【閲覧注意】私はぬるぬる相撲の神

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:24:47

    ぬるぬる相撲とは塩の代わりに大量のローションを撒き、まわし一丁で行う競技です。
    まわし以外の衣服の着用は絶対に認めません。
    破れば天罰を下します。

    キヴォトスではあまり一般的な競技ではないようですね……
    なので神の力でぬるぬる相撲部を立ち上げてアビドスの生徒に強制入部して出稽古に行ってもらうことにしました。

    ぬるぬる相撲団体戦で勝った団体は開放、負ければぬるぬる相撲部強制入部です。

    行事は先生とやらにやってもらいましょう。
    暇そうですし。

    最初の出稽古先は……ゲーム開発部?
    体格的にアビドス有利に見えますがまぁ良いでしょう。

    それでは、はっけよーい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:45:06

    出番だぞ無名の司祭

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:10:11

    対策委員会が何したって言うんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:11:34

    堂々としつつも目が死んでるホシノ
    VS
    訳もわからず駆り出されたユズ

    ファイッ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:13:23

    ぬるぬるパワーによってホルス相手でも勝ちの目が生まれるってことか

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:22:06

    >>4

    早く勝って抜け出したいおじさん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:28:31

    せめてさらしの着用くらいは認めてあけて…

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:41:04

    >>3

    たまたまです。

    強いて言えば自転車に乗った少女を見かけて体力がありそうだと思ったのが切っ掛けですね。


    >>7

    絶対に認めません。

    破った場合は今後日常で衣服を着た際でもまわしの面積分を残して弾け飛ぶ神罰が下ります。

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:44:35

    >>2

    理解できぬ。

    コレで十分か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:52:51

    先鋒 シロコ   ー ○ モモイ 
    二陣       ー  
    中堅 ノノミ ○ ー   ミドリ
    副将 セリカ   ー ○ ユズ
    大将 ホシノ   ー ○ アリス

    敗者:アビドス

    小兵揃いのゲーム開発部相手にこの結果とは情けない……
    ほとんど全員が行司をチラチラ見ながら体を隠して相撲になっていませんでした。
    しかしこれこそが醍醐味です。

    それにしてもあのアリスという生徒のパワーはおかしくありませんか……?
    開幕押し出しは中々見られない光景です。

    とはいえ負けは負け。アビドスの面々はぬるぬる相撲部に残留です。
    次はどこに出稽古に行きましょうか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:56:27

    アリスはパワーだけならキヴォトス最強格だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:10:09

    確かに先生デバフを考えるならシロコは圧倒的に不利だな…
    そしておじさんにアリス(おそらくボディに対する恥じらいとかない)をあてるのは名采配
    勝つべくして勝ったなゲーム開発部

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:38:13

    理解できぬ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:51:59

    はー待て待て何にも理解できておらぬではないか

    ローション相撲は透け防止機能なしのスク水で行い透ける乳首や陰部を楽しむものであろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:00:50

    まだまだ骨のある生徒はいそうですがアビドス生達の消耗が激しいようですね。
    初日ですし今日はこの辺で勘弁してあげましょう……

    と思いましたが帰り道にメイド服の集団に絡まれました。

    小さいのが小鳥遊ホシノとタイマンがどうとか言っていますね。
    どこかで噂を聞きつけたのでしょうか。

    その意気や良し。
    連戦になりますがこれも稽古です。

    さあアビドス対策委員会、今度こそぬるぬる相撲部として恥ずかしくない戦いを見せてあげましょう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:19:16

    >>14

    スク水ローション相撲の神に仕える司祭のようですね。

    力士に力を与える神聖なまわし1つで取る相撲こそ至高だと何度言えばわかるのでしょう。


    白スク水などというえっちな目的で作られた衣類を身に纏うなど邪道です。

    まったく……良い映像が撮れたら共有フォルダに入れておくよう言っておいてください。

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:31:31

    先鋒 シロコ   ー ○ トキ 
    二陣 アヤネ   ー ○ アカネ
    中堅 ノノミ ○ ー   カリン
    副将 セリカ   ー ○ アスナ
    大将 ホシノ ○ ー   ネル

    敗者:アビドス廃校対策委員会

    敗れこそしましたが接戦でしたね。
    C&Cですか……ふざけた格好をしたイロモノ集団だと思いましたが動きを見れば只者ではないとわかります。
    格好はまわし姿になれば関係ありませんしね。

    しかし相手の大将、ネルと言いましたか?
    すでに3勝を挙げた後の消化試合とは言え無気力試合はいただけませんね。

    何か喚いていましたが顔を真っ赤にしてしゃがみこむだけでは相撲は取れませんよ。
    ごっつぁんです。

    今日は2敗を喫したものの、このC&Cと渡り合ったアビドス側も大したものです。
    私は見つけたのかもしれませんね。
    ぬるぬる相撲界の原石を……

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:52:52

    解散の前に総評です。アビドスのみんな、集まりなさい。

    シロコ。
    行司を見過ぎです。
    あなたにはサイクリングで鍛えた足腰があるのですから、実力さえ発揮できれば高みを目指せるでしょう。
    私のみたところ、トキとも十分戦えるポテンシャルはあるはずです。
    今後の課題にしましょうね。

    アヤネ。
    今日は人数の都合で1戦だけでしたが、なす術なくやられていましたね。
    とは言え、あれは相手が悪かったかもしれません。
    取り組みが始まるや人を倒すための動きをしていましたし……あれは対人戦の訓練を受けているんじゃないでしょうか。
    あなたはまず1勝を目指しましょう。

    ノノミ。
    あなたは今日全勝ですね。
    なんですかあなたは。のほほんとした雰囲気をしておいて普通に強いじゃないですか。
    そうは言ってもこれは団体戦。1人では勝てませんが、しかしあなたの1勝がチームに齎すものは大きいでしょう。
    あなたはぬるぬる相撲部の柱になりなさい。

    セリカ。
    あなたはもう全然ダメです。
    ギャーギャー言ってるだけで全然相撲を取っていません。ネルの相撲を無気力試合と評しましたが、あなたも大差ありませんよ。
    その恥じらいは大事にしてほしいですが、ワンパターンでは飽きられてしまいますからね。次はそのあたりを意識してみてください。

    ホシノ。
    あなたは掴みどころがありませんね。
    アリスとの一番はもう事故みたいなものとして、ネル戦はあちらがほぼ動けていませんでしたし……
    実力面での評価は今の所保留といったところですが、頬を赤らめつつ微妙に隠してるんだか隠してないんだかわからない動きは光るものがあります。
    おじさんとか言ってますがあなたも女の子なんですね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:56:14

    先生。
    あなたはもっと堂々としなさい。
    中腰になってないで胸を張りなさい。
    あなたが恥ずかしがるから生徒たちも恥ずかしいんでしょうが。
    恥じらいは大切ですが、行きすぎると真剣に相撲を取っている彼女達への侮辱ですよ。

    共有フォルダに招待しますので後でメールアドレスを教えなさい。


    こんなところですね。
    今日はこれで解散です。
    解放されたければ次こそは勝ち星を挙げましょうね。

    それではお疲れ様でした。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:57:39

    顧問として割とまっとうなのが腹立つな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:00:46

    ギャグやのうていやギャグなんだけど生徒自体は真面目に恥じらってるのが下手な尊厳破壊より尊厳破壊してる

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:05:48

    明日も楽しみだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:09:55

    初日からぬるぬる相撲部設立に始まりミレニアムでの連戦と、私も神力を使いすぎたようなので休みます。
    夜中には回復するでしょう。
    こんなもん午前中からやることではありませんし。

    なにぶん私もキヴォトスには詳しくないので、次の出稽古先に良さそうな相手が居たら教えてください。
    確約はできませんが参考にさせて頂きますので。

    ごっつぁんです。

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:23:09

    そうそう、キヴォトスへの干渉が上手くいっていないのか各取り組みの詳細は私にも拾えていません。
    出稽古ですから空き時間にここにある組み合わせ以外での対戦もあったかもしれませんね。

    目撃者がいたら自由に詳細を報告してください。

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:10:26

    なんでだろう
    TRPGっぽさを感じる

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:32:31

    出稽古相手か……行動範囲は広いが、美食研究会はパワータイプが2人にテクニックタイプとスピードタイプだから各々の課題を克服するための相手としては申し分ないかもしれないな
    あとはアビドスの横綱ノノミとゲヘナの横綱アカリの大一番に期待だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 13:36:17

    やはり正実に出稽古してほしいですね。三大校の治安維持部隊、きっと厳しい戦いになるでしょうが得るものはあるはずです

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:22:30

    ローション濡れ濡れ裸ふんどし、私の好きな言葉です

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:26:08

    相変わらず上位存在様の考えることは理解できぬ……だが、面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:17:05

    もうこんな時間ですか……
    情報に感謝します。

    正義実現委員会ですか。治安維持部隊、強者の匂いがしますね……
    いいでしょう。トリニティ総合学園に向かいますよアビドス廃校対策委員会改めぬるぬる相撲部。

    きりきり歩きなさい、もう十分休んだでしょう。
    ホシノ、顔に覇気がありませんよ。それでも部長ですか?
    ノノミ、「私は勝ったのに……」じゃありません。ぬるぬる相撲は団体戦だと言ったはずです。

    シロコが見当たらない、ですか?
    彼女は逃亡を企てたので罰としてまわし姿で自転車に乗せ、現地集合にしました。

    さあ、行きますよ!

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:27:59

    そうそう先生、共有フォルダの中身は楽しめましたか?
    ああいえ、目が赤いですね。ええ、何も言わなくて構いません。ええ。

    さて、もうそろそろトリニティが見えてくる頃ですが……あっ、見てください。水族館ですよ。
    水族館は良いですね。陸地にあるのに海を身近に感じられます。
    海は心の故郷ですからね……なんでしょう。あたりが騒がしいですね。

    ???
    生徒が魚を持って走ってきますね。あれは……マダイ? キヴォトスマダイ?
    今が旬の食用魚を……水族館から?
    なんでですか??

    よくわかりませんが神の前で泥棒とは不届千万。
    シロコはいませんがあちらも丁度4人です。
    ぬるぬる相撲で懲らしめてやりなさい!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:40:53

    先鋒 アヤネ   ー ○ イズミ 
    二陣 セリカ   ー ○ ジュンコ
    中堅 ノノミ   ー ○ アカリ
    副将       ー  
    大将 ホシノ ○ ー   ハルナ

    敗者:アビドス廃校対策委員会

    つ、つよい……!
    なんですかあの集団。
    あれが美食研究会? なぜトリニティの自治区に……?

    ほとんど恥じらいが感じられなかったのですが……まわし姿のまま魚を拾って逃げて行きましたね……
    特にノノミに初黒星をつけたアカリという娘、体を隠すどころか行司を挑発しているように見えたのは気のせいでしょうか。

    キヴォトスは広いですね。
    これでアビドスは3連敗ですが、今回は相手が悪かったですね。
    なんかこれ毎回言ってますね。

    気を取り直して先を急ぎましょう。
    トリニティ総合学園までもう少しです。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 05:46:37

    さあ、到着です。
    それにしても大きいですね、キヴォトスの3大高と呼ばれるだけのことはあります。

    まだ校門に着いたところだというのにこんなにも人が多い……
    ちょっと多すぎますね。多いと言うかもはや人だかり……あっ。

    シロコがもう着いていたようです。
    美食研究会との勝負でタイムロスがあったとはいえ、アビドス砂漠からここまで我々より先に着くとはさすがの健脚です。

    なるほど、まわし一丁で校門前に立っていればそれは目立ちますよね。
    めちゃくちゃ恥ずかしそうです。
    逃げ出そうとした自業自得とはいえ流石に憐れになってきましたね……

    おや、トリニティの生徒に絡まれている?……!
    聞きましたかみんな、シロコが死刑にされそうです!
    罪状は……エッチなのは駄目……?
    トリニティの法はそんなに厳しいのですか!?

    こうしてはいられません。助けにいきましょう。

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:35:49

    死刑を言い渡してきた少女は下江コハル。
    補習授業部の所属……ですか。
    名前からしてあまりお利口そうな部活には思えませんが、一方的に死刑を言い渡せるほどの権力は脅威ですね。
    こちらを油断させる為の策と見た方が良いでしょう。

    「エッチなのは駄目、死刑」ですか。
    なんと嘆かわしい。このような法、性と命への冒涜ではありませんか!
    エッチなのは駄目なことではないと教えてあげねばなりません。

    補習授業部に在籍しているのは現在4名、そうですか。
    良いでしょう。
    シロコの命がかかった局面ですが、今回はホシノ抜きで相手をしてあげなさい。

    神聖にしてエッチなる神事を司る、ぬるぬる相撲部の力を見せてやるのです!

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:48:32

    補習授業部は非力な子が多いからもしここで負けたら連敗記録がどこまで行くか逆に期待しそうになってしまう…頑張れ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:54:22

    先鋒 シロコ   ー ○ アズサ
    二陣 セリカ ○ ー   コハル
    中堅 アヤネ ○ ー   ヒフミ
    副将       ー  
    大将 ノノミ ○ ー   ハナコ

    敗者:補習授業部

    初勝利です!
    やりましたねアビドスのみんな! よくぞ、よくぞやり遂げました。
    あなた達のおかげでぬるぬる相撲は……エッチなことは悪ではないと示すことができましたね。

    激戦でしたが、結果を見れば拍子抜けするぐらいの勝利でした。
    補習授業部の面々は意味もわからず駆り出されて混乱していた様子でしたし無理もありませんね。
    あのハナコという生徒など、顔を真っ赤にして1歩も動けていませんでした。
    きっとウブで純粋な少女なのでしょう……

    しかし、こうなると疑問が残ります。
    果たしてこの補習授業部に生徒を死刑にできるような権限があったのでしょうか。

    え? 誰も本気にしていない?
    冗談だったというのですか? はた迷惑な……

    ともあれ、紛れもなくあなたたちの初勝利です。
    ふふ、そんなに喜んで……
    私も我がことのように嬉しいですよ。

    このあと講評に移ります。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:17:27

    シロコ。
    逃亡を図ったのは慚愧に堪えませんが、あなたの体力には驚かされました。
    ほぼ裸で校門に放置したことを詫びましょう。
    しかし、実力を発揮できなかったのは残念でしたね。あなたの相手だったアズサ、彼女は迷いなく自分の相撲を取っていました。行司を気にしすぎている点ではあまり成長を感じられず……おっと、今日は初勝利の日でした、お説教はこの辺で。

    アヤネ。
    あなたは一皮剥けましたね。シロコ同様行司を気にしている様子でしたが、むしろ行司からよりいやらしく見える立ち回りを模索していたような……
    誤解? そうですか。まあ良いでしょう。初めは向いていないのではと心配していましたが、あなたにはぬるぬる相撲の素質があります。今後も研鑽に励んで欲しいですね。

    ノノミ。
    美食研では初の敗北を喫しましたが、力の上では互角だったと思いますよ。
    勝敗を分けたのはぬるぬる相撲への姿勢でしょう。何度も言いますが恥じらいを持つのは悪いことではありません。
    それにホシノに代わって務めた大将戦では堂々とした立ち合いでした。
    ホシノの次にアビドスを引っ張っていくのはあなたなのかもしれませんね。

    セリカ。
    昨日は厳しいことを言いましたが、今日は白星を得ることができました。
    補習授業部戦では開き直ったような大暴れでしたね。もう全部丸見えでしたよ。行司も押し黙っていました。
    そこまでやれとは言ってな……ああ、そんなに怒鳴らないで勝ったんですから。

    ホシノ。
    誇らしそうですね。
    不安そうにしていましたがどうです? あなたの後輩はなかなか頼もしいじゃありませんか。
    あなたも今日は1戦だけでしたが危なげなく勝利しています。
    私から何か言う必要はなさそうですね。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:20:46

    以上です。
    この調子で正義実現委員会との大一番も頑張ってくださいね。

    え? 勝ったじゃんって……なんでもなにも補習授業部との対戦はシロコの刑を撤回させるのとぬるぬる相撲の神聖さを伝えるのが目的だったんですからノーカンですよ?

    あーあーあーうるさいです! 泣かなくてもいいじゃありませんか!
    そんなにぬるぬる相撲が嫌ですか!

    さあ、今日は疲れたでしょうからもう休みなさい!
    補習授業部に宿泊場所を提供してもらいましたので、親睦を深めるのも良いでしょう。

    そういえばあなた達のまわしは私の神力で与えたものですが、あのヒフミという生徒のまわしにはキモい鳥の顔がついていましたね……
    相撲自体は特に見るところはありませんでしたが、あれだけ気になります。

    おっと、話が逸れましたね。
    今日のところは解散です。
    お疲れ様でした。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:08:12

    これは期待

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:05:54

    ちゃんこ鍋は食べるんてすかね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:53:35

    祝!! 補習授業部ぬるぬる相撲部入部決定
    決まり手、ハナコの棒立ち

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:58:26

    この神なんかそこそこ強くない?

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:37:14

    なんだこの…何?
    えっちいモン見てる筈なのに笑いしかこみあげてこねえ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:42:44

    ノノミは横綱の器を感じる

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:35
  • 46二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:41:29

    これまでの相手はゲーム開発部 C&C 美食研究会 補習授業部と次に予定されてる正義実現委員会…さてさてどんなまだ見ぬ強敵が待っているのやら

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:14:51

    朝ですよぬるぬる相撲部。

    起きてください。


    眠そうですね。

    昨夜は補習授業部とパジャマパーティならぬまわしパーティで夜更かしでしたものね。

    しかしまさかコハルが以前は正義実現委員会に所属していたとは……

    おかげで正義実現委員会の情報収集ができました。


    実直な仕事人のマシロ、なんでも器用にこなすイチカ。

    副委員長にして委員会の精神的支柱でもあるハスミは聞く所によるとかなりの恵体とのことですから、強敵と見て良いでしょう。


    しかし特筆すべきは委員長のツルギですね。

    なんでもキヴォトス最強の一角と言われるほどの実力者だとか……


    厳しい戦いになることが予想されます。

    朝ちゃんこの後はウォーミングアップしてしっかりと仕上げて戦いに臨みますよ。


    >>45

    は良いですね。

    今後はこれを稽古のはじめにやることにしましょう。


    ……何をしているのです。

    ウォームアップには補習授業部も参加ですよ。

    口答えしない。関係ないことありますか。

    あなた達は敗者なのですから本来であればもうぬるぬる相撲部の一員なのですよ?


    ほら早くまわしに着替えてグラウンドに集合!

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:17:27

    よりにもよってグラウンドでやらせるのか…鬼畜!

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:33:46

    やはり朝稽古は気持ちが良い。
    登校中の生徒の注目も集まっていましたね。
    部員に良い汗をかかせながらぬるぬる相撲の存在を世に知らしめる一石二鳥の策です。
    我ながら恐ろしい頭脳です……さすがは神。いえ、もはや超神と言ってよいでしょう。
    ふふん。

    ……その恨みがましい目はなんですか。
    ぬるぬる相撲部なんですから稽古をするのは当然でしょう。
    嫌なら勝てば良いのです!

    それではいよいよ正義実現委員会のもとへ向かいますよ。
    補習授業部とはここでお別れです。寂しいですか?
    心配しなくてもあなた達はもう我が部の名誉部員ですからね。
    また稽古に来てあげますとも。

    あ、コハルは残って正実のところへ案内しなさい。
    そんな嫌そうな顔をしなくても……

    遺憾ながらぬるぬる相撲はキヴォトスではまだ知名度がありませんからね。
    あなた達がそうでしたが、ルールを説明しても大抵はアホみたいな顔で固まってしまうんですよ。
    顔見知りが説明した方が話が早いでしょう?

    ほら、そこで死んだような顔をしている先生も行きますよ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:39:06

    個人的にはぬるぬる相撲の神さんはすっごい美人の白髪長髪女神だと嬉しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:50:49

    到着しましたが……あれが羽川ハスミ……?
    え……すっっっっっっっっご……

    あの身体でこれからまわし姿になるんですか?
    大丈夫ですか? あれ法に触れませんか?

    うわ……おっっっっっっっっきい……やっば……あれで学生は嘘でしょう……

    いえ、私が圧倒されてはいけませんね。
    強敵が相手です。気持ちで負けてはいけません。

    こらこらコハル、どこに行くのです。
    あなたは正義実現委員会側で相撲を取るのですよ。
    騙したなどと人聞きの悪い。仕方がないでしょう。あちらは4人です。
    ここまでの取り組みでアビドスの生徒達は大きく成長しました。

    見なさいあの精悍な顔つきを。
    ……目は虚ですけど全員すごい闘志です。
    良い加減に解放されたいと顔に書いてあります。

    わかりましたか? 強敵を相手に5人の全力をぶつけたいのです。
    いえ、恨みなんてありませんよ。
    コハルの「エッチなのは駄目、死刑」を間に受けてしまったことを根に持ってなどいません。
    あんまり不敬なことを言うと神罰を当てますよ。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:19:47

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:38:49

    先鋒 シロコ ○ ー   イチカ 
    二陣 セリカ ○ ー   マシロ
    中堅 ノノミ ○ ー   ハスミ
    副将 アヤネ ○ ー   コハル
    大将 ホシノ ○ ー   ツルギ

    敗者:トリニティ正義実現委員会(ぬるぬる相撲部入部決定)

    全勝! 全勝です!!
    すごいじゃないですかアビドス!
    今までの苦しい戦い、稽古の成果を発揮できたんですね!

    というか正義実現委員会、初めてぬるぬる相撲を取る者にありがちなことですが、体を隠すのに気を取られて実力をほとんど発揮できていませんでした。
    アビドスの生徒達との年季の差が出ましたね。

    これは行司が先生だというのも一因でしょうね。
    恥じらいの桁が2つ3つ上がってる感があります。
    みんな本当に良い表情をする。先生に行司を任せてよかった……

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 10:59:17

    ぬるぬる相撲部のみんな。
    いえ、寂しいですがもうアビドス廃校対策委員会と呼ぶべきですね。

    まわし一つでローションまみれになりながら今まで本当によく頑張りました。
    今日の正義実現委員会との戦い、みんなほとんどヤケになって本気の相撲をとっていましたね。
    年若き乙女が体をぶつけ合う……ぬるぬる相撲の真髄を見ました。
    この感覚を忘れず、精進してください。

    泣いているのですか?
    ふふ、悲しむことはありません。
    これからは出稽古先の候補になりますのでまた土俵で会うことになるでしょうから。
    ……ピタッと泣き止みましたね。

    さあ、正義実現委員会。
    敗れたあなたたちは今この時からぬるぬる相撲部となりました。
    厳しく指導していくのできちんとついて来てくださいね。

    ツルギ? ……ツルギが気を失いました! ハスミ、介抱を……あなた本当とんでもない格好ですね。
    全然見慣れる気がしない……
    ああ、駄目ですね。全員崩れ落ちてしまっています。

    先生、介抱を。
    ローションまみれですから体をよく拭いてあげてくださいね。



    アビドス廃校対策委員会編 完

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:06:42

    そっか、これ負けた側視点に移ることで終わることがないのか。いいね!もっと見せてくれ!とりあえずアビドス対策委員会編お疲れさまでした~

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 12:58:12

    お疲れ様でした。
    正義実現委員会とゲヘナ風紀委員会の対決やアビドス廃校対策委員会に対するリベンジ戦などもお待ちしています。

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 14:49:12

    続きが気になってしまう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:37:48

    >>53

    >>みんな本当にいい顔をする

    ここマジで邪神

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:47:10

    シスターフッド&図書委員会との戦い見てみたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:25:17

    何この…何?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:36:57

    何って少女たちがスポーツを通じて困難に立ち向かい絆を深めあう青春の物語だろ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:49:03

    ヌルーアーカイブ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 04:50:41

    一気見したけどなぞの面白さがあって続きが見たくなった
    あとえっちでした

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:15:34

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 12:16:50

    ひととおり、ぬるぬる相撲部になったら大将最強決定戦していな

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:58:27

    コハルも入部なのかな
    不憫すぎる

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:58:33

    なんだろうエロいはずなのに謎の感動を覚える

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:02:16

    人の子らにぬるぬる相撲の魅力が伝わりつつあるようです。

    地道に出稽古を続けてきた甲斐がありましたね。



    >>50

    私は肉体を持たない存在ですからどのような姿で想像するのも自由ですよ。

    しかし「すっごい美人」ですか。悪い気はしませんね。


    >>58

    神聖なるぬるぬる相撲を司る私に対し言うに事欠いて邪神とはなんたる不敬か!

    先生、ローションを持ちなさい。

    この者の尻に軍配をぶち込みますよ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:13:46

    待ってた、次はどんな試合が見れるか楽しみ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:01

    対策委員会と正義実現委員会の激戦から一夜明け、引き続きトリニティ総合学園での稽古を始めますよ。
    正義実現委員会のメンバーは晴れてぬるぬる相撲部へ入部となり、今後学外への出稽古も行うわけですが……問題が1つあるようです。

    なんでも正義実現委員会はトリニティの生徒会組織の指揮下にあって自由に動けないのだとか。
    神の啓示より校則を優先するとは嘆かわしい限りです。
    まあ良いでしょう、私は善神ですからね。部員の都合にも寄り添ってあげましょう。

    しかし困ったものですね。
    臨時部員であるコハルだけを連れ回すわけにもいきませんし……

    閃きました。
    法が問題なら法を変える権限を持つ者に話をつければ良いのです。
    そして我々はぬるぬる相撲部、操る言語はぬるぬる相撲です。

    暫定的にティーパーティーの全権を持つのは桐藤ナギサですか。
    さあ、トリニティ正義実現委員会改め二代目ぬるぬる相撲部、まわしを締めなさい。

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:24:28

    正義…どこ…ここ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:44:30

    ティーパーティーの暫定ホスト、桐藤ナギサ。
    大したものですね。

    まわし姿で現れた正義実現委員会にあっけに取られて固まっていたのも初めだけ。
    すぐに正気を取り戻しこちらの要求に対する返答を寄越してきました。

    治安維持部隊の主力生徒を学外に派遣されるわけにはいかない、なるほど筋は通っています。
    しかし破廉恥な姿で出歩かれてはトリニティの品位が疑われるという主張は聞き捨てなりません。

    ぬるぬる相撲が本当に品位を貶めるだけのものかどうか、その身をもって確かめてみなさい。

    戦闘は自分の領分ではない? 往生際が悪いですね。
    ナギサ、あなたも人の上に立つものなら自らの行いで示さねばならないこともあるのですよ。

    よく見るとまわしが映えそうな良いお尻をしているじゃありませんか。
    さあ着替えて。

    はっけよーい。

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:54:47

    イチカ ○ ー   ナギサ

    勝者:ぬるぬる相撲部
    獲得物:学外出稽古の権利


    いかがでしたかナギサ。
    ぬるぬる相撲に必要なのは肉体だけではありません。
    磨き上げられた技、そして乙女の大切な肢体を露わにすることへの羞恥心。
    心技体の芸術的なバランスがあって成り立つ素晴らしい競技なのですよ。

    ……放心していますね。
    ぬるぬるのまわし一丁で呆けている最高権力者、レアですね。
    共有フォルダに入れておきましょう。

    こちらからは誰を出すか迷っていましたが、名乗りをあげたのイチカには感心です。
    誰もやりたがらない空気を察してのようにもですが……苦労人の気配がします。
    いざ相撲となると若干の興奮も見られたように思います。実際見事に勝利を納めましたし……
    読めない子ですね。

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:56:26

    >>72

    意味不明な状況にも政治的に的確な応対がてきる

    さすがはナギサ様だぁ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:06:44

    さて、気がつきましたかナギサ。
    我々の勝利です。
    これで正義実現委員会は自由にキヴォトスを動けるようになったわけですが……

    トリニティの治安維持に支障をきたす恐れがある。
    これを看過できない事情はわかりました。

    そこでどうでしょう。
    まずはぬるぬる相撲部はトリニティ校内の部活と稽古を行います。
    勝利すれば正義実現委員会は解放されて問題も解決です。

    そうと決まれば拠点が必要ですね。
    この学園に相撲部屋を設けましょう。
    そろそろ腰を据えて稽古ができる場が欲しいと思っていたのです。

    正義実現委員会が学外に出稽古に行くことになっても、彼女らが所属するぬるぬる相撲部の拠点があると知れれば内外の抑止力にもなりますよ。

    ……実力を示し、譲歩の姿勢を見せて要求を通す。
    これが政治というものです。
    我ながら有能すぎて恐ろしいですね。

    獲得物:ぬるぬる相撲部屋トリニティ支部 NEW!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:08:53

    スイーツ部やアリスクにも魔の手が伸びることになったのか…ナギサ様可哀想

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:16:33

    共有フォルダを拝見したいです!

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:19:40

    今日の一番は戦果は大きいものになりましたね。
    二代目相撲部の始動は幸先の良いものになりました。

    ナギサは「先生がいながらなぜ……」と嘆いていましたが。
    随分信頼されているのですね先生。
    日に日に目が死んでいくのが心配です。

    しかしティーパーティー、他にもいるのですよね。
    きっと傑物揃いなのでしょう。残りの2名ともいずれ見えたいものです。

    次は約束通りトリニティ学内での活動です。
    先生、作戦を練りましょう。

    その間正義実現委員会は相撲部屋の道場の建設計画の指揮をとっておいてください。
    稽古も忘れてはいけませんよ。

    今日はあまり相撲が取れませんでしたね。
    少々物足りないとは思いますがひとまず解散です。

    お疲れ様でした。

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:24:20

    ツルギかわいそ…

    ハスミのデカパイを強調させる事でツルギ達への視線を少しでも減らせたりは出来ないものか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:53:03

    先生はコレ大人のカードでも解決できなかったんだろうな。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:11:37

    ミレニアム戦で明星ヒマリは足が動けないからぬるぬる相撲部に入部できない所に神パワーで動かせるようになったら笑う

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 14:13:32

    >>81

    ヴェリタスの大将枠かな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:15

    まわしでエロ画像検索したら思ってた数倍ドギツいビジュアルだった
    これを生徒達が…

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 04:52:00

    続きが楽しみすぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:11:28

    イチカはもう常に一緒に地獄に行くっすよ状態かもしれない

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:46:34

    早く続きが読みてえなあ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:00:55

    次の相手は放課後スイーツ部かな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:54:30

    アビドスに相撲部屋を作ってないからホシノ達がマワシをつけるのはそう遠くないのかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:57:34

    >>85

    イチカ、土俵は地獄ではありません。神聖な場所ですよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:20:37

    最終章は連邦生徒会にカチコミかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:23:01

    連邦生徒会の大将、連邦生徒会長
    勝てる気しない

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:15

    この出稽古の果てに見られるのか、ぬるぬる超人相撲

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:49:13

    ギヴォトス全土で中継されるなかでのぬるぬる相撲にでる者達の顔はきっと神からしたらいい顔なのだろうな。

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:33:46

    もうお終いなのかな
    そうでないなら早く次の取り組みが見たいんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています