【閲覧注意】狗巻劣情・受けスレ8

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:19:46

    口元の淫紋がチャームポイントのエロおにぎり狗巻に劣情をぶつけるスレ。


    ・右棘を語るのもOK

    ・もちろん劣情をぶつけてもOK

    ・TS・モブ・怪文書・創作なんでもOKだけど過度なリョナ・NTR・女攻めは1行目に注意書き&改行でお願いします!

    ・次スレは>>190の人お願いします!


    前スレ

    【閲覧注意】狗巻に劣情をぶつけるスレ7.5|あにまん掲示板口元の淫紋がチャームポイントのエロおにぎり狗巻に劣情をぶつけるスレ。落としちゃったぜ。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3485471/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:22:18

    ドヤ顔狗巻くんで保守

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:26:05

    乙棘匂わせ憂太さんで保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:33:15

    早く呪カフェの全体像が見たいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:42:13

    ファンパレ狗巻三兄弟でほしゅ
    そろそろ4人目が来てもいいんだよ...

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:47:16

    仲良しパン棘

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:15:21

    後輩ズに囲まれる狗巻くんでほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:17:10

    スレ立て乙です

    >>1の狗巻君を曇らせたい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:26:17

    かっこいい乙棘で乙骨厄除け保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:27:20

    狗巻君の血液保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:32:43
  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 15:27:46

    >>1

    立て乙です!

    今までのボロボロ巻くんはド直球の劣情だったけど今回のスレ画は愛おしすぎてドチュりたくなるね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:08:39

    受けスレで描いたやつこっちにも乗せときます!

    受けスレが消えちゃったのは悲しいけど劣情スレでも狗巻受けが語れるようになって嬉しい!まだまだ虎棘のこと語りたいよ…!


    x.gd
  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:17

    セッ中に「棘、汚い声出てる♡」って悪気なく言った五条
    顔には出さないけど結構傷ついた思春期狗巻は次のセッから必死に声を押し殺すようになるんだよね…
    そして狗巻の苦しそうな喘ぎ声が好きだった五条が「(…なんで声出さなくなったんだろう)」とか考えながら悶々とする周囲を巻き込んだすれ違いラブコメが読みたい〜!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:36:44

    >>13

    これ好き♡奪い合いいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:26:53

    スレ画見てると狗巻くんのショタ時代を想像しちゃう
    悪ガキ感なくて「しゃけ!しゃけ!」ってニコニコしながら寄って来たらひたすら頭撫でて可愛がっちゃう
    誘拐していいかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:58:35

    NTR注意?


    五条先生とキスしてる写真をモブ男に撮られた狗巻君が バラされたくなかったら...分かるよな?って言われてモブ男との行為を強要されるNTRモノどっかに落ちてないですかね??
    五条ならそのくらいの不祥事秒で揉み消せるし大したダメージにならないだろ?それはそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:12:57

    ここのゾンバから乙骨庇って指折るシーン好き
    多分乙骨が特級になった今でも危険な時は庇うだろうし何なら他の術師や補助監督とかも損得関係なしに庇いそうだよね
    そこが狗巻の魅力なんだけどこのまま呪術師続けてたら早死しそうで怖いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:52:05

    コラボメニューのおにぎり具パスタ、ノドナオール(めんつゆ)を思いっきりぶっかけてもらえますか?
    ええ、一気にぶっかけちゃっていいです

    あれ?向こうにいる黒髪の店員さんと白髪長身イケメンから殺気を感じる…

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:32:18

    狗巻くんがお客さんからの注文に四苦八苦してるのを助ける乙骨を見てニヤニヤしたい

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:48:22

    Twitterでクソみたいな内容で狗巻がプチバズしてて笑った
    何回でも言うけど喉を潰したらほぼ無力な訳だから、首絞めックスしたいです。

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:44:33

    呪カフェ行きたい〜〜〜い!!
    ミニキャラの狗巻も目付き悪くて可愛いね

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:19

    夏油棘
    逆から読んでも夏油棘って事に気づいて勝手に萌えてる
    運命だね♡結婚しな♡

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:02:47

    >>19

    狗巻くんのコラボメニューはこれかな?

    注意書き草

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:59:51

    狗巻くんの唾液入りだったら直接グイっと飲んじゃうよ


    >>22

    狗巻くんと乙骨見つめ合いすぎ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:27:33

    おでこ狗巻くん可愛いよ可愛い
    よく見たら皆よりちょっとジト目なの好き...

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:01:17

    抱きかかえられて下からドチュられてるのかな…♡

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:02:57

    後輩相手に悪ノリする狗巻を見て「黙ってればかっこいいのにな〜」って言う補助監督になりたい
    そして背後から「狗巻君は黙ってても黙ってなくてもカッコイイですけど?」「寧ろあの語彙がいいんじゃ〜ん、分かってないねお前」って特級術師に肩ポンされてその後永遠に惚れけ話を聞かされたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:02

    来週人気投票結果発表か…狗巻くんがダイススレで8じゃなくなるかもって思うと謎にソワソワしちゃうな
    狗巻くん、狗巻くんの順位の数だけドチュろうね♡

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:40:55

    >>29

    はー待て待てそれだと高順位だとドチュる回数が減るだろ頼むぜガキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:39:14

    >>29

    人気投票楽しみでもあり怖くもあるんだよな…何位でも自分の中では1位だからいいんだけどね…

    だから高くても低くてもドチュるね狗巻くん♡♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:04:23

    何位でも大好きだよ狗巻くん
    本誌でもう1回この笑顔見せてくれたらそれでいいよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:09:00

    二次創作だと狗巻くんの一人称「俺」ってなってるのが多いけど、もしそうだったら雄味が出て良いな…
    かわいい狗巻くんもどっちも好き
    乙骨に「俺を抱け」って呪言で言ってくれ〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:11:24

    君の一人称を教えてくれ狗巻くん……

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:24:35

    狗巻君最後に喋ってよ
    でも喉潰れちゃってるのかな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 11:17:30

    他人を呪言で呪わないために語彙を絞っておにぎり語で一生懸命気持ちを伝える狗巻くんは優しくてかわいい
    無理解モブ補助監督たちに「狗巻くん素直でいい子だけどおにぎり語で何言ってるか分かんないww」「狗巻くんのおにぎり語がピ●チュウの鳴き声に聞こえてきたわww」って噂されてほしい
    会話を聞いちゃった狗巻くんは内心「(多分、人間扱いというよりマスコット扱いされてるよな…)」とモブ補助監督たちに小馬鹿にされてるの気づきつつも「……」言い返さないの健気で可愛い
    ヤンキー気質の柄の悪いモブ男に「あぁん!?何言ってるかわかんねーよ!!ちゃんと喋れやクソボケ!!!!」って思い切り怒鳴りつけられてほしい「……」しか返さない決して非術師を呪わない狗巻くん可哀想で健気かわいい
    ちょっと見る目のあるモブ補助監督が「(しゃけが肯定、おかかが否定…おにぎり語がわかるぞ!狗巻くんともっと仲良くなれるかも!)」って思ってたら
    高専で狗巻くんと乙骨くんが「ゆうた」「狗巻くん」ってキャッキャしてるのを目撃して「(狗巻くんおにぎり語以外も喋るんだ…)」って落ち込んでほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:26:01

    狗巻くんが憂太の名前呼ぶの聞かせてよ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:45:46

    狗巻の泣いてる顔が見たいんだって話

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:12:38

    >>34

    >>35

    もし2ヶ月前に乙棘共闘がくるって言われたら絶対信じなかったから今でも結構楽観視してるよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:08:49

    だいしゅきホールドが見られるとは思ってなかったよ
    もっと大きい絵で見せてくれたらもっと良かった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 03:27:03

    あの抱きつきで思ったのは真希と五条が乙骨に厳しい分パンダと狗巻が乙骨よちよち係なんだろうなってこと
    でもそれってつまり狗巻は乙骨の乙骨もよちよちしてあげてるってこと?最初は抜いてあげるだけだったのにだんだんエスカレートしてって授乳手コキもしてあげるようになるってこと?乙骨の要望から擦り合わせもしてたらある時「ごめん、まだ足りない…」って言われて股の間に乙骨の乙骨を挟まれるってこと?その時の擦られる感覚が忘れられなくて穴の開発をしちゃって「しゃーけ♡(挿れていいよ♡)」って穴でよちよちに至るってこと?
    けしからんな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 10:21:40

    >>41

    ちょっと待てよ狗巻先輩の授乳プレイは有料だろ、いくら同級生だからって到底許される蛮行ではない3千円払え

    貧乳(?)が頑張って授乳をする姿は聖母マリアより尊い

    膝枕してシャツを捲り上げて乳首を咥えさせるために大人の頭持ち上げてくれる狗巻先輩大変だけど頑張れー

    年上を甘やかしてくれる狗巻先輩の頑張り授乳プレイは最高

    P活でも髭面のオッサン相手にしてるからやたら慣れてるといいわね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:53:19

    >>37

    0ではゆうたって呼んでるんだよね

    狗巻くんが誰かの名前呼んだのこの時だけかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:06:48

    >>41

    狗巻くん、素股でお預けさせちゃうなんてDTの乙骨くんには酷すぎるよ

    でも狗巻くんの太ももとふかふかタマタマに擦りつけられるんだからそれくらいしょうがないね


    授乳プレイおっさん相手だと3万かな?

    割のいい小遣い稼ぎだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:48:50

    狗巻くんご都合呪霊に母乳出る呪いかけられないかなー
    仕方がないからって瓶に搾ってほしいいい値で買うから

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 08:59:28

    あと5話にどれだけ狗巻君の出番があるかな
    連載が終わってもこんな可愛くてえっちないい子に出会える気がしないよずっと推すからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:26:31

    狗巻くんは何でこんなにP活が似合うんだろうな
    贔屓も入ってるけど呪術で一番似合ってるよ♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:56:13

    乙骨は狗巻かわいさで必要とあらば呪詛師落ちする可能性が存在していると思う
    恐らく狗巻が高専関係者に手を出されそうになった時とかに
    でもそうなったとしても必要悪の呪詛師みたいな立ち位置でいてほしいだって尊敬する先輩だもの ぢゅそし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:41:06

    狗巻くん後何コマ登場するかな
    残りの限りある狗巻くんのコマをいっぱい舐められたらいいな

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:18:04

    乙棘のバカデカ信頼関係に毎回脳みそ焼かれるんですけどどうしたらいい??
    0の時は友達以上恋人未満の初々しいカプだったのが本編では熟年夫婦になってるの好きすぎる……
    この1年間で何があったのか単行本30巻くらいだして教えて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:16:30

    狗巻先輩いつの間にかカードの支払いがリボ払いになっててほしい
    アプリで今月のカード支払額少ないなと調子に乗って変なもん買いまくってほしい
    YouTuberが紹介してる面白お菓子とか使用用途の分からない謎物体とかおしゃれな服とか高いスニーカーとか楽天スイーツとかパーティグッズとかボドゲとか
    真希に最近金払いいいな、とか言われておかか!と堂々としててほしい
    でも心配したパンダや乙骨に調べられてリボ払いが発覚してほしい
    さぞやショックでしょうねぇ

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:29:11

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:35:09

    イラマ後で口拭いてるんか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:29

    >>53

    狗巻くんがデフォルメ化されればされるほど虐めたくなっちゃうんだけどこれって一般性癖なのかな

    捕まえて指で股間の辺りぐりぐりして泣かせたいよね♡♡

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:56:46

    日下部←狗巻で日下部に夜這いをかける狗巻くんが見てみたい
    当然止められてはー待て待てされて説教されるけどちっとも悪びれない狗巻くんの再犯にも期待している

    こっちは日下部が狗巻くんの一級推薦したって話からずっと気になってるんだいつかFB2かなんかで日下部は狗巻くんのどこを評価したのかとか教えてくれ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:36:28

    四の五の言わずに11回ドチュらせろ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:19:47

    一人11回ドチュっていいってことだね狗巻くん♡
    票数が2202票ってつまりにゃんにゃんしたいってことだもんね狗巻くん♡

    とうとう10位圏外になったのはちょっと悲しいけどまぁ納得の結果だな

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:55:16

    何遠慮してるんだよ
    普通に考えて11×8+2202で2290回だろいい加減にしろ

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:26:14

    あんだけ出番がなかった中で11位は普通に嬉しいし何より今週の狗巻くんが可愛いすぎるんだよね
    なにそのあざとポーズ
    やっぱ単眼猫は狗巻棘を可愛い生き物として描いてるだろ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 13:15:25

    電話でも呪言使えるのって虎杖伏黒は交流戦で知ってそうだから乙骨マウント取られちゃうんじゃない?

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:39:53

    電話でも使えるマウントを後輩×2に取られて狗巻に どうして僕には教えてくれながっだの!!って泣きつく乙骨と適当にしゃけしゃけあしらう狗巻を受信
    ほっこりしました

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:07

    ヤンデレ乙骨が任務中も電話かけてきてエッチな呪言されちゃうぞ
    気をつけて狗巻君

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:28:56

    入れ替え修行っていい 普段見れないキャラの顔が見れるし色々と美味しい
    虎杖(日下部の姿)が入れ替え修行中に癖でスマホ触ろうとしたら日下部ので「しまった」と思った瞬間に明らかに親しげなツーショットが表示されてしまって
    「先生、あの、これって…」誰も見たこと無い微笑みを浮かべる日下部と笑顔の狗巻写真
    「それは狗巻が勝手に撮ったやつだ」って一息で言い切って抜刀より素早くスマホ取り上げてほしい
    暫くの間虎杖は恋人…いやいや、親戚か兄弟なのかも…?親子!?もしくは日下部先生は仲良くなると五条先生みたいに親しげになるタイプとか!?と葛藤してほしい
    相手が誰であれ、真実が何であってもこういうの見たい
    でも相手は意外であればあるほど良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:22:22

    虎杖の隣で寝てる憂憂がかわいかったので狗巻くんの隣でも寝てくれないかな
    寝たフリして狗巻くんの狗巻くんを触っちゃったり…
    ショタおに憂棘

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:52:41

    狗巻くんは犬に例えたら何だろうな
    なんとなく小型犬かなーと思う
    そのイッヌになって狗巻くんに腰ヘコヘコして蹴り飛ばされたいよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:37:04

    薄々そうだろうとは思ってたけど狗巻くんの左腕を乙骨が使ってたことが確定した衝撃からまだ覚めない
    久々の再会で狗巻くんが左手喪って、乙骨は必死で反転かけたんだよね?二人でどんなやりとりしたの?
    そんな事があったのにあんなにお茶目にしゃけって指でマル作る狗巻くん可愛いね
    狗巻くんの友達のためなら危険に身を晒す自己犠牲的なところ、クール系に見えてネアカでさっぱりしたところが大好きだ…
    数年後に喉のケアのために自力反転覚えたけど「憂太が呪言使えなくなっちゃうし」って左腕を治さない狗巻くんがいるかもしれない…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 16:35:29

    誰もが納得するエンディングっていうからには最終的に狗巻先輩がサキュバスだって判明して最終話で搾り取られてしおしおになった劣情民の横で大きくなったお腹をさするエンドに違いないんだよね、みんなごめん🙏
    こ、これじゃ呪言師を絶やすどころかいっぱい増えちゃうよーっトホホ〜!☝️💦

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:00:24

    今週の乙骨の雄顔が好きすぎて乙骨in五条の乙棘前提の五棘とかいう未知の扉を開いちゃった
    乙骨の顔で「棘、可愛いね」って言われちゃって不覚にもドキドキしちゃう狗巻くんとそれはそれでモヤモヤする五条いいよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:22:58

    ファンパレ残滓実装めでたいですね
    いよいよ二年生は乙骨と狗巻先輩除いて2枚目のSSR実装に入っていますね
    でも真希さん実装したからしばらくは二年繋がりで狗巻先輩実装はないと見て石放出しようと思います
    でもすぐにきてくれてもいいですよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 04:39:30

    腹や脇が見えそうで見えないのが逆にえっちですね
    軽やかな呪言師はさぞ軽いんだろうし駅弁余裕ですね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:56:25

    >>68

    一応NTR注意





    これ乙骨(五条)とヤっちゃったらいつもより気持ちいい…ってならない?

    五条も入れ替わってるの言わないでニヤついてたり

    入れ替わり恐ろしいな

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:55:17

    ほんとにこの舌ペロ狗巻人形性的すぎる
    こんなのやましい使い方しか思いつかないよぉ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:16:37

    購入に年齢確認いるよねこのオナホ顔
    口元だけ黒ずんじゃうよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:00:35

    あざといんだよこのエロおにぎり!
    全身画像がほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:00:29

    >>70>>74

    分かる

    これといいこれといい見えそうで全部は見えないの挑発しやがってこのエロガキ……ってなる

    心の底から泣いて謝るまで分からせたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:34:38

    こんな薄いお腹だとブッ込まれた時にお腹ボコっとしちゃいそうだしすぐ壊れちゃいそうで心配だよ

    どうでもいいけど反転アウトプットって棒からも出せるのかな?乙棘だったら狗巻くんはちょっと裂けちゃってもすぐに治してもらえるんだね
    痛みと圧迫感と生エネルギーと快感でわけわからなくなる狗巻くんも可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:07:10

    ほんとはいけないことだって分かってるんだけど……!!
    グッズで無意味にニコニコしてる狗巻を見ると虐めたくて仕方なくなっちゃう!!
    具体的には!!2年ズから1人だけ引き離してケージの中に閉じ込めたい!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 02:17:51

    狗巻先輩に呪術師なんて危ない仕事はさせられない!結婚しよう!狗巻先輩は家庭に入って僕の衣食住の世話をよろしくお願いします!大黒柱の僕は競馬で稼ぎます!狗巻先輩はとりあえずおっパブで稼いできてください!先輩の貧乳需要ありますって!本番交渉はその都度で適宜個人調整していただく方向でお願いします

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:02:29

    >>76

    キスで出せるんだから当然棒からも出せるはず

    手より効きそう

    でも自由自在に出せるのかな?

    イクときしか出せないとなると乙骨が遅漏の場合狗巻くん死んじゃう…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:35:10

    任務後に狗巻くんが一番反転を必要としそうなのは喉でその喉に直に反転かけられるキスとか乙棘に都合が良すぎるんだよな
    応急処置とか一番効率がいいやらなんやらで人工呼吸みたいなもんって言い聞かせて反転したのがキッカケでそれから理由を付けては反転キスをするようになるやつ
    最初は変に意識して目を合わせると照れてたのにだんだんと慣れてきて舌を入れるようになってほしいんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:37

    出先で見かけたので撮っちゃった
    このあとすぐ乙骨先輩が写って命の危機を感じた

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:11:14

    乙骨生きてそうで良かったってのと来週?再来週?再会が見れそうで楽しみ
    乙骨の体で生きてても五条先生の体で生きてても生きてるならそれだけでいいよ
    ただ乙棘でも五棘でもその後ちょっと気まずそうで若干心に傷ができそうな狗巻くんに興奮しました

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:42:26

    >>81

    これスライドショー?こんなのあったら間近で視姦しちゃうね


    そういえばこのスレ受けスレも兼任して乙棘語りも増えたから乙骨機嫌良くして見張りに来なくなったかな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:33:48

    憂太テメエコノヤロー!が狗巻くんが急に喋りだした言葉だと思うとフフッとなってしまった

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:50:44

    ブチギレてるのが真希として狗巻くんはどういうスタンスなんだろうな
    一緒にキレてるのか庇うのか…キレててもおかしくないけどあのコアラを見てからちょっと過保護なとこがある可能性について考えてる

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:55:47

    真希が乙骨の無茶に切れてるんなら一緒に責めそう
    この目元にシワ寄せてる狗巻くんもかわいいね

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:28:47

    狗巻くん♡口元の淫紋見せて♡

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:30:27

    けっこう特殊性癖だと思うので注意

    狗巻先輩の無表情で何を考えているかわからないように見える部分て蛇(爬虫類)の冷血動物(変温)的モチーフがあると思うんですよ。蛇って卵胎生とか卵生とかじゃないですか先輩もバグとか起きて産んでもらえませんかね?TSでもふたなりでもなんでもいいですよ
    さらに呪術的に自分の一部(体液など)を用いて意中の相手を魅了する呪術ってよくあるじゃない。だから先輩の初産の無精卵(有精卵でも可)を秘密裏に食べさせられたいです
    普段と変わらぬ様子で「めんたいこ」(飯作ったから食べろ)と皿に乗せられた卵料理をおいしい!って食べてしまって強制的に魅了させられたい。それまで愛してた彼女をゴミのように捨てて狗巻先輩に夢中な恋奴隷にさせられたい
    歴史ある狗巻家において秘密の呪法として受け継がれてて先輩以外他の誰も知らないといい
    先輩が恋愛に関してヤンデレだったり恋愛の仕方を知らない無知な子で世間から見たら突拍子もない方法しか知らなったり、どちらでも美味しい。魅了呪法の為にわざわざ誰かと関係を持って有精卵作っててもいい、ネジ外れてる狗巻先輩も可愛いからもうなんでもいい
    もちろん狗巻先輩は優しくてかっこいい先輩なのは承知しているけど感情薄そうだな呪印もあるし蛇のイメージだなっていうところから派生した妄想です

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:05:44

    ファンブック2って出るのかな??
    もし出るんなら狗巻家の事とか呪言の事とかもっと教えて欲しいな……
    もし無理なら狗巻くんの身長体重スリーサイズ諸々だけでも……

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:03:50

    美人美人美人可愛い美人美人カッコイイ美人
    こんなに顔がいいんだから「美しい...そこの美少年、私のコレクションにならないか?♡♡」みたいな平成のベタな悪役みたいな呪詛師に襲われてもいいんじゃないかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:08:39

    「ようやく宿儺倒せたね〜狗巻くんの仲間は皆傷ついてボロボロだけど可愛い可愛い狗巻くんの顔が無事で良かった!!😁」って声かけたい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:36:03

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:13:35

    >>90

    これ顔濡れ過ぎじゃない?

    ノドナオールや汗の量じゃないよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:18:01

    劣情民が何かの汁をピッピッ飛ばすから逃げるのも大変だよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 20:20:13

    MAPPAのアニメーターさんの描き下ろしのこれめっちゃ好き
    乙棘の身長差見てるとそういえば乙骨の方が狗巻くんより年上だったなって思い出して心がハッピーになる
    同級生なのに年上……いいよね……

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:35:11

    >>95

    狗巻君の身長ってどのくらいなんだろうね??

    低身長が若干コンプレックスで169cmを170cmって言い張る狗巻君とかいたら可愛いね♡♡

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:09:36

    狗巻くんには低身長のままで居てほしい
    そっちの方がドチュりやすいから♡

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:52:02

    はー狗巻先輩が小さな不幸で苦しんでるところを見たいよ
    尿路結石とかで痛い痛いってトイレで涙目になってほしいし花壇の為に大雨の中で下水の掃除とかしてびしょ濡れになってほしいし巧妙な詐欺に引っかかって欲しい
    打ち上げで間違えて酒飲んでぶっ倒れて一人退場してほしいし電車待ってたらオッサンにガシッとケツを掴み逃げされて呆然となってほしいし三年生になったら担任と仲良くなってちょっとレ○プされてほしい
    好きなYouTuberに引退されたり生放送に間に合わなかったり後輩の前で盛大に失敗してほしいすごいダサいやられ方して後輩に大丈夫ですか!?ってフォローや心配されたりしてほしい、終わった後に余りに無様だったのでゴメンとちょっと凹みながら謝って欲しい
    それでも狗巻先輩には頑張ってもらいたい、折れてもいいけど折れたらもう回復しちゃダメ一生引きずってて

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:28:48

    展に行けなかったからせめてグッズは受注で買おうと思ってたのにもしかしておにぎりチャーム売ってない?劣情民が口に入れる危険があるから外されたの?悲しい…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:48:18

    ファンパレホーム画面の狗巻くんいつも頑張って話しかけてくれてて好き
    全然なに言ってるか分かんない
    かわいい、好き

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:16:04

    >>99

    今の限定通販で買えるのはランダム商品だけだし東京会場に行った人しか買えないよ

    (購入のためにチケットの番号が必要)

    ランダム以外も含めたグッズの事後通販は全会場の展示が終わってからになるそうなのでいつになるか未定

    福岡会場が2025年夏なので最速でもそれ以降だね

    ずいぶん先だ…

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:10:26

    >>101

    情報ありがとうございます!ちゃんと読んでなかった愚か

    別会場に行けたら行こうと思うけど手に入れられるまでは口寂しいから狗巻くんの淫紋で慰めてほしいな

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 17:54:19

    おにぎりチャームって5個まとめてモグモグできそうだな

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 20:13:48

    なんでそんなに可愛いんだよお前は💢💢💢💢
    ネックウォーマーにほっぺがむにって乗ってんのあざとすぎるだろ💢💢反省しろ💢💢棘💢💢お前に言ってるんだぞ💢💢

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:19:58

    やっぱり狗巻くんは呪印の感度が上がる呪いにかかるべきだと思うんだよね
    舌のえっちさは語るまでもないほど劣情を煽るのは当然としてほっぺたむにむにされただけでビクビク感じちゃう狗巻くんも上等なオカズになるわけですよ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 18:28:57

    ネックウォーマーとかマスクのときは下からナニを差し込みたいね

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:19:42

    眠ってるバージョンもあるって事は睡姦OKってこと?
    ふぅん……うっ……♡♡

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:29:41

    こんなにもエッッなキャラデザ許されるんですか?
    呪印といい丸い頭といい白抜きまつ毛といいあまりにも暴力的すぎる
    顔だけの人気じゃない事は分かってるけど確実に顔だけで食っていける

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:37:28

    >>107

    乙骨と布団並べて寝てたらいつの間にか乙骨にコアラしてる狗巻くん可愛いと思います

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:26:16

    今進行中のメールスレとてもいい狗巻虐スレなので……劣情民は…見るべき……

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 20:27:11

    ビデオレターでした……

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:02:30

    >>111

    狗巻先輩に包丁持たせたら鬼に金棒だなって……可愛いなって……刺されたいな!って!

    普段喋れないから思いも抑制していて身振り手振りで恋心を伝えようと頑張っていて、それでも伝わらなくて最終的に泣きながら包丁持ち出す先輩はアリだと思うんですよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:53:01

    >>107

    寝てるときの淫紋丸出しかわいい♡

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:04:33

    狗巻くんには幸せになってほしいって心から願ってるのは本当なんだ…ただ幸せになるまでの間に少なからずちょっとなんてことはなくあまり控えめな回数でもないくらい可哀想な目にあってほしいだけなんだ…その姿をオカズにシコりたいだけなんだ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:53:18

    ショタ通り越して赤ちゃんになった狗巻君が仲間に可愛がられてるとこが見たい
    「ばぶ」とか「あー、あー」とか言いながら同級生と後輩と先生にキャッキャされて欲しい
    もちろん後日元に戻った狗巻君が恥ずかしさで頭抱えるまでセットで見たい!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:21

    性癖って本当千差万別なんだなって…
    私は赤ん坊になって狗巻先輩に甘えたいですね
    最初は赤ん坊の姿で現れどうしよう誰か抱いてやれよみたいなたらい回しされてて狗巻先輩に抱かれた途端にママ…?って呟いてお世話係が決定してしまうんだよね
    一日中狗巻先輩におんぶにだっこに狗巻先輩の貧乳オッパイに必死に吸い付いて生きていたい「おかかおかか」そんなの出ないよって焦る先輩育児がんばれ〜
    他人が先輩に近寄っただけでビービー泣き喚きたいしドカボカとママ巻を殴りますからそれを「おかか…めっ♡」てしてほしい
    もちろん後日元に戻るとかはないので呪霊認定されて狗巻先輩が目覚めた母性本能から私を連れて高専を逃げ出すんですよ高専は悪い組織だもんね…ママ♡
    狗巻もいつの間にか新人ママとしてこの子を守らなきゃ!って完全にお母さん洗脳されて大切な仲間達と敵対する……美しい芸術みたいじゃん

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:48:03

    狗巻くんの生命力をじわじわと奪う呪霊になりたい
    最初はほんの少し疲れた程度にしか自覚できないから気付かれないまま狗巻くんという蜜を吸い続けたい
    狗巻くんは多分大雑把だから少し体調が悪くても寝不足が原因だと思うだろうし暫く寄生していたい

    遅かれ早かれ祓われて終わるんだけど狗巻くんの生命は美味しいだろうから本望なんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:14

    乙骨は狗巻くんがおにぎり語を発しただけで「今日のエッチはこんなプレイがしたいな♡」とか分かるのかな
    みんなの前で乙骨が真っ赤になったら狗巻くんは卑猥なことを言ってるんだな

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:48:03

    「しゃーけ♡」って上目遣いで「今夜いいよ♡」ってお誘いが来たら今夜まで待たずにその場でドチュりたくなっちゃうよな

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:37:33

    やっぱりこの狗巻君めっちゃ好き
    白T着てるし水かけられてビショビショになっちゃったら乳首透けちゃうね♡♡

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:37:00

    乳首と股間狙い撃ちしたいんだけど狗巻くん運動神経いいからな…
    全身びしょ濡れの狗巻くんも見たいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています