本当に年内完結するならあと10話くらいで終わることに気づいてしまった…

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:48:48

    今年も後4ヶ月切ったし休載ペースと残り話数的に宿儺倒したら終わりか…
    寂しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:08

    大発情エンドはいやだ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:33

    >>2

    誰と誰がくっつくんだよここから

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:50

    > 今年も後4ヶ月切ったし

    フェルンそれは流石に嘘だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:51:51

    単行本の収録話数考えたら来週からカウントダウン始まってもおかしくないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:25

    >>4

    夏だからって怖い話やめてほしいよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:00:49

    >>2

    くっつくほど人員残ってねえだろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:06:35

    まぁあと3話くらいで宿儺とはケリつきそうな感じしてきたしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:09:20

    月一休載として単純に考えると月に3話×3ヶ月+8月の残り2話でしょ
    合併号とか突発休載まで考慮したら絶対もう10話もないじゃん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:11:32

    年内完結って言ってたのは一ヶ月の休載挟む前だし
    流石にもう消えてるやろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:12:31

    年内完結するかはわからんけど宿儺戦は逆にこの流れで決着付かなかったら流石にダレる

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:14:55

    ここ2話ぐらいで一気に終わりに向かい始めてビビったわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:14

    >>3

    虎杖と釘崎がくっつくかなと思ってたのに…

    あとは伏黒来栖くらいか

    ワンチャン東堂来栖は無いですかね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:15:22

    >>7

    真希、華、三輪、桃

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:15

    >>12

    「行くぞ!宿儺!」で「やべぇ終わる」ってなったな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:16:47

    >>3

    虎杖×小沢&オカ研先輩

    秤×きらら&裏梅

    乙骨(脳)×真希

    パンダ×パンダ(本物)


    割といけるな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:21

    >>13

    いくらなんでも来栖東堂はないやろ

    西宮の方がまだある

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:17:53

    >>17

    来栖西宮!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:06

    モブ同士ならあるかもしれんがあとはないだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:18:38

    >>18

    ふーん…続けて?

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:11

    >>17

    ケツとタッパどっちもないのに無理がある

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:24

    真希は刀がいるじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:25

    >>13

    いーや東堂には来栖が東堂にお礼を言った後伏黒との恋路を的確なアドバイスをしつつ応援してくれるポジションに収まってもらう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:19:44

    >>16

    パンダ野生に還るエンドはやめろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:01

    >>21

    好みと実際に付き合う人は違うし

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:31

    真希と脳姦プレイ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:33

    >>22

    刀と結婚する多様性の時代だね

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:20:50

    >>21

    西宮の方はわりと好みに当てはまってそうなんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:23

    いまやってるところって単行本だと何巻になるんだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:30

    なんでスレ民が発情してんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:21:56

    >>30

    最終回が近づいてきたからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:10

    >>2のせい

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:28

    >>26

    いや真依の刀ニーして実質姉妹百合エンドじゃ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:22:58

    >>30

    ここのカテ民はいつもそんなもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:06

    終わりから目を背けないと精神が持たないから…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:23:34

    ヒロアカは誰もくっつかなかったらくっつかないで荒れたみたいだからどうだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:17

    >>36

    ヒロアカエアプなんだけど主人公とヒロインがくっついたんじゃなかったのか!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:30

    >>36

    ヒロアカ読んでないけど全員独身なん?それともモブと結婚エンドってこと?

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:24:35

    >>36

    ノマの人たちが暴れたの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:33

    >>26

    >>33

    よしじゃあ予定変更して乙骨の脳を釈魂刀で抉って興奮する真希さんを描こう

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:25:55

    五条の子供を歌姫、硝子あたりが孕んでて大荒れも見てみたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:06

    >>37

    >>38

    文字通り誰もくっつかない

    友情が一番伝えたかったストーリーだから恋愛は描かなかったんだろうと言われてた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:26:49

    >>41

    単眼猫ならやりかねねぇ…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:02

    >>42

    主人公とヒロインがくっついて幼馴染キャラがその子供をあやしてるみたいな二次創作が延々と流れてきたんだがあれ全部集団幻覚だったのか…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:27:56

    >>39

    BL好きな人とNLは仲悪いみたいでざまあとか言われてたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:12

    >>42

    はえーサンガツ

    でもなんでそれで荒れるのか謎だな

    くっつけたい人は同人でこの後くっつきました〜とかやればいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:35

    ヒロアカは主人公とヒロインのフラグ自体はあったけど最終回で明確にくっついたかは不明って感じだったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:35

    最終回発情期みたいな若干バカにするニュアンスの概念が広まりすぎてやりづらくなってそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:46

    >>45

    そこ仲良くてもビビるわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:28:49

    >>44

    まあかっちゃんがやるかやらないかで言ったらやりそうだし

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:31

    発情エンドって鬼滅ナルトくらいしか知らないけどほかに何があるの?

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:37

    >>44

    たぶんそれに対する苦情

    原作に描かれてないものを大々的に流すなっていう

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:29:41

    >>37

    匂わせっぽいのはいくつかあった(ヒロインが主人公の使ってたのと似ているマスクを着用)けど明確なのは何も無かった

    あにまんのヒロアカカテは見てないから知らないけどXで荒れた記憶はない

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:44

    >>42

    誰もくっつかないは言いすぎじゃね?

    正確に言うならその手の話は触れられなかったが正解だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:30:51

    >>27

    ぜってー刀と添い寝しているわ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:29

    >>51

    ブリーチもよく槍玉に挙げられてるけどそんなに発情してた覚えがない…

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:34

    >>51

    ジャンプは知らんけどサンデーは全員発情エンドのイメージ強いわ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:31:43

    >>29

    30巻の3話目くらい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:33:53

    >>56

    BLEACHはくっついたの2組だけだけど、その2組に主人公と準主人公がいてどっちも子供出てくるからな

    同期感あるナルトと一緒に主人公の子供が出てくるエンドで纏めて印象に残ってるんじゃないか

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:13

    BLEACHは一護と織姫がくっついたのはま……なるわなって感じだったけどルキアが恋次とくっついたのは結構ビビった

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:37

    1話か2話でいいから平安過去編やってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:34:44

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:35:32

    >>57

    その昔フラグ立ったヒロイン3人全員娶って子供いっぱいの家庭築いた漫画があったな<サンデー

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:36

    一応宿儺過去編はざっくりやるんじゃないか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:36:59

    >>57

    お前高橋留美子と藤田和日郎のイメージだけで言ってるだろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:43

    >>58

    30巻でキリ良く終わるならあと5話か6話って感じか

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:37:50

    平安過去編やってほしいけど尺あるか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:13

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:24

    >>67

    まあこの際は1話でも良いよ

    やってくれるなら

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:31

    >>65

    ピエロの方は報われない一途な男が性癖だろってイメージがある

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:38:52

    平安編というか宿儺の過去回想は今際に一話使うくらいで終わりそう
    もしくは一億呪霊やるんなら天元関係でワンチャンかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:14

    >>67

    もうちょっとだけ続いて31巻までだせばモーマンタイ

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:46

    宿儺戦もう決着つきそうだけど裏梅はどうなったんですかね…

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:39:49

    バトルに興味が薄いので終わってくれてかまわないという気持ち
    ファンブック作って
    ダン飯や金カム並に内容濃いやつ
    めんどいならQ&Aブックでもいいから

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:11

    虎杖生き残るなら小沢ちゃんはかなりアリだとは思うけどな
    好みはバッチリではあるし

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:37

    >>62

    カテが賑わった様で何より

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:38

    五条にあれだけ設定あるなら他のキャラもありそうなのでファンブックに全部ぶちまけてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:40:54

    読み方は自由だけど呪術読んでてバトルに興味薄いってもったいねえな
    こんなに魅せ方うまい漫画家なかなかいないぞ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:12

    ゆうて裏梅戦とかごじょーたの安否とか伏黒のツミキとの回想とか過去編とか伸ばそうと思えばいくらでも伸ばせるし来年も続けてくれ必要だろ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:41:51

    ファンブックはあくまでオマケと思うから本編でやる事きっちりやって欲しいぞ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:27

    >>66

    何だかんだでハッキリ出た伏線は回収する漫画家なので「堕天」と「宿儺と鹿紫雲の問答の答え」はありそう

    つまりは過去編あると思うので31巻か32巻になると思う

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:42:58

    バトル好きだけどそれだけでダラダラ続かれてもというのもわからんでもない

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:12

    31巻まではやってくれ〜

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:17

    >>60

    そうか?

    恋次→ルキアは割と初期に描かれていたしルキアが一護に全く矢印がないならお相手は恋次だろうなと思ったよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:43:50

    バトルにも本編での回収にも興味なくてファンブックだけ出してくれればいいって何が楽しくて漫画読んでるんだ…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:00

    もしかして釘崎の代わりが来栖なら虎杖と来栖エンドな可能性もあるんじゃないかな?って最近思い始めた

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:44:13

    安心しろ集英社が勝手に「教えて芥見先生(Q &A)」を今後も出し続けるだろう
    今回のGIGA完売騒動で確信した

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:02

    虎杖と伏黒どっちかが退場するにしてもこの二人の話もあるだろうし
    流石にここ触れられなかったらおおっ……うん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:10

    >>82

    まあ宿儺戦はちょい長すぎたのは否めない

    しかしもう終わりそうだし平安過去はバトルとは別だしがっつりやって欲しいのう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:45:41

    もしかして宿儺裏梅ある!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:07

    いつか呪術の世界投票やるかなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:10

    >>85

    二次創作で設定だけ欲しい人とか?

    まあこの漫画はキャラの関係性が魅力でもあるからバトルよりそっち見せて欲しい人に気持ちも分かるけど

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:46:35

    >>85

    キャラが好きだけど本編追ってないって人わりといるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:15

    何だかなあ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:15

    >>88

    流石にここは触れるだろう

    そこは信頼してるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:47:49

    >>92

    そもそも本編で描かれなきゃ設定だけもらってもどうしようもないという思いに駆られるっ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:02

    >>93

    それで読者ヅラして「終わってくれていい」はちょっと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:07

    >>78

    スマン、能力バトル好きにおすすめできるのは渋谷事変、一部除き死滅廻遊までだわ

    新宿はロジックやパズルとして上手くない

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:15

    >>91

    他意無しで世界含むネット投票だとブッチギリで五条になりそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:17

    >>88

    流石に主人公とその相棒ポジはきっちりやってくれると信じてる…釘崎…ウッ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:19

    >>91

    北上に五条の銅像立てる?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:48:59

    後10話で話が終わるならめちゃ詰め込み過ぎな感じがすると思うんだよな
    失意の伏黒を虎杖が再起させる所なんてめちゃ丁寧にやってほしいからもう少し話を伸ばしてもええんやで

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:44

    >>95

    >>100

    正直ここ触れなかったら先生世代以下描写量の現役世代ってなんなんだよあーっってなる

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:49:46

    >>85

    本編が続く限り知りたいことや見たいものをスルーし続けられそうだからかな

    設定や背景知りたいならファンブックの方が期待できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:26

    >>96

    それはそう

    原作が原点にして頂点

    故に原作を重んじたい


    それはそうとして存在しない記憶(二次創作)も作りたいぜ!!

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:39

    真面目に回が進むごとに宿儺のバックボーンが仄めかされてるから過去編はやると思う

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:50:40

    虎杖はもう宿儺を殺せるらしいから来週宿儺倒して9話かけて伏黒を説得しよう>>102

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:14

    >>101

    五条と岩手は何の繋がりもないのに…

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:51:49

    伏黒もういいんだでチャンス逃して先輩殺したようなもんだけどそこ含めてどうやって立ち直るんだろうな
    言葉による説得でどうにかなるものなのかな

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:04

    ゴジョータのことも忘れないであげてください・・・

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:52

    >>110

    最後の方でしれっとリカちゃんパワーで元の体に戻しておこう

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:52:57

    >>104

    知りたいこと見たいもの言ってみ?

    本筋は津美紀以外は大体は描かれていると思うけどな

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:04

    >>108

    虎杖と五条でいったら間違いなく五条の方が知名度も需要もあるしな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:53:28

    >>106

    紫陽花に意味はあるのか気になるぜ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:54:21

    >>110

    ころすつもりなら1話かけて回想来るんで安心しろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:01

    早く終わってファンブックとか言ってる層は今戦ってるキャラ達とかストーリーには興味なくてすでに退場したキャラの設定が知りたいからみたいな感じでは?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:01

    知りたい事はいっぱいあるし本編でやらないならFBで書いてくれたら良いなーとは思うけど
    本編さっさと終わってFBでがっつりやってくれとは思わないかな…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:55:48

    >>112

    そういう認識なのか…

    虎杖の出生とかもあれできちんと描かれたとは認識できないんだ

    まあ一番気になるのは平安時代に何があったかだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:56:05

    >>109

    未だこんな解釈を得意げに言っている奴がいたなんて・・・

    本誌をよく読むことをお勧めするよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:34

    >>113

    いや

    流石に無関係な五条を取り上げるほど落ちぶれてないよ

    ちゃんと虎杖を選ぶさ

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:57:41

    >>116

    興味はあるけど面白いとは感じないんだ

    あれだけの戦力があって戦力の逐次投入とか五条が乙骨乗っ取る展開の必要性とかに納得がいかない

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 21:59:35

    私は気に食わないで話を展開されても困る

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:00:23

    >>121

    五条が乙骨乗っ取る

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:01:41

    伏黒と華のファイナルファンタジーが一番荒れそうだから見たいといえば見たい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:02:26

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:33

    >>125

    主語がデカい

    普通は腐女子である前に原作読者だよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:03:55

    戦力の逐次投入もゴジョータ展開もここでクソほど叩かれたネタなのになんでも腐女子のせいにするのはやめとけ

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:03

    >>124

    別に荒れないと思うよ

    何を基準に荒れると思ったんだ?

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:17

    キャラにだけ異様な執着見せてる層は大体そう

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:21

    >>123

    それはそれでちょっと見たい

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:04:42

    伏黒ファンって華のこと好きなのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:00

    >>125

    幼稚な腐女子侮蔑はやめてくれ

    呪術ならなんでもいい読者と呪術であっても面白いかそうでないかが気になる読者が居るってだけのこと

    俺にとって渋谷までが最高すぎたんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:06

    >>128

    横だけど昔伏黒生き残ったら華とくっつきそうだよねって言ったらガチでキレられたことあるから荒れる人は荒れるんだと思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:29

    キャラにしか興味なくて関係性どうでもいいなら夢女子の確率のが高くね

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:40

    まあ伏黒と華ちゃんはあんまくっつく気はしない

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:05:42

    全面的に肯定しない奴を許せないってのもどうかと思うよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:06:54

    >>136

    さっさと終わって設定書いたFBよこせ

    についてでは?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:06

    >>118

    虎杖の出生はまだこれからあると自分は思う

    FBの羂索の項目とか乙骨が疑問に思っていた生得と肉体の術式の同時使用とか羂索関係まだありそうだしワンチャン本体が別の可能性

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:12

    >>133

    そんな心狭い人がいたんだなぁ

    でも炎上レベルの荒れはないだろうとは思うよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:07:30

    「本編終わらせてFBで俺・私が知りたい情報出せ」←一人称はどうあれこれに突っ込み入れられるのは仕方ないだろ
    むしろ何故賛同されると思ってんの

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:24

    虎杖の出自はもう出尽くしているし納得はしているんだがまだ求めている人はもうちょっと丁寧に描写してほしかった人かな?

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:08:57

    伏黒と華くっつくより五条が置き土産に誰か孕ませてました~の方が荒れるやろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:11

    >>137

    終われという命令形は全く使ってないぞ?

    作者も畳む気だしそれで構わない、ファンブックは出して欲しいってだけだから落ち着け

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:43

    >>142

    五条家の誰かとかならまだまあ納得はできる

    ネームドキャラだったらかなり嫌

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:52

    このスレを見ると「ここを描写してほしい!」という意見もちらほら見えるしもうちょっと続いてほしい人がいっぱいいるんだなぁって思ったよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:09:55

    >>141

    出生周りはマジ期待してたなあ

    まさか母バレしてから一度も会うことなくママが死ぬとはな…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:02

    東堂を誰かとくっつけてくれ…
    あいつには幸せになってほしいんだ…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:12

    すっくんが呪物化した理由は絶対本編で欲しいわ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:22

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:22

    >>142

    読者としても当主の役割として割り切れないもんかね

    五条そういうのは割り切ってやりそうなイメージだけど

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:31

    >>147

    歌姫と音楽の趣味が合いそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:44

    >>147

    高田ちゃんがいるだろが!!!!!!(全ギレ)

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:10:58

    >>147

    東堂は1人でも充実した人生送りそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:15

    >>147

    いうてクセ強いからな…

    真依ちゃんもしかしてと思った頃はあったが

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:16

    >>151

    さすがに事案です

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:46

    >>146

    あいつのメンタル無敵の人っぷりを虎杖か五条が折る展開見たかった

    まさか因縁無しキャラとギャグバトルしてエンジョイ勢のまま逝くとは

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:11:48

    >>142

    走馬灯を見るとそんな気配はなさそうなんだが

    もし誰かに孕ませていたならお前無責任な事をしたなぁって別の意味で叩かれそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:13

    五条家の当主として後継ぎを残しておくのは責務だし
    周りの家族を守ることにもつながるし逆に作らない理由ある?

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:12:22

    東堂は誰ともくっつかず恋愛アドバイザーしてる旨みがあると思うんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:09

    >>147

    誰かとくっつかないと幸せになれないって価値観昭和すぎない…?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:26

    >>159

    東堂に恋愛をアドバイスできるぐらいの経験値があるだと…?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:31

    流石に今更子供いましたはないだろ…
    いくら女関係はアレっぽく書かれてたにしても死の間際にそこまでの相手を思い浮かべもしないのはちょっと嫌

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:32

    >>158

    五条関連のQ&Aを見るに五条が誰かに孕ませなくても五条家の人が子孫を作っていけば全然大丈夫のような気がしてきた

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:46

    >>156

    むしろどうやったらあいつ折れるんだよ

    虎杖五条が何しようと折れなさそうだが

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:48

    そもそもフラグがあるならまだしも幸せになってほしいから誰かとくっついては
    恋愛したからといって必ず幸せになれるもんか??

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:13:49

    >>149

    他人の感想から悪意を捻出して火種作ってる自分の感性なんとかしなさい

    自分は終わると寂しいでいいんだよ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:22

    ファンブック出して欲しいとは書いたけど早く終わって欲しいとは言ってない
    宿儺絡みの謎は絶対に本編で明かしてほしいぞ
    欲を言えば本編を丁寧にやった上でファンブックも出して欲しい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:28

    >>161

    人生1周目なのに青春の重みを理解してる男だぞ

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:14:37

    >>156

    うーん虎杖と五条には羂索折れなくね?

    虎杖が何やっても想定内で喜びそうだし五条には嫌がらせかもう興味なしの態度し続けそうだし五条が宿儺に勝っていたらちょっとは焦るかもしれないけど

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:15:55

    >>162

    家の役割でいたしていたら顔思い浮かべなくてもおかしくなくね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:00

    >>158

    そうなんだけど、それに対する仕込みが無さすぎて読者が納得しないと思う

    鬼滅のお館みたいに予め妻子が居たならそれでも征くって感動的だっただろうけどね

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:10

    五条も五条家では下っ端の両親から産まれたんだから末端の人間でも六眼が出る可能性あるしな

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:16:29

    今の虎杖の超成長っぷりになんか思う事あっても良かった羂索

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:00

    羂索の死に関しては本編がベストのような気がした
    何の因縁もない芸人とのバトルが面白くて熱中していた背後で「あいつは五条になれないなぁ」なんて思っていた呪術師に殺されて終わるんだから
    面白いと感じた後に一番しらける死に方をさせられたって感じで最大の意趣返しだったと思うよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:12

    軌道に乗ったのにファンパレどうするんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:15

    >>173

    どうせドヤ顔するだけだからそこの描写は別にいらないかな…

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:47

    >>176

    あ確かにそれはちょっとムカつくな…

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:17:51

    >>173

    千年来のダチが現代最強に勝ってもフッ…良い顔するじゃないか…で済ませる男(女)だぞ

    そもそも虎杖に興味ないし宿儺の影響かなで済ますよあいつは

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:18:42

    >>164>>169

    虎杖は願望だが五条にはそうなってもおかしくない雰囲気受信してたわ

    脳パカシーンの悪意とか天元へのネチネチ感見てると道を違えても消えない友情が地雷なんじゃないかと

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:02

    >>173

    宿儺を打ち破った虎杖

    その前に現れたのは「流石は私の子だ」と後方保護者ヅラする額に傷がある女だったー


    うーん やるかやらないかで言えばやるか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:06

    やったこと考えると真人くらいボコボコにされて欲しかったけどあのメンタルじゃまあ無理よな

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:09

    >>170

    まあ実際妻子いても今際にミリも思い出さない方が五条っぽくはある

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:39

    >>179

    どっちかというとそれなら五条という現代最強の術師になんやかやされるよりは身体の所有権を突然夏油に奪われるとかの方が悔しがりそう

    と思ったが多分あいつは未知にワクワクするから悔しがらない

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:19:51

    >>175

    ゲームが面白ければ2〜3年は大丈夫だろ

    ソシャゲはゲーム寿命が短いから5年持てば成功じゃね

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:13

    >>182

    流石にそこまで酷いやつとは思いたくないなあ

    まあ絶対妻子とかいないだろうけども

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:20:43

    >>175

    確か記憶の欠片(存在してもしなくてもいい)集めてなんかやりますみたいな話だったはずだから存記ガンガン出していいんだぞ

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:00

    >>182

    走馬灯で一番最初に思い出したのが伏黒の時点で子供いねぇなぁとは思ったがな

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:14

    >>174

    別にしらけてもなかったんじゃないか

    乙骨が五条になれないのは間違いじゃないし

    これはこれでしゃーないかって笑って逝ったからな

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:21:47

    >>179

    >道を違えても消えない友情

    それを突いて封印した側だし五条にだけは折れたりはしないと思う

    むしろ親友を死なせた五条のすれ違いを最後まで嘲笑いそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:04

    >>188

    笑って死んだの効いてませ〜ん的な負け惜しみだと思ってたわ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:09

    >>188

    どっかのスレでこれみよがしに乙骨に楽しんだアピールしてたのはめちゃくちゃピキってるとか言われてたよ

    まあ私は楽しんだから人生お先に失礼しますピキピキだったらだいぶ無様でおもろいなと思う

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:22:11

    >>182

    それはそう

    まあ最終回までわからんわな

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:14

    >>178

    虎杖の黒閃七連発の時とかに驚愕する役に最適だったのに

    あいつがガクブルしてたら明らかに異常事態だと盛り上がったと思うわ

    解説要因使った主人公age欲しかったぜ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:48

    >>191

    ピキってたら髙羽見て「邪魔されたくなかったのか」

    なんて冷静なモノローグはないんじゃないかな

    まあそれでざまぁ勢の気が済んだのならいいと思う

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:23:49

    まあ急いで終わろうとせずじっくり色々書いて欲しいぜ

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:14

    羂索って宿儺が負けても宿儺って負けるんだねータハーしそうだしメンタル折るのは無理だろ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:16

    >>188

    ゲームでクリア前で電源切られたら面白くないだろ?

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:26

    >>193

    逆に羂索が「黒閃を七連発…!?ありえない…さすがは私の息子…ひいては宿儺の片割れの転生体との子だ」とか言ったら嫌だろ

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:28

    おわり

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 22:24:31

    >>187

    あれって伏黒を思い出したっていうのか…?1人と思ったのに親友が来てくれちゃったよ!みたいな喜びと驚きであって別に伏黒を思い出したって感じじゃない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています