🎲私は五条家の術師36

  • 1◆MrqBgCVsV624/08/15(木) 14:04:41

    夏休み編……と言いたいところだが、公式で明かされる五条家事情にまあせやろね、感


    🎲私は五条家の術師35|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/3461645/大人類いいね……👍️bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:06:02

    水も滴るいい男、類

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:06:12

    ほしゅほしゅ

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:14:30

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:14:43

    水着類……ってこと!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:26:31

    御三家出身の女性なのになんか普通に呪術師して恋愛婚して息子もURと言う全方位地雷の類ママ....類パパもSSRなのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 14:54:17

    しかも双子

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:05:36

    こんだけ特異な息子に対しての関係性が50とかそこらへんだった気がする
    すげーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:19:56

    五条のQ&Aから解釈すると悟の両親はそこまで五条のなかだと地位は高くないかつ、悟を産んだことで地位が上がった
    このスレだと五条本流が悟母と類母なので、たぶん双子かつ女なので先代当主(悟類の祖父?)から期待はされてなかったが悟母は息子を産んだことで認められて地位が高くなったってことかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 16:18:52

    スレたておつー

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:58:49

    類母の見た目イメージ完全に鶴丸国永

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:16:56

    >>6

    類パパのイメージ別作品だけど空の境界のコクトーだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:22:27

    >>12

    「君をーーーー一生許さない(はなさない)」とか言う類パパ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:19:49
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 23:52:32

    もしかして五条の師匠的な役割をしてたのって……類ママ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:06:46

    類「母は……ええと……逞しい方です」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 02:30:42

    たぶん悟と類の年の差って類の両親が結婚許可貰うのに掛かった時間なんだろうなって

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:54:02

    >>17

    多分

    ・政略結婚が嫌で呪術師なる

    ・恋をするも、家がダメって言う

    ・殴り合いじゃあぁ!!!

    ・五条家が折れて分家にした

    だから結婚したのは20代後半から30代前半の印象ある

    ロックな母さんやな.....

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:05:28

    多分この子にしてこの母ありでもありなんでこんな母からこんな子が……タイプでもありそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:53:38

    ワートリの三雲母みたいなタイプかと妄想してた

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:00:18

    類パパが幹也や修タイプの人なら類ママに助けられてお礼言いたいとかそんな理由で五条家に侵入かましたエピソードとかありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:25

    >>8

    低すぎず高すぎないどころかぴったり50なのが絶妙よね

    親子として良い距離感を保ってるというか

    甘やかしたり干渉しすぎてだめにしないよう心がけてそうなダイス値

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:02

    悟が睫毛バチバチの美形だから悟母も類母もそんな感じの美人だと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:39

    そういやすっくん悟の領域の影響で領域展開できないから類戦えば有利になれるかもな
    類、主要キャラの蘇生してそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:13

    類くんとかいうだいたい肝心な時に来れない人

    やってる事も多いから仕方ないけど……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:50:52

    たぶん虎杖が俺に決着つけさせてくれって言ったんだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:55:14

    というか、類くんって二次創作で動かしにくいよね

    動かしたらだいたい解決するし、回復キャラは大体類くんの劣化……

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:27:03

    >>27

    ご都合呪術も拒絶で一発解決だからね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:56:02

    >>21

    それ下手したらストーカーか何かに間違われない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:43:28

    クロスオーバーとかでも使いにくそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:01

    最近類♀の中の人、川澄綾子女史でもええな……って思ってる

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:30

    >>31

    自分の中ではセイバーの印象が強いからそっち方面の話になっちゃうんだけど、川澄さんの声いいよね…

    同じアルトリアでも演じ分けすごくて全然違って聞こえるしそれぞれ魅力あるんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 04:02:29

    呪術なかったときの悟がヒモかツバメになってるみたいな話で類はどうなんだろうと思ったけど、類は医者にでもなってそうだな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:28:51

    最優と呼ばれ高潔で純真な精神を持つ真面目で礼儀正しい性格の美少女(CV川澄綾子)はもう実質セイバーなのでは?????(錯乱)

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:31:19

    >>34

    おあつらえ向きにエクスカリバーに勝るとも劣らないクソ強い技もあるしな(滅紫)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:06:16

    類はアライメントにするとしたら何だろう
    秩序善か中立善な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:33:53

    おそらく中立善だと思われる

    悪にも理解を示そうとするし

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:05:58

    中立中庸もアリだとは思う
    絶対にないのは混沌属性と悪属性

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:37:45

    なんか類ママってにょた類よりにょた悟に似てそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:07:33

    >>22

    もしや類くんのお母様、妹と甥を反面教師にした?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:55:50

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:43:41

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:53:05

    >>15

    類ママかなりの実力者だから教育係を任せられてもおかしくないかもね

    本家の人間よりは悟も言うこと聞きそうだし(類ママも分家扱いになっただけで元は本家の人だけど)

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:06:05

    >>27

    最後どうすんだよこれ…ってなった時に「類が一晩でやってくれました」オチというか後日談要因として使う可能性が…?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:19:54

    後始末は類がしました

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:21:51

    ガス爆発並みに乱用されそうな後日類がなんとかしました

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:43:43

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 14:24:28

    なんなら外国からしたら類めちゃくちゃ欲しそう
    実質戦略兵器だし建物とか直せるし

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:27:40

    親の話を振られた類
    「う〜ん……ええっと……普通の両親です……?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:11:55

    >>48

    呪術師ってだけでもあれほど欲しがってたから類なんて喉から手が出るほど欲しいだろうな

    あいつだけやれることの幅が広すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:18:08

    人類最後のマスターしてるから類がサーヴァントになったらルーラーかキャスターだと確信してる

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:30:22

    ほしゆ

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:58:56

    類ママめちゃくちゃ異端だろ…双子なのに強いし姉妹仲良しだし

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:17:50

    >>53

    記憶が正しければ類母は準一級術師だったはず

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:41:41

    >>51

    アーツ宝具っぽそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:20:18

    >>54

    でも御三家らしく無さそうと言うかサバサバしてそう

    類ママ(cv:朴璐美)なイメージ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 13:06:13

    >>40

    それもあるかもしれないけど、自分が抑圧されていたからこそ息子に同じ思いをさせないように本人の意思を尊重する教育方針になったのかなと個人的には思った

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:14:48

    まあけど類はその術式持って生まれちゃったからな……

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 17:52:00

    悠仁×津美紀派の恵
    類×悠仁×類派の悟とかいう割とあれなの思い浮かんだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:42:36

    >>59

    お互いの推しカプ判明したら師弟対決が始まりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:46:07

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:07:44

    >>60

    類「身内でそういうのはどうかと思います」

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:25:30

    むしろ類は自分に強要しなければそういうカプとか二次とか受け入れてくれるイメージ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:34:14

    >>63

    個人の好みですしね……って受け入れてくれるの!?

    えっちすぎん???

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:58:45

    類両親の設定ってなんか出てたりしたっけ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:10:54

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:33:23

    >>65

    双子の姉妹で準一級相当の呪術師の類ママ

    一般家庭の類パパってのは確定

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:12:02

    >>67

    後普通に恋愛結婚したのも追加で

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:33:08

    >>63

    誰かに迷惑かけない限りはこっそり楽しむ程度なら大目に見てくれそうだよね

    類の性格的に個人の好みを否定はしないだろうし

    他の人が嫌がってたら対応変わると思うけど対象が自分だけなら害はないしまあいいか…ってなってそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 07:55:52

    二次創作に寛容な類くん…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:25:19

    やっぱ中立中庸に見えるな
    一番人間味から外れた属性だし

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:56:53

    >>71

    力と才能持って尚人間味があるから異常な訳で人間味が無くなったら化け物の悟になる(強火オタク)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:25:18

    >>72

    類はあの才覚と実力で善性の塊だから逆に異常なんだぞ(過激派)

    ある意味人間じゃないメンタル

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:13:39

    本誌見た
    類!新田ァ!お前らやったのか!?!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:25:53

    類と新田がやり遂げました

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:44:07

    >>73

    だから普通に良い人を呪術師として成立してるから異常な男なのだ、人間らしいのが逆に人間らしく無いと言う両面性がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:16:53

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 12:14:50

    本誌見たけどやっぱりここ定期的に神的な繋がりみせるよな……

    手は尽くしたとは言っても助けられなかったとは類一言も言ってないもんな

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:48:17

    まあ死滅後の類は覚醒してるしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:00:50

    この世界の類と新田の株がストップ高である

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:52:29

    類の覚醒を待つために新田が術式で状態を止める……!完璧な連携だ

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:11:17

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:28:36

    ほしゅ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:40

    よしよしこの調子で兄も救え

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:32:08

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:38:41

    新田と類の術式の相性の良さを再認識した
    治療はできないが悪化しないように状態を固定して対象の命を繋ぎ止められる新田
    対象が生きてさえいれば反転術式以上の回復力を持つ拒絶呪術で治療を施せる類
    二人の力が合わされば救えない命は存在しないのではないかとすら思えてくる

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 18:02:48

    >>86

    しかも呪術らしからぬさっぱりした友人って感じも良いよね(65)他の人もこの関係性を見習ってどうぞ

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:32

    新が固定して類が治すコンボの安心感すごいよ
    どんな状態でも完全に死んでなきゃセーフになるので、二人に処置される=復活確定演出みたいなものだもん

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:32:00

    なんか現実の救急隊員と医師みたいな役割分担してるな新田と類

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:36:09

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:02:05

    あると便利だから類のプロフィール貼る

    x.gd
  • 92二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:24:27

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:40:02

    類の交友関係はさっぱりしてて安心する
    呪術師ねっちょりした人多いから…

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 05:13:21

    今思えば夏油の悟との理想系が類&虎杖コンビかな?お互いの弱点を補って戦い
    そして実質ダブルデバフ痙庭拳でフィジカルで合わせられる男
    怖く無い?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 06:37:45

    >>93

    類がさっぱりしてるからな

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:05:24

    >>94

    ここに幼なじみの伏黒も入れたら手数も増えて最強トリオになるな

    いや本当に頑張れ類と虎杖

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:05:45

    >>59

    義姉大好きな男と義弟大好きな男じゃん

    恋人に求める条件が本人よりも多そうな二人に認められるなんて虎杖はすごいなあ…(遠い目)

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:05:11

    最強コンビを分解したらだいたい虎杖と類になりそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:40:17

    まあないだろうが類が死んで復活したときの絵面これ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:01:02

    >>99

    殺ったと思ったら次の瞬間には何事もなかったかのように立ち上がってくるんだよね……

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:03:35

    >>100

    羂索戦のセルフ脳破壊を思い出した

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:58:10

    プロフィール見てると類はまさに破壊神と呼ぶに相応しい存在だと思う
    掌印が大自在天印なのも納得がいくんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:21:43

    >>102

    シヴァは創造と破壊の神だからな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:44:36

    >>103

    あと再生を司る神様でもあるらしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:12:57

    ほんと色々あってて良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:46:45

    創造・破壊・再生とかもろ拒絶呪術では?

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 12:01:34

    親和性があって設定を考えたとはいえ偶然にも原作とあってしまうのは凄いミラクルだよなこれ

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:18:33

    習合してるからどちらも大自在天なんだけど、類くんはシヴァ神より菅原道真公の要素を多く含んでる気がする
    飛梅飛松伝説から名付けたであろう呪具を身につけてるし、文武両道な人格者だからこそ慕われも妬まれもしてしまう所とかそっくりだと思うな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 21:58:51

    一部読者から黒閃に比べて影薄い扱いされてた逕庭拳の評価が爆上がりしたのと>>94のレス見て、そういえば類も虎杖の逕庭拳をリスペクトして自分なりに再現しようとしてたのを思い出した

    以下プロフィールからのコピペ


    劫拳・摩醯首羅


    虎杖悠仁の逕庭拳を元に類が自分なりのアレンジと順転と反転の併用によって生み出した技。逕庭拳の原理としては虎杖が持つ類稀な瞬発力によって打撃と呪力の流れの間にズレが生じ、一度に二撃のインパクトが発生するという原理であったが、類はそのズレを呪力の流れを二段階に分けることで再現し、一撃目には術式順転による防御無視の分子結合切断、二撃目には術式反転による強制的な状態の受容を作用させた。その結果、打ち込まれた対象の着弾点は消滅、その部分の呪霊特性、術式効果、反転のアウトプットによる一切の再生、回復行動が封じられ、不可逆の損傷を与えられる───五条類という最強に次ぐ才能の極致だからこそ可能となった、まさしく無機物、有機物問わず一切合切を滅ぼす破壊の一撃である。

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:08:47
  • 111二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 00:59:37

    うおおおお宿儺討伐!伏黒帰還!野薔薇生還!
    乙骨はまあ類がなんとかしてくれるでしょう

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:53:56

    ほしゅ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:36:27

    >>110

    最高すぎて癖にボディーブローくらったくらいの衝撃を受けた

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:49:41

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:17:09

    お気に入りの類が来るのを楽しみに待ってたのに一度も会えず、小僧と呼んで侮っていた虎杖に倒される宿儺かわいそう()

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:32:44

    >>115

    宿儺→類は「千年前にお前がいたら面白かったのにな」だからな

    かなりガチで気に入ってるからこそ一度は戦ってみたかったと思われる

    結果は残念ながらって感じだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:13:13

    ま、まだこのスレではどうなるか分からないから……ダイス次第で類くんと戦える可能性はあるから……(震え声)

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:57:02

    読者「あれっ、意外と余裕?」

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:26:49

    ほしゅ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 09:10:12

    類くん、ずっと色々な処理、回復又は蘇生って感じでやること多過ぎで参加出来てなさそう

    終わった後も事後処理とか、当主代行の仕事とかやらなきゃいけない事が多すぎてダメ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:13:15

    類「やることが……やることが多い!」

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:38:31

    実際愛知京都のコロニー制圧しか決まってないからどうするのかな類

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:46:21

    >>109

    虎杖の逕庭拳見て「逕庭拳?えっ、一度の打撃で二度の衝撃を!?悠仁くんすごい!」と思ったのかな

    かわいいね類くん

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:53:42

    >>123

    こいつ呪術師だから分かりづらいけどまだ16歳と言うかそう言う所は年相応だと思うよ流石に...

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:53:47

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 13:12:29

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:10:30

    >>123

    それで自分なりにアレンジして破壊力マシマシの技にしてるのは可愛くないよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 22:47:11

    >>123

    キラキラした目を虎杖に向けてそう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:44:58

    >>123

    それですぐに再現してアレンジ加えて必殺の領域にしてるの見て多分宿儺は虎杖の中で「やっぱコイツ時間あれば化けるのに本当惜しいなあ・・・それに比べてやっぱ小僧マジでつまんな過ぎだろ」とか思ってたんだろうな

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 06:33:30

    ほし

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 12:59:04

    五条家くらいしかまともに機能してないけど御三家どうなるんだろうね

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:11:54

    類はおそろっちにしたかっただけだから……

    >>127

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 00:05:51

    保守

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 06:49:41

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 13:48:24

    >>110

    冬が26巻表紙っぽくてウッてなった 悟…類…

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 14:56:39

    >>131

    御三家どころでは無くなってしまった....

    ジュジュモン ムカゲン、キョゼツ

    バージョン別で発売中

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 00:10:48

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 07:35:45

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 16:55:44

    >>122

    愛知で四天王を蹴散らしたあと京都で一強と死闘を繰り広げたのは覚えてる

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 00:22:20

    羂索、京都最強が類を倒すことをミリくらい期待してそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 08:53:25

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:21:50

    >>140

    「いけるかなー、いけるといいなー……あっ、死んじゃった……」

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 12:59:09
  • 144二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:14:05

    いいね……

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:14:09

    こう、術式反転を技として使えるほどの存在なのに色んな価値が高すぎて前に出れないの可哀想

    しかも最悪六眼宿るし、次の最強なのきちー

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 06:34:12

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 13:31:41

    >>142

    そんなカブトムシずもうみたいな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:49:40

    こいつ五条悟の特徴書かせたときに最強って言葉出てこなさそうなんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 00:40:50

    ほしゅ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 07:14:17

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 10:05:16

    >>148

    類にとっての五条悟は最強じゃねーからな


    ただの色々めんどくさい人だから

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 15:11:06

    >>143

    義兄の事で七海に感謝したりあの人もただの人間だと知ってくれる人が増えてほしいと言ったり、最初からずっと類くんが悟への親愛に溢れててとても好き…

    そして今まで素直に話してたのに最後の方で照れ隠ししてしまう所も年頃の男の子って感じで可愛くて好き!

    素敵な小説ありがとうございます!めちゃくちゃ大好きです!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 16:34:30

    >>151

    最強以前に義兄だし、それなりの大きさの矢印向き合ってるし……反面教師だし

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:02

    ほしゅ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:51

    五条義兄弟、何がいいってお互いにめちゃくちゃクソでかい信頼ある事よね

    ごじょさとなら宿儺を祓えると信じきってた類と類も居るし、類に六眼託したら完全に終わらせてくれるでしょって信じてるごじょさとも

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:12:11

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:42:38

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:34:38

    ほしゅ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:30:20

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:35:25

    五条義兄弟、平和な世界だと確実に普通に幸せに過ごせてそうで辛い

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:14

    >>160

    ちょっとお調子者だけどいざという時は頼りになる兄と、しっかり者だけど子供らしさも残る弟でいつまでも仲良くやってたんだろうな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:15:02

    五条、呪術なかったら若いツバメやってるんじゃね?って話だけど類いるならそこそこまともな定職につけてそう

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:54:18

    ほしゅ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:57:06

    >>162

    真っ先に浮かんだのが類にケツ叩かれながら社会人として生活する悟だけど

    義弟に尊敬されたい男なので案外その辺りちゃんとしてるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:05:50

    なんなら弟を雇いたくて起業とかしても驚かない

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:07:57

    なんか類の小さい頃の写真集めてアルバムにして類母と一緒に見てそう

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:28:14

    >>165

    弟と一緒にいたいがために起業してしまう最強のブラコン兄貴

    その気になれば何でもできるハイスペックだから会社経営もやれそうなのが厄介である

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:16:15

    向こうの世界で勘違い物あった場合、類くんから心の底から尊敬されててそうじゃないんだ!とかなってるのありそうだし

    呪詛師落ち(勘違い)とかも類くんは呪術師なので本気で殺しにかかってきてぎゃー!ってなる奴とかありそう

    あと類くんの親友に〜みたいなオリ主物とか

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:09:50

    >>165

    類本人は医者になってて部下になってくれなさそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:34:15

    ほしゅ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:20
  • 172二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:15:23

    京都校と東京校の戦力差について言われることあるけど、類くんが居る世界だと五分か京都校微有利だな...って言われてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:39:28

    >>172

    類君がいる事でやれる事の幅が広がるし、リスクも取りやすいから作戦も変わってくる&本人のスペックがやばいって言うコンボ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:10

    個人的なイメージだけど四天王との戦いで誰かが拒絶を封じた結果苦戦して最終的に黒閃でフィニッシュって流れとかだったら面白そう
    拒絶の汎用性がヤバかった事の再確認と本人のスペックもヤバいと言う二段構え

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:47

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:56:21

    >>171

    普通の人間の視点から見る類やっぱおかしくて笑う

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 06:44:39

    まあ順平もなんだかんだ順応して術師メンタルになりそうではある

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:03:06

    ほしゅ

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:17:00

    >>173

    だから交流会で出禁にされてぼっちになる

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:31:58

    じゅんぺー、一般人だったのに成長速度異常なんだよな

スレッドは9/16 12:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。