デュエル・マスターズVSRF 27話更新

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:02:20


  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:06:46

    頭おかしいだろwwwだったのがあ…頭おかしい…ってリアクションになるタイプのデュエルマスターズVSRFの頭おかしい回

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:11:08

    全世界赤ちゃんバトルロイヤルのレベルが高過ぎる…

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:11:34



    か 





  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:14:38
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:17:06

    >>4

    3色カツえもんの水文明の部分来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:25:49

    カオスギャグではあるけど勝太の幼少期(生まれた時からずっと兄の葬式後まで植物人間)を踏まえると重い…のかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:29:52

    全国放送されてたみたいだし録画データジョーくんに見せてあげようぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:30:42

    おっぱいあげようとするカヅラちゃんでちょっとむってなった

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:44

    ミルクボーイって言うと例のクソ豆しか印象なかったけど本来はこうやって戦うこと想定されてるテーマなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:33:41

    思い出した、コイツ確か勝負くん時代にオルフェの映画にも出てきたやつだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:33:52




  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:52

    誰?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:36:07

    いい年した大人が全力で赤ちゃんやってるのデュエマとぬきたしでしか見たことない

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:37:44

    これでも前回まで味方の能力全対策された上に最高戦力失ったピンチ回やってたんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:32:05

    ミシュラ経由せず直接団長引けていればバトルゾーンにハムカツ団揃えられたのになと思うと惜しい
    ていうか団長からしか出てこないからハムカツマンが剣化したの活きてなくない…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:53:39

    忌み子がやらかしたせいと昨今の低コスト除去のせいで個性はあるけど活かしにくいミルクボーイ。
    1コストクリーチャーはバトルゾーンから離れなくなるフィールドとか出ないかなぁ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:54:39

    >>11

    ジョージのライバル

    アニメチャージで扱いがそこそこ良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:56:07

    OPの革命軍VS禁断軍団の戦い好き。

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:59:31

    >>19

    ぱいちゃん好き 

    ライブ楽しかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:01:56

    >>11

    かなり初期からの初代原作漫画出身キャラなんだよね

    大会編が始まる前から出てるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:09:49

    ジョージが赤ん坊とは思えないほど賢いのはデュエルマスターの証の影響だったのです!←ではユーキは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:11:18

    >>4

    カツえもん

    最初だけじゃん

    狂ってたの

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:18:44

    >>11

    VSRFっておそらく勝舞編の10年後くらいだから、この時のユーキはたぶん12~13歳かな

    少なくとも勝太より年下なのは確か

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:29:15

    新しいOP一発目の話がこれなのバグだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:39:24

    >>13

    トレンディなあの人だよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:53:54

    >>22

    ただの賢い赤ちゃんなんでしょ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:03:29

    ただ革命FのMイニシャルズってテーマは良いのに(展開される領域とその領域の主)明らかに弱いのが多いんだよな
    魔改造に定評があるデュエプレでこいつらは軒並み改善して欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:48

    何だったんだこの回、、、

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:48

    >>28 D2フィールドがあると強い、じゃなくて

    D2フィールドがないと弱い、だからなぁ


    デュエプレで魔改造するなら

    フィールドの取り合いはなくなる

    D2フィールド探索もちが実装される

    D2フィールド強制効果を減らす(ブラックアウトとかD2フィールド条件無しでいいだろ)

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:31:28

    てっきりこいつも来ると思ってたわ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:32:55

    >>31

    こいつミルクボーイデッキ組むならただのお邪魔虫だし...

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:26

    >>30

    盾が減ると強い、ではなく盾があると弱い前年革命軍と同じ失敗してる…

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:56:11

    >>30“フィールドは”強いって状況だったからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:00:33

    >>33

    革命軍が「盾があっても強くなった」反動ですかね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:31:38

    >>32

    噛み合いはやや悪いけど邪魔とまでは言わないでしょ

    効果使わなくてもただのソーターとほぼ同スペックだし

    ただの収録時期の都合でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています