アヤベさんシナリオにトプロ出るのは確実として

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:24:25

    この子が本当にアドマイヤドンなのかの答え合わせもされるよな
    割とタイプだから実装して欲しいんだけどどうなるか…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:25:14

    耳飾りの色がアヤベさんとお揃いなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:25:58

    ダートメインで芝も走れるっていうファン活とガチ育成両方選べそうな感じなのでドンは実装してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:25:59

    自分が見てる範囲ではファンタスティックライトで
    確定って空気になってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:27:01

    ただのそれっぽいモブかもしれないし、周年で発表される一人かもしれない
    そのときが来るまで分からん

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:27:26

    >>4

    マジ?

    あにまんだとアドマイヤドン優勢だった気がするけどファンタスティックライトでもヤバ過ぎるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:27:45

    パルックネタあったら笑うわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:30:11

    ファンタスティックライト説の根拠として「デットーリ騎手はサインを快くやってくれた」ってのがあるらしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:31:15

    色紙に書いてある文字がなんちゃらライトだからファンタスティックライト説が濃厚やなかったっけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:32:44

    デジタルの弟でファンタスティックライト産駒のジャリスコライト説もあったな

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:33:55

    確かにライトとは書いてるね
    アドマイヤドンも誤植でライト扱いされてたから余計に混乱してたのは草だけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:36:19

    ファンタスティックライトもアドマイヤドンも
    両方くればいーじゃん(いーじゃん)

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 10:40:05

    しかし本当にこの子モブにするには勿体無いくらい顔がいい

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:10:04

    あと1時間すれば答え合わせか
    この子の正体は分からんが、アヤベさんが生きて活躍してる方の妹をどう思ってるのかはすごく見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:16:04

    仮にファンタスティックライトだった場合、ゴドルフィンにOK貰えたって訳だろ?
    ヤバくないか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:30:40

    正直あったとしてもラモーヌぐらいの言及になりそう

  • 17122/02/16(水) 12:08:54

    アニバ石で貰えたので答え合わせしてきます

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:14:10

    今の所キャラスト4話までには出てこなかったね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています