デュエル・マスターズVSRF 26話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:01:47

    禁断機動


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:09:20

    これがヴィヴィちゃんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:26:15

    語感が良すぎる禁断機関vv8

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:27:57

    次回がある一番ヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:28:45

    ホビーアニメに労働基準法という単語が出るというね…でこちゃんのお店新デュエルマスターズでもブラックなんだよな確か

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:44:38

    目障りな敵としてカウントされてない勉ちゃん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:51:24

    最強効果の追加ターン獲得を持ったロボットが切り札の戦隊ブルー系の敵幹部。しかも初陣であのルシファーを魅せプで撃破

    うーんこのどう足掻いても人気出る奴

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 13:11:02

    VV-8、ドキンダムエリアで封印ひっぺがすのも相性良い設計なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:46:09

    前半のシリアスからの後半のギャグでめっちゃ笑ったwww

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:46:34

    >>1

    VV8はこっちのイラストもカッコよくて好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:20:59

    後半でルシファーがレアキラーズの苦しみが少し分かったとか言ってるけど、
    勝太とぶっちゃけが言う通りバサラとNo.2の前でそんなこと言ったら
    あの二人はガチでキレるよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:15:49

    でも正直ルシファーの人生ってバサラNo.2以外のレアキラーズメンバーとは比較にならないぐらいつらいよな
    それでも世界を恨んだりしなかっただけで

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 01:44:26

    レアキラーズ適正120%の幼少期を過ごした男百獣レオ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 10:49:00

    いいよね漫画番外編の「引き取られたくてずっと大人を見つめ続ける子供達」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています