【CP注意】ナルミツを語るスレ40

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:57:56

    トンガリ弁護士×ヒラヒラ検事40スレ目
    祝40スレ、御剣セレクション発売も近付いてきました

    引き続き語っていきましょう~

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 17:58:22
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:01:18

    スレ画

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:02:57

    保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:02:13

    ほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 20:45:45

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:04:31

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:31:38

    書き下ろしだー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:18:49

    願わくばいずれナルミツの書き下ろしコンビイラストが増えやしないかなーと思うなど

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:46:04

    ちいさきいのちも増えてほしいな…
    ダル局のねんどろとか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 08:33:18

    割と普通にかわいそう

    成歩堂が見たら真っ青になるのかうっかり笑ってしまうのか

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 10:15:49

    みっちゃんてカッコイイのにいじられキャラよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:20:49

    止まるんじゃねえぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:40

    飛行機の揺れでトラウマ発症し気絶した図を弄られる男
    倒れたところに居合わせた成歩堂のリアクションが見たい

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:16:31

    >>13

    キボウノハナー

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:07:26

    >>12

    恋人は恐怖のツッコミ男だからバランス良いよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:40:19

    >>14

    飛行機の揺れで気絶したときは仰向けだったからこの絵じゃないぞ

    この絵はたぶん2でコロシヤに気絶させられたときのだぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:51:25

    ダル局ころんといい本当に人気凄いよねナルミツ
    スピンオフでもいいからこの2人メインの新作出せば絶対売れるのに

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:25:30

    1・4以外の逆裁ナンバリングだと最終話(とDLC)でやっと登場する最終話男なんだよな御剣
    2とかは本登場の前から言及多いからあんまそんな気しないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:32:38

    ナルミツ限定の話じゃなくて普通にGS1の3話目ぐらいの話が詰まった外伝作品欲しいよね

    舞台並にぶっ飛んだ話とかやって欲しい

    舞台 逆転裁判 ~ 逆転のパラレルワールド~舞台「逆転裁判」シリーズ!延期公演・開催日程決定‼次なる舞台はパラレルワールド⁉gyakuten-stage.com
  • 21二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:39

    3と4の間の話来ないかな〜
    子育てするナルミツ見たすぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:30:44

    ダル局ころんはセットで出たけど、ダル局が本編で会話したのって5の局長が夕神の件を依頼する回想シーンしかないんだよなー

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:58:59

    成歩堂の代理でみぬきのために動くことはあっても自分は別に成歩堂の身内とかではないのだからと一線を引いてる御剣に対して御剣さんも家族ですよねってぐいぐい行くみぬきがいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:56

    普通にショー観に行ってるし、トランクに忍び込むし、慣れた様子でもたれかかって爆睡してるしまあそういう事よな

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:33:28

    御剣とみぬきの関係はナルミツ成立しててもしてなくても想像のし甲斐のあるところだと思うねんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:17:18

    >>2

    思ったけど発端から2年ぐらい経ってるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:50:43

    発端から逆裁456に逆検12が立て続けにリリース、
    こたけ正義感さんの実況もあったし
    ますます盛り上がってる感すごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:40:07

    GS6が8年前、DGS2も7年前でその後はリマスター移植だけでこんだけ生き延びてんのようやっとる
    コンスタントにグッズも出てるし(たまにトンチキなのもあるけど)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:33:18

    公式でナルミツみぬが三人で行動してるとこ見てみたいなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:12:13

    >>29

    一緒に食事とか買い物のワンカットだけでも良いから欲しいよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:59:34

    >>29

    途中でヤハリとかイトノコ刑事とかに会うんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:37:37

    みぬきを真ん中にして三人で手を繋いで歩くナルミツみぬの絵見たい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:36:35

    何時まで自分と家族ごっこをしてくれるだろうと寂しく思う御剣

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:03:22

    だんだん成歩堂家に侵食されていく御剣、執務室にぶどうジュースが置かれるようになってそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:10:21

    侵食いいな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:09:31

    >>35

    癖が感染る概念的な

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:19:02

    赤いものが増えていく成歩堂の部屋
    青いものが増えていく御剣の部屋

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:34:40

    みぬきといる時に地震で倒れてしまってめちゃくちゃに落ち込む御剣と慰める成歩堂

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:42:14

    >>38

    地震ネタいいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:45:54

    ナルミツでようつべして欲しい。ホラゲやって欲しい。ナルミツみぬで旅行log出して欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:06:19

    2人でトノサマンチョコ開封動画
    一喜一憂するミツルギと塩対応ナルホド

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:17:57

    7月に突然逆裁をプレイしたくなって成歩堂セレクション買ったんだけど1-4でナルミツなの確定してアツかった

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:24:37

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 03:59:01

    >>40

    ホラゲ実況やるナルミツみたすぎる😭

    ビビってる御剣ニヨニヨしながらみてたらいつの間にかゲームオーバーしてるナルホドくん(自分もビビってる)

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:24:20

    三人で遊園地とか行ってほしいけど、いちゃいちゃスポットと言えばの観覧車がナルミツにはダメだった

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:47:53

    どうにか御剣と良い感じになりたいと思ってどうにか言いくるめて二人で観覧車に乗ったけど
    自分も高いとこ苦手でそれどころじゃなくなった成歩堂

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:26:50

    >>41

    ゲストで真宵ちゃんも呼ぼう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:29:17
  • 49二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:55:49

    媚薬ネタが見たい(唐突)

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:42:23

    >>49

    どっちに盛るかでまた話が変わるから面白そう

    定番はみっちゃんに盛る、だけど2人の仲が進展しないのに業を煮やしたみっちゃんがなるほどくんに盛るのも良いね

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 19:48:19

    このスレもナルミツも長く続いてて本当に凄い

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:24

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:58:51

    >アンケートで一位になると思っておらず

    だからネットのアンケートや人気投票にネタ選択肢を入れるなとあれほど

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:30:28

    >>50

    恋人同士にはなったけどそのような行為どころかキスもなくて、いくら好きあってても同性なのだから出来なくても仕方ないと思ってはいるけど一度だけでもいいからと薬を使う御剣…

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:42:25

    みっちゃんに飲ませるはずが手違いで自分で飲んでしまい大変なことになるのも良いですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:56:06

    個人的に夜の運動会の耐久力は

    成歩堂(媚薬)>御剣(媚薬)≧成歩堂(通常)>御剣(通常)

    みたいな感じだと思ってる。異議は認める

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 22:58:45

    媚薬で暴走した成歩堂にめちゃくちゃにされて翌朝ふとんから出られない御剣
    一方成歩堂はすいませんでしたとしょぼくれわんおになりながらかいがいしく世話していた

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:41:06

    中国限定の逆裁パンダグッズかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 09:59:45

    >>58

    御剣のヒラヒラのとこの飾りがちゃんとパンダで笹生える

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:41:22

    ちょっとマイナーだけど戦国時代パロが好き

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:43:10

    Chinozoさんのベビーデーズっていう曲がほぼまんま123のナル→ミツだなと

    思ってる。

    Chinozo「ベビーデーズ」 feat.FloweR M/V

    重い感情好き好き大好き〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:54:11

    >>60

    逆裁6のDLCに戦国BASARAのコスあったなぁ…

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:19:54

    きゃわわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:14:43

    ナルホドくんはノンデリ日本代表だから、きっと着る(※Tシャツの御剣トレス)

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:09:44

    >>64

    ノンデリ日本代表あまりにも的確

    絵の上手さが草に拍車をかける

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:01:31
  • 67二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 23:32:26

    >>66

    この格好で弁護士と言い張る勇気

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:32:25

    逆裁の衣装DLCは大体シュールだけど、逆検にもあったらどんなんなってたかな…

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:02:25

    みっちゃんは是非モリガン(サキュバス)のコスをお願いします
    なるほどくんはデミトリを

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:15:10

    こういうナルミツっていいよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:16:41

    御剣にちゅんりーの服…っていうかチャイナ着て欲しいなー

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:21:25

    >>70

    御剣(どうだ、成歩堂?ここまでヒントを出しているからあとは分かるだろう,,,?)

    成歩堂(きょうも御剣はエッチだなぁ)

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:31:30

    >>72

    後で裁判中に何を考えていたって問いただされるやつ

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:37:33

    >>70

    ミツが完全に誘い受けフェイスで草

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:55:44

    アニメOPの切なそうに微笑む御剣も好きです……!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 19:25:53

    >>75

    「孤独じゃないこと」で御剣出てきてるの草

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:09:17

    >>67

    まあ色々飛んできて危ないからこれくらい武装した方が良いかも?

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:21:19

    >>77

    コーヒー、鞭、野次、冷たい視線、冷たい言葉とか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:35:52

    >>78

    検事の中でも物理攻撃しない御剣と牙琉弟はだいぶマシという風潮

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:41:10

    許 せ な い

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 00:57:22

    >>80

    いちいち御剣への感情がデカくて好きすぎる

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 09:22:20

    >>80

    糸鋸いないから御剣がめっちゃ嫌われてるように見えるなコレ

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:01

    >>80

    お前は御剣の何なんだよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 19:18:25

    この許せないって感情も色々考えてグルグルさまよった結果がこれだったら………

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 22:41:47

    これからはずっと一緒だと思ってたのにっていう…
    別にそんな約束したわけじゃないし御剣の人生に口出しする権利も無いから許すも許さないもないんだけども

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 08:14:50

    アニメ版ではシグナルブルーのキーホルダーもバッグからはずしてしまったけど捨てずにデスクにしまった描写が

    こいつホント元恋人との思い出の品捨てないな

    って一貫性を感じて笑った

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:46:42

    >>79

    そもそも法廷で物理攻撃すな!!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 17:29:17

    >>87

    裁判長がお弁当で揺れるような人だぞ?無理に決まってるよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:48:55

    正義の女神は天秤と剣を持っており、それは法は力無き正義でも正義無き力でも駄目という事なのであります故…力の意味が違う?せやな
    子ナルには子ミツが神様か天使にでも見えてそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 10:18:29

    別離の期間に初恋が信仰になってしまった子ナル

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:10

    >>60

    私は吸血鬼パロが好き

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:32:35

    短命ナル×長命ミツも長命ナル×短命ミツも捨てがたい…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 05:56:22

    お願いだから成歩堂には御剣を看取ってから死んで欲しい
    これ以上御剣から大切なものを奪わないで欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 12:51:08

    長命種の御剣を置いていかないために自分も長命になろうとする短命種の成歩堂

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:36:47

    ナルミツは幸せになって欲しい気持ちが強いけど幸せになるまでの過程が大変そう。

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 18:00:39

    >>81

    >>83

    成歩堂がヤバすぎて少し薄れてるけど御剣も御剣で結構こじらせてね?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:29:17

    御剣はまぁ色んな事ありすぎ敵多すぎの中で10年以上前の思い出を根拠にしてとはいえ純粋に助けようとしてくれた人がいたとなれば思い入れもするだろうという話ではある

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 00:58:07

    ナルは大事なシグナル侍のキーホルダーも守ってくれ、ラジオで応援メッセージもくれたというアニメ追加設定がもう運命の人そのものだから仕方ないのよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 10:02:42

    ラジオメッセージが相手に届くと信じているのは運命力を信じすぎている…

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 11:57:36

    アニメ続編やって欲しい!
    蘇る逆転と456
    絶対とんでもねえナルミツオリジナルエピソード盛り込んで来るに決まってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 22:31:46

    4編で謎の赤いスーツの男がダルに色々依頼する回想が挟まるんやろなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 09:40:51

    アニオリ小学生編と中学生編が強すぎてあれくらいのエピソードってどんなんだってなる

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 16:25:39

    >>102

    逆転特急もやばい

    遠恋でも2人はラブラブなのを見せつけられてグラグラしたわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 23:02:18

    逆転特急で高校時代の御剣が出たから年齢バリエーションの数で成歩堂と並んだんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 01:23:52

    結構昔のタクシューのツイートで
    (タクシューは中学生の頃からメガネ掛けてたのに竹下Pにメガネを掛けてた事を覚えられてなかった→成歩堂と真宵ちゃんの会話に置き換えたら真宵ちゃんが髪切ったら成歩堂は真宵ちゃんに元々髪生えてた事を覚えてなかったっていうネタの天丼ネタで)
    御剣が服を着てる事を覚えてなかった成歩堂(!?)が出てきて草生えた
    単純にヒラヒラのせいで御剣のスーツを服として認識できてなかったからだと思ったけど
    御剣がヒラヒラをしてると成歩堂には御剣の服が透過されて裸に見えるという謎概念にも感じた…

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 09:36:09

    やだなぁヒラヒラがイコール御剣の服になってる成歩堂…
    ちょっと前のコラボ衣装のヒラヒラ無しの和服とかどうなるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 18:51:41

    >>88

    お弁当ってすごいね!!(ヤケクソ)

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/05(木) 22:32:48

    御剣がピンク色のパジャマ着てるのを見たときの成歩堂の反応見たいなぁ
    アニメだとナイトキャップもかぶってるんだよな

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 09:33:10

    逆転検事1&2御剣セレクション発売おめでとう!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 18:41:25

    【定期】公式が病気

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/06(金) 22:36:14

    絶対あると思った

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 01:01:28

    夏、同じゲームをやり続けるのもなんだかなあと、前々から気になっていたこのゲーム(とりあえず123)をセール中に買いました。知識としてはアニメを見ていたのでキャラのことをかいつまんで割と知ってましたが、ストーリーは記憶から抜けていました……
    そして、実際にやってみた感想として、現在2-4まで進みましたが……成歩堂の御剣に対する感情がバカみたいに重すぎて怖かったです。ここまでヤバい奴とは思ってなかったよナルホドくん……!!
    ちなみに、指輪のことは元々知ってたけど、まさか引き出物まであったなんて……ヤバい証拠品が多すぎて思わずナルミツスレを発端からここまで駆け抜けるように見てしまいました。なんで40も続いてるのか凄すぎて、この後も楽しくプレイできそうです。
    あと逆転検事発売おめでとうございます!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 03:25:04

    パロ
    カプコンカフェの衣装が好きで、つい描いてしまった(線をキレイにするのは諦めた……)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 11:03:19

    >>113

    ファンタジーパロいいねぇ…かわいいねぇ…

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 18:56:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/07(土) 23:02:50

    王子×王子もいいけど王子×宰相とかもいいな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:19:34

    書生風衣装のやつはデフォルメイラストだけなのが惜しまれる
    時代的にはご先祖の領分ではあるけどナルミツで明治大正パロも見たいなぁ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 10:29:25

    >>117

    あれしかも公式がしれっと年齢操作だしね

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 20:19:31

    ナルは前髪有りなのにミツは眼鏡もヒラヒラも無いから色々妄想できていいよね
    大人ナルの家に下宿しながら色々教えて貰ってる(意味深)学生ミツとか
    書生風衣装良すぎ

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/08(日) 23:32:38

    123時代の御剣が所長見ても歳を取ると変わるものだなくらいでそこまで驚かなさそう
    中間って言ってダル出されたら驚きそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 00:45:58

    redditの逆裁(AceAttorney)板より

    ドイツのconnichiってイベントで岩元先生のサイン会があってファンの人が持ってきた逆裁123のパッケージにもサインして貰ったらしいのだけどなるほどくんの服の上に描かれたちびみっちゃんがかわいい

    逆裁のタイトルロゴのなるほどくんの手のシルエットに乗っかってるようにも見える

    www.reddit.com
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 09:31:55

    手乗りみつるぎ…
    成歩堂がぬいとかころんの類と思って可愛がってたら本人が小さくなったやつだったりしてわちゃわちゃして欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 18:23:18

    定期的に伝統工芸系グッズが出るのはカプコンの趣味なのか

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 19:23:55

    >>123

    これ見て思ったけど御剣って眉間のシワありがちだなって

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 21:26:47

    みっちゃんは割と眉間のシワを言われがちではあるような

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/09(月) 22:26:20

    ヒビ割れちゃうからね…

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 09:32:55

    御剣だいたいヒラヒラと眉間のひびと後頭部のハネっ毛がチャームポイント扱いされがち

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 17:17:35

    こけしとか特濃とかみっちゃんが絡むとエロい響きに感じてしまう

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 19:03:54

    アモアス御剣コラボの説明文…

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 20:03:15

    成歩堂に会う為にジェット機チャーターする
    成歩堂を探す為に宇宙船に乗る←New!

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:21

    >>129

    コラボ先でイチャイチャするな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:11:43

    逆裁公式だと赤クルーであもんがす公式だと水色クルー…

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:41:04

    ナルミツすぐ匂わせ(嗅がせ)するのホントに好き

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:39

    よく考えたら逆検発売記念スキンで逆検内で一切名前出ない本編主人公に言及されるのだいぶ面白いな…

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:04:10

    成歩堂スキンもあったらなぁと思うなど
    いっそナルミツ他逆裁キャラであもあすやったら…と思ったがハッタリとボケとツッコミでカオスになりそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:19:18

    成歩堂龍一を探しに行くぞ!は逆裁新作とアモアス成歩堂スキンも出る伏線なのでは?と海外のファンから結構言われてた
    本当の所は分からないけどナルミツスキンでアモアスやりたい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:57:16

    しかし改めてプレイしたら御剣怜侍さん顔が良いなあ
    ナルミツってお互いの内面に惚れてるのは勿論なんだけど、相手のルックスも好きそうなのがまた良い

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:04:26

    ミッちゃんの容姿がめちゃくちゃ良いせいかナルの容姿はそこまで作中褒められないし
    髪型とか眉のギザギザとか顔芸のせいで3枚目扱いみたいになってるだけで普通に容姿良いからねナルホド
    舞台俳優目指してただけある

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:37

    格好良いなと思いながらナルをぽーっと見てるミツを疲れてるのか?と思ってるナルのナル←ミツ

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:37:10

    成歩堂に頑張って好意を表現しても全然気付かれないのでいっそ開き直って壁打ちくらいの気持ちでアピールしていく御剣ほしい

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:46:21

    お互いアプローチしてるのに、相手の好意は友情のしるしだから今の良い関係を壊したくないと思い込んじゃう
    両片想いナルミツは本当にたまりませんね

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:42:32

    再会して10年経ってもずっとくっつきそうでくっつかない関係のままのナルミツ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:57:31

    ムっとした顔のミツと穏やかな顔の局長いいな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:19

    用事で事務所に行って少ししたら帰ろうと思ってたのに何故か夜までいてしまった局長
    作戦通りの所長

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:54:02

    圧倒的な権力持ってるのに成歩堂には翻弄されてしまう御剣すきー

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:11:36

    >>144

    もう色々と察しているオドロキ&ミヌキ

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:01:52

    成歩堂の側にいると落ち着くな…ってぽわぽわ無自覚片想いしてる御剣といつか恋人になりたいと思いつつ手を出せずにいるへたれ成歩堂も欲しい

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:31:15

    自覚あり同士でも無自覚×自覚ありも逆でも両片思いは美味しい

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:17:10

    身体の関係はあるのに告白は出来ない両片想いも良い

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:48:43

    >>112

    この話をした者ですが、つい先ほど3-5……つまり、123セレクションを全部クリアしました!スレを追いかけていてよく見かけた「ぼくから逃げることはできません」とか「御剣にわからせてやるんだ!」とかを実際に見れたので嬉しかったです!すごく感動したので、この熱のまま逆検もやります。ちなみにナルミツ的感想は、どっちも相棒として認めていき、そして信頼まで至った絆の過程にやられました。さすが、金の鎖で結ばれちゃう二人……!

    で、御剣→成歩堂は「小学校からの親友」なのに対して成歩堂→御剣は「古い友人」と認識が違ってたので、無自覚×自覚アリで、どこかもじもじした様子で接してくる御剣に、胃じゃなくて心が思わずキュンとする成歩堂めっちゃ良くねと、そう思いました!現場からは以上です

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:30:51

    >>150

    ナルセレクリアおめでとう!

    どうにも御剣が可愛いと思ってしまう成歩堂が自分の気持ちに気付く瞬間が見たいですねぇ…

スレッドは9/16 11:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。