【腐向け】五条受けを語るスレ28【カプ注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:29:50

    ここは五条悟受けについて語るスレです
    〇女体化・パロディ・同軸OK

    〇妄想・考察・壁打ち・イメソンOK

    〇女攻め・モブ攻め・夢主攻めOK

    〇五条に劣情をぶつけてもOK


    ※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないで下さい
    ※二次創作の話題は作品や個人が特定されないようにしてください

    ※過激なエロはワンクッション置きましょう

    ※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう

    ※荒らし・煽りは報告・スルーを徹底しましょう
    ※キャラヘイト、アンチ、ファン叩きとも取れる書き込み禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:30:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:35:00

    美ネコちゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:36:15

    からのこの成長

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:38:52

    ぶりっこギャル♡

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:43:06

    ソープ条

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:49:37

    立て乙!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 21:54:30

    だいしゅきホールド宿五(大定番)

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:15:26

    >>6

    これほんと好き

    自分がかわいいと自覚してるあざと五条、受けです

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:45:43

    スレ立て乙です
    スレ画幼女脇見せ悟可愛い

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 07:58:31

    あにまんのスレネタとか大丈夫ですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 09:45:54

    スレ立て乙乙

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:14:21

    このメンバーが可愛くてしょうがない
    一ヶ月の間お兄ちゃん虎杖秤と遊んでたと思うと可愛過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:15:32

    新宿メインキャラも置いとくぜ
    カッコいい

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:17:41

    >>12

    元スレでCPネタ、キャラへの劣情コメントが駄目そうなら間接的にでもそう言う話に広げるのはNGとして、

    その辺りの制限が無く、>>1「※五条受け以外のカプやリバの話題・他カプ叩き・早バレ行為は絶対にしないで下さい」も満たし、相手側のスレに迷惑がかからない程度なら良いのかな?と個人的には思ってます

    ただ気になるのが>>1「※スレ内でのノリ・妄想・考察を他スレに持ち出さないようにしましょう」の逆パターンは是か否かと言う…


    自分は>>1のルールを設定された方ではないので一存では決めづらく…皆さんの意見も聞きたいです

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:37:34

    その話題が長く続くのはどうかなーて気するけど少しなら平気か?
    そこが持ち出しOKだったら全然大丈夫のように思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:48:26

    そのスレのネタを知らない人が見ても分かるなら良いかなと思います
    分からなかったら身内ノリがしてキツイかも…

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:57:48

    前スレ終盤で出てた誰が五を1番知ってるかの相方マウントゴリラの夏五すごい好きだった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:14:38

    そういえば夏油は過去編でのあいつは云々(黒井さん相手)しかり私達は最強なんだ(理子ちゃん相手)しかり0での悟に教わらなかったのかい(憂太さん相手)しかり周りに主張するタイプだなと気づいた
    外堀から埋めていくタイプ?ふ~ん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:48:22

    >>20

    知らないうちに外堀埋められて「待って、付き合ってないの?」って周りから言われて「はぇ…?」ってなってる五と腰に手回してにっこりしてる夏を受信した

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:06:02

    ショタ五くん、術式ちょっとだけ解いてくれないかな?
    ほんのちょっとだけでいいから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:12:39

    >>15

    色白さんだねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:51:55

    >>22

    そういう不審者がいっぱい湧きそうだから術式使いこなせて安心…

    信頼勝ち得たらワンチャンだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 04:10:45

    >>22

    ペロペロペロ


    触れられない無下限の横顔と耳を舐めて嫌な顔されたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:33:52

    >>25

    ▼散歩中のフィジカルギフテッドがログインしました

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:33

    夏五&羂五匂わせ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:39:20

    >>22

    この時点で既に唇がうっすら色づいてるの良すぎ

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:31

    く、首の太さ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:36

    前見えすぎて心配になるよ
    もっと隠して

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:48

    ファソパレやってきたけどさ、やっぱり五周りの黒髪で目つき悪いやつ本人いないところでめちゃくちゃマウントとるよな
    ???「私たちは最強なんだ」
    ???「六眼相手の奇襲は透明なままじゃねえと意味ないからな。」
    ???「あの人そういうとこあるぞ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:22

    なんか…えっちじゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:47:55

    かわいー!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:54

    大事な受けを殺したと聞かされてバチバチに殺意膨れあがるのさあ
    誰かを殺したい選択が初めて入りこんだ瞬間だっただろうし即断で"そう"すると決めた決断力の高さここで既に発揮してる
    理屈じゃない激昂ぶりほんと好き

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 10:35:31

    >>27

    この悟ほんと美ネコちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:07:12

    >>34

    おてての大きさで顔半分くらいワシッって掴めるよ……五の顔ちっこいから…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:08:20

    >>32

    逆鉾で初めて奪われちゃったもんね……えっちだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:13:59

    伏がドむっつりなのは全伏五民の共通認識。
    アイツ絶対「寒い、布団パタパタすんな」つって小さい頃五パイ枕にして寝て性癖歪んだ事あるだろ。
    それはそうと中学伏×五が好きなんですけど同士は…?
    バリバリグレてるけど五パイは堪能しながら尻揉んでて欲しい。えっちなお姉さんになりかけの五を独り占めして欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:03:30

    >>35

    青が澄む中に夏油が映っていたり大人五条の髪がふわっとなってるの好き

    羂索が影になる演出もニクくてむかつくのにすき…

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:47:30

    >>38

    oh......我が同士よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:29:09

    五条はあの忙しいスケジュールの中いつ彼氏とセッしてるのかな…
    真っ昼間からサボってヤってんのな…ドスケベ教師め

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:23:23

    猫っぽいけど犬派の五条いい
    生徒たちみんな犬みたいでかわいい〜♡とか油断してたらぺろっと食べられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:33:50

    >>36

    たぶん手を広げたらガッと掴めちゃうよねえ

    最初掴んだ時あまりの小ささにびっくりしてない?

    この大きい手のひらに撫でられて安心しながらうとうとする五条はかわいいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:30:31

    >>37

    逆鉾ぶっ刺され五条の処女喪失感なんなんやろね…

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:47

    個人的に五条を動物に例えると案外愛されパンダかも知らないと思ってる
    0メンバー夏休みでわたあめが入ってるパンダ袋選んでたしパンダもお似合い
    白黒と言えば五条夏油
    でも犬とか猫も合うし猫なんか夏五グッズめっちゃ出てるよね
    お金が足らんよー

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:03:04

    >>42

    事後に尻尾パタパタさせながら甘えてくる攻めの方が多いからね…えっちえっち

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:36:15

    >>45

    色白白髪にサングラスそして黒い服だし、黒いクマ耳カチューシャつけて「見てみてオソロ!!」って子パンダ抱えて夜蛾学長の部屋に突撃して欲しい

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:30

    悟はほんとに生意気かわいいなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:07:46

    本誌

    虎杖の生きろなんて言えないでダブらせちゃったんだけど
    呪詛師になり最後には自分が殺さなきゃいけない夏油に生前言いたくて言えなかった思いは
    背中を叩いた中にお前がいたら満足だったかもなって
    やっと空港で伝えられた言葉はそれと同じなのかななんて思っちゃった…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:34:04

    五条の個人主義と言う名の見返りを求めない尽くし方たまらなく好き
    「自分は相手にこう思う、相手に対してこうしたい(からする)」が多くて「相手に自分をこう思って欲しい、自分に対してこうして欲しい」があんまない感じね…いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:44:44

    本誌読んで悠五って重なってると言うかこの二人改めて似てるなって思った
    五条先生のとこが虎杖になってたりとかの表現好き

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:05:28

    楽園スレはここですか
    このスレきて五総受けの尊さを知ったよ..!
    ファンパレの五がとにかくかわゆすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:44:33

    >>52

    🤝

    どうやら私たちは親友のようだな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:02:50

    高専五条はやんちゃかわいい
    教師五条は未亡人要素が加わって綺麗さに磨きがかかってるし
    強くてかわいい五条は正義だよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:21:23

    >>53 

    マイベストフレンド!!!

    五受けに乾杯!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:07:53

    >>51

    立ち位置が被ったのも虎杖くんと同じ言葉を五条は夏油に伝えたかったのかなって思うと泣いた

    0の憂太にかけた言葉もそうだし主人公ズ三人可愛すぎるよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:06

    >>44

    だってあれ処女奪ってんだもん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:52:00

    羂索の本当の容姿気になってるのに明かされないままもしかして終わる??
    夏油ボディのまま羂五妄想とか背徳感すごくて羂索が盛り上がっちゃうよ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:27:30

    羂五夏五で好きなのは双子パロで両方から耳とか攻められるやつ。夏はどちらに傾くかなんて知ってるから傾く方に居座る。双子の兄の羂はイライラしながら服の中に手を入れている。真ん中ではとろんとろんのでろでろにされてゆでダコになりながら口から小さく喘ぐ五。

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:18:12

    原作が終わっても五条でエロい妄想をし続けられる自信があるし誓います

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:44:24

    >>59

    双子パロの五条受け大好きー

    羂索と夏油が冷戦バッチバチだったり

    夏油のことで揶揄ってくるから羂索にはいつも毛を逆立てる猫ちゃんで気まぐれにすり寄るイメージ

    夏油はいわずもがなで3人幼馴染しててくれないかな

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:07:43

    >>61

    5歳くらいの時に既に取り合いしてて欲しい

    小さい頃五と一緒に遊びたくて2人から「や''〜〜〜〜〜ッ!!!」って取り合いされるキョトン顔の五。最終的に黒いのが2人とも泣き出して五が2人をなでなでする話。

    高校生になった時でも多分黒いのふたりは感触思い出して抜けると思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:33:46

    五条のおかげで性癖が歪んでいく2人やばそ…
    気づいた時には体で特大感情わからせられる羽目になってそうだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:36:23

    居酒屋でメロンソーダではしゃぎ倒してたのにうっかりジュースみたいな度数のお酒口にしちゃって急に大人しくなる悟はなんぼでも見たい
    自業自得ですよって放置するけどモブからの邪な視線に気づくと眼力と漏れ出る呪力で牽制してくる七海

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 03:42:39

    >>64

    その後ナナミンがお持ち帰りしてくれるんですよね?

    (ファンパレの雄くさい七海を眺めながら…抱いてくれ!五条を)

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:56:03

    人の気も知らず漏れ出る七海の呪力に安心してぽやぽやしてる五条か…

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:26:51

    >>63

    高校生くらいになっても変わらずでクラスもずっと一緒で男どもを蹴散らすためにただでさえ怖い塩顔なのにひと睨みで退散させる2人…五に対して死ぬほど距離近い2人が見てみたいぞ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:33:24

    >>66

    なーなみっ❤つってむぎゅむぎゅしだす五と呆れながらちゃっかり腰に手を回している七…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:41:05

    置いていかれたんだ…に対するフォローというか明確なアンサーある…?
    残り五話って正気か!?
    追いつかなきゃもどっちだか不明だし拾われるかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:50:33

    >>69

    もしかして空港で夏油が迎えにきてくれたのってそことつながったりする…?

    わからん、わからんけど夏油においていかれたり宣戦布告にこられたり迎えにこられたりで以外と振り回されてる五条かわいいね、なんにもわからん

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:11:28

    憂鬱なときも五条のかわいい笑顔見ると癒されるよぉ
    でっけーネコちゃんしてる五条で助かる命があるのでヒモ需要あります
    お菓子食べながらゴロゴロしててくれ………一切触れないから………座敷わらし的にそこにいるだけでいいから………あわよくば彼氏とデートした惚気話一方的に聞かせてくれるぐらいでいいから…………

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:24:58

    >>70

    空港そうだったらいいなの心のもうひと声欲しい気持ちがある

    にしてもシリアスとノリの軽さの緩急上手すぎて五条の情緒が風邪を引くんよ

    それとも振り回される五条かわいさについ調子づいちゃうんかこの男…

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:58:52

    好きな子に振り回される恋愛慣れした攻めが好きなのでそんな本命童貞気味夏五が美味くて仕方ない

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:55:05

    >>63

    ぐちゃぐちゃに分からされてしまう…

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:19:55

    >>72

    描写としては空港出迎え→置いていかれた独白だからもう一声ほしさはわかる、時系列は空港がラストなんだけどね

    お出迎えからの妄想でも何でもいいじゃんの適当胡散臭ムーブも妬きはするが物わかりのいい男ムーブもするけどお前がいたらの一言で涙ぐむのが五条の一途さに反撃くらった感じあって

    やっぱりお互いに対する思いの丈をじっくりしっかり空港でもっと話し合え夏五

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:05:57

    M字開脚すな!!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:37:51

    カットだけで見たいシーン詰まってる…

    現地行けないの悔しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 10:34:19

    >>68

    お酒で火照った身体で腕に絡みついてくるんだろうね…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 13:25:14

    アフレコ昼と夜でシリーズごとになる?
    それとも混ぜこぜで内容変わるスタイル?
    夏五関連は夜に頼むよ〜

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:58:08

    箱に閉じ込められシチュはだいたい五が上に乗っかる感じなのが好き。ムッチムチのパイを押し付けられて大変なことになる1年の反応が見たいのよ…
    🌹ちゃんの場合さすがに女子はあかんと箱の天井ギリギリをいる五だけど普通に距離縮められて胸をドチャクソに吸われる。多分死ぬほど焦りながら「ちょ、やめ、やめなさいこら!」って珍しい感じで言ってくれる

    🐯の場合は普通に「めっちゃやばたにえん〜笑」とか言いながら乗ってて欲しい。「見え、見え……」とか思いながら何とか服の上から谷間覗こうとしたりする🐯に「🐯のえっち」って耳元で囁いて服からチラ見せして弄んでくれ…!!!!ほんでそのあと無理やり体制変えられてしこたま動けない状況でいじめて欲しい…

    🐺の場合はひたすら「こういうの好きだったりするでしょムッツリさん」つって胸押し付けてて欲しいけど真顔で尻もんで普通に胸吸ってそうではある🐺。拗らせすぎて逆に潔くなる🐺…

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:37:56

    >>80

    最高最高最高最高

    天才ですか?ありがとうございます

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:38:10

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:12

    >>80

    拗らせすぎて逆に潔くなるの笑ったけど好き。🐺は絶対そういうタイプだしぜっっったい重いし独占欲は激強。 なんならその体制のままガッツリ舌入れてキスしてぐちゃぐちゃにしてあげて欲しい…足腰ガクガクになった五を満足気に見ながら服の上から形崩れるんじゃねレベルで尻揉んで性感帯にしろ

    🌹ちゃんを止めようとする五に癖が深々と刺さってしまった…身動き取れなくて女の子に触る訳にも言わないから「🌹、やめて、やめてぇ、吸っちゃやだ、やめて…」って天井に手着いていやいやして欲しい…

    🐯は無理やり「体柔らかいし良いよね」つってやってくるやつや…!!!!そのまんま服に手突っ込まれて頭胸にグリグリされながら吸われてしまえばいい…なんなら体制が体制なもんで五が苦しそうにしてるのを見てバリ興奮してて欲しい。五には「なんで、🐯、なんで勃って…や、やめてちょっと腰動かさないで、こら!!!!」ってワタワタして欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:17:42

    oh......𝒔𝒖𝒌𝒆𝒃𝒆

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:35:43

    >>77

    渋谷事変はピーチを取り返すマリオが多いやつってイメージ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 18:50:56

    元気いっぱい楽しそうに蒼!からの失敗ほんとかわいい

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:17:04

    涙をストローで吸おうとする夏油を受信した

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:53:11

    じゅじゅフェスとうとう今日だ
    絶対祓ってやるが聞きたくもあり羂索に封印されるあたりが聞きたくもあり
    あとやっぱり新宿問答
    殺したければ殺せと赫を打とうとして打てない悟…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:37:14

    教師五の落ち着いた「赫」も覚醒前の元気よく失敗した「赫!!」も覚醒後の「赫…♡」みたいな言い方も、全部違って全部最高

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:17

    >>88

    ミス

    このとき赫じゃなくて茈か…

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:57:13

    映画化おめでとーーーー
    でっかい画面でアオハルが見れる

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:10:50

    映画化でグッズ出るかな?渋谷事変の時どうだったかな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:16:08

    グッズ出てほしいよね
    応援上映とかあったんだっけ?
    ないかな?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:48:56

    考える時に「うーん」っていいながら顎に人差し指を当てるとかいうあざとい仕草するタイプなんだ…フーン…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:59:40

    人気投票改めておめでとう!
    悟クンのためにスイーツいっぱい用意して一人さみしく食べるからね!愛してるぞ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:06:18

    髪下ろした五条やっぱりとてもキュート
    青い目を見せてくれてありがとうなかわいいよ
    犬の犬種知ってるようで思い出せない…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 01:10:59

    最近デコ出し多かったから前髪下ろした甘め五条見れて嬉しい!
    デコ出しはデコ出しで勿論かわいいんだけど
    あとやっぱ1年ズの教師モードの五条いいなって思った

    目隠しをわんちゃんにくわえられてやれやれ顔してんのめちゃかわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 02:03:00

    ワンコの好きにさせながらちょっと困り眉になってる五条新鮮だ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:18:18

    頭上で自由にしてる犬に呆れ顔で微笑む五条、たまらん
    脚とかにマウンティングされてもしょうがないなぁってそのままにしてくれそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 08:57:02

    >>99

    ……生徒はそれぞれいるとして「君たちに似た可愛い子達預かることになった!」から始まる地獄のマウンティング大会…!?

    多分全員ピキってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:42:00

    獲得した票が想像よりぶっ飛んでて変な笑いでた
    歴代ジャンプでもトップに躍り出て凄まじい
    改めて1位おめでとうだよ

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:41:13

    うーん……………ダメ!!のカット五条の顔で見たい

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:40:01

    >>100

    その図めっっちゃ見たい…!

    マウンティングって性的な意味合いだけじゃないし〜最強の僕に主従マウントとろうとしてんのかわいいよね(笑)つって好き放題させてたらそのうち仮眠中に尻に向かってバリバリ腰振られるようになる五条

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:08:00

    バセットハウンド?らしいあの犬
    わんちゃん版マイペース気まぐれといえばって感じで似合ってるねえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 04:13:29

    ワンコに腰ヘコヘコされる推し大好き
    種族差越えて発情できるエロい魅力持ってるって事だから!
    マウントで困惑や困った顔する五条見たい

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:06:17

    五条にじゃれつくイッヌにすら嫉妬する攻めがみたい

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 12:50:51

    攻めが獣人な世界でもそれ行けるくないか?
    普段は獣で五に良く懐いて従順だけど時々ゴリゴリにマウントされて「あれま」するくらいで気にも止めてなかったら獣人世界の掟で「獣時、マウンティングが許されたら番になって良い」があって肉体がケモ耳とか着いた人になった段階で五の帰りを待ってたら良い…
    帰ってきた瞬間にいつものようにお迎え行って抱き締めて何も理解してない五の顔をペロペロした後口にむしゃぶりつけばいい。
    そのままベッドに放り投げて上にのしかかって酸欠ちゅーしろ…!
    でも躾られてはいたので五が「待て!」と言うとピタって止まる。だけど目の前に大好きで番にな
    ることを許してくれた人がいるのにお預け食らってそこで初めて喉からグルルルル…ってお預けに対して怒って欲しい。なんの動物でもいい
    悠→柴犬orベンガル
    伏→黒猫or黒柴
    夏→シェパードor黒ピューマ
    乙→ボーダーコリー
    甚→夏と同じくシェパードor黒ピューマ
    だと勝手に思ってるけどみんなの推しカプでもなんの動物がいいか聞きたい

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:35:15

    夏油はブラックシェパードかなってずっと考えてたけどピューマもらしいねー
    確かにどっちもいい
    待てってお預けされた分良しを貰えたらもう遠慮しないんだろうな
    満足するまでいっぱい可愛がってもろて

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:51:11

    >>107

    激しすぎて喉から声が出なくなるまでしこたま愛されれ……

    猫組は項噛み噛みしながら隙間なくぐちゃぐちゃにしてあげて欲しいし足にしっぽ巻き付けても良い…

    犬組はみっちり抱えた状態で今までの愛情をぶつけるかのように耳とか舐めながらぐちゃぐちゃにして欲しい。休ませて貰えないね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 22:12:12

    マーキング(意味深)めちゃくちゃねちっこそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:25:58

    危機感の欠如でぺろっといかれる悟はいいもんだ
    人状態の時にそういう目で見られてるって事実を聞かされても犬猫状態になると気がゆるんで一緒のベッドで寝ようとする

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 10:26:40

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:07:34

    >>111

    抱き締めて寝ようとするもんだから「番から承諾貰ったら襲わない獣人はいないよ」的なこと言われて人間になる。五は「え、いや違っ!」とか言いながらベッドの上で股ドンされて太ももに擦り付けられて欲しい…そこから始まる意識ぶっ飛びケモセッ……絶叫して喘ぐと耳が音を拾おう皆耳が立ったり…!ばちゅんばちゅんと無遠慮に打ち付けられて頭はがくがく揺れるし体は攻めに向かっていて体が思い通りにいかないから必死に攻めの体掴む五

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 13:44:11

    気だるそうな雰囲気でうたたねしてた五条特級術師の項におびただしい数の歯型が見えてその日眠れなくなるモブ俺
    反転で消したら倍返しされる+他の噛み跡を上書きするように連日別の子たちに噛まれるもんだからとんでもないことになってるけどどうしようもなくそのままにしてる五条

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:17:16

    反転しても気だるげな雰囲気は隠せないからね
    モブたちは落ち着かなくなるね
    でもその様子すら攻めの癇に障りそうで五条大変だ…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:23:30

    カラーの五の表情があまりにも人間でこっちの情緒がめちゃくちゃになる、なるほど犬派
    呪いも何もない世界で夏と過ごすでっけぇ家にはイッヌお迎えしようねえ……好きな人とイッヌと戯れて穏やか賑やかに過ごそうねえ……

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:51:06

    この白い肌に噛み跡や鬱血痕つけられまくってるかと思うとさあ
    項は即バレだけど服に隠されてるから想像を刺激されてえろいと思うの

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:22:34

    無邪気な犬に口周りべろんべろん舐められても受け入れてそう
    ふざけて「唇奪われちゃった♡」とか言う

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:51:30

    >>118

    やめてください後ろで攻めが犬にブチギレてるんです

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:42:55

    >>119

    犬に下心がないからブチギレつつ何も出来ない攻め…

    五条の方をわからせるしかないな

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 10:59:20

    わからせられてる五条を心配した犬がドアの向こうからカリカリ音立てるから「聞かれてる…っ♡」って子持ち人妻ムーブして攻め煽っちゃう五条か〜〜

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:36:44

    >>121

    「随分余裕そうだね、」って言いながら攻めが押しつぶされてガン突きされる五…

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 12:07:43

    眉間に皺寄せて怒ったような顔つきの夏油が好きすぎて小生意気な態度とっちゃう五条
    虐められたがりのMじゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:05:47

    豆しばカフェ言って死ぬほど囲まれる五。攻めは逆に嫌われる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:09:06

    柴に囲まれる五条一生眺めてられる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:09:41

    子犬にまとわりつかれる五条見たすぎる😇
    案の定目隠し持ってかれてこらこら〜って可愛い顔で笑ってくれ
    笑ってるお前の顔が見たい(突然の激重モブおじ人格)

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:47:15

    人気投票でむふふ( *´艸`)ってしてたら3位まで同じ部屋にぶち込まれて「負け宣言させないと出られない部屋」が発動。シンプルに体術はボコボコにされて積まれた上に座られて「その程度ぉ?♡」されるのでえっちで分からせられる五。ちょうど真っ盛りな生徒ふたりだからかわりばんこにぐちゃぐちゃにされて足ガクガクしながら負け宣言してほし

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:22:40

    >>126

    しょうがないなって優しい顔で笑う五条と

    その素顔に見惚れる周りと気が気じゃない攻め…

    なので後日子犬をお買い上げしておうちデートで子犬ごと五条を可愛がる姿が見られるとかなんとか

    でも偶に五条はカフェに行きたがる(いっぱいいるから)

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:29:02

    >>128

    幸せ空間だぁ

    川の字で寝てほしい

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:33:31

    教師五条は高専時代と比べたらよりしなやかに成長しててえっちだね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:18:46

    足つきがえっちになってる

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:00:26

    さしすの真ん中にいる五条安心感ある
    大好き〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:19:11

    かわいすぎ夏五すぎ

    虹龍と五条大好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:26:20

    虹龍が死ぬほどベタベタ五条に甘えるのが見たいぞ。キュウキュウ鳴いて頬ずりする。高専五だから「やめろよぉ!ちょっ、おいくすぐった…」ってピクピクしてるけど「随分楽しそうだねぇ?」って半ギレの主にまた格納される虹龍。半ギレの雄顔した夏に無理やり押し倒されてひっちゃかめっちゃかにされる

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:25:16

    ひんやりしてそうって理由で夏場に傑に虹龍出してもらって一緒にお昼寝する悟

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:31:40

    髪がふわっと上がっておでこ見えててかわいー
    虹龍を手に入れた夏油よりわくわくしてそうで最初に虹龍に乗ったのも五条なんじゃ…と思ったり

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:15:06

    手持ちの呪霊に嫉妬する夏油は美味しいよ…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:17:16

    甚五で耳責めするとか言うのが好き。力で押さえつけられて分厚い舌で奥までごりゅごりゅされて声出したくなくてフーッ…フーッ…って耐えてるけど突然動かされなくなって静かになる。水音がじっと塞いでる感覚になって他をまさぐる手の布擦れる音とか聞こえて決壊寸前まで追い詰めて欲しい。
    口から漏れる声が大きくなってきた頃に耳を噛んで奥にずりゅっって舌ねじ込んで耳だけで♀イキさせる話。
    読みたいぜ

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:58:59

    >>134

    虹龍使用禁止令を出したいけど五条がわかりやすくしょげるから出来ないし

    体に言い聞かせてもたぶんちゃんと分かってないのでこういう事が繰り返されてる夏五

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:10

    気持ちよくなるとメス顔になる悟も大好きだけど瞳孔かっ開いて口角も上がって戦闘ハイ状態の表情になる五条も好き
    じゃじゃ馬発動して脊髄反射で脚や手が飛んでくることもあるとなお良い
    甚五や宿五の五条だと特に興奮します!

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:57:09

    >>133

    黒白のベタも写ってる〜!

    夏油をお迎えするの楽しいね

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:02:50

    甚坊とか言うおにショタ…ちょっと倫理消えてるけど何とか挿れたいから奮闘する坊っちゃん…
    あんま無理すんなって頭撫でるけど体を気遣ってほぼ毎回素月殳な甚坊…多分12位で死ぬほどみっちみちで苦しいけど入るようになって「入ったぁ…♡」ってお腹撫でる。我慢分が全てでそうだけど我慢してゆっくり動く。
    17歳?無遠慮にズコバコしてくるし奥だってぶち抜いて中真っ白になるくらいする。
    28歳?キスハメだってするし🪞の前でやったりするし風呂場でやったりアブノーマルちっくなのをよくやって毎回引き締まった白いお腹が赤く染ってビシャビシャして少しお腹がぽっこり膨れてる。押しつぶされてバックの反応はとても良い。
    みたいな移行がみたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:22:07

    お嬢さま学校に潜入任務する悟ちゃん♀が見たいですわ!
    色白白髪蒼眼で白×水色のセーラー服がめちゃめちゃ似合うと思うんですわ!
    あまりに目立ちすぎるビジュなので潜入向きじゃないと言えばそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:50:27

    >>143

    お手本のようなボインでもつるぺったんでもいいけど他校の彼氏(っていう設定を勝手につけた夏油)がお迎えに来る。

    最初はキャーキャー言ってた女子も気前のいい笑顔でやんわり断るけど悟が来たら「さとる!」ってニコニコ笑顔で迎えに行く。多分四六時中一緒にいたせいで寂しく感じてそのままきつく抱き締めて一日分を補給してる。掌が血管ビキビキだしでかいし優しい手つきでぎゅってする。えっち

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:51:00

    女子校に通う悟ちゃん♀、黒タイツも白タイツもスクールソックスも似合うな

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:12:24

    ほしっしゅ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:35:25

    潜入任務は通った経験のない高校に行くことになって色めきだった周囲に囲まれてるの見てみたいです
    ♂♀どっちの五条でも可
    人いっぱいで慣れないし五条の容姿にざわついた一部の人たちからモーションかけられて困っちゃうね…
    その様子が想像つく夏油ヤキモキが収まらなくて独断で五条のいるとこに突っ込むんだろうなあ

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:23:37

    悟ちゃん背が高い美少女だから女子校の王子ポジになるかと思いきや中身が幼女だから徐々にギャップ萌えお転婆女児ポジ(?)に収まりそうだなぁ
    ただ取り繕わない物言いで一定の女子からは嫌われる…でも外野になんて思われようがどうでもいいわ~って全く傷つかない強い幼女

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:02:00

    女子校の五条の側には保護者みたいになってる家入いるのかな…

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:33:27

    本命童貞な夏五、いいと思います

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:35:51

    同い年の男は傑しか知らない五条(17)を男子校にぶち込みたい…

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:04:48

    >>151

    モブ男子たちの情緒滅茶苦茶にならない??

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:01:16

    羂五は罪だけど好きすぎる。気持ちよくなりながら「っしね、しね!」って足で蹴りながらやってて欲しい。逆に平和軸で夏と双子になって取り合いしてても好き

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 01:08:42

    のばら
    めぐみ
    ってひらがなで名前書くんだ…
    かわいいね

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 02:23:28

    ひらがなで名前書いた手紙にちっさい自分の顔書くのはもう幼女なんよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:04:44

    >>154

    じゅじゅさんぽの「さとる♡」ボードもかわいかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:25:50

    待って待って
    ごじょうさとるって書いてた幼少時代が五条にもあったんだよね…
    というか今もさとるって書いちゃうの幼女だ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:31:01

    ちみこい自画像入りお手紙書いたさとるかわいすぎるわ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:58:25

    本誌五条愛され説
    虎杖からも愛され伏黒からも愛され釘崎からも愛され乙骨二年ズからもアオハル組からも愛される男
    悠五の直接会話も楽しみです

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:16:20

    >>153

    君はほんと足癖が悪いな💢とか怒られながら押さえつけられてくれ

    M字開脚する羽目になって更に恥ずかしい姿に照れギレするけど顔の赤みは隠せないんだよな

    フーフーする猫ちゃんは可愛いだけ

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:46:54

    >>160

    押さえつけられて呻き声しか出ないけど睨み返して必死に耐える五…でも嫌がらせ程度にみっちり抱え込んで種付けプレスしてあげて欲しい…つま先がジタバタしまくって汚ったない声で喘ぎ散らして嫌いな奴に奥の奥までしこたま注がれて腹ボコしてしまえばいい。羂索ならなんでもやりそうだから「これで私との子孕めたね」って衝撃で目線の合わない五の半開きの口を開けてそのまま吸い付け…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:25:37

    種付けプレスからのキスはめをねちっこくできるのは五条の体力があるからさ
    攻めにたくさん付き合って孕まされてほしいね♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:24:47

    授業中に彼氏(傑)に手紙回すJKみたいなことする悟はいます

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:51:51

    知ってる
    貰った手紙は教祖始めてからも大事に取ってるんだろ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:23

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:07:54

    一人だけお口がちょんってなってるのかわいいね♡

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:46:20

    悟が幼女すぎて付き合いたての夏五交換日記から始めてない?大丈夫?って気持ちに

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:53:56

    別スレで夏油も伏黒も笑顔にしたし誰にも呪いも残さねえ骨の髄まで呪術師って言われてたの好きなんだけどそんな五条が死んでなおかつ夏油に満足できてよかったねって言われてようやっとお前がいればって本人に言えたの改めてめちゃくちゃ刺さるしそれでも置いていかれたことは言わないんだなぁの気持ち
    これは夏五推しのエゴだけど夏油五条のこと抱きしめてくれんか……五条も夏油を抱きしめてくれんか……

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:57:07

    にょた化した五、何も伝えず「めぐみ〜っ!!!!!!!!見てみて!!!」って叫びながらドアバンバンするもんだからイラッとして「なんすか💢」って言いながら開けるとズボンは脱げていつもの服がワンピースみたいになってて胸のせいで下見えそうになってる教師がいるという…下着も見えないもんだからどこなのか聞いたらキョトン顔で「履いてないよ、ずり落ちちゃう」って返ってきて速攻部屋に入れる恵くんそのまま目線の下になった教師に着替え持たせて抱えあげて風呂場に連れて行って欲しい。一緒に入らないのって言われるけど勘弁してくださいって怒鳴られて風呂に叩き込まれる。
    上がり待ちしてたらほかほかの五に自分の服が着られているって言う事実に死ぬ程悶えて欲しい。
    帰りは歩いて帰ろうとするけどこの人ブラ持ってねえ…!!!って思い出してやっぱり抱っこして帰る恵くん。
    部屋に戻ると本を読み出したけどわかりやすいほど悶えてて五が背中に胸押し付けて「構ってよ♡」する。それで何かが切れた恵くんに押し倒されて初めて手の大きさや力の強さの違いを感じて謝るけどもう遅くってたゆんたゆんの胸を鷲掴みして「あんた高校生といる自覚した方が良いですよ、好きな人だから手出さないようにしてたのに、あんたのせいですから」って言え…!
    それから始まるどーてー君の心配症な前戯でシーツと貸してたグレーの上がベチャベチャになるまでねちっこくされて泣きながら「入れて、入れて、」って喘ぐ五…
    揺さぶってる最中胸に濃いシミができててなんだろなとまくったらとろとろの母乳出てて欲しい。
    それ吸いながらTS伏五えっち…
    後日体が治っても胸から液体が出てくるのに悩む五はまた別のお話

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:20:38

    >>168

    スレ気になる

    ヒントって聞いていいのかな

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 20:28:03

    >>166

    もちもちフォルムおいしそう

    夏油の手の中でもみもみされてて…

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:25:06

    >>170

    出していいのかな、スレ画伏黒のこれは五条なりのってスレの後半

    確認がてら見直したら笑顔にしたとは書いてなかったごめん、ほかにも解釈スレ見てるからその辺と混ざってるかも

    何にせよ骨の髄まで呪術師でどうあっても人間な五条はいいよなぁって

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:39:36

    >>166

    >>171

    自分と同じサイズのマシュマロをもくもくと食べてるから傑に「(マシュマロがマシュマロを食べている…)」って思われてそう…かわいい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:35:26

    >>169

    えっっっっち!!最高

    胸でシャツの前面が持ち上がっちゃうの好きです

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:18:29

    苛々した感情がたまる度にぷにもちほっぺを無心でこねこねする夏油

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:59:05

    五条(本体)のほっぺもさわり心地いいんだろうね
    きめ細かなお肌だし

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 14:45:58

    お触り有りのいかがわしいお店で働く悟くんにお客さんとして出会う傑くんください
    デビューした初日がいいかな
    でも慣れた様子でめちゃくちゃ色気のある悟くんも捨てがたい…

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:11:59

    >>177

    悟くん指名で来店してたモブ俺、突如「彼氏ができたから辞めんの♡」と言われ号泣

    BSSからのNTRに目覚めるが悪夢にうなされ踏んだり蹴ったり

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:43:44

    ぺろぺろ…
    ぱく

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 10:45:24

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 13:09:04

    >>179

    突然口に含まれてピャッて顔するこの子が見たい

    なお彼氏が飛んでくる

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 14:14:19

    当主五条ってめちゃくちゃえっちだなって感情がなんのきっかけもなく定期的に襲ってくる…

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:59:56

    こっちは実際に…りんご飴なめてる可愛い子を…
    食べてつついて舐め回して存分にぐちゃぐちゃにしてもいいって事ですね!
    (ラテはともかくクッキーもあるのでそっちの方が舐め回しやすいか…)
    アイス渋谷のみかよ!はあ…浴衣五条舐めたい…

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:03:18

    顔面が…美少女すぎる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 23:39:43

    カワイッッッ!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:33:50

    >>179

    ぴにゃぷにゃ泣きながら小さい手をふるふる動かして抵抗するのに可愛いね…とか思ってたらそうか、タヒね。モードの変な前髪の彼氏が助走つけてフルボッコにしに来る。


    多分彼氏には喜んでちゅっちゅしに行く

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:53:30

    >>185

    ととまめさんの絵だ!!

    呪術でも見られるのうれしい〜〜

    ちいこいねかわいいね

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 16:37:43

    バブだ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 21:07:35

    夏に抱き込まれてする対面座位が好きな五、高い体温と耳元で呼ばれる名前が好きすぎてどろどろに溶けてだいしゅきホールドかまして押し潰しえっち。自律神経壊れちゃった五が押し潰されてるのに寂しく感じてもっともっととおねだりする話

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:38:58

    一人でも平気ですみたいな態度して寂しんぼな悟かわいいよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:24:14

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 09:30:18

    高専夏×教師五が好き。
    ほらほらどうしたのぉ〜?って雌おにムーブするのにゴリゴリで分からせられるっていう…その反対の教祖夏×高専五も好き
    怪しい大人にえっちなことされちゃう箱入り坊ちゃんてのが刺さる。背面座位で毎回泣かされてそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 14:32:14

    >>172

    教えてくれてありがとう

    レス遅くなってすまない

    けど本当に夏油や恵くんを笑顔に出来たのは五条だからだよねえ

    呪術師じゃない自分を五条は想像したことなかったように

    五条って芯から呪術師だし人の側に立ち続けた生き方がかっこよくて好きになるよね

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:04:13
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:48:57

    埋めます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:51:52

    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:02:26

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:36:35

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:02:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:40

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています