最近私がオリキャラスレにハマってるのはなんなんだ真人!!!!4

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:55:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:56:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:13

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:57:32

    >>3建て直す?

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 19:59:24

    通じるからオレはこのままでも別に⋯⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:02:41

    このままでも全然大丈夫だと思うのは何なんだ!真人!!
    ただ最初のスレみたいに真人に適当なことをぶつけるスレってコンセプトは1にあったらいいなと思う!!真人!!
    真人に喚き散らかしたいスレ民はなんぼいてもいいからなぁ真人!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:04:16

    正直スレ主の自我が強いなとずっと思ってたのは俺だけなのか!?真人!!!

  • 8124/08/16(金) 20:05:43

    OK!!じゃあ補足


    ここは真人に最近あった適当なことや真面目なことを真人にぶつけるスレだ


    もしかしたら真人が答えてくれるかもしれない


    どっちかというとネタスレ寄り


    >>7多分俺の自我が強いのは事実だ虎杖悠仁!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:09:12

    たておつ!!!
    私は「なんなんだ真人スレ」って呼んでるよ真人!!!
    別にチラ裏的スレだから1杖の自我が強くてもいいと思うよ!!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 20:36:35

    台風だから夕飯はコロッケサンドだったぞ!!!!真人!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:22:39

    こんな暑い中バイクで持ってきてもらうの気が引けるって思って注文しないからピザ屋が潰れるのか真人!!!! 頼んでもいいか!!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:30

    マイクラやろうぜ真人!!!
    オマエの家めっちゃ豆腐なぁ!!!
    良く見たら村人地下に埋まってんじゃねえか真人!!!
    オマエ貿易してねえじゃねえかこの役立たずがよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:48:34

    >>7

    管理とかでちょろちょろ出てきてるだけだからこんなもんかと思ったぜ!!!!見てくれてるとなんかあった時の対応も安心だからまァまったりやろーぜ虎杖悠仁ィ!!!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:16

    スレタイが途中で切れて「なんなんだ真」スレになってるのはなんなんだ!!真人!!
    見切れてるのちょっと真人らしくて面白いぞ!!真人!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:47

    細けえことは気にするな!!!それワカチコワカチコ〜〜〜!!!!!!
    ワカチコってなんだよ真人!!!!!どういう意味なんだよ!!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:17:07

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:48:51
  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:37:56

    >>8

    自分語りをしてるわけでもないしたまにスレ主が顔を覗かせてますよって感じにレスがあるのは荒らし対策にもなってると思うぞ虎杖悠仁ィ!

    店の中で警備員が巡回してるようなものだ!

    ここに荒らしが湧きにくい要因の一つだと思うぜ〜!

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 06:55:41

    百均に行くと何を買いたかったか忘れるのはなんなんだ真人!
    それで家に帰ってから何を買いたかったか思い出すんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:18:14

    真人!!じゅじゅフェス当選したぞ!!でもホテル何処も空いてねえ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:57:16

    体調悪くてまともに飯食えないのはなんなんだ!!真人!!明日呪術のイベントあるんだよ!!泣

  • 22124/08/17(土) 13:19:59

    >>21📢「眠れ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:30:31

    洗濯日和だなあ真人!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:35:40

    >>19

    オマエは俺だ

    スマホにメモして対策しても忘れるのは何でだろうな!!虎杖悠仁!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:50:50

    >>21

    睡眠は深部体温の低下により質が上がる!白湯でも飲んで寝ろよ虎杖悠仁!!

    白湯がつらいなら味噌やめんつゆ、即席スープを溶くといい

    俺は君の味覚を肯定するよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:12:54

    そういえば今日誕生日だったのにほぼ寝て過ごしたぞ!!!!真人!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:19:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:20:19

    >>26

    ハッピーバースデイってやつさ

    虎杖

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:24:51
  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:02:39

    偏殺即霊体ワラワラで草
    でもこれハピバしてるの自分じゃねえか真人!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:04:57

    >>30

    オマエは俺だ、虎杖悠仁

  • 32124/08/17(土) 18:18:49

    なんかスレ削除できねぇしレス削除もできねぇ!!なんなんだ真人!!!!!

  • 33124/08/17(土) 18:22:19

    あっ再起動したら直った

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:21:28

    >>22>>25

    ありがとう真人‼︎‼︎

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:39:11

    眠過ぎて1時間夕寝しちまったぞ!!!真人!!!お盆で半逆転した生活習慣戻せる気しねえぞ!!!真人!!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:40:12

    夏休みの宿題が終わらないのは何でだ!!!!真人!!!!!!お前のせいか!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:24:43

    >>36

    お前のせいだよ!!虎杖悠仁!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:25:56

    再来週髪の毛切りに行くんだ!!!!!真人!!!!!!!!!
    楽しみだぞ!!!!!!

  • 39124/08/17(土) 20:42:09

    >>38俺も今週お盆休みだから来週行く!!!ブラザーか!?

  • 40124/08/17(土) 20:44:13

    再来週か!!ブラザーではなかったようだ!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:00:01

    蚊に刺されまくって痒いぞ!!!!真人!!!!!!
    数えてみたら二十箇所以上あって泣きそうだ!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:01:20

    >>28

    >>29

    ありがとうな!!!!!真人!!!!!!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:28:45

    >>41

    薬局にあるハッカ油網戸にかけるといいぞ虎杖悠仁!!

    注意喚起はしっかり読めよ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:41:59

    肩のほくろが触ると痛くてこえーよこれなんなんだよ真人!!!
    調べたら皮膚ガンだのなんだの嫌なワードいっぱい出てきて気が気じゃねーよ!!!
    念の為病院行ったほうがいいのか!?!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:03

    明日模試だよ!全然自信ねぇよ真人!!!
    問題開いて全く分からなかったらと思うと震えしかねぇよ!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:52:14

    >>45

    とりあえず早く寝ろ虎杖悠仁!!!!

    睡眠不足じゃ解けるものも解けなくなるぞ!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:38:37

    オキニのスレをうっかり落としちゃったぞ真人!!!TRPGスレだから続きの新スレ立ててくれるとは思うけどもしスレ主が萎えちゃって続きが見れなくなったらと思うと眠れないぞ真人!!俺泣いちゃうぞ真人!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:59:41

    規制厳しいのか最近露骨に人減った気がするな真人!!
    保守がてら無い頭絞って捻り出した怪文書を連投した時期に戻りてえよ真人!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:03:46

    >>47

    待機スレ立てるのもアリだぞ虎杖ィ!!落ちちゃったから誰も見てないのかな……となったけど待機スレの存在知ってモチベ戻って立て直したことあるから!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:29:04

    オリキャラを非表示ワードにしてたから気付くまでスレ見つけられなかったし前スレに変なレスしちゃってて恥ずかしかったぞ!!真人!!
    (オリキャラは追いきれないから非表示にしちゃったけど前は見てたこともあるし否定する気は全くないぞ!!もし嫌な気持ちにさせたらごめんな!!)

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:16:12

    >>49 

    ありがとう真人!!俺立ててみたよ真人!!

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:55:23

    >>49

    やったぜ真人!次スレ建ったぜ真人!スレ主は俺が思ったより数倍強かったぜ真人!

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:00:22

    昨日推しキャラのスレに行ったらすげー連投荒らしがいたぞ!!!!!!!あれなんなんだぁぁぁ!!!!!!真人!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:02:22

    こないだ出掛けた時に困ってる人を手助けしたら集A社の関係者だったぞ真人!!!!!
    根掘り葉掘り聞くのもどうかと思って何も聞かなかったけど家帰ってからやっぱりちょっとはWJ関連の裏話聞いとけば良かったかな……と思ったぞ真人!!!!!

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:09:22

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:10:04
  • 57124/08/18(日) 11:56:14

    >>56たすかる

    ありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:00:19

    お昼だぞ!!真人!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 12:26:27

    >>57オリキャラスレを見てくれる人が増えるならあたしも嬉しいぞ真人!!!

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:05:14

    たべっ子水族館が売ってないのはなんでなんだ!!!真人!!!あれのチョコの染み具合とかクッキーのサクサク感とか絶妙で大好きなんだよ!!!というかたべっ子大好きだ!!!ノーマルどうぶつも大好きだからいい歳して六パック入りの大袋買ったぞ真人!!!それはそれとしてやっぱり水族館も置いてほしいぞ!!!真人!!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:03:33
  • 62二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:19:05

    >>44

    肩なら脂肪腫、しこりがあって硬いなら粉瘤可能性が高いぞ、虎杖悠仁ィ!

    どっちも治療可能だから早めの受診を勧めるよ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:21:00

    1週間と少し前に買った問題集がようやく一周できそうだ!!!!夏休みはもう直ぐおわるのにな!!!
    自分の出来の悪さが結構な頻度で嫌になるぞ!!!応援してくれ!!!真人!!!!!

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:19

    >>63

    勉強は一気に詰め込むより休み休み少しずつした方が効率良く覚えられるんだよ、虎杖悠仁ィ!!

    お前は無意識下でそれを理解してたって訳!

    てか、問題集買って勉強してるとか頑張り屋さんなんだなァ!虎杖悠仁ィ!!

    糖分摂取して、しっかり休憩取って、そんでもって無理すんなよォ!!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:51:41

    >>64

    真人!!!真人おおお!!!大大大大大大大好きだよぉ!!!!!!!!!

    ありがとう、1人じゃないって思わせてくれて

    俺、ナナミンの分まで頑張るよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:15:51

    冷風機めちゃくちゃ水漏れしてたんだけど!?!?なんでや真人!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:00:18

    友達からすげェ豪華なプレゼントを貰ったぞ真人!!
    俺こんな高価な物貰えるほど立派な人間じゃなくて戸惑ったぞ!!
    とりあえずお返しのプレゼント買ったけど相手から貰った物と釣り合うかわかんねぇんだよ真人!!

  • 68124/08/18(日) 21:01:38

    >>67友達からなら何もらっても嬉しいんじゃねぇかな虎杖悠仁!!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:01:55

    食べ忘れた桃が冷蔵庫から見つかったぞ!!!!真人!!!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:06:58

    スレ立てたい気もするけど立てるネタが思いつかないのはなんなんだ!!!!真人!!!!!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:12:13

    >>67

    もう買ったんだな虎杖悠仁ィ!

    一生懸命考えて用意したモノなら喜んでくれるハズだろ〜!!

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:04:44

    >>68

    >>71

    ありがとな真人!!

    誕プレとして貰ったから有り難く頂戴しようと思ったんだけど、流石に高価すぎる物だったから何も返さないのは申し訳ないと思ったんだ!!

    色々迷ったけど呪術廻戦好きなダチだから展覧会のグッズと俺なりに考えたオシャレな物にしたぞ!

    相手の誕生日が近くなったら釘崎に相談してファビュラスなものを渡すつもりだ!!

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:29:23

    >>66

    気化式冷風機で考えられるのは床の段差や歪みで水平に保ててないか、部品の経年劣化だよ!虎杖悠仁ぃ!!

    冷風扇ならまた別の可能性があるけどそこは省かせてもらうとするよ!

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:31:41

    >>69

    この前冷蔵庫の下でカビでふわっふわになった桃の種見つけた俺よりマシだぞ虎杖悠仁ィ!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:00:01

    本誌の時間だぞ虎杖悠仁!!

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:00:46

    >>73

    ここひえってやつ使ってるんだがググると冷風機とも冷風扇とも表示されててどっちかわかんねえ!とりあえず床が水平なことは確認したし公式ホームページの指示に従ったよ!ありがとう真人!!

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:58:34

    眠いぞ!!!!!真人!!!!

  • 78124/08/19(月) 06:00:40

    >>77冷たい水顔に浴びると目覚めるぞ虎杖悠仁!!(この方法はゴリ押しなのでちゃんとググってから使用してください)

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:00:00

    お昼だぞ!!真人!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:01:24

    >>79

    時間スナイプすげえな真人!!!!!

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 14:48:50

    クッソ~描いたイラストに悪質な落書きをされてスレに乗せる荒らしに会っちまったぞ真人!動悸が止まらねえよこういう時の感情からお前は産まれたのかな真人!

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:01:47

    最近ゲームと小説ばっか買っても積んじゃうぞ真人!!時間が足りないんだよ真人!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:19:13

    >>81

    そんな悪質なことされるのかよ虎杖ィ!?

    人のイラストに手を加えるなんてヤバすぎんだろ!

    報告ボタンしっかり押しとけよ〜〜!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:26:21

    絵上手く描けないのに絵スレ立てちゃって不安だよ!!真人!!
    荒らされそうで俺は怖い!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:56:27

    バイト面倒臭いぞ真人!!変わって欲しいくらいだよ真人!

  • 86124/08/19(月) 19:08:15
    >>84
    【閲注,絵スレ】安価のキャラをTSするスレ|あにまん掲示板安価のキャラをTSするスレです〜(遅筆なのでゆっくり見てくれると嬉しいです)安価>>4bbs.animanch.com

    もしかしてこのスレか!?

    荒れるなら1権限でどんどん消せ!!!

    絵はどんなにプロでも初心者はこうって言って諦めさせろ虎杖悠仁!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:21:24

    >>86

    気づいたら荒れてた‼︎ありがとう…‼︎真人‼︎管理と絵頑張るよ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:30:43

    突然の最終話予告に動悸が止まらねえ!!!どうすればいいんだ!!!!真人!!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:31:42

    >>88

    俺もだよ虎杖悠仁!!!!既に呪術ロスがひどい!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:10:28

    あと5話で終わるって聞いて喪失感やばいぞ真人!!!
    俺はこれから何を楽しみに生きたらいいんだ!!真人!!!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:19:44

    お前一億人呪霊として戻ってくるんじゃなかったのかよ真人!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:32:52

    真人!!オマエに会えなくなるなんて寂しいよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:39:33

    >>87

    荒らしはする方が悪いんで

    堂々と楽しんで描いてな

    そのことを応援してるぞ虎杖悠二ィ!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:15:44

    呪術残り5話ショックで受験生なのに無気力過ぎてやべーよ真人!!
    5月から兄貴ショックで沈んで立ち直りかけた時に完結ってどんな仕打ちだよ!!!
    俺はどうしたらいいんだ!!!!真人!!!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 00:22:17

    芥見先生が俺たち読者をなるべく満足させられるラストを描いてくれるのは嬉しい
    打ち切りや無理に展開引き伸ばしてだるくなることを考えたら堂々完結は喜ばしいことだ
    だけど
    やっぱり終わるのは寂しいよ真人……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:10:34

    Twitterでトレンド入りしたメカ野薔薇って何なんだ!真人!!

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 01:20:26

    >>94

    取り敢えず完結を読んでからショックを受けた方が良いと思うよ、虎杖悠仁ィ!

    今の心境なら毎週「後4話で、後3話で、後2話で…」って毎回ショックを受けて無気力ループに陥る羽目になるから切り替えて行けよ!!

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 08:59:51

    叫んでいいか?真人…おっけー叫ぶ
    あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    呪術ううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
    うわああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!
    やだぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
    終わってほしくない!!!!!!!!!!!!終わってほしくないぃいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!
    嫌だ!!!!!!!嫌だよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 09:32:14

    >>97

    ありがとう!!真人!!もう一踏ん張りしてみるわ!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:05:50
  • 101二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:06:41

    昨日呪術があと5話で終わるって聞いて夜あんまり眠れなかったよ!!!!!!!!真人!!!!!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:28

    >>101

    夜はしっかり寝ろよ虎杖悠仁!

    次の日九時とかまで動けないのは困るだろ?

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:22:55

    おやつの時間だぞ!!真人!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 15:24:39

    >>103

    ありがとうな!虎杖悠仁!

    甘いもの食って夜に備えろよ!

  • 105124/08/20(火) 17:15:04

    >>100たすかる


    分かった覗いてくるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:17:12

    ジャンプラから「カウントダウン企画!呪術廻戦〇話無料!」って通知来て死んだよ!!!真人!!!やめてくれよ!!!真人!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 17:47:26

    >>93

    ありがとう!!真人!!今お前のこと描いててすげぇ楽しいよ!!呪術が終わるとか荒らされたとかでへこんでたけど元気出た!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:48:10

    エロSS書くと精神的疲労が回復することに気づいちまったんだがどうすればいいんだ!!!!真人!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:50:47

    >>108

    エロSSをいっぱい書けよ!!真人!!!

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 19:55:34

    >>108

    なぜそれを!スレ民達に共有しないんだ!一人占めすんじねぇぞ虎杖ィ〜!!

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:08:50

    昨日はカウントダウン始まって今日は花御の声優さんが亡くなった
    悲しいよ、真人

  • 112124/08/20(火) 20:11:30

    >>111ここでは泣いてもいいんだぞ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:20:10

    >>112

    うぇぇぇぇぇえあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああん‼‼‼‼‼‼1杖ぃいいぃいいいい‼‼‼‼‼

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 00:00:01

    日付け変更だぞ!!真人!!

  • 115124/08/21(水) 10:22:48

    最近犬吐かなくなってきたぞ!!真人!!!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 11:10:58

    >>115

    よかったな1杖ィ!!!ワンコ!!ワンコの事いーっぱい可愛がれよ!!愛犬亡くしてロスってる俺との約束だぞ!!

  • 117124/08/21(水) 11:22:41

    >>116愛犬ロスは辛いよな真人!!俺も数年前愛犬看取ったからわかるぞ真人!!


    ちなみに愛犬ロスの改善方法は「他に犬を飼う」や「別の趣味を見つける」


    などパッと思いつくのだけでもこれだけあるが一番楽に愛犬ロスを改善する方法は「ひたすら耐えて時間が解決するのを待つ」だな真人!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:25:42

    今日ROM専卒業したぞ真人!!!
    あにまん民としてレベルアップしたぞ真人!!!

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 15:36:32

    >>118

    Welcome to underground…

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:31:05

    メンタルがどん底まで落ち込んでるぞ!!!!励ませ!!!!真人!!!!!

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 19:43:35

    >>120

    がんばれよお!!とりあえずよく寝ろ!!虎杖悠仁!!

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 22:26:02

    最近愛猫を失った友人の家に野良猫が上がりこんできたぞ!!!真人!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 23:21:23

    昨日の朝から右肩が異様に痛いのはなんなんだ!!!真人!!!凝ってるなあっていう痛みじゃなくて、ときどきずきりとした痛みが走るような感じだ!!!肩というか肩の下あたり?肩甲骨?そこらへんだ!!!ストレスか!?!?呪術が終わることによるストレスなのか!?!?痛みを取ってくれ真人!!!

  • 124124/08/22(木) 05:36:03

    >>123わかる!!!!!俺もなぜか左の股関節辺り痛てぇよ!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 06:01:35

    >>121

    ありがとな真人!!!

    落ち込んでるのはあんま変わんねえけどかなり軽くなったぜ!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 15:04:37

    俺は今から展延をしてここから去るぞ!!!!!真人!!!!!!!
    お前も気をつけろよ!!!!!真人!!!!!!!!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:21:31

    俺もなぜか左太ももが痛いぞ!!!真人!!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:22:38

    明日鼻の医者行ってくるわ!!!!!!!!真人!!!!!!!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 22:47:54

    待機してるオリキャラスレが再開しなくて悲しいぞ真人!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 06:50:47

    ファンスレ落としちゃったぞ!!!真人!!!やっぱ12時間って短くねえかな真人!!!スレ主また立ててくれるかな真人!!!今日中に立たなかったら代わりに立ててもいいかな真人!!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:35:26

    マジでここだとガチ荒らし湧かず楽しめるの針とオマエのスレしかねえよ真人!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 09:17:49

    >>130

    バレ自衛であにまん離れ起きてるだろうし人集まる月曜のタイミングに立てればいいんじゃねえかな虎杖悠仁ィ!!

    ちょうど人気投票の結果発表もあるしな!!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 16:11:35

    インターンシップの申し込みをギリギリにやろうとしたらシステム上の都合で締め切られてて泣きそうだぞ真人!!!

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:45:41

    やっとグリコのカフェオーレを見つけたぞ!!!真人!!!!

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:48:21

    >>134

    よかったな虎杖悠仁ィ!!

    俺はピザポテトのジェノベーゼ味を未だに見つけられてねえよ!!!

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:22

    じゅじゅフェスついに明日だな!!真!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:43:35

    人!!

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 16:48:15

    近所にサーティワンができたぞ!!!真人!!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:56:46

    女体化羂索(げとうのすがた)におっぱいで窒息させられそうになったり押し倒し返したら恋する乙女みたいにかわいい反応される夢を見たぞ!!!真人!!!かわいかった!!!百合は最高なんだ!!!真人!!!

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 17:57:32

    >>139

    おいもっと詳しく教えろ

    もっとその夢を共有しろなんなら俺にも見せろ

  • 141=13924/08/25(日) 01:56:09

    >>140

    俺にも見せろは草


    詳しくと言ってもそんなには覚えてないんだ……

    ただ押し倒されてナースコスの時よりも明らかに豊かなおっぱいを顔面に押し付けられてふわふわでもちもちでだけど息できなくて死ぬ死ぬ!って背中叩いてたら仕方ないねってちょっと離れてくれて、その一瞬をついてがばっと押し倒し返したら顔真っ赤にしちゃって私の下であわあわしてたよ羂索ちゃん

    「かわいいね」って言ったらもう耳から首まで真っ赤にしててかわいかった

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 08:25:49

    何回も流れてくるYouTube広告嫌いになったぞ!真人!

  • 14312624/08/25(日) 08:40:35

    ちょこっと戻ってきたぞ!!!!!真人!!!!!!!!
    俺はまだ展延を解いていない!!!!!!やっと明日だ!!!!真人!!!!!!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:34:36

    >>138

    めでたいなぁいっぱい食べろよ虎杖悠仁ィ!!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:32:02

    推しカプのSSが上手く書けないぞ!!真人!!キャラ崩壊が酷すぎる!!

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:33:18

    >>145

    キャラの一貫性はそんな重要じゃねぇんだよ!!虎杖悠仁ィ!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:07:13

    お腹痛いしクッソ下痢だ!辛い!一回トイレ入ったらなかなか出れねぇ!!どうすれば解放されるんだ!真人!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:10:15

    じゅじゅフェス良いなぁあ!!!!!!真人!!!
    行きたかったぞ!!!!真人!!!!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:48:43

    最新話わくわくだな真人!!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 23:50:11

    人気投票楽しみだな真人
    投票した好きなキャラの順位が少しでも上がっててくれると嬉しいぞ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 05:04:58

    人気投票の結果出たぞ!!真人!!!

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:49:37

    人気投票推しが思ってたより順位上がって嬉しかったぞ!真人!!!

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 15:02:10

    人気投票で推しの順位が前回より上がってて嬉しかったぞ真人!!
    あの中に自分が入れた表が含まれてるんだと思うとニヤニヤするぞ真人!!

  • 154124/08/26(月) 16:45:11

    話しぶった切るがデルタルーンのジェビル倒したぞ真人!!!次スパムトン行くぞ!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:35:00

    どうにかこうにか完結までもっていけたぞ!!!真人!!!前スレで応援してくれた真人!!!1杖!!!ありがとう!!!思ってたより感想レスが来てすごく嬉しい!!!確かにこの快感は癖になる!!!本当にありがとうな!!!
    裏設定とか自分の中でのイメソンとか話したくてうずうずしちゃうけどあんまり語りすぎても白けるよなと思って我慢してるぞ!!!真人!!!

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:36:19

    >>155

    以前書き込んでた人か!!!多分あのスレだなってわかったぞ!!!

    色々設定があるなら教えてくれ必要だろ!!!!!!!ついでに次回作も楽しみにしてるぞ!!!!!!!!!!!!!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 23:29:19

    >>156

    そう!!途中折れそうだったけどこのスレのおかげで続けられたんだ!!ありがとう!!

    まじか!!この広い呪カテでピンポイントに!?いや意外と狭いのか……??

    てか裏設定ぽんぽんお出ししちゃっていいのか!?!?じゃあ出してくるな!!ありがとう!!次は立てるかもしれないし立てないかもしれない!!見掛けたら見守ってくれると嬉しいぞ!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 01:08:02

    釘崎の生存をずっと信じてて良かったとやっと思えたぞ!!真人!!!!
    回想で死んだ面々の中に居たから、もしかして本当に…?ってほんの少し思ってしまったのは俺たちだけの秘密だからな!!!真人!!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:10:35

    >>157

    多分あのスレだなぁ?!

    めっちゃ好きだ!!裏設定もいっぱい見たいぞ虎杖悠仁ィ!!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:30:35

    保守するぞ!真人!!!

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 00:37:21

    人気投票に話題持ってかれ気味だったけど本誌クソ面白かったな!!!!!!復活した野薔薇を見てから野薔薇の画像を見るたびにドキドキが止まらないぞ!真人!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:22:40

    ミスって薬(漢方薬)を飲みすぎたぞ真人ォ!!あんま副作用的なやつは感じてないけど一応病院行ってくる!!他の薬飲んでる真人と虎杖もミスって飲みすぎないように気をつけろよ!!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 19:38:23

    推しの追加情報来ないかなっていまだに思ってるぞ!真人!!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:07:44

    台風怖いぞ!真人ォ!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 09:28:36

    今日の午後から早バレ気をつけろよ!!!!!真人!!!!!!!
    残り4話なんだから絶対喰らうんじゃねぇぞ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 15:09:30

    >>164

    怖くな〜い、怖くな〜い…

    呪いかけてやったぜ、これで大丈夫だ虎杖ィ!

    心配だったら備えだけはしっかりしとけよぉ〜!

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:58:00

    スレ主がまだオリキャラスレにハマってるのか知りたいぞ真人!!!!!

  • 168124/08/29(木) 18:17:48

    >>167最近はピクシブで呪術の小説読んでるよ!!!虎杖悠仁!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:17:03

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:36:49

    台風に備えてるが明日は出勤なんだ!!!真人!!!!

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 22:41:08

    >>170

    無事に帰ってこいよ虎杖悠仁ィ!

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 08:04:36

    >>166

    ありがとうよ真人ォ!!そっちも気をつけろよなァ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 11:25:23

    起きたらもう昼前だぞ!!!!!夏休みも終わるのにまだ生活リズムが終わってるぞ!!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:05:27

    じゅじゅフェス見逃し配信あるって今更知って見てるけど楽しいぞ真人!!
    お前の中の人もっと好きになったぞ!なんなんだ!!真人!!
    もし興味あるけどまだ見てないって人いたら9/1まで配信してるからぜひ見てほしいぞ!!真人!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:07:55

    オマエのJKモードやっぱドストライクなんだわ真人!!!!
    責任取れオラッ

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 16:46:09

    明日の会社の飲み会行きたくねェよ真人!!!!!!!!
    友達とか仲の良い人ならともかく会社とその取引先連中とは楽しく飲めねェし会社の行事のあと必ず具合悪くなるんだよ!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:27:11

    食べ過ぎなのはわかってるのに食べてしまうんだ!!食べることくらいしか手軽な娯楽がないんだ!!!どうすればいい!!真人!!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 23:09:38

    台風進むの遅くねえか真人!!!

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:27:04

    これから出勤で大雨なのに靴底に穴が空いて、傘もボロボロなのはなんでなんだ真人!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 11:05:08

    >>179

    どうしてこうなるまで放っておいたいんだ!!虎杖悠仁!!(玄関のボロボロの長靴を眺めながら)

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:13:09

    雷怖いぞ!!真人!!俺こんな中外出なきゃ行けないの怖すぎるぞ!!真人!!泣

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:31:38

    今日は冷しゃぶにするぞ!!!真人!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:44:49

    >>181

    荒れた天気の中外出するなんて可哀想になぁ虎杖悠仁ィ!!

    それでも出掛けるってことはオマエが必要とされてるってことだろぉ!?

    せいぜい人の役に立ってこいよォ!!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 18:57:39

    >>182

    羨ましいぜ虎杖悠仁ィ!

    ところでオマエは胡麻ダレとポン酢どっちが好き?

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:04:37

    土曜は12時終わりのはずなのに気付けば平日の定時まで働いてたぞ真人!!!終わらねぇんだ!!!真人!!!人が減るからな!!!つらい

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 19:45:44

    >>184

    俺はおろし醤油派なんだ!!!真人!!!!

    山ほどレタスを添えたぞ!!!

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 07:20:37

    保守するぞ!真人!!!

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:01:00

    洗濯機が壊れたぞ!!!真人!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:07:34

    >>186

    おろし醤油で冷しゃぶ食べたことねえから想像がつかねえ!でもうまそうだな虎杖悠仁!いっぱい食えよ!

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:17:32

    胃腸が弱いにも関わらずその場の欲に任せてスタバのコーヒーを飲んでしまったよ…美味しかったから後悔はしてないけど気持ち悪くて仕方ないぞ!こういう時っていっそ諦めて吐いた方が早いのか?!どうすればいいんだ!真人!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 20:51:29

    >>190

    白湯か牛乳飲むといいぞ虎杖悠仁ィ!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 22:50:05

    >>191

    なんだかちょっと楽になったよありがとな真人ぉ!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 04:47:57

    おまえら最新話出るまでに展延はちゃんと纏えたか真人!!!!

  • 194124/09/02(月) 04:51:29
  • 195二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:19:08

    たておつ
    うめー

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 08:30:22

    うめうめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています