言うほど羂索ってキショいか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:24:46

    せいぜい千年前の友人の生まれる前に腹の中で友人に食われた魂の片割れの転生体と子供を作ってその子供をネグレクトしまくった十数年後に通ってた高校の先輩に息子と仲良くしてくれてありがとうってお礼言ったり乗っ取った身体の親友に会いに行って脳みそ見せびらかしてメロンパン入れになっていま〜すアピールしたり千年前の友をいまだに友だと思ってるくせにただの木だから気にしなくていいとか当てつけしまくったりしてるだけだろ
    ごめんやっぱキショいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:26:33

    キッショ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:27:04

    この類のスレで自己完結するなwww

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:28:40

    大丈夫、ファンもアンチもどっちもキショいと思ってるから

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:29:42

    わかってくれて良かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:29:45

    何回考えても羂索はキッショいんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:30:28

    >>1

    親殺しいきまぁす!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:30:45

    ちゃんと言えたじゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:09

    ファンもアンチも全員が口を揃えてキッショと言う稀有なキャラ、羂索

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:10

    まぁこいつがきしょいのは周知の事実だよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:19

    羂索もキショいし羂索のファンもアンチもキショいからお似合いやね

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:31:56

    >>11

    ファンは好きなキャラに似るしアンチはキショいからしゃあない

    全人類皆キッショ計画や

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:35:22

    やっぱ羂索はいいな
    何度見直しても記憶よりキッショい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:41:32

    羂索がキッショっと言われる理由って九相図ママに孕ませて九相図を生み出した上に虎杖を身ごもって生んだことじゃないのかな?
    お前性別どっち?と考えるとどっちの性別でもキショイなとしかならんのだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:44:54

    羂索に関してはキショいを超えて悍ましいからな
    九相図とかも流石に悍ましさが勝ってネタにできねえもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 12:46:44

    >>14

    あと作者がキャラ(宿儺)に直々に気色悪いと言わせてるのもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:28:40

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:13:41

    ファンとアンチの意見が一致するキャラ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:48:44

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:50:32

    >>14

    孕ませたのは呪霊であって加茂のりとしじゃないぞ

    九相図は人間と呪霊のハーフってこと忘れてるやつ多すぎだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:12

    俺としてはわりとマジでキショいとは思って無いんですよね
    人間としての生々しさが無くてニンゲンスキオモロイジッタロタハー宇宙人なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:54:43

    >>21

    宇宙人www

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:55:43

    これに関しては宿儺が直々に気色悪がってるのでどうしようもないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:56:02

    >>21

    ちょっと一理ある気がしてきたな

    宇宙人だから価値観が違くてあー人間おもろ!!たっはー!!してるのか

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:56:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:56:39

    しかしスレ画はいつ見ても羂索のキモさがギュッと濃縮されてるな
    これが羂索だ!とこれが表紙かよがせめぎ合う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:01

    >>25

    落ち着け、愛が重いファンはどこのもキショい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:57:51

    >>25

    これをわざわざ書き込んでしまう知性が悲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:26

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:58:52

    スレ画に関しては
    ・脳チラ見せ
    ・ハンバーグ並みに溢れる脳汁
    ・しかもそれを舌を出して舐めとる(!?)
    ・妙に優しい手つきの左手
    ・しかも寝転がっているっぽいポーズ
    ・おどろおどろしい赤い背景
    ・上記の行動を全て他人の体でやっている
    みたいに全部キショい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:25

    >>29

    あにまんにだけ起こってる局地的な現象に過ぎないと思うよ

    でもファンダムってのはそのくらいが平和なんだよね

  • 32124/08/13(火) 17:59:46

    ファン叩きは悲しみしか生まないからやめるんだ
    それと何を思ったのかいきなりカプ多いよなとかの話をするのも勘弁してくれここは閲注スレじゃない

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:47

    虎杖誕生までの経緯は羂索のことよくわかってるだろう宿儺が察して気色悪がってるから多分満場一致でキショい所業なんだろうってのは分かる
    正直キッショと本人が煽りに使った五条夏油の絆みたいなのも本人が天元に向けてる感じするから本人の感じ方からしても多分キショいんだろうなとなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:59:55

    >>30

    あまりにもキショすぎて好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:38

    こいつほんまに何を切り取ってもキショいのに本人は悪事を働くのが目的とかでなくただ純粋にオモロを追い求めるオモロ探求者なのどんなバグだよっていつも思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:02:41

    >>30

    でもこれだけやらかし散らしておいても内面は全然ドロドロしてなくてカラッとしてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:10:55

    >>30

    ・脳チラ見せ ←表紙なんだし本体見せないのは読者に失礼でしょ

    ・ハンバーグ並みに溢れる脳汁 ←カピカピしてる方が嫌でしょ

    ・しかもそれを舌を出して舐めとる(!?) ←うす塩味

    ・妙に優しい手つきの左手←日頃から優雅だから特別なことじゃないよ

    ・しかも寝転がっているっぽいポーズ ←私はいつでも好きな時に寝っ転がるよ

    ・おどろおどろしい赤い背景 ←背景は猫先生が選んでくれたよ

    ・上記の行動を全て他人の体でやっている ←勝手に出産までしてるしこの程度いいじゃない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:12:16

    >>37

    おは羂索

    うす塩味だけ擁護できてねえよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:13:07

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:17:25

    物語の黒幕としていいキャラしてたと思う

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:23:54

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:24:54

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:25:41

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:26:12

    >>33

    天元からのドライ加減見ると五条へのキッショ発言は負け惜しみな感じある

    ガワだけで引っかかってバカだよね友情なんて所詮そんなもんフーンだと思おうとしてたのを軽々越えられちゃったみたいな

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:42:34

    >>35

    存在がキショの金太郎飴

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:46:30

    こいつ多分善悪の判断は普通についてるし人の心もあるっぽいんだけどそれを平気で無視できるあたり人間性捨ててるなと思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:20:21

    キショいの向こう側に行くとアンチを超えてファンスレになるのか、なんかもう突き抜けてすげえよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:13:16

    根っからポジティブで愉快な奴だし悪意があるわけでもない
    友達としてならとてもノリの良い奴だし退屈もしない

    ただキショい星の下に生まれただけ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:40

    でもさ、眺めてて面白いってのはキショじゃなくない?
    正視に耐えないキショというジャンルとは微妙に違う気がするんだよ
    くそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:27

    九相図作ったのは孕まセッのため、根っからのサドで母子拷問、呪霊けしかけてそれをつまみに酒を飲む
    仁さんを快楽責めにして廃人、取り込んだ天元を拷問くらいまでやってキショと言える

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:10

    >>50

    そう考えると羂索って子供産んだりしてるくせに一切性を感じさせなかったな

    肉欲とかでなく本当にオモロだけを燃料として生きてるのが伝わる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:47

    それはキッショですらないただの鬼畜だろ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:49

    >>51

    1000年も生きてるから流石にってやつだろうな

    天元は呪霊になって性別消えてたけどこいつはシンプルにその辺全てやり尽くして遠い昔に飽きた結果根っから性別不明だか両性だかな精神になってそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:19

    >>51

    宿儺も羂索は何の理由もなく番わないって言ってたし

    生臭さは無いのに性的って最高に癖…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:04

    純粋に好奇心を追求して極めたらああなっただけなんだよね羂索
    倫理観によるストッパーが存在してないだけで
    キッショの境界線を構築してるのって集合体の中で共通する倫理観なんだなぁ
    それはそれとしてちょっとうんキッショ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:17

    CV櫻井は大成功だったよね

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:55

    アニメ渋谷から羂索好きになった人間としては声優さんの夏油と羂索の演じ分けすげえな〜〜の一言に尽きる

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:47:01

    まあ櫻井さんは羂索と同等かそれ以上にヤバみあるキャラも演じてこられてるしねぇ
    アニメGODZILLAの教祖役とかヤバかった

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:49:08

    高羽と一緒にアヒルさん装着してくれるかもしれない逸材だぞ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 23:57:39

    >>59

    よかったな髙羽

    羂索ならオモロと思えば躊躇なくアヒルさんするぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:01:19

    アヒルさんチュチュは五条似合ってたなあ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:02:28

    >>61

    こんな腕ヒョロヒョロの宿儺様やだよお…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:08:03

    スレチだったら消してくれ

    創作するときさすがにキショくし過ぎたかなと思ってシュン……となることあるんだけど読み返すと全然足りないな想像のはるかに上を行くキショさだなとなるのでありがたいよ
    羂索は幾らでもキショくしていいし寧ろキショくしてナンボなキャラだと思ってる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:50:21

    ファンが個性として受け入れてる内はファションキショだと思う
    例えばこれが目の前で初めて女性器を目の当たりにした童貞の心持ちだ 勃っちゃうよねー
    だったら今確保してるファン6割解散だべ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:51:04

    羂索にキッショはもはや誉め言葉

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:58:06

    >>64

    千年生きてて童貞の心持ってる羂索嫌だよと言いたいところだけどオモロを前にした興奮具合的にはそれくらいでもおかしくないのかもしれない

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:33:04

    黄櫨とレジィとどういう関係だったか知りたかったなー

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:59:18

    気持ち悪く無いよね
    心酔対象のに対してもこんなにサッパリ系

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:12:36

    >>21

    結局のところ人間が好きすぎるんだよな

    天元に語りかけてたこれ(要約)好きだった


    命も生活も常に瀬戸際を流れているのに、日本国民は現実が不変恒常なモノだと自ら暗示をかけている

    誰しも命をかける勇気があるわけではないことはわかっているが、避けられない状況になったら行動するしかない

    現実や未来に希望がなくても死ぬことはいつでもできる

    まずは一歩踏み出す・理想に一歩近づくという実感を知らないまま死んでいく人間を私は嫌悪する


    まぁそれはそれとしてやってること嫌いだしキショイけどな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:00:49

    キショにも色々あって羂索のキショはいける種類のキショ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています