アロナにつぐ!!!ver3【AI・エ駄死】

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:23:04

    体操服ユウカ復刻してねぇのにゴズばっか連打すんじゃねぇ!!!!剥くぞ!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:24:32
    x.gd

    これまでのストック

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:25:01
    x.gd

    裸グローブカヨコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:28:23

    残りリクエスト 
    ・キヴォトスパンチラ部(モモイ)
    ・チャイルドスモックm時開脚部
    ・四肢アーマーハイレグorビキニ?(武装神姫的な格好)
    ・レオタード
    ・ライダースーツリターンズ(アビドス、ゲーム開発部、ウサギ小隊、フブキ、フウカ、パンデモニウム)
    ・すまたゲーム開発部 

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:30:09

    たておつでございます〜。
    私、モモイはラッキースケベで赤面してほしいと思っておりまする.....

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:31:14

    アロナ、体操服着るか海の家で働け
    ピックアップしないならお前が移動スキル使え

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:40:52
    x.gd

    よいしょキヴォトスパンチラ部もえいえい

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:44:21

    >>7

    そうだそうだーーーー!体操服をきろあろなぁ!!!!もっと軽率にコスプレしろ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:46:22

    ちょっと塗り方変更 
    これまでが ミリペン
    これがマーカー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:47:22

    パンチならトランクスって手もあるぜ
    ただ前スレでやってた男水着チャレンジに近い倒錯感を楽しむシチュだから、全身着衣であることを除けば新鮮味は無いかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:47:44

    インク

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:48:23

    これリクエストするだけならタダなのかい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:49:20

    水彩

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:56:07

    この四つだとどれがいいだろ? 気分で変えるでもいいけどやっぱ色の付き具合が結構かわるかも?

    ミリペンはとにかく 黒くなりがち


    >>13

    いいよーあんまり凝ったのはできないし

    性癖に合わないときは少し雑ってなるのだけはご了承ください


    あと指定するポーズが細かいと構図が固まり勝ちになりやすいかも? 

    こちらとしては楽はできるけど


    最近ので構図ほとんど動かないなーってなってたのは足濃きかな


    {{large penis}}},{{{{{{footjob}}}}}, {{{{crotch stomping}}}}, {{{leaning back}}},sitting on the couch,indoor, pov,{{look straight at viewer}},looking down,


    ここまでやってるとほぼ見下ろしのあししこしてるかんじだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:57:43

    >>15

    なるほどありがとう!ハルカの…その…セッ○スごっこ的なの…できます?

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 00:59:07

    黒い輪郭線くっきりのやつ好みだわ、マーカーで出せるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:00:33

    >>15

    個人的には今まで通りのやつかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:03:19

    >>16

    レズパコてきなやつ? 疑似的に腰ぶつけ合ってるみたいな? 立ちバックとか、正常位みたいな……?

    ………二人同時に出せるかってところなので、ちょっと難しいけど やってみる


    ミリペン好評っぽいしそのままにしておこう 

    気になる人がいたらリクエストの時に画材指定?みたいなのしてもらえたらーってことで なければミリペンのまま

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:04:31

    >>19

    そうそうそれです

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:17:00

    >>20

    ちょっと難易度高めなので便利屋の三名に抱きつぶされるって形のものでよかですか……

    ハルカがうけ?攻め?

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:17:27

    >>21

    どっちもとか…駄目ですかね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 01:23:32

    プロンプトの模索になるのであんまり期待しないでといいつつ とりあえずアロプラで試して一応出たこんな感じで

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:16:50

    3スレ目おつおつ


    >>23

    スレ開いたらいきなり眼福なんじゃが

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:20:33

    >>8

    モモイみたいな子がパンチラでメス出てきちゃうの良いよね.....

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:53:45

    >>8

    柔らかそうなおしり…と思ったら先端が!?

    フブキ…そんなの見せられたら死刑囚不可避だよ…

    ところでぱんつの布面積は運任せなのでしょうか

    指定できるのならロ…小柄な子達に軽率に女児用履いてもらいたいとちょっと思いまして


    >>5

    確かM字開脚のやつはおむつとスモックだったような…(前スレ172)

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:51:31

    >>4

    カヨコ!!!!エッチ!!!!可愛い!!!凛々しかったり恥ずかしがったり誘惑したり表情もステキ!色んなポーズも見れて嬉しい!!良い…いやほんとエロ可愛い、好き


    前スレ>>あれ?グローブって ショート丈?伴ってたり…

     …それは…その……実は元はゴム手袋でリクエストおねがいしてて…あとこれは伝え方が悪かったかもですが長靴は雨靴の想定で…もちろん裸グローブにブーツとかいう200点満点のものを見せられた後なので無理にとは言いませんが、もし続きを作成してくださるなら傘を持ってる絵と透明のレインコートを上から着てる絵があると嬉しいです。あ、あと裸グローブブーツでバイクに乗ってる絵も見てみたかったり()


    クオリティが高いからこそもっと続きが見たくなって無限にリクエストしてしまう…いつも素敵な絵を作ってくださり本当にありがとうございます!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:16:55

    >>8

    焦ってるノアがそそるぜこれは

    挙がってないパンツだとTバックとか?お尻側を強調する下着だから絵面が背面で固定されそうだけど


    そんでしれっと前スレ最後に良質なRABBIT小隊を置いてくんじゃないよ

    危うく見落とすところだった

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 12:35:15

    裸の胴付長靴見てみたいって思ったけどAIでいけるのかコレ?もし行けるならRABBIT小隊で見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:29:20
    x.gd

    わっしょーい…タカネがでるのいいですね邪悪な考えがよぎるよぎる


    >>26

    パンツの布面積は結構ガチャかな 一応 {elasticized cotton panties},で子供っぽパンツにはなる。 

    これまでの小柄組(ヒナ以外)のパンツは基本このパンツでやってたはず、あとはstriped とか frillをつけるとそれっぽいのかな


    >>27

    傘……は、ちょっと難しいかもしれないけど、了解 裸カヨコレインコートグローブ……属性多すぎ!


    >>28

    thong でTバック!!!忘れてた!!! あとはやってなかったけど穴あきブラショーツとかもあった


    >>29

    いけるはずー rabbit 裸胴長! 顔を泥で汚したいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:38:10

    >>30

    恥じらいの表情と短いスモックから見えるオムツがとてもそそる いつまでも見てられますね

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:48:25
    x.gd

    メカっぽい感じのボディスーツ!……うーん?うーん?しっくりくる感じではないけど 時たまいい感じのはでたので

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 01:11:37

    十字型の星がいっぱい散ってるとキルラキル味がするな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:53:56

    >>32

    カッコいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:55

    >>32

    カッケェ.....

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:36:25

    >>32

    ミレニアムは特に普段の衣装をパイロットスーツ風にマイナーチェンジした感が良く馴染むけど背面のユニットは不要だったかも?

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:15:07

    個人的には機械みたいなメタリックな奴は今回のプラナの時みたいな感じでキッチリ色塗りされた方が好みかも。ミリペンの下書き風(って言えばいいのかな?)は女体だったりの柔らかな雰囲気出すのにはすごい向いてるしエッチなんだけどババーンとカッチリかっこいい感じ出すのにはあんまそぐわない気がする(今回のプラナが上手くいきすぎてるだけの気もするけど…)
    衣装で言うとほんとに姫というかヒロインのような姿のセリカとサイバーパンク風のミドリがかなり好き。あと上でも言ったプラナも

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:29:03

    アビドスとラビットが思った以上にはまってるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:17

    んーボディスーツにつづいて レオタードもちょっと難航中 

    柔軟ポーズさせたいけどこれうまく出る数が少なくてちょっとしんどい感じ 

    1ポーズに固定させるか、柔軟関係なくするかどっちがいいかなぁ 

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:03:38

    とにかく安定しない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:04:04

    こういう感じにひざをまげたりとか

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:05:03

    なんというか違和感?が強い感じがある

    改善案としてはcowboy shotくらいに固定して 表情と衣装のカラバリで誤魔化す感じがいいかもしれないなーとは 

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:08:51

    >>36

    確かに背面パーツは余分だった気もするけれどこれがないとメカっぽさもないなと

    あんまり機械+女の子の造形が詳しくないのでこういう感じに出そうってイメージがわかなかったのもある……


    >>37

    ミリペンでもべた塗するときとぬらないときがあって べた塗系の塗り方のほうがぴっちりしてかっこよかったかもしれない

    ミドリの補給兵感はお気に入りです


    >>38

    ラビット小隊は元の衣装が強くのこっててそれがいい感じに作用してる気がする

    アビドスはノノミがちょっとおさない?感じがあるかなーとセリカの御姫様はもうちょっとごてごてさせたかったかも

    一番出にくかったのは元の衣装が強いシロコテラー



    って感じで、今日はこれでお休みしまーす レオタード、衣装のほうはできたけどポーズがとにかく難しいのでそっちは手を抜く感じでいくかも

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:10:03

    レオタードに合う姿勢ならバレエになっちゃうけどballerina dancingとかdancing ballet dancerとか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:11:59

    レオタードは雑にI字バランスとか見たいですわね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:52:04

    >>30

    みんなかわいい…スモックめくっておむつの全貌やお腹を見たい

    特にココナちゃんの表情が今回も素敵でした

    それとおじさんの震えが羞恥か我慢かわからないのでお腹を押して確認しなくては


    >>32

    全身覆っているからと油断してレオタードみたいなデザインで一部分を強調する格好をしてしまっているのが良いですね

    油断せず隠すツクヨもそれはそれで

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:32:11
    x.gd

    レオタード+Y字バランスお待ち!


    腕の長さ、足の長さ、手の位置、指の形……かなり難しいです これでも腕と足が融合したりとかしなくなった分だいぶらくなんだけれども……


    レオタードのプロンプト

    {{red leotard}},{{silver pantyhose}},{{v-neck}},{{long sleeves}},{{covered shoulders}},


    レオタードとパンストの前に色を指定して入れるといい感じ


    Y字バランス

    {{ballerina}}, {{{standing split}}}, {standing on one leg}, {{{arm at side}}},hand down,cowboy shot,looking at viewer, [in heat],


    今回はこれで固定視点動かしたりとかあんまりできなかったというか一度安定したら動かせなくなってた守りに入った感じだった



    各キャラ事にレオたーどの色を変えて、タイツのほうは学校ごとにバリエーション分けてます

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:13:44

    ライダースーツ作成中……なんか起きた事故

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:18:32

    >>48

    エッ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:32:44
    x.gd

    ライダースーツ部第二弾!

    マコトやっぱでない……



    残りは

    ゲーム開発部すまた部 

    ハルカ受け責め交代レズパコごっこ

    裸カヨコレインコートグローブブーツ


    この3つかなー………難易度高そうな気がするぞこれ 

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:55:48

    >>50

    モモミドアリみたいな華奢な子に結構似合うな

    黒で決まってるセリカもえちちで大変よろしい

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:40:58

    >>47

    みんな凄い覚悟もとい角度(の脚上げ)だ…

    無邪気な笑顔も赤い顔もどっちも良い…


    >>50

    うーん、可愛い…

    前回もそうですが、控えめな娘のライダースーツ姿はわずかな隙間から手を入れて持ち上げるように掴みたくなりますね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:35:45

    あと裸胴長RABBITもあった衣装的にはこれが一番簡単そう



    >>51

    アビドスは戦隊もの風味にしようとして 赤か黒で悩んだ結果黒セリカのほうがかっこよかったなみたいな

    個人的にはライダースーツっておっぱいのイメージが強いから華奢な子にも合うのはちょっと意外だった



    >>52

    Y字に関してはほんとにこれでいいのかってくらい足を上げるので……真似しようとして股関節がぱきっていったし……

    本来ならライダースーツってもうちょっとぴっちりくっつくのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:55:03
    x.gd

    おらっしゃい、すまたの時間だおらぁ!!!! 

    ケイの画像はアリスのを修正したものが1枚あるます


    プロンプトはそれぞれこんな感じ、普通に挿入しちゃうのもあって結構難しかったのと修正必須


    {{{thigh sex}}},large penis, {stradding},nose blush,smark,parted lips,happy smile, foot out of frame, half-closed eyes, {{wariza}},looking down


    {{{thigh sex}}},1 penis, [[sex from behind]], [[standing sex]],closed legs ,bent over,pussy ,nose blush, foot out of frame, {{{girls hands on wall}},


    {{thigh sex}},1 penis, {{penis between thighs}},standing,{{closed legs}},pussy ,love juice ,{{girl focus}},cowboy shot,front face,looking down,

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:06:12

    >>54

    エッッッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:57

    レズパコ云々の前にただただカワイイ……

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:16:42

    >>56

    てぇてぇ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:17:57

    >>56

    フォーウ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:44:52
  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:01:20

    ヘイローがまざる それと明らかにハルカ受けがでやすい…… 

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:14:28

    >>60

    まあ私としてはハルカ受けは解釈一致うおえっろ

  • 621624/08/19(月) 08:21:47

    >>60

    これも良いんだけど私はハルカが攻め側のレズ◯コが見たい……!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:20:04

    >>60

    ひぇっタガが外れたカヨコ良過ぎてやばい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:25:04

    カヨコの表情があまりにもエッチすぎる、先生への囁き表情とかも見たくなってしまった

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:59:23

    >>54

    Pov視点に頼らずよくぞここまで

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:59:55

    アル様♡アル様♡ 

    コツはつかんできたけど難しい……

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:21:03

    >>66

    うおえっろ

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:52:47
    x.gd

    先走ってこっちに張ったのもあるけど3組5枚で15枚セット

    ハルカ攻めの構図もちょこっと混ぜてる



    今回のは二人用のプロンプトでそれっぽい感じのが出るまで回した後、顔部分だけそのキャラに合わせてプロンプトを組みなおして修正、最後に二人用で50、5.5、0で仕上げといった感じ

    ちょっとこのタイプはしばらくやりたくないかも…… 細部溶けたりとか 関節とか四肢とか気になっちゃったりとか

    まだまだ精進します


    >>65

    pov視点最初使ってたんだけどなんかこう構図が固定されちゃうなって 臨場感的には一枚混ぜても絶対よかったとあとで気づいた李……

  • 691624/08/20(火) 01:17:18
  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:57:10

    裸レインコートカヨコ作成中……
    今回は雨の日の露出散歩的なテーマになるかも

    残りは裸胴長うさぎ小隊だけとなっております
    ネタがあれば雛鳥のように口を開けて待ちます

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:00:22

    ハルカの一人過酷………

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:06:25

    難しそうではあるけどゴスロリとかギャル化が進んだキヴォトスとか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:09

    裸ふんどしぬるぬるローション相撲をぜひ…!この概念に癖を焼かれてから毎日3回は過酷しないと眠れないんです!めっちゃ難しいタイプだそうですから後回しにして行けそうなときに着手するで全然構いませんので!

    参考元↓

    【閲覧注意】私はぬるぬる相撲の神|あにまん掲示板ぬるぬる相撲とは塩の代わりに大量のローションを撒き、まわし一丁で行う競技です。まわし以外の衣服の着用は絶対に認めません。破れば天罰を下します。キヴォトスではあまり一般的な競技ではないようですね……なの…bbs.animanch.com
  • 74二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:04:21

    >>68

    9枚目のマウントカヨコ好き

    ハルカの表情も相まって快楽目的の自分本位感があって最高

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:32:26

    生成で遊んでるけどすごく勉強になります

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:53:35

    ビニール袋で出来た服を着た生徒とかって作れないですかね?検索したら出てくるスク水風のやつではなく切った跡がヒラヒラしてるような感じで。別にビニール袋じゃなくてもゴミとかダンボールとか本来服として機能しないものを無理やり着て局部を隠してるのが癖なのでそういうのが見たいです!貝殻ビキニとかそれが取れて海藻で隠してるのとかスゴイ好み

    あとは普通に色んな生徒の裸レインコートを見てみたいですね〜。よろしくお願いします

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:59:02

    >>76

    こんなん?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:16:52

    >>77

    そういう感じではなくもっと肌面積を多くしてトップスとスカートが分かれてるのが見たいです。ビニール袋の取っ手部分は全く生かさなくて大丈夫ですので。なんなら半透明で加工しやすそうなゴミだから思いついただけでビニール袋である必要性は全然ありません

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:47:48

    >>76

    x.gd

    タグ検索して試してみたけどちょっときつい

    というのもキャラクタータグってそれを強調してくれるのもあるんだけど、服装もセットで強調しちゃうので割と出ない。


    試行錯誤のあとでやってみたけどまぁこんな感じ? 貝殻ビキニとかはでるんだけど 

    こう、ビニール袋を着てるというか新聞紙のスカートみたいなのはちょっと無理だった


    ……っと、個人的に性癖に刺さったので試してみたけど無理そうって結果だけを先に

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:29:49

    >>79

    おお…エッチ。なるほど、既存のキャラに盛り込むのは流石に無理か生じるのか…了解です。アンダーの衣装は出力できそうなのでいうと腰蓑とか?スカートもありだと思うのですがいっそのことモロ出しが一番似合う気がします

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:40:18

    >>80

    ちょっと79更新 ボトムレス路線ならいけそう 


    はだかよこにもどります!!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:38:13
    x.gd

    せいやせいやせいやせいや!!!!

    一人のレインコートで露出となるとシチュにいろいろと悩む。ひょっとすると透明じゃないほうがよかったりするのかな?とか


    フードと傘はあきらめてます


    今回のプロンプト

    {{{nude}}},{{{{{{short gloves}}}}}},latex gloves,{{{knee boots}}},


    レインコート部分

    {{{{transparent raincoat}}}}, {{long sleeves}},{{see-through raincoat}}, {{closed raincoat}},{{see-through silhouette}},hood down, {button},


    latex,leather



    ストック

    ・ハルカ一人過酷(ポーズのシチュがあまり思いつかないから枚数は少なくなるかも)

    ・ゴスロリキヴォトス、またはギャル化キヴォトス(どっちかを先にやって、もう片方は現在の最後列に)

    ・裸褌ぬるぬるローション(組み合うのは許して、ソロでやっていく感じ……褌というかマワシ?)

    ・ボトムレス襤褸服(これはプロンプトたぶんできた) 

    ・ゴスロリもしくはギャルのもう片方

    ・貝殻ビキニ 


    こんなところのよてい

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:40:31

    >>79

    これえっちすぎん?天才じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:55:45

    >>82

    うおっ…ちょっとエッチすぎる…!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:28:53

    >>82

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 14:39:51

    >>82

    えっちだ.....

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:57:18
    x.gd

    コハルちゃん判定はこれ

    普段あまりこういうタイプは試さないのでタノシカッタデス

    ディルドつかんでくれないのと、いつの間にかア○ルビーズちゃんと作ってくれるようになってたのは収穫 

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:16:37

    >>87

    いい…

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 08:32:03

    >>54

    控えめながら柔らかそうなお胸がよりどりみどり…撫でたり服を着せてその上から触れたりしたい


    >>68

    …ゴクリ📹


    >>82

    4枚目、これがトリックアートというものでしょうか(すっとぼけ)


    >>87

    その手の道具はよく知らないのですが、上4枚がとてもエッ可愛いですね…


    ところで尿系のネタですが、ペットシーツ(に出す様子)は出力可能でしょうか

    可能でしたら小柄な子達がペットシーツに女の子座りをして、服をたくし上げた状態で出している様子をお願いします

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:24:12

    >>87

    乳首!乳首は!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:24:48

    いつも叡智なイラストを出してくださりありがとうございます
    もし良ければ小柄な生徒達が万,栗返しの体制で尿を放出して自分の顔に浴びちゃうシチュを生成してほしいです

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:34:21
    x.gd

    キヴォゴス部クオリティまちまちな気がする 

    これは一枚絵っぽくして凝った感じにする方が楽しいのかなとか

    ……それ以上に生徒の服が優先されてゴスロリでなくて心折れたとか……


    こういう雰囲気がたくさん出てくれたらねーと


    そしてすっぽ抜けてたrabbit裸胴長を次やるます


    万ぐり返しは 貝殻のあとかにゃ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:48:56

    >>92

    苦心したであろう痕跡が見て取れるキサキとかすげーデザインしてるな

    これはなかなか人の頭じゃ出てこない面白い視点だわ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:52:45

    >>92

    可愛い!

    すこ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 12:55:46

    >>92

    趣旨と違うけどディアンドルみのあるアヤネとユウカすこ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:40:59

    本日頭痛がひどいので更新はなし

    代わりに作成中のKENZENな一枚をペタリ

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 22:30:50

    >>92

    誰だこの美少女(※マキとフブキ)

    赤い顔でフリフリ衣装…素晴らしい…

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:58:11

    >>82

    エッッッッッッッッッッッッッッッ

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:59:24

    >>87

    かんしゃ〜!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:28:40
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:05:52
    x.gd

    今回のプロンプト、バギーパンツは裾をゆったりさせるためにちょこっと入れてみてる

    ゴム長はrubber boots,だけど思ったより出ないのと、ブーツがあると足元まで書いちゃうのでいれたりいれなかったり


    {{naked overalls}},{{sleeveless}},{baggy pants},



    ラビット小隊は共通でウサミミが残りやすいのがありつつ

    サキ⇒ヘルメットが残りやすい

    ミユ⇒葉っぱが頭にのってくる

    モエ⇒笑顔が多い+ジャージの要素がすぐ出てくる 


    とけっこう細かい所が難しいなっておもいますた

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:02:28

    やっぱモエは乳輪デカいよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:55:46

    いいよね、裸オーバーオール……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 17:30:39

    小さな膨らみとオーバーオールの隙間が良いですね…

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:57

    急募 ぬるてかローション肌 

    x.gd

    服装部分

    {mawashi},{{fundoshi}},{{topless}},{nude},bare foot


    塗るてか部分

    {{wet}},{{{oil}}},{{shiny skin}}, 

    なんだけどなんか違うっぽい感じがしてちょうどいいタグないかな……

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:40:33

    >>105

    シンプルに「lotion」とかで行けたりしないですかね?ローション部分と競合して難しいかもしれませんが床がきちんと土俵になってるとすごく嬉しいです

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:59:31

    ローションだと無理っぽいー……粘液?で行ってみるかな

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:18:44

    ちょっとプラナちゃんで更新 105のほう確認してもらって うーん……でない

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:25:40

    nuru massageってプロンプトあるのかな
    あったとしても2人以上になるから違うか

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:45:43

    んんんん、出ない、ダメだ―…… ヌルテカローションっぽい質感にならない……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:49:34

    すみません妥協します ので提案! 
    ヌルテカ抜きで まわしだけでいくか、不完全なヌルテカ込みでいくか! 

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:06:43

    >>111うわぁめっちゃ悩む…けどこの感じならローション抜きでお願いします!それになるののならば赤面しつつも堂々と相撲の構えをとってそのせいで色々丸見えって感じでお願いしたいです

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:23:37

    了解ー ……ヌルテカって案外出ないんだなぁ 

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:26:07

    ツルツルならlatexっていうタグがあるらしいけどこの絵には合わないな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:57:35

    仮にオイルっぽいテカテカ肌に出来ても粘度のある液体がどうしても○液になってしまう

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:02:18
    x.gd

    妥協の産物しかも褌になっちゃってるのも多々あるという……

    いっそローションじゃなく○―メンにしておけばぬるぬるしてたかな?  

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:09:38

    ヤバいエッすぎる……どこまでも続いてくれー!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 00:00:48

    襤褸服アーカイブ 作成途中ー 

    アロナ/プラナ 
    ミヤコ/ミユ
    ユウカ/ノア/リオ/コユキ/モモイ/ミドリ/ユズ/アリス/ケイ/ハレ/マキ/エイミ
    モミジ/タカネ/シグレ/ノドカ

    あとゲヘナトリニティ山海……とフブキかな 
    百鬼はチセイブキイズナあたりを予定ー

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:58:56

    保守替わりに魔法少女風アロナちゃん!
    ………君ほんっとセーラー服の要素つよいね
    あと、magical wand でそのステッキはどうなの?どうなの……?

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:25:31

    >>116

    手に収まる大きさがとても可愛らしい…

    >>119

    多分日によって違うのが見えてげふんげふん

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:46:13

    >>119

    なんか急にチェリノの声が聞こえてきたな

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 13:49:51

    これはなんのモデルを使ってるんですか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:50:38

    >>122

    NAIver3 ですね

    そういえばずっと使ってるけどモデルとかよくわかってないや 

    オレ プロンプト ウツ エッチ ナ エ デテクル……


    まじかるぷらにゃ……デザインはあれよりとおのいた?けど今度はパチモン感が……浮いてるし

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 01:10:15
    x.gd

    ぼろすけ服とうちゃーく  

    最後のほうで 裾だけ再書き込みさせたらボロボロになるって気づいたこと がちょっと心残り 

    謎の袋持っちゃうのは ポリバッグのせいではある…… 


    残りはギャル貝殻ビキニ万ぐり返しの三つ!


    安価は飛ばさないけど ちょこっと返信


    巨乳は基本乳輪もでかくなりがち

    貧乳ででかくしようとすると areola が必要になってくる puffy nippleでもいいけど


    latexは質感的には服のほうに出やすくて裸にlatexはそんなに出てこないかな ゴムっぽい感じというかそういう感じのつやてかが服装に出る ライダースーツの時につかってたかな

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:58:00

    >>124

    うーん、絶景…

    流れ着いた荷物にせめて外套になりそうなものがないか探してあげたい


    そういえば>>89に書いてあったの(ペットシーツ)は出力不可なんでしょうか

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:01:02

    ギャルフブキ保守ー もうちょっとまつ毛とか持ってもいいかもしれない

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:02:15

    まつ毛とアイシャドウ盛

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:05:19

    >>125

    ペットシートに放尿するがかなりムズカシイと思う

    そもそも見落としてたのもあるので何回か試してみてやれそうかどうか判断しますー

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:01:41

    ニッチなアイテムとかは出しづらいンゴねぇ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:51:15

    ちょっと体調悪めなので今日もお休みー 
    こんな感じの子を量産中

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:01:00

    novelaiって最近出たキャラは出せないでいいんですよね?

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:09:08

    若干キツめのメイクの二次元のテンプレギャル化生徒が好みのど真ん中過ぎてヤバい

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:52:00

    ブルアカだと第四部2章までのキャラは出るっぽい

    シュロ/ナグサ/ユカリ/キキョウ/レンゲ
    ヒカリ/ノゾミ/(シュポガキ)/スオウ/ユメ 
    チアキ/サツキ

    あとなぜかウミカ

    は出ないというかタグが存在してないからデータにたぶんない
    これらはよく似たキャラ、なら出せると思うけど……完全に1から指定していかないと駄目な奴
    ジュリ/マコトも出にくいといえば出にくい

    ということでニコちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:04:43

    >>132

    いいよね、下品なスケベメイク…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:47:35
    x.gd

    キヴォギャル部おまち!

    今回ポーズ指定とかはそんなにしてないけど ギャルってことで結構要素指定多かったのかなとか?

    キャラタグが弱い子は結構別人になったり……


    {{{gyaru}}}, {{{{midriff}}}, {{{{tied shirt}}}}, {{{dress shirt}}},collarbone, sleeves rolled up, {{plaid skirt}},{micro bikini under clothes},miniskirt , {{loose socks}}, {{long eyelashes}}, eyeshadow,


    ギャル要素はこの辺から後ろの二つでまつ毛バシバシの目元メイクがはいってきてます

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:03:35

    残りは貝殻ビキニ、まんぐり放尿、ペットシートかな!

    で、ペットシートなんだけど、ペットシートは出ないけれど 新聞紙にする……みたいな感じなら出せそうなのでそれでどうでしょうか…!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:38:54

    マジでペットシーツてどんなプロンプトならいいんやろな?

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:57:03

    >>135

    デコ出しで下品な恰好してるアリスとケイが新鮮でいいね


    マリーは……ダメだろ……反則だろうこれは……

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:55:13

    FOX小隊グッときたので全裸で野外訓練をするFOX小隊をお願いしたいです。泥汚れが付いた状態で羞恥ではなくカッコよく凛々しい感じで。基本真っすぐな視線の絵で少し息を切らした絵もちょっと見たいです。あともし出来るなら裸の上にサスペンダー付きタクティカルベルトだけ着て銃を持った状態でお願いしたいです。

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:58:51

    ペットシートが難しいのってそういうアイテムはどうしても動物とセットで出てしまうみたいな感じですか?

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:10:23
    x.gd

    ペットシートは色々試したけどやっぱこうそういうイラストっぽくは出ない感じ

    ペットプレイの一環としてあるっぽいのはみてとれるんだけどなー 


    あとNovelaiがもともとお漏らし系が苦手っぽいのよねシーツにシミを作るのとかも苦手だし


    と、あれこれやった結果、順番すっ飛ばしてこれやってたという落ち……数少ないけどこういうのしか出ないんだよね……


    >>138

    ギャルやると決めたときからマリーは舌だしピースときめていた!

    さすがにスプリットタンとかしたピアスとかは自重したけど

    髪型がギャルに引っ張られるのか普段とはちょっと違う髪型になってくれるのは楽しかった。


    >>132

    >>134 

    たぶんお下品系のメイクになってるのは そのままgyaruというタグのおかげ。

    化粧もタグに入れてないし、アイシャドウとまつ毛だけしか指定してないのにばっしーっと決まった感じのギャルメイクしてくれてた

    半面スモモとかもそうなんだけど褐色肌がなぜかでなかったり 



    >>139

    銃……銃かぁ形溶けるからチョーっと苦手だけどシチュ面白いから頑張ってみるー 



    ってことで貝殻は明日にでも………

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:25:42

    いいんやで、スプリットタンにピアスしまくってるマリー作っても…
    なんならタトゥーだって欲しいくらいさ!!!

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:56:55

    恋愛催眠で裸ネクタイ見てから好きになったなあ
    股のあたりまでギリ隠れるくらいクソ長なやつ

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 09:13:53

    >>135

    危ない格好のギャルになったイロハイブキやモモミドも可愛いなぁ

    ミユ!?その隙間は反則だって!


    >>136

    出せないのなら仕方ないと思います


    >>141

    そっと拭いて後始末してあげたい(特にイロハ)

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:53:00

    ギャルマリーめっちゃ濃いの出た

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:27:52
    x.gd

    よいしょーーーー!男水着も含めてどの子やってたっけ?やってなかったっけ?となったのでチョイスは適当

    だいたい手癖で出す子は決まってる気はする 

    ミレニアムの子たちはたぶん何度もやってるからマキと双子は髪型チェンジ、モモイだけ意地でもヘッドフォンはずさないのなんなのなの


    FOX小隊については オトギとユキノはかなり出にくい、逆にニコは一番出やすくてクルミも安定してる

    ところでこの四人尻尾ありだったっけ………



    >>142

    タトゥーに関しては安定した紋様がでないからその都度都度になるかも?


    >>143

    裸ネクタイ……ネクタイをどう伸ばすかにもよるけどありですね。やってみよう


    >>144

    大人締めな子ほどギャル化の脳破壊度は大きい!本来はカーディガン腰に巻いたりなソフトなのが好みです


    >>145

    マリーは割とどういう格好でもヴェールかぶってるんだけどギャルマリーの時に一回もかぶせてこなかったAIくんは“わかってる”なって

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:33:44

    髪解きマキ好き好き

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:22:04

    >>146

    控えめな子のそれを貝殻で隠す…とても健全ですね

    泳ぐゲーム開発部も元気に遊ぶイブキも、照れているココナちゃんもetc、みんないい…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:31:15

    >>146

    アコの下品な乳エッッッッすぎない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:02:14

    タトゥーとかほくろはホントに安定しないよね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:44:39
    x.gd

    よっこいしょまんぐりかえし放尿はちょっとギブアップです。試してみたけど位置と量と自然なしぶきが絶対に出ない

    よさげなのをだす⇒修正としているけどそもそもよさげなのが出ないのと尿の修正がとても面倒なのでちょっと降参です…… 


    代案としてはろりぐり返しで作るか 保留して次の行くか、になるけれど

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:27:03

    >>151

    苦戦の様子が見て取れて面白いな

    温泉浣腸好きなら好きかもね

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:34:40

    AIくん生アワビ知らない小学生並みの性知識になっとる

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:54:27

    >>151

    なるほど…やはり難しいんですね…

    NAIってI2Iの機能はあるんですか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:23

    やったうえでまぁ……って感じですね
    そもそもむき出しの放尿がAI君苦手なので…… 補正かけると水量とかおかしなことになるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:00:35

    >>149

    アコは下品な体でなんぼよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:53:39

    品の無い垂れ方してる乳はなんぼあってもいいですからね

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:11:33
    x.gd

    巨乳組はプロンプト基本変わらないlarge+sagging なのにアコちゃんだけ下品な乳といわれるの草

    ……あんまり出さないけど実はハスミのほうが意図して品のない乳になるようにげふんげふん

    まえもいったけどsagging breastsを入れるとけっこう垂れます

    個人的に下がり気味が好きなのでこのプロンプトはだいたい固定


    んーっと残りは

    裸タクティカルベストfox小隊

    裸ネクタイ部(ネクタイ長め)


    かな? 


    保留中なのは

    ギャルマリー(いろいろましまし)

    ドール化(というより球体関節化) あたりかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:45:05

    ユキノ作成してて思ったけどまず安定しないどうこうよりも


    銃って持ち方これであってるの………?


    x.gd
  • 160二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:51:32

    >>159

    それっぽければモーマンタイ!あとすみません、タクティカルベストではなくタクティカルベルトでお願いしたいです…!(出力できなさそうならなくて構いません)私は露出された胸が見たい…!

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:13:35

    ベストとベルトの読み間違え!!! 
    追加した下二枚みたいな感じかな……

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:01:16

    >>158

    マシマシギャルマリーまじ!?

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:03:23

    >>159

    ふーん…えっちじゃん…!

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 00:02:36
    x.gd

    フォックス小隊お待ちー……あんまり学習元がないのか結構甘め


    あと戦闘系プロンプトがかなり苦手で探索してないので うまいこと動きが出せてない……それはそれとしてエッチにはできたきがする!

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 01:10:13

    >>164

    今はただ、ひたすらに感謝を…。エッチすぎる!特にオトギの2枚目の絵、カッコよさとエッチさが合わさってほんと最高!

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:55:58

    >>164

    うわぁ…

    最高かよ!!

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:58:25

    >>164

    可愛い笑顔と絶景の組み合わせが素晴らしい…ゴクリ

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:01:05

    ニコだけは笑顔あんまり絶やさないとおもったので ほかの子ももう少し表情柔らかくしてもよかったかもしれない

    保守替わりのドール化アロナ球体関節もすっかり出るようになったなぁ

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 11:06:53

    そういえばゲーミングち◯ぽ花道部って今のAIでも作れるのだろうか。もしできるのなら正月衣装の面々にやって貰いたい。カラフルさが重要だと思うので水彩の塗りでお願いしたいかな

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:29:18

    ラーメン手掴み樋口円香とか面白かったなあの頃

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:24:03

    狙わないと、でない! 
    ちょっと今日合同火力演習に時間かけすぎて生成に時間なかったのでこれでお茶を濁させてください……

    {{{seiza}}},{hands on own knees},indoors,{{tatami}},fusuma,{wide shot},{{{{gaming_penis_ikebana(meme)}}}}},{{rainbow dildo}},{1 dildo},{{{{huge dildo}}}},{{{gradient dildo}}},


    たぶん最初に位置と形を指定すれば出せそうな気はする 

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 00:35:38

    ゲーミングミミズぅ…ですかね???

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:39:33

    朝から何やってんだ 

    経過報告とギブアップ 
    ゲーミングチ○ポを生けるのは難しいと判断しました。
    AIの発展によるプロンプトを正しくとらえる行為によりかつてのゲーミングち○ぽを生成するプロンプトが意味をなさず
    またAIのAIによる二重学習データというものはおそらく存在しないため

    かつてあったゲーミングち○ぽ華道というAI初期の詫びサビの心は失われすたれていったものだと思われます

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:52:55

    失われたら取り戻せばいいということで同じプロンプトによる旧モデル(ver2)
    ver1はちょっとひどかったので…… 

    ver2からキャラ名でキャラクターが出るようになった反面こういうトンチキは出なくなったなぁと……
    ver1はまだ出ないというか典型的なai顔というか……

    裸ネクタイは 
    アロプラ、アリウス、フブキ、ホシノまでは作成済み

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 07:56:32

    このレスは削除されています

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:38:47

    期待しつつ保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:50:22
    x.gd

    キヴォトスネイクドネクタイ部ー 

    シンプルだからこそ、数で勝負 



    それとちょっとだけ連絡事。時間をとるのが少ししんどくなってきたため、このスレの完走をもって一度中断させてください

    時間ができれば再開したいと思います 


    ということで現在ストック

    ・ギャルマリー

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 02:42:55

    >>177

    かんしゃあ〜

    フブキが一番いい感じに出てるね

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:04:15

    >>177

    ぬおーエッチ!やっぱり裸体は良いものだ。ネクタイがアクセントになってエッチさを増してる。そして悲しいお知らせ…惜しむ気持ちはあれどそれ以上に労いと感謝を。あなたのおかげでこんなにも沢山のエッチな生徒たちの姿を見ることができました!本当にありがとうございます!そしてお疲れ様です!


    リクエストなのですが、シズコのエッチ絵とニヤのエッチ絵をお願いしてもよろしいでしょうか?内容としてはシンプルなセ​ックスでお願いしたいです。バックの絵で見てとてもエッチで、自分の好きなキャラということもあり続きが見たくなりました。

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 03:55:56

    >>177

    ん、すき

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 07:59:56

    >>177

    オイオイオイ!!

    最高じゃねぇか…!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:26:05

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 19:35:02

    >>177

    お疲れ様です!貴方のおかげでAI絵の奥深さがわかりました!またの再開をお待ちしてます!

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:17:24
  • 185二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 06:31:04

    >>184

    ギャルマリーありがてぇ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 15:59:52

    >>184

    ありがとう…!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:28:17

    >>184

    やっべえ今までで一番刺さるヤツ来た

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:25:13
    GigaFile(ギガファイル)便無料大容量 ファイル転送サービス GigaFile(ギガファイル)便!「3日~100日」選べる7種類のファイルの保持期限に加え、1ファイル300Gまでアップロード、共有可能!もちろん容量無制限でアンチウイルス装備。会員登録も不要です。27.gigafile.nu

    テレグラフがつかえなーいということでシズコエッチ&健全に 

    それとニヤニヤ教授はまだタグがない(≒学習データがない)っぽいので手打ちで特徴打ち込んでこんな感じに


    弱いけどアコが入ってるのはヘイローを期待して。期待通りにはならなかった


    {{blue archive}}},{{platinum blonde hair}},{{curly hair}},{very long hair},green eyes,tareme,{halo},{{small breasts}},sagging breasts,{{loli}},{{child}}, [[ako (blue archive)]],


    black pantyhose, ribbon broach,{{{crochet}}},hat,black dress,black coat,cane,light smile, [james moriarty (archer) (fate)],

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 21:30:06

    テレグラフもなぜか使えなくなったし(画像のはりつけがpaste a link to imageになる)ここらで終了といたします

    およそ一か月間いろいろといい刺激をいただけました
    版権のエッチ絵でるんだとにちゃりつつ、どのラインまで出せるかやどういうのが出せるのかいろいろ研究できました 

    アロナにつぐ!!!
    いつもありがとね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:29:32

    >>189

    テレグラフの親がやらかしましてね………

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 02:26:40

    >>189

    こちらこそ!ありがとう!


    >>188

    (忘れ去られた天地ニヤ…)

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:19:52

    AIを駆使することでこれらの逸品を出力できるんですね
    イチカのにお世話になりました

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 11:21:01

    エロかったです
    勉強にもなりました

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:20:02

    最高だった…!!
    また建てた時は必ず来る!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 07:21:59

    いつか立つであろう次スレでもアロナが1に要求されてるのだろうか???

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 15:59:41

    えっちなスレだった…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています