【CP】暇ですね~~

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:37:46

    な~んか面白そうなゲーム無いですか~マスターさーん?
    ...あっそうだ!
    次に部屋に来るのが男か女か当てます?
    えっ?それじゃつまらない?
    じゃ~『次に来た女の人がマシュちゃんよりおっぱい大っきいか』当てるのはどーです?
    小で?よーしじゃあ勝負~!

    ~~5分後
    「おーいクソ雑魚、お母様からプリンと紅茶を貰ったから...何してんだお前?」
    (床に項垂れる藤丸)
    私の勝ち―♪じゃあマスターさん今度の飲み代お願いしますねー♪
    「よく分かんないけど何かムカついたから私にも奢れ、いいな?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:45:17

    流れるように奢らせる悪い子

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:53:10

    これ3人で出かけるやつじゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:28

    酔った流れでサイズ確かめるやつだ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:55:55

    >>4

    サイズ確かめるだけで済むかな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:57:22

    あ〜〜〜〜〜〜〜高校生〜〜〜〜〜〜〜

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:58:16

    マシュより大ってハードル高いのか低いのか絶妙だな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:20:01

    事情聞いたらトリ子顔真っ赤にしてキレそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 22:32:29

    ぐだ徐バーのトリオいいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:04:14

    これ勝手に2人で出かけようとしてるからトリ子ムカついてるのでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:08:11

    定期的に見かけるぐだ徐バースレだ!!囲え!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:58:13

    >>3

    泣く泣く3人分払うぐだ

    ドヤ顔で奢られる徐福ちゃん

    奢らせたはいいもののちょっと申し訳なくなるトリちゃん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:19:56

    色んな意味でマシュブチ切れ案件

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:27:46

    徐福ちゃんの胸を掴んで思ったよりあるじゃんというバーヴァンシーと興奮を隠せないぐだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:31:34

    ぐだ徐バーの仲良さそう感は異常

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:05:38

    トリ「事情は分かったから私も混ぜろ。生憎プリンが2人分しかないしな。」
    徐福「じゃあ私達小でいいですね?」
    トリ「OK」
    ぐだ「(これバーヴァンシーは損しない気がする...)」

    〜〜5分後
    「立香〜〜♪遊びに来たんだけど...立香どうしたの!この世の終わりみたいになってるけど!」
    (膝から崩れ落ちる藤丸)
    (腹抱えて笑う2人)

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:23:05

    詳細を知ってうがー顔でキレるキャストリア

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:49:11

    >>14

    徐福ちゃんの魅力は脚だと熱弁するぐだ

    ゴミを見る目のトリ子

    軽蔑の目つきだけど内心照れてる徐福ちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 10:56:43

    ぐだ「ちょっと横になるね、失礼ー」
    徐「そこで迷わず私の尻を枕にするなー金取るぞー」
    トリ「距離感どうなってんのよあんたら…」
    アル「そういうのって普通お尻より膝とかなんじゃ…」
    徐「そうだそうだー行くならアルちゃんの膝かシーちゃんの乳に行けー」
    トリ「ばっおまっ!?」
    ぐだ「乳枕!?いいの!?(ガバッ)」
    トリ「良いわけねーだろ蹴り飛ばすぞ!!」
    アル「立香のバカ!すけべ!!」

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:10:46

    >>19

    ぐだ「待って、弁明あるいは言い訳をさせて欲しい。」

    アル「いいよ、聞くだけ聞いてあげるねエロ立香。」

    トリ「下手なこと言ったら処刑してやるからなドスケベ野郎。」

    ぐだ「女の子って大半は甘いものが好きだろう?ほら、バーヴァン・シーが持ってきたプリンなんてその筆頭だ。」

    徐福「まー女の子って甘味に弱いのはそうだよねー」

    ぐだ「そう、そして女の子が甘いものに弱いように男はおっぱいに弱いものなんだ!特に大きなおっぱいに埋もれたいと思う男は世の中にたくさ」

    アル&トリ「「煩悩退散クロスボンバー!!!」」

    ぐだ「ごばあっ!?」


    徐福「男ってやっぱ馬鹿ですよねー」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:47:24

    >>20

    このあと3人が自室に戻ったあと自分の胸を見つめて悶々としててほしい

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 17:17:27

    で、ちょっと上が露出度高めの服着てみちゃうんだけど特に反応してもらえず「このやろー!」と内心涙目になる徐福ちゃん。
    なおぐだ男は普段と違う徐福の格好にドキドキしてるものとする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:57:18

    この2人の「マスターの部屋に入り浸ってそう感」ななんでたろうね
    2人ともバレンタインが凄かったけどそれ以前からこんな感じだったよね
    後なんでぐだ徐はマシュとバーヴァンシーの胸のサイズを把握してるんだ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:11:16

    >>16

    「美味しいですね、このプリン!私貰っちゃって良かったんです!」

    「賭けに勝ったんだし気にしなくていいだろ。なー雑魚マスター?」

    「そうですね...」

    「いや~それにしても勝って食べるおやつは一塩ですね」

    「徐福ちゃん一口でいいからくれない?」

    「徐福ちゃん?」

    「...徐福様」

    「よろしい。はい一口」

    「(もぐもぐ)」


    「...おい負け犬マスター。とっとと紅茶も淹れろ、今すぐ」

    「ちょっと待っててねー」

    「お母様からいただいたんだしちゃんと作れよ?不味かったら承知しねえからな」

    「一応聞いとくけど、何する気?」

    「目か鼻か耳かは選ばせてやる」

    「本当に何する気?!」

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:27:25

    >>1

    この遊び、他の漫画でほぼ同じルールでやってたのでデオンくんさんあたりで((どっちだ!?))って流れかと思ったら違った

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:48:25

    >>24

    トリ子からヤキモチのニオイがしますねぇ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:42:42

    3人で飲みに行くと真っ先にトリ子が潰れそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 10:53:04

    >>27

    悪酔いする徐福、めっちゃ弱いトリ子、ザルの藤丸

    みたいなイメージ。藤丸は酔っぱらった2人の介抱してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:27:03

    トリ「ねえ、持って来た本読み終わったんだけど何かない?」
    ぐだ「じゃあ俺と徐福ちゃん特製のマシュ写真集でも」
    トリ「いらねえわ!テメェで勝手に使ってろ!」
    ぐだ&徐福「「いやその反応は引くわ(引きますね)ー」」
    トリ「うぐぐ...何で私が悪いみたいになってんだ?他何かないのか?」
    徐福「じゃあ私特製のぐっ様写真集を」
    トリ「他のヤツの写真集見せろって意味じゃねぇぇぇぇぇ!!ったく、何考えてこんなの作ってんだ全く」

    ぐだ「(モルガンから特製バーヴァンシー写真集何回か貰ってるのは黙っておこう)」

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 01:34:01
    ぐだ徐バーSS~~居酒屋

    「すぅ...すぅ...」

    「ま~た最初に寝ちゃいましたね、シーちゃん」

    「どうする?部屋で飲みなおす?」

    「賛成でーす、じゃあお会計よろしく~」

    「徐福ちゃんやっぱいい性格してるよねー」


    ~~帰り道 トリ子をおんぶして帰る藤丸

    「コンビニ寄ってきません?多分冷蔵庫あんま入ってないですよ?」

    「流石にバーヴァン・シー背負って入れないから止めとこう。ありあわせでなんとかなるでしょ。」

    「はいはい。それにしてもシーちゃん全然起きないですね~」

    「なるべく揺らさないようにしてるしね」

    「ん...マスタぁ...」

    「ん?起こしちゃったかな?」

    「ふみゅぅ...なんで?...なんでなんだよぉ...」

    「寝言でもマスターさんに愚痴ってるんですかね~?」

    「なんで...あいつばっかり...私だって...」

    「「(顔を見合わせる2人)」」


    ~~翌日

    ガバッ!「(~~~~!!ヤバイ!またアイツの部屋で寝ちまった!そろそろお母様に怒られるかも!)」

    「あっ、おはよう!よく寝れた?」

    「お前何で私より先に起きてんのよ?って、いつもより空き缶の量多くないか?」

    「いや~それが昨日面白いことがあってさ~♪徐福ちゃんと盛り上がっちゃったんだよねー」…
    telegra.ph

    ぐだ徐バーにはこんな感じでワチャワチャしてほしい・・・

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 05:15:32

    >>30

    シーちゃんがなんやかんや2人に可愛がられてるの好きです…素晴らしい…

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:59:47

    この3人、ツッコミもボケもこなせるから楽しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:13:27

    >>30

    酔うと本音が出ちゃうトリ子可愛い

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:31:48

    ぐだがいないときは、二人が出会ったばっかの頃はぎこちないけど慣れてきてからはめちゃくちゃ仲いいと俺が嬉しい

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:58:13

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 16:45:33

    >>30

    「と、とりあえず食堂では呼ぶんじゃねーぞ!」

    「何の話ー?トリちゃん?」

    「それだぁぁぁっ!それをヤメロっての!」

    「シーちゃん照れてるんだからあんま意地悪しないでおきましょうよー」

    「照れてるわけじゃねーー!違うわ!いきなり食堂でそんな風に呼んでみろ?」

    「「??」」

    「絶対めんどくさいことになるだろーが!」

    「「...確かに」」


    「アルちゃんにバレたら1人で勘違いしてカルデア中叫びながらダッシュしそう...」

    「モルガンにバレたら3日3晩パーティーになりそうだな...」

    「具体的なシチュエーションを出したわけではないんだけど。分かってくれたならなによりだ」

    「分かったよ、じゃあ3人だけの時にだけ呼ぶようにするから」

    「シーちゃんは照れ屋さんですね~♪」

    「(せっかくなら2人の時がいいけど...)まあそれならまだマシか」

    (小声)「シーちゃん本当は2人の時がいいとか思ってません?」

    「うぇっ!そ、そんなこと思ってないからな!」

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 20:23:01

    >>36

    どのみち突然遊びに来たアルちゃんに聞かれてカルデア中叫びながら猛ダッシュされそうだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:10:16

    >>34

    こうイチャイチャするとかじゃなく、自然に2人でゲームとか漫画回し読みとかしてほしいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 06:04:28

    食堂とか廊下ではトリちゃんとは呼ばないけど自室とかだと3人以外の時にポロッと言っちゃいそう。

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:33:18

    >>37

    >>39

    アルキャス(泣)「うわぁぁぁぁぁん!!立香とトリ子がくっついたぁぁぁぁぁ!!!私とは遊びだったんだぁぁぁぁぁ!!!」💨💨💨💨💨💨💨

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 14:58:28

    無茶苦茶言ってるアルちゃん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:10:23

    >>36

    >>40

    ぐだ「なんか、思ったより騒ぎにならなかったね…」

    トリ「アイツが大騒ぎしただけだったな…」

    アル「げ、解せない…」←トリ子に捕まって簀巻き

    徐福「わたし何人かに話を聞いてきましたよ。」


    Nクナレア「どうせあの子の早とちりでしょ?」

    M正「嬢ちゃん、寝言は寝てる間に言いな…」

    Oベロン「ははっ、ウケる~w」

    Mルガン「イノシシの発言などどうでも良いのです。そのような事より我が夫とバーヴァン・シーの仲が深まった記念の宴をします。7日7晩は続けますよ。」


    徐福「だそうですよ」

    ぐだトリ「「(モルガン/お母様)止めにいくぞ!!!」」

    アル「私の扱いいいい!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 08:14:25

    必死に弁明するぐだとトリ子見て逆に息ピッタリだと思い込むモルガン陛下

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 18:23:00

    保守

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:56:28

    私服に全然気を遣わない徐福ちゃんのために、3人で服買いに行くとかありだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:16:07

    ~~ショッピングモール
    徐福「ヤダヤダ!こんな女の子っぽさ全開のお店入れない!」
    トリ「うるせえ!いい加減その野暮ったい服なんとかしろ!せっかく私がコーディネートしてやるんだから!」
    徐福「うぇぇぇ~ん!マスターさん助けてぇぇ!」
    トリ「バーカ♪私らのマスターを見くびるなよ?見ろ...」
    ぐだ「手持ちは...このくらいで...残りはミドキャスに土下座して借りればなんとか...」
    トリ「今日の支払をどうするかって必死だぜ?」
    徐福「マスターさぁぁぁん!お金の問題じゃないですぅぅぅ!」

    ~~店内
    徐福「うぅぅぅ...本当に着なきゃダメ?」
    トリ「当ったり前だろ、ほらまずはこれから」
    徐福「マスターさぁん、恥ずかしいから一緒に来てくださいよぉ...」
    トリ「男同伴で試着室入る方が恥ずかしいだろうが!さっさと着ろ!」
    徐福「だってぇ、これとかスカート短すぎない?すっごい足見えちゃうんですけどー?」
    トリ&ぐだ「「お前(徐福ちゃん)そういうの気にすんの?」」

    トリ「まあ一旦聞け、いいか?」
    徐福「どうしたの、シーちゃん?」
    トリ「お前はもっと自信持っていいんだぞ?顔だって整ってるし、身長もそこそこあるし、手足だって長くてスタイルいいんだ。ちょっと可愛い服で誘えば雑魚マスターだってイチコロだぞ?」
    徐福「シーちゃんが褒めてくれるのは嬉しいけど、私より断然可愛くてスタイルよくてお洒落さんなシーちゃんでも全然ですよね?」
    トリ「いい性格してんなお前...。とにかくお前は素材がいいんだ、だから...」
    徐福「だから?」
    トリ「着せ替え人形の素質があるってことだ。」
    徐福「本音が出た!私にいろんな服着せて楽しむのが目的でしょ!」
    トリ「いいからまずこれから着てみろ!着替えてる間に次の選んでくるから!」
    徐福「シーちゃんがいじめる~~~~!」

    ぐだ「(なんだかんだであの2人仲いいよな~)」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:17:05

    ジャージがいかに機能的に優れているかを熱弁するもあえなく二人に引きずられて行く徐福ちゃんかわいいね

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:29

    エイプリルフールのチアガールコスも似合ってたし徐福ちゃんにはもっとガーリーな服着て欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 10:58:27

    ファッションをシャッフルするのもいいかも

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:16:15

    >>49

    徐福(第一)の服を着るバーヴァン・シー、ぐだ男(極地礼装)の服を着る徐福、バーヴァン・シー(ミコケル第二)の服を着るぐだ男


    トリ「予測はしてたけど胸まわりがキツいわね」

    徐福「丈はともかくやっぱり少しぶかぶかですね」

    ぐだ「オーホッホッホ!!オレの、否!わたくしの愛らしさにお震えなさいな!!!(ヤケクソ)」


    徐福「意外と違和感ありませんねマスターさま。むしろ似合ってるまであります。」

    トリ「こいつ顔のパーツは整ってるからな。なんなら前の特異点でも女役やってたし才能あるんじゃない?」

    ぐだ「いっそ似合わないとか笑ってほしかった!!!(涙目)」

    徐福「おお、その格好と顔にうるうる目。なんだか映えますねー」

    トリ「恨むんなら自分の女顔とじゃんけんの弱さを恨むんだな」

    ぐだ「泣くもんかぁーー!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:40:24

    >>50

    トリ「せっかくだし、写真撮ってサーヴァントSNSに載せてやるよ♪あっ、お母様には別で送っとくから」

    ぐだ「やめて!そんなことされたらモルガンに...」

    徐福「どうなります?」

    ぐだ「今後『我が夫』じゃなくて『我が妻』って呼ばれちゃう...」

    トリ「意外と自己評価高いわね」

    徐福「じゃあマシュちゃんに送るだけで勘弁してあげますよ」

    ぐだ「徐福ちゃん、一回マシュに軽蔑されてしばらく口聞いて貰えなくなるの考えてみてよ?」

    徐福「...死にたくなりますね。止めましょう!」

    トリ「あんたらとことんマシュには弱いわね...」

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:32:01

    マシュ大好きすぎるぐだ徐本当好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:12:21

    マシュだったらぐだの女装写真なんて手に入れたら宝物にするとか永久保存するとか言い出しかねないと思ってしまう(新宿と24年CBCを思い出しつつ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:37:47

    今までぐだの部屋の冷蔵庫にプリン入れとく時は名前書いてたけど、最近は「どーせ3人で食べるからいいか」とそのまま置いとくトリ子

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:42:03

    >>54

    遊びに来たアルちゃんに食われて迫真の鬼ごっこを始めるシーちゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 23:44:10

    >>55

    トリ「さて、この田舎妖精の処遇は後で決めるとして...」

    アル(拘束済み)「ムー!ムーッ!」

    トリ「残り2つどうする?」

    徐福「シーちゃんあんだけ走ったんだから1ついいですよ?私マスターさんと半分にしますから」

    トリ「...それだとちょっとやだ。せっかくだし、こないだのゲームで決めない?」

    ぐだ「え~っと、まさか...」

    トリ「次部屋に来た女がコイツ(アルキャス)より胸デカかったら私の勝ちな」

    徐福「シーちゃん結構勝利に貪欲ですね!」

    ぐだ「滅茶苦茶トリちゃん有利じゃないか!」

    トリ「いーだろ!私だって被害者なんだから!」

    アル(拘束済み)「フ―!フーッ!(3人共私をなんだと思ってるのさーーー!!)」


    ~~5分後

    ヨハンナ「マスター?食堂でケーキをいただいたので一緒に...どうしました?」

    3人「「「(審議中)」」」

    トリ『なんかリアクションに困るな』

    ぐだ『こう、バーゲストとかモルガンみたいな比べるまでもない人が来そうな雰囲気だったよね』

    徐福(クイックイッ)『マスターさん、シーちゃんに悪いですからここは、ね?」

    ぐだ&徐福「「トリちゃん(シーちゃん)の勝ち~~♪♪」」

    ヨハンナ「え?え?何です?一体何の話ですか?」

    トリ「まあ、4人になったからプリンも半分ずつだな!クソ雑魚は...私と半分でいいよな?」

    ぐだ「OK!ヨハンナもせっかくだからゆっくりしていって!」

    ヨハンナ「はぁ、それじゃあお言葉に甘えて」

    徐福「らぶさんが持ってきたケーキも皆で分けましょう」

    ヨハンナ「じょ~ふ~く~さ~ん?」(ニッコリ♪)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:37:43

    卑しいトリ子いいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 11:42:06

    真相聞いたヨハンナ様に説教される3人

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:32:48

    徐福ちゃんの足をプ二プ二するトリ子
    「(プ二プ二)なあ、お前普段何かやってる?」
    徐福「何の話ですかー?」
    「いや、いつもあんだけ呑んだり食べたりしてんのに全然太んないなーと思って」
    徐福「えー?太ってますよ、これでも~。マスターさんと夜中までゲームした後とか」
    「ふ~ん...(脇腹をつまむ)」
    徐福「痛い痛い!シーちゃんひどい~!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:45:06

    >>59

    トリちゃん色々気を遣ってそうだしな

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:37:40

    トリ「お邪魔するわよ。あれ、徐福は?」
    ぐだ「パイセンに用事があるとかで今日は来てないよ。」
    トリ「そ…。ねえ雑魚マスター、ちょっとベッド座りなさいよ。」
    ぐだ「?いいけど…。はい、座ったよ?」
    トリ「ん…」
    ぐだ「…おおう、膝枕をご所望とは」
    トリ「いいでしょ別に。それにしてもかってぇ枕だな…」
    ぐだ「やらせといてひどくない?」
    トリ「うるせえ枕がぶーたれてんなよ。ほら、さっさと甘やかしなさいよ」
    ぐだ「はいはい」
    トリ「私の髪を撫でられることを感謝しなさい?」
    ぐだ「そうだね、ずっと撫でてたいくらいだ。」
    トリ「…ふふっ」


    徐福「あの、モルガンさま?マスターさまの部屋の扉の前で何を…」
    モルガン「後にしなさい道術師。私は今あの光景を脳に焼き付けるのに忙しい。今日は妖精國の祝日とすべき日です…」
    徐福「ああ、あれですか。2人っきりの時、たまにやってますよ」
    モルガン「なんだと!?」
    徐福「写真結構ありますけど…いります?」
    モルガン「是非頼む。謝礼は弾みましょう」

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 17:12:01

    徐福ちゃん、臨時収入が入ったので呑みに行きましょう!とか言い出しそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:35:01

    >>62

    誘うの似合うよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:10:18

    >>62

    徐福「臨時収入入ったので食堂でちょっと豪華にお食事しましょう!」

    ぐだ「パイセンのところでなんで臨時収入が…?まさか!」

    トリ「まさか?」

    ぐだ「またカエサルやダビデに骨董品投げ売りした!?急いで回収に行かなきゃまた孔明先生の胃が…!」

    徐福「いや、違いますけど…とりあえずマスターさま、後ろ。」

    ぐだ「後ろ?」

    虞美人「ハァイ後輩♡」ガシッ

    ぐだ「あ」

    虞美人「あんたが私のことをどう思ってるのかよーくわかったわ。ちょっと向こうで二人きりでお話しましょうか…」

    ぐだ「い、いやー項羽さんに悪いから遠慮しときます…というか背中当たってます駄目ですよ先輩歴とした人妻なんですから…」

    虞美人「あててんのよ。本来項羽様しか味わえない我が肢体、冥土の土産にたっぷり堪能しときなさい。」

    ぐだ「」


    徐福「シーちゃん、2人で食べにいきましょう」

    トリ「そうね、雑魚マスターの分は墓前にでも供えときましょ。」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:41:50

    トリ「ところで、本当はどこで稼いだ?」
    徐福(ほろ酔い)「大したことじゃないですよー♪手持ちの写真売ったらいい値で売れたのです!」
    トリ「お前の?」
    徐福(ほろ酔い)「いやシーちゃんの」
    トリ「...は?」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:40:50

    >>65

    徐福「あ、シーちゃんが普段私たちと何してるかの写真デスヨ!モルガンさまに教えてくれって言われて…」

    トリ「お母様になにしてんだ!?」

    徐福(あぶなー…、流石にバレたらわたしもフェチフェられちゃう…)

    ギリギリ言い繕って誤魔化した徐福であった

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:25:12

    モルガンも買ってくれそうではあるが今回は別ルートで売ったのか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 03:22:03

    >>20

    ぐだ徐バースレ初めて見たから、ここ読むまでぐだ男でもぐだ子でもどっちでも妄想可能だなって思ってたんだ

    いや、正直ぐだ子で女の子3人のわちゃわちゃ(ほんのり)百合を妄想した

    ぐだ男だったかー…

  • 6919.20(1ではない)24/04/20(土) 10:12:37

    >>68

    どっちだ、とも言われて無かったから…

    とりあえず以下乳枕ぐだ子ver


    ぐだ子「私だって年頃の乙女だもん。たまには大きなおっぱいに包まれてオギャバブランド開園したくなる時もあるよ。」

    アル「普通の年頃の乙女はそんな珍妙な遊園地を開園しようとはしないと思う。」

    トリ「というか恥じらいってものは無いわけ?煩悩のタガ外れ過ぎだろ。」

    ぐだ子「そんなことないよ?じゃあひとつ例え話をしようか。金時や小太郎君を始め、男の子ってイケメンマッスルなヒーローがや巨大ロボットが好きでしょ?」

    徐福「確かに男の人っていくつになってもそういう傾向ありますよねー。」

    ぐだ子「それと同じように女の子だってナイスバディな美少女やでっかいおっぱいが好きなものなんだよ!!」

    アル「その暴論は流石に金時さんたちに失礼すぎるよ!?」

    トリ「というかそんなにでかい乳が堪能したきゃ自前のでなんとかしなさいよ。そこの田舎妖精に比べて随分ご立派なもんぶら下げてんだろ。」

    ぐだ子「自分のおっぱい揉んだってなんにも楽しくないでしょうが!!!!!」

    アル&トリ「「拳握って力説すること(かよ)!?」」


    徐福「マスターさまってたまに心は少年通り越しておっさんみたいになりますよねー」

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:14:09

    >>68

    ぐだ子だと3人でお菓子作るとか、全然オシャレしない徐福ちゃんとぐだ子に徹底指導するトリ子とかアリだよね

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:47:54

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 10:47:48

    >>50

    衣装シャッフルぐだ子編

    トリ子←カルデア制服、ぐだ子←徐福第2、徐福←弓トリ第1


    トリ「へぇ、この服見た目の割に胸元が楽なのね」

    ぐだ「動き回ることを前提に作られてるからね。それにベルトで胸を押さえてるから激しく動いても痛くないんだ」

    トリ「飾りじゃなかったのね、このベルト…」

    ぐだ「徐福ちゃんのこれは…わりと現代の服に近い雰囲気だね」

    トリ「違和感がないわけね…ところで件の徐福は?」

    ぐだ「あそこ」


    徐福「うううう…わたしにこんなフリフリ可愛いやつが似合うわけないだろぉ…」

    トリ「うわ卑屈」

    ぐだ「似合ってると思うんだけどなぁ」

    徐福「わたしは2人みたいに何着ても似合う美少女じゃないんだよぉ!!地味なアーツTシャツで十分なの!!」

    トリ「あの真っ青Tシャツを地味はねえだろ」

    ぐだ「にしてもこれは荒療治がいりそうだね…よし、マシュとパイセンに写真送って感想貰おう!」

    徐福「え゛」

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:01:40

    >>72

    ぐだ「えっと…『みんなで衣装交換!徐福ちゃん見てどう思いますか?』っと…」

    徐福「うわあああああだーーめーーーー!!」

    トリ「おっと、動くなよ」

    徐福「ちょっやめてシーちゃんはなしてぇ!!」

    トリ「そんなはしゃぐなよ、悪いようにはなんないって」

    徐福「マスターさまお願いやめ「送信完了っと」あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーー!!!」


    ピロンッピロンッ


    ぐだ「2人ともはやっ!?なになに…」


    マシュ『徐福さん、よくお似合いですよ。次の機会は是非私も呼んでください!』

    虞美人『徐福にしては珍しい格好ね。まあ悪くはないんじゃない?』


    トリ「やっぱマシュはストレートに褒めてくるな」

    ぐだ「パイセンの悪くないはとても良いって意味だよ」

    トリ「素直じゃねえな…」

    ぐだ「鏡あるけど見る?」

    トリ「こんの…っ!…いや、今はいいや。そういうわけらしいけど?」


    徐福「……ふへ、ふへへ…えへへへ……」


    トリ「うわすげえニヤケ面」

    ぐだ「怒りたいし超恥ずかしいけど大好きな2人に褒められた喜びが抑えきれないって顔だね」

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:36:53

    >>66

    ~~後日

    (ガターン!!)

    トリ「徐福のバカはどこだぁぁぁぁぁ!!!」

    ぐだ「(!)」

    徐福「(ぐだの布団に包まって隠れる)」

    ぐだ「え~っと、トリちゃん?何かあったの?」

    トリ「クソ雑魚、あのバカどこにいるか知らない??ちょ~っとオシオキしないと気が済まないんだけど!」

    ぐだ「(徐福ちゃん、何しでかしたの?)」

    徐福「(ガタガタガタガタ...)」

    トリ「さっきお母様の部屋に行ったらな、見覚えがある写真が額に飾ってあったんだ!」

    ぐだ「(嫌な予感がする...)」

    トリ「私がお前に膝枕されてる写真が何でお母様のところにあるんだろうなぁ!臨時収入っつてたけどお母様に売ったとかじゃねえかと思ってよ!」

    ぐだ「(布団を捲る)」

    徐福「マスターさん!何あっさり白状してんですか!」

    ぐだ「どう考えたって徐福ちゃんが悪いでしょ、素直にオシオキされなさい」

    徐福「そんな~~~」


    トリ「...おい。何でお前このマスターの布団の中から出てくるんだ?」

    徐福「えっ?いや~隠れるところが他になくて...」

    トリ「多少は大目に見てやろうと思ったが気が変わった!とっとと来い!」

    徐福「やーーーだーーー!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:42:00

    >>73

    今度は衣装交換じゃなくてそれぞれBQATシャツ着て女子会しそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:27:24

    (ネタ考えつつ)保守

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:04

    >>74

    ~~翌日 バーヴァン・シーの部屋

    ぐだ「トリちゃ~ん、徐福ちゃんいるー?」

    徐福(涙目)「...うぅぅぅぅ」


    ミニスカフリフリメイド服の徐福が現れた!


    ぐだ「何してんの、徐福ちゃん?」

    徐福「マスターさん!助けて下さい!シーちゃんが!シーちゃんがぁぁ...」

    トリ「おいおい、オシオキ期間の間は何て呼べって言った?延長されたいなら言っていいんだぞ~♪」

    徐福「うぅぅ...『バーヴァン・シー様』がぁぁ...」

    トリ「どうだ~クソ雑魚?中々似合ってんだろ~?こいつのメイド服」

    ぐだ「滅茶苦茶可愛い!!!」

    徐福「そんな力強く答えなくていいですよ~~...」


    トリ「この前の罰として、この格好で3日間私の部屋で雑用させるから。」

    ぐだ「一泊いくら?」

    トリ「お前はコイツ甘やかすから駄目だ。写真は何枚か(マシュと合わせて)送ってやるから安心しろ。」

    徐福「今何か含みがありませんでした!」

    トリ「どうしてもってなら考えてやらんでもねーぞ♪ただ、ベッドが1つしかないからな~?」

    ぐだ「あっ、俺寝るとこは床でも大丈夫だよ?」

    トリ「...やっぱ泊めるの無し、とっとと帰れ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:51:20

    >>77

    徐福「バーヴァン・シー様は素直じゃないですね~~もうちょっとハッキリ言えばいいのに」

    トリ「そういや本棚の模様替えしようと思ってたんだった!おい、そことそこの本棚場所変えろ。」

    徐福「無理ですよ~~~~」

    トリ「生意気言うからだろ!あっ、埃っぽいかもしれないからマスクしろよ。後、こまめに水分補給しろよな」

    徐福「(シーちゃんはなんだかんだいい子ですよねぇ)」

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 06:08:45

    >>75

    バーヴァン・シーはクイックTシャツ着てても美少女なんだろうなっていうのはわかる

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:02:58

    出先ゆえ書けないから保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:27:40

    >>75

    トリ子(弓):QT-シャツ


    ぐだ子「う~っわ!凄いねトリちゃん!Qの字盛り上がっちゃってるよ!」

    徐福「あれもう虐待ですよね?」

    ぐだ子「『Q』の前が『O』『P』なのも納得だよ」

    トリ「おっさんみたいな返しヤメロ!」

    ~~

    ぐだ子:BT-シャツ


    トリ「んなこと言ってお前も結構なモン持ってんじゃねーか」

    徐福「マスターさん、そーゆうとこありますよね~。『いやいや、自分なんか大したことないよ~』って感じの」

    トリ「これはいつかヤるしかねえよな?」

    徐福「あ~、やっちゃいます?マスターさん着せ替えファッションショー!」

    ぐだ子「絶対やらないからね!やるとしたら徐福ちゃんもだよ!」

    ~~

    徐福:AT‐シャツ


    トリ「すげーな、Aの字クッキリ見えてるぜ?」

    徐福「今私、アルちゃんの気持ちが分かった気がする...こんな感じで弄られてたんですね?」

    ぐだ子「いや~アルキャスと比べたら徐福ちゃん色気あるよ?見てよ、このショートパンツからスラッと伸びた美脚!私が男だったらもう...」

    トリ「そこまで。アンタら2人素材はいいんだから、もうちょっと頑張ればいいのに」

    ぐだ&徐福「「え~~?めんどくさいからいい(です)よ~~~」」

    トリ「(一回本格的に叩きこんだ方がいいわ、コイツらには)」

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:06:43

    >>81

    始まるか…第一回カルデアファッションショー…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:47:26

    トリ「おい雑魚マスター、ちょっと付き合え。」
    ぐだ「わかった、いいよ。」
    徐福「いやせめて内容聞きましょうよ…」
    ぐだ「いいんだよ、バーヴァン・シーが頼ってきたっていうことが重要なんだから」
    トリ「兄貴にでもなったつもりかよ…まあいいや。お前確かケーキ作れんだろ?ちょっと作り方教えなさいよ」
    徐福「…マスターさまに習うんですか?人選大丈夫です?」
    ぐだ「あれれー?バレンタインで徐福ちゃんと一緒にチョコ作ってあげたの誰だったかなー!?」
    徐福「ごめんなさい」
    ぐだ「ともかくバレンタインやクリスマスで作るしお菓子作りにはそれなりに自信あるけど…何かあった?」
    トリ「…実は、魔女様にお茶会に誘われてさ。」
    徐福「魔女様っていうとトネリコさんですか。」
    トリ「ええ、その時は私がお茶菓子を用意するって宣言したんだけど…ちょっと、どんなのがいいか行き詰まっちゃって…」
    ぐだ「どうせ出すなら自分の納得できる完璧なものをってことかな。バーヴァン・シーらしいね。」
    トリ「うるせーよ…」
    徐福「反撃に覇気がない…本気で悩んでますねこれ」
    ぐだ「…よし!じゃあトネリコを驚かせるくらい美味しいの作ろうか!」
    徐福「味見は任せてくださいね」
    ぐだ「バーヴァン・シー、2人で頑張ろう!!」
    トリ「…ありがと、マスター。」
    ぐだ「じゃあ厨房に行こうか。今ならベーカリーやエミヤがいるはず」

    徐福「あれ?突っ込み無しですかマスターさま?流石に冗談ですよ!?ちゃんと手伝いますって!ねえ!?」

    このあと3人で厨房に向かった

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:35:47

    >>69

    >>70

    >>72

    >>81

    68だけど何故か自宅のIPアドレスが急に削除されてやっとこのスレ探せました、ぐだ子Ver.ありがとうございます!かわいい女の子たちがわちゃわちゃしてるのめっちゃ目の保養…乳枕を力説するぐだ子の気持ち正直よくわかる…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:10:14

    >>83

    トリ「2人でっつったのにベーカリーと台所の守護者に会いに行くのか」

    ぐだ「材料の相談です」

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:44:09

    >>85

    徐福ちゃんがニヤニヤしながら見てるぞ

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:27:36

    >>84

    >>85

    トリ「厨房連中からドライフルーツを分けて貰えたな」

    徐福「台所の守護者って呼ばれたエミヤさんはとっても複雑そうな顔してましたけどね…」

    ぐだ「ドライフルーツ、か…。よし、ちょっとドレイク船長からラム酒分けて貰ってくる」

    徐福「ドライフルーツはおつまみにするんですね!」

    トリ「叩き出すぞテメェ。で、ラム酒なんて何に使う気なのよ?」

    ぐだ「ケーキ作りに使うんだよ。リクエストしたつもりのケーキからは少し外れちゃうかもだけどその辺は勘弁して欲しいかな…」

    トリ「クリーム系は切らしてるって話だったし仕方ないわよ」

    徐福「船暮らしのジレンマですよねー。いやまあストームボーダーはわたしの知ってる船となんて比べるべくもありませんけど」

    トリ「だろうな、アンタの時代にこんな船あったら…いや、神代ギリシャあたりならあったかもな…」

    ぐだ「話戻すよー?とりあえずありきたりだけどドライフルーツを練り込んだパウンドケーキにしようかと思ってさ。これならクリームが無くても様になるでしょ?」

    トリ「…まぁ、そうね。うん、これならレシピ見ながら作ればどうとでもなりそう。」

    徐福「それはよかった。美味しいの期待してますよシーちゃん!」

    トリ「縛り上げて船から捨てるぞ」

    徐福「ごめんなさい、ちゃんと手伝うので許してください」

    ぐだ「他の材料と用意するものはメモに書き出しといたから徐福ちゃんはそれの準備お願いね?」

    徐福「はーい…」

    ぐだ「じゃあラム酒貰いに海賊部屋に行ってくるねー」

    トリ「頼んだわよマスター」



    徐福「…ん?マスターさま海賊部屋って言いました?」

    トリ「………ヤバい!!肉食獣メロン(アン)いんじゃねえかそこ!?」

    徐福「わ、わ、わたし準備しておくのでシーちゃん!」

    トリ「わかってる、すぐ追いかける!!」

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 01:50:20

    >>87

    ぐだ「というわけでラム酒を分けて貰ってきたよー。」

    トリ「きたよー。じゃねえんだよ!!あと少しでお前がラム酒のツマミにされるところだったじゃねえか!!!」

    徐福「間に合ってよかったですよほんと…」

    ぐだ「うん、そうなりそうだからドレイク船長に頼もうと思ったんだ。まさか入った途端にアンとメアリーに縛り上げられるとは…」

    トリ「ドレイクと黒髭には感謝しねえとな…お礼代わりに完成したらパウンドケーキいくつか持ってくか…」

    バーソロミュー「私にはケーキよりも皆のメカクレ姿が見られることがなによりの報酬かn」

    トリ「帰れ」

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 07:08:22

    包丁で板チョコを細かくするぐだ&トリ子

    トリ「(トントントントン...)」
    ぐだ「こうやって2人でチョコ作ってるとさぁ、」
    トリ「な、なんだよ?(まさかカップルみたいとか、ふ、夫婦みたいとか言いだす気じゃねーよな!でも、こいつにそんな気の利いたこと言えるわけないし...)」
    ぐだ「いや、徐福ちゃんに拉致されてチョコレート作り手伝わされた時のこと思い出すなって」
    トリ「(バキィィッ!)」
    ぐだ「ああっ!チョコが粉々に!」
    トリ「悪い悪い♪どっかのバカのこと考えたらつ~い力が入っちゃった♪」
    徐福「(マスターさん、流石に今のはダメでしょ...)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています