【閲注CP】虎杖「え!?伏黒に恋人ができた!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:56:48

    虎杖「相手はdice1d42=7 (7) !?」

    (本人と被ったらマイナス1)

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:52

    み、未成年○行…

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 18:58:54

    まあまあな年の差……でもナナミンならパパ活とかじゃないのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:00:30

    気は合いそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:25

    虎杖「相手はナナミン…!?え、それって大丈夫なやつなのか?未成年いんこーってヤツじゃね?」


    伏黒「大丈夫だ、付き合うだけなら法的に問題はない」


    虎杖「そっか、ならいい…いいのか?いやでもあのザ大人なナナミンが未成年に…?」


    七海「何の騒ぎですか虎杖くん」


    虎杖「あ!ナナミン!伏黒と付き合ってるってマジ!?」


    七海「dice1d3=2 (2)


    1.何それ知らん…こわ…

    2.プラトニックな関係なのでご安心を

    3.私がお付き合いしてるのはdice1d42=36 (36) ですが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:02:47

    休日は2人でコーヒーでも飲みながら静かに読書してそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:04:49

    めちゃくちゃ平和だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:05:54

    七海「プラトニックな関係なのでご安心を」


    虎杖「そっかー」


    伏黒「ったくそもそもどっからその話を聞いたんだ」


    虎杖「五条先生」


    伏黒「あの人は…」


    七海「勝手にホイホイと喋るなと釘を刺していたと言うのに…」


    虎杖「そういや五条先生は付き合ってる人とかいんのかな」


    伏黒「…腹いせに教えてやるが、あの人はdice1d42=5 (5) と付き合ってるって噂があるぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:32

    プラトニックでもだいぶキツいよナナミン

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:06:39

    み、未成年○行…

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:03

    こんな七海は嫌だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:08

    里香「は?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:07:15

    まあ中に入ってるし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:08:11

    >>13

    中に入る(物理)

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:09:30
  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:11:55

    伏黒「…腹いせに教えてやるが、あの人は乙骨先輩と付き合ってるって噂があるぞ」


    虎杖「すげえ俺ここ数分で2度も歳の差恋バナ聴いてる」


    七海「早めに通報でもしときましょうか」


    虎杖「ナナミンたちみたいにプラトニックな関係かもしんないから落ち着こ!?」


    伏黒「教師の時点でダメだろ」


    虎杖「それはそうか…いやでも噂なんだろ!?まずは事実確認ってヤツしとこーぜ!な!?」


    乙骨「はー今日も暑いなぁこの制服じゃ倒れちゃうよ…」トテトテ


    虎杖「あっちょうどいいとこに乙骨先輩!」


    乙骨「あれ、奇遇だねみんな」


    虎杖「先輩!五条先生と付き合ってるって噂はマジなの!?」


    乙骨「それは…」


    dice1d3=3 (3)

    1.何それ知らん…こわ…

    2.うんそうだよ!(違う)

    3.うんそうだよ!(ガチ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:14:05

    俺の乙骨が寝取られたんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:15:59

    >>17

    テメェは誰だよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:16:15

    >>17

    テメェは誰だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:17:29

    >>17

    どのみち最初から里香ちゃんがいるだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:12

    乙骨「うんそうだよ!」


    伏黒「通報しときましょうか」


    七海「いやその前に夜蛾学長に報告ですね」


    虎杖「やめたげてよお!プラトニックな関係かもしんないじゃん!」


    乙骨「あっ僕手は出されてないですよ!?まだ未成年だし…」


    伏黒「あの人にそんな理性と倫理があったんですね」


    虎杖「信頼の無さがすごい」


    乙骨「むしろ僕からこれくらいならいいでしょうって迫って『そういうのマジでやめてね』って嗜められたくらいで…」


    虎杖「先輩の圧が意外とすごい」


    釘崎「アンタら何話してんの」ヒョコッ


    虎杖「あっ釘崎!」


    釘崎「ねーねーこれは噂なんだけど…家入さんがdice1d42=33 (33) と付き合ってるって話知ってる?」


    虎杖「!?」

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:20:51

    創造神…!?流石俺の硝子さん

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:15

    キモい大人しかおらんとドン引きしてたら硝子さんは神と付き合ってて流石だ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:21:23

    そりゃ虎杖も「!?」になる

  • 25124/08/16(金) 19:21:47

    すまん流石に作者はやばいからマイナス1

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:22:22

    冥冥…ええやん

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:29

    エロい雰囲気の大人の女同士だ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:23:57

    色気増し増しお姉さん×2 最高だね

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:06

    虎杖「マジ!?てかあの二人中良かったんだ!?」


    釘崎「きっと夜な夜な高いお酒を飲んで夜景を見ながらランデブーしてるに違いないわ!」


    伏黒「何で想像がそんな古臭いんだよ」


    釘崎「事実確認に行くわよ!虎杖!」ダッ


    虎杖「応!」ダッ


    伏黒「ダメだアイツらクソガキモードになってる…」



    家入「おーおーどうしたんだそんな息を切らして…どこ怪我したんだ?」


    釘崎「家入さん!冥冥さんと付き合ってるって噂本当ですか!?」


    家入「dice1d3=3 (3)

    1.何それ知らん…こわ…

    2.本当だが?

    3.え?私と付き合ってるのは釘崎、お前だろう?

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:27:50

    え?

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:28:49

    えぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:33

    この学校の大人全員洒落にならんキツさしてるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:29:48

    冗談であってくれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:40

    家入「え?私と付き合ってるのは釘崎、お前だろう?」

    釘崎「……へ?」

    虎杖「え!?そうなの!?俺盛大な惚気に巻き込まれてた!!」

    釘崎「いやいや!付き合ってねえっつうの!?もー家入さんも冗談も言うんですね〜」

    家入「酷いな釘崎…いや、野薔薇。私たちの関係を冗談だなんて…」ギュッ

    釘崎「え!?え!?」

    虎杖「ん?え?どっちが正しいの?」

    釘崎「いや私私!!私は今誰とも付き合ってな____」

    虎杖「…釘崎?どうした急に黙って…」

    釘崎「…いや、私家入さんと付き合ってたわ、まだプラトニックな関係だけどね」

    虎杖「!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:32:40

    伏黒とナナミン
    乙骨と五条先生
    釘崎と家入さん
    夜蛾学長聞いたらぶっ倒れそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:04

    常識改変的なやつなのか盛大なドッキリなのかガチなのか…

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:37:26

    釘崎『私どうかしてたわ、何で一瞬忘れちゃってたのかしら。という事で気にしないで虎杖』


    虎杖「____とは言われたものの…」スタスタ


    虎杖「なーんか様子がおかしかったよなぁ…つうかこの学校未成年と付き合ってる大人多過ぎね?」トテトテ


    歌姫「はぁ…前あった事件の報告書渡しときたいのにあの馬鹿は一体何処に…」


    虎杖「あ!歌姫先生だ!東京校に来てたんだな」


    歌姫「はぁ…さっさと恋人のdice1d4=4 (4) に会いたいわ」


    虎杖「!?」


    1.真希

    2.真依

    3.西宮

    4.三輪

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:13

    もうこの高専はあかん

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:44

    はー待て待て全員学生と恋愛してるじゃねぇか頼むぜガキ共

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:54

    ダイスちゃんのせいで1が未成年淫行廻戦に振り切ってしまった

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:57

    百合&未成年淫行確定ガチャで草

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:10

    ここのダイスは歳の差カップルが性癖なんだろうな

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:45:41

    ふ、不純同性未成年交遊廻戦

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:20

    日車、来てくれ必要だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:46:28

    歌姫「はぁ…さっさと恋人の三輪に会いたいわ」


    虎杖(!?歌姫先生も!?)


    虎杖(なんか…ここまでくるとおかしくね?)


    虎杖(いくらなんでも未成年と付き合ってる大人が多過ぎる…!)


    虎杖「これは…何かあったと見たぜ!」


    東堂「気付いたようだな、ブラザー」


    虎杖「東堂!?何でお前がここに!?」


    東堂「説明は後だ、俺に付いてこい親友」


    虎杖「お、応!」


    東堂「ブラザー、アレを見ろ!」


    虎杖「ええーーーー!!!??」


    そこで、虎杖が目にしたものとは!?


    dice1d4=1 (1)

    1.夜蛾学長がパンダとイチャついてた

    2.伊地知さんが狗巻とイチャついてた

    3.冥冥さんが真希とイチャついてた

    4.お爺ちゃんが加茂とイチャついてた

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:02

    一番マシだな

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:30

    お祭り男になってる虎杖草
    東堂は虎杖と同じくソロ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:33

    親子仲がいいだけでは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:56

    >>46

    しっかりしろ親子&獣○だぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:48:14

    親子のスキンシップだな!ヨシ!

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:16

    夜蛾「パンダ…お前は俺の最愛の息子だ…」

    パンダ「まさみち…!」

    虎杖「…親子仲が良いだけじゃねーの?」

    東堂「しっ、よく見ていろ」

    夜蛾「そして…最愛の恋人でもある♡」ギュッ

    パンダ「まさみち…♡」

    虎杖「いやいやいやいやいや!!??」

    東堂「流石にアレはおかしいだろう?何せ親子だからな」

    虎杖「いや、つうか…五条先生はともかく初っ端からプラトニックな関係とは言い未成年と付き合ってるのはナナミンの時点で違和感はあった…でもこれも多様性だしあんま口に出すのもなぁと思って流してたけど…家入さん歌姫先生と続いてこれは流石におかしい!一体何があったんだ!?」

    東堂「よく見ていろと言っただろうブラザー、あの2人をしっかり見ろ」

    虎杖「嫌だよ知り合いの親子のイチャイチャシーン見るの…ん?なんかよーく見たら二人に……なんか……」

    東堂「あれは残穢だな。意図的かうっかりかは知らんが…あの二人は呪われている」

    虎杖「!」

    東堂「そして恐らく…他の奴等もな」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:51

    特急2人が呪われてるんですけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:11

    ともかく言われる五条草

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:22

    この分だと教師全員ダメそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:24

    事案です日車さん来てくださいと思ってたけど呪われてる可能性考慮すると来ない方がいいのかもしれない…

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:58:52

    逆になんで虎杖と東堂は逃れられたんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:40

    虎杖「じゃあナナミンも五条先生もみんなも…呪われてたってのか!?」

    東堂「恐らくな、何の目的があってかは知らんが…まだ平常な俺たちが調査する必要がある」

    虎杖「正常って…」

    東堂「ブラザーも見ただろう、大人たちだけじゃ無い。未成年である伏黒恵や乙骨憂太も様子がおかしかった筈だ」

    釘崎『…いや、私家入さんと付き合ってたわ、まだプラトニックな関係だけどね』

    虎杖「…やっぱりあの違和感は嘘じゃなかったのか」

    虎杖「…いやでもまって!?五条先生も乙骨先輩もやられてんだよ!?特級の2人がやられてんのに俺らで何とかできんのか!?」

    東堂「やれるかじゃない、やるんだ俺たちが」

    虎杖「…ッ!」

    東堂「もう東京校も京都校も大人たちはダメだ…俺たちで何とか犯人を突き止めてぶっ倒すしかない」

    虎杖「…応!」

    虎杖(…とは言ったものの、先輩だけじゃなく五条先生もやられてんのにどうにか出来るのか…?)

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:50

    なんとかしてくれそうな人たちが全員
    呪いにかかちゃってるからな…

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:01:32

    プラトニックじゃなかったら呪い解けた後に大惨事だったな

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:58

    無下限突破する呪いとか怖すぎる

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:00

    歳の差プラトニック趣味の呪霊? なんの呪霊なんだ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:05:45

    呪詛師かもしれんがこだわり強すぎだろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:07:43

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:16

    >>63

    2アウトだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:22

    呪詛師「クックックッ…俺は大人と未成年のカップルが好きだが周りはすぐ大人が子供側に手を出す話が好きな奴が多く、プラトニックな関係を続けつつ子供側が成人したその時にやっと恋路が進むのが好きな俺にとっては世の中は生き辛く最終的にとあるツギハギの男から術式というものを貰い呪詛師になった男…この力で高専を混乱に貶めてやったぜ!」


    呪詛師「高専を混乱させろとあのロン毛のお坊さんに言われやったが…同時に俺の性癖も満たせて満足だぜ」


    呪詛師「まあ何故か同性同士にしか適応されないのが少々残念だが…」


    虎杖「見つけたぜ!呪詛師!」ザッ


    呪詛師「!?その制服は…高専のガキか!何故俺だと分かった!?」


    東堂「フッ…dice1d4=3 (3) に協力して貰ったのさ」


    1.日車

    2.伊地知

    3.冥冥

    4.髙羽

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:08:33

    >>64

    はー待て待てゲームセットだろ頼むぜバカ

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:16

    流石冥さん

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:34

    まあ金で買収できるしな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:43

    »未成年のカップルが好きだが周りはすぐ大人が子供側に手を出す話が好きな奴が多く、プラトニックな関係を続けつつ子供側が成人したその時にやっと恋路が進むのが好き

    なんだ。良いやつかもしれないぜ皆

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:02

    くそっこの呪詛師の気持ちちょっとわかる
    でもそもそも未成年と付き合う時点でアウトだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:10:48

    >>69

    自分の性癖を満たす為に他人に迷惑をかける姿勢には好感が持てない

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:09

    >>69

    目を覚ませ術式でくっつけてる時点でいい人ではない

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:11:35

    呪詛師さんへ
    気持ちは分かるが強制的に引っ付けるのはどうかと思います

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:33

    これ、大人と未成年じゃない家入と冥冥は本当に付き合ってる可能性ある?

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:36

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:13:51

    >>69

    俺は結果だけじゃなくて過程も見たいんだ

    それを省いて即成立させるこの呪詛師は論外なので死んでください

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:07

    >>69

    プラトニックを建前に大人が未成年とお付き合いしてる時点でキモいぞ

    プラトニックが免罪符だと思ってるあたりよりキモいまである

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:18:17

    東堂「フッ…Ms冥冥に協力して貰ったのさ」


    冥「何やら面白そうな事になってるとは思ってたが…まぁ後で五条くんにたっぷり報酬を貰おうかな」


    呪詛師「チッ…まだ大人の協力者がいたか…まあいい!ここで呪えば____」


    呪詛師「…ッ」


    東堂「フッ、やはりな」


    虎杖「やっぱ東堂の推理の通りだ…お前同性同士じゃねえとその変な呪いかけられんねーんだろ!」


    呪詛師「…チッ!」ダッ!


    虎杖「逃げた!」


    冥冥「はは、私から逃げられると?」カァーカァー!


    呪詛師「うわっ!何だこのカラス!?」


    冥冥「さて、みんなの呪いを解いてもらうよ」ガッ!


    虎杖「ナナミンと五条先生と家入さんと歌姫先生と…学長を元に戻せ!」


    呪詛師「…!」


    dice1d3=3 (3)

    1.そんなに家入と言う女と付き合ってたのにあんな事になったのが悔しいか

    2.え?五条悟?何それ知らんこわ…呪いかけられる訳ねーじゃん

    3.伊地知「皆さん!無事ですか!?」ヒョコッ

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:01

    アッ

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:02

    あっまずい成人男性だ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:20:33

    グッバイブラザーのどっちか

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:22:28

    伊地知「みなさん!無事ですか!?」ヒョコッ


    虎杖「伊地知さん!?」


    伊地知「高専の皆さんがおかしくなったので私一人で色々調べて呪詛師を突き止めまして…あぁごめんなさい!ちょうど戦ってたみたいですね!少し離れ____」


    呪詛師「…!」ピキーン


    呪詛師「くらえ!そこのメガネ!!」ブワッ


    伊地知「!?」


    虎杖「伊地知さーーーん!!!!」


    どうなった?


    dice1d3=3 (3)


    1.虎杖と付き合ってると思い込む

    2.東堂と付き合ってると思い込む

    3.いや既にdice1d42=1 (1) と付き合ってるので呪いは効かなかった

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:01

    伏黒さん!?!?!?!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:33

    伏黒おまえ浮気か!?!?!?!?

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:23:40

    …え?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:24:27

    また未成年を選ぶダイスすごいな

  • 87124/08/16(金) 20:25:35

    被ってるからプラス1ね

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:23

    グッバイ虎杖

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:26:32

    アッ虎杖が犠牲に

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:27:24

    哀れ虎杖 助かったと思ったのに

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:39

    このダイスが呪いの元じゃないのか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:29:46

    伊地知「……ん?え?」

    東堂「!?」

    呪詛師「馬鹿な…!俺のこの呪いは既に未成年の恋人がいる奴じゃない限り誰でも効くはず…もしやコイツ!素で未成年と付き合ってるのか!?」

    東堂「…おいおい、流石の俺もこれは想定外だぞ」

    冥冥「やるねえあの子」

    虎杖「……」

    東堂「…ブラザー?」

    冥冥「…まあとりあえず、コイツはこのまま拘束しようか」

    呪詛師「くっそー!!最後にその眼鏡と恋バナさせろー!!!」ジタバタ


    五条「____いや〜まさかそんな事になってたとは」

    冥冥「例はコレで頼むよ五条くん」

    七海「呪いにかけられていたとは言え…申し訳ありません伏黒くん」

    伏黒「いやいや、七海さんが謝る事じゃないです」

    家入「また一風変わった呪詛師だな…」

    夜蛾「許せん…俺が直々にぶっ飛ばしたいくらいだ」

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:33:01

    無言の虎杖が怖いんですが…?

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:34:51

    もしかして虎杖と宿儺に反応したとかじゃないよな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:37:01

    伊地知さんと虎杖がガチお付き合いしてる…ってコト!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:08

    >>95

    まあダイスの結果がそうだし…

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:38:42

    虎杖はどの口で伏黒に未成年いんこーって言ってたんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:40:39

    歌姫「ひとまず一件落着ね…不幸中の幸いか、あの呪詛師がプラトニックな関係が好きとか言う趣味のお陰で一線は超えてないみたいだし…」

    五条「まあ一線は超えてたらヤバいでしょ」

    釘崎「それ私のスカート履いて虎杖と遊んでたアンタが言えた事?」

    夜蛾「おい悟どういう事だ」

    五条「やべっ」ダッ

    夜蛾「ゴラ悟ゥ!!」

    七海「…まぁ、一線は超えずに良かったと言うのは本当にそうですね」

    乙骨「手を出していたらヤバいのは大人である皆さんですもんね…」

    釘崎「アンタは呪いにかかってる間グイグイ来てたって聞いたけど」

    伏黒「なかなかに危なかったですよ先輩は」

    乙骨「うぐ…」

    虎杖「………まー大人とは言い付き合ってたらもどかしいって気持ちも分かるぜ先輩!呪いにかかってる間はもう自分から手を出そうって気持ちだったんじゃねえの?」

    釘崎「何よアンタ、急に肩持ち出して」

    虎杖「…いやぁ先輩がちょっと不憫に思えて」

    虎杖「別にただそれだけだよ」
    END

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:09

    押せ押せ虎杖とたじたじ伊地知さんですか
    ふーん 続けて

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:42:24

    虎杖……?

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:03:16

    やだ⋯最後にすごい爆弾落として去っていった⋯⋯
    置いてかないで⋯もっとお話しよ⋯⋯?

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:28

    ここのダイス神の趣味が同性年齢差カップルだったためにすごい展開になったな

    スレごとにダイスに宿る神って別神で確実に意志を持ってるよやっぱり

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:40:41

    確実に同性をくっつけてきて迫力があるダイス神だったな

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:10

    虎杖が受けなのか、伊地知さんが受けなのかでかなり見方変わるぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:11

    偽物の関係ばかり作っていた奴の目の前に最後に本物が現れるの物語としてうまいと思う
    全部ダイスのくせにな

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:40:36

    どっちだとしても未成年の生徒と交際することを良しとした伊地知さん何があったんだ案件すぎる

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:53

    恋のお話…?聞かせて…トゥンク

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:12

    百合出してくれてダイスさんありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:56:03

    わりかしどこも相性良さそうな組み合わせばっかで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています