散々言われているけどゴリラ廻線って悪いことか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:24:53

    殴り合いで動き回ってたほうが面白いだろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:25:44

    みんな褒め言葉でゴリラ廻戦言うとるで

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:03

    スレ画のゴリラかっこいい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:26:45

    >>3

    名古屋の東山動植物園にいるイケメンゴリラで有名なシャバーニくんやで

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:27:29

    でもまぁ、色々ユニークな術式見たいやん?

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:27:48

    特に悪い意味は込められてないぞ
    良いぞもっとやれとは思われてるが

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:28:02

    >>4

    会ったことあったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:29:54

    呪術という単語からゴリラが出てくるのが面白いだけで
    別に『呪術とは~』みたいな保守派っぽい思想はない

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:33:07

    運動能力がゴリラな連中は確かに多いけど,術式と合わせて戦ってもいるから気にしてない。冥々VS疱瘡婆とかがいい例。

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:34:18

    単眼猫はアクション上手いから単調にならなくていいよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:34:40

    ここまで廻「線」へのツッコミ無し

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:35:59

    能力バトル漫画のパイオニアであるジョジョも上位層はゴリラばっかだからね、仕方ないね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:37:11

    ただいい加減虎杖に術式って手札増やして欲しくはある

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:38:32

    軽妙なアクションは単眼猫の売りの一つだからね
    迫力ありつつ何やってるかも分かりやすくで見るたびに凄い

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:47:48

    カードゲームやソシャゲの影響だと思うけどゴリラって評価は脳筋からシンプルな強さを持ってるに変わってる気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:53:47

    ゴリラ廻戦かいいね
    私も作者の持ち味を生かした戦闘は積極的に描写すべきだと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:54:15

    BLEACHのオサレみたいなもんでしょ
    最初期は悪口でも言われてたけど今はその人固有の褒め言葉になってるし
    鬼滅のピカピカもそうかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 11:55:57

    ゴリラと術式合わせてるのとか好きかな
    純粋なゴリラも好きだけど
    夏油VS乙骨とか漏瑚VS五条とか

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:01:26

    伏黒VSレジィとかは実に丁度よい

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:03:12

    アクションかっこいいからアニメになった時も楽しみになるからもっとゴリラしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:09:19

    魔法というテーマで強化バフかけて殴りまくってる漫画があったらツッコまれるだろうし
    呪術とゴリラのイメージが真逆すぎるのが悪い

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:10:41

    しかし真のゴリラを名乗るには紳士分が足りない

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:15:06

    >>21

    fate

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:43:36

    人気の高いキャラはみんなゴリラ
    つまりゴリラが求められている!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:53:24

    ギリシャ神話の魔女兼呪術の女神が巨人を松明で殴り倒してるので、昔から呪い、魔術、呪術=物理は定石なんだろう。(テキトー)

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:35:04

    >>24

    ゴリラの群れを出そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:41:01

    >>25

    他の女神も巨人に島叩きつけて封印したり、巨人をリンチしたりと大概ゴリラやんけ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 15:53:25

    なんでもかんでもゴリラ廻戦!って言ってるのみると?となる
    戦闘の内容とかどうでもよくてゴリラ言いたいだけやろと
    最近術式バトル増えとるのに

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:35:20

    呪術は賢いゴリラがいっぱいで楽しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 16:53:09

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 18:23:06

    ゴリラっていいよね…
    虎杖とかトウジのステゴロ好きなんよなー
    もし虎杖に術式刻まれてもステゴロはしてほしい

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:27:11

    ファンタジーエルフの元祖みたいな作品でもエルフめっちゃゴリラやぞ
    魔王とも魔狼ともぶん殴り合うぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 21:54:54

    呪術っぽくなさでゴリラとは言われるがそこまで悪く言われてるわけではないと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 04:28:43

    ゴリラはマッシュルみたいな感じで使うから別に悪い意味では無い

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 06:32:08

    ナルトって全然忍んでないよねとかルフィって海賊っぽいこと全然してないじゃんみたいなよくあるネタ

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:38:19

    >>22

    そこに東堂がおるじゃろ

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 14:54:06

    >>28

    儀式バトルも出してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/17(木) 15:01:45

    言うほどゴリラ悪口か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています