星野アクアファンスレ part2

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:01:05

    本当にカッコイイ主人公を語るスレ その2

    語る内容は星野アクアに関連する事であれば
    原作・アニメ・その他なんでもOK
    ただし下記の内容に反する内容はNGです

    ・あらゆるキャラsage表現
    ・過度なCPの話
     (各ヒロインと関係する話はOKですが誰が正ヒロインかや誰が相応しくない等の会話はNG)
    ・他のスレ、他サイトの掲示板等の話
    ・星野アクアに関わりの無い会話
    ・煽りやレスバ、それに対しての反応
    ・その他あにまん掲示板の規約に引っかかる内容

    上記の内容に反しているレスを見つけたら削除します
    もし気づいた場合は反応せず通報してください

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:01:23
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:03:48

    そろそろアニメで感情演技で楽しみすぎるので楽しみ
    ずっと恰好良い主人公だけど
    1,2を争うほど恰好良いシーンだから楽しみ

    という事でのんびり語りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:11:39

    アクア好きですたておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:11:41

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:13:27

    たておつ!パート2行ったの嬉しいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:15:26

    >>6

    のんびりペースに見せかけて

    2週間で埋まったと考えると

    そこまでスローペースでも無いね


    平和に語れて良いことだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:21:26

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:30:26

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:38:08

    ライブツアー編入った後ルビーなり重曹ちゃんなりが
    傷ついてしまう説がずっと言われてるけど
    もしそうなったら本当に壊れてしまいそうで怖い

    平和に終わって欲しいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 10:55:14

    >>10

    誰も傷つかないように、自分に一番危険がくるようなことをしそうで怖い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:26:47

    今週ってアニメのほうは結構出番少な目か序盤と引いた重曹ちゃんに対する感想の所くらい?
    真ん中ほぼなしっぽい?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:56:05

    あかねに気付かれてなかったら最後は一人で終わらせる気だったのかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:26:49

    >>13

    まあおそらくは

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:46:04

    ニノが実際どこにどれだけ絡んでるのかっていうのは不明だけど、ゴローの件に絡んでいたら間違いなくルビーの敵だし、その事件把握した状態でカミキにリョースケを紹介してたらアクアにとっても許せる相手ではないだろうしというとこにいてなあ
    穏便に終わるルートは今のところ見えない。少なくとも法律とか人間の世界観で考える限りは
    なんかこう…転生の使命とかに絡んでイイ感じに無力化できる奇跡が起きていいよ?もう…ハッピーエンドにいこう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:47:15

    >>13

    たぶん、あかねが気づく前提でプランニングしてそうな気がする

    で、危険なこととしてあかねが止めかねないから、協力してもらう道を取ったんじゃないかと思う

    ただ、あかねはあかねで、協力はしつつ、アクアが一線を越えた危険なことをしそうなら、それを止めるつもりではありそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:57:20

    >>15

    アクアの出産以前にゴローが死なないと、普通は転生に間に合わないので、ゴローの件に超常の力が絡んでないかな

    ツクヨミがごめんって言って、ルビーが怒って、アクアがフォローを入れるぐらいで済んだらいいけど…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:09:51

    本当に何となくではあるけど、アクアは卒業ライブの場にいない気がする。ニノを止めるとしたらたぶんそこだろうし。ドームライブまでやるにしてもエピローグでだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:56:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:10:18

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:31:37

    >>18

    卒業ライブにいないのは結構あり得るな

    重曹ちゃわには申し訳ないが

    というかそれが予定済みだとキャッチボール回黒星の理由が説明つくな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:10:16

    >>18

    アクアも基本はニノを抑えた後で卒業ライブに行けるよう計画するんだと思う

    行かないパターンもあると思うけど、それは上手くいかなかったときで、ニノを取り逃して追いかけているか、アクアやあかねが負傷したりしたパターンじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:07:27

    8日のライブ終了まであったから実質残り2週間でライブが14・15と24日含みで21-24なのか21・22・24、それとも23・24かはあるとするなら最終ライブ平和に観戦するなら23日には終わらせてないとだよな
    B小町の面々に知られず終わるなら1415のいない間に終わらせる話を見せて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:10

    ニノが動くならどのタイミングなんだろうか…
    ツアーなのか映画公開関連のイベントなのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:35

    いつっていうとまあルビーがアイを超える超えないの話が出てくるか、映画公開に関連してって感じじゃないかな?
    ニノが言ってたアイを超えるなんて娘でも許せないとか、諸々で語られてる初期メンの歪み方やらそもそも何故アイを?って部分考えると

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:22

    >>25

    だとするとツアーの間は大人しくしてくれるのかな…

    アクアが無理しそうだけど…

    その辺1人で抱え込んで何とかしちゃうのはアクアの格好いい所だけと駄目な所だからな…

    ルビーの言う通り人に頼ってくれれば良いんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:35:57

    >>26

    絶対、ほっておくとアクアは一人で無理するよね

    こと復讐関係でいうと、あかね以外何も知らないので、あかねに頼るしかないし、頼ってほしい

    舞台では協力し合って感情演技に到達したけど、対カミキでは別々になっていてアクアが壊れかけたので、なおさらそう思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:54:31

    アクアっていま前世と合わせて何歳ぐらいだっけ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:51

    >>18

    あとまあ卒業ライブを実行してもその場で事件でヒロインの誰かにダメージとかそういうパターンもありうるのが…

    (まぁシチュエーション的にリスクが高そうなのはルビーバリアでの重曹ちゃんっぽいけど)


    >>23

    最終週を卒業ライブ近辺と考えるとその手前に14・15があるよね

    個人的はそこで宮崎ライブなのではとも思ったりしている

    ついでにその場でニノがそれを見て何かしら決意するパターンもあるかもなぁっていうか

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:59:54

    >>28

    トータル年齢は意味ないと思うけど研修医時代でさりな、その四年後アイだから28以上じゃない?で最新話なら18プラス

    あって30程度だろうし計48年以下

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:07:25

    >>29

    11月末が宮崎じゃなかった?名古屋・宮城・大阪

    確認したら宮城だった。それならまだあるか。B小町って考えなければ九州は福岡なんだろうけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 08:20:55

    ライブでなくても、もう一回宮崎というのはありそう
    何で転生したかの話の舞台としても宮崎はいいのではないか思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:00:12

    ツクヨミちゃんが動く可能性が高いのも宮崎だしね
    神社再訪もありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:16:52

    age

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:18:09

    まあ諸々全部宮崎でやるのが話早そうだよね。転生や神様やアイの死のことやゴローのことや決着や前世や

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:29:49

    それがはじまり、見てるのに憶えてない理由がわかったのよかったけど即巻き戻されるチラみえ幼少アクアがかわいそかわいい
    他の部分でも一期の素材結構使ってたね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:30:41

    マジで一瞬映って戻されるのほんと笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:57:47

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:06:30

    アクアの小中学生の頃の話どっかで出してくれんかな…
    ミヤコさんとの三者面談とかただただ見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:25:11

    ルビーは成績、アクアは人付き合いで言われるんだろうなあ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:36:48

    高校進学面談では先生ウッキウキで偏差値高いとこ勧めただろうね
    いや陽東行きますって言われたときの先生の顔見たい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:41:01

    >>41

    せめて芸能科ならしゃーないかと思うだろうけど

    普通科だしな…

    理由はシスコンだからで理解できてしまうのも含めて残念感が凄い 

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:47:32

    >>42

    ミヤコさんもアクアならそうよねシスコンだし、って感じなのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:38:48

    >>43

    2巻だとアクアにはかなり外から兄と妹の関係見てる感じなんだよね。ルビーは娘に近くはなってるけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:32:36

    アクアはミヤコさんに遠慮も罪悪感もあって甘えられてないイメージ…
    ゴローとしての意識も強いからかもだけど
    だからこそ前のアクアとしてちゃんと抱き締められたの本当に良かった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:54:10
  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:39

    男子高校生って恥しくて母親に抱きしめてもらうなんて無理ということが多いし、アクアの性格からして甘えるようなことはしないのは十分知った上で、ちゃんと抱きしめてあげたミヤコさんはすごいと思った

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:33:54

    ミヤコに撫でられて泣く話をするために一度ゴローにご退場願ったのではないかという気は正直している

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:10:21

    ゴローが全く母親がおらず、転生後も早々に母親を奪われた中、このミヤコさんの抱きしめでアクアの心が満たされたのかなと思う
    全部満たされたわけではないんだろうけど、落涙するぐらいには

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:19:37

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:27:08

    >>25

    >>26

    卒業ライブと映画公開がなんか時期被ってるというか近い感じだからその辺見えづらくはある

    卒業ライブや映画方面でのアクアの行動方針含めて話が色々次回で出てくるかもね

    宮崎に行くのならその辺の話だけで1話になりそうな気もするが

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:27:07

    ほしゅ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:48:32

    最新話の振り返りシーンで、東京ブレイドの舞台が上がってないのが意外
    挙げてるのがルビーというのもあるけれど、楽しい思い出にあげるには辛すぎる演技をアクアがしてたからかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:55:57

    >>53

    楽しくなかった訳じゃ無いだろうけどマジで心削ってたからな…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:11:21

    父親探すのにDNA鑑定しまくってた時期でもあるし
    演技も大変父親探しもしなきゃでいっぱいいっぱいだったのかな
    そう言えば東ブレのあとにもララライ関係の舞台呼ばれてるんだよね
    どんな台本でどんな役だったのか知りたいな

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:09:05

    最新話の最後にタイトルロゴが入ってるけど、これまでこんなことがあったかな?
    巻末には入っているので、これからの展開に向けての何かの区切りなのかもしれないし、
    そのまま読むと、こういう日こそが【推しの子】ということのようだが、よく分からない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:15:25

    ん…?
    そのまま読んだら、こういう日こそ幸せだねって話だと思ってたけど…
    まあサブタイトルにこだわっててラストシーンで出したいなではあるんだろうけど、作品タイトルから出す必要があったのかどうかは確かによくわからん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:20:54

    >>53

    ルビーの回想は今日あまのシーンもないからよく分からんわ

    この漫画背景のチョイスが謎い時がある

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:07

    >>58

    ルビーの回想だからこそって考えると逆に妥当になるのかも

    ルビー視点ではそもそも今日あまって全体として低クオリティのドラマだしアクアにとって大きな意味があったって受け取りをしていない可能性もある

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:24:10

    まあなんというかここは流れ的にアクルビ(ゴロさり)の色々あったねって振り返りだし、アクアだけがなんかいつの間にかやってる今日あまよりアイが一緒にいてルビーも現場に行った映画振り返るんじゃねえかなあ…?とは思う

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:28:42

    でも今ガチのコマはルビー不参加にも関わらず入ってるという

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:32:40

    >>61

    今ガチは警察トラブルとかもあってアクアがキスとかもしたしルビー的にインパクトがあったと思えば…

    今日あまの方は真面目に何か大きなことがあったって理解するのは難しい気はする

    フリルみたいにドラマ自体をチェックしたら思うところはあるかもしれないけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:51:38

    >>56

    似たようなのは直近だと終劇によせてから最終章の「星に夢に」がやってるな

    多分これ、タイトル長すぎて後ろに置かないといけなかったって理由もありそう

    わざわざこんなタイトルにしてる意味もあるとはおもう

    星野兄妹が穏やかに夢を見てるって最終章題回収してたのかもしれない

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:51

    アクアルビー双方に影響があった出来事をピックアップしてるのかなと思う
    今ガチのおかげでメムちょが加入したのに対し
    今日あまは重曹先輩の加入と直接関連してないから

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:17:01

    >>64

    確かにそんな感じだね

    改めて見たら、アクアとルビーを除いたら結構メムが目立つね

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:39:47

    >>65

    ホントだ

    というよりも特に(ルビー回想の?)アクア側映ってるのがMEMちょ位というべきか

    重曹ちゃんは遠景一枚であかねも今ガチ集合絵のみ

    というか重曹ちゃんやあかねの顔が吹き出しやコマの切れ目で隠れている

    ここはルビーの話ということで意識的にこういう構成にしているのかもね

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:25:46

    >>66

    吹き出しの位置はちょっと笑った

    さすがに意識的な感じがするね

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:36:21

    >>63

    章題を回収してる感じがあるね

    155話でハッピーエンドにするつもりか?ってアクアは言ってたけど、あそこでハッピーエンドにするってしてたらこの157話がそのハッピーエンドだった…という構造にしてる気もする

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:45:27

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:27

    >>68

    章題回収となると正直残り話数が気になるなぁ

    少なくともこれから卒業ライブ関連のイベントと映画公開がある訳で

    宮崎やツクヨミのイベントがあればさらに増える

    16巻構成ってのは正直考えづらいから17巻構成か18巻かと思うんだけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:51:26

    >>70

    たぶん章題回収ではあるけど、アクアがこれでハッピーエンドにするつもりはないように、この章題回収は仮にしか過ぎず、これからニノと対決していくんだと思う

    それがあっさり終わるか、いろいろ伏線回収しつつ結構かかるか分からないけど、ゴール地点というか、アクアが守るべきものはここなんだろうし、真の章題回収をするのはもっと後ではないかと思う

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:38:03

    宮崎のイベントが入りそうなツアー部分は飛ばされちゃったし、カミキへの復讐が済んだなら映画公開もそこまで重要ではないしなぁ
    映画編も後半部分は全部飛ばしたし、同じ手法を使うと仮定すれば十分16巻で終われると思う

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:40:40

    >>72

    宮崎、と言うか九州はまだっぽいからまだあり得そう

    分からないけど 


    16巻完結するつもりなら

    流石にいま日常回入れないと思うんだけどどうかな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:37

    >>73

    終劇によせてを入れてる時点で16巻で終わらせる気はないとは思うが、さっさと終わらせるだけならいろんなことを放り投げて終えられるだろう

    作品的に言えば16巻で終えるのは不自然な畳み掛けになるだろうし、商業的に考えるならアニメ3期を見据えて伸ばした方がメリットが多いのでは

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:08:02

    >>74

    長くしたいなら複数媒体で作品作ってるから実写でもアニメでも映画として作るかどうかな気がするところはある

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:23:15

    なんかカミキへの復讐って終わったと思えないんだよな
    カミキがアイのために出来ることをしにいくと言って出ていったから、カミキが実行する何かをもって、カミキへの復讐は終わるんじゃないの?

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:26:53

    ドラマの放送に合わせて何か企画があるのかもしれない。最終回近いならたぶん本誌であと何話と予告されると思うし。

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:27

    >>76

    ゴローの復讐じゃなくて

    アクアとしての復讐ってなってるから

    最初のとはまた別の復讐になってそうなんだよね

    どうって言われると想像つかないけど…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:25:21

    分けることは難しいけどゴロー基準でいえばアイが殺した犯人(はすでに故人だが)、それを動かしたカミキ、そそのかしたかもしれないニノは当然として、前世でも生まれ変わってもアイに何もしてやれてない自分も含めて許せない状態だからなあ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:42:02

    ゴローの破滅的な復讐ではなく、母親を奪った行為に対するアクアの復讐なので、カミキにその行為の愚かしさを断罪して思い知らせることができれば成せたことになるのではないかと思う
    ただ、復讐を受けたカミキがどうするかまでを終えて、やっと復讐が終わるというのはそうかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:46:03

    ゆら殺しをスルーして復讐が済んだと言われても凄いモヤるから
    アイの件とは関係なくカミキとニノを法的に追い詰めるプランは用意しておいて欲しい
    中堅編からイマイチ主体的な活躍がないから

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:54:58

    まあ…周囲に迷惑かけて破滅してでもやり遂げるわけにはいかないしゴローがそうしたいだけだから……って踏みとどまってみたが今な気はするなあ。そして果たしてそれが正しい姿勢なのかは今後問われるというか

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:09:48

    あかねに言っているのでアクアは放置しないようだが、第三者のニノが第三者のゆらを殺そうと知ったことではないとしてもいいのではと思ってしまう
    具体的な証拠があれば通報すべきだろうが、復讐と言う立場ではないかなと
    もちろん作品的には、放置されたら読者としてめちゃくちゃモヤる

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:34

    ゆら殺しがある以上、カミキは物語的に救われることはない
    カミキは自分自身でこれまでを精算する行動をするのはほぼ確じゃないかね
    完全な悪人ではないことがわかっちゃったけど、絶対に許せない相手への復讐だから、これ以上手を汚すと後味が悪い

    ニノとニノを演じたカナと、ルビーのビデオが主軸にはなるんだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:00:50

    カミキにとってこの結末は最も絶望する復讐方法だから、正直この落とし所がベストだろうなぁとしか思わん

    殺される?裁かれる?まぁしょうがないよね、アイに愛されなかった時からもうどうでもいいんだ、もうどうにでもなーれ

    って言ってるやつに対して、殺してやる!しても虚しいだけ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:20:08

    ♰僕は罪を背負って生きていくんだ♰とか厨二臭い台詞吐いて生き残られてもうーんって感じではある
    そもそもゆら殺しに関わってるならアクアが許しても法が許してくれないと思うし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:20:51

    事実は同じでも受け取り方によって感情が変わるのが人間だから、こうなったらつまらないと条件付けするのは作品を楽しむのに邪魔にならないか?

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:38:46

    ファンスレだから落ち着いて平和に語ろうぜ

    カミキにしろニノにしろ
    何かしら決着はつけるだろうから
    それがアクアに取って納得出来る物になって
    出来れば幸せに繋がる物である事を願ってる

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:13

    ゴローの死が一連の殺人のスタートということになったら、アクアが自分が死んでなかったらアイは死ななかったのではと気を病んだりしないかな
    そうなったらそうなったで、あかねかルビーが否定してくれそうだけど

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:27:51

    >>84

    映画のダイジェストで出てきたアイ海岸シーンとかニノセンターのシーンとかなにかありそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:17:35

    今日のアニメは感情演技の所だ
    アクアの個別シーンとしては一番好きかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:30:06

    やっぱつれえわ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:31:42

    つらさ百倍アクアマリン

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:42:46

    アクたん!
    アクたん!
    アクアマリン!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:18:29

    こんなこと言いたくはなかったけど何やってんのお兄ちゃん…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:20:39

    >>95

    変装説はあるがぶっちゃけそれはそれでリスキーすぎるからなー

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:22:31

    クリスマス当日にあかねがこれない
    &キャッチボール時に卒業ライブの話ししてるときに黒星
    を考えると
    変装かそれ以外かはともかく何かしら動いてるのは確かだろうが
    本当にルビーが刺されたとかだとアクア本当にぶっ壊れてしまう
    でもアクア身代わり変装だとそれはそれで
    回りがぶっ壊れてしまう
    とにかく平穏で居てくれ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:24:51

    >>97

    まあ仮にこれがアクアがあかねと共同で動いてて身代わりとかそういう案件だとしたら

    それはそれでルビーと重曹ちゃんからめっちゃお叱り案件ではある

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 02:16:49

    >>96

    身長はこんな感じでごまかせる

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:56:10

    身長差でいうとそもそもニノはルビーより小さいと思うが寧ろ犯人のほうがでかいんだよな…
    犯人側は本当にニノだろうか
    アクアはいい奴だけどたまに抜けてるから
    変なイレギュラー起きてないこと祈る…
    幸せにならなきゃ行けないよ君は

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:00:58

    >>100

    流石にもうニノ以外いないと思うよ畳みに入ってるし

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:07:36

    まあやっぱそうかな
    だとすると多少の身長差より
    アイが刺されるときの構図と近づけるの意図した感じかな…
    どっちにしても心配の種は尽きない
    ミヤコさんアクアルビーでようやく普通の家族の幸せ手に入れたばかりなのに…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:09:30

    ニノとルビーはそんなに身長変わらんと思う。神社で会った時のカミキという物差しで見れば、だけど

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:14:42

    >>103

    そうだっけか

    なんか重曹ちゃんと話してた時に

    座高おんなじ位だった記憶有るから

    重曹ちゃん≒ニノ<ルビーだと思ってた

    まあニノがむっちゃ足が長い可能性も有るか

    情報ありがとう


    とにかく次話待ちだな…

    ここで休載は仕方ない事とは言え辛いぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:18:14

    ずっと前からいつか誰かは危ない目に遭うと思ってたし、逆にそれがルビーで良かったと思う。さりなちゃんに何もしてやれず死なせ、アイを目の前で刺されて死なせをずっと引きずってたアクアが、さりなちゃんの生まれ変わりでアイの娘のルビーを死なせて立ち直れるか?って考えたらまずありえないし
    アクアが頑張って救われて、それでアクアの心も少しは軽くなる流れになるんでしょ?っていう

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:40:06

    本編はどうなるか心配だけど次話待ちせざる終えないとして 
    アニメの感情演技やっぱりお労しいが格好いい過ぎた
    直前に原作増しまし野楽しそうな重曹ちゃん入れてからのこれよ……
    医者目指すのは勿論応援するけど
    やっぱり楽しい演技もしてほしいなって思ったね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:15:19

    >>106

    最後以外●と*みたいな目だったけど星になったあたりがかっこよかったね

    汗ボタボタのシーンがボロボロすぎて好き

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:19:18

    >>106

    その重曹ちゃんの辺りのこのアクアと同じ回のアクアってのが落差凄いってなる

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:14:40

    >>108

    実際重曹ちゃんへの受けしてる時は楽しそうに演技出来てたからのこれだもんな

    本当に命削ってるよあの演技


    姫川あかねかなと言う才能の塊を喰らうためにはここまで削らないといけないのか…ってなるよな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:43:50

    >>109

    雰囲気の激変が凄かった

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:37:36

    あかねちゃんやかなちゃんが楽しそうにしてたから、辛そうのがより際立ってた
    まさに対比構造なんだけど、なんかやりきれない

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 00:43:38

    すっかり医者を目指す感じになっているけど、いつか、楽しんでアクアが演技をしている場面を見てみたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:17:31

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:36

    やっぱり作中で初めて【】が使われたしアクアは役者やっててほしさがあるんだよね
    まぁ【】の意味はわからんけど

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:22:40

    芸能界でずっと生きるのは向いてなさそうだけど
    演技は続けて言ってほしいな

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:42:31

    【】が使われてるのは今のとこインタビュー各回と役者ならのとこと、二重にしてタイトルのとこだけだよね
    って思って一覧見て舞台編でのセリフ考えて、自己認識の立場というかスタンスが【】でくくられてんじゃないかなあ、と思った

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:03:33

    アニメOPの最後のカーテンコールでは笑顔だったし>>106の演技も成功体験の一つとして残ってると思うんだよな

    復讐心を使ったとはいえ、初めて自分自身が役者として輝けたんだから

    最後には復讐心だけじゃなく色んな感情を演技に乗せられるようになって欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:57:09

    【】は台本の役名の所にも使われるらしいから作中の役割を示してるんじゃないかとも言われてるね

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:25:51

    そういや1巻のインタビューさ
    重曹ちゃんの所で天才役者と評判ですがって振られてるのに役者じゃなくて【女優】編だったのちょっと違和感だったんだよね
    一方アクアのところは【役者】編になってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 13:34:49

    【役者】編①【役者】編②ってするよりも【役者】と【女優】で分けた方が別物だって分かりやすかったからとか?
    なんにせよ【】が役割を表してるならやっぱり推しの子って劇中劇の可能性が高いのかな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:09:22

    >>120

    なぜ?

    【】ついてるインタビュー編が総じて演技演出とかならわからんではないけど、推しの子自体が劇中劇だとするとどうして「【役者】なら」ってセリフが存在するのかがわからなくない?

    そして【【推しの子】】として2重括弧になってるのはなぜ?ってならないか?【推しの子】役【アクルビ】役ゴロさり、なんだとしたらその二重構造が成立するのって推しの子が現実(作中で)の場合だけじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:45

    >>120

    勿論分かりやすさもあるかもしれないけど役者って言葉に特別な意味を持たせてる可能性もあるね

    だからこそ重曹ちゃんを天才役者呼びしつつも役者編はアクアというか

    まだ良くわからんけど

    劇中劇の可能性はあんまり高くないとは思うというかそれだとちょっとつまらない気もするからそうじゃない方が嬉しいかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:32:39

    >>121 

    【】については詳しく解説すると勘の良い読者にはネタバレになると以前原作者インタビューで言われていたので重要な意味はあるみたいですね。小説読む人はこのインタビューで何となく意味を察した人もいる様ですが

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:59:26

    >>123

    >小説読む人はこのインタビューで何となく意味を察した人もいる様ですが


    具体的にはどういうことでしょう?

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:22:43

    >>124

    小説読んでる訳では無いのではっきりとは分からないんですが、ジャンルによって【】が使われる事があるらしく、同じ理由で使われてるなら推しの子で【】が使われてる意図が何となく分かるらしいです。

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:30:13

    >>125

    なるほど有難うございます

    そのジャンルの話がわからないと判断に迷う話ですね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:51:16

    うーん
    ちょっと違うかもだけど、【恋愛】【ミステリー】【SF】みたいに小説ジャンルを示してる感じかと思った
    インタビューにしても【役者】にしても、それぞれのジャンルというかカテゴリーを表してる感じ?
    【推しの子】は作品名であり、ジャンル名であるということになるが、どうだろう?

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:46:34

    気になる点といえばカミキ以外生年月日が非公表なんですよねそういえば

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:51:06

    >>128

    そうなんですよ

    だから生誕祭が出来ないんですよ

    どこかのタイミングで明かして欲しいですね

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:33

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:14:22

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:10:08

    アクアの誕生日って、当然ルビーの誕生日と同じだとして、たぶんゴローの命日とも同じなんだよな…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:15:54

    そういえばそうだね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:55:40

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:21:44

    誕生日っていつ頃なんだろうか
    アイの入院が妊娠6カ月だったよね
    その時に夜風にあたるとか言ってたから秋ごろかな?
    そこから4カ月となると晩冬から初春位?

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:51:55

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:07:08

    五月までじゃないと十六歳表記がよくわからなくなるからそこあたりとは思うけど
    今ガチでゆきは十五歳だったし

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:38:24

    >>127

    撤回

    考えてみたら、他の方が言及しているとおり劇中劇的な話の方が合ってると思う

    最初のインタビューって映画「15年の嘘」のインタビューと思っていたし、それも兼ねてるんだけど、【】という点では「【推しの子】」のインタビューなのか…金田一の【】を使っているのは「東京ブレイド」における【役者】ということでよいかと(冒頭インタビューは「【推しの子】」における【役者】)

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:06:47

    保守の

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:34:34

    劇中劇ならダ・ヴィンチのアイのインタビューとも矛盾しないかもしれない。好みのタイプとか実父の話とか

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:56:34

    アクアとルビーの誕生日とか
    ミヤコさんケーキ用意してパーティーするんだろうけど
    本人命日だしルビーもその事知ったしで
    結果気まずそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:17:11

    いやまあ言うて気にするのはルビーくらいだし、気まずいというよりヨシヨシする方向になる気はする
    私くらいは覚えておいてあげるねって
    アクア本人がなあ…自分の命日よりアイの出産に行けてないことの方が心残りなんじゃ?ってくらい自分に関心なくてな…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:38:20

    まあ確かにな…
    アクアとしてもゴローとしても自己肯定感低すぎる…

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:27

    ルビーには、さりなちゃんにまた会えたからよかったって言いそうだし、本心から思ってそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:22

    【推しの子 】の最後って、冒頭の言葉「もし芸能人の子供に生まれたらと考えたことがある?」でしめそうな気がする
    いろんな要素がある話だけど、骨格は芸能人(アイ)のもとに生まれたアクアとルビーの物語だし、その話を閉じるときにもちょうどいい言葉だと思う

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:44:40

    劇中劇と仮定して見ると9話のアイの最期とインタビュー編のアイに対する見方が変わる気がします。

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:48:17

    まぁ劇中劇ってオチもそれはそれでという気もするのでなんというか現実の話であって欲しいなってのはある


    >>140

    やっぱあれ色々伏線ある感じなのかなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:00:32

    たしかに普通の作品って受け取っていたのが、終わりの方になって劇中劇でしたってなっても違和感を感じる人もいるだろうし、仮に劇中劇だとしても、匂わせる程度で抑えるかもね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:03:52

    ぶっちゃけ劇中劇って半分夢落ちみたいなものって感じちゃうからね…
    正直最近のカミキ展開とか別に何も文句はないけどそっちは抵抗は感じちゃうかも
    ただインタビューの役割に意味があるのだとしたら
    アクアは役者、ルビーはアイドル、重曹ちゃんは女優、アイは母ってことになるんだろうな
    それがそういうことになるのかはまだこれからの答え合わせだが

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:02:03

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:09:33

    そういえばカミキの会社も15文字なんですね

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:12:25

    アニメはもう明日か…はやい

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:22:18

    予告がこないから余計になんか心の準備が必要になってくる

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:13:46

    結局補足とか覆すとかないまま、僕自身だのシーンきてしまったなあ……というのだけ残念

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:38:59

    アニメでの本気感情演技見れるだけで満足

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:01:19

    アニメ予告見たけど、楽しみ半分、辛さ半分…
    号泣アクアを見た以降は、抜け殻になるかもしれない

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:05:29

    それで確信するのも変な話だけど、抱っこバンド?みたいなのでおんぶされて熟睡してるルビーで、あのシーンめちゃくちゃ丁寧にやってくれてるなと確信した

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:11:59

    あのシーンそのものは予告にはないけど、だからこそ、すごいクオリティでやってくれそう

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:27:30

    今回の一番期待している所はかわらないが舞台初日以降のアクアのツッコミ連発シーンが今回詰め込まれているだろうからそっちも待ってる

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:50:59

    予告来たね

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:55:10

    >>160

    うちの子きゃわ~~

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:00:16

    かわいすぎん?この子が動いて喋ってるとこが見たい

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:09:22

    >>160

    これはまさしく天使だわ・・・

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:25:00

    2巻での監督との会話とかこことか、演技してて楽しくなるとか、そこそこ役者やりたがってるよね?ってところはあるんだよなアクア

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:02

    辛いシーンなのに顔がいい


  • 166二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:04:54

    上下にスクロールして成長具合を楽しむ遊び

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:55:51

    >>166

    サウナと水風呂交互に行くみたいなことしてる人おる

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:05:27

    白星・黒星の間に割ってはいる赤星アクア

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:08:51

    アニメでアクアの精神状態わかりそうな描写足されてるといいなあと思いつつ、原作やったタイミング的にそれは厳しいよなあと思いつつ
    ただ当時部分のアニメ化についてはマジで期待してるし楽しみ。諸々動いたときどう演出されるんだろって普通にワクワクしてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:52

    ゴローの声最後震えてるのいいね…

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:54:38

    アクアもしかして運動神経いいのか?
    ワイヤーついてるとは言え凄かった
    あとトイレのシーンよかった…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:46:55

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:14:35

    流石に感情演技周りかっこよかったな…
    ただあそこが良かったからこそ
    本当に楽しい方向に感情演技してほしい
    でも医者の夢も応援したいし心が2つある〜

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:06:05

    すごいけど痛々しい演技だったね
    子どもアクアが切なくてかわいそうで…
    終わった後の、いろいろ思うところもあるけど満足気って感じの表情の監督もよかった
    今回のを見ると、アイとの思い出もあるし、アクアは役者をやめないんじゃないかと思う

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:18:28

    アクアと役者の話はまだ出てきそうとは思う

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:22:50

    アクア辛そうだったからもう一回見たいけど見るのかわいそうでしんどいな…
    劇最後の挨拶のとこはアクアあんまりしない仕草だしかわいかった
    あと姫川さんとの会話よかった
    かなり兄弟を意識してたな

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:27:05

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:02:50

    なんかもう普通の友達で笑う

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:02:20

    >>176

    アクアにはルビーがいるけど、姫川さんって、両親が無理心中したうえに兄弟もいなくて、こういう形でも弟ができてうれしいんだろうね

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:46:57

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:47:28

    >>179

    ルビー含めて家族会見たいな話して欲しい

    姫川さんも結構シスコンになりそう

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:18:39

    ゴロー時代も含めアクアって、一生懸命頑張る人が好きなんだと思うけど(さりな、かな、あかね、メルト他)、報われなくても頑張る人が特に好きで(さりな、かな)、それが完全に報われないとなると脳を焼かれてしまう(さりな)感じがする

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:09:16

    >>182

    言いたいことはわかる


    >それが完全に報われないとなると脳を焼かれてしまう(さりな)感じがする


    これについては今日あまで重曹ちゃん相手に滅茶苦茶やったのも入る気がする

    だから滅茶苦茶やってああなったっていうか

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:13:33

    >>183

    自己レスで補足すれば今ガチであかねを助けたのもやっぱり同様の動機の面はありそうに思った

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:47:45

    今週のアニメ見てから考えたことなんだけど今の状態ってアクアにとってやっぱ良くないんじゃない?って話なんだけど
    アイを亡くして生きる意味ないしってなったとこから犯人生きてるなら復讐してからじゃないと死ぬわけにもを基本姿勢としてあって、それはアニメ今週分の復讐するまで青春送るとか自由とかお前にあるわけないだろって話も同じスタンスじゃん
    で、ゴローが消えるって話のきっかけがルビーが元気にアイドルやってて救われたしって話なんだけど、そもそもやばくない?って話が出てくるのルビーがさりなだと知った後からなんだよね。知って仲直りした直後にツクヨミが嫌われてた方が楽だったのに、ってこと言いに来るし
    プラス前回解放されてたときは復讐相手がいなくなったと勘違いしてて、今は相手はいるんだけど許さないといけない状況で、前述のアイの仇取ってからだろという問題は解決してないしそのために人を傷つけて…って問題まで増えてる状態になっている。嫌われてればどうなろうと気にされないし、さりなだと知らなければ不幸にするわけにもいかないし、かといって色々自分責めがちなゴロー自身が折れて幸せを享受できるか?という話になって
    ゴローと星野アクアは違う人間だし……って壊れ方して誤魔化してない?っていう

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:50:13

    >>185

    なるほど。なんか分かる

    ただ、そこまで悪い状況ではないんじゃないかとは思う

    アクアの復讐だけど、当初は自分の破滅とセットでの父親抹殺路線と思うけど、父親がカミキと判明してアイとカミキのことが分かるにつれ迷いが生じたのか、演者によって意味合いが変わるような脚本になってしまい、さらに前世バレでルビーから離れることができなくなって、カミキは許せないけど抹殺もできない悪手状態になったのではないかと思う

    ただ、キス回でルビー=さりなが、今度こそ大人になれたと言ったり再び推しの話をしたりでゴロー要素を浄化して抹殺する心が弱くなったこと、ルビーの演技がカミキを許すものだったこともあって、アイの気持ちをカミキに思い知らせるというアイの意思にそったものに舵をきったのだと思う

    この時、アクアの目が白かったので、本来助けたがりで、撮影中カミキを演じたアクアとしてはこの路線は心情にかなってるのではないかと思う

    ということで、アイの仇は取る要素は弱まっていると思うし、これまで1人で復讐に当たってきたアクアがあかねと共同して当たっているので(個人的な復讐という位置づけではなくなっているのかもしれない)、精神的にはこれまでよりよいと思う

    なんなら家ではルビーとくつろいでいるし

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:16:07

    今のアクアはまぁまぁ安定してる感はあるね
    メタいこと言うとこれから何かしら事件起こしてアクアの精神にダメージを与える前振りにも見えてしまうけど…

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:36

    前に復讐が終わったと思っていたときは、アクアの意識は主に恋愛に向かっていて、特に家族関係は変わらずだったけど、今回はルビーと一緒にミヤコさんにご飯を作ってあげようって言うぐらい家族に意識が向かっているので、いい意味でアクアも変わったなと思う

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:21:54

    タイミングは確かにおかしいんだよな
    ルビーの前世知ったから救われたわって言うわりに、ルビーの前世知ってから不安視するセリフ三連打で、許すだの幸せになるだのの話から突然救われたって
    しかもそこからゴローの言ってたようなアイドル活動してる余裕って映画撮影のせいでないし。こないだの休日回のあとにその話ならまあわかるんだが

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:13:54

    >>189

    アクアのメンタル最悪期のタイミングということであれば、前世バレ後が最悪でよいと思う

    アクアの目が白くなるのって前世バレではなかったと思うし

    自分が破滅する路線のカミキへの復讐プランが破綻して、殺してしまいたい心とそれはダメだという心で、アクアの精神がグチャグチャだったんじゃないかな

    目の色もチグハグだったりしたし、強烈な復讐心で突き進んでた方がまだ精神は安定してたと思う

    ゴローの除霊はルビーキス回の、さりなは今度こそ大人になれたあたりででいいんじゃない

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:06:54

    目の色やっぱりもうすこしネタがありそうにも思えるんだよな
    勿論基本的にポジティブネガディブの予想は大体そうなのかも知れないが
    それはそうとそろそろ次スレかな

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:46:34

    次スレ夕方頃立てます
    少しお待ち下さい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 15:56:13

    >>192

    ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:03

    星といえばアニメでは来週から星が消えるパターンがどうなんだろうなっていうのが気にはなっている
    ルビーの例で考えれば前世要素が強い?という感じだけど

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:42:40

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:46:49

    https://bbs.animanch.com/board/3817688

    新スレ立てました

    一度思いっきり間違えた…


    今後もよろしくお願いします

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:47:11

    >>196

    乙です!

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:32:45

    >>196

    乙です

    ありがとうございます

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:39:03

    アニメは数少ないアクアが幸せなパートに入るし、原作もニノが出てきた以上これ終ったらじゃあ幸せになるってどうするの話だろうしもうちょっとだなあ…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:32:12

    こっそり1話から一番謎なゴローの死の理由が明らかになることを願って…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています