることないだろ草

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:18:38

    >>41

    違和感がなくて笑った

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:26:48

    >>41

    玲王「はぁ…やっと曇らせターン?終わった…」

    玲王「よし!行くぞ!凪と世界一✨✨」

    ピンポーン

    玲王「ん?誰だこんな時間に…」

    ガチャ

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:36:22

    >>48

    どうして

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:37:05

    玲王はホラー漫画の主人公か何か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:46:33

    まあホラー似合いそうだよな
    普段は明るい陽キャが少しずつ日常に違和感を覚えていくジャパニーズホラー

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:19:53

    作者に偏愛されてる玲王とライナー
    エピ玲王では実に月刊誌で半年かけて絶望が描かれこれから春の劇場版と連動したトライアウトまで丁寧に覚醒が描かれる

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:54:28

    金玲コラ作ってるのって1人だよな?何人かが作ってたら怖すぎるから1人であってくれ

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:57:25

    >>53

    ボキにはトモダチがいるんだよねぇニチャ

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:06:06
  • 56二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:15:57

    ちょんまげバージョンと髪下ろしバージョンもあるしいいよねって書こうとしたのにホラースレになっとるやんけ!
    いいぞもっとやれ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:33:27

    金玲は凪チョキに並ぶ覇権カプになるな…(確信)

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:33:58

    某スレにコレもあったよな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:34:56
  • 60二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:38:50

    ライナー化が進んでる!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:17:17

    いつからこんなに可哀そうな扱いになっちゃたんだろ、本誌で離別書いてたときはここまで可哀そうだと思わなかったのに、、、

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:25:28

    >>61

    本当はお互いにポエム読み合ってる激重な二人なのに拗れて歯ブラシ毟ってる恋する乙女御影玲王の部分までしかアニメいってないからこのパーツなだけで

    劇場版エピ凪白宝verとかが出たらエピ凪仕様のパーツでるでしょ

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:30:04

    逆に今しか出せないともいう曇り顔よな
    いやまあネオエゴ和解もなかなかの顔してたしこの後もうないかはわからないけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:33:01

    玲王は一次選考以降大体何かしらの状態異常ついてるイメージだけどガチ曇り目してたのってライバルリーの頃だけだっけ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:34:20

    >>58

    右下凪の体なの草

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:48:39

    >>63

    アニメ二期U20になったらクールなパーツになるしアニメ三期イングランドになったら無邪気なパーツになる

    恋する乙女パーツはむしろ今だからこそだよね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:50:02

    >>64

    トライアウトで覚醒してるしそれ以降は思考切り替えて「俺は俺、次いくぞ!」て本来の合理性取り戻してるからそうだね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:09:48

    >>62

    ごめんいつからライナーと同種の扱いをされるようになったのかて意味で

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:19:49

    >>68

    多分これのせい

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:29:02

    絶望が深いほどトライアウトの覚醒が輝くからこの先の劇場版に連動してエピ凪のトライアウト玲王のカメレオンは演出が凄そう
    本誌トライアウトは玲王視点だったから凪視点での玲王の覚醒が描かれそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:37:32

    なんか話のストーリー的には本誌軸でここからまた玲王曇らせとかやらんだろう派だったんだけど、このスレ見てたらまだまだ新規曇らせ来るかもしれんと思えてきた
    第二第三の絶望顔が

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:39:59

    >>71

    エピ凪でまだまだじっくり描けるからな…

    エピ凪がライバルリーの間は三宮先生の新規書き下ろし絶望顔まだ来そう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:57:19

    絶望ターンのチムホワvsチムレに3ヶ月使ったから覚醒ターンのトライアウトも三ヶ月くらい使いそうだし
    そうなると月刊誌で半年以上かけて丁寧に玲王の覚醒が描かれるの本当にありがたいな
    玲王の覚醒に半年かかるならイングランド和解は1年以上かかるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:47:29

    イングランド和解問答の時の曇り顔がエピ凪だと7058倍くらいに引き伸ばされるかもしれんしな

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:00:39

    >>74

    あそこ本誌だと玲王視点だったからエピ凪だと凪視点のモノローグになってるだろうし

    玲王の曇顔に凪の怒涛のポエムが描かれるのか「変」みたいに───────​┼

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:03:51

    >>60

    怖すぎる…

    こんな時間に見るんじゃなかった(涙)

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:11:24

    金玲ホラー漫画といい金城と戦う凪概念といいあにまん民は白宝に金城挟むのが好きねぇ…と思ったけどそもそも金城が玲王と遊びに行って凪についてこられたがったのが起点だった

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:14:23

    何が恐ろしいってこれらの概念全てに根拠があること

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 03:35:27

    金城先生はアディショナルタイム全話で「押しかけ女房御影玲王」が一番好きと言っていて
    ブルーロック全話で玲王ともう一度夢見たい凪と凪との夢が終わるのが寂しい玲王がすれ違うあの場面の玲王の絶望顔が一番好きなという厄介な癖の持ち主
    しかもその場面はネーム金城版・本誌ノ村版・エピ凪三宮版・TVアニメ版・原作小説版・舞台2nd(予定)・劇場版エピ凪(予定)で7つの玲王が存在するのだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 04:19:58

    >>79

    金城職権濫用しすぎだろぉ!

    と思ったけど、役得なのか

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:22:37

    >>79

    ヤリマスネェ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:25:31

    >>48

    違和感無さ過ぎやろ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:39:12

    先生の自画像がちょっと狂気じみてるから玲王の怯え顔との相性がいいんだよな

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:43:39

    そもそも金城の自画像1枚で何でこんなにコラが作れるんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:43:59
  • 86二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:49:11

    >>85

    この後國神を見たものはいなかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:50:44

    次のエピ凪はこんな感じかもしれん

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:01:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:02:20

    >>85

    ヒッ

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:18:20

    >>85

    怖い怖い怖い おまけに原作者だから最強なんて絶望やん

    國神・玲王、頼む逃げてくれ

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 11:41:35

    コラうますぎだろ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:09:25

    御影玲王曇らせバージョンねんどろいど欲しい

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:11:14

    >>92

    今度出るやつに曇らせ顔ついてるのにまだ曇らせるんか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:14:41

    >>93

    この顔で頼む

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:15:10

    >>86

    國神ワイルドカード行き含めてちょっと本編とリンクしてるのやめれ

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:16:15

    >>86

    これだと士道が金城の化身だったと言う事にならない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:19:54

    玲王の残りの曇り場は國神脱落くらいだからな
    まだ描かれていない所で死ぬほど曇ってたかもしれんけど

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:21:01

    7thチームの時の玲王描くならまだ新規出す余地あるな

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:23:51

    2回取られた説合ってたらワンチャンあと追加で2回くらい曇らせれるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:25:08

    なんでそんな曇らせ箇所が念入りに伏線貼られとんねん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:26:25

    >>100

    あの原作者が描く余地があるのに描かない訳ないだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:29:54

    曇るまではいかなくてもぴえん顔はまたあるかもね
    ついでにこの顔もねんどろいど作って欲しい

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:34:29

    なんでここまで丁寧に曇らされてるんですか!!

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 14:35:34

    >>102

    わかる

    この口をキュッて結んでる顔見る度に心臓がキュッてなる

    二体買って曇らせとこの顔を両方並べる富豪の遊びしたい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:36:44

    凪だけは玲王曇らせに目覚めないで欲しい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:34:26

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:40:05

    金城先生いい加減玲王を解放するんだ!流石にスピンオフで2回目曇らせたんだから満足でしょっ!
    なぜ本編でももう一回曇らせようと狙ってるんですか!?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:51:25

    >>34

    ほら拾ってきたぞ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:53:28

    そろそろ玲王を解放してやれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 16:56:38

    >>105

    大丈夫そうしたら玲王もドMになるから…

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:00:49

    急激に金玲フォルダが潤いまくってるんですが
    良いぞもっとやれ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:02:04

    >>105

    凪は多分笑ってる顔の方が好きだから…

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:04:11

    >>111

    そんなフォルダ作るな

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:04:54

    ここまで来たら金城のねんどろいども作ってもらうのが良いのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:20:38

    ノッブも玲王が曇ってるところ大好きだけどあくまで自分が好きであって凪は違うから…みたいなスタンスなのが偉い

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:44:46

    >>94

    ずっと思ってたんだがこの目と金城の自画像の目なんか似てねぇ?気のせい?

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:01:15

    素材提供

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:08:56

    素w材ww

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 18:46:53

    諫ライコラは実写を上手く馴染ませたラブロマンス系コラで金玲コラは著者近影を上手く使った結果異形に襲われるホラー系コラになってるのイイね!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:08:05

    自分をフリー素材と言った人だ、面構えが違う

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:20:05

    フリー素材になるのはいいけど玲王巻き込んでやるなよ先生ぇ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:34:13

    金城先生の
    友達になりたいのは玲王と蜂楽
    でも玲王と蜂楽は相性が悪いので一人ずつとそれぞれ出掛けたい
    玲王にいろんなとこ連れてってもらいたいけど俺と玲王がでかけると凪もついてくるのか?
    っていうキャラブの俺玲王ストーリーもだいぶ面白いよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:47:21

    >>122

    これ読んだとき潔は蜂楽の方についてこないのか…って思ったけど多分声かけてないのに勝手に来るイメージの凪がおかしいんだよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:51:14

    そういや潔は着いてこないな…当たり前すぎて気付かなかった…

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:53:27

    >>123

    普通は2人で会う約束してるのに当日いきなり3人になってるって状況がそもそもないのよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:39:45

    だって金城は蜂楽を曇らせないから潔さんも別に…
    凪が心配になってついてくるのは金城の普段の行いのせいだし…

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:41:58

    コラ画って難しいな

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:44:25

    >>127

    スタンド草

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:46:45

    玲王「連れてってくれよ」 →凪
    氷織「連れてってくれ」 →潔
    金城「(いろんなところに)連れてってくれそう」 →玲王

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:13

    >>127

    金城は玲王と友達になりたいっていってるんだから曇らせ要因として好きなわけじゃないだろ

    諫山はライナーは俺だ二人で罪を背負っているっていう煮付けタイプだったけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:48:50

    >>128

    スタンド?悪霊だろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:49:31

    つまり友達になりたい相手でありいろんなところに連れてってくれそうな相手であり絶望顔を好きだと思う相手であると

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:49:45

    >>115

    エゴフェスノッブは玲王に母性を感じてるから金城が玲王に母性感じたらやばいだろ…

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:52:09

    >>133

    そもそも高校生に母性感じてるノッブはなんなんだ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:56:39

    玲王に母性感じてるのは信長と別マガ公式アカウントの中の人だけで金城は特にそう思ってないから…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:58:26

    ※レオは男子高校生です

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:03:58

    恋する乙女と押しかけ女房とモテる女の子だから母にはしてないな!ヨシ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:05:34

    あと2次選考で3回は曇らせれそうだな、うん

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:14:36

    まあ真面目に考察するとトライアウトに3ヶ月は使いそうな尺考えるともうそんな曇らなそう

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:16:43

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 22:20:20

    雑だが作ってみた

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:16:54

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:17:39

    楽しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:20:40

    玲王を解放しろ!!!

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:37:12

    仲間連れてきたぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:43:13

    >>1

    リンクとスレ画の落差が……

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:57:07

    ねこぬいもねんどろも、普段生意気元気な顔をしてるからこそ曇り顔が映えるんですよ!みたいな思想が垣間見えるんだよなあ

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 08:07:42

    凪以外には思想を入れてキャラ作ってると言ってたから玲王は曇らせの思想入れといたんかな…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:05:18

    「曇らせろ」がじわじわくる

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:08:24

    >>148

    初期はどこまで曇らせるつもりだったのか

    やはりノ村先生のキャラデザと最初の絶望顔が金城にクリーンヒットしたのではと思う

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:44:30

    最初からここまで曇らせようとしてたなら本気で怖いよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 10:54:06

    元から隙あらば入れるつもりだっただろうけど本筋から逸れるから抑えてたのをエピ凪が実現してしまったからな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:06:53

    >>152

    エピ凪は今まで本誌で描けなかったやりたいこと全部詰めた感じあるよな

    いさぎよく試合カットしてるし、マジで人間模様を描きたかったんだなと思うわ


    三宮先生も凄く絵上手くて表情描くのも素晴らしいから、金城の筆も乗るだろうな

    もっとこんな顔させたい、描いてくれるという信頼感があるんだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 11:36:52

    呪術や鬼滅ではねんどろいどの表情パーツ追加されるから、ブルーロックのねんどろいどが続く場合表情パーツ増えるかもね。

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:35:41

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:37:49

    この顔もなかなか良いので商品化されるといいなあ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:38:51

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:39:59

    みんなもうちょい晴れやかな顔の商品化願ってあげろよ!!

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:40:08

    この顔もお願いします🙇

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:41:23

    じゃあこの時の顔の玲王も商品化を願っておきます

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:42:53

    この顔でもイイよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:21:54

    チムレみんなこれで作ってもらおうよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:23:06

    そこは千切くん初期のクールダウなー風ではないんか???

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 22:55:33

    金城先生が1番好きな玲王の顔を忘れていた

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:31:48

    玲王の曇りって凪が玲王を強く想っているのに届かずすれ違って曇っているっていう少女漫画みたいな曇りなところに愛を感じる

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:16:59

    >>161

    いいよね、

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:58:54

    金城にクリスのフィジカルはヤバいだろ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:03:23

    >>166

    イヤーーーー

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 08:36:17

    >>166

    完全にアウト!

    ばあやさん変質者に玲王が襲われていますよーーー!!

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:24:25

    それがストライカーだろ?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:43:09

    運命を握ってる←それは本当にそう

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:01:38

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 12:24:14

    >>170

    コラがあまりにも上手すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:37:02

    そんなエゴ捨てろ

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:39:36

    いやでも、作者が好みのキャラを曇らせることで筆が乗って傑作が生まれるなら……それは必要なエゴなのでは……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:22:30

    だからって同じ人を何度も曇らすな

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:52:04

    2期始まったらこういう闇落ちグッズ少なくなると思うとちょっと寂しいよ
    なっ金城……金城?

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:01:10

    そういやエピ凪映画って玲王曇る前に終わるよな
    …………採算と尺の都合が合った場合、続きも劇場で大画面曇り顔とかあるのかな………

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:25:00

    >>178

    エピ凪は劇場版のあらすじに「玲王とはじめた夢への挑戦がはじまる」ってかいてあるから「変」までやるんじゃないのかな

    じゃないと作中に凪の夢一切でてこないし

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:37:55

    まだわからんぞ
    金城が大暴れしてエピ凪映画にオリジナル曇らせエピソード大量に入れてくる可能性も捨てきれないしオリジナル押しかけ女房エピソード180分耐久の可能性もある

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:39:20

    >>180

    大暴れし過ぎやろwww

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:45:17

    あーそれダメ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:47:14

    >>182

    これは映画の主人公

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:00:29

    >>182

    こんなの当てられる舐岡かわいそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 07:31:35

    なんか中国人も作ってて草

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:09:50

    >>185

    なんでだよ

    全然読めないけど陰鬱って書かれてるの笑う

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:53:38

    このスレの動画上がってたけど見事に金城コラが省かれてて草生えた

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:59:25

    は?金玲コラごと愛して動画化しろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:06:21

    >>187

    分かるよ昨日見つけてお!ってなったのに…ふざけやがってww

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:09:20

    >>185

    読めないが単語から察するに

    玲王、私のためによく鳴いて曇ってください

    と言っているように見える

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:19:20

    >>182

    でも玲王曇らせの起点はお前なんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 18:02:40

    スレ主じゃないがボキはまだ皆と金玲コラ作って遊びたい…

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:30:23

    >>192

    新スレ立てる?

  • 194二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:31:24

    そう言えばスレ主居るのか?居たら返事してくれ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:31:40

    金玲スレ⁉︎

  • 196スレ主23/12/06(水) 19:33:16

    >>192

    スレ立てた者だけどいつの間にか金玲コラ祭りスレになってて草

    次スレ?になるのか分かんないけど立てたい人が好きに立てていいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:33:59

    >>196

    サンガツ

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:43:53

    どんな風に立てる?
    【閲覧注意】金玲コラスレって感じ?そしてpart2になる?誰か教えてくれワシが立てるゾイ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:49:08

    いやでも金玲ってスレタイは荒れる未来しか見えねえんだ…
    類似スレに荒らし来てたし…

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:50:57

    閲覧注意つけて曇らせろでええよ
    シンプルイズベスト

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています