YouTubeでオススメのデュエマチャンネル教えて

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:40:31

    対戦動画でもカード、デッキ解説でも背景ストーリー解説でもデュエプレ動画でも茶番でも何でもいいから面白いデュエマチャンネル教えて
    ただし、価格動画テメーはダメだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:41:53

    真面目に公式のデュエチューブがかなり見応えあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:42:29

    かジュアルとさとーら 変なデッキばっかやってるから見てておもろい

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:44:48

    ネタ切れしてるときのゆはいは良いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:24

    ツヴァイランスとかの対戦ばかり見ちゃう

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:38

    リジェかな
    ある程度戦えるデッキをわかりやすく紹介してくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:47:55

    ささぼーの昔の環境で対戦してるやつ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:51:42

    けみくろ最近よく見てる
    たまにデュエマ老人会やるからすき

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:52:20

    フェアリーch
    元々紹介デッキの完成度が高い上に最近投稿頻度上がってきてアツい

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:53:51

    冒頭の茶番ふざけ散らかしててほんと好き

    編集も異様に凝ってるし


  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:44

    カジュあるかな。カードの評価がいい。
    プレだったらそーすやきそば

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:42

    マイナーだけどここのチャンネルかな

    https://www.youtube.com/@nrpad

    2013〜4年の環境に現代カードがいたらって言うコンセプトの対戦動画を色々上げてる

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:00:39

    DM老人会系やガキデュエマするやつすき

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:32:08

    さとらデュエマと名の付くコンテンツしゃぶり尽くす勢いの食指で笑う

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:41:38

    デュエプレはゆはいとこころが一押し

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:48:16

    デュエパーティー長いのとカード見にくいのに目をつぶれば割とたのしいぞ
    架空デュエパーティーなんかはコンパクトにまとまっているからそっちでもいいかも
    ナーフガン持ち出してきた奴ちょっと面白かった

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:25:02

    すくえあさんと例のアレになるが鳥居さん
    両方デッキ構築の参考にしてる、後者のオーラデッキ組んじゃったよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:32:55

    メンバーのガチっぷりで言ったら多分YouTuberトップクラスであろうデュエバサ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:06:57

    紳士デュエマのコスプレ回とか痛々しいけど作品としてのデュエルマスターズを楽しんでて好き
    カクメイジン以降新作が出なくて悲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:04

    マッチーのTCGチャンネル
    デュエル動画は実況入り

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:39

    flat,フェアリー,ツヴァイランス,マッチー,デュエバサ,けみくろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:20

    アーチーchの逆張りっぷりが好き

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:24

    めちゃくちゃ人を選ぶけどkurioneは理解できれば面白いよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:17

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:47

    女性決闘者いないのかな。Vtuberがコラボの時にデュエプレするぐらいしか見ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:39:28

    >>25

    グラサンの相方…

    元アイドルだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:15

    興味の方で面白いのはデネブログかな
    サブチャンネルにある小学生のオリカデュエル面白かったわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:46:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:54:38

    さとらって人の見たけど面白いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています