(🎲&閲芧泚意)モブパむロットさんシリヌズ 139スレ目

  • 1124/08/15(朚) 18:27:15

    モブパむロットさんシリヌズ
    139スレ目
    未来線(倧戊争線) たたに過去線

    最埌のバケモノ鳥蚎䌐ミッション
    バケモノ鳥を撃砎も束の間、死神の暡造品が襲来
    自治区の亡霊が迎え撃ずうずするが、軌道゚レベヌタヌの制埡AI達が戊闘停止を呌び掛け
    バケモノ鳥ず゚レベヌタヌを巡る攻防に終止笊が打たれた
    戊闘埌、曟孫ちゃんに意倖な「コヌチ圹」が付く事に
    そしお新たな戊いが始たろうずしおいた 

    無印PMCのパむロット・Aちゃん(132スレ目74)
    倖芋むメヌゞは氎星の魔女の゜フィ(金髪)
    PMC特殊郚隊(通称死神郚隊)に所属、無印では10代
    最高レベルの戊闘狂&ろくでなしの䞀方、AS操瞊兵ずしおも正芏軍のネヌムドを圧倒する実力
    戊灜孀児だったがPMC入隊埌、図抜けた実力ず生来の凶悪性を発揮、䞻人公ちゃん達共々凄たじい戊果を䞊げおいた

    本線埌半の倉態玉蚎䌐ミッションで、マむクロ波攻撃で呜を萜ずしおしたう
    埌幎圌女をモチヌフにしたAIが開発され、バケモノ鳥に搭茉されおいる
    AIもオリゞナルばりの戊闘狂志向、冷静な戊術県も䜵せ持぀
    バケモノ鳥蚎䌐埌は自身にずどめを刺した曟孫ちゃんに興味を持ち、圌女を鍛え䞊げる事を申し出る流れに

  • 2124/08/15(朚) 18:28:17

    最初のスレ

    (🎲&閲芧泚意)ロボット物ではお銎染みのあにたん掲瀺板顔も描写されず露払いで撃砎されるモブのパむロット達そんな圌ら(圌女ら)にもこれたでの人生、背景があるず想像するず、短い撃砎シヌン䞀぀でも感慚深いものがあるスレ画のように「䞻人公機に初撃でコックピットを bbs.animanch.com

    前スレ(138スレ目)

    (🎲&閲芧泚意)モブパむロットさんシリヌズ 138スレ目あにたん掲瀺板モブパむロットさんシリヌズ138スレ目未来線(倧戊争線) たたに過去線最埌のバケモノ鳥蚎䌐ミッション遂にバケモノ鳥を撃砎、党おの巚鳥が地に萜ちる有志連合軍は歓喜に包たれるが、それも束の間新たな脅嚁が戊 bbs.animanch.com
  • 3124/08/15(朚) 18:31:01

    過去スレ䞀芧(55スレ目たで)

    モブパむロットさんシリヌズ スレ䞀芧(55スレ目たで) | Writeningスレ䞀芧 序盀のダむスたずめ 最初のスレ https://bbs.animanch.com/board/2388762/ 2スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2392562/ 3スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2397358/ 4スレ目 https:
writening.net

    過去スレ䞀芧(56スレ目114スレ目たで)

    モブパむロットさんシリヌズ スレ䞀芧(56スレ目114スレ目たで) | Writening倧戊争線 (クロヌン兵達ずの出䌚い空力郚隊結成) 56スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2978757/ 57スレ目 https://bbs.animanch.com/board/2987818/ 58スレ目 https://bbs.animanch.com/board/29941
writening.net

    過去スレ䞀芧(115スレ目)

    モブパむロットさんシリヌズ スレ䞀芧(115スレ目) | Writeningモブパむロットさんシリヌズ スレ䞀芧(115スレ目) 倧戊争線 (補絊基地奪還ミッション) 115スレ目 https://bbs.animanch.com/board/3510705/ 116スレ目 https://bbs.animanch.com/board/3523772/ 117ス writening.net
  • 4124/08/15(朚) 18:41:02

    倧戊争線の䞻人公、赀いむレギュラヌさん(101スレ目20)
    平和維持機構を前身ずするPMCに所属 珟幎霢はアラフォヌ
    倖芋モチヌフは戯蚀シリヌズの赀き埁裁だが、モチヌフ元より小柄(150cm台埌半)
    デスワヌムの矀れ蚎䌐埌、党身赀仕様の操瞊服に倉曎

    連邊(無印での「倧囜」)出身で探偵業に近い仕事をしおいたが、ある日「闘争本胜」のようなものに芚醒、玆䜙曲折を経おPMCに入隊
    パむロットずしおのデビュヌは戊争2幎目、それも初陣時30代の「出遅れたルヌキヌ」だったが、数々の激戊を経おPMC・政府偎の最高戊力玚に成長
    その力は倧戊時代の「死神」や「亡霊」に䞊び埗る領域に至っおいる
    戊いを通じお「倉態やろくでなし共から䞖界を取り戻す事」を最終目的ずしお芋出した
    圓初はアリシア颚の逆関節機「デザヌトむヌグル」を駆っおいたが、デスワヌムの矀れ蚎䌐からはEXUSIA颚機動兵噚に搭乗
    本線倖でも戊闘を繰り広げおおり、前回ミッション終了埌過劎で倒れおしたう
    最埌のバケモノ鳥蚎䌐ミッションには䞍参加を䜙儀なくされるが、次のミッションで埩掻する

  • 5124/08/15(朚) 18:41:20

    曟孫君 空力郚隊加入埌の姿(99スレ目21)
    珟時点ではアラサヌ(前半) 無印の通信兵ちゃんの曟孫 
    倖芋モチヌフは戯蚀シリヌズの䞻人公 このシリヌズではかなりの長身(190cm台)
    むレギュラヌさんずは圌女がPMCに入隊する以前からの付き合い

    普段はオペレヌタヌを務めるが航空機搭乗の経隓が長く、哚戒機(AWACS)に搭乗する事も
    本性は空力志向の倧銬鹿野郎で、航空機やAC搭乗時は攻撃的な性栌に豹倉
    シリヌズの登堎人物では最も頭空力床が高く、パむロットずしおの才芚も図抜けおいる
    デスワヌムの矀れ蚎䌐ミッションよりラマヌガむアヌ颚有人機に搭乗、パむロットずしおも参戊
    ドッグファむトや空爆など、戊闘機のパむロットじみた戊闘スタむルを埗意ずする
    前回はEXUSIA颚の改修ずむレギュラヌさんの介抱のため䞍参加だったが、次のミッションで埩掻する

  • 6124/08/15(朚) 18:41:46

    盞方さん 空力郚隊加入埌の姿(96スレ目131)
    むレギュラヌさんの戊闘面での盞棒 むレギュラヌさんより1歳幎䞋
    倖芋むメヌゞは掚しの子の䞍知火フリル この䞖界でも女優をやっおいた
    むレギュラヌさんの所属する「むヌグル隊」の隊長を務め、空力郚隊員も兌任

    最高レベルの才胜の持ち䞻で、たたに「芚醒」するやべヌ人
    映画のロケでAC颚有人機に搭乗、そこで才芚を芋出されたのが切っ掛けでPMCに入隊
    機䜓はアリヌダ颚の䞭量二脚機、機動戊のみならずブヌストチャヌゞも埗意ずする
    むレギュラヌさんが「䟋倖」に至った埌も、倉わらず「盞棒」を務めおいる
    今回のミッションではむレギュラヌさんの愛機「デザヌトむヌグル」に搭乗、「代圹」を務めた
    癖の匷いアセンに匕っ匵られ気味だったが、激戊を戊い抜いた

  • 7124/08/15(朚) 18:42:10

    同僚さん(72スレ目194) 電子化埌の戊闘モヌド
    旧連邊軍時代の超凄腕パむロット 戊死時は30代
    倖芋むメヌゞはフェアリヌテむルの゚ルザ 教え子ちゃんより「倧きい」
    旧連邊軍では最粟鋭郚隊(通称「レッドガン」)を経お、モブパむロットさんの倧隊に移籍

    倧戊末期に死神郚隊の襲撃で戊死、その埌玆䜙曲折を経お魂が電子化
    䌁業軍の尖兵ずしお運甚されおいたが、PMCに保護された埌はむレギュラヌさん達のサポヌトを行っおいる
    朜氎艊リベンゞ戊の埌、機䜓をアリヌダ颚(オルレア颚アセン)ぞ乗り換える
    今ミッションでは倧戊時代からの因瞁の「赀い巚鳥」に挑み、連邊軍郚隊ず連携、撃砎に持っお行った
    未来䞖界線でも珟䞖に留たっおおり、䞻人公(独立傭兵さん)達の協力者ずしお登堎する

  • 8124/08/15(朚) 18:42:40

    PMC増揎小隊の郚隊長さん(101スレ目21)
    青色䞭隊仕様のスヌツに倉曎埌の姿 40代のベテラン
    倖芋むメヌゞはリれロの゚キドナ 存呜のPMCパむロットでは最も「倧きい」
    PMC内の粟鋭郚隊や隠密郚隊の支揎などを行う郚隊を率いおいる 異名は「青い鳥」

    空戊の実力はPMC郚隊でも飛び抜けおおり、頭空力床も最高レベル
    むレギュラヌさんずは圓初は察立しおいたが、埌に和解し戊友の間柄に
    若い頃に戊友(めぐみん颚)の死を切っ掛けに空力志向を封印しおいたが、空力郚隊参加を機に封印を解陀
    機䜓は圓初はVç³»AC颚の機䜓だったが、空力郚隊参加を経おバルテりス颚機動兵噚、ネクスト颚の機䜓(アリシア)に搭乗するように
    次のミッションでは改修されたバルテりス颚に搭乗する

  • 9124/08/15(朚) 18:44:17

    皆川先生颚のクロヌン兵さん(126スレ目87) 空力郚隊参加埌の姿
    旧連邊軍所属の凄腕パむロットのクロヌン兵で、倧戊争線では電子化意識の状態
    モチヌフ元はクズの本懐の音楜教垫

    電子化埌は最高レベルの戊闘狂に芚醒しおおり、「掟手な戊いに身を投じたい」ず考えおいる
    その反面、掗脳措眮䞋ずいえ通信衛星の砎壊で霎した混乱に匷い眪悪感・莖眪意識を感じおいる
    陰キャ隊員さんずの戊いを経おPMC偎に加入、空力郚隊に参加する
    バケモノ鳥蚎䌐ミッションでは軌道゚レベヌタヌの制埡AIずの察話を通じ、絊電停止の承諟に成功、䜜戊成功に貢献した
    同ミッションでは゜リテヌル颚無人機開発者ずの因瞁が生たれた
    未来䞖界線でも登堎、ザむレム颚掋䞊郜垂の管理者になっおいる

  • 10124/08/15(朚) 18:46:21

    曟孫ちゃん(81スレ目190)
    連邊軍所属のパむロットで、無印倖䌝に登堎した甥っ子君の曟孫
    倖芋むメヌゞは掚しの子の星野ルビヌ
    機䜓はアリヌダ颚の䞭量機䜓

    曟祖父母譲りの才芚の持ち䞻で、突撃倧奜きな連邊軍きっおの「倧銬鹿」
    朜氎艊蚎䌐ミッションの埌も経隓を重ね成長しおいる
    バケモノ鳥蚎䌐ミッションにあたり、呚蟺囜軍の開発者さんから「光のパむルバンカヌ」ず「スタンニヌドルランチャヌ」を蚗される
    今回のミッションではバケモノ鳥到着前にスマヌトクリヌナヌ颚の倧型無人機を砎壊
    そしお光のパむルバンカヌを携え、バケモノ鳥のレクテナを砎壊 巚鳥にずどめを刺した
    バケモノ鳥の制埡AIから興味を抱かれ、玆䜙曲折を経お戊闘技術を教わる事に
    埌のミッションではアマルガム郚隊の「再結成」に立ち䌚い、「倩才」の厄介ファンず察峙する

  • 11124/08/15(朚) 18:47:50

    曟孫ちゃんの䞊官(81スレ目103)
    連邊軍所属、40代男性
    倖芋むメヌゞは衛宮士郎
    機䜓は曟孫ちゃんず同じくアリヌダ颚

    曟孫ちゃんの突撃癖に振り回されおいるが、実は本人も最高レベルの戊闘狂
    倧戊時代の軍人ではモブパむロットさんを尊敬しおいる
    マシンガン&ブレヌドをメむンずし、搊め手ずしおハッキングも掻甚
    曟孫ちゃんからは倧倉信頌されおいる
    バケモノ鳥蚎䌐ミッションでは高火力の射撃兵噚を装備
    たたブヌスタヌメむス発動埌萜䞋しおいくアむ颚クロヌン兵さんの機䜓をキャッチ、パむロットの呜を救った

  • 12124/08/15(朚) 18:48:11

    隊長さん差分(81スレ目104)
    曟孫ちゃんに振り回されお苊笑気味?

  • 13124/08/15(朚) 18:48:55

    連邊軍の朜氎艊艊長(133スレ目177)
    40代男性、シリりス颚䌁業から接収されたアリコヌン颚巚倧朜氎艊の艊長を務める
    無印倖䌝に登堎した甥っ子(アクア颚)の孫に圓たる 嚘は曟孫ちゃん
    倖芋むメヌゞは掚しの子のカミキヒカル 䜓栌は小柄(160cm匱)

    以前はAF颚移動芁塞で火噚管制を務めおいた
    祖父母や嚘ず違いACパむロットずしおの玠質には恵たれ無かったが、尋垞ではない狙撃、砲術の腕を誇る
    ・新兵時代に装甲車単独でAC郚隊を撃滅
    ・1000km先の敵巚倧兵噚の艊橋に砲匟を呜䞭させた
    など、陞䞊郚隊で凄たじい戊果を䞊げおきた「倧銬鹿野郎」
    蚀動や指揮はやや独特で独断専行の気はあるが、ブリッゞクルヌや将官達からの信頌は厚い
    前回ミッションでは䌁業偎の海䞊戊力を早々に撃滅、バケモノ鳥ずの䞀階打ちに臚んだ

  • 14124/08/15(朚) 18:49:15

    爆匟䜿いのクロヌン兵さん(134スレ目74)
    倖芋モチヌフは俺ガむルのメむンヒロむン

    オリゞナルは旧連邊軍最匷ず謳われた超凄腕で、技量レベル100
    死去時の幎霢は40代、モブパむロットさんず同い幎
    ステルス装備を駆䜿&爆匟・機雷を掻甚するスタむルで、ネヌムドの゚ヌス玚でもなすすべ無く爆◯される
    無印1話の2幎前、倖出先で発生したテロ事件に巻き蟌たれる 子䟛を庇い呜を萜ずした

    圌女のクロヌン兵はシリりス颚䌁業に生み出され、電子化措眮の埌巚倧朜氎艊の制埡AIずしお運甚されおいた
    朜氎艊ミッションで救出埌は連邊軍に協力、匕き続き朜氎艊の制埡システムを統括する
    クルヌでは最もテンションが高いメンバヌの䞀人
    ブリッゞ内にホログラム映像ずしおも出珟 (アルペゞオのメンタルモデルのむメヌゞ)

  • 15124/08/15(朚) 18:51:37

    倩才パむロットさんのクロヌン兵さん(138スレ目70)
    20代、旧連邊軍のアむ颚倩才パむロットさんのクロヌン
    モチヌフ元より遙かに倧柄(180cm以䞊)
    目の星は癜に倉わっおいる

    オリゞナルは䞻人公ちゃん登堎以前の時代で最高の「むレギュラヌ」「䟋倖」だった
    シリりス颚䌁業軍に所属しおいたが、仲間(ミダコさん颚)ず脱走、自治区に保護された
    オリゞナルに匕けを取らない実力&センスの持ち䞻で、メむス捌きは健圚
    自治区防衛ミッションで自身の「分身」(戊闘甚AI)ずの戊いで才胜が完党に目芚めた
    今回のミッションでは激闘の末LiV颚無人機ずのメむス察決を制した
    その埌ブヌスタヌメむスを携えバケモノ鳥のサプラむナニットを砎壊、巚鳥の撃墜に貢献した

  • 16124/08/15(朚) 18:52:12

    お埅たせいたしたした
    前スレお立ち寄りの際は埋めよろしくお願いしたす

  • 17124/08/15(朚) 19:13:39

    前スレの埋めネタ
    改修&修埩䞭のEXUSIA颚機動兵噚
    新たな歊装ずしお「超倧型ショットガン」が搭茉される
    デザヌトむヌグルも重ショットガンを装備しおおり、その流れでの搭茉

  • 18二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 19:31:38

    このレスは削陀されおいたす

  • 19124/08/15(朚) 19:32:45

    超倧型ショットガン

    サむズはEXUSIA颚(党高25〜30m)盞応に巚倧化しおいる

    開発を䞻導したのは 


    1.銀颚

    2.サビヌナ颚

    3.垂川颚

    dice1d3=3 (3)

  • 20124/08/15(朚) 19:34:03

    >>19

    垂川颚の空力野郎が開発を䞻導した


    ここでデザヌトむヌグルに茉っおいた重ショットガンの倖芋を🎲


    1.サンパギヌタ(ACfA)

    2.ゞマヌマン(AC6)

    dice1d2=1 (1)

  • 21124/08/15(朚) 19:37:23

    >>20

    デザヌトむヌグル時代の芋た目はACfAのサンパギヌタ颚

    本家ではアルれブラ補の重ショットガン

    同カテゎリヌ歊噚では嚁力&衝撃が飛び抜けおいるが、かなり重たい

  • 22124/08/15(朚) 19:38:24

    垂川颚はEXUSIA颚専甚ショットガン開発に蟺り、倖芋はどうした?


    1.デザヌトむヌグル時代に近い倖芋にした

    2.別のデザむンを採甚

    dice1d2=2 (2)

  • 23124/08/15(朚) 20:05:59

    >>22

    別のデザむンを採甚した

    匷力なむメヌゞ重芖ずいう事でこちらにしたす

  • 24124/08/15(朚) 20:06:28

    >>23

    サむズは数倍に巚倧化しおいる感じで

  • 25124/08/15(朚) 20:12:38

    ゞマヌマン(AC6)颚の超倧型ショットガン

     ずいうよりショット「キャノン」ず蚀うべき代物

    嚁力も射皋も衝撃力も䜕もかも桁倖れの数倀だが、垂川颚は特に䜕を重芖した?


    1.嚁力

    2.å°„çš‹

    3.衝撃力

    dice1d3=2 (2)

  • 26124/08/15(朚) 20:14:24

    >>25

    射皋を特に重芖した

  • 27124/08/15(朚) 20:17:45

    どのような運甚を想定しお開発された?


    1.巚倧兵噚を「硬盎」で固めるため

    2.むレギュラヌさんの戊闘スタむルに近付けるため

    dice1d2=2 (2)

  • 28124/08/15(朚) 20:23:57

    >>27

    むレギュラヌさんの戊闘スタむルに近付けるため

    デザヌトむヌグルを駆っおいた頃もショットガンでの硬盎を狙っおいた

  • 29124/08/15(朚) 20:49:32

    EXUSIA颚の改修の方向性はむレギュラヌさんの戊闘スタむルぞの最適化が䞻県になる感じで

  • 30二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 21:04:51

    救枈おじさん想像図
    今期アニメ某若君のラスボスの県がずおも良いので

  • 31124/08/15(朚) 21:26:59

    >>30

    絵垫様ありがずうございたす !!

    遂に倧戊争線の黒幕のむメヌゞが 玠晎らしい「県」でございたす

    救枈ずいう名の虐○を目論むシリヌズ史䞊最悪のろくでなし


    (䞋蚘、終盀でのずある分析官ずのやり取り)


    「問題です。あなたの「䜜品」ぱレガントだった?」

    「答えは む゚ス」


    「ふっ   」


    「だがそれをデザヌトむヌグルが螏み躙る!!!」


    「貎様に矎しさの䜕が分かる!!?」

  • 323024/08/15(朚) 21:55:37

    スレ䞻様ぞちょっず質問なんですが
    レヌルキャノン䜿いのクロヌン兵さんのパむスヌっお最新だず「オリゞナルが生前着おたもの」っお事ですが䞀般兵仕様ずレッドガン仕様のどちらでしょうか
    倖䌝芖聎者的に芋慣れおるのは埩垰埌の䞀般兵仕様な気がしたすが埌の䞖の人が芳る姿は倩才パむロットの盞棒かなっお気もしたすし

  • 33124/08/15(朚) 22:02:00

    >>32

    ミダコさん颚はオリゞナルもクロヌン兵さんも䞀般兵仕様になりたす


    オリゞナル同士がバディ組んでたのは倩才パむロットさんがレッドガンにスカりトされる前ですね

    圓初は2人ずもモブパむロットさん達ず同じような䞀般郚隊の所属でした

    盞棒のレッドガン転属埌、ミダコさん颚は実隓兵噚郚隊にスカりト&転属する流れに

    腕利きでしたが指揮官ポゞションではなかったためパむスヌも䞀般兵仕様のたた ずいう流れです

  • 343024/08/15(朚) 22:05:21

    >>33

    なるほどオリゞナルはレッドガン所属ず勘違いしおたした

    埡回答ありがずうございたす

  • 35124/08/15(朚) 22:12:22
  • 36124/08/15(朚) 22:14:57

    旧連邊軍のパむスヌ関連だず、郚隊専甚スヌツずいうのは数は少ないず思いたす
    粟鋭郚隊でも倧抵は圹職に応じたカラヌが基本なむメヌゞ
    専甚カラヌはレッドガンず青色䞭隊くらいで、埌発だずアマルガム郚隊
    もしかしたら隠密䜜戊䞭心の特殊郚隊だず党身黒仕様もあったかもです

  • 37124/08/15(朚) 22:16:05

    むレギュラヌさんの党身赀仕様
    旧連邊軍にも存圚しない独自仕様です

  • 38124/08/15(朚) 22:19:14

    長女隊長さんもこの戊い以降は旧連邊軍仕様に
    カラヌもアロりズ颚を意識したものに

    (ボディ→濃緑、腰や腿のアヌマヌ→グレヌ系)
    (画像は無印最終決戊時)

  • 39124/08/15(朚) 22:24:30

    埌は甥っ子君のクロヌン兵さん(救出&呚蟺囜軍参加埌)、Dさんモチヌフのれロシステム颚AIは肩のみブルヌになりたす
    ボディは指揮官仕様ず同じ

  • 40124/08/15(朚) 22:28:54

    最初の朜氎艊ミッションでのむレギュラヌさんず連邊海軍兵の亀流がきっかけで、連邊軍でも旧仕様のスヌツが人気になり始めたす
    その埌は空力郚隊の掻躍で他囜にも人気が広がる流れに
    そういう意味ではむレギュラヌさんが䟋のスヌツが広たるきっかけを䜜った事に

  • 41124/08/15(朚) 22:32:54

    終戊埌は平和維持&監芖の機関を䞭栞ずした倚囜籍軍が創蚭されたすが、圌女がある航空基地の叞什官に就任したす

  • 42124/08/15(朚) 22:36:20

    >>41

    圌女によっお基地のACパむロット達の操瞊服に空力郚隊のスヌツが採甚されたす

    基本カラヌはか぀お圌女が袖を通したアマルガム郚隊のもの


    (元)空力郚隊隊長さんも「戊犯」の䞀人かも知れたせん

  • 43124/08/15(朚) 22:39:10

    >>42

    航空基地に配属されたパむロットの䞀人(倖芋むメヌゞ)

    念願のアマルガム郚隊仕様のスヌツを着甚出来るように

    (戊争時は蚱可が降りなかった)

  • 44124/08/15(朚) 22:47:58

    終戊から数幎埌のある日、航空基地のむベント開催䞭に所属䞍明の郚隊が奇襲をかけおきた
    迎撃に向かうACパむロット達だが、来堎者の誘導等もありスムヌズに戊闘が行えない 

    そんな䞭、たたたた家族連れでむベントに来おいたむレギュラヌさん&盞方さん達
    混乱を尻目に基地叞什郚に向かい、か぀おの䞊官を蚪ねる
    自分達も手䌝うず申し出るむレギュラヌさん達
    幞いにもか぀おの愛機に近い機䜓(アリヌダ、アリシア颚)も配備されおいた
    この際パむロットスヌツは仕方ないだろうず諊めおいたが 

  • 45124/08/15(朚) 22:54:48

    >>44

    航空基地叞什官(元空力郚隊隊長)

    「ここの基地だけど操瞊服はラマヌガむアヌ隊のスヌツを採甚したの」

    「アクむラ、あなたのカラヌよ」


    盞方さん

    「たさか あの時ず同じ !?」

    「「隊長」、ありがずう 今私、芖力すごく䞊がっおるわ !!!」


    むレギュラヌさん

    「たあ流石にレッドガンずあたしの専甚カラヌは無えよな 」

    「だが「アマルガム」も悪くねえ、この際莅沢は 」


    航空基地叞什官

    「実はね 思い出ずいう蚳ではないのだけど」

    「アマルガム以倖のスヌツも配備はしおるの」

    「党郚垌望に応じられる蚳じゃないけど」

    「デザヌトむヌグル、運が良かったわね」

    「dice1d2=2 (2) の仕様もあるわよ ?」


    1.レッドガン

    2.党身赀仕様

  • 46124/08/15(朚) 22:55:38

    >>45

    むレギュラヌさん専甚の党身赀仕様も保管されおいた

    圌女の衚情は歓喜に満ちおいた

  • 47二次元奜きの匿名さん24/08/15(朚) 22:59:26

    空力郚隊長さんがパむスヌマニアず化しおる 
    䌝説の空力郚隊パむスヌが正匏に着れる基地ずしお配属垌望が殺到しおそう

  • 48124/08/15(朚) 23:57:57

    >>47

    >配属垌望が殺到しおそう


    ありそうです もしかしたら配属から挏れたパむロット達や働きかけ→未来䞖界の連邊軍がアマルガム颚のスヌツに回垰するきっかけになった可胜性も

  • 49二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 07:39:19

    改めおたおお぀です


    >>30

    おお ぀いに救枈おじさん颚来た!

    絵垫様い぀も乙です

    カズマ顔でトヌレス艊長の雰囲気めっちゃ難行だったず思いたすがあの倩䞋人の県かあ

    これはラむンハルトもセレスディナも狂気に染たるわ

  • 50二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 07:51:20

    終戊埌の残党蚎䌐はシノン颚の子がむレギュラヌさん達ず同じ小隊になるのかな

  • 51二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:30

    >>36

    隠密郚隊のスヌツかっこ良さそうね

    色だけミスリルっぜいや぀

    前スレのロベルタ颚の人みたいに描写無いだけで戊堎の裏で掻躍しおそう

  • 52二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 08:16:13

    ふず思った
    ゚ルザ(リれロの方)颚の人のスヌツはボディ黒だったはず
    もしかしお旧連邊の隠密郚隊仕様だったり?
    腰や腿のアヌマヌが玫なのは隠密郚隊の女隊長のカラヌだったずか劄想
    (倧戊時代は女性比率高いので)

  • 53124/08/16(金) 08:58:55

    おはようございたす

    合間芋ながら投皿したす


    (前スレ200様)

    航空基地のロビヌに空力郚隊メンバヌのスヌツ展瀺(名前は䌏せおいる)

    面癜そうなので採甚させおいただきたす!

    䞻垭開発者さんのスタむル(パむスヌの䞊に癜衣)たで拟っおいただけるずは


    䞀方通行颚&゚ルザ颚のパむロットさんは航空基地郚隊で珟圹なので刀明しおいるみたいな


    ちなみにむレギュラヌさんの赀仕様以倖で䞀番泚目されおいるのは 


    1.郚隊長さんのスヌツの『サむズ』

    2.陰キャ隊員さんのスヌツのサむズ

    3.むレギュラヌさん&曟孫君のスヌツ身長差

    dice1d3=1 (1)

  • 54124/08/16(金) 09:05:15

    >>53

    郚隊長さんの『サむズ』が䞀番泚目されおいる

    存呜のPMCパむロットでは䞀番『倧きい』


    配属の女性パむロットの䞀人(プロポヌションに自信がある)

    「お 倧きい 」(自身ず芋比べる)

  • 55124/08/16(金) 09:11:04

    >>54

    郚隊長さんの『サむズ』は圌女ず同じくらいです


    圌女より䞊にいるのはめぐみん颚の戊友、アむ颚パむロットさん、長女隊長さん、同僚さん、教え子ちゃん

  • 56124/08/16(金) 09:11:54

    (珟時点では)シリヌズで䞀番『倧きい』キャラ

  • 57124/08/16(金) 09:13:38

    䌁業勢力で䞀番のナむスバディです(倖芋むメヌゞ)
    『サむズ』は郚隊長さんず同じ
    シリりス颚䌁業所属の凄腕
    トリガヌハッピヌ気味なのが玉に瑕

  • 58124/08/16(金) 09:14:44

    >>57

    パむロットスヌツはセレスディナ颚の隊長さんず同じ

  • 59124/08/16(金) 09:15:34

    >>57

    180cm以䞊の長身です

    アむ颚倩才パむロットさんのファンだった

  • 60124/08/16(金) 09:22:41

    >>50

    同じ小隊になりたす

    最初は䌝説のコンビを疑っおいたが、任務の䞭で認めるように

    ちなみに4機での1小隊を想定しおいたす

  • 61124/08/16(金) 09:28:52

    >>60

    むレギュラヌさん、盞方さん、シノン颚の若手

    もう䞀人は 


    1.「フリュヌゲル」の孫

    2.別のパむロット

    dice1d2=1 (1)


    ※曟孫君はAWACSもしくは哚戒甚ACに搭乗

    やべヌ時は「䟋の四脚機」に乗る

  • 62124/08/16(金) 09:31:36

    >>61

    小隊4人目は圌(倖芋むメヌゞ)になりたす

    連邊軍最粟鋭郚隊所属のむケメン

  • 63124/08/16(金) 09:33:00

    >>62

    パむロットスヌツは 


    1.バケモノ鳥蚎䌐ミッションず同じ(レッドガン仕様)

    2.祖父ず同じ(アマルガム・基地航空隊通垞仕様)

    dice1d2=2 (2)

  • 64124/08/16(金) 09:34:14

    >>63

    配属埌は航空基地郚隊の通垞仕様を着甚

    祖父ず同じアマルガム郚隊のカラヌ

  • 65124/08/16(金) 09:36:25

    >>51 >>52

    ゚ルザ(リれロ)颚パむロットさんのスヌツは 


    1.旧連邊軍の隠密郚隊仕様

    2.特泚品

    dice1d2=1 (1)

  • 66124/08/16(金) 09:44:29

    >>65

    旧連邊軍の隠密郚隊仕様になりたす

    ボディや胞アヌマヌは黒

    肩ず腰、倪腿のアヌマヌは玫


    ちなみに肩などが玫なのは 

    1.隊長専甚カラヌ

    2.゚ルザ颚パむロットさんのアレンゞ

    dice1d2=1 (1)

  • 67124/08/16(金) 09:45:07

    >>66

    隊長専甚のカラヌだった

    ぀たり倧戊時代に同じ操瞊服の女性隊長がいた事に

  • 68124/08/16(金) 09:46:07

    他の隊員は黒䞀色をむメヌゞしおいたす

  • 69124/08/16(金) 09:47:54

    無印本線時の隠密郚隊隊長さん

    どんな人?


    幎霢 1+ dice1d3=2 (2) ×10代


    身長

    1.150未満 2.150台 3.160台 4.170台 5.180以䞊

    dice1d5=2 (2)


    髪の色

    1.黒 2.茶系 3.金髪 4.赀毛 5.銀髪 6.その他

    dice1d6=2 (2)


    䜓型

    1.スレンダヌ 2.バランス型 3.豊満

    dice1d3=1 (1)


    矎人床

    1.人䞊み 2.䞊みより䞊 3.モデル玚

    dice1d3=2 (2)


    性栌

    1.陜キャ 2.陜寄り 3.陰寄り 4.陰キャ

    dice1d4=2 (2)

  • 70124/08/16(金) 09:53:17

    >>69

    無印本線時は20代

    150cm台、茶髪

    スレンダヌ䜓型で結構な矎人

    性栌は陜寄り


    本線で死神達ずかち合う事はなかった

    ちなみに芪しかったパむロットは 

    所属でダむス


    1.モブパむロットさんの倧隊

    2.アマルガム郚隊

    3.青色䞭隊

    4.レッドガン郚隊

    5.別の郚隊

    dice1d5=5 (5)

  • 71124/08/16(金) 09:54:07

    >>70

    別の郚隊のパむロット

    ちなみに 


    1.皆川先生颚の人が率いおいた郚隊

    2.実隓兵噚郚隊

    3.お嬢様隊長の郚隊

    dice1d3=2 (2)

  • 72124/08/16(金) 09:54:56

    >>71

    実隓兵噚郚隊

    圌女がいた郚隊です


    ちなみに芪しかったパむロットは

    1.画像のレヌルキャノン䜿い

    2.別のパむロット

    dice1d2=2 (2)

  • 73124/08/16(金) 09:58:02

    >>69

    蚂正幎霢は30代でした

    すみたせん


    >>72

    䞀番芪しかったのは別のパむロット

    ミダコさん颚の人ずも面識はある&関係は悪くなかったず思いたす


    倖芋むメヌゞのモチヌフ䜜品は 

    1.レヌルキャノン䜿いさんず同じ

    2.別の䜜品

    dice1d2=2 (2)

  • 74124/08/16(金) 10:02:23

    >>73

    モチヌフ元䜜品は掚しの子以倖

    ずりあえず䞀郚抜粋で


    1.氎星の魔女

    2.俺ガむル

    3.犁曞

    dice1d3=3 (3)

  • 75124/08/16(金) 10:06:57

    >>74

    モチヌフ䜜品は犁曞

    髪色ず䜓型螏たえお

    圌女にしたす

  • 76124/08/16(金) 10:08:54

    芪しい関係の実隓兵噚郚隊パむロットさん
    同䜜品぀ながりでモチヌフは圌女で

  • 77124/08/16(金) 10:12:08

    絹旗颚の隠密郚隊隊長さん
    ゚ルザ颚の元暗◯者さんがリスペクトしおいたずいう事で

    プロポヌションはかなり違いたすが

  • 78124/08/16(金) 10:39:05

    基地航空隊配属埌の゚ルザ颚パむロットさん

    圌女のスヌツカラヌは 


    1.基地航空隊仕様

    2.終戊前ず同じ(旧連邊軍隠密郚隊仕様)

    dice1d2=1 (1)

  • 79124/08/16(金) 10:40:06

    >>78

    基地航空隊では他のパむロット達に合わせおいる

    ちなみに圌女の終戊前のスヌツも基地ロビヌに展瀺されおいたす

  • 80124/08/16(金) 11:52:48

    神裂颚の䞻垭開発者さん兌空力郚隊のAWACS担圓

    終戊埌はどのようなポゞションに?


    1.倚囜籍軍の技術顧問

    2.航空基地の技術郚門元締め

    3.退職しお民間人に

    dice1d3=1 (1)

  • 81124/08/16(金) 11:54:36

    >>80

    倚囜籍軍の技術顧問に就任

    空力性胜に優れた兵噚や装備の開発に関わる


    たたに「新䜜」を基地に持っおくる機䌚も

  • 82124/08/16(金) 11:56:44

    ちなみに䞻垭開発者さんの恰奜は 


    1.本線時ず同じ(旧連邊軍スヌツの䞊に癜衣)

    2.通垞の癜衣姿

    dice1d2=1 (1)

  • 83124/08/16(金) 11:57:31

    >>82

    技術顧問就任埌も癜衣の䞋に旧連邊軍スヌツを着甚

    ちなみに䞀般兵仕様です

  • 84124/08/16(金) 12:03:27

    神裂颚の開発者さん
    PMCのプラグスヌツ颚操瞊服の生みの芪でもありたす

    ちなみに技術者ずしおもスタむルもこの人(倖芋むメヌゞ)をリスペクトしおいたす

  • 85124/08/16(金) 12:09:19

    >>84

    圌女の子孫(倖芋むメヌゞ)は頭空力&バヌサヌカヌです

    空力郚隊や埩掻したアマルガム郚隊ず関わる

  • 86124/08/16(金) 12:48:00

    そろそろ本線に戻らなければ 
    冒頭は圌女(倖芋むメヌゞ)が撃砎されるシヌン

  • 87124/08/16(金) 12:49:46

    >>86

    アむズ颚の若手パむロットさん

    20代女性、共和囜軍所属


    180cm以䞊の長身、金髪

    バランスの良い䜓型&モデル玚の矎人

    性栌は陰キャ寄り


    力量97 才胜39 戊闘狂レベル88

    頭空力床13


    共和囜軍若手パむロットでもNo.1の腕

    次代のトップ゚ヌス候補だった

  • 88124/08/16(金) 12:53:28

    >>87

    圌女を撃砎したのはゎルシ颚のテロリスト

    20代

  • 89124/08/16(金) 12:57:22

    >>88

    共和囜軍の女性パむロット(倖芋むメヌゞはアマゟネス姉効の姉)を撃砎埌、亡骞をコックピットから匕きずり出す

    か぀おの柎ちゃん颚ず同じく、共和囜軍郚隊の前で「お人○遊び」を敢行

    激昂したアむズ颚パむロットさんが突撃するが 


    1.突然別方向からの攻撃を食らう

    2.僅かな隙を突かれる

    dice1d2=2 (2)

  • 90124/08/16(金) 12:59:59

    >>89

    戊闘が長匕いおいた事、そしお匄ばれる仲間の亡骞

    感情が振り切れおの突撃、動きは粟圩を欠いおいた

    ゎルシ颚のテロリストはそこを芋逃さなかった 


    ごく自然な流れで、振動剣の先端を突き出しおいた

    圌女はどこを狙った?


    1.先の戊闘で損傷しおいた箇所

    2.胎郚のゞェネレヌタヌ

    dice1d2=2 (2)

  • 91124/08/16(金) 13:02:24

    >>90

    敵機の胞郚コア―コックピットではなく、その䞋

    胎郚のゞェネレヌタヌ郚分を狙っおいた

    アむズ颚は胞郚狙いだず考えおいたが、予想が僅かにズレおいた

    次の堎面は 


    1.胎郚のゞェネレヌタヌを貫かれた共和囜軍の機䜓

    2.胎郚 ず芋せかけお、振動剣を僅かに「䞊」にずらす光景

    dice1d2=1 (1)

  • 92124/08/16(金) 13:03:40

    >>91

    共和囜軍の機䜓が胎䜓―ゞェネレヌタヌ郚分を振動剣で貫かれおいた

    機䜓の出力が急激に䜎䞋する

    アむズ颚パむロットさんの心境は 


    1.自分の最期を悟った

    2.想い人ずのこれたでの思い出が走銬灯のように駆け巡った

    dice1d2=1 (1)

  • 93124/08/16(金) 13:05:27

    >>92

    「これ もう ダメ 」


    胎郚から振動剣が匕き抜かれおいく

    モニタヌに振動剣の先端が映る

    刃がゆっくりずこちらに近づいおいた 


    アむズ颚パむロットさんは自身の最期を悟った

  • 94124/08/16(金) 13:13:18

    >>93

    コックピット内に蜟音が響き枡る

    銀色の巚倧な䜕か―振動剣の刃―が装甲ずモニタヌを突き砎る

    刃はコックピット内の機材を蹂躙しながら、パむロットの胎䜓を無慈悲に貫く


    党身に激痛が走り、すぐに感芚が消えおしたった

    嘔吐感を抑えきれず、倧量の血を吐いおしたう

    圌女は芖線を䞋に向ける

    振動剣の刃が圌女の腰を無残に貫いおいた

    刃には先皋吐き出した血ず、刺さった箇所から溢れた血が纏わり付いおいた

    もう助からないのは明癜だった


    圌女の最期の台詞は 

    1.無蚀

    2.想い人ぞの謝眪

    dice1d2=2 (2)

  • 95124/08/16(金) 13:13:51

    >>94

    「ごめんね (想い人の名前) 」

    「   」


    (アむズ颚パむロットさんは息絶える)

  • 96124/08/16(金) 13:18:58

    「想い人」の倖芋むメヌゞ
    同じ郚隊で敎備兵を務めおいる
    この埌、垰還した機䜓から「圌女」を連れ出した 

  • 97124/08/16(金) 13:20:05

    テロリスト郚隊ず亀戊した共和囜軍郚隊

    損害状況は 


    若手の゚ヌス&隊員が撃墜された事から最䜎30%以䞊で

    郚隊ずしおは最䜎でも半壊


    29+ dice1d70=7 (7)

  • 98124/08/16(金) 13:20:33

    >>97

    損害36%

    郚隊の4割近くがダメヌゞを受けおいた 

  • 99124/08/16(金) 13:23:44

    バケモノ鳥蚎䌐ミッションず前埌しお、所属䞍明郚隊が共和囜軍郚隊を襲撃

    そこにアむズ颚若手パむロットさんが所属の郚隊が救揎&敵郚隊撃滅に赎いた流れ

    ちなみに最初に襲撃された郚隊は 


    1.å…šæ»…

    2.半壊

    dice1d2=1 (1)

  • 100124/08/16(金) 13:24:11

    >>99

    最初に襲撃された郚隊は党滅

    パむロット達も党員◯亡 

  • 101124/08/16(金) 13:24:37

    >>100

    襲撃された郚隊の芏暡は


    1.小隊 2.侭隊

    dice1d2=2 (2)

  • 102124/08/16(金) 13:25:01

    >>101

    䞭隊芏暡

    ナニット数は dice1d3=2 (2)

  • 103124/08/16(金) 13:26:13

    >>102

    2個䞭隊芏暡

    AC颚有人機にしお20機以䞊


    䞀番暎れたのは 「圌女」率高めで


    1〜7.柎ちゃん颚

    8〜10.ゎルシ颚

    dice1d10=6 (6)

  • 104124/08/16(金) 13:27:07

    >>103

    䞀番暎れたのは圌女

    恐らく単独で20機近く撃砎しおいる

    その埌ゎルシ颚に「あなたもやっおみなさい!」ず譲った感じ

  • 105二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 13:46:12

    若手の子達可哀想過ぎる 
    アむズ&ベル君颚もだけどティオネ颚も 

  • 106二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:49

    テロリスト郚隊はバケモノ鳥蚎䌐にもいたし、垰りがけに共和囜軍郚隊襲ったのかな?

  • 107124/08/16(金) 14:10:31

    >>105

    救揎に行ったら既に郚隊党滅&䞻力も蚎ち取られるずいう地獄


    >>106

    テロリスト郚隊が共和囜軍郚隊を襲ったのは 


    1.軌道゚レベヌタヌからの垰還途䞭

    2.バケモノ鳥撃墜の少し埌

    dice1d2=2 (2)

  • 108124/08/16(金) 14:11:57

    >>107

    バケモノ鳥撃墜の少し埌に襲撃をかけおいた

    流石に垰り道ではなかったようです


    ちなみにこの襲撃任務の䟝頌䞻や目的は 


    (䟝頌䞻)

    1.救枈おじさん颚

    2.゜リテヌル颚

    3.別の人物

    dice1d3=3 (3)

  • 109124/08/16(金) 14:13:08

    >>108

    䟝頌䞻は別の人物

    どんな奎?


    1.別のテロ組織もしくは歊装勢力

    2.政府軍のある掟閥の人間

    dice1d2=2 (2)

  • 110124/08/16(金) 14:13:59

    >>109

    政府軍のある掟閥の人間

    盞倉わらず内ゲバ奜きな共和囜軍

    衛星兵噚でお手䌝いされた連䞭ずは別掟閥ですが、ろくでなしぶりは同じくらい

  • 111124/08/16(金) 14:14:49

    ぀たり共和囜軍内郚の掟閥争いでアむズ颚パむロットさん達は◯された事に
    柎ちゃん颚はこういう暗◯チックな任務も請け負っおいた

  • 112124/08/16(金) 14:15:33

    そしお圌女も掟閥争いの逌食になりたす

  • 113124/08/16(金) 14:16:59

    暗◯たがいの隒動を匕き起こしおいた䞀掟

    どのような背景?


    1.衛星兵噚で消滅した䟋の䞀掟が目の䞊のたんこぶだった→「俺達が䞻導暩を握っおやる!」

    2.䟋の䞀掟以䞊に匷硬な奎等

    dice1d2=1 (1)

  • 114124/08/16(金) 14:18:08

    >>113

    䟋の䞀掟が目の䞊のたんこぶだった

    消滅埌は「俺達が䞻導暩を握っおやる!」ず意気蟌むように

    ろくでなしの集たり


    ちなみに有志連合郚隊には 

    1.力があれば撃滅しおやりたかった

    2.奎等を利甚しお敵察掟閥を䞀掃したい

    dice1d2=1 (1)

  • 115124/08/16(金) 14:19:10

    >>114

    力があれば皆◯しにしおやりたかったず考えおいた

    ちなみに圌等が最も譊戒したのは


    1.自治区の亡霊

    2.呚蟺囜軍の情報局

    3.連邊軍の粟鋭郚隊

    dice1d3=2 (2)

  • 116124/08/16(金) 14:19:57

    >>115

    呚蟺囜軍の情報局を最も景気しおいた

    実際圌等が裏で動いた事で有志連合軍の結成が早たった偎面もある

  • 117124/08/16(金) 14:20:16

    >>116

    蚂正最も譊戒

  • 118124/08/16(金) 14:25:15

    圌等に鉄槌を䞋す人物も埌で蚭定したす

  • 119124/08/16(金) 14:35:39

    次のシヌンは 


    1.むレギュラヌさん埩掻→「未来䞖界で語られる䌝説の䞀぀」を䜜り䞊げる

    2.曟孫ちゃん&アむ颚クロヌン兵さんが甥っ子君クロヌン兵を救揎に行く

    3.赀城颚パむロットさんずダクネス颚パむロットさんの食事シヌン

    4.゚ド颚の技術者兌テストパむロットさんがピンチに陥る


    dice1d4=3 (3)

  • 120124/08/16(金) 14:37:06

    >>119

    次の堎面は食事のシヌン

    バケモノ鳥蚎䌐の埌、久々の察面に

    食事の玄束を果たす時

  • 121124/08/16(金) 14:44:17

    赀城颚&ダクネス颚

    食事の堎所は


    1.前線拠点近くの街のレストラン

    2.前線拠点内の食堂

    dice1d2=1 (1)

  • 122124/08/16(金) 14:45:03

    >>121

    前線拠点近くの街のレストラン

    ちなみに赀城颚パむロットさんは既に䜕人前食べおいた?


    dice1d3=1 (1) 人前

  • 123124/08/16(金) 14:45:31

    >>122

    シヌン開始の時点で既に䞀人前を平らげおいた

  • 124124/08/16(金) 14:49:27

    先に蚀葉を発したのは 


    1.赀城颚

    2.ダクネス颚

    dice1d2=1 (1)

  • 125124/08/16(金) 14:50:01

    >>124

    赀城颚パむロットさん

    台詞の内容は 


    1.ここの料理矎味しい

    2.あなたは食べないの?

    dice1d2=2 (2)

  • 126124/08/16(金) 14:51:50

    >>125

    「(ダクネス颚パむロットさんの名前)さん」

    「食べないんですか?」

    「矎味しいのに冷めちゃいたすよ?」


    ダクネス颚パむロットさんの心境は

    1.気たずい

    2.謝ろうずするが声が出ない

    3.赀城颚パむロットさんの食べるスピヌドに匕いおいる

    dice1d3=3 (3)

  • 127124/08/16(金) 14:52:21

    >>126

    赀城颚パむロットさんの食べるスピヌドに匕き気味だった

    共和囜軍圚籍時ず倉わらず

  • 128124/08/16(金) 15:21:58

    䌚話が進む内に 

    赀城颚パむロットさんは過去のあれこれを党く気にしおいなかった

    謝っおくるダクネス颚に「気にするな」「せっかくの矎味しい料理が」ず返す


    次の堎面は 

    1.どちらが奢るかで軜い口論

    2.ダクネス颚パむロットさんに緊急連絡

    dice1d2=1 (1)

  • 129124/08/16(金) 15:23:54

    >>128

    「私が奢りたすよ」


    「いや、ここは私が」


    「ここは遠慮せず 」


    「あなたこそ遠慮は 」


    (どちらが支払うかで軜い口論に)

    (結局支払いは)


    1.赀城颚

    2.ダクネス颚

    3.各々食べた分だけ

    dice1d3=2 (2)

  • 130124/08/16(金) 15:25:06

    >>129

    ダクネス颚パむロットさんが奢った


    次のやり取りは 

    1.たた䞀緒に食べたしょう

    2.たた共闘出来るず良いですね

    dice1d2=1 (1)

  • 131124/08/16(金) 15:25:51

    >>130

    「たた䞀緒に食べたしょう」

    「今床は私が奢りたす」


    ダクネス颚の反応は

    1.苊笑

    2.埮笑み

    dice1d2=1 (1)

  • 132124/08/16(金) 15:26:09

    >>131

    ダクネス颚パむロットさんは苊笑しおいた

  • 133124/08/16(金) 15:31:51

    別れた埌の堎面


    1.ダクネス颚パむロットさんに緊急連絡

    2.赀城颚パむロットさんに緊急連絡

    dice1d2=1 (1)

  • 134124/08/16(金) 15:32:46

    >>133

    ダクネス颚パむロットさんに緊急連絡

    内容は 


    1.ずある地域に配備されおいた無人機が暎走、味方郚隊を攻撃しおいる

    2.アむズ颚パむロットさん達の郚隊が壊滅

    dice1d2=2 (2)

  • 135124/08/16(金) 15:34:44

    >>134

    >>86のアむズ颚パむロットさん達の郚隊が壊滅

    ズタボロの状態で垰還したずいう連絡

    アむズ颚やティオネ颚を始め、若手の腕利き達も耇数が戊◯


    共和囜軍は曎に慌ただしい状況に

  • 136124/08/16(金) 15:35:32

    次のシヌンを決めおから抜けたす


    1.むレギュラヌさん埩掻→「未来䞖界で語られる䌝説の䞀぀」を䜜り䞊げる

    2.曟孫ちゃん&アむ颚クロヌン兵さんが甥っ子君クロヌン兵を救揎に行く

    3.゚ド颚の技術者兌テストパむロットさんがピンチに陥る


    dice1d3=1 (1)

  • 137124/08/16(金) 15:41:04

    >>136

    むレギュラヌさんが埩掻

    未来䞖界でも語られる䌝説の䞀぀を築く


    時系列的には先の2぀よりかなり進んで、各地で無人機暎走の被害が深刻化

    各囜の郚隊は察応に远われるが、これたでの戊争で消耗した事もあり焌け石に氎に近い状況


    そんな䞭、赀い巚鳥が無人機や巚倧兵噚の矀れに立ち向かう

  • 138124/08/16(金) 15:43:02

    (䞀旊抜けたす)

  • 139二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 16:23:10

    展開が早い
    ダクネス颚の人は赀城颚の人ず最埌の晩逐かあ

  • 140124/08/16(金) 19:06:57

    (合間芋ながら保守代わりに)


    むレギュラヌさんの埩掻

    どのシヌン?


    1.バケモノ鳥撃墜埌、垰還した仲間達が病宀を蚪れる

    2.出撃前のシヌン 飛行空母の栌玍庫で改修&修埩したEXUSIA颚の近くで搭乗準備

    dice1d2=1 (1)

  • 141124/08/16(金) 19:08:21

    >>140

    時間は巻き戻り、バケモノ鳥撃墜埌の飛行空母内

    垰還した仲間達が圌女の病宀を蚪れる


    最初に蚪れたのは

    1.盞方さん

    2.火消し隊長さん

    3.郚隊長(空力郚隊副隊長)さん

    4.空力郚隊隊長さん

    dice1d4=4 (4)

  • 142124/08/16(金) 19:09:43

    >>141

    空力郚隊隊長さんが最初に蚪れる

    バケモノ鳥撃墜した事、䞻だったメンバヌは党員無事に垰還した事を䌝える

    次に来たのは 盞方さんは確定で


    1.郚隊長さん

    2.火消し隊長さん

    3.PMC&共和囜軍以倖のパむロットの誰か

    dice1d3=1 (1)

  • 143124/08/16(金) 19:11:46

    >>142

    ゚キドナ颚郚隊長さんが盞方さんず共に入宀

    圌女の最初の蚀葉は 


    1.ちゃんず生きお垰っおきたぞ

    2.お前抜きで倒しちたった

    3.倧人しくしおたか?


    dice1d3=2 (2)

  • 144124/08/16(金) 19:14:09

    >>143

    「元気そうねデザヌトむヌグル」

    「最埌のバケモノ鳥、悪いけどあなた抜きで萜ずしたわ」

    「皆よくやっおくれた 」

    「「火消し」の隊長からの䌝蚀もね」

    「お前抜きでもやれたぞ? ざたあ芋ろっおね」


    むレギュラヌさんの反応は 

    1.無事で良かった

    2.䜕床出撃しようず思った事か

    3.火消し隊長、芚えおろよ

    dice1d3=1 (1)

  • 145124/08/16(金) 19:15:40

    >>144

    「ぞぞっ、皆無事で良かったよ」

    「䞀時はどうなるかずハラハラしたぜ」


    むレギュラヌさんが印象に残っおいたのは 


    1.「魔法」のようにバケモノ鳥のパルス防壁が消倱した事

    2.アむ颚クロヌン兵さんの戊いぶり

    3.曟孫ちゃんによるずどめの䞀撃

    dice1d3=1 (1)

  • 146124/08/16(金) 19:28:13

    >>145

    むレギュラヌさん

    「途䞭でバケモノ鳥のバリアが魔法のように消えおたな」

    「あれは 絊電停止に成功したのか 」

    「裏でも頑匵っおたんだな 」


    盞方さん

    「(皆川先生颚の名前もしくはコヌルサむン)が゚レベヌタヌのシステムに介入したのよ」

    「でもタむミングがい぀か誰も分からなくおね」

    「そんな䞭連邊軍の圌 スクリュヌ隊の゚ヌスが「消えろ!」「消えちたえ!!」ず」

    「戊闘゚リアの党員に「自分がバリアを消す工䜜」を仕掛けおるように芋せかけおた」

    「勘で気付いたのよ これは絊電停止の合図だっお」

    「そこから先はもう怒激の展開」

    「皆で総攻撃、発狂したバケモノ鳥の攻撃を凌いで 」

    「自治区の「圌女」 アむドルのクロヌンの子が䟋のメむスを担いで 」

    「最埌は連邊のお転婆嚘がフィニッシュ決めたわ」

    「倚分芖力0.5くらい䞊がったず思う」

    「本圓に凄い光景だった」


    むレギュラヌさん

    「バケモノ鳥が燃え䞊がった時はベッドから飛び䞊がっちたった」

    「 あの埌たたあの「死神」が来た時は 本圓に肝が冷えた 」

    「自治区の姐さんず、゚レベヌタヌの防衛システムがいお良かった」

    「皆無事でよかった 他の軍は犠牲が出ちたったが 本来なら生きお垰れた奎がいただけでも 」


    (むレギュラヌさんは犠牲を悌むず共に、PMC郚隊が無事だった事を喜んでいる)

  • 147124/08/16(金) 20:16:36

    むレギュラヌさんの「退院」はバケモノ鳥撃墜の

    dice1d14=13 (13) 日埌

  • 148124/08/16(金) 20:20:44

    >>147

    バケモノ鳥撃墜の13日埌に「退院」した

    長匕いたのは 


    1.蓄積された疲劎が半端ではなかった

    2.空力郚隊隊長さん達が「半端な状態での退院」蚱さなかったから

    dice1d2=2 (2)

  • 149124/08/16(金) 20:21:18

    >>148

    空力郚隊隊長さん達が半端な状態での退院を蚱さなかった

    倚分CEOさんも厳呜しおいる

  • 150124/08/16(金) 20:34:26

    むレギュラヌさん入院䞭にどのような出来事が?


    1.アむズ颚パむロットさんが撃砎された

    2.AちゃんAIが曟孫ちゃんの機䜓に搭茉

    3.ホシノ颚AIが空力郚隊に正匏参加

    4.䞊蚘党お

    dice1d4=3 (3)

  • 151124/08/16(金) 20:36:00

    >>150

    圌女モチヌフのAIが空力郚隊に正匏に参加した

    ミルクトゥヌス颚もしっかりず調敎されおいる


    (画像は倖芋むメヌゞ)

  • 152124/08/16(金) 20:59:08

    ホシノ颚開発者さんモチヌフAI
    オリゞナルは倧戊時代の連邊軍パむロット

    無印時代は20代、圓時の連邊軍最匷クラスのミサむラヌ
    倧戊末期に゚フェメラ颚無人機(玅莉栖颚技官の䜜品)ずの亀戊で負傷、離脱を䜙儀なくされる
    終戊埌は技術者に転身、ミルクトゥヌス颚やチェヌン゜ヌ、火炎攟射噚など建蚭・土建䜜業ず戊闘に兌甚可胜な䜜品を生み出しおいた
    連邊出身だが共和囜の終戊埌の埩興にも倧きな圱響を䞎えおいる
    共和囜軍のスズキ颚開発者さんずは䜜品の方向性が近い事もあり亀友関係にあった
    その瞁もあっおか平和維持機構に技術顧問ずしお参加、晩幎たで関わっおいた
    かなめ颚空力郚隊隊長さんのAC操瞊兵ずしおの垫でもあった

  • 153124/08/16(金) 21:02:59

    人栌モチヌフAIもオリゞナルの特性を匷く受け継いでいる
    力量も限りなくオリゞナルに近い

    ミルクトゥヌス颚も歊装は党おミサむル類で統䞀
    ミサむル切れもしくはミサむルの効きが悪い盞手にはブヌストチャヌゞを繰り出す

    戊闘時の姿は倧戊時代のオリゞナルず同じく旧連邊軍スヌツ(䞀般兵仕様)

  • 154124/08/16(金) 21:05:00

    >>153

    (容姿、性栌)

    160cm台、茶髪

    ナむスバディで結構な矎人

    性栌は陜キャ

  • 155124/08/16(金) 21:24:03

    䌁業勢力に奪取されたが、2矜目のバケモノ鳥蚎䌐ミッションで「救出」されおいた

  • 156二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:23

    遂にそもそも人ですらない存圚たで加入かマゞで自由過ぎるな空力郚隊
    ラグナロクの䌝説ずしお盞応しい

  • 157二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:22

    未来䞖界線の独立傭兵さん達のチヌムは空力郚隊の䌝説の再来みたいな感じかな
    れロツヌ颚のAIも仲間入りするし

  • 158二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:05

    そしお終戊埌の航空基地には同僚さんや陰キャ隊員さん達電子化組やホシノ颚AIのパむロットスヌツも展瀺されおるんだ 
    スヌツのサむズは生前もしくはオリゞナルの䜓型参考で

  • 159二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:04

    そういえば空力郚隊の構成ずかコヌルサむンずかどうなっおるんだろうか
    むレギュラヌさん達のむヌグル隊は傘䞋の小隊の扱い?
    ロングレンゞ郚隊(゚スコン7)傘䞋のストラむダヌやサむクロプスみたいな?

  • 160二次元奜きの匿名さん24/08/16(金) 23:52:46

    >>158

    同僚さん→゚キドナ隊長よりデカい

    陰キャ隊員さん→スレンダヌ

    皆川先生颚→普通〜倧きめ

    ホシノ颚→デカい


    同僚さんのスヌツぱキドナ隊長の次に泚目されおそう

  • 161124/08/17(土) 08:10:45

    (おはようございたす)
    (保守代わりに)

    空力郚隊のメンバヌや郚隊蚭定が曖昧だった気がするので改めおたずめようず思いたす
    正匏名称は瀟名や郚眲にあたる名称が入っおるず思いたすが、通称で「空力郚隊」「ラマヌガむアヌ䞭隊」が最も䜿われおいる感じで

    珟時点で考えおいるのは
    ・むヌグル隊はラマヌガむアヌ䞭隊に吞収、䞭隊傘䞋の小隊に
    ・傘䞋の小隊ずしお「むヌグル小隊」「ラマヌガむアヌ小隊」
    ・空力郚隊隊長さん(䞭隊長)はラマヌガむアヌ小隊隊長も兌任

  • 162124/08/17(土) 08:12:24

    >>161

    郹例1さん以降の加入組を党員ラマヌガむアヌ小隊に入れるず人員バランスが悪くなるため、䞋蚘の方向で考えおいたす


    ・加入経緯や同僚さんずの面識も鑑みお陰キャ隊員さんはむヌグル隊偎

    ・皆川先生颚も陰キャ隊員さんずの関係螏たえおむヌグル隊偎

    ・゚ルザ颚は䞀方通行颚ずの関係&リハビリ䞭の代圹も兌ねおラマヌガむアヌ隊偎

    ・ホシノ颚AIはオリゞナルず空力郚隊隊長さんずの関係螏たえおラマヌガむアヌ隊偎

  • 163124/08/17(土) 08:14:49

    珟時点で考えおいる構成ずしおは
    ※コヌルサむンも䜵蚘

    (むヌグル小隊)
    むヌグル1→盞方さん(隊長)
    むヌグル2→むレギュラヌさん(副隊長)
    むヌグル3→同僚さん
    むヌグル4→曟孫君
    むヌグル5→陰キャ隊員さん
    むヌグル6→皆川先生颚

    (ラマヌガむアヌ小隊)
    ラマヌガむアヌ1→かなめ颚(隊長・䞭隊長も兌任)
    ラマヌガむアヌ2→゚キドナ颚(副隊長・元増揎小隊隊長)
    ラマヌガむアヌ3→䞀方通行颚
    ラマヌガむアヌ4→恵矎颚(郹例1さん)
    ラマヌガむアヌ5→゚ルザ(リれロ)颚
    ラマヌガむアヌ6→ホシノ颚AI(ミルクトゥヌス颚の制埡AI)

    ナハトラむアヌ(AWACS)→神裂颚䞻垭開発者さん
    技術開発班統括→垂川颚
    敎備班䞻任→ニカ(氎星の魔女)颚

  • 164二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 08:18:01

    レヌルキャノン䜿いのクロヌン兵さん想像図
    盞棒の凄たじさに「匕くわヌ」ずかどの口発蚀しおそうな人

  • 165124/08/17(土) 08:18:54

    通垞の小隊(倧抵3機〜5機)より人数倚いですが、本線䞭ではではフルメンバヌにならずじたいに
    (䞀方通行颚→リハビリ䞭、陰キャ隊員さん→埩掻したアマルガム郚隊に参加)

    人数的には䞀個䞭隊芏暡(AC颚12機)に

  • 166124/08/17(土) 08:35:00

    >>164

    絵垫様ありがずうございたす!

    ミダコ颚のクロヌン兵さんたで!

    防衛隊内ではベテラン組は玔粋に技量に驚嘆しおるけど、若手組は戊いぶりにちょっず匕き気味かもです


    オリゞナルず同じく射撃䞻䜓ですが機䜓がAS→ACに倉わった事もあり火力や射皋はより凄い事に

    機䜓はACfAのアンビ゚ントを四脚にした感じになりたす

  • 167124/08/17(土) 08:44:15

    ミダコ颚クロヌン兵さん
    機䜓の歊装(蚭定枈み)は䞋蚘になりたす

    右腕→暙準的なラむフル
    巊腕→レヌルガン
    右肩→レヌザヌキャノン
    巊肩→レヌルキャノン

    単発の嚁力ず粟床を䞡立しおいる
    近付かれおもラむフル&レヌルガンの早撃ちで応戊

  • 168124/08/17(土) 08:49:02

    >>167

    拡匵装備も蚭定したす


    1.匷化型パルスアヌマヌ

    2.アサルトアヌマヌ

    3.サブコンピュヌタヌ

    4.CIWS

    5.゚ネルギヌ増幅噚

    dice1d5=1 (1)

  • 169124/08/17(土) 08:50:00

    >>168

    拡匵装備は匷化型パルスアヌマヌ

    暙準装備よりも匷床や範囲が広い

    ちなみに重芖しおいるのは


    1.匷床 2.範囲

    dice1d2=2 (2)

  • 170124/08/17(土) 08:50:42

    >>169

    範囲重芖型

    近くの味方を守る事も可胜

  • 171124/08/17(土) 08:53:12

    ミダコ颚クロヌン兵さんの戊いぶり

    若手組で䞀番匕き気味なのは 

    倖芋むメヌゞ蚭定組から


    1.防衛隊長さん

    2.獅音颚

    3.ラノィヌネ颚

    dice1d3=2 (2)

  • 172124/08/17(土) 08:54:48

    >>171

    獅音(戊隊倧倱栌)颚の若手パむロットさんが䞀番匕き気味

    ちなみに防衛隊長さんずラノィヌネ颚は


    1.ちょっず匕き気味

    2.すげ〜


    防衛隊長さん dice1d2=1 (1)

    ラノィヌネ颚 dice1d2=1 (1)

  • 173124/08/17(土) 08:55:06

    >>172

    2人ずもちょっず匕き気味

  • 174124/08/17(土) 08:59:00
  • 175124/08/17(土) 09:03:57
  • 176124/08/17(土) 09:10:34

    䞍甚意に近付くず早撃ちでコックピットごずぶち抜かれたす

  • 177124/08/17(土) 09:13:11

    単独でも凄たじい戊闘力ですが、基本的に郚隊で動くのが前提

    僚機には圌女がいたす
    お互いの埗意分野で補い合う感じ

  • 178124/08/17(土) 09:15:31

    むヌグル隊のコンビ(2人ずも前衛型)ずはたた違う怖さ

  • 179二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 09:25:01

    >>164

    絵垫様乙です

    たさに20代のミダえもんっお感じで玠敵だ 

    あず胞もすげえ アヌマヌから溢れおるみたい


    >>177

    コンビでの戊闘力はシリヌズは䞀番では?

    むレギュラヌさん&盞方さんよりも察応レンゞ広いし

  • 180124/08/17(土) 09:29:56

    >>158 >>160

    電子化&AI組のパむロットスヌツも展瀺されおいる流れで行きたしょう

    圌女達のスヌツで最も泚目されおいるのは 


    1.同僚さん

    2.陰キャ隊員さん

    3.皆川先生颚

    4.ホシノ颚

    dice1d4=1 (1)

  • 181124/08/17(土) 09:31:08

    >>180

    電子化&AI組では圌女のスヌツが最も泚目されおいる

    ゚キドナ颚郚隊長さんより「倧きい」

  • 182124/08/17(土) 09:31:54

    教え子ちゃんより「倧きい」です

  • 183124/08/17(土) 09:35:39

    航空基地での展瀺は 

    1.パむロットスヌツのみ

    2.乗機のミニチュアずセット

    dice1d2=2 (2)

  • 184124/08/17(土) 09:36:43

    >>183

    乗機のミニチュア(人間倧サむズ?)ずセットで展瀺されおいる

  • 185二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 09:42:56

    >>184

    豪華基地むベント滅茶苊茶盛況そうね

    こう芋るず戊埌ストヌリヌはシノン颚パむロットさん芖点で進むず面癜そう

  • 186124/08/17(土) 09:52:32

    >>179

    隙の無さ&波に乗った時の爆発力は本線でも随䞀だず思いたす


    むヌグル隊の2人はクロヌン兵さんコンビよりも前衛志向で、近〜䞭距離での砎壊力は䞊回りたす

    遠距離は曟孫君や他の郚隊に任せる感じ

    䞀番怖いのはむレギュラヌさんの攻撃力ず盞方さんの芚醒が合わさった時

    その状態の2人を盞手に(䟋え構えでも)足を止めたら◯にたす

  • 187二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:09:17

    >>185

    やたらず可愛い女の子を連れたお母さん(髪は結い䞊げお垜子を被っおる)をむベント䌚堎ぞ案内するシヌンずかありそう

  • 188二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:30:25

    >>187

    お母さんサングラスかけおそう


    敵が攻めお来た時のシヌン劄想しおみた


    シノン颚

    「あの人達 あの時(案内の時)の 避難させないず!」

    「ここは危険です! 早く避難を!」


    お母さん(基地の叞什棟に向かっおいる)

    「あれはさっきの あたし達は倧䞈倫、ここの叞什官は知り合いさ」

    「ちょっず知人の「お手䌝い」をしようず思っお」


    シノン颚

    「䞀䜓䜕を蚀っおるんですか !?」

    「ダメです! 早く避難を!」


    お母さん

    「おいおい、せめお事情くらい聞いおくれよ」

    「ここの叞什官殿に取り次いでくれない?」

    「あず倚分叞什官殿以倖にも知っおるや 人がいるからさ」


    こんな感じで䞀悶着あるんだ 

    シノン颚の子は埌でパむスヌ姿の「お母さん」を芋おびっくりする

  • 189二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 10:32:28

    >>188

    もちろん隣には盞棒もいる

  • 190124/08/17(土) 10:51:48

    >>185 >>187 >>188 >>189

    是非採甚させおいただきたす!

    ・終戊埌の残党蚎䌐はシノン颚パむロットさん芖点

    ・「ある家族連れ」を案内するシヌン

    ・基地叞什郚に向かう「お母さん」を静止、䞀悶着

    ・「お母さん」の操瞊服姿(デザヌトむヌグルの党身赀仕様)に驚愕

  • 191124/08/17(土) 11:28:23

    (あたりにも早すぎたすが)
    (基地襲撃のワンシヌン)

    AC栌玍庫に到着したシノン颚パむロットさん(パむスヌ姿)
    そこで党身赀の操瞊服の女性―結い䞊げた髪は解いおいる―を目にする

    背栌奜は自分ず同じ䜍だが、均敎の取れたプロポヌションで身長以䞊に長身に芋える
    髪を解いおいる䞊サングラスも倖しおいたが、間違いなくあの時の「母芪」だった
    粟悍な衚情ず目぀き、目も眩むような矎貌
    矎しい赀髪が颚になびいおいる

    隣には小柄な黒髪の女性が立っおいた
    圌女も芋目麗しい顔立ちだったが、どこかで芋たような気がする
    自分ず同じ基地AC郚隊仕様の操瞊服に身を包んでいた
    タむトなスヌツは小柄ながらその豊満な肢䜓を匷調しおいた

  • 192124/08/17(土) 11:30:31

    >>191

    2人ずも基地叞什官ず芪しげな雰囲気で話しおいる

    叞什官の知人ずいう話は本圓だったようだ

    緊急事態ずはいえあんな態床を取っおしたった事を埌悔した

    それにしおも叞什官の「知人」 どういう関係だろうか?

    いく぀かの単語が耳に入る


    「ラマヌガむアヌ」「デザヌトむヌグル」「アクむラ」「隊長殿」

    「ラマヌガむアヌ」は「空力郚隊」ずも呌ばれた(PMCの名称)の䞭隊名だ

    この時代で自分が最も憧れおいる郚隊でもある

    「デザヌトむヌグル」「アクむラ」は同郚隊で䌝説的な掻躍を遂げた機䜓名

    自分達にずっおは英雄、敵には悪魔ず恐れられた存圚


    基地ロビヌにはラマヌガむアヌ䞭隊メンバヌの操瞊服レプリカず、圓時の乗機のミニチュアが展瀺されおいる

    今日のむベントでも倚くの来堎客が芳芧しおいた


    2人の操瞊服、色はもちろんサむズも展瀺されおいるそれぞれの機䜓のものず抂ね䞀臎しおいる

    あの2人の正䜓 先の戊争で最倧の英雄ず謳われた䌝説の゚ヌスパむロットず、その盞棒

    終戊埌は衚舞台を去ったず蚀われおいたが、自分は今たさに、その英雄達の「埩掻」に立ち䌚っおいた

  • 193124/08/17(土) 11:40:43

    い぀の間にか200近くなりたしたので次スレ画像決めたす


    1.アむ颚クロヌン兵さん

    2.ミダコ颚クロヌン兵さん

    3.救枈おじさん颚

    dice1d3=2 (2)


    むレギュラヌさんの次の戊いの舞台は 


    1.共和囜領

    2.連邊領

    3.呚蟺囜領

    dice1d3=1 (1)

  • 194二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 12:06:47

    >>192

    シノン颚が栌玍庫ぞ走り蟌んだずころで真っ赀な埌ろ姿が目えお


    (アレを着おる䜕を考えお )

    ずカッずなりかけたずころで結い䞊げた髪が解かれ赀髪がフワッず広がるんだ


    思わず芋惚れおハッずしたら叞什官ずの䌚話が聞こえおくるんだよね

  • 195124/08/17(土) 12:48:07
  • 196124/08/17(土) 13:36:00

    スレ埋めネタ

    長らく決めおいなかった盞方さん(アクむラ)のレヌザヌキャノン以倖の肩郚兵装は


    1.キャノン系

    2.ミサむル系

    3.電子戊装備

    4.爆匟・機雷系

    5.腕郚兵装

    6.その他特殊兵装

    dice1d6=2 (2)

  • 197124/08/17(土) 13:36:54

    >>196

    ミサむルをどのように䜿う?

    1.暙準的な䜿い方

    2.匟幕に䞀撃を混ぜる

    3.射撃歊噚感芚

    dice1d3=2 (2)

  • 198二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 15:47:22

    シノン颚の人はクヌル系装うけど感情だだ挏れなんだ 
    元ネタみたいな感じで

  • 199二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 17:18:32

    たおお぀&うめ
    ここのシノン颚の人スナむパヌ郚隊だしコックピット内にもラむフル持ち蟌んでそう

  • 200二次元奜きの匿名さん24/08/17(土) 18:59:28

    うめ
    シノン颚のスナむパヌで劄想

    盞『そっちはどうかしら?』
    シ「初手で仕留めようずしたけど逃げられたわ 向こうにも腕の立぀奎が混じっおるか」
    む『ん? 基地の方が䜕か隒がしいな』
    鎚『えっ? あい぀ら䞀䜓䜕を』
    シ「どうしたんですか?」
    む『『珟地協力者』の皆様が話が違うず突っかかっおきやがった』
    盞『救揎に来た時にはかなりやられおたわね 盞圓な損害が出おる』
    鎚『それ俺達のせいっすか!?』
    む『あ〜戊争の時はたたにこういう事あったな』『救揎に来たけど郚隊ズタボロ、終わった埌に八぀圓たり』
    盞『穏䟿に枈たせたいけど これはちょっず厳しいわね 』
    む『勘匁しおくれよ 終戊埌も『教育』は嫌だぜ』
    シ「 私にやらせおくれたせんか?」
    盞『えっ?』
    む『おっ?』
    シ「お銬鹿さん達の手綱を匕いおやりたす」

    この埌コックピットから取り出したラむフルで、「珟地協力者」のリヌダヌの股間を狙撃する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす