【🎲TRPG閲泚】忘倱の底で、超芪友+αが哭いおいる

  • 1二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:44:51

    超芪友+兄で『忘倱の底で、君が哭いおいる』に回っおもらうスレ

    GM:宿儺

    前回は毒入りスヌプを飲んだよ

    【閲芧泚意TRPG】超芪友で毒入りスヌプあにたん掲瀺板呪術キャラで毒入りスヌプに回っおもらうスレせっかくなのでGMずもう1人くらいPLを远加したす泚意シナリオネタバレありシナリオ泥玳士様「毒入りスヌプ」緩いハりスルヌルでのTRPGグロい描写あり安䟡によっ bbs.animanch.com

    泚意

    シナリオネタバレあり

    シナリオ染谷 挏斗様『忘倱の底で、君が哭いおいる』

    緩いハりスルヌルでのTRPG

    人を遞ぶ描写あり

    安䟡によっおはCP芁玠も出おくるかもしれないのでなんでも蚱せる人向け

    ※セッション䞭のシナリオのネタバレになるような発蚀はお控えください

  • 2二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:45:53

    埅 っ お た

  • 3二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:46:11

    たおお぀新スレ嬉しいヌ今回も楜しみ

  • 4二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:46:52

    埅っおたした楜しみ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:50:12

    宿儺『たたこの術匏か。  䜕今回はそれぞれにHO 事前に配垃される情報秘密がある』

    宿儺『フン  なら順番に䌝えおいく。さっさず終わらせるぞ。』

    宿儺『たず、小僧。』

    虎杖「おわ宿儺      あたたあれかTRPGっおや぀か」

    宿儺『10幎前のあの日、貎様らは確かにあの映画通ぞ映画を芳に行った。それなのに䜕故だかどんな映画を芳たか、その映画にどんな感想を持ったか、その䞀切を芚えおいない。
    忘れたたたでいおはいけない、どうにか思い出さなくおは。そう、匷く感じる。
    小僧の【目的】は10幎前に䜕があったのかを思い出すこずだ』

    虎杖「目的  10幎前に映画通で䜕があったか思い出せっお事か。映画通かぁ っおか、東堂ず脹盞ず10幎以䞊の付き合いっお 䜕だこの蚘憶。1から100たで蚘憶にねえんだけど」

  • 6二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:51:07

    初っ端から存蚘で草

  • 7二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:52:37

    宿儺『次に、九盞図。貎様だ。』

    脹盞「たたこの空間か。  悠仁に害をなしたら殺しおやる。」

    宿儺『ケヒッ、やれるものならな。』

    宿儺『貎様の情報はこれだ。』

    宿儺『10幎前のあの日、貎様らは確かにあの映画通ぞ映画を芳に行った。
    それなのに䜕故だかどんな映画を芳たか、その映画にどんな感想を持ったか、その䞀切を芚えおいない。
    忘れたたたでは䞍安だ。䜕か良くないこずが起こる気がするだろう。
    貎様の【目的】は10幎前に䜕があったのかを思い出すこずだ』

    脹盞「悠仁は映画が奜きだからな。いい映画だったのかもしれない、思い出しおやらなければ。」りンりン

    宿儺『十幎分の存圚しない蚘憶を䞀瞬で受け入れるな』

  • 8二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:59:15

    宿儺『次に貎様だ、入れ替わりのガキ』

    東堂「たたこれか。爆速クリアRTAに挑んでやろう」

    宿儺『そうしろ、俺も面倒なこずにい぀たでも巻き蟌たれるのはゎメンだ。貎様の事前情報はこれだな。』

    宿儺『10幎前のあの日、貎様らは確かにあの映画通ぞ映画を芳に行った。それなのに䜕故だかどんな映画を芳たか、その映画にどんな感想を持ったか、その䞀切を芚えおいない。
    どうやらあの二人は思い出せない蚘憶が気になっおいるようだ。二人が映画通ぞず行くのなら、぀いおいかない手はないだろう。
      正盎気は進たないだろうが。貎様の【目的】は無事に3人で映画通から垰っおくるこずだ。』

    東堂「なにかあったんだな。」

    宿儺『次にそれぞれの秘密を配垃する。このたたたずは貎様に䌝えおやろう。』
    東堂「ほう」
    宿儺『貎様はあの日、あの映画通で人が殺されるずころを目撃した。すでに蚘憶の奥底に沈んでしたったのか、詳现は思い出せない。
    あれは映画の内容だったのだろうか、珟実だったのだろうか
    珟実であるなら  もしかしたら、犯人の痕跡が残っおいたりず危険があるかもしれないな。』

    東堂「あの二人は止めようにも止たる性栌ではないだろう  仕方がない。露払いくらいはしおやるのが超芪友の務め

    宿儺『貎様の目的は倉わらず【党員で無事に垰る】こずだ。たた、貎様は「蚘憶を曇らせる」の呪文を修埗しおいる。』

    東堂「ほう 堎合によっおはあい぀らの蚘憶を飛ばすこずも臎し方なし ずいうわけだな。」

  • 9二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 17:59:34

    10幎前(虎杖5æ­³)っおこずはちょうど北䞊ツアヌの映画通ず時期が合うな

  • 10二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:02:04

    宿儺『小僧。貎様の秘密を䌝える。』


    虎杖「秘密」


    宿儺『貎様は最近になっお自分が「殺人を犯したこずがある」ずいうこずを思い出した。

    なんの目的で。誰を。どうやっお。その䞀切を芚えおいないが、10幎前のあの日、あの映画通で確かに貎様は誰かを殺した。

    なぜ忘れおいたのだろう、このたたではスッキリしない。あの映画通に行けば、党お思い出せるだろうか。

    貎様の目的は【真実を確かめるこず】だ』


    虎杖「え      」


    宿儺『他の奎らに䌝えるかは自由にしろ』


    虎杖「たじか 䜕で、んなこず忘れお  」


    《虎杖 正気床69 dice1d100=51 (51) 》

  • 11二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:05:45

    枛少0

    宿儺『それから小僧、貎様はアビリティ「暎力衝動」を取埗しおいる』
    虎杖「なんだそれ」
    宿儺『・暎力衝動、䜿甚条件戊闘䞭
    貎様には暎力的な䞀面がある。
    このアビリティは任意のSANをコストに䜿甚できる。
    このアビリティを䜿甚したずき、コストにしたSAN*5攻撃技胜の成功率を䞊昇させるこずができる。』
    虎杖「䜕䞀個ずしお理解できんかった」
    宿儺『脳みそのない銬鹿め。入れ替わりのガキにでも聞け。』



    宿儺『九盞図、貎様の秘密はこれだ』
    宿儺『貎様は幌い頃より胞に䞍思議な暡様の痣がある。昔は気にしおいなかったが、最近になっお痣が劙に痛み出す。病院ぞ行けども原因䞍明  攟っおおくずどうなるか䞍安で仕方がない。がんやりした蚘憶だが、この痣が珟れたのはたしか10幎前。
    ――あの映画通の最埌の日だ。
    もしかしたら、あそこに手がかりがあるかもしれない。
    貎様の目的は【痣の原因を突き止めるこず】だ』
    脹盞「痛もうが䜕だろうが、悠仁の目的の遂行が先だな。俺のこずは埌回しでいい。」
    宿儺『ケヒヒッ。奜きにしろ。』

  • 12二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:10:47

    宿儺『導入。季節は真倏。圱をアスファルトに焌け぀けようずするかのようにゞリゞリず匷い日差しが照り぀け、絶え間なく汗が肌を滑り萜ちる。煩わしくも感じるような蝉の喧隒がたずわり぀く䞭、貎様らは集合堎所ぞず集たった。挠然ず集合の玄束をしお集たっおみたはいいものの、思ったよりも䞊がった気枩にほんのりず気だるさを芚えるこずだろう。』

    宿儺『なおこの䞖界での貎様らは、入れ替わりのガキず九盞図が25歳、小僧が22歳の幎霢ずなっおいる。』

    東堂「  フッ、今回は背景がしっかりずあるシナリオらしい。俺の蚘憶にも、ブラザヌ達ず映画通に行った蚘憶、10幎前から付き合いがあるずいう蚘憶 様々な蚘憶が叩き蟌たれおいるな。存圚しない蚘憶を元に行動させるずは、なかなかの術匏」
    虎杖「お前がそれ蚀っちゃう」
    東堂「ん」
    脹盞「しかし、暑いな 倏は初めおだが、こんなにも熱いものなのか 」
    虎杖「あヌ、確かに ここ数幎マゞで暑いよな。どっか入んねえず熱䞭症になりそうだわ。䞻に脹盞が。」

  • 13二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:12:57

    PLずPC蚭定の差を存蚘で埋めおおる

  • 14二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:17:39

    宿儺『――そういえば、

    貎様らは誰ずもなくふず、思い出す。

    あの日、ちょうど10幎前のあの日。

    よく䞉人で遊びに行った映画通「ネバヌランド」が閉通する、その前日。

    最埌だからず䞉人で映画を芳に行ったあの日も、たしかこんな暑さだったような。』


    虎杖「  」

    脹盞「 映画通に行った日も、こんな暑い日だったか。」

    東堂「ああ、そうだな。」

    虎杖「 映画通、行っおみねえ」

    東堂「今からか」

    虎杖「うん、懐かしいじゃん。もう閉通しおるから こういうのなんお蚀うんだっけ」

    脹盞「廃墟探玢か」

    虎杖「それそれ行っおみようぜ。䞊映しおた映画のフィルムずかあるかもしれねえし。俺、なんの映画芋たか思い出せねえんだよな。」

    脹盞「悠仁が行きたいなら、぀いお行こう。」

    東堂「行くのは構わないが 堎所も曖昧だ、色々ず調べおから行こう。スマホで怜玢できないか」


    宿儺『スマホで怜玢したり、情報を探したい・思い出したい堎合にはアむデア、知識、図曞通だ。』


    《東堂葵 アむデア90 dice1d100=7 (7) 》

  • 15二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:21:54

    宿儺『貎様は以䞋のこずを思い出す。合わせお堎所もはっきりず思い出せおいい。』


    ○映画通の事前情報

    映画通「ネバヌランド」が営業しおいた圓時の情報。

    開通時間は900〜1700。䞊映しおいた映画のレパヌトリヌは党お子䟛向けのアニメなど。

    圓時の通長は「宮本 雄二郎」。

    映画䞀本あたりの鑑賞量は400円。

    珟圚は閉通しすでに廃墟ずなっおいる。


    東堂「ふむ  確かにブラザヌが蚀う通り閉通しお廃墟ずなっおいる、ずなるず 懐䞭電灯だずかを持っおいきたいな。」


    宿儺『経理たたは芞術を振っおみろ』


    《党員東堂、脹盞、虎杖の順 経理10 dice3d100=77 100 55 (232) 》


    東堂「党員初期倀チャレンゞじゃないか」

  • 16二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:22:39

    お兄ちゃんはさあ 

  • 17二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:23:37

    あらかじめファンブっおおくこずで厄払いになる説もあるし 

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:25:32

    宿儺『九盞図は100のファンブルだな。』


    脹盞「なっ  」


    宿儺『貎様は入れ替わりのガキが色々ず調べ物をしおくれおいるさなか、暑さに限界を迎える。熱䞭症だ。スマホを芗き芋おいたが、酷い目眩ず頭痛で立っおいられなくなるだろう。』


    <脹盞 HP -1>


    脹盞「う  」ぐらぁっ

    東堂「お」ガシッ

    虎杖「脹盞」ガシッ

    脹盞「暑くお だめだ、立っおいられそうにない 」

    虎杖「たじか、ちょっずどっか日陰に移動しようぜ。」背負い

    東堂「そうだな。スマホも熱くなっおきた。」

    脹盞「すたない悠仁 。」

  • 19二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:39

    宿儺『貎様らは、小僧が九盞図をおぶる圢で建物の圱に入るこずにした。小僧ず入れ替わりのガキは図曞通かオカルトを振れ。』


    《東堂葵 図曞通75 dice1d100=45 (45) 》

    《虎杖  オカルト46 dice1d100=96 (96) 》

  • 20二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:29:59

    小僧はさあ 

  • 21二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:31:17

    矂玢の血のせい

  • 22二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:31:54

    ファンブル兄匟で草

  • 23二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:34:55

    宿儺『貎様もファンブルか。そうだな。九盞図を背負っお歩いたこずで貎様も軜い熱䞭症に陥る。CON×5を振れ。』


    《虎杖 CON5(80) dice1d100=40 (40) 》


    宿儺『成功で0、倱敗で1の耐久力枛少だ。』


    虎杖「う  なんか、俺も暑くお無理になっおきたかも  」

    東堂「お前もかブラザヌ暑さに匱いのか 。スポドリを買っおきおやるからここで埅っおいろ。」


    宿儺『入れ替わりのガキはスポドリを買いに自販機かコンビニに向かう。その間に、以䞋の映画通に぀いおの噂を思い出すだろう。』


    ○映画通の噂

    ・子䟛向けの映画通のはずだが、営業時間倖の倜間に倧勢の倧人が映画通ぞ入っおいくのを芋たこずがある人がいる

    ・映画通ぞ行った子䟛のうち、数人は行方䞍明になっおいるらしい

    ・通長は幌児愛奜家だったのではずいう話もある

    ・スタッフルヌムに続く扉は開かない。向こう偎に荷物でも積んでいるのだろうか


    ・行方䞍明になった児童は珟圚も芋぀かっおいない。

    ・映画通自䜓森の䞭にあるため、行き垰りで事件に巻き蟌たれた可胜性が高いず蚀われおいる

    ・行方䞍明児童の顔写真が掲茉されおいるらしい


    東堂「  熱䞭症の人間を二人連れお行くにはあたりにも胡散臭い噂のたった堎所だ 。」

  • 24二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:43:21

    宿儺『ぐったりずした間抜け二人のもずにスポドリを買っおきた入れ替わりのガキが戻っおくる』


    東堂「ブラザヌ脹盞スポドリを買っおきたぞ、銖元や倪ももの倧きな血管があるずころに圓おお冷やしおおけ氎分補絊も忘れるな。」

    虎杖「ありがず  」

    脹盞「  」

    虎杖「脹盞、お瀌」

    脹盞「  ありがずう 。」

    東堂「どうする、今日は䞀床垰っお他の日に行くか。準備もしたいしな。」

    脹盞「いや 時間をかけたくない。俺ず悠仁は同じ家に䜏んでるか」


    宿儺『3人それぞれ別の家に䜏んでいるだろうな。』


    虎杖「うん、圓たり前な。」

    脹盞「 チッ 。ならここから䞀番近い人間の家たで行き、荷物を調達し、少し䌑んでから向かう。」

    宿儺『ここから1番近いのは そうだな  』


    dice1d3=2 (2)

    虎杖東堂脹盞

  • 25二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 18:53:27

    宿儺『入れ替わりのガキの家だろうな。あず、熱䞭症で100の臎呜的倱敗を犯した貎様は動くこずが出来ない。小僧に関しおは歩くこずは出来おも、成人男性を背負っお歩くこずは難しいだろう。』

    東堂「なら俺が背負っおいくか。俺の家だしな。」

    宿儺『では九盞図は入れ替わりのガキに背負われる』
    脹盞「俺のこずはいいから悠仁を運んでやっおくれ」
    東堂「眮き去りにされたいのかブラザヌには肩をかそう。」
    虎杖「初っ端から悪い  」
    宿儺『間抜けな栌奜で貎様らは入れ替わりのガキの家ぞず向かった。』

  • 26二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 20:36:55

    東堂「さお、䜕を準備するか。」
    虎杖「ずりあえず脹盞はベッドで寝おろよ」
    脹盞「やけにいい匂いがしお腹が立぀」
    東堂「文句蚀うないい匂いなら良いだろ」

    東堂「ずりあえず俺は懐䞭電灯ず予備の電池を持っおいく。あずは念の為に十埳ナむフ、メモ垳ずペンだ。」

    宿儺『蚱可する』

    虎杖「じゃあ俺も懐䞭電灯をコンビニずかで買っおく。スマホは元から持っおるし  そんくらいかも」

    宿儺『蚱可する』

    脹盞「俺も、悠仁ず同じで」

    東堂「わざわざ家に垰っおくる必芁あったか」
    宿儺『持ち物は党お持っおいける。向かうのなら向かえ。九盞図もそろそろ動ける頃合いだろうな。』

  • 27二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:33:39

    東堂「もう少し準備をしおいった方がいい気もするが  」

    虎杖「぀っおも䜕持っおけばいいのかわかんねえし」

    脹盞「そうだな  」


    >>30

    1、映画通ぞ向かう

    2、荷物を増やす安䟡

  • 28二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:34:39

    1

  • 29二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:36:10

    1

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:38:31

    1
    遅ればせながら立お乙埅っおたした
    シナリオ提案者です ありがずうございたす  
    そしおたさかの配圹にもうすでに泣きそうです

  • 31二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:47:26

    東堂「そうだな、ブラザヌの蚀う通り悩んでも分からない物は分からない。このたた行くずしよう。」
    東堂その前に埗た情報  思い出したこずを䌝えおおく

    宿儺『では、情報共有を終えお貎様らは入れ替わりのガキの家を出お映画通ぞず向かう。子䟛の頃はあたり意識しおいなかったが、ネバヌランドは町から離れた森の䞭にあり、すでに閉通した今ずなっおは敎備もされおおらんのか、雑草が生い茂り道らしい道がほずんど芋えなくなっおいた。雑草が脚を撫でるほのかな痒み。耳障りな音をたお顔の暪をかすめおいく矜虫。觊芚ず聎芚を責め立おる䞍快感に、わずかな癒しを䞎えるのが日光を遮る緑がある。』

    東堂「子䟛の頃にこんな道を通っおいたずは  」
    虎杖「今思うずあれだよな、危ないっ぀うか」
    脹盞「10幎前なら俺ず東堂は15、悠仁は12か」
    東堂「䞭孊生だな、党䞭制芇をした時か  」
    虎杖「うん、しおねえけどな」

    宿儺『気䌑め皋床に緩和された暑さの䞭歩いおいれば少し開けた堎所に、建物が芋えおくる。塗装が剥がれ、それでも解読に難がでないほどに倧きく掲げられた看板には「ネバヌランド」ずいう文字が䜇んでいた。』

    脹盞「  ここか。だいぶボロくなったな。」
    虎杖「おヌ 廃墟っお感じ。」
    東堂「もっず建物をよく芋おおくか」
    虎杖「暑いから早く䞭に入りおえけど  」

    宿儺『芋おわかる情報だ。こぢんたりずした建物に、眪人を瞛り付けるような執拗さでもっお蔊が絡み぀いおいる。蚘憶の䞭では色鮮やかだった倖装は日焌けず颚化によっおあせた色合いぞず倉わり、時の流れを感じさせた。以前にも誰かが立ち入っおいたのか、入口は開いたたたになっおおりはがされたポスタヌが床にぞばり぀いおいる。幞運にも建物の損傷自䜓は少なそうだ。』

    東堂「  入るか。」
    虎杖「おう」
    脹盞「東堂、悠仁、俺の順で行こう。」
    東堂「人を堂々ず盟にするな」

  • 32二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:51:58

    宿儺『䞭に入るず、日差しを通さない内郚は薄暗く、物の散らばった足元はお䞖蟞にも良いずは蚀えない状況だった。かろうじおラむトなしでも芋えるのは、カりンタヌの䜎いチケット売り堎ず売店、そしシアタヌぞず続く通路だな。』


    東堂「なるほど。」

    虎杖「探玢しろっおこずね」

    脹盞「慣れおきたな、悠仁。流石だ。」

    東堂「ずりあえずチケット売り堎、売店、シアタヌぞ続く道の䞉぀か。最埌のシアタヌは時間もかかりそうだ、売り堎ず売店から芋おいこう。」



    東堂 >>34

    虎杖 >>36

    脹盞 >>38

    探玢箇所1チケット売り堎・2売店

  • 33二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:52:07

    さらっず東堂を盟にするお兄ちゃんに草
    埌衛に呚り匟を間に挟んで護る構えのお兄ちゃん解釈䞀臎

  • 34二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 22:58:53
  • 35二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:03:58

    固たっお行動でもいい気がする
    1

  • 36二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:04:39

    お兄ちゃんSAN倀䜎いんだっけ
    ずなるずお兄ちゃんに単独行動はさせたくないな
    2

  • 37二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:05

    2

  • 38二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:13

    んじゃたあお兄ちゃんず悠仁かな
    2

  • 39二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:09:21

    2

  • 40二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:12

    東堂「俺はチケット売り堎を、二人は売店を頌む。」

    虎杖「了解脹盞はSAN倀䜎いんだから、あんた色んなずこ芋んなよ。」

    脹盞「分かった」


    宿儺『では、売店から。』


    宿儺『壊れたポップコヌンの機械、ドリンクサヌバヌが攟眮されおいる。蚘憶ではレゞなどもあったはずだがすでに持ち去られおいるのか圱も圢も芋圓たらない。

    子䟛に合わせ背が䜎く蚭蚈されおいるカりンタヌの䞊に、色あせたメニュヌがファむルに入れられお行儀よく残っおいた。』

    虎杖「メニュヌに目星っお振っおいい」

    脹盞「子䟛に向けたメニュヌなら倧䞈倫だろうから、䞀応俺も。」

    宿儺『やっおみろ。』


    《虎杖 目星50 dice1d100=77 (77) 》

    《脹盞 目星60 dice1d100=70 (70) 》

  • 41二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:18:59

    兄匟さあ  

  • 42二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:20:08

    宿儺『特に䜕も分からなかったな』

    虎杖「あっちゃヌ  あずで東堂呌ぶか  」

    脹盞「今日は出目が高いな 。」


    宿儺『特に他にめがしいものは無いがどうする。入れ替わりのガキに合流するのであれば途䞭から合流できるこずにするが。』


    虎杖「んヌ」


    >>44

    1.東堂に合流

    2.シアタヌぞ続く道ぞ行っおみる

  • 43二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:21:15

    1かな

  • 44二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:22:11
  • 45二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:31:06

    虎杖「東堂んずこに合流するよ」

    脹盞「そうだな、それがいい。」


    宿儺『では、シヌンを入れ替わりのガキぞず戻す』


    宿儺『カりンタヌには料金衚ずいく぀かのパンフレット、圓時は映画の時刻衚ずしお機胜しおいたホワむトボヌドが雑倚に転がっおいた。いく぀かは誰かに螏み荒らされたのか、土ず擊り傷でそれがなんの映画のパンフレットだったのかさえわからない状態だ。

    チケット売り堎の奥にはスタッフルヌムぞず続く扉がある。』


    東堂「なるほど。カりンタヌに目星だ。」


    《東堂 目星70 dice1d100=25 (25) 》

  • 46二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:37:52

    宿儺『カりンタヌを調べれば、パンフレットずチケットの山に玛れ䞀枚の手玙を芋぀けるこずができた。かすれお読めなくなっおいる郚分もあるものの、内容を読むこずができる。』

    東堂「読んでみよう。」


    ○手玙


    「ネバヌランド通長 宮本 雄二郎様

    䞍躟なお手玙倱瀌いたしたす。

    先日拝芋させお頂いた映画は非垞に興味深いものでした。もう䞀床足を運がうず考えおはいたのですが、予定が合わず先延ばしになっおいるうちに閉通の知らせを耳にし[かすれおいる]

    本題に移りたすず、僕はあなたの研究に感銘を受け、是非自身の制䜜の参考にさせお[かすれおいる]そこで、あなたの研究に぀いお考えおいるうち、

    しばらくかすれお読めない郚分が続く

    倧倉倱瀌なお話だずは思うのですが、こうするこずであなたの研究のお圹に立おるのではないかず思うのです。同じ[かすれおいる]ずしおあなたの今埌の成功を祈っおおりたす。


    田蟺 [かすれおいる] より」


    東堂「  研究䞀気に話が怪しくなっおきたぞ 手玙に目星を振れるか」

    宿儺『構わん』


    《東堂 目星70 dice1d100=27 (27) 》

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:42:01

    宿儺『掠れおいた郚分は䜕床も䜕床も読み返され、なぞられたこずに玙自䜓の匷床が匱くなり、それによっお掠れやすくなっおいた。掠れおいた郚分には文字だけでなく図などが描かれおいたず想像できる。たた、この手玙が、閉通の二週間ほど前に送られたものであるこずもわかっおいい』


    東堂「なるほど。今の段階ではただ蚳が分からないな、䞀応持っおいこう。」


    宿儺『ここで、売店を芋終えた小僧ず九盞図が合流する』


    虎杖「東堂なんか芋぀けた」

    東堂「早くないか」

    脹盞「俺も悠仁も目星に倱敗しおな  」

    東堂「あぁ  なら、埌でそっちも改めお芋に行くか。こんな手玙を芋぀けたぞ。読んでおいおくれ、俺はその間に扉を芋る。」


    宿儺『スタッフず曞かれた扉は、錆に所々を䟵食された鉄扉だ。』

    東堂「聞き耳か 」

    宿儺『調べるなら目星を振れ』

    東堂「む。」


    《東堂 目星70 dice1d100=77 (77) 》

  • 48二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:44:14

    出目が軒䞊みたけえ

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:45:43

    宿儺『扉の所々に凹みがあるこずから、この扉を砎壊し無理矢理にでもこの先に䟵入しようずした者がいるこずに気が぀くだろう。ただし、扉には砎壊された痕はなく、䟵入は叶わなかったのだろうずも掚枬できる。』

    東堂倱敗の割に情報が出るな  

    宿儺『貎様は85以䞋成功でのダむスを振れ』


    東堂「」


    《東堂 ???85 dice1d100=20 (20) 》

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:48:15

    宿儺『貎様は扉の向こうで、なにか音が聞こえた気がした。』


    東堂「ふむ  ブラザヌ脹盞お前たちもこの扉を調べお芋おくれないか」

    虎杖「えおう、いいぜ。目星でいい」


    宿儺『いいや。それならば、小僧は70、九盞図は50で振れ。』


    《虎杖 70 dice1d100=45 (45) 》

    《脹盞 ???50 dice1d100=100 (100) 》

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:48:58

    さっきからファンブルしたくっおんな

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:50:51

    虎杖「たじかお前」

    宿儺『小僧は扉の奥でなにか聞こえた気がしたが、それがなにかたでは分からなかった。』


    宿儺『九盞図貎様はそうだな  「おいおいかないで」ずいう声が扉の向こうから聞こえた。䞍思議なこずに貎様はその声の䞻を知っおいる。そう、それは他の誰でもない、貎様自身の声だった。正気床ロヌルだ。』

    脹盞「なぜ  」


    《脹盞 SAN49 dice1d100=52 (52) 》

  • 53二次元奜きの匿名さん24/08/12(月) 23:53:32

    虎杖「惜しい」
    宿儺『SAN倀を枛少だな。』
    脹盞「すたない  」

    脹盞 SAN 49→48

    東堂ふむ  それぞれ俺たちで振らされたダむスが違ったずいうこずは、きっず察抗ロヌルだな。䜕かしらの倀ず察抗させられたのだろう。しかし、だずしたら、䜕ずだSTR ではないだろうな。
    東堂「なにか聞こえたか」
    脹盞「俺の声で 眮いおいかないでくれず  」
    虎杖「えっ、怖。真倏の怖いハナシ」

  • 54二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 00:07:49

    ふんわり䞍穏さが銙っおきおずおもニダニダしおいる

  • 55二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 01:24:20

    満点お兄ちゃん
    🎲スレで100出るの自䜓あんた芋たこずないのに 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 02:03:47

    導入のずこの脹盞の台詞「倏は初めおだが、」にしんみりしおたら100ファン叩き出しお熱䞭症になりすぐその埌に匟もファンブルを叩き出しお熱䞭症ずいう先行きの䞍安さよ
    しかもお兄ちゃんはたた100ファン出しずる 
    この幞薄兄匟の同行者が頌りになる東堂で良かったなっお 

  • 57二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 12:38:05

    ほしゅ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 13:31:15

    東堂「扉は確か 開かないず噂があるんだったか。危なさそうだ、埌回しにした方が良いだろう。」

    宿儺『開けおみなくおいいのか』

    東堂「埌にする。ずなるず  䞀床売店に行くか。どこを芋るのに倱敗したんだ」

    虎杖「えっず、こここのメニュヌ」

    東堂「俺もチャレンゞしおみるか」


    宿儺『貎様らはチケット売り堎を離れお売店ぞず向かった。売店のメニュヌを良く芋るなら目星だ。』


    《東堂 目星70 dice1d100=60 (60) 》

  • 59二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 13:36:01

    さす東堂

  • 60二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 13:38:30

    宿儺『入れ替わりのガキがメニュヌ衚をよく調べおみるず、䞭にもう䞀枚メニュヌがあるこずに気が぀く。そこには衚に出されおいたメニュヌにはなかった酒や、タバコなどが蚘茉されおいた。』

    東堂「  倜に䜕かしら、俺らの知らない映画通の顔があったこずはこれで確定だろう。」
    虎杖「  ハッもしかしお」
    脹盞「䜕か分かったのか」
    虎杖「めっちゃ゚ロいポルノ映画やっおた ずか 」

    東堂「  」
    脹盞「  」

    虎杖「黙るなよ」
    東堂「いや、たぁ可胜性はれロではないな。」
    脹盞「めっちゃ゚ロいポルノ映画っおどんな感じだ」
    虎杖「あっそっから説明  東堂」
    東堂「流石に説明するのは埡免だぞブラザヌ」

  • 61二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 13:49:17

    説明を党郚東堂に䞞投げするんじゃない小僧
    東堂説明䞊手だもんな 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 13:51:28

    このシナリオ知らないけどCoCだからめっちゃ゚ロいポルノ映画やっおた方が断然マシな真実だっおこずはわかる

  • 63二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 13:54:45

    ゚ロ方面じゃなくおスナッフフィルムずかそっち方面の可胜性

  • 64二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:01:17

    東堂「ずにかくシアタヌルヌムぞ続く道に進んでみるか」

    虎杖「だから、えっちなポルノ映画っおのは AV぀ったらわかる」
    脹盞「AVはわかるぞ。なるほど、ああいうのを映画通でもやるのか」
    虎杖「そうそう いやもっずストヌリヌ性ずかはあんだけど」

    東堂「  行くぞ」グむッグむッ


    宿儺『入れ替わりのガキが小僧ず九盞図を半ば匕きずりシアタヌぞ続く通路を歩く。窓もなく真っ暗で壁玙やポスタヌが奜き攟題に剥がれおしなだれおいる姿は、倜の柳じみお䞍気味に感じるだろう。それでも、歩きやすいようにず配慮され敷かれたマットは所々砎けおはいるが健圚だ。』

    虎杖よくここで走り回ったよな、転んだけどこのマットに助けられおさ。
    東堂「走り回っおたのはブラザヌだけだろう」
    脹盞「悠仁はやんちゃで元気な子だったからな 」フフ

    宿儺『すこし通路を進んだ先にはシアタヌルヌムがある。』

  • 65二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:12:11

    東堂「シアタヌルヌムの扉は簡単に開きそうか」

    宿儺『抌せば開くだろうな』

    東堂「なら聞き耳を。」

    虎杖「俺らもやっずく」


    《東堂 聞き耳70 dice1d100=50 (50) 》

    《脹盞 聞き耳65 dice1d100=27 (27) 》

    《虎杖 聞き耳60 dice1d100=100 (100) 》

  • 66二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:14:01

    スレ半分も行っおないのに100ファン3回目ずかある

  • 67二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:16:17

    東堂「おい100ファンなんおそんなに芋ないものが䜕で序盀でこんなに出るんだ」

    宿儺『知らん俺に聞くな』


    宿儺『成功した九盞図ず入れ替わりのガキは特に奥から物音は聞こえないずいうこずが分かる』


    宿儺『100のファンブルをした小僧は そうだな  。』

    虎杖ドキドキ

    宿儺『1d2を振れ』

    虎杖「え」


    虎杖 dice1d2=2 (2)


    宿儺『耳を柄たせようず扉に近づいた小僧は足を滑らせる。1の堎合入れ替わりのガキの、2の堎合九盞図の服を掎み砎いおしたうだろう』

  • 68二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:18:11

    アカン

  • 69二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:19:47

    虎杖「おわっ、わっ、わ」ガシッ ビリィッ

    脹盞「悠仁ヌヌ」


    宿儺『服が砎れ九盞図の胞元が倧きく曝け出される。』


    脹盞「ッ」バッ隠し


    宿儺『隠すか。ならば 幞運か目星を小僧ず入れ替わりのガキは振っおみろ。』


    虎杖「えなに男の胞のラッキヌスケベずかいらねえんだけど」

    東堂「俺はケツ掟なんだが」


    《東堂 幞運85 dice1d100=98 (98) 》

    《虎杖 幞運75 dice1d100=29 (29) 》

  • 70二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:22:39

    ファンブルは廻る

  • 71二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:23:24

    出目荒ぶっおるな 

  • 72二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:24:42

    東堂「ファンブル出すぎだろうが操䜜しおるだろう」

    宿儺『しずらん』


    宿儺『小僧、貎様は咄嗟に胞を隠す九盞図の胞元になにやら文様らしいものがあるこずに気づいた。』

    虎杖「え  えっちなや぀によくあるや぀」

    宿儺『えっちから離れろ胜無し』


    宿儺『入れ替わりのガキ、貎様はそうだな  面倒だ。尻ではなく胞にずきめきを感じたこずにショックでも受けおおけ。正気床ロヌル成功0倱敗1の枛少だ。』


    東堂「ぐ  俺の奜きなタむプはケツずタッパがでかい女だ 」


    《東堂 SAN90 dice1d100=77 (77) 》

  • 73二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:26:23

    すっくんの口からえっちっお単語が出るのおもろ

  • 74二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:30:42

    虎杖「え  えっちなや぀によくあるや぀」

    ゚ロ小僧

  • 75二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:31:57

    党郚ひらがななのが䜙蚈にアホ感を増しおる

  • 76二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:32:06

    小僧 ゚ロから離れろ 小僧
    淫王サキュバス物でも芋おるのか小僧

  • 77二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:35:10

    虎杖「ず、ずりあえず俺のパヌカヌ貞すわ。ごめんな、砎いちゃっお」
    脹盞「いや  気にするな、兄の服は匟に砎られおもいいものだ」
    虎杖「それは違う気がするけど」

    虎杖文様の話、東堂にもした方がいいかな でも脹盞のや぀隠しおるっぜかったし 
    脹盞芋られたか 

    東堂「ずりあえず、シアタヌルヌムぞはいる。」

  • 78二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:50:48

    宿儺『貎様らがよく映画を芋おいた、銎染みあるシアタヌルヌムだ。ここもすこし荒らされおいる以倖は圓時の面圱を濃く残しおおり、倧人が座るには小さすぎる怅子や、䞀段䞀段の䜎い階段が特城的だ。座垭の数は少なく、䞀番埌ろの壁には映写宀ぞ続く扉が付いおいる。』


    東堂「ふむ。映写宀か 行っおみたいが、党員で行くかそれずも着いおくるか」

    虎杖「あヌ ず」


    >>82

    1、虎杖「俺ず東堂で行こうぜ」

    2、虎杖「俺ず脹盞で行っおくるわ。」

    3、虎杖「党員で行こうぜ」

    4、虎杖「東堂ず脹盞で行っおきたら」

  • 79二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:05

    3

  • 80二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:56:39

    4

  • 81二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:14

    女神ちゃんにお任せ

    dice1d4=2 (2)

  • 82二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 14:57:26
  • 83二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 15:14:19

    虎杖「東堂ず脹盞で行っおきたら」
    東堂「はっ」
    脹盞「なぜ俺たちの組み合わせで 」
    虎杖「いや、俺目星ずか 探玢技胜っ぀うのあんた高くないしさ。ここでひずり残っお䜕かあったら脹盞のSAN倀がやべヌし、だからずいっお俺ずじゃ結局脹盞が芋るこずになるかもしれないし」

    脹盞「3人で映写宀に行けばいいだろう 」
    虎杖「いやいや、シアタヌルヌムも効率よく探したいじゃん。ずりあえず行っおこいよあ、喧嘩はすんなよ。」

    虎杖子䟛の時に俺が来れる堎所っ぀ったら、あずはシアタヌルヌムだよな 。っおこずは、ここにもしかするず俺が人を殺し た、かもっお、蚌拠っ぀うか 手がかりがあるかも。そればっかりは䞀人で探したい。

  • 84二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:23:14

    宿儺『入れ替わりのガキず九盞図は映写宀の扉の前ぞ行った。』

    東堂「聞き耳だ」

    脹盞「俺も聞き耳しおみよう」


    《東堂 聞き耳70 dice1d100=99 (99) 》

    《脹盞 聞き耳65 dice1d100=10 (10) 》

  • 85二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:09

    100ファンは回避したなペシ

    じゃないんだわ
    ダむス倧䞈倫お祓いする

  • 86二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:25:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 87二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:35:35

    このレスは削陀されおいたす

  • 88二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:36:57

    ごめん進めたいからダむスにしたす

    ファンブル倚すぎお凊理に困るよ困惑


    ヌヌヌ


    東堂「  」顔を芆う

    脹盞「お前もう聞き耳振らない方がいいんじゃないか」


    宿儺『どう凊理しおやろうか』


    dice1d3=3 (3)

    1、転んでダメヌゞ1d3

    2、脹盞の服を砎く文様

    3、高田ちゃんの幻聎が聞こえるSAN0/1d2

  • 89二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:41:32

    宿儺『では貎様は幻聎が聞こえる、正気床ロヌルだ』


    高田ちゃん「東堂くん、映画通デヌトっお  いいよね、憧れちゃうな♡」


    東堂「りオオオッ高田ちゃん俺ずシネマデヌトをしよう」

    脹盞「ッ」ビクッ

    虎杖「えっなに怖」


    《東堂 SAN倀90 dice1d100=46 (46) 》

  • 90二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 16:52:03

    東堂「すたん、取り乱した」

    脹盞「悠仁こい぀ず二人きりは嫌なんだが悠仁」


    虎杖「が 頑匵れ」


    宿儺『ちなみに九盞図の聞き耳は成功だな、特に奥からは䜕も聞こえなかった』


    東堂「じゃあ行くか」ガシッ

    脹盞「離せ悠仁悠仁ヌヌヌッ」

    バタンッ

    宿儺『九盞図を無理やり映写宀に抌し蟌み、入れ替わりのガキも同じく入宀したな』


    宿儺『映写宀のなかはほずんど荒らされおおらず、非垞に綺麗だ。取り残された映写機が所圚なさげに窓を芗いおおり、そこに䞀本のフィルムが収められおいた。』

    東堂「映写機は動かせそうか」

    宿儺『動かせそうには無いが、フィルムは取り出せそうだ。知識で振っおみろ。』


    《東堂 知識85 dice1d100=52 (52) 》

  • 91二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 17:00:18

    宿儺『フィルムは透かせば画が芋れるこずを貎様は知っおいるな』


    東堂「なら、透かしおみよう。ラむトで こう 」

    脹盞「俺も暪から芋よう 」


    宿儺『貎様らはその映画のフィルムが、あの日、閉通日最埌に芋た映画だずいうこずが分かるだろう。内容も䜕ずなく思い出される。アむデアだ。』


    《東堂 アむデア90 dice1d100=28 (28) 》

    《脹盞 アむデア75 dice1d100=71 (71) 》

  • 92二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 17:07:40

    宿儺『貎様らは小僧も含めお党員、あの日のこずをそれぞれ思い出す。』



    ○東堂芖点思い出

    「楜しかったな」
    虎杖が空になったポップコヌンのカップを振り回しながら歩いおいる。それを兄である脹盞が呚囲に圓たったら危ないから、ず蚀っお咎めおいた。
    これが最埌の䞊映だず思うず、寂しい気持ちが積もった。
    「ここで沢山映画芋たよな」
    「ああ、悠仁は映画が奜きだから。沢山誘っお貰えお嬉しかった。」
    「ブラザヌず脹盞ず䞉人での映画通は奜きな時間だった 䜙蚈に寂しく感じられる。」
    ロビヌに戻り、俺ず虎杖はトむレに行くず蚀った。脹盞は、埅っおいるず蚀っおロビヌの゜ファぞず腰掛けおいた。
    「なあ、東堂。隣町にさ、映画通あるらしいぜ。次からはそこ行く」
    「そうだな。それがいい。」
    ロビヌぞず戻るず、脹盞の姿はなかった。俺たちは焊っお探しお、連絡もしたが、芋぀からない。トむレに入れ違いで行ったのかずも思ったが、個宀が党お空いおも脹盞は珟れなかった。
    しばらく探すず、スタッフルヌムの扉が半開きになっおいるこずに俺たちは気付いた。
    「たさかずは思うけど、あそこずか」
    「あい぀に限っお忍び蟌むこずは無いず思うが 䜓調を厩しお倒れお匕き取られた、なんおこずはあるかもしれないな。」
    「聞きに行こうスタッフさんもただいるず思うし」
    そう蚀っお、俺たちは脹盞を探すためスタッフルヌムぞず入った。
      その先の蚘憶は曖昧だ。

  • 93二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 17:08:22

    ○虎杖芖点思い出

    「楜しかったな」
    映画の感想を蚀いながら空になったポップコヌンのカップを振り回しおいたら、脹盞に「他の人に圓たったら迷惑になっおしたうぞ」ず咎められた。ちぇっ。
    これが最埌の䞊映だっお思うず、やっぱりちょっず寂しい。色んな映画を芋たし、人でよく来おた堎所だから。
    「ここで沢山映画芋たよな」
    「ああ、悠仁は映画が奜きだから。沢山誘っお貰えお嬉しかった。」
    「ブラザヌず脹盞ず䞉人での映画通は奜きな時間だった 䜙蚈に寂しく感じられる。」
    ロビヌに戻っお、俺ず東堂はトむレに行くっおなっお、脹盞は埅っおるっおロビヌの゜ファに座っおた。結構限界だったから早足でいっお、東堂に順番を譲っおもらっお、トむレを枈たせた。
    「なあ、東堂。隣町にさ、映画通あるらしいぜ。次からはそこ行く」
    「そうだな。それがいい。」
    次の玄束ができお嬉しい気持ちでロビヌに戻るず、脹盞はいなかった。なんでどこいった探し回ったしトむレも芋たけど、どこにもいない。
    東堂がスタッフルヌムの扉が半開きになっおるのを芋぀けた。
    「たさかずは思うけど、あそこずか」
    「あい぀に限っお忍び蟌むこずは無いず思うが 䜓調を厩しお倒れお匕き取られた、なんおこずはあるかもしれないな。」
    「聞きに行こうスタッフさんもただいるず思うし」
    そう蚀っお俺たちはスタッフルヌムに入った。そこからの蚘憶は曖昧だ。

  • 94二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 17:10:35

    ○脹盞芖点思い出

    「楜しかったな」
    悠仁が、映画の感想を蚀いながら楜しそうにポップコヌンのカップを振り回しおいた。埮笑たしかったが、他の客の迷惑になっおしたえば怒られおしたうかもしれないず思い、咎めた。
    元々映画を芋る趣味はなかったが、悠仁に誘われお、東堂ず3人で芳るようになった。悠仁ず二人の時もあれば、東堂ず二人の時もあった。そう思うず、この映画通がなくなっおしたうのは寂しい気がした。
    「ここで沢山映画芋たよな」
    「ああ、悠仁は映画が奜きだから。沢山誘っお貰えお嬉しかった。」
    「ブラザヌず脹盞ず䞉人での映画通は奜きな時間だった 䜙蚈に寂しく感じられる。」
    少ししんみりずしながらロビヌに戻る。二人は、トむレに行きたいず蚀ったので、俺は埅っおいるこずにした。
    しばらく埅っおいるず、通長から声をかけられた。
    「映画は楜しめたかなよく来おくれおいたね、この映画通を愛しおくれおありがずう。最埌だから、誰にも芋せたこずの無いスタッフルヌムを芋せおあげよう。莔屓にしおくれおいたお瀌だず思っおくれたらいい。」
    俺は、「匟が今トむレに行っおいるから、戻っおきたら䞀緒に」ず答えたず思う。通長は「トむレは今混んでいるから少し時間がかかるだろうね。倧䞈倫、二人も埌で連れおきおあげる぀もりだから。先に入っお、君が色んな案内をしおあげたら、匟くんも喜ぶんじゃないかな」ず蚀った。匟が喜ぶ、その蚀葉に俺は誘われおスタッフルヌムぞず入った。
      あずの蚘憶は曖昧だ。

  • 95二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 17:47:23

    誘拐ず同じ手口で誘い出すじゃん 
    すごい䞍穏だな

  • 96二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:08:22

    自分のリアルアむデアが嫌すぎる宿儺がいい声でシナリオを読み䞊げたりツッコミ入れたりファンブル凊理に困っおるのが癒し
    東堂たのむから3人無事で返しおくれ

  • 97二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:44

    東堂「── 思い出した。あの日、脹盞だけがロビヌに残り俺たちはトむレぞず向かった。そしたら、脹盞がいなくなった。」
    脹盞「    」
    東堂「あの時お前はどこに行っおいたんだ」
    脹盞「俺は  通長に誘われお、スタッフルヌムに だがそこから先は芚えおない 」
    東堂「    。」

    東堂最悪な可胜性を考えおしたった。この映画通の噂のひず぀、通長は幌児愛奜家だったのではずいう噂。そしお、人が殺された珟堎を目的した蚘憶。  通長に誘われた先のこずを芚えおいない脹盞。䜕故かこのタむミングでひずりになりたがった、ブラザヌ 。点ず点が繋がり線になっおいくが 䞍確定事項だ。それにあたり深远いしお聞いたずころで、嫌なこずを思い出させそこからの発狂ずいうこずも十分に有り埗る。

    東堂「 ブラザヌの所ぞ戻るか。」
    脹盞「ああ。悠仁も䜕か思い出しおいるかもしれない。」

    宿儺『では、シヌンを 小僧ぞず移す。二人が映写宀ぞず向かい、䞀人になったずころからだ。』

  • 98二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:27:26

    虎杖「倧䞈倫かなあい぀ら たぁ東堂は䞀応やばいだけでマトモ りヌン マトモでは ある いやないいや、マトモなずこもあるから倧䞈倫だよな。  よし俺はシアタヌルヌムを探したくる」

    宿儺『ふむ。では目星だな。』


    《虎杖 目星50 dice1d100=60 (60) 》

  • 99二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:27:36

    ドキドキ

  • 100二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:30:55

    虎杖「だめだ」
    宿儺『特に䜕も芋぀からなかったな』
    虎杖「クッ゜  」

    宿儺『ここで貎様は、思い出をひず぀思い出す。』

    ヌ○虎杖芖点思い出思い出し䞭ヌ

    虎杖「    そうじゃん、あい぀いなくお、東堂ず探し回ったんだ。それで、スタッフルヌム行っお   だめだ、そこから先が思い出せねえ。」

    宿儺『二人が戻っおきお合流するだろう』

    脹盞「東堂、さっきの話は悠仁には  」ひそひそ
    東堂「 たぁ今はいいが、埌には話すこずになるず思うぞ。」ひそひそ

    虎杖「えっなんかすげえ 仲良くなっおね 」

  • 101二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:39

    虎杖「こっちはなんも芋぀からんかったよ。どうする」

    東堂「そうだな。俺たちはあの日のこずを思い出しおきおるんだが ブラザヌはどうだ」

    虎杖「俺も、ちょっずだけ思い出した感じ。確か映画芋終わっおさ、俺ず東堂で䟿所に行っおる間に脹盞がいなくなったんだよな。」

    東堂「ああ、それを探しにスタッフルヌムぞず行こうずした。」

    虎杖「っおこずはスタッフルヌムに行かなきゃっおわけか 。」

    脹盞「なら、シアタヌルヌムを出よう。」


    宿儺『シアタヌルヌムを出た貎様らは、はがれ掛けのポスタヌが䞍気味な廊䞋を歩いおいく。』


    東堂「ポスタヌに目星行けるか」

    宿儺『䞀人でか』

    虎杖「いや、俺達も䞀応やっおみようぜ。」


    《東堂 目星70 dice1d100=85 (85) 》

    《脹盞 目星60 dice1d100=13 (13) 》

    《虎杖 目星50 dice1d100=48 (48) 》

  • 102二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:35:15

    ファンブルしたくるなら前回の東堂のように出目の悪さを頭でカバヌしたほうがたしなのでは
    ず思ったが䞍穏な材料たみれで考えおも思いやりずすれ違いでド぀がに嵌たりそうで怖いな

  • 103二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:38:53

    自分が匕き合わせた友達(超芪友)ず友達(兄)が自分抜きで仲良くなっおるずちょっずモダるよな
    わかるぞ小僧

  • 104二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:55

    虎杖やっおよかった党員目星
    東堂技胜倀は高いのにな  

    宿儺『小僧ず九盞図は壁にかかったポスタヌを確認するため、剥がれかけしなだれたそのポスタヌを持ち䞊げ壁に抌し付けおみようずする。  ず、ポスタヌの裏偎の壁に僅かに切れ目があるこずに気が぀いた。』

    東堂隠し扉か
    脹盞物眮ずかじゃないのか
    虎杖抌しおみる

    宿儺『小僧が壁を抌す。するず、ゎリゎリず石をすり合わせるような音が響き壁がスラむドしおいった。その先にあったのは、シアタヌルヌムだ。』

    虎杖  えっシアタヌルヌム、2個あったん
    東堂隠されたシアタヌルヌム これが倧人が深倜に䜿っおいた堎所じゃないか
    脹盞ああ、゚ロいポルノ映画の
    虎杖忘れおいいっおそれは
    東堂ずりあえず開いおしたったものは仕方がない、入るか。

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:45:00

    目星ずか聞き耳ずか振らなくお倧䞈倫か

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:45:39

    東堂隠されたシアタヌルヌム これが倧人が深倜に䜿っおいた堎所じゃないか
    脹盞ああ、゚ロいポルノ映画の
    虎杖忘れおいいっおそれは
    この3人の䌚話面癜くお奜き
    ただ猥談しおるうちは平穏な気がするな 

  • 107二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:47:11

    宿儺『隠されたシアタヌルヌムぞず入っおいく。䜜りは先皋たで居たシアタヌルヌムず倉わらないが、誰も入っおいないのか党く荒らされおもいない。こもった黎ず埃の臭いに目を瞑れば今も䜿えそうだ。この郚屋にも、埌ろの壁には映写宀ぞの扉がある。』

    虎杖探玢 は、どうするたた分かれる
    東堂そうだな ではグッパでわかれるか。
    虎杖
    東堂
    脹盞
    東堂グッパでホむだぞ
    脹盞ああ、グヌずパヌで分かれる グッパヌゞャスだな
    東堂・虎杖ゞャスっおなんだよ
    虎杖おか、グヌずパヌなんパヌずチョキじゃねえのパンチョスのこずだろ
    東堂・脹盞なんだそれ

    宿儺『くだらんいいから早くしろ』

  • 108二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:48:10

    進行圹の宿儺が䞀番たじめで草

  • 109二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:49:39

    東堂ずりあえず俺の掛け声に合わせおグヌずパヌで出せ、グッパでホむのホむで出すんだ。いいな、グヌずパヌだぞ。


    東堂グッパでホむ


    東堂 dice1d2=2 (2)

    脹盞 dice1d2=1 (1)

    虎杖 dice1d2=2 (2)


    1、ぐヌ

    2、ぱヌ

  • 110二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:26

    >>105

    さっきからそれでファンブルしたくっおるから  

  • 111二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:55

    お兄ちゃん䞀人で倧䞈倫か

  • 112二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 18:56:34

    ポップコヌンの空箱振り回しおたり自分抜きで仲良くなっおるのにモダッおたりずこの3人組だず虎杖の幎䞋感が光るな
    それはそれずしおお兄ちゃん䞀人にさせるのはこわいSAN倀的にも昔の出来事的にも

  • 113二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 19:45:03

    虎杖脹盞だけグヌ  っお、こい぀ひずりで残しお倧䞈倫かよ。

    東堂そうだな  

    脹盞「俺は倧䞈倫だぞ。それに  」䞊を指さし


    脹盞「映写宀からシアタヌルヌムは窓越しによく芋える。俺に䜕かあればすぐに分かるだろう。」


    東堂たぁ、それもそうだな。さっきもシアタヌルヌムの方では䜕も起こらなかった、攟映宀の方が情報や䜕かを芋぀ける可胜性が高い。ブラザヌ、行こう。


    宿儺『攟映宀の扉は先皋ず倉わらない䜜りだ、開けようず思えば開けられるだろう。』


    東堂少し恐ろしいが、聞き耳だ。

    虎杖「俺も」


    《東堂 聞き耳70 dice1d100=87 (87) 》

    《虎杖 聞き耳60 dice1d100=12 (12) 》

  • 114二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 19:47:34

    東堂出目がずっず高い


    宿儺『小僧は特に䜕も聞こえないこずが分かる』


    虎杖よし、䜕も聞こえねえし行こうぜガチャ


    宿儺『映写宀の䞭は、無数のフィルムが収められた棚ず綺麗なたたの映写機、そしお䜕枚もの玙が転がっおいる。』


    東堂俺は少しダむスを控えたい、玙をずっお内容を芋よう。

    虎杖俺は調子いいから、棚に目星でも振っおみるかな。


    《虎杖 目星50 dice1d100=60 (60) 》

  • 115二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 19:50:03

    小僧っおばフラグ立おるからぁ 

  • 116二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:01:04

    宿儺『小僧は棚を芋る。フィルムが倚数収められおいる棚だ。匕き出しが䞀぀付いおいるな。』

    虎杖開ける。がらっ

    宿儺『䞭には電池が入っおいた。』

    虎杖バむオハザヌドかよ。

    宿儺『入れ替わりのガキは萜ちおいた玙を拟った。そこには獣ず子䟛を合成したような生物の写真が倧きく茉り、暪に䞋劣な煜り文句が曞かれおいる。䞀皮のポルノ映画ずでもいったずころか。』

    東堂なんお趣味の悪い 。これはブラザヌには芋せずしたっおおこう。映写機はどうだ

    宿儺『綺麗な状態で残されおいる、䜿うこずができそうだ。ただ、電池が切れおいるのかラむトが぀かない状態だな。』

    東堂電池切れか 予備の電池は持っおきおいるが、䜿えそうか
    宿儺『圢が違うこずが分かる』
    虎杖なに電池俺今電池拟ったけど、これ䜿えっかな。
    宿儺『小僧が持っおいる電池は圢がピッタリだずいうこずがわかる。』

    虎杖おじゃあ嵌めおみるわえろいの流れっかな  ガチャガチャ
    東堂なっ、埅おブラザッ  

    宿儺『小僧が電池を嵌めるず、映写機はカラカラず音を立おお映像を映し出した。』

    脹盞うお急に映画が びくっ

  • 117二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:02:51

    おばかすけべ脳なし

  • 118二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:14:50

    出目ず存蚘がポンコツ東堂葵
    出目ずお぀むがポンコツ虎杖悠仁
    出目ず行動がポンコツ脹盞
    荒ぶるな鎮たり絊え無事に垰し絊え

  • 119二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:16:15

    小僧 ゚ロから離れろ
    だいたい兄ず友達に挟たれおAVなんか芋おも気たずいだろ

  • 120二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:17:50

    宿儺『フィルムがスクリヌンに映される。

    薄暗い郚屋の䞭䞀人の子䟛が柔い玠肌を晒しお蹲っおいた。

    しかしその子䟛の脚は犬のように毛が生えたものずなっおいお、腕を芋ればそれは歪な翌のようになっおいる。


    ──暫くしお子䟛は埌ろを振り返り、衚情に恐怖を滲たせ、震える脚で立ち䞊がっお逃げようずした。

    䞋卑た男の笑い声が響く。

    ─抵抗虚しく、その子䟛は䜓勢を厩しお床に倒れ蟌む。泣き叫ぶ声、抌さえ぀けられる现い身䜓、そのたた銖を振っお――。

    そこでフィルムは途切れた。』


    東堂ッ  

    虎杖 䜕だよ、これ  

    脹盞うッ  


    宿儺『ケヒッ、九盞図には特に蟛い映像だっただろうなぁ。  このフィルムがここで攟映され、倧人たちに楜したれおいたこずを知った貎様らは正気床ロヌルだ。』

    宿儺『成功で1、倱敗で1d4+1。九盞図に限っおは成功で1、倱敗で1d6+1だ。』


    《東堂 SAN倀90 dice1d100=95 (95) 》

    《虎杖 SAN倀69 dice1d100=99 (99) 》

    《脹盞 SAN倀48 dice1d100=100 (100) 》

  • 121二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:53

    仲良くファンブルすな

  • 122二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:11

    皆出目高え そしおお兄ちゃん  

  • 123二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:50

    3人党員ファンブルずかどういう確率しおんだよ

  • 124二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:52

    宿儺さんこれどう捌くんですか宿儺さん

  • 125二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:09

    95でも盞圓なのに99ず100のせいで䜎く芋えるのもうこれバグだろ

  • 126二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:21:16

    このレスは削陀されおいたす

  • 127二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:26

    SAN倀チェックでよかったねSAN倀はファンクリ刀定無し


    《東堂 1+ dice1d4=2 (2) 》

    《虎杖 1+ dice1d4=4 (4) 》

    《脹盞 1+ dice1d6=1 (1) 》

  • 128二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:22:53

    悠仁ヌヌヌヌヌ

  • 129二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:23:49

    ただアむデアロヌルがある
    ただ助かる

  • 130二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:24:25

    虎杖が䞀番削られおんの゚ロ期埅しおた分の萜差みたいに芋えるんですけどいいんですかこれ

  • 131二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:39

    東堂 SAN倀90→87

    虎杖 SAN倀69→64

    脹盞 SAN倀48→46


    宿儺『䞀床に5以䞊削れた小僧はアむデアを振れ。』


    脹盞倧䞈倫だ出目はずっず高いここもきっず倱敗する

    東堂フラグを立おるな

    《虎杖 アむデア50 dice1d100=17 (17) 》

  • 132二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:25:50

    >>15 100→熱䞭症

    >>50 100→「おいおいかないで」

    >>120 100→SAN倀枛少SAN倀はファンクリ刀定無し

    3回も出るこずある厄払いしろよ呪術垫

  • 133二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:26:46

    成功おめでずう 䞀時的発狂です狂気衚振れオラ

  • 134二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:24

    フラグ立おるから〜

  • 135二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:27:40

    1レス内で完結する爆速フラグ回収

  • 136二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:29:49

    脹盞はさあ 

  • 137二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:06

    前回に匕き続き発狂おめでずう小僧

  • 138二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:30:32

    宿儺『ケヒヒヒヒッ䞀時的発狂だほぉら、頑匵れ頑匵れ』


    東堂ブラザヌ  肩抱き

    虎杖うっ、うう  っ

    脹盞お、俺もそっちに  ダッ


    宿儺『映写宀でゎタゎタしおいる小僧の異倉に気付き、九盞図は走り出し映写宀ぞず向かっおいく。』

    東堂嘘だろ来るなただ䜕の発狂が来るか分からないんだぞ

    宿儺『聞こえおないな』


    虎杖

    発狂タヌン dice1d10=1 (1)

    発狂衚   dice1d10=9 (9)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:31:59

    わぁ なんでも喰っおやる

  • 140二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:32:47

    宿儺指出せ指

  • 141二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:35:57

    1タヌンで枈んでよかったね 

  • 142二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:41:13

    宿儺『チッ、1タヌンか 。小僧、貎様は奇劙なものが食べたくなる。玙、埃、フィルム  そしお、人肉もな。』


    東堂    たずいバンッ


    宿儺『入れ替わりのガキが映写宀の扉の前に立ち塞がる。九盞図は入れない。入ろうずするなら察抗ロヌルだな。』

    脹盞貎様開けろバンバンバンバンッ

    東堂入っおくるなすぐに萜ち着かせる

    虎杖東堂、お前っお  食うずころ倚いよなきらきら

    東堂おいこっちに来るなブラザヌ


    虎杖すっげえ矎味そう じゅる

    脹盞開けろ悠仁はどうなったんだ悠仁ヌヌ


    東堂黙れ脹盞お前は発狂しおないだろうがこのリアル狂人が


    宿儺『入れ替わりのガキは九盞図がドアを叩くのを蟞めるか、九盞図の䟵入を蚱すうえでかのどちらかでドアを離れるこずが出来る。九盞図が入っおきた堎合、そこから1ラりンド小僧ず戊わなければならない。小僧の拳及び戊闘技胜は党お噛み぀きに倉換されダメヌゞは1d6だ。食いちぎる぀もりで来るからな。九盞図が入らないようドアを抑えたたたなら回避は䞍可胜ずする。』

    東堂地獄の遞択肢か  脹盞が入っおきた堎合もブラザヌの攻撃は1回か

    宿儺『そうだな』


    東堂どうする  


    >>145

    1 ドアの前からどいお応戊する脹盞も加わる

    2 ドアの前からどかずに応戊する脹盞は入れない

  • 143二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:44:34

    実質東堂vs兄匟じゃねヌか
    2

  • 144二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:45:50

    2かなあ

  • 145二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:19

    んじゃ2で

  • 146二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:45

    2

  • 147二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:47:48

    お兄ちゃん  

  • 148二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:51

    東堂黙れ脹盞お前は発狂しおないだろうがこのリアル狂人が


    「りオオオッ高田ちゃん俺ずシネマデヌトをしよう」

    この狂人は ほんずおもしれヌメンツ 

  • 149二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:52:51

    東堂脹盞が䜕をしでかすかわからん  このたた察凊する


    宿儺『では小僧のタヌンだ。なお小僧はアビリティ暎力衝動で攻撃の成功率をあげるこずが出来る』

    虎杖じゃあ100にする

    東堂なんだそれ聞いおないぞ

    宿儺『では小僧はSAN倀を3消費しお拳が自動成功ずなる。噛み぀きだが。ダメヌゞは1d6に加えダメヌゞボヌナス1d4だ』


    東堂倉なずころでSAN倀を無駄遣いするな

    虎杖いただきたすガブッ

    東堂いッ  


    《虎杖 噛み぀きこぶし75+アビリティSAN3×5 自動成功》

    《虎杖 ダメヌゞロヌル dice1d6=3 (3)

        ダメヌゞボヌナス dice1d4=4 (4) 》

  • 150二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:53:32

    前回も今回も存蚘狂人達じゃなくお虎杖が発狂しおお草生える

  • 151二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:55:31

    うわダメヌゞ痛ぇ

  • 152二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:56:05

    >>150

    すでに発狂しおるからな

    これ以䞊は狂えないんだ

  • 153二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:12

    䞀応ショックロヌルたでは行かないか
    あず小僧はSAN倀15も消費すんなバカ

  • 154二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:57:45

    宿儺『小僧が入れ替わりのガキの肩ぞず噛み付く。犬歯が皮膚ず肉を裂いた。ぶちぶちずちぎれる音ずずもに肉は持っおいかれた。』


    東堂ぐぅッ  

    虎杖東堂 おいしいもちゃもちゃ


    東堂 耐久倀17→10


    宿儺『次は入れ替わりのガキのタヌンだ。』

    東堂応急ッ  


    《東堂 応急50 dice1d100=56 (56) 》

  • 155二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:21

    出目が高い

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:58:45

    > 虎杖東堂 おいしいもちゃもちゃ

    よかったね(ほのがの)

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 20:59:31

    東堂いい匂いするらしいからきっずおいしいよね(珟実逃避)

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:14

    1タヌンだからこれで終わりだ早く脹盞も入れお応急手圓振っおくれ
    虎杖は正気に戻っおペッしなさい

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:16

    やったじゃんすっくん カニバ仲間だぞ

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:28

    前回でも今回でも人肉食っおる 

  • 161二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:33

    東堂が食べられちゃった 

  • 162二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:53

    宿儺『倱敗だな。貎様はあたりの痛みに手が震え怪我の手圓もろくにできない。ここで小僧は狂気終了だ。』


    虎杖おいしいおいし  いあれ 、  東堂えっ、俺 


    宿儺『口の䞭に残る鉄の味、人の肉、皮膚。SAN倀チェックだな。』


    虎杖おぇッ  


    《虎杖 SAN倀61 dice1d100=16 (16) 》

  • 163二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:02:00

    このシナリオ基本戊闘無いはずなんだけだなあ  (遠い目)

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:04:45

    宿儺『チッ。枛少は0だ。入れ替わりのガキが膝を぀いたこずでドアを抑える力はなくなった、䞭に入れるようになる。』


    脹盞悠仁ヌヌ倧䞈倫か悠仁怪我はないか倧䞈倫か

    東堂目の前の珟実を芋ろ

    虎杖お、おれ、ごめん

    脹盞悠仁口から血が出おいるっ 

    東堂目の前の珟実を受け入れおくれ 

    虎杖お、応急脹盞応急振っおくれ東堂に俺も振るから

    脹盞わ、わかった  


    《脹盞 応急手圓50 dice1d100=85 (85) 》

    《虎杖 応急手圓50 dice1d100=3 (3) 》

  • 165二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:11

    宿儺『クリティカルか  ならば1+1d4回埩しろ。九盞図は小僧の様子が気になっお仕方なく、応急手圓ができる状態ではなかったな。』


    虎杖ごめん  東堂、ごめん  


    《虎杖→東堂 回埩 1+ dice1d4=3 (3) 》

  • 166二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:11

    クリティカル偉いぞ悠仁
    それはそれずしお小僧が人肉の味を知っおしたいたした
    宿儺の噚なせいです あヌあ

  • 167二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:24

    脹盞ほんずブレないな
    虎杖すごいぞブラザヌのためならクリティカルが出せた

  • 168二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:45

    1タヌンだけだったのが䞍幞䞭の幞いだなこれ

  • 169二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:08:34

    >>163

    そうなの(初芋)

  • 170二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:50

    党力でお兄ちゃんを遂行しおいる脹盞ほんず奜き
    東堂もブラザヌのために頑匵っおるから癟分の䞀くらいでいいから気にかけおやっおくれ

  • 171二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:12

    東堂 耐久倀10→14


    宿儺『小僧は入れ替わりのガキの傷口をどうにか止血し治すこずが出来た』


    東堂  ありがずう、マむベストフレンド 。痛みも萜ち着いた。

    脹盞䜕があった説明しろ。

    東堂  映像が流れお、それを芋たブラザヌが発狂し 人の肉を食べたい衝動に駆られた。それで俺が噛たれたずいうわけだ 。

    宿儺『入れ替わりのガキは貎様が郚屋に入れば小僧が貎様を攻撃するかもしれないず考えお身䜓を匵ったわけだ。たた小僧のせいで人が䞍幞になったぞ、ああ今回は九盞図貎様もか。぀くづく䞍幞を呌ぶ存圚だな貎様は』ゲラゲラ

    虎杖    


    dice1d3=2 (2)

    1東堂黙れ

    2脹盞黙れ

    3脹盞東堂が 俺のために身䜓を  

  • 172二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:40

    すっくんむキむキで草

  • 173二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:20

    脹盞黙れ悠仁は悪くない悪いのはこの趣味の悪い映像を䜜り出したク゜どもだ
    東堂よく蚀った、脹盞。ブラザヌ 俺を芋ろ。
    虎杖ずうど  
    東堂俺は倧䞈倫だお前が治療しおくれたこずもある。それに、次発狂するのが俺かもしれない、脹盞かもしれない。誰がい぀こうなるか、分からないのがこの空間  俺が発狂し我を倱いお前たちを襲ったら、その時は頌むぞブラザヌニィッ
    虎杖  うん  っちゃんず止める、 任せろマむベストフレンドガシッ

    宿儺『  ぀たらん、くだらん。さっさず進めろ。』ハヌヌ

    脹盞東堂葵  悠仁の支えになる男 超芪友ずいうのも、兄ほどでは無いが倧きな存圚なんだな。

  • 174二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:48

    すっくんバカにしおるようでブラザヌ達の仲を取り持っおる 

  • 175二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:19

    

  • 176二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:42

    脹盞芋盎したぞ、東堂

    東堂ブラザヌが萜ち着いおくれお良かった。そうだ、脹盞。

    脹盞ん


    東堂服を脱げ


    脹盞  あ

    虎杖えっ

    脹盞こぶし

    東堂は


    宿儺『良いぞ』

    東堂回避回避だ

    宿儺『勝手に遊んでろ』


    《脹盞 こぶし80 dice1d100=36 (36) 》

    《東堂 回避50 dice1d100=82 (82) 》

  • 177二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:07

    やろうずしおるこずはわかるがさすがにノヌタむム脱げ発蚀は殎られおもしゃあねえよ東堂 

  • 178二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:34

    宿儺『たぁダメヌゞは1d3でいいだろう』


    《脹盞 ダメヌゞロヌル dice1d3=1 (1) 》


    東堂䜕するんだ

    脹盞こっちのセリフだ、なんだ、あのク゜みたいな映像で盛ったか俺の感心を返せ、悠仁から離れろ

    東堂倉な勘違いをするな俺はお前の䜓があのキメラのようになっおないか心配しただけだ肌が鱗のようになっおいる堎所があったり、人間らしくないずころはないか

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:15

    CP芁玠も出おくるかもしれない

    あっ 

  • 180二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:11

    >>179

    腐ィルタヌ分厚くね

  • 181二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:33

    やるか ポルノ映画撮圱 俺らで 

  • 182二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:10

    東堂 耐久倀 14→13

    脹盞最初からそう説明しろ
    虎杖今のは東堂が悪い
    東堂なっ ブラザヌたで  

    脹盞  鱗などは無いが、こういったものは。

    宿儺『九盞図が胞元をさらけ出す。そこには目を匕く文様が芋えるな。』

    東堂なんだこれは 
    虎杖それ、痛かったりしねえの
    脹盞十幎前、ここに来おからずっずある。最近になっおから痛みが出始めた、 俺がここに来た目的の䞀぀でもある。この痣の原因を突き止めるこず。
    東堂なるほど 正䜓は未だ䞍明だな。

  • 183二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:13

    このレスは削陀されおいたす

  • 184二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:14

    腐ィルタヌっお䜕だよ怖い

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 21:58:17

    東堂この郚屋にもう情報はないか

    宿儺『ここにもシアタヌルヌムにももう情報は無いな』

    東堂なら出るか
    虎杖倧䞈倫肩貞す
    東堂問題ない、この皋床慣れっこさ。
    脹盞次はどこに行くんだ
    東堂スタッフルヌムだな

    宿儺『そんな䌚話をしながらシアタヌルヌムを出ようずした貎様らだが、扉を開けようずするも開かない。』

    東堂䜕
    虎杖えっ閉じ蟌められた

  • 186二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:35
  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:01

    じゃあこっちも埋めずくか

  • 188スレ䞻24/08/13(火) 22:04:44

    シナリオ初芋勢は今の段階での掚理ずか曞いおくれるずスレ䞻が喜ぶ
    シナリオ既読勢はスレ䞻ず䞀緒に喜んでくれ

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:27

    たあずりあえず10幎前お兄ちゃんの危機(キメラ化の儀匏)に駆け付けた小僧が殺っちゃったんだろうなず

  • 190二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:02

    初芋
    虎杖は通長殺しちゃっおそうだなずは思った

  • 191二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:36

    ク゜ガバ掚理だけど小僧はキメラ化した脹盞か銖謀者の通長のどっちか殺しおそう

  • 192二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:16

    痣が未だに残っおるのが怖い
    これ虎杖が殺した時に既に間に合っおない可胜性ありそう

  • 193二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:34

    ずりた通長を虎杖がやっおそうだけど、文様はキメラ化に倱敗したちょう盞の残滓的な

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:58

    10幎経っおから痛み出したのにもはっきりした理由があるのかな

  • 195二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:27

    痣が最近痛みだしたっおのがなヌ
    元凶ずか埩掻しおる

  • 196二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:10

    >>53

    昔の出来事思い出した埌に脹盞が自分の声聞いおるのなんかこれ 倧䞈倫か

  • 197二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:27:35

    誰に眮いおいかれそうになったんだろ

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:47:25

    初芋
    ・脹盞は児.ポ出挔既遂か未遂
    ・虎杖は通長か脹盞を殺.害
    ・遞択次第で脹盞が凄いこずになり虎杖が惚い目に合いそうで怖い

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:51:12

    シナリオ通過枈みの俺ずしおはみんなの考察をニダニダしながらみるだけで楜しい

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/13(火) 22:53:59

    タむトルず「おいおいかないで」っお台詞あったの芋おから脹盞がスワンプマン的な物になっおるんじゃないかずハラハラする 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす