【CP・一応閲注】ぐだ徐バートリオ推しなんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:44:11
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 16:45:42

    スレ画上手く貼れてない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:01:34

    トリ子ももっと我儘言ってほしいよね
    一緒に寝たいとか、髪の毛乾かしてほしいとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 17:10:07

    あ、SS途中で落ちたスレの建て主あなたでしたか…
    ぐだ徐バーは「暇ですね~~」スレで脳を焼かれて乳枕とかのSSっぽいものいくつか投げてました

    拗ねヴァン・シーもかわいいですよね…

  • 5124/08/16(金) 17:20:16

    >>4

    その節はありがとうございます。

    まあ既存のCPくっつけただけなのでまたゆる~く語れたらいいな~くらいの気持ちで建てました。

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:32

    友達以上恋人未満の距離感×2
    最高じゃないか

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:39

    距離感の狂った友人達…いいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:19:40

    2人に両側から腕に抱きつかれてドキドキするぐだが見れると?

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:42

    徐福ちゃんが「マスターさーん、ほら食べさせてくださいよー、あー」ってしてるのを見たバーヴァンシーが対抗心といたずら心発揮して「ほら、アタシにも食べさせろよ、あー」ってしてくれるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:25:48

    >>9

    徐福ちゃんが開けた口にバーヴァンシーが多めに突っ込むのもいいかも

    徐福ちゃんがはふはふしてる間はマスターを占有できる

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:28:38

    >>2

    最近だとスレを2つ以上リンクすると画像読み込みが間に合わなくなるらしいよ


    次スレ立てることになったら前スレとかは2レス目辺りにやった方が確実

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 03:12:58

    部屋で映画見る時は、
    ・ぐだの膝に座って見る徐福ちゃん
    ・何となくアピールしたいけど、後ろから抱きつくのは恥ずかしいので隣に座ってぐだの肩にチョコンと頭を乗せて見るトリ子
    ・何かスゲーいい匂いするし距離が近いので映画どころじゃないぐだ
    になりそうだよね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:52:01

    ドッキリでトリ子だけ部屋別と言う2人。
    トリ子の瞳がうるうるしてきたので土下座して謝った結果、夕食とトリ子が気に入った靴を買ってあげることになる。

  • 14124/08/17(土) 16:24:57

    クソみたいな妄想なんだけどさぁ・・・
    『1臨の衣装だけスカサハ師匠に貰ってて、2・3臨の衣装はバーヴァンシーにコーディネートしてもらった説』推していい?

    ~~バーヴァンシーの部屋~~
    トリ「はぁ?水着選ぶの手伝え?」
    徐福「スカサハさんが1着選んでくれたんだけど、もうちょっと欲しいなーって」
    トリ「そんなもんお前、カタログだ雑誌だ探してみればいいんじゃない?」
    徐福「私そーゆうのさっぱりだからさー。それに・・・」
    トリ「??」
    徐福「せっかくだし、マスターさんに『可愛い』って言ってほしいから・・・」
    トリ「(こいつ意外とサラッと言ってくるよなぁ)ったく、しょうがないから付き合ってやるわ。」
    徐福「本当!わーいシーちゃんありがとー!」
    トリ「ランチくらいは奢れよ?」

    ~~クレーンさんの工房~~
    -2臨-
    トリ「ほれ、1つはこれだな。」
    徐福「お~シンプル~!何か爽やかでいい感じ!」
    トリ「お前の場合、ゴテゴテしたやつよりこーゆうのの方が良いだろ?」
    徐福「シーちゃんの色々付いてるもんね。」
    トリ「喧嘩売ってんなら買ってやるぞ?」

    徐福「あっ!これだったら今度の夏イベ用に作ったぐっ様人形付けていい?」
    トリ「お前海入る気ねえだろ・・・」
    徐福「まあその時は波打ち際で遊ぶくらいでいいよね?」
    トリ「小学生みたいな遊び方だな。」

  • 15124/08/17(土) 16:25:41

    -3臨-
    (用意されたマイクロビキニ見ながら)
    徐福「ねえおかしいでしょ!何この面積すっくない水着!」
    トリ「お前の要望に応えたまでだ。アイツならこれでイチコロだぞー?」
    徐福「そーゆうのじゃないの~~!エッチな意味じゃなくて可愛いって言われたいの!」
    トリ「冗談だっての♪ほれ、こいつはどーだ!」

    (3臨の可愛さフルパワー白水着)
    徐福「え?いいの?これすっごい可愛い!」
    トリ「お前割と肌綺麗だからな。変に黒とか派手なのよりよっぽど似合うぜ!」
    徐福「パーカーも付いてるのいいね。これならそのまま出歩けそう!」
    トリ「あー後あれだ、ちょっと待ってろ。」
    (ぽすっ)
    徐福「何これ?帽子?あっ!ワンポイント付いてて可愛い!」
    トリ「そのまま出歩くなら、お前こうゆうのあった方が恥ずかしくないだろ?」
    徐福「何~?シーちゃん徐福ちゃんのことよく分かってるじゃ~ん♪」
    トリ「うるせえなぁ、ったく・・・」

    徐福「じゃあお会計してきちゃうね!ちょっと待ってて!」
    トリ「バーカ!もう会計済みだから安心しろ。」
    徐福「え?何で?買ってくれたの?」
    トリ「気にしなくていーぞ!さっきのランチ代とそんな変わんないから」
    徐福「うぇぇぇ~んシーちゃんありがとー!!」
    トリ「だー!もう抱き着くな!ほれ、それ着たままでいいから帰るぞ」

  • 16124/08/17(土) 16:26:19

    ~~徐福の部屋~~
    徐福「ふんふんふ~~ん♪♪」
    トリ「どんだけ気に入ったんだよお前・・・」
    徐福「せっかくシーちゃんが選んでくれた水着だもん!絶対マスターさんだって可愛いって言ってくれるもんね~♪」
    トリ「(何敵に塩送ってんだかなぁ、私は・・・)」

    トリ「あっ忘れてた。お前、その水着白なんだから汚れ目立つし気を付けろよ?」
    徐福「・・・え?」
    トリ「いや、海でならともかくお祭りとか行くなら注意してだな。」
    徐福「焼きそばとかお好み焼きは?」
    トリ「溢したらアウトだな。」
    徐福「えぇぇぇぇ~~やーーだーーー!!せっかくの夏イベントなのに~~!!」
    トリ「まあ精々色付かないもんでも食べろよ。それか・・・あれ?」
    徐福「どうかしたの?」

    トリ「(これ不味くない?あのバカマスターのことだから何の躊躇もなく『あ~ん』とかして食べさせるよなぁ!でもってこの可愛さを前にしてアイツが理性保てるか?もしかして私いないところでグングン進んじゃわない?)

    徐福「シーちゃん何かありました?」
    トリ「・・・やっぱさ~お前最初に着てたやつが一番似合うと思うわ。これじゃなくてあっちメインで行ってこい!」
    徐福「今更それ言うの!絶対何かあったでしょ!」
    トリ「うるせぇ!こっちにも色々事情があんだよ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:46:55

    トリちゃん可愛いよトリちゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:13:27

    >>15

    >>16

    徐福ちゃんは卑しくて図々しいし、トリ子は面倒見いいしで可愛い!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:46:31

    〜〜水着お披露目会〜〜
    徐福「・・・ど、どうです?マスターさん?」
    ぐだ「(可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)(プシュー)」
    徐福「何かバグった!」
    トリ「あー大丈夫大丈夫。多分あまりの可愛さに言葉失っただけだから」
    徐福「え〜何です?その面倒くさいリアクション?」
    トリ「私の水着の時もこーなったからな」
    徐福「(さらっと惚気てきた!)」

    ぐだ「ごめんごめん、徐福ちゃんの水着の可愛さについ」
    徐福「ふぇっ!あ、ありがとう・・・えへへへへ」
    トリ「じゃ、後は2人で楽しみな。」
    徐福「えーシーちゃん帰っちゃうの?」
    トリ「目の前でバカップル見てられっかよ。ほら、マスターにいっぱい褒めてもらえ!」

    〜〜バーヴァンシーの部屋〜〜
    トリ「ったく、どうも今年は私我慢しなきゃかもな。全く・・・」
    (ピコンッ!)
    トリ「ん?端末になんか来た?」
    ぐだ『徐福ちゃんの水着選んでくれてありがとう!夏イベント終わったらまたどっか行こっか?』
    トリ「・・・んだよ、あのバカ。仕方ねぇな、ちょっと予定空けてやるか!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:20:56

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:50:18

    3人で宴会した日
    徐「うえ~疲れた~もう徐福ちゃん寝ますね~~(ゴロン)」
    立「じゃあ俺もそろそろ寝るかな~(ゴロン)」
    バ「アンタらの流れるようにベッド入るムーヴなんなのよ・・・?おい、私も泊まってってもいい?」
    徐「マスターさんに床で寝てもらうの悪くないです?」
    バ「一言もそんなこと言ってねえわ!テメエもどこうとすんな!」
    立「え~っと、もしかして」
    バ「そーだよ、とっととそっち詰めろ。あたしも入るから。」

    川の字で寝る3人
    徐「マスターさんこっち狭いんですけどー!もうちょいそっち行って下さいよー!」
    バ「おいおい、あんまこっち来られると私落ちちゃうぞ?なんならもっとそっち行けって♪」
    立「(この2人両側だとちょっと幸せすぎるな!寝たふりして誤魔化そう!)ぐ~ぐ~」
    徐「寝たふりしてますよ、この男」
    バ「うわ~ヘタレかよ、こいつ」
    立「(ヤバい!一瞬でバレた!)」
    バ「これはも~ちょっと耳元で色々言ってやらなきゃな♪覚悟しろよクソ雑魚マスター♪」
    徐「(絶対途中で恥ずかしくなって止めるんだろうなぁ)」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:38:03

    >>21

    バ「寝たふりしてるクソ雑魚マスターさぁ、私とこいつの水着どっちが可愛い?」

    徐「気になりますねぇ・・・ほらほらマスターさん?好きな方答えていいんですよ~?」

    立「うぅ、ふたりと」

    徐「『2人共可愛くて~』とかヘタレた答えは無しですよね~♪」

    バ「当ったり前だろ~♪男ならバシッとはっきり答えてほしいもんだよな♪」

    立「可愛いさで徐福ちゃん、綺麗さでトリちゃんってことで1つ・・・」

    徐「えー大分無難な言い方じゃないですか~?」

    バ「まっ、こいつにしてはなあなあで済ませなかっただけ良しとしてやるか?悪い気はしないし。」


    徐&バ「「んじゃ、おやすみなさ~い(おやすみ)」」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:47:14

    徐福ちゃんとトリちゃんに責められるとか天国か?

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:32:16

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 01:44:02

    >>22

    翌朝2人してぐだに抱きついてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:29:05

    ミニシナリオの顛末聞いたトリ子「私もあの2人の話入っていけない時あるから気持ちは分かる」

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 21:52:49

    >>26

    トリ「そういやお前さ、友達相手だと遠慮しちゃうってことは私は何になるわけ?」

    徐福「シーちゃんは、う~ん・・・」

    ぐだ「(傍から見てる分には仲良い友達なんだよなぁ)」

    徐福「マスターさんみたいに雑に扱う気は無いし、マシュちゃんみたいに緊張するわけでもないし・・・」

    トリ「前々から思ってたけど、お前割といい性格してるよな。」


    トリ「あーもういいわ。悪いな、意地悪しちゃったみたい。」

    徐福「ごめんね、スパッと出て来なくて(ショボーン)」

    トリ「いいんだって、言葉にし辛いのはしょうがないから。でも、」

    徐福「??」

    トリ「私は少なくとも、お前とは友達だと思ってるぞ?」

    徐福「シーちゃん・・・」


    徐福「何でそーゆうことマスターさんには素直に言えないの?(小声)」

    トリ「お前本当いい性格してんなぁ!」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:03:43

    真っ先に酔いつぶれたトリ子に悪戯するぐだ徐
    翌日正座で説教される模様

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:10:30

    髪乾かしてもらう徐福ちゃん見て、照れくさそうに「おい、私のもやれ」ってお願いしちゃうトリちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:07:57

    >>22

    ~~2時間後~~

    それぞれぐだの腕に抱き着いてすやすや眠る徐福&バーヴァンシー

    ぐだ「(さあ~て、どうしたもんかねぇ)」

    徐福「うん・・・ん・・・(ぎゅー)」

    ぐだ「(徐福ちゃんのささやかな膨らみが腕に!しかも顔近っ!少しはこっちがどんだけドキドキしてるか考えてほしいもんだよなぁ)」

    トリ「んん・・・すぅ・・・(ふにゅんっ)」

    ぐだ「(こっちはトリちゃんの柔らかすぎる感触がぁ!無防備なのもあって寝顔も可愛い!もうちょっと警戒してほしいもんだよぉ)」


    徐福「うぅ・・・マスターさぁん・・・えへへぇ」

    ぐだ「(どんな夢みてんだか、全く。でも、徐福ちゃんが幸せそうだとこっちも嬉しいな。)」

    トリ「んぁ・・・ますた~・・・もっとぉ・・・」

    ぐだ「(こっちもどんな夢見てんだろ?トリちゃんもゆっくり休んでね。)」

    ・・・

    ぐだ「(いや寝れないな、これ!!)」


    ~~翌朝~~

    トリ「ん、んあぁ~もう朝か。おい、とっとと起きろ!」

    徐福「うえぇ~もう朝ですかぁ?」


    明らかに寝不足のぐだ「ああ、おはよう2人共。よく眠れた?」

    トリ「いやお前何だその顔!」

    徐福「寝てる間に何かあった顔でしょ!」

    ぐだ「何でもないよ?ただ、2人が寝かしてくれなかったから・・・(遠い目)」

    徐福&トリ「「私達に何されたの!!」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:55:40

    >>29

    トリ「おい、何してんの?早くやってよ。」

    ぐだ「いややるのは全然構わないんだけどさぁ」

    トリ「何だよ?文句あんの?」

    ぐだ「何で膝の上座ってるの?」

    トリ「だってアイツにやる時は普通に座らせてるだろ?私だっていーでしょ?」

    ぐだ「(トリちゃん重くはないんだけど、こう、徐福ちゃんにはないズッシリ感がなぁ・・・)まあいいか、じゃあジッとしててね?」

    徐福「(何かマスターさんが失礼なこと考えてる気がする)」

    トリ「ん・・・」


    ぐだ「もーちょっとで終わるからね。」

    トリ「うん・・・ありがと(小声)」

    ぐだ「あっ、徐福ちゃん!扉鍵閉めといて。」

    徐福「え~めんどくさいですね~」(ガチャッ)

    ぐだ「じゃあさ、ここをこうして・・・」

    トリ「あっ!ちょっ、何してんだ!」

    (前髪少しずらして目隠れ風に)

    徐福「お~私とお揃いみたいでいいですね♪」

    トリ「ちょっ、これ何か陰キャっぽくて私似合わないだろ!」

    徐福「シーちゃんが遠回しにディスってきた!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 04:41:29

    なんかこう…ちょっとインモラルな感じしてドキドキするな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 14:28:50

    >>30

    事情を聞いた2人が恥ずかしがるのか、ニヤニヤしながらからかうのか妄想が膨らむな

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:56:18

    ドバイ土産を持ってきたバーヴァンシー
    トリ「ほれ、お土産。アンタら2人に似合うやつ買ってきたんだから感謝しろよ?」
    徐福「おー!シーちゃんチョイスのヒール可愛い~!これ貰っちゃっていいの?」
    トリ「まあ、色々見て気になったからついでにな。」
    徐福「シーちゃんありがとう~!(抱きっ)」
    トリ「あーもう!暑いからくっつくなっての!」
    ぐだ「何で俺にも可愛いヒールなの?」
    トリ「おいおい、私言ったよな?『アンタら2人に似合うやつ買ってきた』って。」
    ぐだ「いや、流石に俺にこんなヒールは無理だって」
    トリ「あー心配いらねえぞ?だって今から、」
    (衣装とメイク道具一式)
    トリ「似合うようにコーディネートしてやるから!」

    ぐだ「ちょっ!徐福ちゃん助け」
    徐福☎「あっ!マシュちゃん?今からマスターさんの部屋来れる?うん、多分マスターさんこれから面白いことになると思うから!」
    ぐだ「徐福ちゃん成長したね!でも今発揮しないでほしかったなぁ!」
    トリ「言っとくけど、徐福に渡したヒールも今の水着に合わないからな?お前も一緒にやるんだぞ?」
    徐福「マスターさん、私お部屋戻りますね!」
    ぐだ「逃がすかぁっ!(抱きっ)」
    徐福「あー!離して下さいっ!マスターさんの鬼!悪魔!」

    トリ(心配しなくてもちゃんと水着にあった靴と、マスター用のプレゼントは別に用意してあるってのに♪まあでも、私抜きでこいつらイチャついてたのがムカつくからも~ちょっと意地悪してやるか♪)

    ~~~
    奏章Ⅲが不穏だけど、またぐだ徐バートリオの3人がワチャワチャ出来る日常に戻ってほしいですね。

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:49:18

    ぐだ不在の間、いつもみたいにマスターの部屋でのんびりする2人。

    洗濯物が貯まってるのを見つけたバーヴァンシー
    バ「何だこれ?あいつ最近洗濯してないの?ったくしょーがねえね、私がやってやるか!」
    バ(よく見ると女の服も入ってるけど、アイツ一緒に洗濯してもらってるのか?後で問い詰めるか・・・)

    (良からぬことを考えるバーヴァンシー)
    (周りを見回すバーヴァンシー)
    (ぐだの上着に顔を埋めるバーヴァンシー)
    (念のためもう一回周りを見回すバーヴァンシー、偶々飲み物取りに来てた徐福ちゃん)

    徐「...え~っと、シーちゃん?一応だけど何してるの?」
    バ「...見ちゃった?」
    徐「えっ?あー、うん途中から。」

    バ「.........殺して」
    徐「シーちゃんが見る見る弱ってる!大丈夫だから!落ち着いて!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:21:15

    卑しいトリ子いいぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:38:03

    こういう可愛いトリ子好き

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:04:21

    『呼び方チェンジゲーム』
    機械が選んだニックネームで名前を呼び、トークするゲーム。
    恥ずかしくなってギブアップした人から負け。

    バ「で、このゲームをやろうっての?」
    ぐ「こないだマシュと徐福ちゃんと3人でやったら盛り上がってね。」
    徐「楽しかったっていうと微妙ですけどね。」
    バ「・・・参考までに前どうだったか聞いていい?」

    ぐ「徐福ちゃんの『ダメ男』呼びもキツかったけど、マシュの『ヘタレマスター』呼びが刺さったなぁ」
    徐「マスターさんに『まな板』呼ばわりされてムカつきましたけど、それ以上にマシュちゃんに『泥棒猫』って呼ばれて辛かったですねぇ。」
    バ「悪意の塊みてぇなチョイスじゃねえか!アンタらこれもう1回やりたいか?」
    ぐ「こないだよりマイルドなワードだけの設定したから多分大丈夫!」
    徐「じゃあ早速行きましょう!れっつゴ~!」(ポチッ)

    (徐福 ➝ 藤丸立香 『お兄ちゃん』)
    徐「ああ、今回は大分無難で良かったですね。お兄ちゃん?」
    ぐ「そ、そうだね。」
    徐「おやおや~な~んか顔が赤くないですか~?」
    ぐ「気のせいだと思うよ・・・(ヤバい、これ結構クるな)」
    徐「じゃあ早く次行って下さい、マスターお兄ちゃんさん?」
    ぐ「うん、一気にダサくなったからやめて。」
    バ「(こいつらだとあんま違和感ないから面白くないわね)」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:25

    >>38

    (バーヴァンシー ➝ 藤丸立香 『ダーリン』)

    バ(無言で機械を握りつぶそうとする)

    ぐ「トリちゃん落ち着いて!ゲームだから!」

    バ「お前だって嫌でしょ!私か、その、ダーリンとか呼ばれると?」

    ぐ「え?願ってもないけど?」

    バ「本当?じゃ、じゃあ普段からでも」

    ぐ「ゲームでくらい呼ばれてみたいもんだよね~」

    バ(アイアンクローをお見舞いする)

    ぐ「グァァァァァーーー!!」

    徐「(今のはマスターさんが100%悪い)」


    (藤丸立香 ➝ 徐福 『呼び捨て』)

    ぐ「ありゃ?随分簡単だな。徐福、大丈夫?」

    徐「ぐっ様以外に呼び捨てされると虫唾が走りますね。ギブアップしようかな?」

    ぐ「なんて嬉しくない勝利なんだ・・・」

    徐「冗談ですよ?でも『お兄ちゃん』『徐福』呼びだと、ねえ?」

    ぐ「(確かに兄妹みたいだよなぁ、妹徐福ちゃん、う~ん・・・)」

    バ「ほれ、さっさと次行くぞ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:05:49

    >>39

    (藤丸立香 ➝ バーヴァンシー 『愛しの○○ちゃん』)

    バ「さっきからコイツ私に厳しくない?!」

    ぐ「まあまあ落ち着いて、愛しのトリちゃん?」

    バ「にゃぁぁぁぁぁ!その呼び方やめろぉぉぉぉ!」

    ぐ「1回出し直してみる?また別の出るかも)

    (藤丸立香 ➝ バーヴァンシー 『らぶらぶ○○ちゃん』)

    バ「・・・」

    ぐ「え~っと、大丈夫?らぶらぶトリちゃん?」

    バ「この機械とお前どっちぶっ壊すのが楽だと思う?」

    ぐ「何で俺まで?!」

     

    ※妥協の末、『愛しのトリちゃん』になりました。

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 21:35:58

    ぐだ徐が兄妹でぐだバーがカップルか
    アリだな!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:45:44

    割とデレデレなトリ子好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています