【閲覧注意・CP現パロ】色ボケ令嬢アースさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 10:58:41

    時期は春、姉がメガネナイフマンと家出同然で幸せになっている中とある会社に半分社会勉強として入ることになったアースさんはその日運命に出会う
    的な感じのぐだアスです、どんどん恋ではアーパーになっていくとします

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:20:54

    出会いはどんなのかね…。王道的に困ってたアースに藤丸くんが声かけたのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:28:30

    >>2

    王道的にそうでしょう

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:32:06

    >>2

    紳士的な対応だなぁ…(姉とメガネナイフマンの出会いと比較しながら)

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:35:17

    吸血鬼出会い頭に17分割お姉さんがそうそうあってたまるか

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:43:40

    内気だし良いとこの出だからなんとなく周りと距離があるところから少しずつ近づいていくんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:01:19

    手を繋ぐとドキドキしてどうにかなっちゃいそうだし目と目が合うと素直にお喋りできなくなって思考も色ボケ方面にガンガン加速してくんだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:03:52

    どんどん知識を得て実践していくものの、ブレーキがないので行くとこまで行っちゃうアースとな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:09:58

    >>5

    こっちの世界だとストーカーされた上にレ○プされたんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:23:50

    >>9

    ◯イプから始まる恋を本当にやるやつがあるか!

    でもお互いビビッと来たんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 13:30:26

    >>8

    姉のレ○プ経験を聞いて逆レ○プしちゃうとか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:17:27

    このお嬢様が社会勉強だとしても入ろうとした会社ってどんな所なんだろう…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:18:15

    >>9

    メガネ唯の犯罪者やんけ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:25:49

    よっぽど身体の相性が良かったんだな下衆メガネと次女

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:26:03

    >>13

    原作よりマシ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:26:37

    長女はストーカー被害にあってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:29:12

    この姉妹たちロクな恋愛できてないな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:29:57

    >>17

    相思相愛(長女除く)だからヨシ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:37:48

    >>14

    普段も周りが砂糖を吐きまくるほどの喧嘩ップルだぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:48:25

    >>19

    ちょいシリアスめの雰囲気になったらめっちゃ尊い展開が見れる確信がある

    三女よ、あれを参考にするのだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 14:52:02

    男共は夜の公園で缶コーヒーを飲んで愚痴やら惚気なんやらを語り合ってるのだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:00:12

    >>4

    比較対象がアレすぎて…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:09:08

    どんな高級な宝石よりも藤丸からもらった安物のアクセサリーが美しいと熱弁して、たまにまじまじと見つめてにこにこしてるアースちゃん。
    長女は少し泣きそうになってから強がった。

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:13:39

    >>21

    「あのバカ女は本当に…」

    「でもそこがいいんでしょう?オレもなんだかんだ言ってあの子は…」

    「私もそうなれるよう何度もアピールしているのだがな。いつになったら応えてくれるのやら…」

    「藤丸くん、通報。」

    「もうしました。」

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:14:47

    次女が三女に自分の刺激的な経験を……なんか程よく秘めて程よく話して時々ブレーキをかけ損ねた爆弾を投げ込んできそうだな……
    メガネナイフマンは普段凄く人の良い恋愛の先輩してるのに出逢いの話だけはずっとぼかしてそう、現パロだとここのカップルの出会いがヤバすぎていい感じにぼかさないとどう足掻いてもR18に突入する……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:18:28

    >>25

    強○からの即堕ちをどうマイルドにするんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:19:51

    4人で旅行とか行った時に、別室で盛ってる志貴アルをドアの隙間から2人が覗いたりするイベントはあるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:20:15

    >>26

    「キャッ☆」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:22:33

    >>27

    隣の部屋で志貴アルがハッスルしてる音と振動がぐだアースの部屋にまで伝わってきてお互いどぎまぎムラムラギンギンになってるけど必死に平静を装ってメルブラやってるけど結局我慢できなくなって隣の部屋に突撃してうるさい!!!と叫ぶんですね(違)

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:26:32

    >>29

    でもその2人の気に当てられて結局同じ部屋で交わるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:47:15

    >>21

    そのうち「義兄さん」「義弟よ」とか呼び合うのだろうか

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:59:32

    >>29

    続き。エロはないけど少し長くなったからこっちで

    x.gd
  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:06:30

    >>32

    翌朝、ポカポカ藤丸君を叩くアースの姿が

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:26:39

    >>32

    >>33

    「リツカのばか、えっち、けだもの…!何度もやめてって言ったではないですか…!」ポカポカ

    「ごめっ、いでっ!ごめんって…!オレも限界だったしアースだって最後には結局ノリノリで…」

    「~~~~~ッ!」ポカポカポカポカ

    「いててててっごめんってば!!」


    「あら~?お二人さん、きのうはおたのしみだったみたいね~?」

    「やめとけアルクェイド、二人はまだ若いんだ。ああいうこともあるさ。」


    「元はといえば誰のせいだと!!」

    「駄目だよアース、悔しいけど今のオレ達じゃなに言っても説得力がない…」

    「ですから!!!!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:36:25

    藤丸「『やめて』って言うからやめたら物欲しそうに見つめてくるくせに……」
    志貴「わかる。あんな可愛い顔で見つめられたらやめられないよな〜」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:50:42

    >>35

    この型月主人公共…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:57:53

    >>34

    なんというか、少ない語彙でひらがな抗議してるのってすごいかわいく感じるな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:18:31

    全員服の下はキスマークや噛み跡まみれ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:25:59

    藤丸くんの背中には爪痕も残ってそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:00:40

    ストーカーを撃退しまくる長女
    あーぱーな次女
    お淑やかだけど出力される行動があーぱーな三女

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:56

    志貴と藤丸くんにちょっかいかけに行く長女もいそう
    かけたらかけたでなんかダメージ受けそうだけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:55:28

    >>41

    愚痴を吐いてるようで惚気けまくる2人

    長女はキレた

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:47:04

    「貴様ら惚気ることしか出来んのか!?」
    「ええっ!?」
    「い、いや…オレ達そんなつもりじゃ…」
    「やかましい!!愚妹共の愉快な話を聞こうと思えば揃いも揃って色ボケではないか!!独り身の私への当て付けか!?」
    「「理不尽!!」」

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:22:28

    >>43

    ガラッ!

    「馬鹿だな姫君。私がいるだろう?」

    「うむ。死ぬがよい!!!」バキッ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:31:14

    このストーカーわさぁ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:14:52

    志貴にはこれが好評だったの!と裸エプロンだのお風呂に突撃して身体で洗うだの要らんことを妹に吹き込むあーぱー次女。
    そんなアドバイス(?)を世間知らずの箱入り故にそういうものですか、と本気で信じて藤丸くんに実行する三女。
    毎度毎度理性を粉砕される藤丸くん。

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:54:51

    >>44

    まさかロア=近藤勲!?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:03:51

    >>46

    無言でベッドに押し倒されるアースちゃん

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:07:01

    >>44

    おうそっちにクハハハ笑っている人が来ているから気をつけろよー

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:08:06

    >>47

    やめるんだ、そのストーカーにあのゴリラほどの男気はない

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:24:24

    >>48

    その場でおっぱじめないだけ理性があるな(?)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:49:53

    (たしか、アルクェイドが言うには……)
    「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも、わ・た・し?」
    (と、誘うのが定番なそうな)

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:30:53

    >>47

    お前、さすがにファンに殴られても文句言えない暴言だぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:33:29

    >>52

    「……………。」

    「え?きゃっ!?」(無言で手を掴んで寝室へ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:35:47

    >>53

    どっちのファンが殴りに来るのか…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:57:29

    「この格好をすればリツカは喜ぶとアルクェイドが…しかし、流石にこれは…」
    と鏡の前で裸エプロンの自分を見てるアース。
    それをうっかり目撃する藤丸くん。

    この後?言うに及ばず!!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:42:16

    翌日
    「どう?彼いつもより激しかったでしょう?」
    「アルクェイド〜💢」

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:36:28

    >>55

    人気投票0票VS人気投票15位(フルチン)

    だ言うまでもないだろ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:47:17

    夜の公園
    「裸エプロンっていいですよね……」
    「だろ?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:53:15

    >>59

    「私もいずれ姫君に着てもらいたいものだ…」

    「志貴さん、通報」

    「もうした」

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:20:24

    >>56

    ここ鏡見てるアースを目撃したってことはほぼ素っ裸の後ろ姿目撃したってことだよね…

    そして鏡に映った藤丸くんに気付いて油の切れたブリキ人形みたいにぎぎぎ…と振り返ったアースちゃんが見たのはけだものの目をした藤丸くんだったという…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:52:09

    ナチュラルに夜の公園会議に混ざるストーカー蛇野郎は草なんだが

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:02:57
    この概念だけは広めたいんだ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    ぐだアースならこういうのもあるぞ。ネコアルクのスタンプは真面目に欲しい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:39:38

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:15:00

    二人で飲んだときに慣れないお酒に酔いすぎてしまったアースを藤丸が背負って家まで送り届け、帰ろうとしたところでアースが藤丸の裾を掴んで「襲っては、くれないのですか?」といって、酔ったアースの色気に我慢できなくなった藤丸が襲いかかり酔いどれエッチが始まると良いと思います

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:08:59

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:16:18

    >>23

    アース、それ以上言うな。言うなったら言うな、泣きそうになる。心は水晶だぞ。

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:12:14

    >>65

    アルクは酔うと「志貴〜♡志〜貴〜♡」って感じで抱きついたりキスしたりするんだろうな(人前)

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:40:07

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:42:50

    >>67

    「じゃあ私のエピソードを言うわね姉さん!あのね~、志貴ったら私にバカだのバカ女だのぼろっぼろに言ってくるけどそれ以上にお猿さんなの!毎晩求めてきてて大変だけどそれがまた嬉しいって言うかね、とにかく────」

    「もうやだぁぁぁうええぇぇぇぇえん!!!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:40

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:05:21

    >>70

    嘆き涙する姫君も美しい!

    (着地音)

    どしたん話聞こか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:09:55

    >>72

    3人「「「○ね!!!」」」


    だんだんロアがジェスターになってきたな……

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:54:28

    >>72

    多分無駄にスペック高いストーカー。姉妹の会社では仕事ができて評判がいいタイプ。

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:59:07

    >>70

    こういう風に素直に泣かれると助けてしまうしたらしこんでしまうのが藤丸クオリティ

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:35:07

    夜の公園
    「ふむ、おかしい。何をしても姫君からのレスポンスが殺意のみなのだが……?まぁそれも良いが。」ボコボコ顔
    「オマエ本当懲りないな。それはそうと、明日はここをアルクェイドとのデートの後に使うかもしれないから来ない方がいいぞ。」
    「公序良俗?!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:05:23

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:07:35

    ロアが男勢の中ではある程度受け入れられてそうで笑う

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:24:25

    デート行って雨降って雨宿りした場所がホテル
    とかのシュチュ誰か書いて欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:29:34

    >>13

    原作での挙動を殺人抜きで分かり易く説明すると「ムラムラする女がいたから玄関で襲って手籠めにしたら後日その女が『責任とってもらうからね」と押し掛けてきた」って感じだからねえ……普通に志貴は犯罪者なんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:38:42

    長女が適当に選んだ大量のお歳暮がぐだアースのところにやってきてアルクと志貴におすそ分けする展開はありそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:48:58

    お一人様で映画とかスイーツを堪能して予定よりちょっと早めに帰宅したら三女と彼氏が魔力供給真っ最中だった長女?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:08:53

    真ん中の愚妹が当てつけのようにイチャつくのは元からとして、まともそうな末の妹まで男を捕まえて惚気出したあげくストーカーに追われる日々…
    私はなにか悪いことしたのか…?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:49

    >>82

    多分余裕があるときの長女だったら「すまないな 続けるといい」って言って自分の部屋にこもってテレワークする

    ちょっと焦っている長女だったら「…私も混ざろうか?」って言って服を脱ごうとする

    だいぶ焦りまくってる長女だったら「私も混ざる」って言って早脱ぎすると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:06:22

    長女は疲れで倒れた藤丸君を見つけて自分の部屋に連れ込んで膝枕するところから本格的な関係が始まりそう
    当然アースさんはどうしていいか分からずあたふたするしアルクの胃はキリキリすることになりそう
    ただ多分長女の部屋は必要最低限の物とちょこっとあるカワイイ物品のほかにはとんでもなくでかいベッドしかなさそうではある 
    多分一番ベッドが小さいのはアースさん(ダブルベッドサイズ)でその次がアルク(ちょっと大きいダブルベッドサイズ)だったりしそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:28:22

    >>78

    「お前達、相変わらず今夜も集まっているのか」

    「藤丸くん、通報。」

    「今からします。」

    「待て待て、今日は姫君に対しては何もしていない。そしてほら、差し入れだ。」(そこそこ店で買ってきた珈琲と茶菓子)

    「よく来たなロア、歓迎するよ!」

    「今日もたくさんお話しましょうね!」

    「扱いやすいんだか扱いにくいんだかわからんな…」


    と、ストーカー行為が絡まなければ普通に話してて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:59:04

    苦労人、とは違うんだろうが…なんだろうなこのひたすら不憫な長女は…

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 06:16:08

    >>85

    禁断の関係・・・!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:00:54

    というか二股…?姉妹丼…!?

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:15:57

    >>86

    長女、外堀埋められてない?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:08:37

    >>75

    それはそれとして藤丸は(無自覚に)フっていそう

    何回か仲良い感じに会話して、多少気が合って、長女が「彼なら...」って思った辺りで藤丸が三女の惚気を始めるんだ...

    しかもめっちゃ大切に想っているって理解る話し方するばかりか、「妹さんは俺が絶対幸せにします。そのためなら我が身を投げ打っても構わないです(意訳)」って言われて(妹が安泰そうで)嬉しいやら(ある意味恋が終わって)悲しいやらで宇宙猫になっちゃうんだ...

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:23:42

    >>91

    「私はつらい…耐えられない…!」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:24:23

    ぐだアースもいつかは路地裏でアレコレする日が来るのだろうか

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:02:29

    >>93

    アース「…キスはいいですが、それ以上はえちらで…////」(ホテルを指差しながら)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:10:15

    >>83

    永遠の気配を醸し出してたのが悪い

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:16:01

    >>86

    「というか遠野志貴!ストーカーよりとんでもないことをしでかした貴様にどうのこうのと言われる筋合いはない!!」

    「んなっ!?今更それを言うのか!?」

    「あ~…確かに志貴さんの件はやったことがことなんで擁護できませんね…。だからってストーカーが許されるって訳でもないですけど。」

    「「くっ…!」」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:48:45

    長女→上司と部下(粘着ストーカーと被害者)
    次女→強○から始まった純愛
    三女→春風とともに始まったオフィスラブ

    うん…次女カップルが一番ろくでもない…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:23:11

    >>92

    「当然だが姫君にも苦労があるのだな...何も愚弄しに来た訳ではない。」

    コト...(コーヒーカップを置く音)

    「飲めば多少は落ち着くだろう。別に何も入れていない。...入れていないぞ。」

    「では、これで。...なぜ驚いた様な顔を?そんな姫君も美しいが...私が居ても邪魔だろう?」

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:51:27

    ストーカーも(ここでは)漢ではあるから報われてほしい気持ちvs長女にはひたすら独身しててほしい気持ち

    ファイッ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:58:38

    >>97

    真っ先にくっついた真ん中が一番どうかしてるの笑う

    多分どっかのタイミングで藤丸も教えられて、でもあの相性だし人それぞれだよな……義兄さんも悪い人じゃないのは分かってるし……いや出会いはどうかと思うけど……くらいの温度感で受け入れたと思うとまたこう味わい深いものがあるな……


    それを聞かされるくらい時間と信頼を重ねてたら、あーぱー度が上がった末っ子に刺激的ですねと羨ましがられる最悪なコンボが決まるのでは?

    教育に悪い義兄さんすぎる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:27:21

    偏見かもだが、長女のムーンさん(仮)はぐだアースに「赤ちゃんができました」って報告されたら多少困惑しつつも「おめでとう」って言ってくれそうだけど、四季アルに「赤ちゃんできた!」って報告されたら「このボケが!」ってブチ切れそうなイメージがある

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:13:01

    >>98

    「こ こ 私 の 家 な の だ が ?!」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:46:11

    >>102

    あまりにも正論で草

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:00:41

    >>102

    「ツッコミができる程度には落ち着いたらしいな。(この調子ならすぐにいつもの麗しい姫君に戻れるだろう...)」

    「と、いうわけで姫君の隣に相応しいのはやはり私だと気付いたかな!?故に姫君よ!そろそろ私と(以下いつも通りな擁護できないストーカー発言の数々 with 擬音がつくほどの爽やかイケメンスマイル)」

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:19:05

    >>104

    台無しだよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:16:31

    ただ多分このロアはムーンさん(仮)と誰がくっつくかを聞かれたら遠慮なく「藤丸君が駄目ならそれこそ運命が来るまで待つしかない」とか平気で言うと思う そして3女にビンタされて吹っ飛ぶ
    んで待ち構えてたネロカオス(FGO風に言えばフォアブロ・ロワイン)と一緒に飲み屋に繰り出す事になるだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:39:04

    ぐだに髪を手入れしてもらってご機嫌のアースが見たい
    そしてその姿を見て「私も髪伸ばしたーい!」と言うアルクェイドと「お前そのままでも十分綺麗だろ。」とか言っちゃうメガネ

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:28:09

    >>107

    照れるアルクェイド

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:10:19

    保守

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:11:08

    長女はなんだかんだロアと結婚しそうだなこの流れだと

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:27:15

    保守がてらSS書いたよ

    >>106 の後、ビンタされた理由を知るためいつもの公園で志貴とぐだに助言を求めている場面のつもり

    なお、自己解釈を多分に含んだ上でのSSなので、ミスリードで不快だったら言ってね。

    x.gd
  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:18:08

    >>111

    志貴「でも、確かにオマエが義兄になるのは嫌だな。もしそうなったらアイツと駆け落ちする。」

    立香「確かに」

    ロア「そこまで嫌か?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:09:10

    >>111

    ロアに対するあつい風評被害(なおほぼ事実)

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:44:21

    でも俺は藤丸を取りあうムーンさんとアースちゃん見たいよ…!そんでどっちもしっかり愛してあげる藤丸くんをさ…!
    藤丸「俺には彼女が2人います。雑誌で美人社長姉妹って取り上げられることもあるすっごく美人で可愛い2人が。
    …で、そのうちの1人が今俺の背中にもたれかかって、俺のシャツ1枚でスマホ見てるムーンさんで…もう一人が、なんか頰を膨らませて裸で俺にしがみついてるアースです。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:45:21

    >>114

    彼シャツ取られて不機嫌なアースちゃん可愛いね♡ムーンさんはなんか式っぽさあるな…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:17:54

    >>114

    「不服です。顔つきだっておっ○いだってお尻だってほぼ同じなのに…ベッドだとあんなによわよわなのに…どろぼー猫です」

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:20:31

    >>116

    なんでかわからんけど確かにベッドで弱そうなイメージあるなここの長女様

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:27:23

    参ったな...
    長女がどっちと付き合っても(このスレの)ロアはいい空気吸ってそうだぞ...
    何なんだこの姫君厄介オタクは...

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:16:26

    >>117

    妹の前で盛大にイかされた挙句、気持ち良過ぎておしっこ漏らしたところまで見られたムーンさん…


    割とアリだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:37:38

    ストーカー、○イプ眼鏡、二股…順調に男性陣みんなアレなところができたな!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:05:32

    多分二股と言っても隠れてしたんじゃなくて、なし崩し的に3Pする感じになったんやろなあ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:14:52

    >>116

    でも君の方がキスしたりイチャイチャしてそうだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:25:34

    多分ムードにこだわって高級店で夜景を見るとかそういう方向性がムーンさんは好きだと思う
    アースさんはどっちかと言うとファミレスで好きな物を食べまくることが好きだと思われる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:58:59

    >>120

    志貴・ロア「「ようこそ、こちら(禁断の愛)側の世界へ」」

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:13:13

    この時空だとアルクルートだから問題はないけどぶっちゃけ志貴の場合実質的に二股も経験済みなんだよなぁ……(シエルルートの場合アルクとあんなことがあったのに最終的にシエル先輩を選んでるので何なら普通の二股よりヤバいかもしれん)

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:55:35

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:17:41

    ムーンさんとデートする時はお高くて綺麗な場所に緊張してる藤丸を彼女がリードするやつだな
    高級レストランとか行きつけのバーで、白ワイン乾杯してるのが目に浮かぶ
    なお夜のスイートルームでは藤丸がリードし続けた模様

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:45:15

    このスレまだ続いてるのにFateくらぶって奴が動画上げてたぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:32:27

    >>124

    藤丸「犯罪行為はしてないし同意の上だから!!」

    志貴「でも倫理的にはマズいんじゃないか?」

    藤丸「強○だの野外プレイだのしてる貴方に倫理観説かれるのは納得いかない!!」

    ロア「まぁ私としては姫君を泣かせたりしなければ構わないのだがな…」

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:53:47

    長女が夜はクソ雑魚でぐだに鳴かされてるのは、なるほどって思った三女も一緒になって長女を責めてるんだろうな

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:54:33

    多分ムーンさんは夜はクソ雑魚でもスタミナ回復がめっちゃ早いタイプだと思う
    多分二人でしっぽりした後寝て朝になったら何事もなく「大丈夫か?」って聞いてくるタイプっぽいんだよな
    アースちゃんはスタミナ回復は若干遅そうでアルクは普通だと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:50:52

    >>128

    またあのクズ勝手に…

  • 133保守24/08/28(水) 15:40:26

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 20:30:11

    多分ムーンさんの寝るときの格好は基本全裸で寝ててアースちゃんとアルクは寝間着をしっかりと着てそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:12:12

    >>129

    なんでロアのがまともに見えるんだよ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:00:21

    志貴「ところで藤丸君は義兄か義弟どちらになるんだ?」

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:10:42

    >>136

    3臨の方とくっついたら義弟で1臨の方なら義兄かな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:56:23

    >>137

    両方とくっついた場合はどうなるんです?

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:54

    >>138

    もうキョーダイでいんじゃない?

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 01:17:22

    アルクやアースは彼シャツにくるまって寝てるのが似合いそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:41:42

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:43:56

    >>136

    立香「時系列的に俺の方が年下だったと思いますし、月姫の方がFGOよりも先発でしたよね。なので義兄さんって呼んでいいですか?」

    ロア「いいのか?その理論で本当に大丈夫なのか?一応ここは現パロ時空だぞ??」

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:18:57

    >>142

    今ぐだ何歳なんだろ?

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:28:56

    >>142

    メタイww

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:49:47

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:51:40

    三姉妹+藤丸+ロア+志貴で居酒屋に繰り出したらアースちゃんが仕事がうまくいかなかった事で落ち込んでヤケ酒した結果絡み酒になりロアが被害に遭う事になる展開はありそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:58:07

    >>146

    藤丸くんは嫉妬であとから「おしおき」するのかアースちゃんのあまりの惨状にロアを生け贄にして安全圏に退くのか…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:33:51

    >>147

    そこはやはり大好きな恋人が別の男に絡みに行ったことに藤丸が嫉妬して

    帰ったらアースちゃんは自分の物だとわからせるために「おしおき」するんだろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:39:02

    ナニがとは言わないけど、ムーンさんの中は締めつけが強くて搾り取りに来てる感触がして、アースの中はふわふわしてて快感を刺激する感じになってそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:19:39

    >>148

    普段の優しさは欠片も無くてアースちゃんにひたすら自分が誰のものかを身体と心に刻み付ける鬼畜モード藤丸くん…。その「おしおき」は翌日の昼まで続いたとか…


    ロア「なあ姫よ、今回は私は悪くないんじゃないか?(キレた藤丸くんに逆さ吊りにされた)」

    ムーン(長女)「まぁ、そうだな…。此度は流石に同情するぞ、道化…」

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:29:05

    >>150

    「もうダメっ♡ゆるしてぇ♡」と言ってもパンパン責め続けたんだろうな…

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:30:01

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:36:54

    わらひはねぇ!りちゅかのおよめさんなんれすよぉ!いっぱいでーとして、指輪ももらって!りちゅかのうんめいのひとなんれす!
    なのになんでおねーさまもいるんれすか!?よわよわのくせに!さそいうけまぞのくせにぃ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:39:16

    >>153

    実の妹から誘い受けマゾ呼ばわりされる姫君さぁ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:10:29

    >>153

    アース、おしおきだ。キツイのいくから、歯を食いしばれ。

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:20:08

    >>155

    しりましぇーん!!りちゅかからのおひおきじゃにゃきゃいやれーす!!えへへへぇ…りちゅかしゅきぃ…

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:25:10
  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:26:16

    ロアの次はお姉さまが絡み酒の標的になったか

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:36:45

    >>151

    「駄目。もうオレ以外の男にべたべた出来なくなるまでおしおき。お姉さんたちならいくらでもいいよ。けど男の人は駄目。志貴さんも、ましてロアさんなんてもってのほか。」

    「アースはオレの。オレだけの。そのこと、二度と忘れられなくしてあげる。」


    …地雷彼氏みたいになってる気がする

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:56:25

    とんでもないアースへの独占欲の発露にドン引きしつつ若干釈然としない表情を浮かべていたムーンさん(長女)

    「じゃあお姉さんにも同じことしてあげますね。」
    「は?」

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:04:50

    >>160

    二人とも首輪つけられちゃうやつ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:14:34

    ここまで来たらベッドに縛り付けられてトイレすら行かせて貰えなくなってるアースちゃん&ムーンさんも見たいですねぇ

    多分これは(メリー?)バッドエンド

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:16:53

    >>161

    いつの頃からかお揃いのチョーカーをしだした長女と三女。そのことについて次女が訪ねるた三女は愛おしげ大切そうに、長女はちょっと頬を赤らめ恥じらいながらチョーカーを撫でるんだよね。

    なおそのチョーカーの裏には「藤丸立香」と書かれているとかなんとか…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:18:28

    >>159

    他がストーカーとレイ○魔だからちょうどいい塩梅

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:20:16

    >>162

    流石にそこまではいかないと藤丸くんの善性を信じて…

    まあどのみち独占欲はとんでもないことになってるんだろうけど

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:21:25

    >>159

    逆にぐだが別の女性と一緒に居たら地雷彼女になるからセーフ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:32:42

    >>161

    二人で藤丸のちんぽにキスしてる写真を撮られるんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:36:48

    志ロ「「倫理観!!」」
    藤丸「…………。」

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:41:30

    >>167

    二人のキスマークまみれの藤丸ちんぽ

    藤丸の噛み跡まみれの二人のおっぱい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:23

    >>153

    >>156

    この惨状、真っ赤になって「忘れてください…」って消え入りそうな声で呟いたりしそうなんだけどそれ以上に藤丸くんの鬼畜スイッチがバチーンしちゃってそれどころじゃなくなってるのがな…

    そして>>160で突然巻き込まれる長女

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:31:01

    >>165

    大丈夫大丈夫 ヤバくなったら志貴とロアがどうにかして藤丸を制圧してくれるから

    最悪アルクに当身してもらえば問題ないし

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:46:22

    ムーン「よくもマゾだのよわよわだの私をコケにしてくれたな…殺してやる…」
    アース「ヤバいですリツカ!」
    藤丸「ぐっ…」
    アルク「大変ねぇあなた達」
    ムーン「殺してやるぞアルクェイド」
    アルク「なんでぇ!?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:10:38

    >>172

    まあよく考えたら三女があーぱーになったのって大半次女の入れ知恵だったな…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:12

    >>173

    でも長女が世話を逃げて次女に押しつけた結果だからなあ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:20:38

    長女がボロくそ言われている・・・

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 11:50:36

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:19:25

    >>83

    大陸ピンボール…(冤罪)

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:00:43

    志貴アルは激しいけどプレイ自体はノーマル、藤丸アースは最初は初々しいプレイだけど段々エスカレートしてどんどんアブノーマルなプレイになると思う。

    そして隣の部屋から「リツカ、リツカ、リツカ…♡」と末妹が自家発電してる声が聞こえる長姉。

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:49:15

    >>178

    そして自分だけ相手が居ないことに不機嫌になっていく長姉

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:40:54

    >>178

    次女は彼氏の家に同棲状態

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:56:08

    というか長女三女はOLやってるけど次女は定職に就いてるのかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:57:22

    >>179

    ロア「!(シュババババ)」

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:38:54

    長女と三女と手繋いで藤丸がデートしてたらやせいのアルキメデスとかロアみたいな厄介なのに襲われそう。んで姉妹にギッタギタにされるのがセット。

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:23:49

    うーん、なんかムーンドバイのアースちゃんが遊園地デートのために待ち構えてる気がしてきたぞ。お城は勿論宿泊可能。

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:42:56

    「なぜ私がシャツの前を開けていると思う?そう!姫君に何時でも着てもらうためだ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:24:04

    今さらだけど現パロ時空ということは
    藤丸とアースちゃんの間に子どもができたりするのだろうか

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:25:35

    >>186

    そりゃそうだ

    志貴とアルクにもね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:34:28

    なんのかんの士貴アルが一番子供できるの早そうだな…
    同棲してるし事実婚状態だったけど身籠ったのをきっかけにショットガンマリッジしそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:42:38

    >>185

    シャツ剥ぎ取られて燃やされそう

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:37:28

    >>185

    ガソリンぶっかけられて火をつけられてそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:38:56

    もう190レスもいったのか、おめでとうございます。

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:09:33

    アルクとアースちゃんが毎晩ヤッてたせいで千年城が段々傾いてきたぞ真祖の姫。

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:45:42

    >>192

    そのうち志貴アルとぐだアースの子達で賑やかになる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:55:18

    会社とかだと多分長女は基本冷静に仕事を回すからみんな高根の花だと思って近づく男はいなさそう
    そういう意味ではアースちゃんの方が会社だと人気がありそう

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:56:56

    藤丸くん合意二股ルートと行き遅れルートが混在している…
    とりあえずほんと、長女にもちょっとくらい幸せになってほしい…

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:21:06

    このスレもそろそろ完走か…思えば長かったな。良いものを見せてもらったぜ。(葉巻にマッチで火をつける)

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:47:10

    玉座に座ったぐだ男に長女と三女が跪いて奉仕している光景。

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:12:30

    >>193

    皆で追いかけっことかしてるんだろうね

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:19

    この世界のロアでも本編よりマシだな…

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:15:53

    200ならみんな幸せになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています