ここだけ脹相に

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:23:00

    姉が存在する世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:25:12

    姉がいても全力でお兄ちゃんを遂行してそう。対して姉の方は冷静なタイプで、兄弟絡みでアツくなる脹相に「頭冷やしなさい」ってツッコミ入れてそう。

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:30:32

    脹相「俺はお兄ちゃんだからな。全力でお兄ちゃんを遂行する!」

    姉「フフッ、脹相ったら。しっかりしたお兄ちゃんだこと。えらいえらい!」ナデナデ

    脹相「っな"!ね、姉さん‼︎あんまり弟達の前で…その…弟扱いは…///」テレテレ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:32:50

    そもそも本編からして九相図兄弟の前にもう一人呪霊と人のハーフがいる(ただし死産)から無くはないと思われる
    このスレの場合は死産じゃなく、ちゃんと元気に産まれたけど憲倫の手で呪物にして保管されたルートかな?

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:33:15

    脹相「どけ!俺はお兄ちゃんだぞ‼︎」

    姉「落ち着きなさい脹相。悠仁を助けたいなら平常心を崩さないようになさい」

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:34:10

    >>4

    そんな感じです

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:36:52

    姉「私は身体が弱くて動けないけど…皆んな、脹相お兄ちゃんのことを助けてあげてね!」ギュ~

    血塗「わ"かったよ"姉者ぁ!」

    壊相「わかっているさ姉さん。必ず4人で助け合うよ」

    虎杖「兄ちゃんのことは俺に任せてなって!それより姉さんこそ早く元気になれよな」

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:41:56

    体は弱いけどいざ戦闘になるとお前のような病人がいるかってくらい強い姉

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:50:26

    嗜好・興味:母、弟
    嫌いなもの:加茂憲倫

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:54:54
  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:55:12

    >>8

    那須さん見たいな感じね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:23:48

    お兄ちゃんの弟概念死ぬほどあざといな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:26:04

    お兄ちゃんって姉のことお姉ちゃんって呼んでそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:29:47

    九相図兄弟の姉ってなると他の子に合わせて死体由来能力で「死相」とかになるのかな。九相図は美女の死体で描かれる事が多かったというし姉は制限時間とかのデメリットの代わりに九相図兄弟の能力全部使えるとかなんだろうか

    >>8

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 08:34:27

    お姉ちゃん父親の事死ぬほど憎んでるだろうし出来るなら積極的にぶっ殺しに行くんだろうけど弟達は姉の事心配で気が気じゃないだろうな……

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 09:40:34

    お兄ちゃん遂行をがんばるお兄ちゃんがお姉ちゃんには弟扱いされて若干照れながらも嬉しそうだったりするのか…
    お兄ちゃんかわいいな…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:14:46

    姉の呼び方は個人的にこんな感じかな?
    お姉ちゃん(脹相)
    姉さん(壊相)
    姉者(血塗)
    姉貴(悠仁)

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:22:56

    >>8

    鋼錬のイズミ師匠を思い出した

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:15:52

    正直脹相に上の子がいたらアイデンティティの根幹が変わりすぎてもう別キャラって感じ

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:28:02

    >>19

    おれは長男だって言ってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 13:36:31

    手本がないから一番上の俺が進んでいかなきゃいけないってのが行動原理だからなお兄ちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:12:27

    姉が途中で登場すれば、しばらくは >>21 のような感じになるんじゃない、姉が出てきても男兄弟の上なのは変わりないし大丈夫じゃない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 20:59:41

    pixivで普通にいそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています