【閲覧注意・夢】呪術キャラへの夢妄想を語るスレ

  • 1スレ主24/08/13(火) 13:01:17

    呪術キャラへの夢妄想を自由に語るスレです

    ・他のスレでは語りにくい…という話も出来る場にしたいのでTSや獣化・ぬい・パロなど夢妄想なら後述するNG以外基本何でもOK
    ・友愛親愛恋愛など夢のジャンルは問いません キャラと話してみたいなどのライトな夢も歓迎
    ・ただし性的・グロ表現、TSやぬいなどの○○化等夢の中でも人を選ぶようなネタは注意書きをした上でテレグラフ等のワンクッションを挟んでください 浮気や嫌われ、死ネタなどいわゆるマイナス系夢もワンクッションをお願いします
    ・劣情スレの方が適してそうな内容はそっちのスレにお願いします 語る場所がなくて困ってるとかならワンクッションを挟んで投稿してね
    ・自作に限り小説や絵を載せるのもOK(AI使用は禁止) 投稿する時は念の為夢主の詳細を記載してテレグラフ等を通してください
    ・呪術カテ内にあるおすすめの夢系スレを紹介したり、それに関する感想を書くのもOKです
    ・対象キャラを絞っていないので同担拒否がある方はブラウザバック推奨 もし閲覧する場合は自己責任でお願いします

    ・NG→夢以外のCP要素を含むもの(例:CPの当て馬になりたい)、他人の夢を否定や侮辱する発言、キャラヘイト、早バレ、このスレで出た話題の他スレへの持ち出し
    ・自萌他萎・自萎他萌の精神を大事に!


    NGに当てはまるレスや荒らしはスレ主の判断で見つけ次第消すので、それまでは決して構わずにお問い合わせをお願いします! スレ画は夢男子の素質がありそうな人

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:02:13

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 13:14:59
    x.gd

    有志の方が作成した一時期ブームだった同棲スレのまとめリンクを…

    問題あったら消してください

  • 4スレ主24/08/13(火) 13:15:31

    >>2 リンクミスしてたので貼り直し!


    ワンクッションに使えるサイトです 現在テレグラフが貼れないので↓の中に各種リンクをまとめています

    ワンクッションに使えるサイト | Writeninghttps://telegra.ph/ (画像を投稿したい時はこちら) https://writening.net/ (画像が貼れないので文章向き) https://x.gd/ (テレグラフのリンクを貼りたい時はこちらのサイトでURLを短縮すると貼れます!)writening.net

    1にはとりあえず思いついたものを書いたので他にもこれ大丈夫?やこれ足した方がいいんじゃないというものがあったらレスください ルールを追加する時は1に繋げますね

  • 5スレ主24/08/13(火) 13:26:09

    >>3

    ありがとうございます! 懐かしいですね 実は自分もブームに便乗させてもらってました

  • 6スレ主24/08/13(火) 13:49:25

    >>1

    コガネ ルール追加

    ・夢主交流などの三次妄想(例:過去に立っていた夢スレ内の夢カプ同士やこのスレ内で出た夢カプ同士のクロスネタ・人の夢カプを使った夢妄想など)をする時もワンクッションを挟まなければならない

  • 7スレ主24/08/13(火) 14:03:12

    誰かが呟かないと皆呟きにくいかなと思ったのでワンクッションの見本代わりにスレ主が短い夢書いてみました あくまで1例なので注意書きやワンクッションの段階は各々の判断で増やしてください


    ※野薔薇ぬい(withCAT)夢

    閲覧パスワード nuinui


    Writeningwritening.net

    こんな感じのゆる〜い夢妄想からガッチガチのやつまで自由に語ってね

    文の長さとかも関係なく一言だけの夢妄想とかでもOKです 皆気軽に語ってください!

  • 8スレ主24/08/13(火) 14:07:22

    語りやすい流れを作るためにもう1個

    新田姉弟と一緒にお買い物行って明ちゃんの荷物持ちにされたり振り回されてる新くんを微笑ましく眺めたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:08:53

    BBBのお姉さんがナナミンにお礼言ってるのを耳にして午後の仕事頑張りたい
    タイミングが合った時に店に入ってパンを漁り可能ならばお姉さんにおススメを聞きたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:48:45

    たておつ〜
    同棲スレブーム凄かったよね
    完全閲注からほのぼのまで幅広かったし当然のように便乗した

    平安組のほのぼの夢もっと増えてほしいんじゃあ……皆で宴がしたいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 14:52:00

    平安組同棲スレほとんどが地獄の様相を呈していたなあ…
    宿儺スレが宿儺を殺して呪いの王になって
    裏梅スレが裏梅に世話焼かれて羂索に監禁されて宿儺に喰われて
    羂索スレが自死して呪霊化して
    万スレだけがほのぼのとしてたな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:11:18

    西宮ちゃんと付き合いたい
    2人でプリクラ撮ったりちょっとオシャレなカフェで一緒にパンケーキ食べたり一緒の家に暮らしたりして幸せな日々を送りたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:13:49

    誰か平安生まれかつ土地神か何かに呪われて半分不死になった夢主がひょんなことから宿儺と遭遇して殺されかけるも「残念だったなあ!こっちはかみさまに呪われてるんでね!」ってクソ煽りかまして逃げるもその後もなんやかんや宿儺とよくばったり会うことが増え最終的に宿儺の指封印まで腐れ縁のような形で関わるそんな夢小説書いて
    ついでにその後夢主もなんやかんや死んで生まれ変わってJKしてるところを宿儺受肉済み虎杖とたまたま出会って初見で「ここで会ったが大体1000年目ェ!」と宿儺がいることを見抜いて喧嘩売るところまでは幻視してる

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:16:51

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 15:19:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:36:07

    このレスは削除されています

  • 17スレ主24/08/13(火) 17:44:31

    夢妄想増えてて嬉しい〜 ワンクッションも守ってくれてありがとう!

    呪術のキャラは職業柄男キャラも女キャラも人並み以上には量食べそうでいいよね 男キャラなら焼肉とか食べ放題系、女キャラならスイーツバイキングとか行って食べっぷりを眺めたい
    大人組とはお酒飲みたい ナナミンにお酒が飲めるおすすめのお店教えて欲しい あと個人的に髙羽さんはあんまりお酒に強くなさそうかつ酔うと真面目モードに入って熱の篭りまくったお笑いトークをした後急に泣き上戸スイッチが入り最終的に疲れてぐーぐー寝てそうなイメージがあるので1連の流れを相槌打ちながら介抱したい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:45:43

    >>17

    髙羽夢の一連刺さっちゃったからスレ主の夢妄想もっと増やしてくれ必要だろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 17:48:35

    ナナミンのパン屋のお姉さんポジションに成り代わりたい
    結ばれるわけじゃないけど影響与えるポジションがいいんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:03:45

    転生現パロとかはワンクッションいるかな?もしいるなら教えてくれ

    転生して今度こそなんのしがらみもなくピンチャンを結成したふたりとラーメンを食べに行きたい。一人前をもそもそ食べる私を挟んで大盛りとかチャーハンとか餃子とか頼んでもりもり食べるふたりに男の人だなあって思いたい。ゆっくり食べていたら羂ちゃんに「そんなに遅いと麺が伸びるよ」と言われて取っておいたチャーシューを横取りされて、そうしたら「ちょっとちょっとチャーシュー取るのはダメでしょーよ」とすかさず自分のチャーシューをくれる優しさが髙羽にはあると思う。支払いは公平にジャンケンとかで決めたいし大抵私か髙羽になるから「羂ちゃんズルしてない?」と聞くけど「ズル?するわけないじゃないか」君たち相手にそんなこと必要ないね、と言われて遠回しにバカにされてる?となりたい。

  • 21スレ主24/08/13(火) 18:08:58

    >>18

    えっ嬉しい 髙羽さんめちゃくちゃ好きだけど最推しは別のキャラだから解釈不安だったので刺さった方がいるのは嬉しいです スレ主も思いつき次第色んなキャラの夢妄想ちょいちょい投げていくつもりですよ〜


    さっきの酔った髙羽さんネタは熱語りしてる時は自分のお笑いと面白さに自信あるけど、1度泣き上戸スイッチが入るとみるみる自信なくして不安になってぽつぽつ弱音吐き出すと可愛いと思います 新しい相方が出来て嬉しそうに饒舌に語る髙羽さんが数ヶ月後にはまたピンに戻ってて解散した相方への愚痴とお笑いへの熱意を語った後オー○リーのコンビ愛への憧れの話から段々べそべそと涙声で弱音吐き出すのを慰めたいです

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:22:37

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:34:38

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:39:59

    >>23

    待ってくれ

    それは流石に創作のネタ範囲が狭くなる

    生存ifは別に良くないか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 18:50:00

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:39:32

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:41:30
  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:01:44

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:05:23

    >>27

    ぅーしんどい!しんどい!

    でも一部分にだけ関わってそのあとは呪術界からフェードアウトしていくような、その後の彼らの行く末も呪術界の未来も知らないまま平凡な日常に戻っていかざるを得ないような、そういう夢大好き

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:19:10

    五条悟の友達以上知り合い未満になりたいよね こっちから五条に特別な感情は抱きたくないし抱いても否定し続けていたいから男がいい 五条の学生時代をギリ知らない24、5くらい 一般的に見た28と24の付き合いとしてどう見ても友達なんだけど、五条にとって友達っていう名称は結構特別だろうから 硝子さんとか、夏油傑(噂でしかみたことない)とか、七海さんとか、伊地知さんとかとは絶対に並ばない何かがあるんだよね もし俺が学生時代一緒にいられたら友達になれたのかなとか色々妄想するけど、いや、五条の深いところとか知りたくないなって思っちゃうんだよね。俺は二級術師だから五条と共闘とかしないし、五条の素顔も知らないし、五条の青春のことも悩みのことも知らないし、あったものだとは察するけど見ないふりをして、バカ目隠しと甘いものの店とか奢って貰うんだよね 渋谷事変、五条が頑張ってるって知って、行きたいなって思うんだけど俺は二級術師だから行かない方がいいなって思ってたら五条が封印されて行けばよかったなって思うけど、五条封印出来るやつに俺が何か出来るはずないから、やっぱ行かなくて良かったなって思うんだよね。そして五条が封印されたことにモヤモヤする。最強バカ目隠しのままでいて欲しかった。弱いところ直視したくなかった。封印された五条助けたいって思うけど助けたら隠匿死刑らしくて、死刑になってまで五条助ける勇気はさすがになくて、俺二級だし弱いし逃げきれないし、自分より年下の高専生たちが五条を助けるのを横目で見てる 最終決戦の配信で初めて五条の素顔見てイケメンだなって呑気なこと思ったり、五条なら勝てるでしょとか、信頼感抱いて見てたら五条が死んで、ちょっと思い悩むんだけど、結局俺に出来たこと無くね?ってなって、寂しさを抱いて死んでいくんだよね 五条が出ていく戦場に俺が出れるわけないし五条の深いところなんて知りたくないしどうにもならない話

  • 31スレ主24/08/13(火) 20:29:58

    >>28

    なるほど とにかく荒れるのが嫌なので念の為ワンクッション必要の範囲を大きめにしてたんですが、そこまで警戒せずある程度は各々のスルースキルにおまかせしても大丈夫ですかね… というか最悪荒れてもスレ主が独裁政治(削除)すればいいしな


    じゃあ

    ・生存if・転生ネタ・現パロなどはワンクッションなしで語ってOK 原作ネタ以外の職業パロ(例:スポーツインストラクターの虎杖)や学パロ(例:一般校の生徒if)等のパロディ要素が強いものは念の為レスの冒頭に注意書きを

    とかでどうですかね? 基本1に載せているもの以外はエログロやTSなどのようなキャラクター自体を変えてしまうようなネタ以外は別サイトは挟まず注意書きのみでOKという感じで

  • 32スレ主24/08/13(火) 20:38:57

    ご飯食べてくるので戻ってきたら生存ifとパロディ周りのルールまとめ直して1に繋げますね それまでにもっといい意見があったらレスお願いします

    その際>>22 >>23 >>25はややこしいので消します


    語る系のスレ立てたの初めてなので探り探りグダグダで申し訳ないです…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:39:17
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:50:12

    恋愛とまではいかないけどキャラと友達だったりで仲良くしてる概念好き
    そういう夢スレとか知ってる人いたら教えてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:07:33

    宿儺様の夢は生前の奥方とかそういう設定が一番癖なんだけど、羂ちゃんは千年前から拗らせてるのも癖だし千年以上生きてはじめて恋をしてしまうのも癖。なんだこの感情は、と戸惑いを隠せずキツく当たったりツンデレみたいな言動をしてしまうのもアリだし、これが恋か……としみじみしながら確実に手の中へ落ちてくるよう仕組むのもアリ。呪術のことなんてなんにも知らない女の子を落とすのも好きだけど、高専の子を自分なしでは生きられないくらいまで落とすのも好き。さしすの同期だと尚好き。一般人を装って近付いて順調に恋人の座を手に入れて将来まで誓い合って、百鬼夜行のあと何食わぬ顔して夏油の肉体に移るんだ。夏油の死に沈む彼女の前にいつも通り姿を現して、混乱、からの全てを察して絶望し逃げようとする彼女を捕まえて「酷いなあ。あんなに好きだって言ってくれたのに」夏油の声で囁く。「縛り、結んだじゃないか」もう逃げられないね、って。

  • 36スレ主24/08/13(火) 22:23:26

    意見出なそうなのでとりあえず>>31のルールでいいかな?


    では改めてルールの追加を >>1

    ・生存if・転生ネタ・現パロなどはワンクッションなしで語ってOK ただし原作ネタ以外の職業パロ(例:スポーツインストラクターの虎杖)や学パロ(例:一般校の生徒if)等のパロディ要素が強いものは念の為レスの冒頭に注意書きを

    ・基本1に載せているもの以外はエログロやTSなどのようなキャラクター自体を変えてしまうようなネタ以外は別サイトは挟まず注意書きのみでOK

    ・あんまり制限しすぎてもめんどくさいし呟きにくいのである程度は自萌他萎・自萎他萌の精神でスルーをお願いします

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:25:38

    >>11

    そもそも同棲スレ自体全部が全部便乗でもないし夢だったわけでもないしさもありなん

    宿儺なんて一発ネタみたいなもんだったしな

    あの時期はネタ兼ガチ実生活やら身体的悩みのキチゲ発散みたいなスレもあったが

  • 38スレ主24/08/13(火) 22:32:01

    見本代わりの夢妄想を
    ※夏油生存・京都高専教師就任if

    東京校の生徒になって交流会や任務で東京に来ている時だけ会える夏油先生に憧れを持ちたい
    背が高くて塩顔のイケメンで紳士的な夏油先生に夢を見て大人組や京都校の生徒達に微妙な反応をされたり諭されたい
    その後たまたま任務で一緒になった夏油先生が優しくて紳士的で東京校に帰った後やっぱりいい先生だったよ!って皆に言いたいし、実際は「夢を壊してしまっては可哀想だろう? 対して話したこともない大人の男に憧れるなんて年頃の女子らしくて可愛いじゃないか」的なノリで猫被ってて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:33:54

    歌姫に可愛がられる後輩になりたい
    成人記念に一緒に宅飲みしたいし結局自分より飲んで潰れちゃった歌姫を介抱しつつ翌朝まで一人でちまちま飲み明かしたい
    高専時代は先輩先輩言ってついて回りたいし合同任務に行って悲鳴あげる歌姫先輩を可愛いなぁって思いながらニコニコ見守って頭叩かれたい
    高専卒業後も偶にで良いから会って仕事の愚痴言ったり近況報告とかしながらダラダラしたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:37:35

    天元様を信仰したい
    旅をしていた途中の天元様にたまたま呪霊に襲われそうになっていたところを助けられたいし以降こちら側から一方的な矢印を向けたい
    天元様は俺のことなど全くもって気にしていないし自身を崇めている人間のうち1人としか認識していないだろうがそれで良い
    この世界の穢れを一つも知らないかのような真白な髪や肌を来る日も来る日も夢想したい
    当然天元様よりも後に産まれて先に死ぬわけだがそれで良いし俺の存在自体記憶の片隅にも留めていないであろう天元様の日常のひとかけらにある有象無象に死んでも収まったままでいたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 01:01:21

    天元と羂索とさんこいちだった夢主が、ふたりが喧嘩(?)別れした後に羂索の精神が心配だからと着いて回って(羂ちゃんは天元ちゃんのことしか見てないもんなあ)とひとり悶々とするし
    羂索は羂索で(夢主は天元の方が好きでしょ……今だってきっと仕方なく傍にいてくれるだけだ)とマイナス方面に考えているすれ違い

  • 42スレ主24/08/14(水) 10:06:46

    恋愛までいかない友達系夢の需要がありそうだったので思いついたものを


    猪野くんの親友になりたい
    ナナミンを慕う者同士で意気投合して仲良くなりたい 2人でよくナナミンの後をついてまわってるから五条達から「七海の舎弟達」「犬2匹」「カルガモの親子みてぇ」みたいな認識をされているポジションだといい
    猪野くんとは親友兼「どっちが先に七海サンに1級推薦してもらえるか」を競うライバルでありたい ナナミン抜きでも頻繁に2人で飲みに行くような仲だけど話す話題といえばその日行った任務の話だとか専らナナミンの話だし、どちらかまたはお互いが酔い潰れたり終電を逃したら同じ部屋に泊まったり自宅に招く程気を許してるけど絶対に恋愛には発展しない仲でいたい 最初は普通に異性同士だからと色々遠慮していたけど仲良くなりすぎていつの間にか同性の友達みたいな認識と距離感になってるタイプの関係性だといい 親友として気を許しあう仲になりたい
    そして渋谷事変でお互い別々の敵にやられて意識を失い、全てが終わった後でお互いの無事に安堵したのも束の間、七海建人の死を知って2人で泣きたい
    ナナミンの死後もいつまでも「七海サンのここが凄い!」で盛り上がりたいし死ぬまで同じ人を慕う同僚兼親友兼ライバルでい続けたい

  • 43スレ主24/08/14(水) 10:18:37

    >>42

    長くなりすぎたので追記



    渋谷事変で気を失い目を覚ました後1番に安否を確認するのは猪野くんのことでありたいし、猪野くんが確認するのも後輩ちゃん達2人の次は自分のことであって欲しい でもそれは決してナナミンの優先順位が低いのではなく自分達が無事なのに七海サンが死ぬわけないという意識からなのでそうではなかったことを知って絶望したい

    それでお互いが寝かされている部屋の中でひとしきり泣いた後、先に動けるようになった方が相手のいる部屋に様子を見に行って、お互いの顔を見た後にまた悲しくなって悔しくてもう一度泣きたい


    死滅回遊と宿儺との決戦が終わって2人が生きていたら、お互いが1級術師になった時にはナナミンに連れて行ってもらった思い出の店で祝いあう約束をしたい でもナナミン以外の推薦を受けることを躊躇してお互いとっくに1級の実力はあるのになかなか昇級出来ずにいたい それでそのことを2人で飲みに行くたびに話して笑いあって、たまにまた寂しくなってきて泣きたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:25:53

    GIGAの付録を読んでふと思いつたのを少々

    五条の幼少期に少しだけ関わりたい
    五条が幼少期の東京校の高専生になって交流会ついでに京都観光してたらバッタリ、みたいな感じで稽古サボって脱走した五条と出くわしたい
    そっから何やかんやあって2人でゲーセンとか行って1日ブラブラしつつ東京でのあれこれの話をするんだ
    五条達以前にだって通ってた高専生はいるだろうし問題児だっていただろうからそういうのを面白おかしく話していつか行ってみなよって言いたい
    五条が高専入学を選んだとき東京にしたのってただ単に実家から距離を置きたかったとかそんな感じかも知れんけどここで東京校のことを話してたのが少しだけ影響してると良いなという妄想

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:40:51

    万とさあ、親友ってほど親密ではないけど単なる友人というほど遠くもないような不思議な関係を築きたいなと思う
    「宿儺はやめときなよ。呪いの王だよ?わかってる?」「うるさいわねえ。わかってるわよ」「ほんとかなあ?」「あのねえ、私は子どもじゃないのよ。好きな人くらい自分で決めるわ!」「あーはいはい、しょうがないな万は」「あんたには言われたくないわよ」「で?」「うん?」「彼奴のどこに惚れたの?」「あら興味津々じゃないの」「揶揄ってやろうと思って」「あんたね……ま、いいわ。じゃあ聞かせてあげる!私と宿儺の運命の出会い……」
    そうは言っても本気で心配なんてしてなくて、恋バナしたり手合わせしたり宿儺の元へ行こうとする万を私は呪いの王になんて会いたくないので見送ったり、そういう日常を送りたい

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:30:29

    紳士的に想像されがちな東堂に雑な扱われ方されたい。
    しかしながら「居ねぇとさみしいな」くらいのポジにはなりたい。最近東堂の夢書きさん居なくて自給自足ばかりなので供給が欲しい……

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:14

    お兄ちゃんと共依存関係になりたい。私の全てをお兄ちゃんに委ねて破滅したい。煮るなり焼くなり好きにしてくれ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:53:39

    術式で猫になって街をうろついていた真人を野良猫と勘違いして家に連れ帰りたい
    警戒心ないし元気そうなのに餌を与えても全く食べないので心配したい
    薄汚れていたので風呂に入れるがその際まったく嫌がらない事に驚きたい
    就寝しようとしたら真人猫がベッドに飛び乗って前脚をこちらに伸ばしてきたので
    一緒に寝たいのかと勘違いして前脚が肌に触れる前にヒョイと抱え込んでモフモフを堪能しつつそのまま寝転んで眠りにつきたい
    そして翌朝目が覚めると謎のツギハギ人間と同衾していて「あ、起きた?」なんて軽薄な声を聞いた瞬間ベッドから転げ落ちたい
    その後しばらく交流が続いてもいいし即グニィされてもいい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:04:49

    羂索の友達になりたい。
    たまに家に遊びに来たりした時は勝手に冷蔵庫覗いたりベッドの下探られたりプライバシーの欠片もないことされたい。そんな所に隠さないから勿論羂索は見つけられないので「つっまんな」って嫌な顔して言われたい。

    夕方くらいに来た時は知らぬ間に自分の贅沢に買ったちょっと高いカップ麺を食べられたい。「あっ…」とか思うけどどうせ言っても無駄だから自分も隣で普通のカップ麺食べたい。
    何となくテレビをつけたらクイズ番組がやってたから食べながら答えを考えてたら羂索に一瞬で答えられてしまいたい。「もっと考えさせろよー…」って残念そうに言ってみたら「君が遅すぎるんだよ」なんて無慈悲な回答を煽るように言われたい。

    色々鬱憤は溜まるけどあのラーメン食ってた時のちょっぴり幸せそうな顔で全て許したい。

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:03:15

    日車さんとこでアルバイトしたい
    年下(多分大学生ぐらい)の扱いに困りながらも不器用な優しさを見せる日車さん見たい
    どれだけ嫌われても職務を全うする日車さんを尊敬したい

    そんな中死滅回游に巻き込まれて日車さんが人を殺したことに失望と恐怖と混乱を覚えてえ〜〜

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:52:08

    保守

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:31:56

    以前どこかで見掛けた「自然呪霊組は呪霊だけど性質は神霊に近いものだから古来より贄として捧げられることが多かった美しい娘には惹かれるところがある」っていう設定がとてもとてもツボなので、彼らに大事に大事に蝶よ花よと囲われる美しい夢主の話が読みたい
    ただの美しさではなくて、まさに天女と形容されるような、傾城傾国、ファム・ファタール、そんな人
    戦闘力は全然なくていい、箸より重いものなんて持ったことがないような手弱女が異形の姿をした彼らに異様なほど大切にされている、そんな様を目撃したい

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:48:45

    >>52

    心も美しくあってほしいな なにをやっても美人+セコムで無罪!だったらあまり読みたくない

  • 54=5224/08/15(木) 19:06:52

    >>53

    別作品だけどハンコックタイプではないかな

    私の中では、持って生まれた美しさ(外面内面問わず)を悪意に近付けさせようとしない自然呪霊組たちのおかげで全く穢されず傷付けられずに生きてきたような純真無垢な感じ

    転んだ子どもに手を差し伸べたり、捨て猫を世話してあげたり、そういうことをする優しさがある反面、彼らの行っていることは全然知らないし彼らは異形なだけのどこまでも優しいヒトたちだと思っている


    悪意から生まれたような存在の彼らの元で悪意の欠片も知らない身も心も美しい人が大切に囲われている

    ただの私の性癖です!

    (呪霊なので悪意から、と表現したけど彼らが畏怖の念から生まれたことは理解してます)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:25

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:19:25

    羂索の友達になりたい
    平安術師になってまだ千年生きた術師としての精神が出来上がっていない頃の羂索と仲良くなりたい
    羽化したての蝶のようにまだ比較的脆くて下手に触ったら壊れてしまいそうな羂索をあくまでも友達として扱いたい
    毎日毎日太陽が真上に来る頃から太陽が山の下に沈む頃までずっとずっと一緒に遊びたいし何度も何度も死にかけて一緒に笑いたい
    それで天元が引きこもったせいで一番大事な友達がいなくなった羂索にお前には俺しかいないんだよと何度も何度も吹き込んでズブズブの共依存になりたいし好奇心のままに羂索の誰にも傷つけられたことのない尊厳を優しく掌の上で転がして気が向いた時に強く握りたい
    羂索の1番の友達になりたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:47

    >>56

    違ったらすまんやけど羂索友達スレの人か……?49もそうかと思ったけどどろどろさが段違い過ぎるな

    それはそれとして羂ちゃんと友達になりたいのはわかる


    私は天元ちゃんと羂ちゃんと奈良の三馬鹿したいし平安に移る頃には宿儺裏梅万のことを「平安の三馬鹿」と呼んで揶揄いたいし三人に抗議されたい

    それから天元ちゃんと羂ちゃんの間に生まれた確執なんて知ることもなく、二人と一緒に過ごしたしあわせな日々を胸に抱いて来世に期待したい

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:01:33

    夏油の中学の後輩(非術師)になって同じ委員会とかで出会って誰にでも優しい夏油のことを自分にだけ優しいと勘違いして告白して「ごめんね」って言われたい
    それで、中学卒業したあとも時々「夏油先輩かっこよかったなぁ、今頃なにしてるんだろー」って思い出したい、その頃の夏油には猿虐殺イカレ教祖をやってて欲しい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:59

    真人猫飼いたいのわかる
    勝手に家に上がり混んでデケェ身体でベッド占領するからこっちはソファで眠る羽目になるし一度入り込んだら施錠しようが無為転変使って家の中に出入りするし本の配置は微妙に変わる
    映画見てると珍しく身体擦り寄せて来るから頭を撫でると膝の上で喉鳴らし始めるのが可愛い、重いけど
    名前を付けるか悩み出す程愛着湧いた頃から家に猫が来なくなってペットロスに陥りたいし一度も使われなかったエサ箱水入れをそれでもいつか会えると信じて毎日中身を取り替えたい

    10月30日に駅のホーム見かけた原型真人に猫の面影を見て馬鹿馬鹿しいと首を振りたい
    そしてすれ違いざまにこう言われるんだ
    「読みかけの本があるんだ、またアンタの家に遊びに行くよ」と
    振り向いたら無邪気に笑う真人と目が合って「明日は家に引きこもってなよ」と忠告を受ける
    アレは何だったんだろうと不思議に、それでも高揚感を抑えきれずに31日を家で過ごして命拾いした事に感謝したい
    そして再会なんて永遠に叶わない事を知らずに毎日餌と水を取り替えていつまでも真人猫の帰りを待つんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:27:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:32:18

    例の同性スレの持病持ちスレ民の真人同棲怪文書は読みたいとずっと思っている
    立てようとした矢先に被ってしまったらしいから時間置いて立ててくれるとばかり
    立ったらそりゃもう茶化しに最後までお邪魔するとも

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:56:28

    平安組とシェアハウスをしてみたい
    宿儺羂索裏梅万あと亨子に天使、天元も入れた7人と住みたい
    8人でスマブラしたりとか焼肉行ったりしたい
    それで家事は裏梅とか天使がやりそうだから基本的に仕事してて他のメンバーに無愛想とか言われてお前ら好き勝手言いやがってとか思いながら結構長い間過ごしたい
    宿儺や羂索とちょっと難しい話したりとか天使や亨子、裏梅の相談に乗ったりとか万の恋愛相談に乗ったりとか天元と意味の無い会話をしたりしたいし旅行にも行きたい

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:23:50

    裏梅の妹になって宿儺様にお仕えしたい
    兄(姉?)より遥かに劣るしお役に立てることなんてなにもないかもしれないが少しでも宿儺様の為にと毎日奮闘したい
    なんやかんやで裏梅に過保護にされたいし羂索にちょっかい掛けられて困ってたら助けられて、いつもこうだ私は兄様がいないとなんにもできない情けないこれでは宿儺様に見限られるのも時間の問題だ、とひとりでどんどん思い詰めていきたい
    そのうち捨て身特攻とかし始めて裏梅にお説教されるし度が過ぎるといつの間にか監禁されててシスコン兄様に愛されて宿儺様にもお仕えできない日々に突入したい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:25:19

    月一くらいで悠仁に夕飯を奢るお姉さんになりたい
    男子高校生がにこにこしながら結構な量のご飯を美味しそう食べてるところを見て癒されたい
    食事の合間合間に挟まれる同級生とか先輩とかの話を頷きながら聞いてたい
    悠仁の光属性に脳みそ焼かれたい
    バイトいくらでも掛け持ちするから!奢らせてくれ!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:09:52

    乙骨を甥っ子に欲しい
    里香ちゃんとの話も聞きたいけど苦しい時期をなんとか手助けしてあげたい
    会いに来てくれたときはご馳走用意するし、高専での出来事を色々聞かせてほしい
    思いっきり甘やかしたいんだけど憂太君は遠慮しそうだね、そこがまた可愛いよ
    一緒に散歩したり料理したり練り消し作りを見せてほしい
    カフェで働いてるときはちょくちょく遠くから様子を見に行くね
    特級に戻れたお祝いは高専の皆も呼んで憂太君の負担にならない感じでやりたい
    でもアフリカ行くのはちょっと反対しちゃうかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:51:22

    高専入学前に夏油に呪霊が視えるだけの友人がいたらいいなと思っている

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:27:07

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:23:18

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:15:58

    一部で真人の夢だと囁かれているノベライズの暗中寓話
    原案が幼女相手だったらしいのでその案も読みたかったと常々思ってる

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:58:22

    ミミナナの姉的存在になって「お姉ちゃん」って呼ばれたい
    共に夏油に拾われた仲でも、別経由で一番最初に三人の家族になったでも、共に高専を離反した夏油の同期や後輩でも、なんでもいいんだけれども、とにかくミミナナを猫かわいがりしたい
    「お姉ちゃん」って呼ばれたらなんでも買ってあげたくなってしまって家族に甘い夏油にすら「甘やかしすぎ」と窘められるくらい甘やかしたい
    毎日ふたりの髪を整えてあげていたらある日「お姉ちゃんの髪結びたい」って言われて成長に嬉しくなってにこにこでお任せしたらちょっと不格好なお団子にしてくれて不格好なのも愛おしくてちょっぴり泣きたい
    それからふたりもお団子にしてあげて夏油と四人でお揃いだって写真撮りたいし後生大事に持っていたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:09:19

    棘くんとプリクラ撮りたい
    コスプレとかギャルピとかネットミームとかなんでもノリノリで付き合ってくれそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:49:58

    人混みの中ぶつかってしまって落とした荷物を明るい髪色の笑顔が可愛い男の子に拾ってもらってわたわたしながら礼を言いたい
    急に男の子の頬にぐぱ、と口が現れて「おい、小娘」と声をかけられて半ばパニックになりたい
    「なんだ、俺を忘れたか?薄情な奴だ」と身に覚えのないことをなんとなく知っているような声で嘲るように笑いながら言われたい
    その瞬間、住んでいた農村が疫病で廃れ、幼いながらなんとか抜け出し生き延びるも飢えて死にかけそうになっていた時四つ腕の怪物みたいな男に拾われてその時代の成人の年になるまで一応世話され最後には殺され喰われた何年前かもわからない遠い記憶が脳内を駆けて困惑しながらとりあえずダッシュで逃げ出したい

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:06:46

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:29

    ママ黒ポジションになりたい。

    甚爾を眺めながら恵くんとつみきちゃんを育てられるなんてこんな最高な立ち位置ないだろ。

    あ、甚爾生存ifで頼むで。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:42:43

    転生現パロの羂ちゃんってガワ夏油でピンチャン組んでるやつばっかり見るけど、初期ボディ女の子説に夢見てるので最初の姿で転生してほしいし天元ちゃんと三人セーラー姿で女子会したい
    三人でパンケーキとか食べたいし学校終わりにフードコートで宿題やらテス勉やらしたいしさらさらっと解いちゃうふたりに勉強教えられたい
    なんとなくだけど天元ちゃんは感覚派な気がするので教えるの下手そうだから天元ちゃんに教えてもらっても全然理解できなくてハテナばっかり増やす私を見兼ねて「あーもう!ここはさあ!」って割り込んできてめっちゃくちゃ分かりやすく教えてくれる羂ちゃん
    「ふたりのおかげでいい点取れたよ!」って報告したら「良かったな」と頭撫でてくれるのが天元ちゃんで「ほとんど私のおかげでしょ」と言いながらも頭撫でてくれるのが羂ちゃん
    お礼にアイス奢って三人で食べたい
    三人で普通の女子高生がしたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:01:26

    甚爾さんと街中ですれ違いたい
    あんまりお近づきにはなりたくないけど顔が良くてガタイの良すぎるムキムキお兄さんを観測してみたい あわよくば一言二言くらいだけ言葉を交わしてみたい 甚爾さんが訪れる店の店員とかいいかもと思ったけどこの人態度良くなさそうだからやっぱりすれ違う程度がいい怖い

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:13:02

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:33:17

    東京校1年組とカラオケ行きたい 虎杖や釘崎とデュエットしたいしタンバリン叩きまくりたい 伏黒と4人分のドリンクつぎにドリンクバー行きたい

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:35:28

    保守

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:51:26

    五条さん強くてかっけぇなぁってほんのり憧れて遠くから見てるだけの、一度も五条の意識に入ったことない窓か出入り業者になりたい
    バカ目隠し!とかクズ!とか五条先生ー!って言われながら五条が学生や友人知人とワイワイしてる姿を見て仲良くていいなぁ、ああいう距離感許してる人なんだなぁ、強いけど先生なんだよなぁすごいなぁって思うだけのただのモブ
    五条の復活に大喜びして新宿決戦をかじりついて応援して五条の命の結末を見て、すぐに中継ぶち切って一人で泣きたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:20:22

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:50:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:16:37

    ダイエットが続かないから虎杖かパンダ先輩に運動付き合って欲しい 一緒に筋トレとかランニングしたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:29:05

    たまたまパン屋でラスト1個のカスクートをかち合ってナナミンに快く譲ってあげたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:41:00

    ワンクッション






    ニッチなキャラ成り代わりが好きだから支部とかで見つけるとテンションがあがる

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:30:45

    転生現パロでみんな記憶ありの中、よりによって全ての元凶である羂索が記憶を持っていなくて、少し他より好奇心旺盛でチャレンジ精神豊富なだけの普通の青年をしている姿に複雑な気持ちになる話。
    トレードマークのような額の縫い痕を指摘すると眉を下げて「子どもの頃に怪我をしたんだ」と言うから、その瞬間、本当に前世とは違って普通に生きているんだ、と理解して、でも飲み込めなくて、ひとりうだうだとする。「昔から人に嫌われやすくてね」と零した横顔が少し寂しそうで、憶えてる人達はそりゃ嫌いだろうなと思いながら、じゃあ自分は?となって。前世の羂索は嫌いだけれど、今目の前にいる普通に生きる羂索まで嫌うのは。辿り着いた思考に自分で驚いてしまうし、たぶん絆されるのもそう遠くはない。

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 10:59:25

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:19:57

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:23:03

    >>59

    グッときてしまった

    長編一冊読み終わったような気分や

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:47:41

    高田ちゃんのイベントにいつも来る大きな男の子が好きだった、名前は東堂くん

    から始まって最終的に腕の落ちた東堂を見てわんわん泣く知らん女を見てとまどう東堂はちょっと見たい

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 01:08:49
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:17:56

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 12:52:54

    津美紀と同居したい
    俺みたいな人間は不釣り合いかも知れないけどそれでも友達として仲良くしていきたい

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:33:31

    発作が出そう
    もう一回真人と同性婚して一緒にシステム組んでパイナップル畑農家とかやりたい
    それかエッチな夢見ちゃう佐藤さんの理解のある彼氏くんになりたい 付き合えなくても陰でそっと見守るクラスメイトになりたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:28:36

    「見て見て〜舌真っ黒!アイスって美味しいね〜」

    とビーチではしゃいでる呪霊サークルを遠巻きに眺めていたい呪霊人生だった

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:44:01

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:42:38

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 01:22:25

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:51:25

    呪術女子とショッピングしたい!と思いついて誰がコスメとかファッションのセンス良いんだろ〜って考えてたら最終的に東堂葵ちゃんに行き着いてしまった 服も化粧品も完璧に似合うやつ選んでくれそうだし試着とかパッチテストとかしっかり勧めてきそう でも自分が気に入ったものを身につけるのが1番だというフォロー(?)もしてきそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:51:21

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:58

    ナナミンに朝起こされたい 朝起きたらナナミンが美味しいパンとコーヒーを用意して待ってくれてる世界線に産まれたい人生だった

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:54:56

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:37:26

    硝子さんとシュガーキスしたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:49:07

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:14:56

    真人のままになりたい
    生まれたばかりの無垢な真人を拾って呪霊と知りながらも大切に育てたい
    真人に手を引かれるまま呪霊組と知り合って仲間になって和気藹々と呪詛師として生きたい
    なんだかんだで甘えん坊な真人を抱っこしたいし頭撫でてあげたいし我儘をきいてあげたい
    「はいこれプレゼント」と渡された改造人間に苦笑いしたい
    そのあと誰の入れ知恵なのか一輪のカーネーションを渡されてちょっぴり泣きたい
    呪霊だけど、たくさんの人間を殺してきたけど、それでもあなたは私のかわいい我が子なんだよって抱き締めてあげたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:06:23

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:22:01

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:30:43

    自分も男性アイドルのオタクだから東堂と結木くんと一緒にオタ活したい それぞれの推しについて語り合ったりグッズやイベントの協力しあいたい

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:05:16

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:31:52

    保守

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:59:16

    風のうわさで耳にしてじゅじゅフェス見逃し配信購入してJK真人に再開してから実は自分が彼氏
    を名乗る正体不明の不審者でJK真人を軟禁して共に過ごしたい
    危害を加えるつもりはないし楽しくしてほしいので本も可愛い服も映画も色々揃えるけど外には出さない
    真人には一貫して彼氏だと主張を続けてガチ困惑させたい

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:08:34

    真希さん野薔薇ちゃんとショッピングデートしたい
    服見たりコスメ見たりスタバの新作やオシャレなカフェに野薔薇ちゃんと飛び付きまくって真希さんに呆れられたい お揃いの小物とかも買いたい

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:23

    もう何百回と言われているだろう恵ママが死なない世界線で甚爾くんの娘になりたい
    公式で恵ママがいる以上嫁になりたいではないしかといって財布も嫌だとなると恵ママが死なない路線の娘がいい
    ぱぱぁぱぱぁって甘えたい 一緒に旅行に行きたい 成績悪くても勉強しなくても怒らなそう 
    甚爾くんと恵ママが夜お楽しみする日は時雨さんところ預けられたい 時雨も託児所扱いしやがってと言いつつお菓子くれる

    そんな平和な世界

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:02:44

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:29:04

    真面目に真人連れて映画は行きたいと思ってる
    真人の生まれた過程が理解出来そうな腹の底から湧き上がる不快と悪意と理不尽にまみれた奴な
    大画面で人間のキショい所鑑賞して一緒にゲロゲロ吐こうぜ、絶対楽しいから

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:04:23

    加茂家の女中になって憲紀の成長を見守りたい 泣き虫で可愛かった子供がすっかり生真面目で優しくて逞しい青年になっていくのを見て嬉しいような寂しいような気持ちを抱きながら日々世話をしたい 「あんなに可愛らしかった憲紀様が今では素敵な殿方になられて…」って泣いて困らせたい
    死滅回遊で他の加茂家の人間と一緒に始末されてしまったなら憲紀が母様のことを飲み込み終わった後にほんの少しでも思い出して悲しんでくれる存在になれていたら嬉しいし、もし生き延びれたなら全てが終わった後に何処かで再開したい

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:25:06

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:22:29

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:23:53

    変換ミス
    京都校女子3人とスイーツビュッフェ行きたい
    元を取ろうとペース配分を考える三輪、可愛くて映えるスイーツと好物の生クリームに大興奮の西宮、そんな2人を呆れた様な微笑ましい様な顔で見守りながらケーキをつつく真依と三者三様のはしゃぎ様と3人の仲の良さを浴びたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:59:00

    羂索と世界一周旅行したい ツアーガイド要らずな話が沢山聞けそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:28:04

    津美紀の友達になりたい
    見かけるたび何か言いたげな彼女の弟さんからふとしたきっかけで相談受けて協力してほしいって頼まれるんだ
    彼の親友が学校でも目立つ明るい子なんだけど、いい奴だからお姉さんと仲良くなってほしいんだって
    それからは同盟組んで、学校生活の中であれやこれやさりげなく二人をくっつけるぞ作戦決行してくんだ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:30:00

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:38:06

    転生パロ・羂索と俺が男子高校生してる話
    誤字ったので再投稿します申し訳ない


    羂索の友達になりたい
    男子高校生になって羂索と毎日毎日肩組んで青春ハッピーエンジョイしたい
    夏休みほぼ毎日一緒に遊びたい
    普通に買い物行ったり美味しいもの食べに行ったり海とかプールとか行ったりしたいし羂索の思いつきで虫取りとかツチノコ探しとかに繰り出されたい
    当然宿題にはほとんど手をつけられず泣く泣くなぜかほとんど終わっている羂索に写させてもらいたい
    来年は受験だから遊べるのは今年が最後かなとか色んなことを話しながら一緒にアイスとか分け合って食べたい
    もちろん羂索は躊躇なくデカい方を食べる人間であって欲しいし俺もそれに文句は言わない
    羂索は昔のことを覚えてないし俺も朧げにしか覚えてないけど多分俺と羂索は昔から友達だったような気がするので今生でも手放す気は一切ない
    突然の通り雨に降られて雨宿りで近くの屋根に隠れてピッタリと服が張り付いて若干透けた肌から目を逸らしつつもこれは友情ただの友達やましい気持ちなんて一切持たないと自分に言い訳をし続けたい
    羂索の友達になりたい

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:05:45

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:43:05

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:44:07

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:46:24

    甚爾くんでファッションショーをしたい
    この前のカフェの白シャツ似合ってたからさ
    本人おしゃれに興味ないだろうけど絶対何着せても似合うタイプ もう着せたい欲が強すぎてピクルーとかミトピで甚爾くんキャラクリしてそれに色んな服着せてる
    モノトーンが似合うけど本人がイエベ秋だからか赤とかオレンジも似合う

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:49:08

    推し活を楽しんでる東堂を眺めるだけの仕事に就きたい 握手会で推しを前にして語彙力消失したただのオタクになってる姿とかライブで後方彼氏面してる姿を眺めて楽しみたい 楽しそうなとこ年相応なとこいっぱい見せてくれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:26

    呪術のリアル脱出ゲームに参加したことあるんだけどあんな感じで呪術キャラ達の任務のサポートしたりたまにピンチを救ってみたい 補助監督になって車内で雑談するのも有り

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:00:03

    名も無き幼い少年にご飯をたらふく食べさせてあげたい。異形故に迫害されてきたのだと、心底どうでもいいと言いたげな顔で語るその子に、その子の姿とよく似た鬼神から取って名前をあげたい。どうでもいい、なんでもいい、そんな風だけど名前を呼ぶとほんの少しだけ緩む頬に気付いて此方が笑顔になってしまい、それに気づいたその子に変なものを見るような目を向けられたい。たくさん食べて大きく逞しく育ってほしいから自分の分を削ってでもたらふく食べさせたい。その子が大きくなって、自分のあげた『呪い』が世間に広まって、たとえ悪名だろうと自分のことのように嬉しくなって喜びたい。出て行ったその子が一度も帰ってこなくても、もしかしたら思い出してもらえないかもしれなくても、全てはただの自己満足に過ぎないからと、額に特徴的な傷を持った、その子の友を名乗る男に語りたい。

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:08:24

    ホストの甚爾くんに貢ぎたい
    現パロだから一応超強力な酒入れたら酔ってくれるって設定にしてほろ酔い状態で甘えられたい
    サラミとか高級寿司とか奢って喜ばれたい(バニーガーデンの影響)
    卓チューされたり個室でイチャイチャしたりするけど結局これ全部金目当てだし私以外にも普通にそういうことしてるよねじゃなきゃ一億売り上げなんてできないもんねでも大好き〜♡

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:44:50

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:39:04

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:20:22

    宿儺に食べられたい。1日毎に色んな部位を徐々に食べてもらって、何で生きてるんだ?って思われるレベルまで生きて最後心臓を食べてもらって生涯を終えたい

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 03:27:01

    >>134

    わかる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:59:57

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:44:10

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:00:46

    特級呪霊サークルの仲間になって真人と映画観たり漏瑚と温泉行ったり花御と自然を愛でたり陀艮と海に浮かんで遊んだりして過ごしたい

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:08:04

    >>134

    何度目かの食べられたい民出たわね


    2年ズと映画とかに行ってみたい

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:05:15

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 16:45:39

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:32:09

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:04

    宿儺様に現代の美味しい料理たくさん食べてほしい。高級料理店とかじゃなくてさ、レトロな喫茶店の鉄板ナポリタンとか、道端にポツンと建ってる屋台みたいなお店のお好み焼きとか、地元民に愛されてるパン屋さんのクロワッサンとか、家族で経営してる食堂の肉じゃが定食とか、学生がちょっと寄り道して食べながら帰るようなコロッケとか、そういう素朴なもの。そんなもので満たせるわけはないんだけど、少しでも良いなと思ってもらえたら嬉しい。

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:51:44

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:35:21

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:41:05

    京都校生に着物姿で京都の観光案内してもらいたい 前にコラボしてたやつの東堂の着物ビジュがめちゃくちゃ良すぎた

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:29:32

    宿儺様と奥方夢主がイチャついてるところを目撃する平安モブになりたい。呪いの王と畏れられている男があんなにも穏やかな顔をするのかと驚きながら、背後に迫った眉目秀麗な従者に気付かないままこの世を去りたい。

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:35:21

    >>147

    どうか去らないで、去る前に観察日記を後世に残してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:54:02

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:27:47

    呪カテ内に夢スレってどのくらいあるんだろ ほとんど見たことないからスレ民のおすすめあったら知りたい

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:51:17

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:17:45

    万の付き人みたいなやつになって日夜振り回されたい。呪いの王と関わるなんて御免だったのにいつの間にか顔見知りになってるし、万のぶっ飛び具合に引いてるところを見て「宿儺って思ってたより普通の感性してるのかも?」と思いたい。でも鏖殺場面に出会して「やっぱりあいつは呪いの王だった!!!」って勘違いを恥じまくりたい。ある時裏梅に「あれの手綱を握るのが貴様に課せられた仕事だろう。役目を果たせ」とか言われて「いやいや手綱握るとかむりだから。握ったそばから私ごと引っ張り回すだけだから」と返したいし「今まさに、だな」とちょっと同情の目を向けられたい。なんやかんや言っても万に振り回される日々は大変だけど退屈とは無縁で来世で会うことがあれば今度は対等な友として人生を謳歌したいなとか考えるけど万が羂索の呪物化の話に乗ったって言ってきて「あんたもよ」なんて最後まで振り回されっぱなしだなあと思いながら笑顔で承諾したい。

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:56:29

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:52:34

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:55:52

    石油王になって高専生達に美味しいものいっぱい食べさせたい

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:06:59

    鹿紫雲の弟子みたいなポジションになって全国津々浦々旅したい。組手をしてもらっては毎回「師匠!どうですか!強くなったでしょう!」「まだまだだな」って会話をしたい。いつか師匠を超えるんだって意気込んでたのに結局その時は来なくて申し訳なくなりたいし、仮に来たとしてもそれは鹿紫雲が老衰した結果に過ぎなくてやっぱり申し訳なくなりたい。

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:58:24

    津美紀と友達になりたいなって
    こう余りにもお辛いからせめて転生とか来世があるなら自分が養いたい

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:05:26

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:06:13

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:23:41

    憲紀と生涯を共にしたい
    憲紀には今の時代に「結婚を前提にお付き合いしてください」を大真面目に地で行く男であって欲しいし、交際後も結婚するまではキスすらしないド健全で超スローペースなお付き合いをさせられたい
    結婚後子供はいてもいなくてもいいけどもし授かれるなら非術師の子がいいし、もし呪霊が見えたり術式を持っている子だとしても術師にはならせずに出来るだけ危険から遠ざけたい 憲紀にも今まで危険に晒されて色んなことを我慢しながら生きてきた分加茂家から出た後は呪いとは無縁な生活を送って欲しいけど、もし憲紀が呪術師を続ける選択をした時は毎回憲紀の無事を願って帰りを待ちたい
    3人で色々な所に出かけたり川の字で眠ったり子供の成長に一喜一憂したり、そんなありふれた家族の様な平穏で幸せな日々を送って、いつか寿命がくるその時までずっと2人で笑いあっていたい

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:10:53

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 17:45:29

    優子の親友になって「虎杖のこと好きでしょ」と揶揄いながら相談に乗ったり一緒に勉強したり遊んだり中学生を満喫したい。違う高校への進学が決まって寂しさを抱えつつも絶対電話しようね遊ぼうねって約束したい。卒業式の後、虎杖とツーショット撮ってほしいけど勇気が出なくて遠くから見てるだけの優子の背をそっと押してあげたい。無事に写真を撮ってもらえた優子に良かったねって抱き着いて、ふたりでたくさん、たっくさんお喋りしたい。それから上京する優子を見送りに行って、お互い頑張ろうねってハグして別れたい。「あーあ、」私の方が先に好きだったのに、そうボヤいて、優子とのツーショットを大事に大事に手帳に挟みたい。

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:45:35

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 08:04:56

    保守

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:47:25

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:06:13

    死滅回游序盤の佐々木先輩が羂索に手を引かれて結界の外に連れて行かれるシーン正直めちゃくちゃ羨ましかった ああいう簡単に人を殺せる様な能力と精神性したキャラが何の能力も持たない平凡な人間と普通に接してるシチュエーション個人的にめっちゃ刺さる

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:50:09

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:34

    一般授業担当の高専教師になって高専生達に勉強教えたい テキストと睨めっこしたりノートとったりしてるところを見てこの子達も高校生なんだよなぁと思いたい 高専に定期テストがあったかわかんないけど点数が良くても悪くても試験頑張った生徒達に何かご褒美あげたい もし任務疲れで授業中寝てしまってたら後で時間とってミニ授業したり授業内容まとめたプリント渡して分からないところは時間ある時に聞きに来てねって言いたい 基本的に皆いい子達だしとことん甘やかしたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:31

    どこかに座ってぼーっとしてる憲紀を見つけてもしかして寝てる?と思って至近距離でまじまじと顔を観察してたら普通に起きてた憲紀に「……近い。それに人の顔をジロジロと見過ぎだ。私の顔に何かついているのか?」って眉間に皺寄せながら少し気まずそうに顔を逸らされてドギマギしたい 急に顔近づけられてびっくりして起きてるって言うタイミング逃してたら可愛い

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:54

    甚爾くんの男友達になりたい
    別に掘りたい掘られたいではない 同じく俺も暗殺者で一緒にお仕事行くこと多くてホテル部屋二つとったら値段倍かかるからとかで一緒に部屋泊まってでかいベッドで隣同士寝て汗の臭い消すスプレー忘れちまったから貸してって言ったら頭にスプレーがクリーンヒットしたい(甚爾くんがわざと頭に向かって投げた)
    あと筋肉を触らせてほしい お前ほんと巨乳女かってくらい胸あるな ちょっと触らせろよ〜!
    言うならばこれを許してもらえるくらいの男友達

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:29

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:39

    俳優パロ注意









    俳優パロ時空でカメラマンやりたいんだよ ビュンビュン動いて戦ってるの撮影したいしオフショットとかでみんなで仲良くしてるの撮ってカメラさん上手く撮れた?とか言われたい

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:44

    切実に脱兎の群れに埋もれたい

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:42:10

    保守

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:12:56

    さしすと同級生になって硝子さんの親友になりたい
    2人で休日遊びに行ったり逆に部屋でゴロゴロだべったり「1本吸ってみる?」って煙草渡されて恐る恐る吸ってみたら思いっきり噎せて「〇〇にはまだ早かったか」って笑われたい ノートの端っこで少し指を切っただけなのにすぐに反転術式で治してくれるだとか七海世代含め女生徒が自分と硝子さんしかいないから他の男子生徒達より少し過保護だったり甘い扱いを受けたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:10:57

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:33:22

    恵ママの親友になりたい
    アンタあんな男と付き合って大丈夫なの!?って肩掴んで揺さぶりたいし甚爾が意外にいい夫してるのを見て安心しつつも警戒を解けずにハラハラして見てたい
    子供産まれたし育児で忙しいだろうからって暫く連絡控えてたら取り返しのつかない事になっててそこで初めて甚爾の連絡先も何も知らない自分に気づいて踏み込まなかった事を心底後悔しつつ恵ママのお墓を守りたい
    そしていつか明らかに2人の特徴を受け継いだ青年がお墓参りしている様子を遠目で見て安心したい

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:43:39

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:22:33

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 06:38:50

    1年ズと一緒に鍋突きたい

スレッドは9/14 18:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。