ゴージャス配合考察兼ジャスタウェイ血統解説スレもん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:05:30

    ジャスタウェイの血統を考察し、応援するスレもん
    たぶんPart72もん

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:26
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:06:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:07:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:07:49
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:08:15
  • 8二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:08:32

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:09:46

    《特別登録・次走予定》
    8/17㈯¹千歳特別:トワイライトウェイ
    8/17㈯²四日市特別:ベネロングポイント
    8/17㈯²瀬波温泉特別:同上(両睨み)
    8/17㈯³日本海S:ビューティーウェイ
    8/18㈰²濃尾特別:ウィルフルネス
            レディアス
    8/18㈰²大通公園特別:デルマオシダシ
    8/18㈰²知床特別:スクルプトーリス
    8/18㈰²阿賀野川特別:レッドエンヴィー
             サトノシュトラーセ
             ネビュルーズ
    8/18㈰ᴳ³CBC賞:カリボール
    8/24㈯未 中京1R芝1600:ラヴァブル
    8/24㈯未 中京3Rダ1200:ウインオーブ
    8/24㈯ᴸ朱鷺S:アルーリングウェイ
    8/31㈯³アジア競馬連盟T:スカイロケット
    9/7㈯¹中山7R芝2000:レッドテリオス
    9/8㈰ᴳ³京成杯AH:ジューンオレンジ
    10/14㈰ᴳ²府中牝馬S:ルージュエヴァイユ
    11/10㈰ᴳ¹エリ女:ルージュエヴァイユ
    12/1㈰ᴳ¹チャンピオンズC:ヤマニンウルス
    9/7~9/16中山未勝利:ユラジスティック
    1勝クラス(格上挑戦):ウインメラナイト

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 14:11:45

    《入厩済(次走不明)》
    イージスバローズ・ジュエルマイスター・エッグスラット・ショーヴァロンス・カレンスカーレル・インナモラート・ファリーザ(骨折)・ビートザレコード・アクロスザシーズ・ヒヒーン・エイトスターズ・シーメジャー・クレスコウェイ・リキサンワールド・ジュンツバメガエシ・フイノマジワリ・ライズンシャイン・エイシンセラフィム・フォースミラクル・モアニ・エミサソウツバサ・ポッドボレット🆕
    《前走(~7/28)後、入厩継続(次走不明)》
    ウォータープイプイ・グローブフェイム・オンザスカイ・ガストリック

    ジューンオレンジも合わせて計2頭が帰厩もん

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:42:22

    ポッドボレットはこれは昨年同様、ワールドオールスターJかもん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 16:49:19

    ハンベルジャイトの出資者さんのブログからもん。やはり荻野騎手によれば、理想はダートもんけど選択肢は増えたとのこともん。1000mの次に短いとなると、福島ダ1150m(次は11/2)があるけど、どうなるもんかねえ


    >踏み込みにはパワーがあるタイプなので、理想はダートかもしれませんね。ただ、今後に向けて選択肢が増えたことは良かったのではないでしょうか。また次回の巻き返しに期待しています」(荻野極騎手)

    >今後については厩舎へ戻っての状態次第で判断していきます。

    ハンベルジャイト出走(8/11新潟10R稲妻S) - 一口馬主とゲームの話:楽天ブログ最終的に5番人気でした。

    スタートは五分のスタートを切って少し促して先団へ。道中は先頭2頭の後ろについて勝負所で2頭の外に出して追い始めますが、そこで挟まれて減速する不利があり6着でゴール。

    plaza.rakuten.co.jp
  • 13二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 17:46:52

    CBC賞のハンデ決定もん。

    カリボールは56kgもん。

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 18:42:03

    今日もみんなお疲れ様もん!!

    金沢2:C211  (1500)⑦キャッチクライ
    金沢6:ᶜ²⁸能… (1500)⑥ジェミースター
    笠松1:C11組(800)5️⃣ブルーブルースカイ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:03:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 22:24:47

    テーオーシリウスのレース後コメントもん。 大逃げ復活の理由はブリンカーの効きすぎもん。まあ、他に戦法もないし、また大逃げできるようになったのはよかったもん。


    >▼11着テーオーシリウス(酒井)初ブリンカーが効き過ぎてハミは抜けないくらいでしたが、それもいいと思います。

    【小倉記念】戦い終えて - スポニチ Sponichi Annex ギャンブル ▼4着ヴェローナシチー(団野)以前より大人っぽくなっていました。軽ハンデなので一発狙いましたが、時計が速かったです。www.sponichi.co.jp
  • 17二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 23:54:03

    そういえばキッドとジャスタウェイの種付け情報っていつ頃見れるようになるんだもん?そういう情報を集め始めたのが今年からだから全くわからないもん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:09:53

    >>17

    毎年11月頃だったはずもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:26:35

    >>18

    ありがとうございますもん。あと3ヶ月ですかもん。待ち遠しいですもん。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:33:39

    ヤマニンウルス再臨の儀する遊びしてたもんけど、リコーデリンジャーのレベル(93.75%)で再現できる繁殖牝馬って見つからないもんね
    次に近かったのがジャスタウェイ×ラスパジャサーダスもん(87.5%)

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:34:30

    その次が(馬名だけだと悪ふざけにしか見えないもんけど)ジャスタウェイ×カクカクシカジーカもん(84.375%)
    …よく見たらピノコもいるもんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:36:09

    名前が草だもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:12:31

    元気いっぱいなカリボールもん!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:42

    >>23

    可愛いもん!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:59:08

    出資者の方のXより、ヴィヴィッシモは近々帰厩するみたいもん
    出資者の方も予想してたけど、札幌芝1500mもん?武豊騎手は夏は基本的に北海道にいるもんし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:59

    マイネルラカイユはまだ子供で競馬分かってないみたいもん。能力的には直線長い方がいいみたいもんが、集中力維持のためにコーナー多い小回りを試すみたいもん。昨年、アーマルコライトが福島デビューしたのと同じもんね。

    近況 ( 所属馬情報 )/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:52

    今日もみんなお疲れ様もん!!

    大井7:³歳六七八(1200)⑫ジャスタヘイロー
    門別10:ᶜ³ポッカ…(1700)🥉サクラマイウェイ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:49

    出資者さんのXもん。骨折して鈴鹿トレセンにて休養中のマラキナイアもんが、前走442kgから現在512kgもん

    復帰したら絞っても470-480kgはありそうもんね…

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:41:43

    最近見かけないと思ってたら骨折してたのかもん・・・
    夏を超えて一回り成長して戻って来てくれると良いもんね

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:23:13

    ごめん。訂正もん。
    見直したら骨折かは明言されてなかったもん。ただ怪我はしてて、(脚が?)腫れてたりしたみたいもん。

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 02:48:22

    そういえばウルスが一戦挟むと仮定した場合、いつ頃帰厩しそうか考えてみたもん。まず今までの帰厩期間で近走のものは
    2勝クラス 23日前
    雅S 23日前
    平安S(裂蹄により回避) 40日前
    となってることから大体23〜40日前に帰厩すると仮定するもん。
    まず、ファンが選択すると考えているシリウスステークスと白山大賞典のどちらかを選択すると仮定すると
    シリウスS:8/19〜9/5
    白山大賞典:8/15〜9/1
    と早ければ来週から再来週、もしかすると今週くらいには帰厩してもおかしくないもん
    次に、放牧中にウルスの体が成長して中3週くらいでも耐えられるようになったと仮定した場合、当然狙うのは優先出走権を取れるみやこステークスか武蔵野ステークスと思われるのでこのどちらかに出走すると仮定すると
    武蔵野S:9/30〜10/17
    みやこS:9/24〜10/11
    と帰厩は当分先になりそうもん
    一戦挟むかどうかで挟むと仮定した場合、帰厩はいつになりそうか考えててもしかしたらもうすぐ帰厩する可能性もあるんじゃと思って書きましたもん。粗がありそうなら御指摘お願いしますもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 06:56:54

    ジャスタウェイの近影もん

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 07:53:07

    >>31

    シリウスS出るとしたら出馬表明は帰厩時かもん?

    出るとしたらワンチャン生で見れそうでそわそわしてるもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:57

    保守もん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:04:57

    トランスナショナルが名古屋から(ヒゲを生やして)金沢に帰ってきたみたいもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:39:59

    表情が緩いもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:01:23

    >>31

    一応これまでの次走報のタイミングと入厩時期をまとめてみたもん

    31の分析と大勢は一緒だと思うもんが、次走報については平安ステークスは入厩だけでなくこっちもめちゃくちゃ早かったもんが(これは牽制の意味もあったかもしれないもん)そうでなくとも注目度のより上がった2勝クラス以降は入厩10日以上前には必ず次走報が出てるもんね

    そう考えると25日前後の調整で出すとしても白山なら来週シリウスSなら再来週までに情報がなければ9月のレースは無さそうかなという予想もん

    出れる出れないは置いても暑さに負けずに元気に過ごしてくれてるといいもんねえ

    平安ステークス

    ・次走報:2024/2/27→入厩41日前/レース81日前

    ・入厩日:2024/4/8→レース40日前

    ・レース予定日:2024/5/18

    雅ステークス

    ・次走報:2023/12/12→入厩10日前/レース33日前

    入厩日:2023/12/22→レース23日前

    レース予定日:2024/1/14

    2勝クラス

    ・次走報:2023/10/5→入厩13日前/レース38日前

    ・入厩日:2023/10/18?(坂路調教確認日)→レース25日前

    レース予定日:2023/11/12

    1勝クラス

    ・次走報:2023/4/4→入厩後/レース19日前

    ・入厩日:2023/3/30→レース24日前

    ・レース予定日:2023/4/23

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:05:29

    >>35

    トラさん結局金沢に戻ったのかもん…

    とはいえ井樋厩舎と松戸騎手が合ってたと思うもんから正直嬉しいもんしまた調子が上向くことを祈るもん!

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:35:24

    >>37

    つまり来週か再来週に次走報が出るかどうかで一戦挟むかどうかの確率が大体わかるもんか...まぁウルスの体調第一に頑張ってほしいもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:08
  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:07:23
  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:20:53

    >>40

    嬉しそうで筆が走ってるもんね

    珍しく誤字がちょこちょこあってオシゲちゃんの勝利に合わせて急いで書き上げたのも分かったもん

    エポエポさんはエルデストサンにちなんだ名前だったもんね

    エルデストサンのリハビリはどうだろうもんね…

    あと大分素っ頓狂な表紙の御本が出そうで楽しみもん

    鋭い目つきの馬の絵どこかで見たような気もするするもんがどこだったかもん…


    >>41

    ケフェウスS以前スレのターボが予想していたもんね

    中京はやっぱりあまり勝率は良くないもんが連対率と複勝率が高めのコースもん

    ハンデあまり見込まれずいい走りができることを祈るもん!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:32:56

    ソウルイーターレイトショーだったかで
    スタッフがネタにしてたけど、実は大和屋氏は誤字は多い方らしいもん

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:47:56

    >>43

    いつもは書いた後もうちょっと丁寧に校正してるんだろうもんね

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:04:29

    にしても年の初めくらいは「脚本家がこんなつまらない生活でいいのか?」とか自分で書くくらいだったから、なんか心配だったもんけど、今は充実してそうでよかったもん
    競馬絡みで本出すのも久々もんね。表紙から昔の東映アニメ感が漂ってくるもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:08:32

    ガストリックが今回、ハンデ戦のケフェウスS出られるのも事前に関越S出て1走しておいたおかげもんね
    関越S逃してたらレースの選択肢が減りまくってたもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:41

    ウルスの動向次第では9月は7月に続いて4歳世代二大巨頭が動く月になりそうもんね

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:27:15

    トランスナショナル、ちゃんと覚えてるみたいもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:14:09

    ノイエムジークさんやっと入厩だもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:15:04

    今日も元気なガストリックもん!

    ケフェウスS頑張ってほしいもん!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:48:13

    ヒヒーン次ダートかもん?近走の凡走は使いすぎだと思うもんから芝に見切りをつけるのは早くないかもん?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:59:09

    >>51

    まあ、ここらで試しておくのは悪くないと思ったもん

    芝も洋芝の方が合ってそうもんね

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:33:58

    地方のみんなお疲れ様もん!!

    大井7:C1七八(1200)🥉ラインエンジェル
    門別5:C4-2(1200)⑦ヤマニンオドラント
    門別8:ᴬ³教…(1700)🥉レヴォリオ
    笠松5:ᴮ⁵騎…(1600)⑥パープルグローリー
    笠松9:ᶜ⁶楽…(1600)⑧アルーリングリップ
    園田7:C2二(1400)4️⃣トウカイレイナ
    園田8:C2一(1400)⑦フレーヴォ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:55:35

    そう言えばカリボールの性格についてあまり聞いたことがなかったもんね。無駄なことをしないタイプかもん。


    >走り方のバランスが悪い時期は着順も悪かったけど、状態が徐々に良くなってきている

    >無駄なことをしないので体力はまだ残っているんじゃないかと感じます。(普段の馬房での様子も)落ち着いている

    【CBC賞/新人記者突撃】低評価を覆す〝貫禄〟の連続好走! 8歳でも無視できないカリボールの〝勢い〟 2走前の鞍馬Sで13番人気ながら3着に好走し、続く前走・福島テレビオープンでは9番人気の低評価を覆して約2年3か月ぶりの1着を勝ち取ったカリボール(牡8・西村)。勢いtospo-keiba.jp
  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:12:36

    やっぱ前より表情緩くなってないかもん?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:13:29

    カリボールの調教評価もん


    >カリボール【評価B】

     坂路単走。馬なりながら、年齢を感じさせないハツラツとした動きが好印象だった(4ハロン58・2ー12・1秒)。木下助手「控えめにやろうと思い、最後だけやりました。(56キロの)ハンデは(前走)勝っていますし、これくらいだと思います。見た目は年齢面を感じさせません」

    【CBC賞・調教時計一覧】キタノエクスプレスは馬なりで堂々突き抜ける 侮れない「A」評価たちが虎視眈々 坂路で団野を背に3歳1勝クラスと併せ馬。最後まで馬なりながら、力強いフットワークで併入に持ち込んだ(4ハロン57・9ー12・2秒)。団野騎手「時計はいらないという指示tospo-keiba.jp
  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:01:18

    マラキナイアの怪我は骨瘤だったもん。9月帰厩、10月復帰もん。また元気な姿を見せてほしいもん。待ってるもん!

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:10:07

    保守もん

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:38:58

    出資者の方のXより、アーマルコライトは次走9月目標みたいもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:51:17

    週刊Gallopの今週の「○○だけど馬主」は大和屋氏担当もん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:25:35

    アイワナビリーヴの23は大竹厩舎に入厩予定もん。どうも晩成傾向っぽいもん。

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:33:04

    見学中はジャスタウェイの写真多くて嬉しいもんね(牧場は大変もんからスタッフさんに感謝もんけど)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:40:52

    みんなお疲れ様もん!
    カツテ!おめでとうもん🎉

    8/15
    笠松9:ᴬ²岐…(1400)⑥インナーサンクタム

    《母父ジャスタウェイ》
    8/14
    大井1:3歳四五(1600)🥇カツテ
    笠松10:蛍火…(1600)⑦レッツコーディー
    8/15
    園田5:J認アッパ…(1400)🥈ヒロノラファール

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:29:54

    中央抹消となったケイプグッドホープは愛知へ移籍、クイッククイーンは兵庫へ移籍もん

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:39:27

    セイシャヒッチュウもう抹消されてるもん?
    母父キンカメは悪くない相性だっただけに残念だもん

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:45
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:55:37

    本出すんだ……

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:58:23

    メラナイトはダート長距離の格上挑戦を視野に入れつつ、障害も練習して適性を探るみたいもん。次走は11月が候補もん。オーブはここに来て成長してきたみたいもん。

    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
    所属馬詳細/ウインレーシングクラブwww.win-rc.co.jp
  • 69二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:34:56

    >>65

    下河辺産由井オーナー竹内厩舎の組み合わせはフイノマジワリやカナリキケンなんかと同じもんね

    父違うもんがシンリョクカがこの組み合わせもん

    まだ一度も走ってないもんし何かあったかもんね…

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:10:30
  • 71二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:27:31

    入厩報もん。

    《入厩済(次走不明)》
    エッグスラット・カレンスカーレル・ファリーザ(骨折)・クレスコウェイ・リキサンワールド・ジュンツバメガエシ・フイノマジワリ・ライズンシャイン・エイシンセラフィム・フォースミラクル・モアニ・ポッドボレット・ミステリーウェイ🆕・セブンスウェイ🆕
    《前走(~8/4)後、入厩継続(次走不明)》
    ウォータープイプイ・グローブフェイム・スクルプトーリス(8/18知床特別除外)・コロンビアテソーロ・ナリタザクラ
    《中央抹消》
    セイシャヒッチュウ

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:29:06

    土日の出走予定もん

    《8月16日㈯》
    札幌3:未勝(芝1200)シーメジャー
    中京4:未勝(ダ1200)アクロスザシーズ
    新潟4:OP(障2850)ビートザレコード
    中京8:1勝ク(ダ1800)イージスバローズ
    札幌9:¹千歳特別(芝1500)
             トワイライトウェイ
    中京10:²四日市特別(ダ1400)
             ベネロングポイント
    新潟11:³日本海S(芝2200)
             ビューティーウェイ
    札幌12:1勝ク(ダ1700)クラヴィコード
             ジュエルマイスター
    《8月17日㈰》
    中京5:新馬(芝1600)インナモラート
    札幌6:1勝ク(ダ2400)エミサソウツバサ
    札幌7:1勝ク(芝2000)エイトスターズ
    中京7:1勝ク(ダ1800)ヒヒーン
    中京9:²濃尾特別(ダ1800)
             ウィルフルネス
             レディアス
    札幌9:²大通公園特別(ダ1700)
             デルマオシダシ
    新潟10:²阿賀野川特別(芝2200)
             サトノシュトラーセ
             ネビュルーズ
             レッドエンヴィー
    中京11:ᴳ³CBC賞(芝1200)カリボール

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:00:58

    保守もん

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:13:37

    アッシュケークの24とペスカネラの24もん


  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:36:08

    カリボールの厩舎コメントもん。この辺も8歳にして改善かもん


    >カリボール・木下助手「最近はしっかりゲートも出る。いいイメージで臨める」

    【CBC賞】厩舎の話◆アグリ・杉山晴師「操縦性が高いし、扱いやすさが売り。競走馬の鏡という感じ」www.sanspo.com
  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:39:46

    エッグスラットの次走は8月25日日曜日の新潟8Rダート1800mの1勝クラスもん 

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:35:33

    相変わらず、見学者が少なくなる終了時間間際に顔出しするみたいもん

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:16:47

    サマーセール上場予定のコマノサラサの2023は母似っぽいもんね

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:24:24

    カリボールは8枠17番
    Oh…中京の大外枠もん…

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:26:48

    >>75

    成長力あるのはいいこともん

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:56:43

    エヴァイユ更新きたもん

    お尻に逞しさが出てきたらしいもん

    順調そうもんねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:04

    カリボールはほっぺたがごついらしいもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:37:02

    アーマルコライトは芝を試すみたいだもん

    過去2走では掲示板だし距離延長+成長で走ってくれると嬉しいもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:42:43

    おおー、アーマルコライトは芝の長めかもん!
    ダート2400mでちょうどいい感じだったの考えると芝2500mでも短そうな気がしなくもないもん。けどキックバックはないから気難しさはいつもよりマシになりそうもん。
    これは菊花賞挑戦も視野に入ってるもん?あのスゴいスタミナを発揮できれば嬉しいもんねえ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:11

    おお、芝行くのかもん。豊も能力はあるって言ってたもんし、シュトラーセと一緒に菊に殴り込んで、そのままどっちかが勝ってワンツーして欲しいもん

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:59

    今日はBSSで団体向けに種牡馬紹介の企画があったみたいもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:16

    アーマルコライトは多分、9/21㈯の九十九里特別(中山芝2500m)もんね。中京芝2200mだと短そうもん。

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:21:50

    モーニングコートの入厩報をずっと待ってるもんが、今日まで戻ってこないとなると未勝利は使わない気かもんね…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:24:54

    >>88

    まだなんとも言えない気もするもん

    仮に札幌開催を狙ってるなら今週木曜日の更新でまだ帰ってきてなくてもおかしくはないもん

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:02:14

    ビューティーウェイはリフレッシュの効果があるみたいもん


    >○ビューティーウェイ(崩れぬ)  西園翔師――前走でもよく頑張ってくれています。リフレッシュの効果を感じるし、大崩れはしないはず。

    厩舎の話 | 2024年8月17日新潟11R日本海ステークス | 競馬ブック競馬ブックの2024年8月17日新潟11R日本海ステークスの厩舎の話。

    厩舎関係者の生の声をお届けします。

    厩舎の自信度を知ることができるのはもちろん、 レースの展開を読むのに役立ちます。
    p.keibabook.co.jp
  • 91二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:10:09

    >>89

    3歳未勝利は今週除いてあと2週しかないもんよね…

    期待してる一頭もんからどのレースに出ることになっても勝ち上がれるようにお祈りするもん!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:40:50

    アクロスザシーズのコメントもん。確かに着順が一番良かったの1150mのときもんね


    >○アクロスザシーズ【牧浦師】前走は距離を延ばした分、スタミナ切れ。3キロ減騎手起用で少し時計がかかれば。

    厩舎の話 | 2024年8月17日中京4R | 競馬ブック競馬ブックの2024年8月17日中京4Rの厩舎の話。

    厩舎関係者の生の声をお届けします。

    厩舎の自信度を知ることができるのはもちろん、 レースの展開を読むのに役立ちます。
    p.keibabook.co.jp
  • 93二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:10:30

    シーメジャーは7着もん

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:10

    アクロスザシーズ2着…!惜しかったもん…
    連闘させるかどうだろうもん…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:40:23

    アクロスザシーズ惜しかったもん…!

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:47:31

    中1週でもう1回やるかもん?
    ダート1200mはあるもんし

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:50:50

    ビートザレコード2着!
    OP初挑戦でこれは中々もん

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:51:24

    ビートザレコード2着もん
    オープン戦初戦でこれもんし今後も楽しみもん
    しかし今回も最後の脚伸びたもんがコース的にはラストがダートの方がアドバンテージがありそうかもんねえ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:29

    確か直線がダートの障害OPは12月までなかったはずもん
    これがもどかしいというか晩年もんね

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:53:58

    >>99

    ‪✕‬晩年 〇残念 もん

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:51

    >>99

    芝でやれない訳ではないもんしダートのコースに出てくるの楽しみにしてるもん

    飛越の修行も頑張っていってほしいもん

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:00:02

    イージスバローズ3着頑張ったもん!
    最後尾で大丈夫か心配だったもんがしっかり足を貯めて上手く運んでくれたもんね
    西村騎手好騎乗ありがとうもん!

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:01:43

    久々だったもんけど、1勝クラスで初めての馬券内もんね
    成長したもん?

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:30:35

    トワイライトウェイ12着…
    うーん、中央は中々壁が高いもん

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:08:30

    ベネロングポイントは6着くらいもん?
    スタート良かったからもっと前に付けられたら…と思うもんが、2勝クラスでやってけそうもんね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:09:06

    ベネロングポイント5着入れたかもん…?
    人気より大分頑張ったもん
    中京のコーナーもんし仕方ないもんが一度内に入れた時に前が詰まったのちょっともったいなかったもんね

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:11:29

    >>106

    電光掲示板は5着は5番だったと思うもん

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:14:34

    >>107

    ありがとうもん

    ネットの情報でも掲示板まで確定が出たもんから6着もんね

    ちょっと残念もんがよう頑張ったもん

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:53:38

    ビューティーウェイは7-8着もん?
    やっぱ東京、京都、阪神がよさそうもんね

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:55:46

    ビューティーウェイ最後ちょっと脚が伸びてたもんがやっぱり新潟2200mはエンジンかかるの遅いと間に合わないっぽいもんね…明日のメンバーは前目の出来るだけ先団で進められるといいもん…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:08:30

    クラヴィコード大勝利もん〜!!おめでとうもん!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:09:14

    クラヴィコード快勝もん!いやもしかしたら最後ここまで追わなくても良かったんじゃないかとちょっと思うくらいの快勝だったもんね
    笹川騎手ありがとうもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:09:25

    クラヴィコード!!!圧勝もん!
    思わず直線では虚空にパンチ打ってたもん!

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:10:56

    直線に入った時の勢い良かったもんねえ
    笹川騎手もありがとうもん!!

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:12:50

    大穴かと思ったら4番人気8.8倍とそこそこ人気してたもん…馬券買う人上手いもん
    大敗したときは稍重で未勝利勝ちと今回は良馬場だからパサパサのパワー要る馬場の方が良いもんかね

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:13:16

    これで母父ロードカナロアの中央馬2頭はどちらも2勝もんね
    母父バクシンオーや母父スウェプトオーヴァーボードみたいに母父がスプリンターだと最近、強いイメージもん

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:14:31

    ダートの舞台なら笹川騎手でも安心して見ていられる気がするもん…嬉しいもん

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:20

    クラヴィコードは確か出資者が少ないはずもんが2勝馬になるんだから面白いもんね
    ジュエルマイスターはさすがに+20kgは重すぎたもん

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:19:31

    あ、そっかもん
    笹川騎手が今回クラヴィコードに乗れるのはトワイライトウェイが来てるからかもん

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:20:44

    >>115

    未勝利も逃げ切り勝ちで前につけれなかった時に負けてる傾向もあるもんから押して押してでも前に出した方がいいのかもしれないもん

    ただ今日は牝限のペースだから追走間に合った可能性もあるかももんが

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:21:20

    >>118

    逆にジュエルマイスター+20kgでよく6着まで来たなと思ったもん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:22:46

    >>119

    そうもん

    ただクラヴィコードの快勝は嬉しいもんが個ターボ的には芝だったら御神本騎手とかの方が良いんじゃないかもん…?という気がしなくもないもん…悩ましいもん…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:41:43

    ケイアイファームさーん!
    ロードカナロア肌にジャスタウェイを是非お願いいたしますもーん!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:36

    >>123

    カナロアももちろん嬉しいもんがポプラの23を楽しみにしてるターボとしてはケイアイさんには欧州重めの輸入繁殖をぜひぜひどしどし回していただきたいもん…どっちもいっぱい付けてくれたら万々歳もん

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:06:15

    >>116

    以前ジャスタウェイは末脚の持続力や追走力を遺伝させる特殊なスタミナ系種牡馬じゃないかという考察があったもんが、もしかしてジャスタウェイをスタミナ要因として考えてスプリンターつけた方がいい可能性あるかもん?

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:10:22

    >>125

    ジャスタウェイ産駒に不足しがちな瞬発力とかも補えるのかもしれないもん

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:04

    >>125

    ストキャとかBeringとかアメリカダートのスプリンターと明確に相性悪いからスプリンターだったらとは一概に言えなさそうもん

    カナロアは5頭中中央勝ち上がり2頭未勝利地方行き1頭デビュー待ち1頭行方不明1頭で正直まだ傾向が分かるような状態じゃないもんし

    結局は組み合わせ相性の影響が大きいように思うもん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:23:20

    クラヴィコードのレース後コメントもん。少頭数かつ外枠なのもよかった感じかもん?


    >クラヴィコード(1着)笹川翼騎手 リズムが良かったです。前回は不利があったりで力を出せなかったですが、今日は枠順や頭数などすべてが噛み合いました。タイミングのいい時に乗せてもらいました。

    レース結果 | 2024年8月17日札幌12R | 競馬ブック競馬ブックの2024年8月17日札幌12Rのレース結果です。上位入着馬、1・2番人気馬のレース後の厩舎関係者からの談話を速報で提供します。p.keibabook.co.jp
  • 129二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:30:15

    >>128

    基本ほぼ番手の外側追走で外から被せられることも砂かぶりもなかったもんね

    指示があったのかもしれないもんが被せられそうになった時もうまく避けてたもん

    足が残ればほぼ勝てるパターンだと思って見ていたもんが想像以上の鬼脚見せてくれてびっくりしたもん

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:11:10

    お、マイネルラカイユはダート試すことも検討もんね

    近況 ( 所属馬情報 )/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 131二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:00:30

    ネトケの掲示板によれば、ヴェルテックスの次走は9/6川崎11R多摩オープン(ダート2000m)もん。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:10

    みんなお疲れ様もん!!
    クラヴィコード!おめでとうもん🎉🎉

    札幌3:未勝(芝1200)⑦シーメジャー
    中京4:未勝(ダ1200)🥈アクロスザシーズ
    新潟4:OP(障2850)🥈ビートザレコード
    中京8:1勝ク(ダ1800)🥉イージスバローズ
    札幌9:¹千歳特別(芝1500)
             ⑫トワイライトウェイ
    中京10:²四日市特別(ダ1400)
             ⑥ベネロングポイント
    新潟11:³日本海S(芝2200)
             ⑦ビューティーウェイ
    札幌12:1勝ク(ダ1700)🥇クラヴィコード
             ⑥ジュエルマイスター
    大井9:ᶜ²二三四…(ダ1400)⑪ナムラレオ
    佐賀9:ᶜ²さそり…(ダ1400)⑧アリビオ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:51:00

    今日は珍しい日(最初からジャスタウェイ顔出し)だったそうもん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:58:05

    こちらの人は粘ったら顔を出してくれたらしいもん

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:19

    カリボールの脚部不安の解消って具体的に何がどう変化したのかよく分からなかったもんが、この記事だと歩様の改善でポジションが取れるようになったと書かれてるもんね。


    >歩様が良くなってきたことで、ここ最近は以前よりも道中でポジションを取れるようになっており、レースぶりに進展あり。馬体はまだ若々しくハリもあり、 8歳を迎えてなお進化している。

    【CBC賞/穴ライズ】フロックではなく「覚醒」と捉えるべき古豪の連続好走に注目 想定“12人気”以下の爆穴 | 競馬予想ならSPREAD第60回CBC賞(18日/GIII、中京芝1200m)は過去10年のうち6年で3連単の配当が10万円オーバー、spread-sports.jp
  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:05:38

    色々期待だもん!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:00:40

    今日は地方重賞OROターフスプリントにケープライトが挑むもん

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:22:08

    インナモラートの初陣は9着くらいもん?
    最低人気なこと考えると頑張ったもん

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:10:46

    エミサソウツバサ3着もん!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:11:30

    エミサソウツバサ途中でちょっと見失ったもんが気づいたら3着まで上がってきてたもん!頑張ったもんね!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:20:38

    ヒヒーン3着もん
    ゲートでどっちの影響かちょっと分からんもんが隣の馬と暴れてたもんし、出遅れあったもんし、外枠もあって基本外外回ってたもんし、その辺鑑みたらよう頑張ったもん
    パッサパサのダートでもそこそこやれることが分かったもんが今後どうするかもんねえ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:33

    ヒヒーンおつかれもん!!
    ダートで3着ということで、今後の選択肢が増えるのは良いこともん。けど逆にローテ組むの大変そうもんね。
    さすがに連闘&連闘はもうやめてほしいもん
    あとはやっぱりスタートが課題もん

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:25:41

    ヒヒーン+32kgは馬体の回復+成長ってことで良さそうもんね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:04

    ヒヒーンちゃんとご飯食べれているようで良かったもん

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:06:45

    シュトラーセ惜しかったもん…!!!!
    でもこのコースでスロー逃げは悪くない判断だったと思うもん
    ちゃんと先行できたのも良かったもん

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:01

    サトノシュトラーセ直線で飲み込まれたのが悔やまれるもん…道中は悪くないと思ったので残念もん

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:08:32

    ああ!サトノシュトラーセ!惜しい3着もん!
    でもまだ終わったわけじゃないもん
    次も頑張ってほしいもん!
    スロー逃げできるようになるとは成長したもんね

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:11:18

    切り替えてカリボールのCBC賞見るもん
    今回も有識者の馬券をぐっちゃぐちゃにするぐらい激走してほしいもん

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:14:01

    まさかの逃げでビックリしたけどちゃんと残して偉いもん
    惜しかったもん〜
    なんか今日は3着っ仔が多いもん
    さあ次はCBC賞カリボールは試されるピンク帽だけどあっと言わせて欲しいもん

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:14:45

    すまんもんシュトラーセ見てて追えてなかったもんがネビュルーズしっかり掲示板確保もん
    前4頭が全頭3歳もんから古馬斤量で昇級初戦5着はようやったもん
    次走以降も楽しみにしてるもん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:16:19

    ネビュルーズ2200m割と行けたもん?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:49

    ほんとラジニケ使ったのが悔やまれるもん
    あれがなければもっと余裕のあるローテ組めてたのにもん

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:17:59

    >>150

    ジャスタウェイ産駒が好走したという点では悪くない結果だったもん

    何か直線で善臣せんせーがぬるっと襲いかかって来たのを見て絶句するしかなかったもん、おっそろしい人もん

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:22:13

    もう菊は厳しいもんねえ
    一旦休養して立て直して欲しいもん

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:24:06

    >>154

    まずは勝ちを重ねてオープン入り狙って欲しいもんね、重賞挑戦は多分来年までお預けと思うもん…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:27:45

    JRA公式サイトの中継で発走が遅れてますって何事かと思ったらサウンドビバーチェまた放馬したのかもん…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:28:18

    >>154

    出走してほしいかどうかはそれぞれ意見あるとは思うもんが、去年はフルゲート割れ一勝馬が出走してるもんから出れるか出れないかで言えば出れる可能性はまだ普通にありそうもん

    馬主含んだ陣営がどう判断してどうローテ組むかだろうもんね

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:28:44

    ドキドキしてきたもん…!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:29:06

    >>156

    カリボールはベテランもんからまぁそこまで影響ないと思いたいもん

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:49

    やっぱり重賞のスピードだとなかなか厳しいものがあったもんね…
    暑い中本当にお疲れ様もん

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:34:42

    重賞はみんなスタートからはっやいもんねえ

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:35:41

    今の中京は速いからついていけなかったもんねぇ
    重賞狙うなら開催終盤で時計がかかる方が良さそうもん

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:39:06

    そう言えば福島テレビオープンも砂煙が舞うくらいの馬場だったもんね
    キーンランドCの方がもしかしたら合ってたかもしれないもん

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:43:22

    >>160

    アホみたいに速かったもん…

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:47:00

    サトノシュトラーセは休養して秋の京都辺りで条件戦走るかこのままトライアル走るかどうなるもんかね
    神戸新聞杯が阪神2400mなら行ってほしいと思ったのけど今年は中京2200mでセントライトも中山2200mと小回りなのが気になるもん
    今日みたいに前目のポジション取れればむしろチャンスが大きいコースだけど産駒傾向的には正直あんま嬉しくない舞台設定もん

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:01:51

    中央のみんな今日もお疲れ様もん!

    中京5:新馬(芝1600)⑨インナモラート
    札幌6:1勝ク(ダ2400)🥉エミサソウツバサ
    札幌7:1勝ク(芝2000)⑨エイトスターズ
    中京7:1勝ク(ダ1800)🥉ヒヒーン
    中京9:²濃尾特別(ダ1800)
             ⑪ウィルフルネス
             ⑮レディアス
    札幌9:²大通公園特別(ダ1700)
             ⑪デルマオシダシ
    新潟10:²阿賀野川特別(芝2200)
             🥉サトノシュトラーセ
             5️⃣ネビュルーズ
             ⑫レッドエンヴィー
    中京11:ᴳ³CBC賞(芝1200)⑭カリボール

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:10:48

    ヒヒーンちゃんがダートでも好走したのが今日1番意外だったかもしれんもん…これは本格的にダート転向もあり得るかもん?

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:18:23

    >>167

    ダート一本かはともかく、ほぼ今後のレースの選択肢には入ったかと思うもん

    多分、次走もダートでまだ試すと思うもん

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:21:57

    今度は右回りのダートを使いそうもん
    やっぱり左よりは右の方が得意そうもん

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:40

    そう言えば確か先週時点では今年の産駒全体の勝利数は芝とダートで同数だったもんけど、昨日、クラヴィコードが勝ったことでダートの勝利数の方が多くなったもんね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:34

    もしかしてこのままウルスがチャンピオンズカップ勝とうものなら来年からの配合ダート狙いが多くなりそうもん?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:35:49

    自分はヒヒーンのダート好走自体に驚きはなかったもん
    ジャスコはダート向きとの発言もあったし、エルデストサンはダートで勝ち上がってるもん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:37:39

    >>171

    芝重賞馬も出していってるから爆増とまではいかないと思うもんけど、相応にそっちを狙う配合は試されていきそうもん

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:44:44

    (母数が少ないもんが)ハーツクライ×アドマイヤベガのクロスは逆にしても勝利はほぼダートもんね
    芝での勝ちはヒヒーンの1勝のみもん

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:52:57

    そう言えば、ホウホウカブキもダート馬だったもん(ところでカブキさんはいつ帰ってくるもん)

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:47:52

    クラヴィコードは追い切りがよかったそうもん

    馬そのものも強くなってきてるみたいもんね

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:26:32

    サトノシュトラーセのレース後コメントもん。逃げて自分のペースだし、バテなかったとは今後に期待できるもん。


    >3着 サトノシュトラーセ(M.デムーロ騎手)

    「スタートが良かったですし、自分のペースで行ってよく走っていました。最後もバテてはいませんが、勝った馬と2着馬に離れた外から来られてしまいました。だいぶ良くなっていますが残念でした」

    【阿賀野川特別】(新潟)好位で脚を溜めたピースワンデュックが直線での叩き合いを制して秋の重賞戦線へ視界良好|競馬実況web|競馬|ラジオNIKKEI【阿賀野川特別】(新潟)好位で脚を溜めたピースワンデュックが直線での叩き合いを制して秋の重賞戦線へ視界良好|ラジオNIKKEI:競馬番組www.radionikkei.jp
  • 178二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:28:10

    ネビュルーズは使っていけば勝てる感触があるみたいもん

    5着 ネビュルーズ(内田博幸騎手)
    「頑張りました。気分良く行かせると掛かるので下げてみて、勝ち馬の後ろで折り合いもつきました。使っていけば勝てる感触を得ました」

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:04:57

    地方のみんなお疲れ様もん!!!

    盛岡5:C2二組 (1200)🥉グエムル
    盛岡11:OROタ…(1000)⑧ケープライト
    金沢3:ᶜ¹³むら…(1400)⑧ユールファーナ
    金沢8:ᴬ²メラアカ… (1400)🥈ワイドステラ
    金沢10:ᴮ¹³相… (1500)4️⃣カレイジャス
    佐賀8:ᶜ¹芙蓉賞(1300)⑨フレンチバローズ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:29:24

    出資者情報によれば、レッドテリオスはもう帰ってきてるみたいもん
    予定通りもんかね

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:37:52

    おお、ワーキングアセットは来週の未勝利戦に挑戦もん。次こそは勝ち上がりもん!

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:19:09

    気になるのは、ポストの内容的に中京の可能性があるもんが、最近乗ってくれてる川田騎手は来週は札幌予定もん
    テン乗りで最後の未勝利戦は大丈夫かもん…?

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:29:03

    >>182

    ターボもそこ気になったもんが正直もう選択肢がないもん

    大丈夫じゃなくても出せるレースに出すしかない状況もん

    あとは頑張ってくれることを祈るだけもん

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:37:05

    >>183

    確かにとにかくやるっきゃないもんね

    逆に言えば、川田騎手は札幌だから相手に回ることもなさそうもんし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:48:37
  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:18:57

    >>177

    ラニジケ経由じゃなければもうちょっと余裕のあるローテで参戦出来たもんかねぇ…

    仕切り直してまずは1勝をもぎ取ってほしいもん

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:26:19

    次狙うとしたら9月の2勝クラスかもん?それともトライアル狙うかもん?

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:57

    これで来週はウインオーブとワーキングアセットのおそらく最後の未勝利戦もんね
    格上挑戦や地方という選択肢も残ってはいるもんけど、勝ち上がってほしいもん

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:44

    >>187

    理想は神戸新聞杯行けることもん

    ただ今年の条件は中京2200mになるので、正直菊花賞に繋がるか微妙としか思わんもん…

    変にクラシックにこだわるより来年に向けたオープン入りとかその辺目指す可能性あるもん

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:46:30

    >>189

    わかるもんし勝手な心配もんが、今年はおそらくジャスタウェイのシンジケート更新がかかってるもんし、一つでも大きな結果が欲しいもん。もちろん馬優先で行って欲しいのはあるもんが

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:47:18
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:49:55

    9月の2勝クラスかつ2400m以上の番組が中山2500mの九十九里特別ぐらいで他は2000~2200mしかないもんね
    これならトライアルに突っ込むか菊花賞無視して条件戦進めるかのどちらかになりそうもん

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:52

    乙もん
    埋めるもん

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:56:32

    やっぱりシュトラーセの京都2歳は川田の好騎乗ありきの結果だったんじゃないかもん?
    菊花賞のトライアルの事考えたらデムーロの方が良いかもしれないもんけど川田に戻せるなら戻した方が成績上がるような気がするもん

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:57:28

    そう言えば3歳馬で2勝クラスにいるのも芝馬2頭に対してダート馬3頭でダート馬の方が多くなったもんね
    アーマルコライトは芝挑戦するもんけど

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:58:51

    ジャスタウェイの見学者のポストもん

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:00:54

    >>189

    個人的予想としてはラジオNIKKEI賞使ったことからするに、とりあえずは神戸新聞杯出そうな気がするもん

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:03:38
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:04:46

    埋めもん

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:05:38

    来週のワーキングアセットとウインオーブの勝ち上がりを祈って!!
    もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています