【閲覧注意】ここだけ一護の顔と身体と性別と話し方と名前が緋真だった世界 その15

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:32:49

    前のスレが終わってから一か月ぶりの次スレ

    とりあえずスレが落ちないように10レスまで自演保守するね

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:33:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:33:44
  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:34:01

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:34:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:34:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:34:45

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:34:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:35:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:35:24

    スレが落ちない為の保守終わり
    10レスまでの保守は消すね。

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 15:58:49

    来たわね8月号!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:15:20

    お盆だよ!
    一護は緋真用のうまとうし用意するんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 09:07:48

    行事的な意味で精霊馬作るのはあるかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:05

    うまには鞍と手綱と蹄つけてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:53

    すでにifの状態だけど
    緋真のifを考えるとしたらどんなのが出来そう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 07:34:54

    >>15

    過去スレで真咲さんが亡くなった後に妹達と一緒に石田家に預けられたら、ってのがあったな

  • 17二次元大好き匿名さん24/08/17(土) 12:02:27

    それだとやっぱり石田との関係性も変わってきたりするのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:53:24

    >>14

    牛の方がシンプルになるけど何か付けるんだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:07:25

    >>17

    下の名前で呼びあってそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:20:28

    >>18

    うしは足をさらに遅くするために牛車状態にしてそう

    妨害じゃないよ快適にって考えたんだよと言い訳できるように牛車の内装がクッション敷き詰め状態(嘘じゃないけどメイン目的は重量増加)と凝っている

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:00:52

    >>14

    >>20

    きゅうり馬は早く家に帰って来てもらう為、なす牛はゆっくりと戻ってもらう為だから決して間違ってはいない


    そして一心が面白精霊馬を作りそうだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:00:54

    >>21

    「お父さん!」て怒ってそうな黒崎姉妹

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:05

    大きな花火大会に行ってBBQしてお化け屋敷行ってと夏休み満喫しただろうか黒崎姉妹

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:03:01

    そういうイベントは押さえてそうだから行ってるんだろうな
    海やプールにも行ってそうだし海なら一心がスイカ割りをやり出す
    で騒ぎ過ぎて怒られる

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:09:26

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:37:06

    >>23

    BBQの時はワンピース着てそう

  • 27二次元大好き匿名さん24/08/19(月) 21:50:59

    ちなみにみんなは緋真の私服ってどんなのをイメージしてる?
    自分は意外とジェンダーレスで中性的な感じの着こなしとか良いなって思ってる

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:54:53

    過去スレとかだと着物を着てるみたいな話だったと思うけど

    パンツスタイルにクラッチバッグ? とかを持っているのもいいかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:07:06

    動きやすい服装なのは間違いなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:11

    妹達がお下がり着るかどうかやお揃いコーデしたいって言うかどうかでちょっと違いそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:18:01

    緋真にカッコイイ系とか、ゴスロリとかのカワイイ系とか、いろいろなタイプを各人が勧めるとしたら誰が勧めそう?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 08:42:41

    ガンガン勧めてきそうなのは千鶴かな

  • 33二次元大好き匿名さん24/08/21(水) 13:37:16

    たしか元々白哉ってルキアを男体化したイメージで作ったキャラ(違ってたらゴメン)だから二人と似た系統の顔立ちの緋真ってどっちかって言うと凛々しい系の美形だと思うから男装とかが似合うタイプな気がする

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:42:57

    たおやかな雰囲気で男装も似合うのいいな

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:06:32

    >>30

    お揃いコーデ言い出すのは遊子だろうな

    押し切られる姉妹の姿が目に浮かぶ

  • 36二次元大好き匿名さん24/08/22(木) 12:39:09

    中学校の制服のお下がりも欲しがりそうだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:37:42

    緋真の成長期がいつからかにもよるけど、うまくいったら双子それぞれにストックができる位には制服買い替えてるかも
    そうしたらいろんなサイズ問題も取り合い問題ももちろん普通に予備としても問題解決する

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:02:53

    過去スレにあったような気がするけどルキアが拝借したワンピースとかが緋真が昔着てたやつで余計にそっくりになっちゃう

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:36:59

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 02:21:53

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:05:07

    遊子と花梨に着せ替え人形にされてる緋真(一護)とルキアを見ながらほっこりしてる兄様???
    なお、一心さんはお部屋から閉め出されている模様(だってうざいもん…)

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:36:07

    ちなみにルキアはゆったりした服が好き
    一護は体にラインに沿った服が好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 03:42:23

    >>42

    緋真も体のラインに沿った服が好きなら同じモチーフを使って緋真とルキアそれぞれの好みの服とかいいな

    石田なら出来る

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 11:02:43

    >>43

    黒崎さんちの上の姉妹の方って言われるやつだそれ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:27:43

    何も知らなかったら双子×2の四姉妹にか見えないな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 03:13:34

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:15:03

    なら夏梨と遊子の分も作ろうぜ!
    頑張れ石田 つ【ユン〇ル】

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:57:01

    この世界の石田雨竜、着々と黒崎姉妹のお針子になっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 16:26:26

    保守

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:35:30

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:45:26
  • 52二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:34:38

    >>51

    しかも感染型で女性陣がどんどんツンツンゴスロリになっていく

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 05:08:41

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 15:11:53

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:15:52

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 08:12:12

    軍服みたいなしっかりとした服を三姉妹とついでにルキアも着るとか?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:29:44

    >>56

    体育祭の応援で男女問わず学ランコスプレとか面白そう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:43:03

    >>57

    でも昨今の気象状況で学ラン応援は死の危険がなくないか?

  • 59二次元大好き匿名さん24/08/29(木) 22:30:24

    >>56

    でも軍服系は時期によっては見えざる帝国の面子を彷彿として厄ネタ扱いされない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:14:12

    そこは兄さまがあのずれた金銭感覚と高貴なセンスでデザインした一点物の軍服をプレゼントしてだな…!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:24:22

    >>59

    確かに嫌な記憶が蘇りそうだな


    しっかりと言っていいかは分からないけどコルセット使うドレスとかどうだろう

    着物はよく着てるからたまにはという感じで


    もし白哉が用意したならお値段は考えない方がいいんだろうな…

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:41:00

    >>61

    ……雀部副隊長に相談しに行く白哉とか発生すんのかな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 13:58:25

    >>62

    ここぞとばかりに紅茶を土産に持たされてしまう!!

    いや、兄さま「土産をもらったから」という口実で緋真ちゃんとお茶できるって内心ウキウキになるか

  • 64二次元大好き匿名さん24/08/30(金) 15:30:37

    >>61

    そのドレス、意図せずウエディングドレスっぽい仕上がりになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:32:07

    一心パパが暴走しちゃうぜ!!
    娘が欲しければ俺の屍を超えていけぇ!!!!!
    …兄さまではなく娘たちに踏み越えられちゃいそう? それはそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 18:55:57

    >>63

    紅茶どころかポットだカップだの茶器一式と淹れ方始めとしたマナー指南書をお土産に持たされてどうぞ二人で楽しんで下さいねと言われて白哉がサーブの紅茶会が開かれた結果緋真がおいしー♪となって見事に馬を射られた将のごとく紅茶党に一名様ご案内される白哉まで幻覚見た

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 04:44:45

    保守

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:43:43

    保守

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:56:24

    石田の作る服ってゴシック系・ロリータ系に近いイメージだわ
    レースとかフリルとか

  • 70二次元大好き匿名さん24/08/31(土) 22:05:11

    それこそリルカと組んだらとんでもない大作ができそうだな

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 23:24:12

    雪緒の会社でモデルになったりしてね!
    いや大衆の目に晒されるのは兄さまが嫌がるかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:13:25

    ゴスロリorロリータ系着て紅茶飲んでる緋真は似合うと思います

  • 73二次元大好き匿名さん24/09/01(日) 11:20:35

    >>71

    文化祭とか小規模なものならワンチャン

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 18:37:44

    >>72

    洗濯を考えたり服のお値段を考え始めたら最後味しなくなりそうなのだけが問題だ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:40:21

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:55:11

    保守

  • 77二次元大好き匿名さん24/09/02(月) 20:37:58

    >>57

    自分はゲームやったことないけど聞いた話ではブレソルで文化祭イベ的なことをしたらしいけどこの世界線ではどんな感じになると思う?

  • 78二次元大好き匿名さん24/09/03(火) 08:01:07

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 18:24:01

    >>69

    コンのフリルの妖精がまさにそれだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 23:20:27

    財布が許せば白ゴス職人になるのか

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 08:32:30

    >>77

    文化祭とか文化部はともかくクラス単位で何かやったっけ?ていうレベルで記憶の彼方だけど今どんなのやってるんだろう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:29:57

    むしろ映画撮影会の方が印象残ってるな
    白哉緋真で洋風映画とか行けるか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 04:12:11

    >>81

    ググってみたら今でも演劇とか喫茶店とかやってる所もあれば脱出ゲームとかもあるらしい

    後食べ物系も定番の焼きそばから流行の料理を出す事もあるみたい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 16:10:27

    文化祭で喫茶店に白哉と緋真が入って、注目の的になる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 19:51:53

    緋真のクラスが何かやってて、その格好(喫茶とかお化け屋敷の格好)しているのを目撃した白哉とか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:53:43

    女給服事件リターンにならないように白哉に事前に言い含めておかないと

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 08:13:42

    >>86

    大丈夫じゃない?

    あの時は『貴族』の夜一さんが緋真一人だけメイドコスさせたから勘違いして怒っただけで、今回は緋真だけじゃなく織姫達クラスメイトの一般女子達がメイドコスしているのだから、驚くかも知れないけど直ぐに怒らないでちゃんと質問すると思う

    只、此処の説明でとちると学校上層部が緋真達を貶めていると勘違いするかもしれないけど・・・

  • 88二次元大好き匿名さん24/09/06(金) 11:30:44

    あるいは執事喫茶で執事姿で接客する緋真とか
    白哉が何か言ってきても『執事は本来、貴族の長男でないと務まらないくらい高貴な仕事だった(某執事漫画談)』とか言っとけば一応納得させられそうな気がする

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 11:33:48

    ところで男装した緋真って白哉にすごく似てそうじゃないか?

  • 90二次元大好き匿名さん24/09/06(金) 12:25:48

    文化祭を機に女子からの人気が爆上がりしそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 23:00:20

    髪ちょっと結んだりヘアピンで留めたりするかな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 08:16:08

    保守

  • 93二次元大好き匿名さん24/09/07(土) 11:45:19

    喫茶店系も良いけどライブで歌うとかどうかな?
    ギターはチャドいるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 19:03:14

    確か文化祭で茶道部が和服着てお茶点ててたからそういうのはどうだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:33:31

    >>94

    白哉にとっては目新たなし過ぎて目新しい事になる?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 07:15:09

    現世の作法と尸魂界の作法で違う所があるかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 16:33:18

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 04:34:35

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 12:22:38

    これ白哉は洋装で来るよね
    いつもと服の傾向逆転だな

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 23:15:42

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 08:58:12

    >>94

    茶道部じゃなくても人数足りないからヘルプされたパターンもありそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 18:28:34

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:51:32

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:37

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:33:25

    出店系で織姫レシピの品をネタで出してみるもの面白そう
    そのままだと誰も買ってくれないから試食で出せば好奇心で食べる人はいるだろうし味自体は良いみたいだから盛り上がりそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:07

    >>105

    試食まで行かせるためにクラスで何人かはサクラ(?)で実食の様を見せないといけないんだろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:28:37

    >>106

    味は良いと分かれば材料の意外性はプラスになるだろうし十分イケる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:11:09

    >>106

    確実に遊びに来る死神の皆がいるさ

    実際に乱菊が食べた事あるしあの人なら他のメンバーに押し切って食べさせられるし目立つから広告塔には十分だよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:07:25

    >>108

    客寄せ乱菊はそれはそれは効果ありそうだ

スレッドは9/14 01:07頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。