漁る渋面の極楽鳥

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:09:41

    混成1マナでここまで出来ていいの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:13

    誰が呼んだか1マナプレインズウォーカー

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:49

    スタンではフェッチランドと同居することはない程度には理性あったからセーフよ(落ちてからタルキール来た)
    下環境……? 出た時から色々悪いことしてたっすね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:16:52

    といっても土地を気軽かつ能動的に落とせるフェッチがあるかどうかが大きいからモダン以下でないとちょっと微妙なのよね
    カペナフェッチとかもあるけどそれでは1マナやマナクリの旨味があんまり活きないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:18:58

    モダンは禁止だっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:04

    >>5

    モダン・レガシー禁止だね

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:21:16

    >>5

    はい…モダンとレガシーで禁止です…

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:22:28

    RTRのゴルガリカラーは他にも衰微とかあるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:30:25

    パイオニアで適性なのはビックリだよ
    やっぱフェッチのあるなしってデカいな

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:39:39

    >>4

    マナ生む意外はパイオニアでも使えるのに暴れないのは、なんだかんだスレ画はマナクリってことなんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:41:05

    1/2だからオークとかレン6にも耐性あるの狂ってる
    多分モダンじゃ一生帰ってこないだろうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:44:07

    レガシーはオーク対策に返せぇ! って言ってる人いたけど
    多分オークと組んで悪いことすると思うんですけど(名推理)

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:13:49

    >>12

    色も合ってるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:08:06

    フェッチがない貴方はただの漁る渋面…いや強いな

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:18:32

    まず混成1マナのくせにその1/2とかいうワガママボディは何だよ
    一時期の開発はなんか混成をデメリットとして扱ってるとしか思えなかったよね
    色対策に引っかかりやすいとかなんとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:19:57

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:27:12

    >>12

    今の環境オークが強くないからどうだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:32:42

    多色カードだから普通の1マナクリーチャーより強化、ヨシ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:21:26

    >>18

    出しやすくなってるだけなんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています