【閲覧注意】高嶋「ワイくん勇者を辞めて」ワイ「ッ!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:13:50
    【閲覧注意】高嶋「ワイくん勇者を辞めてよ」ワイ「なっ」|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3568086/前スレ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!※苦手な方はブラウザバックを推奨します。※本スレッ…bbs.animanch.com

    前スレ


    ※このスレッドはオリ主、CPネタ及びヘテロネタが多分に含まれます!


    ※苦手な方はブラウザバックを推奨します。


    ※本スレッドの関連スレを建てる等の行為は控えて下さいますようお願いします。

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:15:07
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:17:53
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:20:04
  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:24:06

    テレグラフ使えなくなってSSが減るのも悲しいから他スレで教えてもらった代替になりそうなモノを紹介するんよ

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:31:29

    建て乙なんよー

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:33:08

    乙建て

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:36:28

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:41:14

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:44:11

    建て乙なんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:44:51

    建て乙なんよー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:52:11

    建て乙なんよ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:34:33

    建て乙なんよー

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:11:57

    前スレ200でゆゆゆい時空で勇者部で所属するグループ分かれての料理勝負が始まるんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:03:37

    >>14

    具体的にはゆゆゆ、のわゆ、くめゆ、わすゆ組にふゆゆ組が加わって造反神陣営は審査員枠だと思うんよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:03:00

    >>15

    樹ちゃんがいるからゆゆゆ組が不利だ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 06:44:32

    >>16

    待てよ、樹ちゃんだって成長してるんだぜ

    少なくとも味に関しては問題なくなって来てるらしいしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:39:21

    >>15

    おしながきで料理シーンが有る分のわゆ組が有利な気がするんよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:42:08

    >>16

    1人1品ずつ作るならまだしも、ゆゆゆチームみんなで作るんだったら東郷さんと風先輩という勇者部でもトップクラスの料理上手組がいるからむしろ有利では?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:13:22

    >>19

    実質的にゆゆゆ組とのわゆ組の勝負が決勝戦になりそうなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:26:59

    >>15

    能力的に仕方ないけど造反神陣営の大人組はいつも裏方か黒幕をやってる印象なんよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:44:04

    >>21

    かと言って挑戦者側に回すと勇者時代と違って反則すれすれの搦め手を平然と仕掛けてくるから立ち位置を固定するのがベターなんよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:07:49

    造反神が指定した試練とかじゃなくて厄神ワイらのお節介とラブコメの波動を感じたい欲から設定してそうなんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:24:49

    >>23

    息抜きと思いきや次の試練に向けての予習の要素も組み込んでそうなんよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:03

    >>22

    ご意見番枠が定位置になりそうなんよ

    もしくは勇者部の顧問の立ち位置かもしれないんよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:50:49

    >>23

    親心も混じってやった試練なのかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:01:51

    >>26

    御役目を終えた後も人生は続くのだから炊事洗濯といった家事を学んでおくのも必要だという意図なのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 11:02:57

    東郷スレで出た概念だけど、若ワイの起業した会社が勇者システム関連の企業である概念が出たんよ
    前スレでも出てたけど、勇者システムの開発スタッフと関係者を抱き込んで起業した可能性が出て来たんよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:55

    >>23

    赤奈と鏑矢ワイが寝た後とかに作戦会議をしてそうなんよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:22

    >>24

    常に次への布石を打ってそうなんよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:21:58

    >>29

    三人ともワル顔になってそうなんよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:07

    >>18

    のわゆ組は和食系が強そうなんよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:27

    >>28

    勇者システムの本体は大赦の本拠地内に存在してるからそれを開発出来るスタッフは文字通りの中枢なので運営を担当する上層部の首を挿げ替えればいい状況にしたんだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:52:26

    >>32

    同一人物の紳士ワイと高ワイがいるから洋食も結構カバーできそうなんよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:28

    >>34

    審査員の好みの傾向と他ののわゆ組が和食を作ろうとしてるから紳士ワイと高ワイも合わせると思うんよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:26:53

    それぞれ別系統の料理がお題に出されそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:18:48

    >>36

    四チームだからそれぞれ汁物、副菜、主菜、主食になりそうなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:40:59

    >>37

    人数が多い組が汁物とか主食の手間がかかるものを担当するんよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:50:20

    >>38

    人数バランスを補う為に丸亀組以外の西暦組が加わりそうなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:49

    >>38

    教官として夏ワイが加わっても七人のくめゆ組に>>39で出てるように西暦組が加わると最大14人になるから汁物か主食になりそうなんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:30:18

    >>40

    他のメンバーは大体十人でのわゆ組が十一人なのでもう一つの方を担当してそうなんよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:45:12

    本格的なコンソメみたいな工程と手間暇がかかるやつを人数が多いとやらされるんよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:46:07

    >>42

    時短調理とかも審査のポイントに入ってそうなんよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:36:38

    >>37

    明らかに審査員の数よりも多い量を課題に出されるけど、実は審査後皆で一緒に食べることを前提に企画してそうなんよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:51:57

    >>44

    料理の準備中やらの裏で会場を造反神組で作ってるんよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:16:17

    >>45

    会場の手配や設営に大赦の一部も協力してそうなんよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:08:45

    ゆゆゆい世界に来て何周年とかのイベントだったりしそうなんよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:15:27

    >>47

    ふゆゆ組が居る場合は五周年だろうしいない場合は二周年から四周年とかになりそうなんよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:51

    茉莉ちゃんとすずちゃんはどんな会話するか気になるんよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:46:17

    >>33

    クーデター前に必要な人材に先にスカウトする辺りえげつないんよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:43:36

    >>50

    若ワイは大社側に近づくことで闘うべき相手と協力できる相手を見定めたんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:02:02

    >>50

    ひなたが巫女たちを率いたように大社の技術部を若ワイは切り札の研究をきっかけにして交流し味方に着けたんよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:49:37

    >>49

    すずちゃんのたかしー推しに同意半分引き半分で接してそうなんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:56:38

    >>53

    すずちゃんの自分への視線にたかしーがきらめきの章でぐんちゃんが花本さんとの再会した時の戸惑いに連想してそうなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:14:54

    >>52

    技術者たちの名前が三好とか鷲尾、犬吠埼だったりするのかな?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:30:28

    >>55

    後の大赦の家柄的に鷲尾が主任技術者の可能性が有りそうなんよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 05:17:46

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:33:04

    >>55

    縁の始まりはここからなのか

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:20:29

    >>54

    たかしーはそれはそうと普通に抱きついたりしてすずちゃんをパンクさせそうなんよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:37:59

    >>59

    すずちゃんに限らずふゆゆ組は親世代にあたるのわゆ組の同年代時のエキセントリックさに振り回されてそうなんよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:33:27

    すずちゃんは高ワイの父親バレがどう転ぶかわからないんよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:38:05

    >>61

    時系列的に高ワイとの子供はすずちゃんの異父兄姉かもしれないんよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:43:56

    烏丸さん辺りが高ワイの遺伝子情報(意味深)を保管しててもおかしくないから時系列は割となんとかなると思うんよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:04:27

    しかしふゆゆ組が基本的に片親家庭なのに乃木家と上里家は両親健在の円満家庭なので雰囲気が他とは違ってそうなんよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:38:28

    >>62

    すずちゃんが天火の巫女になることを考えると普通に血は繋がってそうなんよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:29:40

    >>64

    若ワイはどんなに忙しくても家族の時間を作れるように腐心してそうなんよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:40:05

    >>66

    朝早くから仕事に行って夜は時間を確保するとか時間をやりくりしてそうなんよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:14

    >>67

    場合によっては在宅ワークもしてそうなんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:22:27

    >>60

    更に自分たちのする時分との過渡期である造反神陣営はふゆゆ組をさりげなくフォローしてそうなんよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:36:28

    >>69

    きらめきの章だと造反神陣営は真鈴先輩や花本さんたちの相談役もやってそうなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 05:58:46

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:44:32

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:09:16

    >>58

    土台造りに余念がないんよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:46:35

    大人組が花結いの章後は相談役や裏方に回ってそうなんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:52:37

    >>74

    大人組は先駆者故に西暦に今の自分たちのような相手が欲しかったからこそ相談役を進んでやってそうなんよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:46:21

    >>74

    大人若葉様がトレーニングメニューを組んだりスケジュール管理のアドバイスを行ってそうなんよ

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 05:23:04

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:59:59

    度々イベントの裏方として出てきたりするんよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:19:23

    >>78

    さらっと大赦仮面に混じってたりしそうなんよ(髪の毛は誤魔化せないのでよく見るとわかる)

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:29:29

    >>79

    厄神ワイの場合触手を鬘に変化させて変装してそうなんよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:14:44

    >>78

    試練突破前でもイラストとか見てみるとそれとなくいそうなんよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:48:54

    >>81

    片腕が義手になってる神官に寄り添う金髪と黒髪の女性神官かぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:30:03

    >>80

    若葉ちゃんとひなたんも変装してお忍びデートしてたから化けるのは得意そうなんよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:42:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:14:47

    >>79

    声色も普段と変えてそうなんよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:18:01

    鏑矢ワイも巻き込むこともあれば遊びに行かせる時もありそうなんよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:24:28

    >>86

    潜入は鏑矢ワイは得意そうなんよ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 14:56:59

    >>82

    大赦での正装とかも有りそうなんよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:12:18

    乃木家とか上里家に残ってる写真は二人が若ワイに寄り添ってるのが多そうなんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:05

    >>89

    幼少期の写真は若葉ちゃんが中央で左右に若ワイとひなたの構図だったのが結婚後は若ワイが中央の構図になってそうなんよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:05:12

    >>90

    最初は若葉ちゃんが二人を引っ張ってたからね

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:26:12

    小学生時代の初陣だと若ワイは撤退時に殿を自分がやるようにわかひなに伝えてそうなんよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:47:58

    前スレで出てたけど若ワイは工学系とか建築系に興味が有りそうなんよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:18:38

    >>93

    そこから高ワイとかの影響でロボ好きも入ったのかな

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:30:27

    >>94

    逆に元から好きで高ワイと打ち解けるきっかけがプラモとかの話題を振ったら高ワイも乗って来た流れとか有りそうなんよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:50:45

    >>90

    写真を撮るのが若葉ちゃんの家だったからとかもありそうなんよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:11:38

    >>90

    >>96

    幼少期は浴衣姿で結婚後は紋付袴と白無垢という同じ着物姿でも対比されてそうなんよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:18:17

    >>93

    >>95

    そういう知識や趣味から切り札に形態変化という特性を追加する発想に繋がったんよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:31:09

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:28:38

    高ワイの家で着せてもらって行った初詣の写真とかをちーちゃんも持ってそうなんよ(高ワイはバーデクッス襲来の時に失くした)

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:21:11

    >>100

    赤よりの綺麗な着物を着てそうなんよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:31:03

    >>97

    浴衣の色は若葉ちゃん=青、ひなた=赤に対して若ワイは珍しく黄色を着てそうなんよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:49:41

    >>102

    幼少期は明るい色合いの服を着ていた若ワイがどんどん暗い色合いの服へと変わりそして若ひなと結ばれてからは暗い色合いに明るい色合いの小物を身に付けるように変遷を重ねていくんよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:16:24

    >>103

    太陽適性を持つ若ワイは厄神の器となり落日を迎えそしてまた母方の名である三ノ輪を名乗って旭日昇天へと至るんよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 05:16:30

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:04:21

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:38:39

    髪色が赤なのもあって高ワイは似合いそうな浴衣が思いつかないんよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:32:29

    >>107

    黒に夜桜が入ってる浴衣に彼岸花柄の帯とか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 10:22:32

    >>107

    黒か紫系統が似合いそうなんよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:06:58

    >>109

    どちらも若ワイが着てそうだけど若ワイは黒髪寄りなので白や明るい色合いの服を着ると黒系統の高ワイと並べると映えるんよ

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:44

    高ワイは素体が派手寄りだから戦闘服以外は服装が地味になる傾向があるんよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:02:49

    >>110

    小学生時代の若ワイは赤いジャケットとか着てそうなんよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:40:54

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:51:50

    >>112

    ある意味で勇者らしい服のチョイスなんよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:36:35

    >>100

    地元のには行かないだろうしワンチャン花本さんのとこだったり?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:33:30

    >>115

    花本さんとニアミスしてそうなんよ

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:49:35

    高ワイはたかしーとも初詣行ったりしてたんだろうな

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:23:08

    >>110

    パーカーとかも好んで着てそうなんよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:59:18

    >>117

    ちーちゃん関連の事を祈ってそうなんよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 05:34:18

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:00:42

    >>119

    たかしーに何願ったのか聞いても笑顔ではぐらかしてそうなんよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:44:11

    小学生時代は天の神がしれっと契りを結ばせるために「私が村でのこと全部解決しちゃおっか」とか高ワイに囁いてそうなんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:30:05

    >>93

    若ワイはCADや製図の本を休日は読んでそうなんよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:02:23

    >>123

    若ワイは読書家な面も有るけどノリが合うのはタマっち先輩の方なんよ

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:36:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:13:47

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:14:39

    >>124

    若ワイが読んでるのはファンタジー系で読む系統が合わない説

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:50:37

    >>122

    高ワイは断るのを見越しての試し行動でもありそう(何なら天火も居着いた後はちょいちょいやる)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:35:49

    >>128

    人外は軒並み高ワイ因子持ちの善性への期待が重いんよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:46:45

    >>127

    音楽とかも好みが違ってそうなんよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:10:33

    >>130

    若ワイは和ロック系が好みだったりとか?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:22:57

    >>130

    民族音楽とかも好きそうなんよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:44:35

    >>127

    杏が亡くなった時に若ワイは本を形見分けとしてもらってそうなんよ

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:06:45

    >>133

    本の好みが合うのは高ワイだし高ワイももらってそうなんよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:10:11

    >>133

    恋愛モノを読んで後の本を書く時に影響を受けてそうなんよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:05:09

    人とまともな関係を作りづらかったあんずんと高ワイが恋愛小説とかを読んでて力不足を嘆いた若ワイがファンタジーを読んでたのが意味深なんよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:16:25

    >>136

    若ワイは割とリアリスト寄りだからこそ切り札を降ろす際空想を現実に落とし込むイメージの解像度を上げる為にファンタジー小説を読んでそうなんよ

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:14:09

    >>136

    若ワイの場合、たかしー同様に当初は八岐大蛇を使うことを禁じられていたから天の神戦以外は力不足は当て嵌まらないと思うんよ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:19

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:17:04

    >>138

    他二人と同じく勇者になる前のつもりで書いたんよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:40:08

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:11:06

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:04:45

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:49:05

    >>135

    プロットや引き出しを増やす為に読み込んでそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:07:32

    若ワイは杏タマの実家に二人が好きだったものをお供えしてそうなんよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:23:17

    >>123

    実践として実際に書いた図面通りにプラ板を切り出して接着させて自作パーツを作ってプラモの改造をしてそうなんよ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:48:32

    若ワイは指揮官系の量産機とかいぶし銀なのが好きそうなんよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:52:48

    >>146

    >>147

    可変機よりも換装機をベースにしてそうなんよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 14:13:24

    隠者の足ブレードとストフリの武装とドラグーンとデスティニーの大型武器と光の翼をミキシングしたロマン機体とか作ってそうな高ワイ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:35:33

    >>149

    燃費考えてない超短期決戦仕様じゃないかと若ワイがツッコミ入れそう

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:57:30

    >>148

    ストライクorインパルスベースに高機動+近接装備と砲撃+指揮管制の二基の換装パーツが合体した片方分離後でも残りがSFSとしても使える支援機を作ってそうなんよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:13:47

    >>147

    意外とスーパー系もイケる口だと思うんよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:33:13

    そういやタマっち先輩の誕生日今日じゃん
    ホラなんかいい感じのムード作るんですよ不良ワイくん!(ワザリングハイツ感

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 08:13:21

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:10:19

    >>152

    過去スレでも八岐大蛇の砲撃のイメージ元が消防車の放水という概念が出てるから有り得るね

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:19:01

    >>153

    不良ワイはなんかほにゃは誘うのが下手そう(偏見)

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:58

    >>152

    大団円√だと八岐大蛇を丸亀城に降ろして基地ロボにしてるからねぇ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:54:08

    >>156

    良くも悪くもそこらへんの感性は普通そうなんよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:44:51

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:14:10

    >>155

    河川の氾濫に指向性を持たせる為のイメージなんだな

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:53:57

    本番前に考えて新しい技やらを開発するのが若ワイなんよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:00:14

    >>161

    普段の言動とは裏腹に勝負事には堅実な志向なのが若ワイの特徴なんよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:48:14

    >>161

    大社の技術者たちの前で実験してそうなんよ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 05:31:55

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 08:05:08

    >>163

    若ワイは丸亀城を出てることが多そうなんよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:57:28

    高ワイは勇者システムの拡張じゃなく技術部視点だと何それ…知らん…怖…な力を引き出してきそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:59

    >>166

    勇者システムを使わずに異能を発現するならば驚くだろうけど、勇者システムを使って勇者として神樹様と繋がってるなら神樹様に蓄積された地球全土のあらゆる概念的記録にアクセスして切り札として運用出来るから驚くことはないと思うんよ

    そして素の高ワイに異能があるのならバーテックス襲来後に勇者として覚醒したたかしーにあっさり拘束されることは無いんよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:51:09

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 05:55:57

    高ワイは所々肉体の死に対する認識が軽いんだよな常識や善性による歩み寄りでそれが他者にとって重要なことだと学んでても根っこが魂や精神主軸の存在に寄ってるから死よりも天空恐怖症みたいな心を壊すものを嫌悪してるんよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:24

    >>165

    帰りにケーキやプリンなどのデザートを人数分買ってそうなんよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:48:07

    >>169

    村での事も最大限皆のことを理解しようとして無理だった結果の反動だったりもするのかな

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 20:35:05

    >>165

    勇者として顔が割れるまでは風来坊扱いされてそうなんよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:58:22

    >>172

    地元の丸亀や島根から四国へと避難した人々には顔を知られてそうだな

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:52:19

    >>173

    戦後名前を替えた時に顔を整形してそうなんよ

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:26:11

    >>174

    整形じゃなく特殊メイクで沢山の顔を持ってそうなんよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:46:00

    >>175

    複数の声色を使い分ける変装名人になってそうなんよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:27:58

    >>175

    >>176

    隠密としてセーフハウスを複数用意してそうなんよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:07:37

    >>165

    若ワイは高ワイ世界線だと諏訪ワイを除いて、大社側に所属してる唯一の男性勇者だから検査や検証の為に引っ張りだこになってそうなんよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:14:27

    >>149

    高ワイの最終形態が大体そんな感じなんよ(強いて言えば大型武器はOOのフルセイバーやエアリアルのビット合体に機構は近いけど)

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:21:03

    >>178

    若ワイは希少性から大事にされてるけど、場合によってはモルモット扱いされてもおかしくないんよ

    紳士ワイ世界線だと比較検証される分、扱いも変わってそうなんよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:29:06

    >>180

    若ひな人質に取られるとどうしようもなくなるからね若ワイ……だからひなちゃんが大社乗っ取る必要があったんよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:46:11

    >>181

    ただし若ワイがガチで暴走した場合、八岐大蛇と天叢雲をフル活用して四国を海に沈めかねないんよ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:51:12

    >>181

    逆に若ひなを救出する為ならば勇者の力を含めてあらゆる手段を用いてきそうなんよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 22:54:35

    >>182

    八岐大蛇は造反神が用意した若ワイと己の性質を合わせる慣らしのための精霊だからそこまでの出力はなさそうなんよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:04:12

    >>184

    高ワイ世界線と紳士ワイ世界線のどちらにおいても八岐大蛇を降ろした若ワイは御霊抜きの不完全体とは言え最強のバーテックスである獅子座を単騎で撃破してるからそうとも言い切れないんよ

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:16:39

    >>185

    その時の強さは遠征での祟り神戦を経た結果なんだから初期に近い若ワイには耐えきれないと思うんよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:02

    >>186

    ただし初期だと片腕が欠損してないから限界値が更に伸びる可能性が高いんよ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:29:47

    高ワイ個人に執着してる天の神が異常なだけで神樹様と造反神はドライだから立地的にも重要な四国を潰すなら損切りで容赦なく力奪うでしょ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:05:09

    >>188

    まぁ若ワイ自身が理性的な面が強いからのわゆ本編中は暴走することはほぼ無さそうなんよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:33:47

    >>186

    若ワイの転機って、祟り神と化した諏訪ワイを手にかけたことが後々まで尾を引いてそうなんよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:36:57

    高ワイは久々の外出+実質的な秘密基地のような場所ってシチュエーションだから少しワクワクしながら受けにきそうなんよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:40:21

    >>180

    紳士ワイ世界線だと紳士ワイがぐんちゃんと共に行方不明になるからどっちみち次代の勇者の血筋を繋ぐために若ワイは必要とされそうだよね

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:42:52
  • 194二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:48:56

    >>193

    建て乙なんよー

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:50:53

    >>191

    天火の初披露になりそうなんよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:54:11

    >>193

    乙建てなんよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:00:15

    >>192

    紳士ワイ世界線だと若ワイは始末人にはならないかもしれないんよ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:41

    建て乙なんよ

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:44

    埋めるんよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 01:01:55

    >>200ならば大団円√で若ワイが第三の切り札ヒルコを会得するんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています