羂索「ね?凄いでしょ私の息子」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:46:36

    羂索「反転術式に赤血操術…御厨子に領域展開までマスターした…私も鼻が高いよ…」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:47:38

    お前何もしてないじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:48:26

    まあ、確かにそう…だがお前が言うな…産んだのお前だけどお前が言うな

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:49:59

    まあすごいんだけどお前一切関心向けなかったじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:12

    呪術の才能は仁さん香織さんからの物で宿儺がレベリングして、人格と体育てたのは爺ちゃんで、お前は本当なんもしてねえ

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:51:16

    爺ちゃんありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:56

    お母さんも胎教がんばりましたもんね
    息子さんが立派に育ってくれて嬉しい気持ちも高まるでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:52:58

    >>6

    マジでありがとう!

    虎杖が人間嫌いだったり世界終わらせたがるような奴なら人類終了だった

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:53:21

    >>7

    こいつが胎教したの笑う犬くらいだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:07

    >>5

    産んだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:40

    サンキューグランドファーザー
    ファッキューマザー

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:54:58

    >>9

    寝る間も惜しんで笑う犬が流れてるスピーカーを腹に押し当てた生活してたかもしれないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:43

    >>10

    産むだけならネズミでもウサギでもできるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:55:56

    認めたくはないけれどあれだけの才能の土台はこいつがデザインしたんだよね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:56:15

    流石宿儺との子供だね

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:57:12

    待て
    残念ながら術師の世界は才能が八割だ
    入れ替わりラーニングとかはあるにしても才能って部分では非常に残念ながら先天的な要因つまり父母の影響が大きいことになるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:58:12

    魂は宿儺と同程度+羂索の結界術(才能が大きく関わる)だからまあ恵まれてるのはそうなんだけど
    ただ純粋に出生がキショい

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:01:14

    つまり…

    才能)宿儺(仁さん)・香織さん
    人間性)爺ちゃん・植物組・兄・高専
    訓練)宿儺・五条・日下部・東堂

    ってことか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:02:28

    >>18

    才能は宿儺と羂索じゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:04:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:05:21

    >>19

    よく考えて欲しい

    卵子に羂索要素あるか?

    卵子の遺伝子情報は香織さんだ

    器を強化するために使用したのは『宿儺』の指だ…つまり羂索は何もしていない!!何もしていない!!!


    そう思うといろんな人の胃がスッキルする

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:08:42

    >>21

    じゃあ胃をムカムカさせるな

    脹相と悠仁には厳密には血の繋がりはないしなんなら父親が呪霊で母親が人間(≠羂索)の脹相には羂索の遺伝情報はまず入り込む余地はない

    にも関わらず赤血の影響で脹相が悠仁を弟と認識したということは羂索因子はこの2人の両方に含まれているということになるんだ

    ざけんな最悪だよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:09:24

    本当に、腹を痛めて産んだ自慢の息子です…
    あんな失敗作にならなくて良かった😊

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:09:55

    でも赤血操術に関しては完全に羂索の因子なんだよな……

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:08

    どうあっても羂索の子という因子が何かしらの方法で仕込まれてるの気色が悪すぎる
    細胞レベルで羂索の要素が身体中にあるのか

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:11:54

    育児放棄したうえで息子が何が成し遂げたら母親ズラだけはする
    他の兄弟を虐待
    うーんこれは紛れもなく毒親

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:12:18

    >>22

    待って!

    羂索は血を混ぜたから遺伝子情報が入ってる!


    …でもお兄ちゃんの兄弟判定…むぅ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:15:30

    まあ色々な都合でデフォルト悠仁に羂索成分が含まれていなかったとしても今は九相図食べちゃったから絶対に羂索成分含有されてるんだよな
    含有されちゃってるんだよな

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:16:55

    赤血操術は羂索との繋がりを示すが由来は加茂なのでセーフ
    脳みそのかけらとか混入されてなければ大丈夫

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:13

    羂索『やっ』
    宿儺『うっわ』
    羂索『どうだった私の息子は?』

    キレそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:18:27

    >>29

    そんなこと言ったら綺麗な方ののりとしまで飛び火するぞ!

    直系かそうじゃないかは置いておいて多分羂索の子孫に当たるぞあいつ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:25:57

    >>31

    のりとしの血統は悪のりとしがいつ入れ替わったかによるくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:27:08
  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 13:58:42

    >>14

    宿儺の器に相応しい体になるよう何かしらの手を加えているんだろうなー

    そのために乗っ取って自分で胎で育てて産んで 生まれてからどれくらいまでかわからんけど少なくとも赤ん坊の頃にはそばにいて授乳とかもしてたんだろうし 羂索の呪力で胎児から乳児期まで育てられたって考えると その才能のおかげで生き残ってるんだけどこんな目にあってるのそもそも全部こいつのせいだし いやだなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:00:48

    >>26

    親としてのコイツは胸糞さがリアルすぎるよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:03:44

    >>13

    出産は命がけなんだからそんな馬鹿にしたように言うもんじゃない だが羂索は反転使えるしいざ自分が危なくなったら乗り換えればいいし命かけてないからな ウサギとネズミとそのほかの人間や生物には謝っておきな 羂索には謝らんでいい

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:17:13

    >>13

    流石にネズミやウサギよりは妊娠期間長いだろ人間の妊娠は

    その間は禁酒禁煙、飲む薬も選ぶ、自転車乗れない、糖尿病リスクが上がる、悪阻で食べられない物も増えて、寝る向きすら気を使う必要がある

    もっと言うと仁さんと仕込む必要があるけど、これを労力と取るか遊びと取るかは羂索によるか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:21:10

    >>36

    産んだだけじゃ無い人間には適用されない話なんだから無問題

    産んだ後羂索した生物になら何も謝る必要は無いしな

    それは謝罪とか尊厳の概念が存在しない生物だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:23:17

    地獄でジャンプ読むな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 15:29:51

    >>37

    羂索って目的のためならマジで何でもするから夏油ボディになってゲロ玉千万個呑み込むのと同じくらいに思ってそう

    目的のための下準備というか

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:29:56

    お前器以上のこと期待してなかっただろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています