【閲覧注意】エロデュエルの世界で握りたいデッキは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:19:06
    【閲覧注意】 俺だってデュエリストだし好きなデッキのゴーティス握って|あにまん掲示板エ.ロデュエルの世界で、最果てのゴーティスみたいな色合いの美少女になりたい。エ.ロデュエル特有のインチキ助平効果持ちのモンスターの蹂躙をゴーティスで躱しながらもジリ貧になりたい。全裸にまで剥かれて尚闘…bbs.animanch.com

    このスレを立てたのが俺なんだけどね

    他の人はエロデュエルの世界に行ったらどんな姿で、

    どんなデッキを握って、

    どんなデュエルをしたいのか気になったんだ。

    俺はこのスレの通り

    外見 :最果てのゴーティスみたいな色合いの美少女。

    デッキ:【ゴーティス】

    内容 :どちらかといえば被虐側。逆転はしてもいいかも。エロデュエルを相手にしても普通のデュエルで応戦。

    特徴 :最果てのゴーティスを呼ぶときだけ豹変する。

    なわけだ。

    他のあにまん民はどうなりたい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:23:36

    ‥‥剥かれる側なのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:27:41

    >最果てのゴーティスみたいな色合いの美少女

    もしかして:霊姫

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:34:52

    >>2

    イグザクトリー (その通りでございます)

    人間誰しも美少女になってその麗しの裸体を見せびらかしたい欲求があるはずでは!?

    >>3

    MD勢だからそのテーマは知らないんだ。

    イメージとは違うけど可愛いな。

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:44:52

    外見:銀髪の爆乳爆尻JD
    デッキ:エクソシスター
    内容:親戚のキモショタくんと最後に一度だけ決闘して勝った方が言う事を聞いてあげる約束をしてキモショタのエロデッキに精霊の宿ったエクソシスターズと翻弄される
    特徴:基本的に善意を信じており性的な事は無知より隠れドM
    こんな感じがいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:09:55

    ドラゴンメイド使いのお嬢様が賭けに負けて奴隷にされる話とか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:10:33

    >>5

    いいね。キモショタに翻弄されるエロデュエル。

    自分だけじゃなく精霊といっしょに翻弄されるのもまた乙なものだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:53:37

    >>6

    勝手に妄想するけど

    ドラゴンメイドの精霊を従えた良い所のお嬢様になって、奴隷落ちして見世物エロデュエルさせられる感じ?

    お嬢様を少しでも守ろうと恥辱に耐えるメイド達みたいなの良さそうよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:59:54

    最近カードゲーム系のエロ同人ゲーやったけど
    最終的に心の中のヘルカイザーが叫び出したから
    多分そんな感じになっちゃうと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:10:33

    意外と蹂躙する側になりたい人居ないのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:12:03

    エーリアンで女モンスター洗脳してぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:16:13

    外見 :ちっぱい巨尻の緑髪ロング美少女。丸眼鏡をほぼ常時着けており、外すと目が3になる
    デッキ:「アロマ」主軸の植物族デッキを好む
    内容 :悪人(男女問わず)をエロデュエルで制裁することもあれば逆に負けてソリッドビジョン共々犯されることもある
    特徴 :おっとりぽややんとしているがエロデュエルで攻めに転じる時はサディスティックな一面を表す。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:26:54

    >>11

    このわた…ドクトルのパラサイトデッキもいいぞぉ…!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:42:34

    逆にエロオリカデッキ使ってアンティルールでイケメンやショタが使う美少女デッキを蹂躙したいんですが

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:46:19

    >>14

    「イケメンデッキや美少女デッキを蹂躙したい」に見えた

    てっきりリブロマンサーや焔聖騎士、あとクロノダイバー辺りを蹂躙したいのかと……

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:57:30

    メスガキ決闘者になって先攻で美少女モンスター6人並べてドヤ顔で煽り散らかした後
    後攻の永続ドスケベ罠パカで動きを封じられてエロ拷問にかけられるモンスターたちを見ていることしかできなくなった状態で
    感覚共有効果で6人分の快楽を同時に流し込まれて連続絶頂完全敗北してぇ……!

    何か丁度いいデッキあります?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:00:26

    >>16

    ヘルテントーチ+ネクロフェイスガン積み

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:02

    >>16

    強いて言うならマリンセス辺りでしょうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:01:59

    >>16

    つまり…なんか無意識にえろい仕草をしてるメスガキロリ巨乳な娘が

    蟲惑魔を使って煽りまくるがあっさり返り討ちにあって蟲惑魔たちと一緒にイカされるシチュということ…!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:07:27

    >>15

    イケメンの尊厳破壊しながらブラダマンテやパペーチュア、マジガールを奪うのいいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:02

    グレイドルとかサクリファイスとかトラックロイドとかで相手の美少女モンスターを奪取するエロスを一生追い求めます

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:16:46

    >>14

    >>20

    なるほど……

    イケメンと相思相愛だった美少女カードの精霊の心ごと奪っていくという訳か

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:17:53

    大丈夫? 破滅のアシッド・ゴーレムに惚れられるオチになったりしない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:27:54

    エロオリカ特有のインチキ助平効果使ってくる相手の時だけ精霊とかに使用を許されるデッキを持っていて、エラッタ前カードとか禁止カードの制限を解除された公式のおかしいカードによる化け物には化け物をぶつけんだよみたいな戦いしたいなとは思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:29:53

    ヴァンパイアデッキでフロイラインとかファシネイター使って美少女カードのコントロール貰って百合ハーなりイケメン寝取るなりはしたい
    美少女だから受けもできるしコントロールで責めもできるしでお得

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:40:55

    >>22

    つまりカルテシアやイヴリースとかとは別のドスケべ衣装着てる悪堕ちエロオリカと化したエクレシアイヴ水遣いブラマジガールといったモンスターとエロ装備カードやトラップだけで組んだデッキか

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:49:53

    竿役やれるテーマあんまり思いつかないな
    ワーム?

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 19:54:14

    GXに思い入れがあるとたぶん微妙だけどおジャマ三兄弟とか普通にキモくていいと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:18:27

    エロデュエルが嫌いでズァーク式暴力エンタメデュエルで戦うんだけど一部の観客にはよろこばれてしまったりしたいな

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:23:00

    外見 :透き通ったクリスタルのアクセサリーを着けた色白のドレス美少女
    デッキ:【ティスティナ】
    内容 :レズ 水晶双頭ディルドを使ってガツガツ責める
    特徴 :ソリッドビジョンのモンスターが水晶化されて相手デュエリストが絶望した顔を見るのが好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:25:45

    バージェストマとか罠で遅延してNTRするデッキを使うキモおっさんやりたい
    スウィッチヒーロー発動!お前のヒーロー(相棒)は貰っていくぜぇ!その触手で一人ぼっちで慰めてな!
    って言いたい

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 20:42:22

    …ラブスレイヴの世界かな?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:04:01

    なんかいい感じに話を広げられるアイデアないかな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:20:19

    >>33

    eraOCG2というのが有ってだな

    詳しくはR18作品故に説明しづらいので検索してくれい

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:45:11

    【強奪シモッチバーン】とかどうかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:54:06

    まだでてないけどM∀LICEなんかも良さそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:55:25

    外見 :黒髪ロングで日本神話の神様のような頭飾りをつけた神道系巫女の少女
    デッキ:スピリット
    内容 :神事的なものとしてデュエルをする風習の集落で育ったため、勝負事の駆け引きができず翻弄される上にエロデュエルという不浄な行為目的で行われるデュエルを目の当たりにして動揺と恐怖で思考停止してしまいなすすべもなく身体を弄ばれてしまう
    特徴 :争い事を好まず穏やかな性格で、自分のことをふしだら目で見るエロデュエリスト達の視線には気づいていない

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:11:03

    ゴーティスデッキで某エ〇ゲーみたいに最果てのゴーティスを使用したら勝ち負け関係なくデュエル後に最果てのゴーティスに〇される子になりたい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 23:58:31

    >>27

    ・Aカウンターを乗っけて洗脳!ヒュプノによる催眠もあります!なエーリアン

    ・相手に装備して同化!デカブツ異形竜もイケます!なグレイドル

    ・言わずもがなのゴブリン!最近ゴブリンライダーで「X素材を剥がす」という触り方も増えた

    テーマとして分かりやすいのはこの辺じゃない?

    後は魅惑の女王とか捕食植物とかもイケそうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:26:46

    デッキはデュエリストの命
    →デッキの中身を見せる=自分のすべてをさらけ出す
    ということで、非公開領域から公開領域にカードが移動するごとに
    性癖、性感帯、性経験などの恥ずかしい情報を晒されるデュエルとかどうだろう
    なお相手は神碑+儀式ドラグマでデッキ&EXデッキ破壊をしてくるものとする

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:50:35

    >>40

    ザボルグに切腹させてお互いに露出を強要してくる変態が現れそうなルール良いね

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:38:15

    外見:天魔の聲選姫のような少女…を操る天魔の聲選器(要は呪いのアイテム)
    デッキ:ヴァルモニカ(コントロール奪取強めの構築)
    内容:相手のモンスターをヴァルモニカフィールド魔法やコントロール奪取系で奪い取り自分の切り札の贄にする
    特徴:自分の音色を聞いたものを誘って、デュエルで体の主導権を奪いに来る呪いの楽器
    安置されてる場所には様々な身体を奪い取られた少女たちが並んでいる

    こんな感じの呪いのなんかもこういう世界では存在してそうよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 10:54:04

    大々的なエンタメエロデュエルかひっそりとした闇エロデュエルかによる違いとかある?
    競技エロデュエルとかでさ、大勢の観客の前でデュエルするのもいいよね
    凛としたゴーティス使いがじわじわ服を剥がれて行って観客を興奮させるんだけど、逆転の切り札で豹変して観客をざわめかせるのも面白いと思ってるんだ。

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:34:16

    >>37

    体型が書かれてないけどこういう清楚な子は胸小さい方が「自分のことをふしだら目で見るエロデュエリスト達の視線には気づいていない」という要素とも合致してて良さげだと思う

    胸大きいと否応なしに本人が視線を意識してしまうだろうから

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:47:59

    外見:ヘルカイザー
    デッキ:サイバー流
    内容:かわいい魔物娘モンスターを容赦なく機械竜たちで蹂躙する
    特徴:負けたら犯される系のM向けエロゲの世界でひたすら勝利をリスペクトして勝ち続ける男。童貞。

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 13:30:47

    >>44

    あーそれいいですね、ぜひ使わせてください

    外見も幼い感じがいいかも、外の世界も男の欲望も知らないくらいの年頃から突然エロデュエルの闇に堕とされたいね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:45:47

    >>45

    色仕掛けをしに来たモン娘たちがクロックワークナイトでメカ化された挙句キメラテックフォートレスドラゴンに取り込まれるってシチュエーションを妄想したら結構エロさを感じた

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:47:06

    外見:ティラノの頭蓋骨を被った褐色ロリ、貧乳安産型
    デッキ:超越竜メインの恐竜GS
    内容:高打点による制圧・蹂躙要するに脳筋
    エヴォルカイザー?あれドラゴン族だよ?

    特徴:強き者の子を孕むのは当然。高打点を上回って蹂躙してきた相手には絶対服従するつもりで婿探しあるいはご主人様探し


    性癖詰めたら褐色元気マゾロリになりたいとかなってた

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:15:12

    外見:黒髪ロングで糸目の京都弁和服風衣装のJK
    デッキ:蕾禍
    内容:嫌味ったらしくネチネチ攻めるデュエルが好き、だが環境デッキのモンスター出されて滅茶苦茶毒づきながら敗北。こっぴどくひどい目に合わされるも蕾禍と共に何度もエロデュエルに挑む。
    特徴:バイセクシャルで若干M気質。エロデュエルをするのは没落した良家出身で自分も苦しんだから他人にも味わってもらいたいと思ってる為、要するに自分と同じ場所に来て欲しいと思ってる歪んだ寂しがり屋

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:36:25

    外見 :凛とした清楚なお嬢様が露出多めのピッチリスーツ来て、淫紋が彫られてる
    デッキ:【ヴェルズ】
    内容 :表のデュエルでは悪役を演じてるように振舞う、エロデュエルでは本性を現し相手を追い詰め精神的に陥落させる
    特徴 :元は一般決闘者だったが、エロデュエルで敗北しご主人様に完全屈服し悪堕ち
    表のデュエルで物色した相手を闇討ちして下僕を増やしている
    堕ちた決闘者は元使用カテゴリのヴェルズ化オリカが貰える

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:26

    >>43

    大々的な方だったら、デュエル中に服が破けたりしたら巨大なスクリーンで恥部を大きく映して会場を盛り上げたりするといいかも

    エロデュエルが広く知れ渡っているなら衛生放送等で全世界に恥ずかしい姿が見られるようになってるといいな


    闇の方だと裏で賭けデュエルに使われたり「ではこのデュエルで負けた方の子を…」みたいな金の取引とかありそうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:34:45

    AIで立ち絵出してもいいのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:35:40

    >>52

    スレ主(信憑性皆無)としては全然問題ない。

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:15:31

    雑コラ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 05:51:09

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:02:27

    外見 :黒髪ロングで清楚な娘(に見えるが…)
    デッキ:【トロイメア】
    内容 :絶対負けられない戦いで清楚そうな彼女にデュエルを挑むあなた、友好的で抜けてる様子がかわいらしく、つい毒気を抜かれるが、その態度とは裏腹に彼女の操る幻想的で禍々しいトロイメアモンスターたちはいずれも強力で気の抜けない戦いになる
    あともう少しで勝てそう…!!そう思うあなただが、彼女は夢幻崩界イヴリースというカードをあなたのフィールドに特殊召喚し…



    (スリスリ…スリスリ…)
    「あと1ターン待ってくれたら…ふふふ…♡」

    (イヴリースと一緒にその美しい手で体をゆっくり…ゆっくりとなぞりながら…耳元でそっと囁く)
    「いいんですかぁ? 私にトドメを刺さないと…負けちゃいますよぉ…♡」

    その時の表情は彼女の切り札であるイヴリースと瓜二つだったらしいが…真偽は不明である

    特徴 :いつも丁寧語で友好的、明るい印象を与える清楚な娘、デッキがデッキのためなのかあの手この手で爆速エクストラリンクして妨害札を構えてくるプレイングが巧みなためか普通に強い部類のデュエリスト
    だが、そんな彼女はイヴリースを使い始めるとその清楚な表情は次第に…

    ちなみに余談だが、彼女のことが嫌いだった女の子が彼女とデュエルしてからスキンシップとして抱き着かれてすりすりされてもまんざらでもない様子に変わっていたらしい
    なにはともあれ、仲がいいようでなによりである

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:31

    >>56

    いいね

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:34

    >>38

    純愛主義の超強力ゴーティスさん(悪魔族)使いのネ〇ナ君ちゃん!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:05:48

    >>48

    OKでた(非公認)ので褐色ロリちゃんティラノの頭蓋骨乗せるのは無理だったけどデュエルディスクはだせた


    見た目の属性がシャーマンなんだけどこんなのでも使うのはごりっごりの恐竜と高打点ですまっ正面から打ち破ってください

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:13:45

    外見 :ボサボサ黒髪ロングで黒セーラーの陰キャJK
    デッキ:【メメント】
    内容 :性格の問題でクラスのワル委員長♀にデュエル以前に心が折れて屈服しているので椅子や足置き扱いされてる。構ってもらえたことが嬉しかった&段々癖になったこともあって身も心も堕ちきったドM。
    特徴 :デュエルの相手に対して自分を見てくれたという理由で惚れっぽいが、人と目を合わせることが苦手なせいで対戦相手とも目を合わせようとせず、伏せカードなど対応系のムーブに弱い
    台詞例:「うへへ…足置きありがとうございます」(初登場時)
        「ひいぃ…なんですか……デュエル…?わたしと?…ふひ…」(デュエル申込時)
        「あっよろしくお願いしますぅ……あの目一杯痛くぅ…い、いやなんでもないです」(デュエル開始時)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:17:16

    >>33

    ならばかつて私の性癖を破壊した小説作品をお前に教える(シャンク○構文)


    ~BMG調教~

    syosetu.net/pc/relay/kanou/main.php?mode=15&cno=2&tno=114

    BMGが遊○の前で調教されていくNTR作品


    カードデュエリスト渚

    mon110.sakura.ne.jp/main/052.html

    絶頂するとモンスターが破壊されてダイレクトアタックで絶頂すると負けな元ネタ遊○王な作品

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:19:36

    >>13

    ムギュっ…(女性モンスターのおっぱいにしがみ付きながら)

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:52:58

    >>61

    助かる

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:52:51

    外見 :髭面マッチョでコワモテなIQ200の凶悪犯だったおっさん
    デッキ:【マジシャンズ・ヴァルキリアロック、クランバーン】
    内容 :あらゆるカード犯罪に手を染めた凶悪犯だったがこれでもデュエルに関しては真っ当に勝ちに来る
    特徴 :IQ200の凶悪犯だった男、終身刑を言い渡され、かつては獄中からFBIにも協力することもあったらしくアイドルカードを実用的に扱う最先端戦略を編み出していたが、彼がとあるデュエルに敗北して目覚めた時にはデュエルの世界はシンクロ、エクシーズ、リンクetc…と様変わりしていた…
    そこら辺を歩いてたメスガキに面白いようにボロ負けした彼は自信を完全に失い、
    現在は相手の仕草や使用デッキから天声の服従や禁止令で当てて妨害札や切り札を封じてみたり、流行りのデモンスミス出張セットを入れてみようとするも結局はそれデモンスミスに染めた方が強いのでは?という本末転倒にぶち当たっては悩むただのIQ200のおっさんに過ぎなかった…

    最近はラッシュデュエルを子供の遊びと思って毛嫌いしていたが、OCGにはないオリジナルのマジシャンズ・ヴァルキリアカードが出たことを知るや否やそちらの沼にも落ちた様子

    だがOCG、ラッシュそのどちらでもメスガキに敗北してはざこざこおじさん♡と罵られている様子(だが一応フォローするとこのIQ200のおっさんが弱いわけではない)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:01:48

    >>56

    外見 :おっぱいの大きい日焼け褐色ポニテギャル

    デッキ:【アマゾネス】

    内容 :クラスで一番強かった彼女は最近転入してきたあの女を一目見たときから気に食わなかった

    誰とも仲良くなろうとするようなところも、成績優秀なところも…あのいかにもヒロインですと言わんばかりに非の打ち所がない態度が特に癪に障った

    だから…あの女にデュエルを挑むのはある意味必然だったのかも知れない


    LP:100

    「はぁ…はぁ…クッ…なんで…」

    なんで…

    LP:8000

    こんなに…遠い…

    「ふふふ…このままだと私が勝ってしまいますね♡」

    「やめろ…オレに…オレに近づくんじゃ…」

    トンッ…

    「あっ」

    ぼすっ

    気の抜けた音を立てて彼女は押し倒される

    「ふふっ…捕まえた…♡」

    「ヒッ」

    目の前に映る彼女の目は普段の人懐っこさが感じられず…まるで捕食者のような昏く鋭い目…これから食べられるのは…当然自分だ

    「でもぉ…ライフはまだ残ってますねぇ…これは…逆転されちゃうかも?」

    「そんなことはありえません これは逆転できない…ですよね?」

    まだこちらの逆転の可能性があると警戒しているあの女と、勝ちを確信したイヴリースの会話…

    そ…そうだ…あのカード…死者蘇生なら…いや…そうじゃなくても…何か…何かくれば…!!

    「えっ」

    もにゅ…もにゅ…♡

    「羨ましいですねぇ…この感触…男の子が夢中になるのもわかっちゃいますねぇ…♡」

    「では私の方は…」

    パラッ…いつの間にかすべすべした手が服の内側に滑り込み…髪留めは解かれて纏めていた髪が解放されていた…

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:13:02

    >>65

    …ツー…そして……背筋に…お腹に…冷たい手が触れて…!!

    「やめ……いや…やめてぇ……あたしに…あたしに触らないでぇ………」

    「あっ泣かないで泣かないで ごめんねぇ…」

    「ふふっ♡ かわいいですねぇ…♡」

    慌てて手を離すあの女と…手を止めないまま撫でまわすイヴリース…対照的な二人だった…

    「でも…私に勝つんでしょ…♡ 頑張って…♡」

    「逆転できないならぁ…ここで楽になってもいいんですよ…♡」

    「だめですよぉ…ここであきらめちゃ…♡」

    「いいんですよ 溺れてしまえば…♡」

    二人は耳元で囁いた…方や天使のように…方や悪魔のように…!

    もにゅ♡もにゅ♡……その手を緩めることはなく…!!

    「あたしの…あぅ…んっ…あたしのター…んっ…♡」

    ちゅー♡……ぽろっ

    「あらっ…ああっ…ごめんなさい…見えちゃいました…」

    融…合…

    「……フィールドにも手札にもカードはないですし…これは……うーん…………ごめんね?」

    罠カードオープン

    「あっ」

    ―――強烈なはたき落とし―――


    「でも…頑張った娘には…ご褒美が必要ですね…♡」

    「そうですよ 今度は…心置きなく溺れていいんですよ…♡」

    「あ…え…なん…で…」

    「よく頑張りましたねぇ♡ 諦めない姿はカッコよかったですよ…♡」

    「そうそう♡ そのご褒美なんですから…めいいっぱい受け取って♡」


    ―――――――――――――――――――――――――――――――

    「あっ…ひっ…あっだめっ…ここ…よわ…い…♡…んっ…♡」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 01:22:35

    >>66

    ―――――――――――――――――――――――――――――――

    「きもちいい…きもちいい…あはは…♡」

    そしてあたしは…


    「あっ…時間切れ……私のターンですね…♡

    死者蘇生を発動…対象は…この娘…♡」


    LP:100→0

    自らのエースに介錯されるのだった…


    特徴 :黒髪ロングで清楚な娘を最初は嫌いだった娘でオレっ娘(?)、エロい目で見られることは間違いないが、態度が全てを台無しにするタイプ。ナンパしようとした男も「あっごめんなさい…」と引き下がる程度に普段は男勝りで刺々しい態度だが、それは臆病であることの裏返しだった…(それゆえ彼女が嫌いだったのだが…)

    彼女がそれを見逃すことはなく、まるでカードに導かれるかのように盤面を整えられた後は一方的な展開で敗北することになった


    本当は繊細でかわいいものが好きな女の子、別にオレっ娘でもなく一人称はあたしで幽霊とかお化けが苦手なタイプ


    もにゅ♡もにゅ♡

    「いつもは…その…やめろよな…」

    「ふふっ いや♡」

    ―――璃居子ちゃん―――


    名前:黒髪ロングで清楚な娘 → 井部 璃居子

    特徴:彼女の母さん曰く物心がつき始めたときに聖杯のストーリーを見てキャッキャッって騒ぐ感じじゃなくて興味深そうにしてたらしいんだ

    最初はストーリー全体を見てたようだけど勇者の少年を目で追うようになって…

    まっすぐな男の子が好きなのは私に似たのかしら?

    なんて笑ってたっけ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:54:50

    力作な交流が来たな
    良いよねこういうのも

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:31:25

    >>50

    あなたもご主人様の下僕にならない? 嫌がっても逃がさないけどね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:38:39

    外見 :ぴっちりスーツを装着している色白の美少女(背後にナニカが蠢いているが…)
    デッキ:【ダークネス・ギャラクシー】
    内容 :彼女の使うダークネス・ドワーフ、ダークネス・ギャラクティカ・オブリビオンはあの大会優●者であるユウディアス・ベルギャーも使用した強力なモンスターだ!みんなも使ってみよう!
    特徴 :どこからどう見ても美少女だ、背後のナニカや噛み合わない言動、焦点の合わない目に時折「あ゛っ…あっ…」とうめきながら痙攣する等明らかに様子がおかしいことを除けば…

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:01:32

    外見 :ウルフカットの銀髪に縁なし眼鏡、長身、足元が見えないくらいの爆乳
    デッキ:【アザミナスネークアイ】、過去には【閃刀姫】【ドラゴンメイド】等
    特徴 :プロであり、それなりに大きな大会でも結果を残す優秀なデュエリスト。使用するデッキは環境によって持ち替えるが、基本的には美少女モンスターが根幹を担うデッキを使用し、本人の容姿も相まってギャラリーを沸かす。中、低速のコントロール要素が強いデッキを好んで使用し、じわじわとリソース差を押し広げていくプレイングを得意とする。
    内容 :↑というのはすべて建前、あるいは周囲から見た評価で、本質は強烈な破滅願望を持った生粋のマゾ。学生の頃、エロオリカ満載のデッキに当時使用していた【ドラゴンメイド】で挑み、メイド達全員を目の前で洗脳された上で敗北し、自身も調教された結果マゾの本性が芽生えた過去を持つ。
    デュエル自体は好きで、デッキの構築プレイングも相応の完成度だが、同時に敗北し自身の尊厳を滅茶苦茶にされることを期待しながらデュエルをしている。中、低速デッキを好むのは、ターンの往復を増やすことで判断ミスからの敗北というリスクを高めるため。
    最近では身分を隠して非合法な地下デュエルにも参加するようになった。その際はあえて構築を歪めたデッキを使用し、エロオリカ相手に惨敗することを楽しんでいるとか。学生時代の経験故か、コントロール奪取を主軸にしたデッキ相手だと興奮して目に見えてプレイングの精度が落ちる。

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:06:54

    >>71

    ──地下デュエル場にて


    私のターン、ここは……


    (相手の場には、♀モンスターの召喚成功時に調教カウンターを置く永続魔法「淫惨な地下牢」これは自身が戦闘ダメージを受けた際に自壊するデメリットがあるけれど、フィールド魔法「女娼大国スレイヴン」の存在により調教カウンターの乗ったモンスターは召喚された次のターンのエンドフェイズまで攻撃力が0になり効果の発動も封じられる……極めつけに永続罠「堕落の連鎖」自身の場に元々の持ち主が相手のモンスターが居て、相手のフィールドに調教カウンターの乗ったモンスターがいる場合、お互いのエンドフェイズにそのモンスターのコントロールを奪うことができるカード……相手は噂通りの【調教】デッキ使い。セオリーは拮抗や羽箒で永続を剥してからの展開だけど……)


    ……パルラを召喚して、ターンエンド


    (入れてない♡相手の魔法罠を破壊する手段なんて1枚も無い♡やだ、やだやだ♡ティルルとナサリーに続いてパルラまで取られちゃう♡ごめんね♡駄目なマスターでごめんね♡♡ふ、ぐ…♡興奮ヤバ…♡♡負けちゃう♡♡また負けて♡バカにされて♡奴隷にされて♡滅茶苦茶にされちゃう♡♡)



    ……なんて、軽くSS風に

    折角力の入った設定が投稿されてるんだから何かしら遊べる機会が欲しくなるね

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 07:59:57

    >>39

    それこそ>>12の子に捕食植物を使わせるのは似合いそうだね

    デッキ的にも相性良いから

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:01:48

    マトモだったデュエリストが止むに止まれぬ事情でエロデュエルの被虐用カード(元から使ってるテーマに沿うデザインで強効果ではある)積んでエロデュエル世界に足を踏み入れるのも良いなとふと思う

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:31:19

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:06:53

    外見 :茶髪ポニーテールでビジネススーツを着た成人女性。胸は平たく背や尻は平均的。
    デッキ:【ドラグマ】。過去には【六武衆】や【閃刀姫】等を使っていた。
    内容 :エロデュエルではエロオリジナルカテゴリ【ドラグマーラ】を使用する
    特徴 :嘗て凶悪な排外テロリストだった女。携わった複数の爆破事件で終身刑を宣告されるも数年前に恩赦という体裁で釈放された。しかしその後あるカルト教団を襲撃した際、報復として送り込まれた刺客の【ドラグマーラ】デッキに【閃刀姫】で完敗を喫して自身も壮絶な調教を受ける。それにより教団側で出た死者(4~5人程度)と同数の子を強制的に産まされている。現在はそのカルト教団の教義に染まりきっており、裏デュエルで布教活動を行ったり教団の敵を排除したりといった活動に勤しんでいる。
    デュエル内容としては相手のカードをリリースして自分の利益になるような効果を好んで用いるが、エロになりようもない機械族GSやギャンブルデッキ等を持ち込まれると余計なことを考えずに済む為か目に見えてプレイング精度が向上する。

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:39:54

    >>9

    サキュバスデュエルでそんなスレが建ってたのは記憶にあるわ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 13:37:32

    外見 :茶髪ウェーブロングタレ目長身巨乳巨尻ムッチリ体型の清楚系ファッションおっとり系お嬢様
    
デッキ:獣族主体の【メルフィー】デッキ。大半は小動物的モンスターで構築されてるが極一部やEXにはガチムチな獣や獣族以外のモンスターも採用してる
    内容 :エロデュエルで相手が小さくて可愛いメルフィー達の腰ヘコ攻撃で油断してるところを獣王アルファやギガンティックスプライト、ガンマバーストで股間の攻撃力がバキバキに上がったメルフィー達に襲わせてギャップに怯えるも最期は獣みたいな嬌声をあげる様を堪能したい
    もしくは自分の獣モンスター達のコントロールを奪われたり相手のモンスターに獣みたいに襲われて蹂躙されたい

    特徴 :獣モンスターに蹂躙される相手を見ては自分も同じ目に遭いたいと思う被虐嗜好。元々普通な体型だったがエロデュエルで負けて調教開発や家畜プレイを繰り返す内に胸と尻が肥大化しムチムチ体型になった

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:09:39

    外見 :黒髪に赤のメッシュを入れている。低身長の巨乳、所謂トランジスタグラマー

    デッキ:【天盃】

    内容 :友人を連れ戻しに地下デュエル場に乗り込んだところで捕まり1対多数の変則タッグデュエルをさせられることに

    メタカード満載の相手にまともに動くことも叶わず、プレイヤー自身に作用するエロオリカの能力により発情させられていき、最終的に衆人環視の中ソリッドビジョン化したエロモンスターたちと交尾ショーを披露することに…

    特徴 :>>71のライバルと評価されるプロデュエリスト。彼女のことは手ごわい相手であると同時に友人と感じている。

    プレイングの精度ではやや劣り、長期戦はやや苦手。その為ワンターンキルに尖らせたデッキを好む。

    ↑の出来事で本人もマゾ堕ちして、その後定期的に地下デュエルに通うようになったとか……>>71とタッグを組みデュエルをするのは地下デュエル場で人気のイベントになった


    と、対になるキャラを考えてみたり

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:12:16

    定期的にエロオリカ考えてるけど、フレーバーをどう盛り込むか考えるのが楽しい

  • 816024/08/19(月) 21:28:14

    >>80

    個人的にはスピードワールドとかアクションデュエル的なデュエル開始時に張られる特殊なフィールド魔法みたいなのとか考えてる

    デッキ展開をするのに必要な行動に対して反応してエロペナルティ発動する系とか


    例)

    場、手札のモンスターが破壊された時、そのモンスターの持ち主に100ダメージ(ソリッドビジョンの触手が)与える。


    「うっ…観客の目が…相手もじっと見つめてくるし、つらい…」ビクビク

    「メメント・ダークソードの効果発動、ダークソードを破壊してデッキからウィッチちゃんを…ひぃっ何これっ!?」

    にゅるん LP:8000→7900

    実況「おおっとぉ!先行1ターン目から触手の洗礼を受けるぅ!100ダメージを甘くみたのかっ甘くみたのかぁ?」

    「うぅ…やっ ///スカートの中にっ…んっ(あっ…恥ずかしい声出ちゃった)」ゾクゾク

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:31:00
  • 83スレ主(自称)24/08/19(月) 21:45:14

    結構いろいろな設定が集まってホクホクだけど、ここまで集まるとなんかしないと勿体無い気がするな。
    問題は一切何も思いつかないということであるが

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:50:06

    集まったデュエリスト情報から見てみたい対戦カードを語ってみるとか?

  • 85スレ主(自称)24/08/19(月) 22:05:16

    であれば
    【ゴーティス】
      VS
    【エーリアン】
    かな
    宇宙の最果て、乙女の最奥を不躾に詳らかにするエーリアンみたいな構図?
    普通のゴーティスだけじゃちょっと絵面がよろしくないから、エロデュエルの被虐用カード、
    こう、かつてどっかで見たエロデュエルのSSにプレイヤーを模したエロカードみたいな設定があったからそんな感じのやつを挟みつつも真剣にデュエルしつつ……
    みたいな感じで

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:41:19

    エロデュエルにはSSの類が欠かせないのが良い所であり悪い所でもあるなあ
    いや楽しいんだけどさ、エロとデュエルを接続するの結構パワー使うわ
    俺の決闘者の魂とエロを求める心が全然違う方向いてて頭爆発しそうになる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:42:16

    デュエル序盤

    「初めまして、ですね。お互いに【ヨい】デュエルにしましょう」

    「あら?どうしましたか?メルフィーちゃん達は小さく可愛いらしい子達ですから【こういう攻撃】をしてもサイズが合わないんです……頑張って腰を振る姿もまた可愛いんですけどね」

    「安心しましたか?ここでのデュエルは初めてみたいですし、これくらいなら貴女でも大丈夫そうでしょう?」


    デュエル終盤

    「ここの雰囲気にも慣れてきたみたいですしそろそろ……初めての【敗北】体験、しちゃいましょうか♡」

    「あらあら、どうしました?私のギガンティックは刺激を与えるのではなく電撃による麻痺で弛緩させるのが目的ですの……これで痛くないし見えやすいよう動かせるでしょ?」

    「後は残りのメルフィーちゃん達でダイレクトアタックで終了ですわ。……えっ?さっきと大きさも形も全然違う?当たり前ですわ、今のこの子達はガンマ・バーストで性欲も生殖本能もバーストしてますもの♡」

    「それじゃここでの【敗北】がどういうものか、観客席の皆様にじっくりと【初めて】を見てもらいながら体感してくださいね♡」


    デュエル後、控室にて

    「あぁ……あんな遠慮がちなデュエルをしなければ今頃私があそこで辱めを……♡」

    「次のお相手はどんな辱めを受けるのか、辱めを与えてくれるのか……フフフ♡」


    >>78 のデュエル内容っぽい感じの台詞集をば

    地下に落とされた新人相手に油断させて敗北の洗礼を与えるor返り討ちに遭い辱められることの虜になり地下デュエルに参加する見た目おっとり清楚系お嬢様に私はなりたい

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:15:33

    >>82

    のタッグデュエルでSS書こうと思ったりしたけど対戦相手どうしようかな

    後名前決めちゃおう

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 06:52:28

    >>88

    ここに投げられた設定の中から描写しやすい人をお借りするとか…?

    タッグ相性悪くても見世物の一環でやらされてるとかで通りそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:43:36

    保守

  • 91524/08/20(火) 19:49:17

    >>5の設定追加で

    銀髪爆乳JDの名前は鈴音•P•クルス見た目のイメージはアズ⚪︎ンのベルファストの私服姿

    父親が英国人のハーフであり、大学では容姿と優しい性格もあって男女問わず人気だが母親から許嫁が決められており本人もそこまで興味が無いので彼氏がいたことは無し。

    本人のデュエルの腕前はそこそこ強い程度だが、エクソシスターの精霊達が時々アドバイスを送ってくる為大学では未だに負け無しだったりする。

    親戚のキモショタの毒島王牙くんの事は容姿も頭も他の能力も普通以下なのを理解したうえで弟のように可愛がっていたが••。

  • 92524/08/20(火) 22:45:38

    >>91

    毒島王牙

    外見:名前に対してチビガリのどこかカエルなどの両生類を思わせる顔つきをしていてイヤラしい事を考えている時の緩んだ顔はとてもカワイイとは言えない。要するにブサイクだ。

    デッキ:表向きはマジシャン•ガールデッキというより好みの女の子カードと強い汎用を突っ込んだ紙束に近い物を使用している。好みのお姉さんを物にする際は本人の強い欲望と惹かれあったらしいサキュバスデッキを使う。

    内容:使うと闇のデュエルになり実体化する持ち主にHな事をしながら回復や妨害、エロコスプレ装備やイメージプレイ用フィールド魔法等をサーチする扇状的な格好をしたHなお姉さんモンスター達(イラストではスレンダー体型やロリな子は大好きなキモショタの好みに合わせて基本的に爆乳お姉さんになっている)

    特徴:子供とは思えない強い性欲に本人のコンプレックスの強さもあって、複数の綺麗な女性が奴隷の様に傅いて奉仕するエロ本などを好む。数ヶ月に一回の頻度で会う鈴音お姉ちゃんは一番のオナペットで盗撮した裸写真をオカズに鈴音お姉ちゃんが自分にベタ惚れして奴隷でもいいから貴方の物にしてと全裸土下座したり媚び媚びで奉仕する妄想で抜きまくっていた。

    サキュバスデッキを手に入れ、ガードの緩さもあって乗って来た鈴音お姉ちゃんと見えるようになったエクソシスターの精霊達を自分の物にしようとする。

  • 931224/08/20(火) 23:08:47

    >>12(ちっぱい巨尻おっとり系緑髪ロング眼鏡っ娘)の設定追加

    名前:花中 薫衣(はななか くぬえ)

    一人称:ぼく

    見た目のイメージ:フォフォ(崩壊スターレイル)の獣耳尻尾を取り払って丸眼鏡を掛けた感じが近いがもう少し身長は高め。


    嘗てある非公式大会のデュエルで勝利したにもかかわらずリアルファイトに持ち込まれ叩きのめされた挙句犯された過去が有り、

    以来「他のデュエリスト達が自分のような被害を受けないように」という理由で時に政府機関と協力しつつもカード犯罪者を相手に戦っている。

    勝つこともあれば負けることもあり、開発の過程で膨乳化薬を注入されたが何故か体型は一切変わっていない。

    しかし自身の容姿については一切のコンプレックスが無いどころか結構な自信が有る模様。

    鈴音・P・クルスとは同じ大学に通っており時々タッグを組む他、デッキ構築やプレイング等を教え合うこともしばしば。


    所有デッキは【アロマ+六花】や【アロマ+捕食植物】等。

    常時《アロマセラフィ-ジャスミン》の精霊が傍に居るものの、デッキ内のカードにはカードの精霊が入っていない。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:20:49

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 02:01:31

    >>89

    それこそスレ主なんかは「普通にゴーティスで戦うけど最果てする時だけ宇宙と交信してミコラーシュになる」ってだけのキャラだからデュエルSSは作りやすそうだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:36:35

    異研 究子
    外見 :長身猫背、ボサボサの髪に目の下にくま、長身でなおダボダボの研究着を着た陰気な女
    デッキ:【ミュートリア】
    内容 :勝っても負けても楽しくエッチがモットー
    戦術自体は普通だが、エロデュエルで融合体を召喚する際は自身の身体を取り込ませ一体化する
    特徴 :
    多忙な研究員でストレスを性欲で発散するタイプ
    以前はオモチャで発散していたが、エロデュエルを知ってからはそっちが主体に
    「フヒヒ・・・ 楽しいデュエルにしようねぇ」
    「ああ、ダメ〜 私の身体メチャクチャにしないで〜 えっ、まだ決着付いてない?」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:04:54

    >>93

    >開発の過程で膨乳化薬を注入されたが何故か体型は一切変わっていない。

    いや流石に草

  • 98524/08/21(水) 20:31:43

    >>92

    思いついたので更に追加

    サキュバスデッキはデザインした者曰くいつの間にか完成していたオリカで本来なら宿る筈ない精霊達が宿っている。サキュバス達が認めた相手にしか使わせる気が無かったのでディスクに反応せずその後体調を崩す者が出た事と裏デュエルのオリカでもあまりに効果が強すぎる物は観客が冷める可能性があるとして廃棄されたのだが、なんとデッキ自体が風に乗ってどこかに飛んでいき偶然廃棄場所の近くに来ていた王牙の歪んだ強すぎる欲望と性欲に要は一目惚れして手元に舞い込んだ。

    サキュバスモンスター全員が妨害効果を持っており発動する際は一緒に媚薬ガスを噴出して対戦相手と精霊を発情させようとする(このガスの効力はデュエルが終わっても続き、一吸いでもすれば性欲を10倍以上底上げしてしまう)

    サキュバスモンスター自体は5種類しか存在しないが、どこか顔に見覚えがあるイラスト違いが大量に存在しており、それはサキュバスデッキに敗れた女精霊達が同じ存在に揃えられたものである。

  • 99524/08/21(水) 21:51:29

    >>98

    ss化出来るほど文才無いし思いついたこと全部書こ

    サキュバスデッキに翻弄されまくったエクソシスター達と鈴音・P・クルス。

    サキュバスモンスターの乳首イジメ、スパンキング、電気あんま、ヒップアタック、玩具責め、媚薬ガス攻撃を喰らい、エロ罠カードで不様晒しながら体を開発され、エロコス装備魔法やイメプ用フィールド魔法でキモショタに奉仕させられたり処女や尊厳などを失うが決闘には最終的に勝利を収め王牙には二度とやらないでと言って追い出した。

    しかし吸った媚薬ガスや開発された体はそのままで、態と置いていっただろう王牙の使用済みブリーフや過激なエロ本(サキュバス達が帰る前に置いていった)をダメと思いながらも使って精霊と共にオナ狂いになってしまう。おまけに刻まれた淫紋のせいでどれだけやっても軽イキしかできず、男には触れられるどころか近づかれるだけで嫌悪感で拒絶してしまうようになってしまい、困っている所に同じ精霊所持者だったこともあり性格はまるで違うが友達になったイビルツイン使いの船橋キマリ(イメージはア〇レンのブレマートン)からある動画が送られてくる。

  • 1006024/08/21(水) 22:35:02

    >>60

    ちょっと名前とかも設定しようと思い立って細かな設定をば

    名前:史把取 未久(しわとり みく)

    デッキのメメントたちは友達の認識。メメントランが冥界をイメージしていることからメメントたちの自発的な破壊や墓地送りはマイナスイメージではなく墓地からでも応援したり見てくれるプラスイメージを持っている。

    中学生入学まではわからせ属性のメスガキ気質だったが一年生の最後に卒業する先輩に告白しようとしたものの水面下で結成されていた先輩のファンクラブ女子の逆鱗に触れ、わからせデュエル連戦で身も心もメメントたちも傷つけられその後のえっちないじめで自己肯定感も失って中学不登校になる。

    陰気な雰囲気と緩めのセーラー服で誤魔化しているが顔もスタイルも結構いい方ではある。が、いじめの際に論われたせいでコンプレックス気味。ドMに目覚めてからはえっちな目で見られるのも満更ではなくなるといった変な方向に回復していっている。

    ドMに堕としたものの割と気にかけてはいる委員長(ナチュラルドS)から自信を付けるためにデュエルをやってきなさいと言われてデュエルできる場所を探していたところスカウトマンに騙されて地下デュエル落ち

    委員長のやるからには勝ってきなさいという言葉、メメントたちを酷い目に合わせたくない心とたっぷりついた負け癖、自分が酷い目に合うことは快感という心に揺れ動かされながら今日も地下デュエル場でデュエル

  • 1017824/08/21(水) 22:55:56

    >>78に設定追加

    SSで使いやすいようにデッキ傾向とか色々追加してみたよ

    やられ役に悩んでるならとりあえず私を使っていいよ!


    名前:早乙女 丑美(さおとめ ひろみ)

    渾名:めうしちゃん

    服装イメージ:肌の露出は少ないが胸と尻のラインがくっきり出てる白と緑のワンピース


    使用デッキ設定:【メルフィー】主体のロービート寄りの中低速ビートダウン。相手ターンをパピィからのカラントーサやラッシィからのうきうきメルフィーズや虹光の宣告者等で凌ぎ、自分ターンは魔獣の懐柔やレスキューキャットなどで展開してわくわくメルフィーズや古狸三太夫、ギガンティックスプライトなどで攻めるのが基本戦術。

    メインデッキは低レベルの獣族が中心だが低レベルメタ対策兼凌辱役として獣王アルファやビッグフット、百戦王ベヒーモス等も採用。

    魔法罠はメルフィー永続魔法以外にもガンマバーストや団結の力のような打点補助、超古代生物の墓場やDNA改造手術のようなメタカード、その他汎用カードを使用。

    EXデッキはメルフィー及び獣族モンスターが大半を占めているがギガンティックスプライトやアーゼウス等、獣族以外のモンスターも多少は使用。

    また、エロデュエルにおける「辱められるモンスター」役として斬リ番、フェリジット、マネキンキャットを採用。

    カードの精霊はいないし見えない。


    設定詳細:学生時代友人に騙され「友人の借金のカタ」として友人共々地下デュエル場送りになる。初戦で自分を騙した友人と戦うも相手の騙していたことによる引け目と丑美の使用モンスターからくる油断により勝ちを拾う。その際に自分のモンスター達に蹂躙されながら泣いて許しを乞う友人の姿に興奮を覚える。それから地下エロデュエルで勝ち負けを繰り返し、何度も公開調教開発されながらも自分を買い戻すことに成功。現在は大学に通っている……が地下エロデュエルでの興奮や快楽が忘れられず、こっそり地下デュエル場に足を運んでいる。

    地下デュエル場では主に地下送りされたばかりの新人を狙ってデュエルを申し込む初心者狩りプレイ。デッキの遅さを相手の不慣れさに付け込み誤魔化すプレイングから観客にはあまり好かれておらず、新人に返り討ちに遭ったりリベンジマッチを挑まれ無様に負ける姿を期待されてる所謂ヒール役。


    調教開発された肢体は乱暴に扱われても快楽を感じるよう壊されてるのでかませ役にどうぞ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:02:25

    >>71

    名前:奈崎 フローレンス(ナザキ フローレンス)

    地下での名義:フレイヤ

    公式戦での使用デッキ:【アザミナスネークアイ】

    地下での使用デッキ:【ドラゴンメイド】

    詳細:プロリーグ内で密かに横行していた地下デュエルへの勧誘に乗る形で参加。抱えていたマゾ性も相まって、早々に地下に順応していった。地下デュエル参加時は「フレイヤ」という偽名を名乗って参加している。

    持ち前のプレイングを活かした「裏目を残す」デュエルを得意とし、幾度も無様な負け姿を披露してきた

    負けが嵩みすぎて、人生2回分に匹敵する負債を抱えてしまった

    その為最近では地下デュエルでもさらにアングラな場に送られている

    現在は地下デュエル場のスポンサーの一人の情婦をしつつ、デュエルとは名ばかりの公開調教をされる日々を過ごしている。

    同じく地下デュエルに参加している女性デュエリストからはああなったらおしまいだと陰口を叩かれている

    もっとも、本人としては幸せの絶頂なので何ら問題は無いとか

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:22:29

    >>79

    名前:噛尾 リサ (カミオ リサ)

    地下での名義:カリサ

    公式戦での使用デッキ:【天盃】

    地下での使用デッキ:【天盃】→【???】

    詳細:地下デュエル場の新たな目玉として密かにマークされており、友人であるフローレンスの名をちらつかせられたことで参加

    その第一戦で早乙女 丑美と対戦。超古代生物の墓場で沈黙した所を蹂躙される憂き目にあった。その上その敗北を口実に多額の負債を背負わされたことにより地下デュエルから脚抜け出来なくなってしまう。

    その後は地下デュエル場の太客への「目玉」として過激なデュエルに参加させられている。

    当初は地下デュエルに嫌悪感を示していたものの、相次ぐ調教の中でマゾの本性が開花。観客からバカにされると興奮する様になった。より観客を沸かせるためのプレイングも意識し始め、デッキの変更も検討しだしている。


    折角なので>>101の設定を拾ってみたり

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:38:08

    関係性が出来てきてて良いね~
    花中ちゃんネーミングセンスと使用デッキ含め好き

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 16:05:32

    ほゅ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:18:25

    花中薫衣VS毒島王牙の対戦カードを見てみたいと思うなどした
    しかしサキュバスカードの効果考えるの大変すぎるという課題ががが

  • 107スレ主(自称)24/08/22(木) 22:28:00

    みんなネーミングセンス良いな……

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:57:27

    ここまでキャラが出そろうと何かして遊びたいよな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:26:48

    【地下デュエル】
    非合法に開催されている賭けデュエルの総称
    【パーティー】【アリーナ】という隠語で呼ばれることもある
    公式なデュエルとは異なるレギュレーションが施工されている他、違法製造されたカードが使用されることもある
    勝てば大量のファイトマネーを得られる
    デュエリストとして参加する際に、デュエル中にいかなる事態が起きても関知しない旨の契約書を書かされる。
    この契約書には密かに初回の参加費を運営が受け持つ旨も記載されている(つまり参加した時点で借金を背負うシステムになっている)
    勝ち続ければ大金を得ることができるが、運営側と結託したデュエリストによる八百長が横行しているので連勝はまず不可能
    またこのシステムを悪用した人身売買めいたことも行われている。

    地下デュエルの設定を考えてみたり
    設定を自由に盛るなりキャラを作る時の参考にでもしてもらうなりどうぞ

  • 110524/08/22(木) 23:34:19

    >>106

    一応考えてた設定書いておきますね。

    サキュバスモンスター5種類の名前は嗜虐のサキュバス サディーなど⚪︎⚪︎のサキュバス ⚪︎⚪︎となっていて全員水属性悪魔族攻撃力守備力は2000を超えない数値になっている

    共通効果として相手のカード効果を受けず

    1【サキュバス】カードのサーチ+相手モンスターの攻撃宣言時または効果発動時に効果を無効にし攻撃力を半分にする 攻撃力2000守備力0

    2【サキュバス】カードを見せて3枚ドローし1枚捨てる+相手モンスターの攻撃宣言時または効果発動時に効果を無効にし攻撃力の倍の数値ライフを回復する 攻撃力0守備力2000

    3【チャーム】魔法カードのサーチ+相手の魔法カードの発動を無効にする 攻撃力500守備力1500

    4【ドリーム】魔法カードのサーチ+相手の魔法カードの発動を無効にし破壊する 攻撃、守備力1000

    5【ダンジョン】罠カードのサーチ+相手の罠カードの発動を無効にし破壊する 攻撃力1500守備力500

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:51:11

    保守

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:13:31

    >共通効果として相手のカード効果を受けず

    ヒェッ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:54:52

    共通効果で相手のカード効果を受けず、テーマモンスター全員サーチorドロー効果と何かしらの妨害効果持ち…
    魔法罠が詳細不明だけどPじゃなくなり展開力落とした代わりに効果クソ強くしたマジェスペクターって感じかな?
    そしてこれにエクソシスターで勝ってるクルスちゃんすっご……王牙くんがパワカと闇のデュエルによる場外乱闘ゴリ押しプレイングの可能性もあるけど

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 19:05:57

    >>112

    エロギミック特有の理不尽カッチカチ具合で草


    でもこれ正直硬すぎて、むしろ耐性の上や裏から突破されてわからされるポジションだな

    本人のルックスに魅力が無いから、竿役として全力で運営と観客に媚び続けないと一瞬で切り捨てられるやつ

  • 1151224/08/23(金) 21:33:27

    >>104

    花中 薫衣のネーミングについては

    ・花中:"イランイラン"(マレー語で「花の中の花」を意味する)という花が由来、ちなみに現実では絶滅危惧苗字

    ・薫衣:"ラベンダー"の和名「薫衣草」が由来

    と、苗字名前共に「アロマ」カテゴリに未登場でありながらアロマセラピーで使われる香りの強い植物が由来です

  • 116スレ主(自称)24/08/23(金) 23:40:57
    x.gd

    ゴーティス用エロデュエルのカード考えてた

    ミティヴィの外見はゴーティスらしからぬ普通の人間。

    タフィン・ダミーネ・ベルナ

    はゴーティスらしい透明感と輝きを秘めた女性型。

    ロリのタフィン、10代のダミーネ、20代のベルナ。

    外見はどことなく”最果てのゴーティスみたいな色合いの美少女”に似てる。

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:52:33
    x.gd

    保守ついでにキャラを投下


    こう、エロとかけ離れた娘になってから、しっかりと負けて痴態を晒した後に観客のおあずけ解放レイプを受けたい……

  • 1186024/08/24(土) 12:23:56

    なんだろうサキュバスカード相手に攻撃力5000なら半分にされても押し潰せるでテクトリカで攻撃してライフ10000回復される&別の罠カードでさらに攻撃力落とされて返り討ちにされて呆然としてる未久ちゃんが見えた

  • 119524/08/24(土) 20:20:59

    王牙「裏デュエルでも廃棄予定だったのは聞いたし頭良くない俺でも効果強すぎね?と思ったサキュバスデッキ使ってなんだけどさ。土壇場でカード書き換えてオリカ作った鈴音お姉ちゃんはさすがにズルいと思った。後、練習の時点で思ってたけど色々入れすぎでしょ姉ちゃん、エクソシスターで60枚デッキとか普通やらないだろ。」
    サディー「ご主人様といい精霊所持者は運が良い子が多いと聞いてたけど、あの引きは異常ね。大学で負け無しの理由は確実にあれだと思うわ。」(まあ遊ばずにさっさと勝ちにいけば、なんなら油断せずに無力化したエクソシスターでフィールドを埋めなければ【団結の力】じゃ足りなかったから普通に勝てた勝負なんだけど)

    チャームアイテム⚪︎⚪︎ 一部を除いてサキュバスモンスターの打点上昇相手モンスターに装備した際にはデメリット効果を付与する装備魔法
    共通効果として1ターンに一度墓地から手札に加え相手にライフを800支払わせる。(ちなみに女性モンスター以外が装備したらTS擬人化するが精霊が宿っていないカードは反応が薄いので基本使わない)

    ところで参考までに書いてますが、最後ボコるとしても竿役がキモいガキなのはやっぱり好き嫌い分かれますかね?途中でサキュバスデッキの力とかで渾名ガエル擬きのチビガキから理想の王子様風イケメンになるとかも考えたんですけど、それはそれで竿役がキモい方が好み派から反感買いそうだなって。

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:27:43

    >>119

    私としては竿役のキモさが余程極端でない限りこれといって好きでも嫌いでもありませんが、


    >チビガキから理想の王子様風イケメンになる

    こういう途中から急激に姿が変わる描写はよろしくないかと思います

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:31:14

    エロデュエル小説の構想を練り始めて気が付いたのが遊戯王にはデュエルディスクの存在がある事
    「ダメージを受けると服が脱げる・破ける」系のルールと死ぬほど相性が良いんだよな
    片方の手を使ってカードを使う以上隠すとプレイに支障が出る
    かと言ってきちんとプレイをしようとすると隠せない訳ですよ
    隠そうとすると試合放棄と見なされて負けちゃうかもしれない、けどそうしない為には露出を免れない
    この構造良いね

  • 12271、7924/08/24(土) 21:11:09

    >>110

    フローレンス(……耐性を強めた代わりに展開力を落としたマジェスペクターって感じかな。まともにやるなら魔法罠に妨害を当てて、手札を貯め込んだ上で手数で踏み越えるのがセオリーかな……じゃ、今からこのセオリー全無視で動こっと……♡)

    リサ(……攻撃宣言時の効果無効が面倒ね。チュンドラが黙っちゃう。……先にトランセンドを立たせてバトルフェイズに動くか。そうなると……微妙にライフ残っちゃう。開花でターンスキップして誤魔化すか。という訳でバトルに……は?何そのカード……お゛…♡)


    対面した時のイメージを書いてみた

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:18:43

    >>110

    >相手モンスターの攻撃宣言時または効果発動時に効果を無効にし攻撃力を半分にする

    >相手モンスターの攻撃宣言時または効果発動時に効果を無効にし攻撃力の倍の数値ライフを回復する

    >3~5の「発動を無効」全般

    この辺りの効果は名称ターン1ですかね?

  • 124524/08/24(土) 21:29:53

    >>123

    ③の妨害効果は名称ターン1がついてて②のサーチorドロー効果は召喚•反転召喚•特殊召喚時に発動を考えてましたけど、好きなように想像して効果変えてくれていいですよ。

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 00:35:22

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:28:45

    >>121

    そこに気付くとは天才か?(私は気付きませんでした)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:15:48

    >>37

    いろいろ追加設定を考えてみました

    …あれ?これって自分のなりたいデュエリスト像だよね?

    性癖詰め込んだらかなり悲惨なことになってるけど大丈夫かなあ?

    まあ、エロデュエルで傷ついた心を優しい男の子に慰めてもらってからの淡い純愛→イチャイチャックス、とシチュはなってみたいしその前フリと考えることにします


    エロデュエルの恐ろしさをわからせたい場合の犠牲者の一人というイメージです

    都合よく使ってもらって構いませんのでよくしてあげてください

    37設定追加名前:皇 照日媛 (すめらぎ てるひめ)

    見た目のイメージ:パズドラの覚醒アマテラスを黒髪にしてより幼くした雰囲気。身体は細めで胸も控えめ。色白で華奢な体躯は儚さを感じさせる


    デュエルの特徴:彼女の住む集落では神事の一つとしてデュエルが行われていたこともあり、彼女自身もデュエルを神聖なる祭事として執り行っていた。

    カード一枚一枚に神が宿るとされ、デュエルで互いの祈り手(Prayer)のカードに眠る神の力を交わらせることで神託を下したり土地の豊作や厄除けの祈願をするという、儀式および集落における伝統行事の側面が強かった(勝敗の結果よりも執り行うこと自体が重視されていた)。

    彼女のデュエルでは文字通りの神引き(デスティニードロー)を引き起こす、まさに神がかり的なプレイングを拝める。

    ただし勝ち負けに強くこだわったデュエルの経験がないため、駆け引きや勝負強さ等で他の地下デュエル参加者との実力が大きく開かれている。

    さらに彼女の神がかり的な力は周囲の環境の邪念が強すぎると弱まってしまう。

    人々の穢れた欲望渦巻く地下デュエルにてカードに宿る神々の力は失われ、心の支えだった神の声も聞こえなくなる。

    神聖な儀式がエロ…
    tele​gra.ph
  • 128二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:03:08
    x.gd

    エロデュエルSSを考えてる際にできた地下デュエルについての設定

    あくまで自分の作成予定のSSの中で使う設定ですが…

    ご利用はご自由にどうぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:21:03

    エロデュエルとかで相手の自由や尊厳、人権奪っても相手のデッキ取り上げとかカード自体を傷つけるとかはしないとかの不文律があったりしたらいいな…(ソリッドビジョン等は容赦なく辱められる)
    特に禁止とかはされてないけど起こったりしたらそれはダメだろみたいな感じで追放されたりとか

  • 130スレ主(自称)24/08/25(日) 21:47:49

    >>129

    他にもインチキ効果カードだろうとデュエルの内容自体にはケチをつけない空気で、デュエル外で不正やイカサマなんかしたデュエリストはめっちゃ責められる。

    エロデュエルに負けるのが嫌でイカサマをしちゃった女の子は、お仕置きデュエルと称してよりひどいエロデュエルをさせられるとか。

    (不正防止の名目のもと始めから裸+全身余す所なくカメラで撮られる)

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:26:13

    何となく花中ちゃんは地下デュエル以外の場所でもエロデュエルに巻き込まれたりしてそうな偏見が有る
    寧ろ巻き込みを阻止する側か

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:34:40

    >>131

    毒島くんから知り合いのクルスちゃんを助けようとしてとか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:33:31

    >>119

    汚い竿役は好みじゃないけど途中で姿変わるのは同じくらい嫌だとは思う

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:45:24

    >>133

    けど実際に姿変わるんじゃなく幻覚とかで相手からだけ理想の恋人像に見えるってのは個人的にありだと思ってしまう……

    女視点だと理想の恋人との甘々エッチだけど実際は汚い竿役にメロメロになってる様は見世物としては良いと思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:07:56

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:14:32

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:49:24

    >>21

    サクリファイスが吸収する時、対象の女性モンスターにウジャト眼が浮き出て虚ろな目をしたままふらふらと自ら近寄ってマスターの目の前で吸引されそうになると無意識に手を伸ばして無表情のまま助けを求めるも、その手を掴むことは出来ずにそのまま吸引され、サクリファイス体内で肉壁にズブ…ズブ…と呑み込まれてしまう

    だがその表情は衣服が溶かされて露わになった美しい胸や足がうぞうぞ蠢いている肉壁に触れ、触手が這い回り、

    包み込まれ、呑み込まれていくにつれ崩れていき、次第に快楽に支配されたような笑みに変わっていった…

    そして下半身が埋め込まれ、上半身を触手に弄られている様子をマスターに見せつけるような姿で装備完了する…

    というシチュって…いいよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:33:57

    >>131

    街角や路地裏で違法カードの使い手とデュエルし未知の効果に翻弄される姿は似合いそうね

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:10:43

    ゴーティス使いをもっと煮詰めてみる

    名前:星海 夢香

    外見 :最果てのゴーティスみたいな色合いの美少女。

    デッキ:【ゴーティス】

    内容 :どちらかといえば被虐側。逆転はしてもいいかも。エロデュエルを相手にしても普通のデュエルで応戦。

    特徴 :最果てのゴーティスを呼ぶときだけ豹変する。

    この辺は変わらず

    エロデュエルがある程度エンタメ認知されている、性にゆるい世界観かな。

    どことなく自分の面影があるオリジナルゴーティスSモンスターが、ゴーティスチューナーに”チューニング”される姿を眺めるのを好む。

    「いつ見ても美しい……」(恍惚)

    デュエルに対しては真摯で在りたいという強い意志の力で、エロデュエル中に与えられる快感を首で遮断できるようになった。

    快感により身体はガクビクしながらも、淡々とした顔でデュエルを続けるその姿はまるで感覚遮断落とし穴のようだと評判だったり。

    「私のターン、ドロー……イキ過ぎて手が痙攣してしまって、上手く引けません。ちょと待ってください」

    (腰ヘコヘコ、足ガクビク)

    メンシスの檻は特注のソリッドビジョン。

    >>1

    >>116

  • 1407824/08/28(水) 00:29:04
    x.gd

    エロデュエルSSに挑戦中……一先ず完成した導入部分を公開。

    内容としては>>103で自分の設定を拾って頂いたので噛尾さんと早乙女(>>101)とのデュエルの予定です。

    噛尾さんの口調や描写が上手く出来てるか不安……ちょっと勝手に設定盛ってしまい申し訳ありません。

    イメージにそぐわないのであればSS内の設定は無視で構いません。

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:23:53

    >>27

    「ワーム・ゼロで攻撃!」


    ―――――――――――――――――――――――――――――

    ワーム・ゼロから逃げ惑う女性モンスター…

    しかしそれも追いつかれ、恐怖に染まった顔が下半身が使っていくにつれ驚愕し、だんだん泣き笑いの表情になっていく…

    ばちゅん…ばちゅん…ごぽっ…ばちゅん…

    という音が聞こえる…挿入っているのだ…彼女の胎内に…

    お腹が膨らんでいってるのがワーム・ゼロの海面上からでも見え、しばらくすると絶頂したのか仰け反り、

    彼女の口から

    ごぽっ

    と灰色の液体…ワーム・ゼロが出てくるとビクン…ビクン…と痙攣しながら彼女の姿はワーム・ゼロの中に消えていってしまった…

    ―――――――――――――――――――――――――――――


    デュエルディスクから無情な音声が聞こえる…

    「ワーム・ゼロの攻撃が終了しました」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:02:31

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:46:40

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:45:17

    花中ちゃんって緑髪ロング、おっとり系、ぼくっ娘、アロマ使い、眼鏡といった感じに悉く巨乳を想起させる要素ばっかりで構成されているのに貧乳巨尻なのえっちすぎる

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:49:28

    チャクラの復活で女性モンスターを生贄にするエロスを求めてる

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:56:35

    誰一人自分のアバターのプロフィールすらまとめないのキレそう(キレそう)


    という訳でこれまでの登場人物一覧です

    x.gd

    【トロイメア】と【アマゾネス】の人は……何か、設定なのかSSなのか判んなかったので除外しました

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:42:15

    >>146

    助かる(助かる)

    いや、興が乗じたのでスレの勢いに乗させてもらったが、ここまで個性的なキャラがたくさん出てくるとはね…


    まるまるコピペじゃなくて簡潔に要約されてるのは力が入れられててベネですよ

  • 148524/08/29(木) 13:06:14

    まとめおつです。ちなみにキャラはどのように使っていただいてもかまいませんが、私はソロ竿のがどちらかと言うと好みなので本編ルートでは鈴音ちゃんは毒島に勝っても最終的にはガマンできずに勝った方の言う事を聞くの権利を行使してお嫁さん(奴隷)になります。設定上は。

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:05:11

    >>146

    解説さんちょくちょく自我出してるのじわじわくる

  • 150524/08/29(木) 19:06:05

    >>148 ついでに追加 

    船橋キマリ

    外見:ピンク髪ツインテの爆乳ギャル(イメージはアズ⚪︎ンのブレマートン)

    デッキ:イビルツイン(キスリィラサニー団マスカレなど精霊複数所持)以前は代行天使やシャドールなど色々使っていた(デッキ自体はまだ所持している)

    内容:性格は明るく見た目通りギャル系、ただし自分がカワイイと思ってそういうファッションをしているのでイヤらしい目で見てきたり偏見的な目で見てくる者、特に見た目がよくない者は嫌い

    特徴:鈴音•P•クルスの年は一つ下の友達で本人は実は友情以上の物を鈴音に抱いていた。デュエルの実力は精霊からのアドバイス+ピンチ時引きたいカードがほぼ確実に引ける異常な引き運を持った鈴音以上で、それは本人の才能と幼少期から発育の良さもあって揶揄われたりイヤらしい目で見られたりなども多かったのでそいつらをボコしたくて格闘技のついでに修行した成果でもある。

    毒島王牙とは数年前から鈴音の家に遊びに来た際に何度か顔を合わせた事があるが初対面でキモい顔で体をガン見してきたので、鈴音の従兄弟とはいえほぼ無視していた。

    女性を辱め見世物にするエロデュエルなどに関わるようなタイプではなかったが、ある日自分からデビューして無敗の新人として勝ち続けており、裸までしか見れてない観客や支援を断られたスポンサーの金持ち達からはそろそろ負けてその体を味わさせろと思われている。本人は小遣い稼ぎとある目的でやってるだけなので危ない橋を渡る気はあまりない。

  • 151524/08/29(木) 19:41:31

    >>150

    続き


    サキュバスデッキの最初の被害者であり、それまで手加減+手札事故した鈴音お姉ちゃんからしか勝った事の無かった王牙の初勝利?の相手でDT卒業相手である。

    本来なら引き運以外は天と地の差があり負ける筈が無いのだが、初見殺し+本人の快楽耐性の弱さもあってよく効いた媚薬ガスによるプレイングミス更に実戦初使用だったので王牙が全く油断せずにサキュバス達のアドバイスをよく聞いた実質ラジコン状態で鈴音お姉ちゃんと違って他の女性と同様に自分を毛嫌いしたキマリを確実に倒して全裸土下座させてやると意気込んでいたので屈辱の全裸土下座からの奴隷堕ちしてしまった。(逆恨みでしかないし自分はほぼ何もせずサキュバス達に勝たせてもらったのにサキュバス達に褒め称えられて王牙はいい気になった)

    尊厳破壊としかいえないほどに王牙に対しては絶対服従の媚び媚び奴隷になってからは、そうなってもなお健在の実力を買われてエロデュエルで金稼ぎとカワイイ女の子がいれば紹介することを命じられた。鈴音にエロデュエルの動画を送り運営に表では友達同士とそれとなく伝えたのは対戦相手を自分にさせ、鈴音に勝利して所有物にすることで負けて落ち込んでるご主人様(王牙は鈴音の状態を一切知らない)へのプレゼントにする為である。


    追記:裏の世界を主人同様ナメてるので叩き潰す役に使っていいですよ。

  • 152スレ主(自称)24/08/29(木) 21:04:10

    >>146

    まとめ助かる

    ……?

    \キッショ/

    なんでや!! ギャグに両足突っ込んだ滑稽で無様な痴態は味わい深いエロスだろう!?

    ……もしかして、特殊性癖?


    あと死ぬほど無粋で細かい事を言うと、恍惚は”物事に心を奪われてうっとりするさま”

    だからイってるわけじゃないんだ、すげぇいい顔でハァハァしてるんだ……

    まとめてくれたのに済まない……

  • 1531224/08/29(木) 23:09:21

    >>146

    まとめありがとうございます、ちなみに私は自ら書いた部分を独自でtxtに残しております。そう滅多に公開しないけど


    >>152

    >なんでや!! ギャグに両足突っ込んだ滑稽で無様な痴態は味わい深いエロスだろう!?

    >……もしかして、特殊性癖?

    流石に"キッショ"とまでは思いませんがこういう気持ちになりました

  • 15414624/08/30(金) 00:03:10

    えー、皆様から抱きました情報やお問い合わせを元に>>146の一覧を編集いたしました

    今後とも地下デュエル運営委員会をよろしくお願いいたします

    ……ってなんでやねん!!バシイ


    ちなみに「キッショ」は別に貶める意図があったわけではなく筆者はむしろパワーワード過ぎて軽くゲラったりしていたのですが、皆様の反応を鑑みよりマイルドな表現に差し替えとなりました

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:58:44

    >百合の間に挟まったことが後から判明。余罪の追及が待たれる。

    なんでや!!! ソレ自体は罪じゃないし寧ろ百合成立を未然に食い止めるのは男として誇るべき功績だろ!?

    ……もしかして、例え同性の恋愛であろうとも恋路を邪魔する奴は許せないってこと? 例えそれでも「それってあなたの感想ですよね?」 以外の何者でもないから罪なんて表現は相応しくないわな




    まあここまで言っておいて自分は5じゃないけど

  • 156スレ主(自称)24/08/30(金) 09:51:32

    >>154

    修正助かる

    まとめてくれた人に注文つけてしまい本当に済まない

    えっ!?キショいの!?ってなってしまったんや……

  • 157524/08/30(金) 10:25:03

    >>154

    修正おつです(投稿時間を見る)仕事早いですね


    >>155

    いや禁忌ではあるでしょ。だからこそレズのチン負けという人前では言いづらいジャンルに惹かれるものがあるわけですし。

    ちなみに王牙くんは微リョナ、レズのチン負け、無様エロなども好きで男が受けじゃなければ大体のジャンルはいけるそうです。(これは別に設定追加しなくていいです)

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:52:33

    >>157

    >いや禁忌ではあるでしょ。だからこそレズのチン負けという人前では言いづらいジャンルに惹かれるものがあるわけですし。

    レズそのものが禁忌だからその認識は違う

    禁忌を正す勧善懲悪としての側面が有るから人気なんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:29:25

    >>158

    同性愛禁忌はどこぞの差別主義で破壊屋の十字架掲げたリアルドラグマの文化だぞ

    そんな立派な方は呼んでないのでさっさと還りな

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:02:24

    「百合の間に挟まるのは罪」なんてよくあるスラングにそこまでカッカする必要が……?

    そもそも禁忌云々言うなら超常的な力を利用してキマリをレ○プした王牙が十割悪い定期
    でももしや年齢的に法律上はキマリの罪になるのか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:39

    >>160

    >法律上はキマリの罪になる

    だから「ソレ自体は罪じゃない」と言ったんだろうね

    後半の「寧ろ百合成立を~」は流石に言い過ぎだけど同意はする

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:01:42

    >百合に挟まるのは罪

    スラングではあるけど此処みたいな百合と深く関係無い場所だと例えネタでもそんなこと言っちゃいけないよねってことよ

    ただでさえ百合ってのは悲恋こそ王道なんだし

  • 16314624/08/30(金) 18:55:46

    >>146から該当箇所を修正しました

    あと何故か「サキュバス」の解説が消えてたので復活させました


    地下デュエルってその性質上レズバトルの方が比率多そうだけど実際どうなんだろうね

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:05:15

    執行人的な感じで、クソ強エロ責めカードで地下堕ちした娘を犯.す役割の人が居たりとかしそう

  • 1651224/08/30(金) 23:22:55

    花中ちゃんでSS作りたい人の為にアロマの展開例を置いておきます
    ◇アロマ先攻展開例1(手札コスト無し、ロザリーナ初動)
    ①ロザリーナを通常召喚、効果でデッキから《アロマージ-マジョラム》を特殊召喚
    ②2体で「スイートマジョラム」をシンクロ召喚、効果で「潤い/渇き/恵みの風」から1枚をサーチ

    ◇アロマ先攻展開例2(手札コスト無し、ロザリーナ初動)
    ①ロザリーナを通常召喚し、効果でデッキから《アロマージ-ローリエ》を特殊召喚
    ②2体で《アロマセラフィ-ジャスミン》をリンク召喚し、墓地へ送られたローリエの(3)で回復
    ③回復をトリガーにセラフィジャスミンの(3)で《六花のしらひめ》をサーチ
    ④《六花のしらひめ》の(1)で自身を特殊召喚
    ⑤セラフィジャスミンの(2)で《六花のしらひめ》をコストに《光の王 マルデル》を特殊召喚、マルデルの(2)で植物族をサーチ
    ⑥セラフィジャスミンとマルデルの2体で《アロマリリス-ローズマリー》をリンク召喚
    ⑦《アロマリリス-ローズマリー》の(1)でアロマカードをサーチ

    ◇アロマ先攻展開例3(手札コスト有り、ロザリーナ初動)
    ①ロザリーナを通常召喚し、効果でデッキから《アロマージ-ローリエ》を特殊召喚
    ②2体で《アロマセラフィ-ジャスミン》をリンク召喚し、墓地へ送られたローリエの(3)で回復
    ③回復したのでセラフィジャスミンの効果発動、《アロマセラフィ-アンゼリカ》をサーチ
    ④アンゼリカを手札から捨てて、ローリエの攻撃力分回復
    ⑤ライフが優勢なので、アンゼリカを墓地からリンク先に特殊召喚
    ⑥セラフィジャスミンの効果でアンゼリカをリリース、任意の植物族をリンク先に特殊召喚

    ◇アロマ後攻展開例
    条件:ライフポイントが相手より600以上有り墓地に攻撃力1600以上のアロマが存在すること
    ①《アロマリリス-ローズマリー》をリンク召喚、効果で《アロマブレンド》サーチ
    ②ブレンドで《潤いの風》を場に
    ③潤いの効果(1)で《アロマセラフィ-アンゼリカ》サーチ(※ここでライフが相手より少なければ潤いの効果(2)で回復)
    ④墓地のブレンド効果で「マグノリア」を融合召喚
    ⑤アンゼリカの効果で墓地のアロマの攻撃力分回復
    ⑥マグノリアの効果で回復した数値分全植物族モンスターの攻撃力アップ

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:00:36

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:02:29

    この間やったゲームで相手の手札やデッキにゴミを入れるカードがあったけど
    VRAINSみたいにデッキがデータでできてるならそういうのやりやすいよね
    ドローしたら強制でエッチな効果発動するカードとか大量にねじ込みたいね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:30

    エロデュエル用のオリカ考えてみた

    >>164辺りの執行人みたいなポジが使うカードをイメージ


    x.gd

    …D(ディフォーマー)と007が好きな人ごめんなさい

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:40:27

    >>165

    展開例助かる

    デュエルSSの一番難しいポイントって、多分「知らんテーマが動きが判らない」だから……

    解説動画とかのガチな動きとはまた違う物が求められたりもするし、本人から例出してくれるの大分ありがたい


    >>155 >>158 >>162

    「それってあなたの感想ですよね?」が全文ブーメランで草

    自分は行動しないで注文と難癖だけ一丁前とか無産様かな?

  • 170スレ主(自称)24/08/31(土) 15:00:46

    喧嘩も煽りも止めロッテマリーンズ

    【無数に広がるデュエル次元の中には、さまざまなデュエルが栄える無数の世界が存在する。そして、その中にはエロティシズムに特化したデュエル、すなわち『エロデュエル』が覇権を握る次元や、アングラ娯楽として裏社会の興行になっている次元も存在するのである。】
    こんな感じでARC-Vっぽくいろんな次元が存在する。
    で良いかな→エロデュエルの世界観
    プレーンシフトの技術もある程度あったりなかったり。

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:48:47

    外見、白髪ストレートロング、青目、身体のスタイルはバランス良い感じ。
    デッキ、蟲惑魔とラビュリンスの混合罠デッキ。
    内容、デュエルは相手の展開を徹底的に潰してじわじわと追い詰めていってある程度場が整ったら一気にいく。(シトリスやアティプス、または白銀姫の大量展開)
    エロデュエルの方は責められたら一気にぐずぐずにされてまともにデュエルできなくなるくらい。

    …えっと、こんな風でいいの?

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:00:20

    >>171

    ええんやで

  • 1731224/08/31(土) 17:15:02

    165をよくよく見てみたら先攻だとロザリーナ初動の例しか書いていなかったので別の初動例を載せておきます

    ◇六花先攻展開例(ひとひらorローンファイア初動)
    ①《六花のひとひら》を通常召喚し、(1)効果でデッキから《六花精ボタン》をサーチ
    ②ボタンの(1)でひとひらをリリースし手札から自身を特殊召喚、(2)でデッキから《六花来々》をサーチ
    ③《六花来々》の(1)でデッキから《六花絢爛》をセット
    ④場のボタンをリリースして《六花絢爛》を発動し、デッキから《六花精プリム》と《六花のしらひめ》をサーチ
    ⑤プリムの(1)としらひめの(1)で手札からそれぞれ特殊召喚、この2体を素材に《六花聖ストレナエ》をX召喚
    ⑥X素材からしらひめを取り除いてストレナエの(1)を発動し、墓地のボタンを手札に加える

    ◇アロマ六花先攻展開例(イービル・ソーン&ローリエ初動)
    ①《イービル・ソーン》を通常召喚し、リリース効果で相手に300ダメージ+デッキからイービル・ソーン2体を特殊召喚
    ②イービル・ソーン2体で《アロマセラフィ-ジャスミン》をL召喚し手札の《アロマージ-ローリエ》を自身の(1)効果で特殊召喚
    ③セラフィジャスミンの(2)でローリエをリリースしデッキから《六花のひとひら》を特殊召喚
    ④墓地へ送られたローリエの(3)で回復、それをトリガーにセラフィジャスミンの(3)で《六花精ボタン》をサーチ
    ⑤ひとひらの(1)で《六花精スノードロップ》をサーチ、スノードロップの(1)でひとひらをリリースしボタンと共に特殊召喚
    ⑥ボタンの(2)でデッキから《六花来々》をサーチ、六花来々の(1)でデッキから《六花絢爛》をセット
    ⑦場のボタンをリリースして《六花絢爛》を発動し、デッキから《六花精プリム》と《六花のしらひめ》をサーチ
    ⑧プリムの(1)としらひめの(1)で手札からそれぞれ特殊召喚、この2体を素材に《六花聖ストレナエ》をX召喚
    ⑨X素材からしらひめを取り除いてストレナエの(1)を発動し、墓地のボタンを手札に加える
    ⑩ボタンの(1)でストレナエをリリースし手札から自身を特殊召喚、ストレナエの(2)で《六花聖カンザシ》を特殊召喚
    ⑪スノードロップの(2)でボタンのレベルを8にして《六花聖ティアドロップ》をX召喚

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:30:54

    ほゅゅ

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:16:39

    テーマというわけではないけど、羽箒だけは握っておきたい
    なんならサイクロンでもいい
    これで合法的にスカート捲りしたい……

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:40:14

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 14:09:47

    >>167

    盤面引き継ぐタイプの勝ち抜き戦で最後の一人以外が全員そのタイプのカード使って挑戦者のデッキ増やしまくって

    最終的にデッキがエロカードだけで数百枚くらいになって毎ターンドローするたびに責められるけど

    デッキ枚数が増えたことによる相手のデッキ切れで無理やり勝ち進まされて

    最後のデュエルで散々押し付けられたエロカードを一気にドローさせられて全部の効果が一度に発動して連続アクメ敗北するのが見たい

  • 178◆Acw6OXoVYaVT24/09/01(日) 20:33:48

    12です、次スレを想定してトリップ付けました(下記画像は本人証明)

    あとアロマ捕食デッキの方の展開例も書きましたが此処に載せると長くなる為、外部サイトで纏めています

    x.gd
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:25:24

    何回か地下でエロデュエルやってると陵辱シーンの総集編とか作られて売られそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:02:38

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:26:58

    >>179

    元プロとか有名人のものは裏世界で高額取引されてるけど元一般人のは比較的安価で売られてそう

    運良く地下デュエルから足抜けできても販売された映像で顔も知らない男達に脅迫されて相手させられる子は多分いる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 10:54:43

    >>181

    どちらかというと映像が表の世界に流れないよう厳しく管理してそう

    (元)地下所属のデュエリストが地下デュエル運営の与り知らぬところで襲われました、とか普通に運営として恥だし

    何なら足抜け後も当人の周囲でおかしな動きが起きないよう監視とかも付けてておかしくない

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:52:39

    >>178

    >アロマ捕食の展開例

    うお手順なっが……これ捕食植物側のカード名がそこそこ長いのも一因だと思う

    あと《廻生のベンガランゼス》って単純なシナジーとは別でどことなく花中ちゃんに似合うね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:28:20

    どっちかといえばデッキ構成も見てみたいところ

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:51:42

    190辺りで次スレでも建てとく?

  • 186スレ主(自称)24/09/02(月) 21:58:48

    流石にここまでのびるとは思わなんだ
    どうしよ

  • 1877824/09/03(火) 00:02:23

    次スレはあってもよいかと…
    需要あると思うし

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:08:30

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:20:08

    他の人のデッキや展開例を見たい
    特にエヴォルカイザー無しの恐竜GS(超越竜?)って戦う機会も少ないから分からんのよ

  • 190スレ主(自称)24/09/03(火) 20:10:12
  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:00

    このレスは削除されています

  • 192スレ主(自称)24/09/03(火) 20:13:04
  • 193二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:13:19

    >>144

    >アロマ使いという要素が巨乳を想起させる

    なんでや!!


    ……と思って色々調べてみましたが、

    ・孔雀舞の「アロマ・タクティクス」

    ・初の「植物族をメインとして使用する」デュエリストは十六夜アキ

    この辺りが要因?

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:14:26

    たておつ
    埋めてもいいかな?

  • 195スレ主(自称)24/09/03(火) 20:19:46

    OK
    次スレの即死防止もよろしくお願いします

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:26

    >>195

    OKです

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:42

    埋め立て

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:18

    梅うらら

  • 199スレ主(自称)24/09/03(火) 20:21:25

    埋めメント・モリモリ
    衝撃のしっぽ団

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:21:34

    増殖する埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています