【閲覧注意】もしかして玲王って48

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:10:49

    エロいのでは?
    可愛いのでは?

    ※御影玲王萌え/劣情スレ
    ※荒らしはスルー・報告
    ※流れが不穏なときは触れずに軌道修正
    ※のんびりまったり語りましょう
    ※CP話は専スレへ
    ※玲王以外のキャラの話題はなるべく控える
    ※スレ内容の外部持ち出し・転載禁止

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:11:37
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:13:23

    前回の結果

    短い投票時間でしたがありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:26:52

    立て乙
    終わり頃になると燃料がきてすぐ埋まっちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:28:02

    おつ
    可愛いれおぴで保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:45:15

    たておつ
    儚いれおぴで保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:49:45

    スレ画のボールがおぢの頭だと思ってええですか?
    玲王に胎内回帰したいんや
    それでまた玲王の産道を通って玲王の子として産まれて一生甘やかしてもらうんやオギャバブー

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:51:41

    アクスタ秒で予約した
    なんでこんなえっちなポーズしてんだ玲王きゅん
    なんで男のアクスタ買ってんだ俺
    アクスタなんて玲王しか買ってないよ
    どうしてくれるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:59:29

    スレ画全身のやつめっちゃえっちじゃね
    腰の捻り具合たまんねえ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:05

    手がえっち
    なんでこんなポーズしてんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:59

    ごめんこれマジで男か?
    表情といい身体つきといいポーズといい男がしていいものじゃねえぞ
    超美少女アイドルにしか許されねえだろこんなん
    と言うわけで罰としておじのところでお仕置きな玲王ぴ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:35:15

    おかしい……俺が朝見た時はまだ前スレのレス180なんぼやったのに気づいたらなんかすげーエッチな玲王いるし投票開始&終わってるし次スレたってる…なんだこの玲王……とうとう自分が雌であることを自覚したんか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:36:47

    てか数時間で60のおぢたちが玲王シコイラストに群がったの草ほな俺も今から玲王の乳首に群がりに行くか…玲王が悪いんやで…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:26

    エロ紫なのに無邪気すぎるだろ顔も手も?エッチな腰が強調されてんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:27

    >>9

    いっそそこどけボール

    そこをどけ

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:19

    当初→イメカラ紫てことはエッなキャラなんか?顔は可愛いほうやけどゴツい。身長でかすぎ男だなぁ
    今→エッチ過ぎてエチチコンロが暴走した。イメカラ紫エッチすぎ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:46

    >>11

    男だけど雌だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:51:17

    腰回りと脚があまりにもエロすぎる。おぢと毎夜交尾してないとこうはならない

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:08:54

    スレ画の玲王ぴは小尻で貧乳だと思う。メスガキというよりかロリ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:43

    >>19

    つまりまだ男を知らない玲王ぴということでよろしいか

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:12

    >>20

    俺おぢ学会ではロリ玲王で満場一致だった

    純粋無垢で明るくて...あれ?本誌の玲王じゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:21

    この玲王は男を知らない玲王かも知れないと思いつつその満面の笑みと握ったしなやかな右手でおぢの欲望をシコシコシュッシュしてほしくないと言えば嘘なわけで

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:05

    魔法少女レオは変身スーツに身を包み今日も地球の平和を守るんだ
    相棒のボールくんはサッカー星の妖精さん
    その気配をたしかに感じる

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:43:44

    この画像の玲王で永遠に擦ってるけどここに来て純粋無垢で無知で天真爛漫なロリ天使玲王といやらしく俺を誘うエチチメスガキ悪魔ショタ玲王に挟まれたいすりすりされたいという思いがうまれた

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:37:44

    天真爛漫ギャルと悪役令嬢のエッチさを兼ね備えてるんだよな玲王は
    二人におぢの肉棒を取り合って欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:32:47

    いやほんかわ……何度見ても新鮮にかわいい……

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:12:42

    前スレの時もだけどさスレ完走前に突然とんでもない玲王ぴが舞い降りるから困っちまうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:29:59

    何考え天皇?公式はあにまん見てる?玲王ぴ、ポーズと体格がだんだん雌になるけどやっぱり雄性成熟?今までチポポあったのにだんだん生殖器の形が変わってる最中?それとももしかしてもう雌の生殖器であり、今子宮膨らんでる最中?やっぱおぢ達を受け入れ、そしておぢ達との子を産む準備をしている最中?一体いつから チポポ今機能しとる?Heyちょっと失礼 確認するだけだから うんそこに寝っ転がってよ で 足を開くんだよ はいズボン失礼しますね 何 パンツ履いてません。玲王ぴ、おぢん事誘ってる?あもう女性器なんだ ふーん(冷静)じゃあ触診失礼するな、舌で確認した方が分かりやすいからほな舌で

    があああああああああ!!!!!!!
    雌の味。

    は?何濡らし天皇 こんなん天皇もオードリー春日の座った椅子が壊れた画像なるわ ちょちょちょ…ごめんな生チポポで触診した方が早そうやわ ほな生チポポ触診開始。ん、心激しかり。

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:09:40

    人間の基本的欲求って一般的には食欲・睡眠欲・性欲だけど自分の場合玲王欲が追加される。性欲に分類されるのかとも思ったけどそれはまた違って玲王のことはエロいとも思うけどそれ以上に好きで、生きていくうえで絶対に必要なものだと思う。自分は玲王と出会う前は普通に生きれていたけど玲王と出会ってからは玲王無しじゃ生きられない。あまりにも玲王が好き過ぎてこのままじゃまずいと思って玲王禁なるものをしたけど俺には耐えられなかった。性欲も沸かないし、全然寝れないし(寝れたとしても2時間くらいでおきて、それからずっと眠れない)、何も食ってなくてお腹空いてるのに食べ物を見るだけで吐き気がした。今思えば玲王以外はエロく感じなくて、寝る前に玲王を見て精神を安定させて寝たくて、食料に金を当てるくらいなら玲王に金を当てたかったのだと思う。それから玲王禁をやめてからはちゃんと食欲も湧いてちゃんと寝れて性欲も玲王にぶつけた。自分は玲王が居ないと生きられない人間になってしまった。玲王が生活の至るところにいることで生きたいという活気にも繋がった。何を伝えたかったのか自分でもよくわからないけど玲王が居なくなったら俺は間違いなく氏ぬ

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:09:09
    x.comx.com

    ずっと可愛がっていた玲王ぬいぐるみにぴったりサイズのお洋服が出るらしい、てかちびぐるみって名前がちゃんとあんだな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:54:59

    >>30

    逆説的に、何も着てないうちのぬい玲王は裸ってコト?

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:57:49

    >>31

    そうかな...そうかも...裸でごめんな玲王ぴ可愛い服着ようねでも俺は裸玲王ぴを連れ回してると思ったら興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:59:30

    おは玲王
    玲王のためなら今日も一日頑張れるよ
    おぢを見守っててくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:25:21

    おは玲王ぴっぴ〜玲王ぴ今日のミルクも甘味マシマシでサイコーじゃん〜

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:26:40

    玲王のちんこ俺が食べたから無いのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 13:27:04

    抜け駆けして玲王のちんこ食べてごめん

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:04:22

    カントボーイ玲王マン、いい響きだひたすらしゃぶりたい

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:20:44

    俺と毎日えっちしてるからちんちんが小さくなってきた玲王
    逆に乳首はぷりぷりに大きくなってくるんだよね
    どんどん雌になってく玲王可愛いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 14:41:49

    おにゃのこにモテるし抱けるしちんちんあるからおにゃのこを満足させられるはずだろうに、おぢといちゃいちゃエッチしちゃって…もう…立派なメスになったな

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:11:53

    ええっ!!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:18:05

    >>40

    おいこれ完全にやってるだろ

    毎晩見とるわこの玲王の顔

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:31

    >>40

    なん、なんだその玲王!?

    え!?

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:55:13

    台湾で日清がCMにブルロ使ってるらしくてYouTubeに動画上がってんだけど
    本物なのかどうかよくわからなくて話題に出せなかったやつだ
    赤面玲王

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:07:32

    中国限定でカップヌードルとコラボしてるんだっけ?
    CMあったの知らなかった……

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:57:57

    これか、確かにニコニコとかにあがってそうな動画だな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:28:50

    アニメ楽しみだね玲王…なんか画質問題だろけどまつ毛長い女の子みたい…やはり雌化

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:01:52

    >>45

    さすがに玲王以外のノイズが大きすぎ…ほの笑いで辛いラーメン食べてる玲王かわいいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:23:13

    >>46

    腕舐めたいし手袋コキしてほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:06:20

    >>46

    ハァハァ玲王きゅん相変わらずえっちだね。2期では女の子らしくなっちゃって、体つきも相変わらずくびれがあって下はむっちりとしちゃって澄まし顔してるけどおぢといる時はニコニコ☺だよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:12:04

    >>46

    完全まつ毛だとおもってたけどこれ二重線なのか…!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 04:54:21

    玲王〜今お仕事帰りだよ〜(⁠^⁠^⁠)玲王のためにビシバシ稼ぐよぉ(⁠*⁠_⁠*⁠)玲王もサッカー頑張ってね。⁠(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:24:04

    玲王は今日もかわいいな

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:41:34

    平日特に月曜日は嫌だけど新しい玲王ぴのイラストが来るかもしれないと思ったら頑張れる

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:11:31

    俺より20cm弱身長高い男に恋をした今年の夏
    遅れてきた俺の青春

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 16:35:35

    スレ画のウィンク玲王ぴ、マジで雌ポーズよな
    一人だけ腰捻らせてるの公式からの「御影は雌」という圧が強い
    寿司コラボした時も、女の子より女の子な内股してなかった?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:05:52
    x.comx.com

    メスガキ悪魔玲王と純粋無垢天使玲王の再販が来たぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:10:02

    スシローコラボと聞いたらこの母性溢れるママ玲王を思い出す…画像見つけるために過去スレ遡ったけど真っ赤で草生やした画質はすまん

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:53:09

    >>51

    このおぢのスレ朝4時だけどだいじょぶか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:04:26

    マジじゃん
    シフトならいいけどブラックなら転職検討したほうが玲王と長く生きれるぞ
    まだまだ長生きしないとなんだから

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:10:54

    10月からアニメ=儚い玲王が見れるからおぢたち健康には気をつけろよ〜

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:17:22

    アニメで声付きでモニタールームの玲王きゅんが観れると思うと今からもう興奮が止まらない

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:28

    アマプラで映画来るらしいな
    つまり映画の生意気玲王ぴとアニメ儚い玲王ぴを交互に味わえるってことかなんだそれ…最高じゃあないっすか

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:26:58

    アニメ楽しみだな
    玲王が出るシーンコマ送りで見るからね

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:37:03

    >>57

    これ、おじがブルロ知ってるって情報だけ知ってる訪問看護の人が奇跡的に引いててくれたんだけどヤバすぎて動揺してたし隠しきれてたか不安だったの思い出す 抱きしめられてるお寿司になりたくてなりたくて夏 ていうかこのイクラもしかして全部玲王ぴが産んだんじゃないんですか?じゃあおじ達の精子がいっぱいいっぱい詰まってるわけだ、受精卵になってるから子作り成功してるぞ。おめでとうおじ達。

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:55:44

    精子いっぱい夢いっぱいつまってるからそら大事に抱え込むわけだ!今日もたくさん注いでやるからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:49:16

    >>57

    これ引けなかったんだよな

    我が子達を愛おしそうに抱きしめる玲王ぴ母性の塊

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:07:58

    れ、玲王ぴっぴ、おぢもうヘロヘロ、仕事やだ…20も半ばの大人が疲れで泣きそう…玲王ぴ…こんなおぢを癒して…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:48:35

    >>51

    >>58

    >>59

    スレチですみません。

    51のおぢです、仕事のルーティンとしては朝6時出社で夜中の2時半くらいにはに大体帰れるんですけどこれってやばいですか?(今日は倒れてしまったので一旦病院なう)ストレスとか体調もやばくて親と親戚にはやめろやめろ言われてるんですが上司からは時期的に無理な事とコロナ禍だから新卒でもない人を引き取る会社居ないと言われてて辞めれません。玲王にこれからも劣情をぶつけていきたいし、玲王と一緒に人生を歩みたいので長生きはしたいです。労基とか行きたいのですが有給も取れません。この状態でどうすればいいか有識者教えて欲しいです。ほんとスレチですみません

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:58:31

    >>68

    一個人としては雇用形態とかわからんけど、1日でも休んで休養や労基相談に行ったほうがいいと思う体ありきの仕事だし体調ストレス良くない状態で仕事をつづけたら玲王も俺たち同士も悲しむぞ

    とりあえず癒しの玲王をおいとくな

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:59:13

    >>68

    おじ!それがマジな話ならその労働環境はクソブラックなので辞めた方が良いぞ

    有給使わない病欠は傷病手当申請出来ると思うから、金の事はどうとでもなるしそこまでの長時間労働時間は辞める理由として充分だから転職面接でも全然話せる内容だぜ

    そんな会社の事なんて気にせず休んで転職準備しな

    玲王もおじの帰りが遅いと悲しむぞ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 23:48:26

    >>68

    コロナ禍って業種によっては人手不足になっとる現場もある

    マジで体って一度壊すとほんまに戻らんからまだ玲王に劣情ぶつけられるくらい趣味に対して熱量を注ぐ気力があるうちに労基駆け込むか転職活動し始めた方がいい その環境に身を置き続けてると気力も体力も全部会社に搾取されるぞ

    会社は壊した体の面倒も責任もとってくれん

    フィジ強な玲王のだいしゅきホールドに耐えて抱き潰せるくらいの健康体じゃないと玲王を満足させられんぞ!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 09:24:02

    おは玲王
    夜仕事とかで考えて寝れないから最近は玲王調教監禁1週間を考えてたらムラムラして気づいたら寝てる

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 12:52:34

    >>68

    おじ!おじ、それはやめた方がいいと思うぞ!

    赤の他人おじが無責任かもしれんが、ワイおじもかつてブラックで働いてメンタル病んで三、四年たった今も治療中だ!障〇者にもなってしまったんだ

    今は玲王ぴにはあはあできるようになったが、ひどい時は自〇未遂とかして隔離病棟に入れられたりしたんだぞ

    自分ではまだいけると思っててもある日突然糸が切れる瞬間がくるんだ、そうなってからじゃ遅いんだ!

    どこに出しても恥ずかしいオタクおじだったのに、ひどい時はスマホも開けない状態になってしまうんだ

    玲王ぴにはすはすできるうちにそんなクソ職場とはおさらばしてほしいぞおじ…😭

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 13:25:22

    >>68

    医療従事者おぢと申すメンタルの不調はいずれ身体の不調にも繋がる。早く労基に行ってくれとりあえず一度休もう大したアドバイスや根本的解決にはならなくて申し訳ないけど治療って本当に大変なんだ長い年月を必要とするんだ

    10月からアニメも始まるんだ、他おぢたちも言うように玲王にはすはすペロペロするためにも労基に行って環境を変えよう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:34:38

    >>69

    >>70

    >>71

    >>73

    >>74

    >>68

    51&68おぢです。皆様のおかげで仕事辞めれました!とりあえずズル休みして労基に駆け込んだら会社が異常ということが伝わって会社を辞めれないことを相談したら退職代行サービスを利用してみると良いとのことだったので辞める事が出来ました。本当に有難う御座います🙇🙇会社からの電話は着拒にしたら家凸されたので通報してどうにかなりました。

    ほんと皆様のおかげです。感謝してもしきれません。有難う御座います🙇

    とりあえず今後は精神的に少しきついので精神科に受診して会社訴えて玲王とラブラブしようと思います。本当にここまで有難う御座いました🙇

  • 7673おじ24/08/21(水) 17:38:43

    >>75

    うおー!おめでとうおじ!!本当におめでとう!!よく頑張ったねおじ!!!!

    家にまで鬼電してくるとか予想以上にクソ会社すぎる…御影コーポが潰してくれることを祈るぞ🙏

    玲王ぴとらぶらぶするためにも心身の健康は第一だからな!!おじが元気ないも玲王ぴも心配するぞ!

    まずはゆっくり玲王ぴ吸いしてくれ、本当にお疲れ様!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:46:32

    魅力溢れる玲王ぴが一人のおじを救う
    これもう聖母だろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 17:56:07

    >>75

    おじ良かった!!病院に行ったのなら疾病手当出して貰えると思うん

    疾病手当なら一年半手当+失業手当貰えるから医者と相談してみて欲しい

    玲王ピもおじが健やかなこと願ってるからゆっくり休むんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:12:43

    >>75

    おぢお疲れ様やで!家凸はこわかったな…。とり今はゆっくり休んでくれ笑顔の玲王で癒されてくれ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:28:36

    別ジャンルのキャラおるの許して欲しいけど(置き台代わりにしただけなので)これマジで虫すぎてエロい しかもなんかフワフワしてて撫で心地と握り心地いい ピーピー鳴きそうでかわいい

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:34:05

    >>80

    この玲王手のひらでコロコロするとキャッキャって喜ぶの可愛いんだよな

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 18:37:36

    >>80

    袋の中にまだいるおぢんとこの玲王ぴは早く出して欲しいってしょっちゅうピーピー泣いてるぞ!これがキュートアグレッションと言う言葉なのか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:07:35

    手のひらサイズの玲王も増えてきたよな
    みんなおじの家で仲良く暮らしてくれて嬉しいよ
    けど時々はおじの取り合いとかして欲しい…カナ😳

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:32:15

    玲王ぬいそこそこうちに居るがほんと幸せになれるよな
    一生懸命家事してくれる玲王もいるし疲れたおじを撫でてくれるのが仕事の玲王もいるし元気に遊ぶのが仕事の玲王もいるし
    ほんと可愛いよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 09:52:15

    玲王のぬいぐるみのあのにぱってしたあの笑顔に癒されるから玲王ってすごい

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:23:36

    ウチにもどんどん玲王ぬいが増えて毎日癒される
    玲王のためなら何でも頑張れるよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 18:18:57

    pwc始めたのって周年玲王ぴのせいだから責任取って1番強くなって欲しい ホワイトデーの時ムキになって課金したしx玲王ぴLv100にしたし ニ●カノにホワイトデー玲王ぴの概念服あったから2人目お迎えしたら玲王ぴ作るねん 絶対やし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:52:00

    最近天気悪くて嫌になるね玲王
    週末は晴れたら一緒にお散歩行こうね

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 00:07:30

    玲王…このスレ真っ赤っかでこわいよね…みんなお前に劣情と己のチ◯ポを向けてんだよ…おぢが玲王ぴを守るから…あ〜怯えてる玲王ぴっぴも45い〜〜

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:02:58

    今日もかわいいね玲王
    明日はおやすみだから一日中イチャイチャしような

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 18:02:56

    ご褒美かっ!?
    そこ代われっ!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:13:31

    玲王きゅんの缶バとかアクスタ増えすぎてそろそろ保管をどうすればいいか悩んでる

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:42:52

    レオぴが寂しくて、俺は弱くてって言ってるシーン思い出すたびにムラムラする。キャラブックでも、ゲームやらしてって言って断られて寂しくなってるの可愛い。世話焼きキャラクターだけど構ってくれないと寂しいんだね。心の内では寂しがりのお坊ちゃんなんだね、可愛いね。寂しがらせてごめんね、可愛いお顔にちゅっちゅしてあげるね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:49:29

    玲王ぴも男子高校生だもんな…俺らみたいにムラムラして1人でシコってんのかな見せてくれよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:09:33

    おは玲王
    昼まで寝る予定が近所の工事の音で起きちゃったね
    工事の音大きくて震える玲王ぬい達をみんなまとめてよしよしする玲王はまさに母だったよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:50

    >>91

    マジでそこ代わってくれ

    それともおじが自分がぼのぼのだと思い込めばいいのか?

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:44:38

    自慰玲王ぴ、指で輪っか作って仰向け下半身丸出しで一生懸命腰ヘコして立派な童貞ちん○から無様ドピュするんよな
    雄イキ後も余韻で無意識に腰ヘコ続いて敏感雑魚ちん○ぶるんぶるん揺らしてるし、シャツに浮かび上がるほど勃った乳首刺激せんよう治まるまで仰け反りチン媚びポーズで舌と乳首とちん○突き出して耐えてるんよな
    純粋優等生だから一回しかイかん自慰しかしたことないんだろうな
    おぢと出逢ってからは今よりもドスケベな自慰するようになるんだけどな

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 12:58:06

    産婦人科医になってカントボーイ玲王を分娩台に座らせてカーテン越しで玲王のお股を観察したい
    処女だから器具入れずに優しい触診するんだけど、カーテンの向こうから痛いって泣きながら椅子とカーテン揺らして検診頑張ってる玲王の表情想像してイった俺の精子を玲王マンに擦り付けたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 20:57:50

    手のひらサイズの玲王追加だッ囲めッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:03:47

    >>99

    玲王は何着てもかわいいな

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:06:13

    >>99

    なんだこれ可愛すぎwwこれが今流行りのあざらしさん幼稚園なんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 23:48:48

    アザラシ幼稚園みたいにこの玲王がたくさん居るプール想像して幸せになった

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 01:13:17

    そのプール一生見ていたい
    ニコニコ笑顔の玲王とか元気玲王が真ん中でぷかぷか泳いでるけどちょっと泣きそうな玲王が端っこでうずくまってるの想像したら可愛い

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 10:41:35

    玲王プール最高すぎるな
    見てるだけで癒され疲れは消え時間も飛んでいく

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:28:03

    >>99

    なんかもうこのドヤ顔も愛しくなってきた

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 16:03:28

    過去スレのどこかにいたAI生成おじです(自己紹介)性癖全部ぶつけた玲王ぴできたから見て欲しい ヤバそうだったら消します

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 18:24:41

    >>106

    AIおぢ元気でしたか?

    どういう足?になってんだ?後ろのは触手?無機質に囲まれる玲王ぴ?いいじゃん…よくわかんねーおぢですまん。でもこれだけは分かる。憂い帯びたアンニュイ髪おろし脇マン玲王ぴっぴもえっちっち

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:07:25

    >>107

    元気です!!!にじジャで遊びすぎて一週間位で使用回数制限使い切ってずっと我慢してました 見切れてる所はなんかメカになってて触手ウネウネ〜ってなってます

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:31:38

    >>108

    元気そうでなによりやで

    触手ももちろん機械系いいよなおじも目隠しされながら機械椅子で揺さぶられてる玲王ぴでいつも45ってるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:46:54

    機械姦いいよな
    どんなに泣き叫んでも止まらない機械に怯え恐がりながら俺に助けを求めてイカされ続ける玲王

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 10:02:27

    玲王とこのスレにいるおじ達がずっと健康でありますように

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 11:20:59

    >>111

    優しいおじだな

    俺も祈ってるぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:12:21

    ようやく書き込めるようになった
    ホスト規制辛かったよ玲王

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:08:33

    髪おろしデフォ玲王ぴきゃわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 18:22:18

    >>114

    チェスの駒が一瞬クソデカ電マに見えて勃起した

    この格好の玲王に電マでエッチなイタズラをしたいです させてください。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:19:49

    電マに見えた同士いて安心した

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:39:17

    玲王ぴの股間に電マ当てるだけの仕事がしたい

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 21:46:21

    やはり御影玲王専属マッサージ師になるしかない
    凝ってますね〜て電マをチ◯コや乳首に当てれるし最新のマッサージチェアなんですて機械椅子に座らせれるから合法的
    服はタンクトップで頼んだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 02:37:22
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:54:36

    こ死ど(AI生成加筆)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 06:58:04

    >>119

    この頃の玲王ぴ今より線が細いねぇ

    腕が細いや

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 09:26:46

    >>120

    これは誰がなんといおうと雌です!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:50:17

    おぢも玲王ぴの乳首や股間に電マ当てたい
    布面積の少ない薄いパンツ履かされてオイルマッサージ受ける玲王ぴ…
    嫌がる玲王ぴをうつ伏せから仰向けにひっくり返したら、ぷっくり膨らんだ乳首とパンツからハミ出して糸引いた股間を見せつけてくるんや…
    腋や胸、股の付け根をほぐされ我慢汁垂れ流しながら足ピンしてるんよな

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:45:28

    玲王ぴ大人に敬語使うの可愛い俺にも敬語で話してほしいでも生意気タメ口で見下してほしい

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:48:06

    応援してくれる玲王きたぞ

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:50:32

    >>125

    横髪アシメ(特に長い方)なびき具合が程良い、天才

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:53:28

    >>125

    頑張る!!玲王が応援してくれるなら何でも頑張るぞ!!うおおお

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 16:17:28

    >>125

    ママすぎ!

    顔と体型が完全に雌だった

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:23:12

    俺走るの遅いからさ、ちっちゃいとき運動会行きたくなかったんだけどかけっこのときママが>>125こんなふうに応援してくれてたなぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:26:00

    俺を見下ろす玲王

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:38:41

    >>130

    今日の玲王は雌になったりままになったりメスガキになったり忙しいな…ふぅ…よしノルマ達成

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:48:39

    >>130

    下半身デブをおじ達に指摘されすぎて必死に脚痩せ頑張った玲王ぴ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:37

    >>130

    この小馬鹿にして見下ろす顔と手つきがたまらん、調教されんのはお前だから

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 18:59:42

    玲王は胴が短いね
    座ってる時はおじと同じ位なのに立ったら何故か見下されてるんだよね
    こんなにスタイルの良いお嫁さんが貰えて光栄だなあ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:07:26

    こないだメンタルの限界来てもちマス玲王ぴ握りしめながらデスタバコしてヨダレ垂らしながらオーバードーズしてたし玲王ぴを煙に巻いてたけどおじのマーキングだなってなって興奮しすぎてヤニクラで腰ガクガクしながら玲王ぴにディープなキスしてタバコの煙思いっきり口内に吹き込んで玲王ぴの鼻の穴から出る鼻水と煙とタバコの香りを嗅いでついでに薬も死ぬほど飲ませてキメセクした。満足

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:26:24

    >>130

    女王様玲王ドスケベやん

    見下ろしてるけどそのうち分からせてやるからな

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:28:36

    >>130

    今のところ次スレのスレ画候補筆頭だな

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 20:01:15

    下半身デブ草でもそれはそう
    玲王くゅは尻でか太ももむちむち安産型だもんな

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:18:35

    おぢの欲望から全力で逃げる逃げ上手な玲王ぴ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:05:52

    >>139

    玲王の表情くさ

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 02:19:27

    >>139

    そら捕まったらここの玲王シコおぢたちにハメられまわされ確定やから焦るわな、まあ大人数に手も足も出ずにレ◯プ目なる玲王は見たいよ

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 09:04:55

    >>139

    これが玲王の企画系AVデビュー作のジャケットですか?

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 11:22:56

    >>139

    玲王の表情に興奮した

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:06:12

    企画系AVならMM号ア◯メサドルも見たい

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 21:32:08

    >>135

    メンタル大丈夫か?

    玲王が悲しむから体と心は大切にな!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:04:34

    玲王ぴを愛し、シコるためにもおぢたちは健康に気をつけなければならないのだ…

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:29:58

    >>145

    躁鬱だから今は大丈夫です 落ち着いてます 健やかに生きたいよ〜;;;

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:01:09

    玲王の会社で働きたい
    贅沢は言わないから日常に今日は玲王を見れるかもという可能性が欲しい
    もちろん玲王だって忙しいんだから社員のいるフロアをいつも見て回れるわけじゃないし、ずっといないこともあるだろう
    平社員の身で社長の玲王に気安く話しかけれるわけでもない
    とんでもない幸運があってせいぜい帰り際に会えてお疲れ様ですって言ったらご苦労さまって返してもらえるくらいのことだろう
    でもそれでも日常に可能性がほしい
    運が良ければ玲王社長の姿を見れるかもという可能性がほしい
    それがあれば会社に行く時の憂鬱を「でも」って奮い立たせられる
    日常に玲王はいてしかるべきだ
    高望みはしないからいてしかるべきだ
    可能性があるべきだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 23:08:59

    玲王のいる会社ええなぁ
    パッツンパッツンのスーツ尻を拝まして貰えたりなんならエレベーターで一緒になって後ろから思いっきり匂い嗅いだりするんだろ
    そんで玲王ぴが降りた後も残り香を堪能するって訳

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 01:19:03

    玲王の下半身ムチムチスーツを見るためなら仕事頑張れるしなんなら好きになるかもしらん

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:05:59

    俺も玲王のいる会社入りたい
    全く手の届かない存在だけど遠くから玲王を覗き見できたら満足だ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 11:24:20

    いつも玲王でシコってるけどいざ目の前にいたら何もできん挨拶されても挙動不審になると思うでもその夜ちゃんとシコる

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 14:44:51

    御影玲王のヌード写真集欲しい、普通にかっこいいのからお耽美なやつまでバリエーション豊富であって欲しい シンプルに美しさを感じたい 際どいポーズがあって欲しい お尻見せて

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:03:42

    玲王の会社で玲王のカレンダー出してくれたら一石二鳥じゃないですかね
    熱々のおもちを頬張る玲王…水着姿で真夏の太陽yeah!な玲王…クリスマスに鼻を赤らめて白い息を吐く玲王…
    1000部に1部お楽しみシークレット玲王がいてベッドの上で裸にリボン巻いてこっちに手を伸ばしてるんですよ

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:42:35

    御影玲王、効率考えるとこあるから俺らが御影玲王で興奮して仕事成績売り上げ上がってること分かったらまじでいろんなサービス(意味深)してくれそうじゃないか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:51:39

    ボーナスはいりません
    代わりに玲王と一日デート出来る権利をください

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:56:28

    優秀評価者だけのクリスマスパーティーとかありそう
    豪華景品のビンゴが目玉だけど、真の目玉は景品の中に紛れ込まされた御影玲王社長のお下がり
    玲王の使ってた万年筆とか玲王の使ってたネクタイとか玲王とお揃いの香水とか
    それを得るためなら1年間黙々と仕事できる

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 23:13:50

    御影玲王社長と行く慰安旅行という名の温泉でいちゃいちゃえっち

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:17:52

    玲王を好きになってから、紫色の物を買ってしまう癖がついた

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:21:25

    >>158

    なんかA○のファン感謝祭みたいで最高やん

    親睦という名目の際どいチェキ撮影とか夜に一部屋ずつ訪問して玲王社長による従業員個別指導(意味深)とかしてくれんかな

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 14:26:02

    >>130

    その左手完全にちんを握ってる手じゃん

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 15:37:01

    御影玲王とイくファン感謝祭パコパコツアーか…いいなぁ……

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 21:13:35

    玲王ぴ…熱出ちゃったから看病しにきて…

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 00:01:25
  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:07:27

    劣情スレが勃ったきっかけになったお風呂シーンの玲王、やはり何度見てもエロい

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:26:37

    >>164

    上品な色気玲王ぴ

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:08:21

    >>164

    下の方でくくってたら人妻感すぎょいね玲王ぴ

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:39:20

    >>165

    これ風呂の縁に座ってる玲王を脚から顔へ下半身から上半身へと舐め回すカメラワークだったよな

    漫画だとケツこっちに向けて雌穴見えてた(幻覚)

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:55:00

    ネォェゴの全裸風呂飛び込みM字開脚発情顔でチンポを舐めたくて舐めたくてたまらんって顔で舌なめずりしてるシーンが、アニメ化したら どうしよう

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 13:58:10

    下半身にお肉ついちゃってるの気にするれおぴエロすぎて息子が涙流してる
    雌である証拠としておっきいお尻とむちむち太ももが誇らしく思えるようにおじさんが毎晩調教してあげるからね

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:40:38

    某アニメショップでスパニッシュデカケツ玲王ぴのアクスタ買ったよ
    美少女アイドルジャンルが好きなツレに「前は清楚系好きだったのにメスガキ系好きに変わったん?この子サッカー本当にするん?」言われて興奮した
    もう淫乱玲王でしか抜けねぇよ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 14:45:25

    姿だけでメスガキ系と見抜かれてるの興奮する…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:56:36

    スパニッシュってあのケツデカ見せつけ舌出し(記憶朧げ)だっけか?メスガキ玲王ぴのあの尻は叩き心地良さそうだ

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 15:58:02

    >>159

    分かるぞおぢも昨日買った歯ブラシを紫色にした、いつも玲王を側に感じたい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:27:28

    >>165

    ちょっとやつれてるように見えるのもエロい

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:33:08

    レオぴアムプラ公開来たね❤️いつでもレオぴのエッチな絶望顔や泣き顔を見抜きできるの嬉しいよ❤️

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 00:40:51

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 01:09:27

    他作品で申し訳ないのですが少し前に流行ったドバイBBちゃんの衣装を着た玲王を妄想して狂った衝動で描いた絵を載せて置きます

    描いてる人いるだろうと思ってXで検索したのですが自分以外居なくて狂いそうなんです…


    x.gd
  • 179二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:53:55

    >>178

    俺も玲王ぴに虫ケラのように扱われたいよ…

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:55:09

    玲王ぴ熱が下がってきたよ。アマプラ今日からなんだって?これでいつでもメスガキ玲王と泣き顔玲王を交交互に見れるね

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 08:13:25

    今日は一日イチャイチャしてような玲王

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:31:41

    早速アマプラでキメてきたけど作画かなり良くなってる気がする
    全編に渡って玲王がさらに可愛くなってるしサイコロックかかるところで急に鎖がぬるぬる出てきて触手かと思ったわ
    笑顔も生意気な顔も絶望して泣いてるところも全部可愛いよ玲王ぴ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:37:45

    鎖かかるとこ、映画見た時触手やんってずっと思ってたから一緒に観に行ってくれたウマな娘が好きな友人が「面白かったな」って言ってくれてんのに俺は「触手やったな」って答えてしまったのを思い出した

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:39:28

    今日から9月だねアニメまであともう少し、俺が玲王を知るきっかけになったアニメしかも儚くてかっこいい玲王を見れる2期おぢたち健康に生きていこう

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 16:57:39

    すみません、ニジカノとpwcを行き来しすぎてpwcを開いた時ニジカノなのに何故着せ替えのバリエーションが少なく、この玲王は乳房を揺らしていない?と怒り狂い、愚痴垢を作り初期アイコンと適当な名前でなぜ乳房を揺らしていないのですか?と暴れ狂いpwcとニジカノをメンションし、推しが乳房を揺らしていないという問い合わせを入れそうになった所で己が今開いているのがpwcだと気づき、たった今ショックで頸動脈をカッターで抉った。今部屋血まみれ。御影玲王って乳房がデカいから揺らす事も出来るはずなんだよ。なのになんで揺らさないんだよ。揺らせよ、乳房を

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:00:47

    >>185

    とりあえず頸動脈抉り済なら止血して病院に行こう

    死因を御影玲王にしないために

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:24:23

    >>185

    成仏してクレメンス

    成仏といえば俺の魂を取り合う天使玲王と悪魔玲王が見たいなぁ

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:41:05

    >>185

    ええんかおぢ死因御影玲王になったら玲王も悲しむぞ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:46:13

    死因で思い出したけど人間興奮したら鼻血が出るっていうじゃんあれはまぁ諸説あるが興奮しただけでは出ないって感じであくまでも漫画的表現だなと俺も思ってたんだわ
    でも玲王のえっちな妄想とかAIくんイラストを見たら興奮し過ぎてぐわぁって血が昇ってきた感じがあってまじで鼻血出るかと思ったのを思い出したまぁつまり何が言いたいかというと御影玲王は大変エチチということですお母さん僕は26にもうすぐなるのに彼女はおろかアニメのしかも同性で抜いています毎日幸せです

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:30:39

    女の子でも通用するかわいさだからって誤魔化してたけどなんか普通に男って感じの見た目でもエロいんだよ
    なんでだよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:16:10

    玲王!また男を誘惑したのか!本当にお前はえっちで、可愛くて、いけない子だな!そんな悪い子は尻叩きの刑だ!ご褒美か?もっとくらえ!ペチンペチン!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:25:40

    あまりにもわからせが似合う男、御影玲王を後世語り継いでいきたい

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:51:33

    映画の好きなシーンで停止できるの助かる

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 09:54:25

    白宝のきらきら玲王ぴ、チームVの生意気玲王ぴ、組み分けのめそめそ玲王ぴ、ライバルリーの病み玲王ぴ……
    全部の玲王ぴを一時停止と巻き戻しで何度でも味わえるとかこの世の全て手に入れたのと同義だろ

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 11:20:02

    もうすぐ次スレの時期だね玲王
    50スレまであと少しだ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 16:36:22

    泣き顔広告マジ?
    玲王ぴが泣き虫キャラ扱いされるの健康に良いわ
    鎖巻き巻き顔広告出てたら全国民の性癖歪ませシコられて広告にぶっかけられてたわ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:51:34

    おぢ主ホスト規制かかってるのかな

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:54:42

    おぢ主多忙か規制かもしれないし、代理で次スレ立てても良いかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:01:44

    >>198

    たのむ!

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 22:08:10

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています