【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その30

  • 1みっつー24/08/16(金) 20:17:52

    尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。

    遂に30

  • 2みっつー24/08/16(金) 20:18:15
  • 3みっつー24/08/16(金) 20:20:25
  • 4みっつー24/08/16(金) 20:21:30
  • 5みっつー24/08/16(金) 20:26:26

    長編化SS企画(フリルルート進行中)

    非ログインユーザーでも読めて感想を書けるようにしたのでハーメルンの方でも感想や高評価よろしくお願いします。

    本編毎週月曜日、金曜日19時、番外編は不定期に更新予定

    【硝子玉の子】 - ハーメルンもし、星野アイが妊娠していた時に斉藤ミヤコも妊娠していたら── 産まれた子がアイドルや演技の才能がないごく普通の男の子だったら── 甘えん坊なその子が家族の中で…syosetu.org
  • 6みっつー24/08/16(金) 20:55:15

    >>5

    因みに今日の話です

    syosetu.org
  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:15:27

    立て乙です

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:16:15

    >>6

    ルビーとMEMちょにはタメ口なのにかなだけずっと敬語の硝太意外と可愛い。リスペクトというか素直に目上として接してる

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:24:31

    >>8

    四捨五入したら30なのに敬語を使ってもらえないMEMちょに悲しき現在……

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:46:57

    前スレの話題で「アイルートのアイが一番の巨乳説」出てて笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:20:56

    >>10

    みなみちゃんがGだからH…っているの?そんな人

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:43:57

    前スレの>>200は前スレに引き続きこれまでの振り返りか

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:31:44

    >>11

    調べてみたら元アイドルでA〇女優の三上悠亜は83-57-88でHカップらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 05:46:03

    >>12

    16スレから前スレ

    16 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その16|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。SSも増えて世界線も増えましたbbs.animanch.com
    17 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その17|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。アイアンマーブル砲というシリアスは壊さない程度にぶっ壊れな都合のいい兵器bbs.animanch.com
    18 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その18|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。硝太の聖夜という地雷源bbs.animanch.com
    19 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その19|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。次で20スレ目ってマジですか?bbs.animanch.com
    20 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その20|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。遂に20スレ目到達。このスレも中々長生きですねbbs.animanch.com
    21 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その21|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。バレンタインの後は...ホワイトデーかな!?bbs.animanch.com
    22 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その22|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    23  https://bbs.animanch.com/board/3125167/?res=2

    24 https://bbs.animanch.com/board/3212131/?res=88

    25 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その25|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。SSのネタが欲しいbbs.animanch.com
    26 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その26|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。ゆるりと長くもっと色んな人にSS書いて欲しいbbs.animanch.com
    27 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その27|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。色んなヒロインに愛される弟bbs.animanch.com
    28 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その28|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。このスレが生まれてきてからもうすぐ一年bbs.animanch.com
    29 
    【閲覧注意】ここだけアイが妊娠中にミヤコさんも妊娠していた世界線 その29|あにまん掲示板尚産まれてくる子供は転生者では無く、演技やアイドルなどの才能は無いものとする。もうすぐ30bbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:36:30

    >>14

    感謝です

    晶と愛衣が生まれてから日常回(アフターストーリー)に厚みが増したような気がする

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 11:20:56

    >>15

    この時期だとホラーの特番とかやってるから、一家で見たりするのかな

    二人だけで見るのは怖いからと全く動じない父親を召喚する姉妹

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:10:59

    >>16

    一見無事そうに見えてビビってる為父親の袖口をずっと持ってる姉

    一見怖がってそうで父親に甘えてるだけの妹

    当然のように夫に甘える妻

    どんな恐怖イベントを見ても過去の記憶と比べたら全然マシなので他人の家のホームビデオ見ているような気分になってビビりもしない夫

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 13:56:59

    >>14

    原作で姫川さんが事故った辺りからこのスレにおける姫川さんがいじられキャラと化した感じある

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:07:25

    >>14

    そーいえば硝太がショタになったのは割と最近だったな…最初はアクアより小さい(意訳)だったのが今ではコナン君になっちゃった

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:45:50

    >>18

    このスレにおいて姫川さんが起こした事件一覧

    ・マリオカート甲羅自滅事件

    ・Human fall flat トラック転落事件

    ・PUBG空爆直撃事件

    ・闇鍋炭水化物地獄事件

    ・実母あの世でショタ食い継続事件


    お労しい……

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:05:59

    >>20

    しかも被害者は自分の弟(弟じゃない)だぞ!

    泣けよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 17:34:06

    >>20

    おい待て最後は姫川さん自身には責任ないだろ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:33:26

    ちょっと可哀想な目にあってもまぁ姫ちゃんだし、で流されそうな姫川さんにガチで悲しい過去

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:34:54

    >>21

    だがしかしだねぇ、硝太は貪られたとか思うより飢えて苦しんでる女の人を満たそうとしてるようにも見えるよね。少なくとも原作カミキみたいに嫌がってはいなかったし、そんな態度も愛梨さんを喜ばせただろうし

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:33:54

    >>24

    なんだかんだ硝太は愛梨さんに悪感情ないからな。少なくとも鏑木や五反田より好感触…待て硝太。お前実は巨乳好きではなく人妻好きか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 21:20:11

    >>25

    監督はアクアがお世話になってるから鏑木よりはまだ好感触だと思う

    大人の男=母親に近づく可能性がある、という意味では警戒してるだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:04:59

    やだよ人妻好きの合法ショタ…けど硝太は人生経験少なすぎて好きな女性=お母さんになってるからママっぽい人を好きになるのは自然かもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:31:10

    >>27

    なるほど、シングルマザーのアイととろとろのぐちょぐちょになっちまうわけだぜ(白目)

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:40:17

    >>28

    前スレで何でアイが性欲魔人なのかって話あったけど、仕事と育児に追われて趣味も生き甲斐もないアイに性愛という劇薬を投入したのが硝太なんでしょうがないというか、孤独と快楽を癒す麻薬だったというか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:04

    >>29

    このスレだとカミキとの関係も変わってるし本気でアイを一人の少女として見てくれた唯一の男だった、というのはありそう。しかもそんな相手の愛し方が気持ちいいとか…エ□同人みたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:41:02

    >>27

    アイルートだと苺プロは大手になっててミヤコさんも忙しいせいで関係が薄めで、星野家に入りびたってるけど星野家も硝太をひとりぼっちにしたくないから歓迎してるし、斉藤夫妻も少なからず感謝してるんだろうな(なお夜のオギャバブランドが開園している)

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:10:37

    >>31

    アイルートの硝太はちゃんと普通の友達もできてるしアクルビも落ち着いて自分のやりたいことやってるんだろうけどその分母弟の性欲魔人が目につくな

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:26:29

    >>27

    元々甘えん坊だしヒトヅマニアというより包容力がある女性が好きってのは確実にある。その上でちゃんと相手の辛いところ理解したいって思ったり相手に辛いこと背負わせたくなかったり優しさもある感じかな。

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:01:06

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:44:35

    >>14

    原作見てると、リョースケが原作通り〇亡してるアイルートでは真のラスボスはニノになりそうだな、って思う

    16スレ目でニノがカミキとリョースケに口封じされる展開あったけど、これはリョースケが存命してたから起こった展開っぽいし

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 18:08:39

    原作の流れ見てるとニノって硝太が無意識に警戒対象から除外する上にアイに確執抱いてる(有馬曰く友達だと思ってる)からむしろ敵側に利用されそうなんだよな。ニノアサシンにするだけで硝太がコロっと逝きそうだしニノもぐちゃぐちゃの感情を硝太に持ちそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:30:24

    >>35

    アイドルを卒業した時、自分には何も残らなかったのにアイは望んでいたものがほぼ全て手に入れていたことがニノを狂わせたのかな?家族も、自分を守ってくれる人も、ずっと一緒にいてくれる伴侶も、アイからしたらあんまり要らなかったかもだけど、芸能界で輝き続ける才能も

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:49:27

    >>36

    カミキ「あの斉藤硝太って子を始末してきてくれない?」

    ニノ「わかったわ」


    ●事前のニノとの会話イベントで間違った選択肢を選んでいた場合

    ニノ「さようなら、小さな探偵さん」(DEAD END)


    〇事前のニノとの会話イベントで正しい選択肢を選んでいた場合

    ニノ(駄目……やっぱり私には、あの子を始末できない……!)

    カミキ「……ってことだから、彼女の方を始末してきてくれない?」

    リョースケ「任せろ……まさかB小町から"2人目"が出るなんてな」



    終盤に来てからの選択肢一つミスっただけでタヒ亡というシビアさ

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:46:38

    >>36

    硝太が旧B小町のメンバー全員の脳を焼いていた世界線!?

    これ色んな意味で可愛がられたんだろうなショタ硝太…このオムファタールめ

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:05:56

    >>39

    B小町のメンバーちょっと危ないなぁってお姉ちゃんとして警戒してて、特にニノが変なことしないように注視してのに10年後くらいにやらかすのがアイなんですよね。一番身近にいた彼女にこそ毒(愛)が蓄積されていた

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:33:32

    普段がただの甘えん坊だから無視されがちだけど硝太かなり包容力ある方だし芸能界の荒波に揉まれた美少女達に純粋な男の子は割と火力が高い…おい待てこいつアイルート意外だと最大で4歳児…スパダリ適正が高すぎる

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:35:21

    >>41

    赤ちゃんに向けた言葉で話しかけてた子もいるから育児手伝った子もいるかもですねー。少なくとも嫌われてはいなかったはず

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:53:59

    >>42

    この頃から緩衝材としての適性が高かった末っ子

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:52:33

    >>42

    アイがいじめられていた時期のB小町は硝太見てないどころか産まれてもいないだろうし普通にアクルビと一緒にアイの弟として出会って可愛がられてそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 08:07:44

    >>44

    メンバーの誰かにいじめられながらセンター張り続けて、オフの日は社長夫妻の子供たちのお世話って心配する子も普通にいるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 17:41:58

    そう考えると元B小町のメンバーの何人かは苺プロの事務員とかで普通に働いてそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:20

    たかみー辺りは絶対硝太を可愛がってる
    なんなら映画撮影で再会した時も当時と同じように接してきそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:44:08

    >>46

    最後までいた旧B小町面々からしたらアイに甘えていた弟がアイのタヒで記憶喪失になってマザコンになるのを見てから解散だし何人かは意地でも苺プロで仕事もらおうとしそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:46:00

    >>47

    少し不思議そうな顔をしたまま自分から手のひらに頭を擦り付ける硝太。全てを忘れても身体はその感触を覚えていたようだ

  • 50みっつー24/08/19(月) 19:04:53
  • 51二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:41:03

    >>50

    将来的に親友枠にメルトも入ってきそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:55:40

    >>50

    何かあっても僕の方が強いからなんとかなる


    この時点でも本当に強い(物理)から困る

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:03:22

    >>50

    やっぱり初期の硝太って、自分の価値が家族に比べて相対的に低いから家族を守るためなら自分が罪犯しても構わない、ってスタンスっすね

    中盤にその家族が罪犯そうとしてるのに何も出来ないという壁にぶち当たるけども

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:27:37

    >>50

    フリル「前より二割増でイケメンに見える」

    硝太「どー言う基準?」


    硝太がコミュ障ということを忘れそうになるやり取り。明らかに硝太のフリルへの対応が慣れすぎてるしもう夫婦だろ

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 02:56:36

    ところで硝太のサングラス、よく見たら女性用てアイの変装アイテムだったりしない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 03:28:01

    >>51

    舞台を見に行くことはできない。色々な事情を知ったメルトくんはしょうがないと思っていたけど、匁(鴨志田さん)に演技で負けそうになっている時客席にいる硝太を見つけて奮起するんですよね。舞台でダチにかっこ悪いところは、見せられない

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:44:59

    >>55

    マジかどこに女性用ってあるの?

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:56:42

    >>55

    知らず知らずのうちに形見を使ってた…ってコト!?


    星野eye

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 12:20:28

    >>55

    記憶喪失の末っ子が亡き姉の遺品を普段使いしてるの見てアクルビはどう思うんだろ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:02:09

    >>59

    ミヤコ「硝太、外を出歩く時に人の視線が気になるならサングラスをかけたらどうかしら」

    硝太「うん、そうするよ」


    ミヤコ「誕生日なんだし、新しいサングラス買ってあげるわよ」

    硝太「うーん、いいや。このサングラス、気に入ってるんだ」


    ルビー(ママのサングラス……どうして?ママのことは忘れちゃったのに)

    アクア(硝太……せめて遺したものは大事に使おうとしてくれてるんだな)

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 18:33:12

    硝太の外向きの格好はこれ+ヘッドフォンか
    なんなら帽子も貰ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 20:28:02

    >>61

    旧B小町のメンバーと再会した時、何人か気づきそう

    「それ、アイがよく着けてた……」とかそんな感じで

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:09:44

    >>57

    メンズとかレディースとかあったから性別で分けるのか思っていたけど勘違いしてたみたいで、

    フレームの大きさでメンズ、レディースって呼び分けるみたい。別に男性がレディース付けるのはおかしくないらしい

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:23:45

    >>61

    硝太がサングラスつける理由のエンパスはアイが亡くなる前からあっただろうしなんなら気持ち悪くなった硝太にアイがプレゼントしてそう

    そしてルビーがちょーだいちょーだいする

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 04:23:20

    朝保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 05:38:29

    >>63

    とはいえ硝太にそんな知識あるとは思えないしレディースって名前がついたのを使うとしたら貰い物だろうね、硝太にそんなのあげる人もアイかミヤコさんぐらいだし

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 07:21:56

    >>66

    振り返ると刺される直前の公衆電話のシーンでは>>61のサングラスかけてるんだよな

    つまりアイが硝太にそれをあげるとすればその電話の後の可能性が高い


    お姉ちゃんからの最期のプレゼントということか

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 16:58:22

    そういえばアイのタヒの直後って硝太が記憶喪失かつ荒れてた時期だからアイの遺品受け取れるとは思えんな…サングラスが唯一受け取れた遺品かもしれん硝太なら星の砂とか受け取っていて欲しいけどリョースケ(ファン)からのものって聞いたらアクアが捨てるか回収してそうなんだよな

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/21(水) 20:13:47

    >>68

    だから教えて!アイ先生で再回収する必要があったんですね

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 00:25:07

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 07:49:35

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 11:47:02

    >>67

    「見たくないものは、無理に見なくていいんだよ。だから、私の大好きなきれいな硝ちゃんのままでいてね」

    って言いながらサングラスかけてあげてそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:02:30

    >>72

    きれいな硝ちゃん(なお10年後に週休2日ペースで盛り合う模様)

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 14:44:34

    >>73

    間違えた、週2日だ

    週休二日だと全7日中5日ヤることになっちゃう

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 19:11:03

    >>74

    学校帰りに汗だくのままアイとおっぱじめるのか硝太…

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 20:38:44

    >>75

    どんどんプレイが開発されていってて笑っちゃうんすよね

    これが芸能界のトップクラス勢の一人という事実に恐れおののく

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 21:12:32

    >>76

    ・お風呂セ〇クス

    ・イメージプレイ

    ・汗だくックス


    もうちょっと…マトモなプレイをしろ…!

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/22(木) 23:04:41

    >>77

    そんな、夜のファン感謝祭とか、大人のアイドルレッスンとか、普通に生●ハメとしてるだけなのに…

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 07:50:20

    >>78

    高校生(?)の硝太はともかくアイは自重しろ!ってなるけど硝子玉の子での硝太のエロガキ感考えたら硝太から誘ってそうなんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 11:23:39

    >>14

    ここのカミキは警察に自首しに行かなそうだよな、と思う

    むしろ喜々としながらどうやって国立競技場の8万8千人を皆〇しにしようかと考え巡らせてそうだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 17:57:48

    >>80

    むしろニノが原作より優しくなってる気がする。ショタ硝太の存在感はそれなりにでかいのかもしれない

  • 82みっつー24/08/23(金) 20:21:39
  • 83二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 20:55:01

    >>82

    「もし、つけられなかった時は殺るしかないが」

    お前、家族を最優先にしてるんじゃなかったのかよ えーーーっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:06:12

    >>83

    べ、別にアクアを殺るとは言ってないから(精一杯のフォロー)

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:08:38

    >>83

    普段家族を大事にしてるのに突然こんなことを言い出すから物騒なんだ 硝太の異常性が深まるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:37:54

    >>85

    いつもニコニコわふわふしてるのに急に牙を剥いて低い唸り声をあげる柴犬って感じ。世界で一番狼に近い犬種らしいし

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 21:48:20

    あくまで硝太の飼い主はミヤコさんだからね。アクルビも心から大切に思ってるし現時点ではその他人類より重く見てるけどそれはそれとしてミヤコさんの為なら何でもするのが硝太だし

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:03:21

    >>82

    「有馬ちゃん」

    苗字呼びってことはまだそこまで打ち解けてないんだなMEMちょ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/23(金) 23:35:30

    >>88

    逆に硝太は初期に距離詰めた方が上手くいくって思って「硝ちゃん」って呼んだんだろうけど、最善手打ってるよ。MEMちょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:16:14

    >>82

    しかし、なぜ占い師が〇害されたんだろう

    「余計なことを口走ったから口封じのため」とかそんな理由なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:21:28

    >>89

    MEMちょが初めて硝ちゃんって呼んだ時点じゃアクアの弟の硝太、年齢は小学生だと思っていたからまぁ…

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 07:45:48

    >>90

    ジョジョ5部の手相占い師みたいに自分から接触しちゃってやられたパターンかも、飛んで火に入る夏の虫みたいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:00:13

    >>72

    だから黒硝子で別のサングラスしてるんですね。もうきれいな硝太じゃなくて真っ黒な硝子玉に成り果ててるから

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 08:28:49

    >>90

    そういえば占い(というか霊媒師としてフリルを見てる)のシーンボツになって放送されてないはずだから知っているのは出演者とスタッフ達だけなんですよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:08:54

    >>92 >>94

    「この前言っていた不知火フリルの"収穫"、予定通りに行うのか?」

    「勿論そのつもりさ、だけどね」

    「?」

    「オカルトの力でこちらの思惑に気付いた藪蛇が一匹いるらしい、先にそっちを"駆除"してくれないかい?」

    「分かった」


    となった可能性 なぜ占い師の存在に気付いたのかはわしにも分からん……

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 09:39:07

    >>82

    硝太にとって有馬は『理解しやすい人間』『共感しやすい人間』の為異例の速さで慣れた

    これ有馬にバレたらめちゃくちゃキレられそう。けど硝太有馬が母親に半分見捨てられた状態であること知らないんだよな

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 10:02:16

    >>96

    かなちゃんの過去を知った時に硝太がどんな反応をするのか気になる

    同じように親に捨てられた境遇+でも自分は母親に愛された+「母を愛せない子供なんて居ないでしょう」発言

    でめちゃくちゃ気まずくなりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 11:19:24

    >>97

    今思っても「母を愛せない子供はいない」ってめちゃくちゃ硝太らしいセリフだよな。常識を知らなくて視野は狭いけどお母さん大好きなことが伝わってくる。アクアとルビーもアイ好きなこと知ってるから余計に硝太の中では子供は無条件で母親が好きになってるんだろうね

    尚そのアクアとルビーにも別の意味で刺さっている模様

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 15:10:08

    >>97

    硝太の依存度合い見たら有馬みたいにミヤコさんに見捨てられたら壊れちゃいそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:03:49

    保守

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:04:48

    原作のかなちゃんはアイドルにそこまで思い入れ無さそうな感じだけど、こっちだとどうなるのかしら
    末っ子みたいなマネージャーが頑張ってる姿を見て、私もあの子の頑張りに応えたい、とかなるのかな

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:37:17

    >>101

    硝太も有馬への理解度低いし(役者と恋愛の知識が無さすぎるせい+母親関係知らないせいだけど)少なくとも今硝太に諭されたり頑張りみた程度じゃそんな簡単には気持ち変わらなさそう

    本気で硝太が有馬を理解して有馬が役者に執着してることを知ってそれからかな

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 21:47:51

    >>102

    有馬かな覚醒イベントに必要な要素

    ・母親の件を硝太が知る

    ・女優業へのこだわりを硝太が知る

    ・硝太が恋心を理解し、有馬がアクアにそれを抱いていることに気付く

    ・上記3つの条件を満たした上で彼女にアイドル業の楽しさを気付かせる


    結構大変っすねイベント起こすの

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/24(土) 22:06:13

    >>103

    それに加えてかな→アクアも硝太はちゃんと考えなくちゃいけないよな

    アクアの有無で有馬の能力明らかに変わるしアクあか本気交際があると有馬が可哀想なことになるから

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 02:50:21

    >>103

    これやってB小町成長イベントと考えるとほんとに硝太が役者関係分からないのデカいなぁ誰かその辺教えてくれそうな人がいないと…あ(フリル)

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:06:15

    >>105

    ここだと交際爆弾起動のためにシマカンお食事事件は必発だから、覚醒イベントはそれ以降になりそう

    猛反省→女優業へのこだわり知った硝太の働きかけ→アイドル業に真摯に向き合う→絶対的評価を得て固定ファンが増える、本人もアイドル業の楽しさを知る→アイドル業が上手く回った結果女優業の仕事も増え始める、みたいに

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 09:34:31

    >>103

    母親関係は自分で頑張るしかないけど

    俳優関係は>>106の交際爆弾で何とかなりそう。恋心は…もう頼子ちゃんにでも聞け

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 12:49:31

    >>106

    そう考えると交際爆弾が物語的に後半なのが辛いな…硝フリ交際後なんて復讐しかやることないし

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 13:28:41

    >>108

    >>106みたいになると、かなの引退時期が全国ツアー後へと先延ばしになりそう

    本人も楽しさ知ったらもうちょいやっても良いかな、とかそんな気持ちも芽生えそうだし

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:40:23

    ルビーの覚醒は原作通り闇堕ち→アクアのゴローせんせバレでいいとしてMEMちょは何があるんだろフリル辺りと協力したいけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 14:48:09

    >>110

    硝太が自分が生まれた理由を壱護にバラされた後とか?

    彼の力になりたい、って思ってから吹っ切れたように包容力と癒し力がカンストする

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 15:11:01

    >>111

    初期の方のスレで言われてたけど硝太とMEMちょって結構家族関係は似てるんだよねMEMちょは父親不明だけど言い方からして離婚したか亡くなってるし。違いはMEMちょには追う夢があった、ってぐらいじゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 19:29:48

    >>109

    取り敢えずスキャンダル後はちゃんと代わりに犠牲となった硝太とフリル、それから苺プロの皆と関係者にちゃんと謝ってほしい

    それだけでもかなり印象変わるし

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/25(日) 20:49:59

    >>113

    硝太もこの時ばかりはフリルの芸能人生に傷をつけてるわけだからそんなに簡単には許してくれないだろうしちゃんと向き合う必要あるだろうね

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 00:39:06

    >>111

    同じ家族のために働いた経験のあるMEMちょだからこそ壱護にペット扱いされた硝太の絶望が理解できそうだしな。生まれた理由が決めたられた上にそれに添えなかったから捨てられました、とかアクルビで霞むけどかなり悲惨だし

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 06:39:56

    >>115

    ペット(チワワ属性)

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 07:51:36

    >>115

    硝太が生まれるのがあと10年早ければなぁカミキと間違い起こすことも無かっただろうけどそれはそれでアクルビ生まれてこなかっただろうし…

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 17:54:40

    >>116

    チワワであり狼でもあるぞ!

  • 119みっつー24/08/26(月) 19:12:10
  • 120二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 19:28:53

    >>119 自分の夢が無いが、他の人の夢を守りたい

    >>118 狼属性

    コイツの可能性

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 20:14:15

    >>120

    アイやフリルのストーカーに襲われても生きてるのはオルフェノクだったから…!?

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/26(月) 22:22:24

    >>119

    僕のお母さんの方がMEMちょより年上だけどお母さんは誰より綺麗だ


    安定のマザコンで安心した。今回ミヤコさんにも甘えてたし隙あらばマザコンしてるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:18:34

    >>119

    友人認定するまでは全く頼ろうとしない

    友人認定すると躊躇なく頼ってくる

    両極端なんだよお前ェ!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 07:46:48

    >>122

    高校生の男の子がマザコンの動きしてるだけで安心される現実…

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 08:20:00

    >>120

    木場勇治は夢は挫折したら呪いになるって言ってけど、硝太は綺麗で優しい夢を持っていたけれど今は呪いになっていて厳重に封印されてるみたいにもおもえる

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:08:22

    >>125

    すごくタチの悪い言い方だけどアイの死に絶望して逃げたのは硝太も壱護も同じだしな。なんだかんだ諦めてなかったミヤコさんに顔向けできないしそれが呪いになるのもわかる

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:44:20

    >>126

    逃げなかった場合、自死か殺戮になりそう。逃げればひとつ(自死による安楽)進めばふたつ(姉の死に関連した奴を●して本命に一歩近づける)

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 11:59:14

    >>127

    鏑木プロは、多分無理だね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 15:33:58

    木場も硝太も変なところで真面目すぎるからな…そのくせ倫理観は変なことになってるから狂犬呼びされるのもわかる

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 17:52:03

    >>127

    硝太ってもし壱護について行ったらプロスペラとスレッタみたいな関係になっていたのかも

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 19:27:24

    >>119

    ちゃんと叱ってくれる年上の人がいるのは心強い

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/27(火) 21:14:04

    >>119

    硝太ほんとに危ないからMEMちょやミヤコさんの大人組がちゃんとしてるのが目立つ

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 06:49:50

    >>119

    素直だからよく伸びる、は美徳よな>ルビー

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 07:46:02

    >>105

    今思ったらルビーは友達、かなは同じ役者、MEMちょは推しとフリルはB小町の三人それぞれに硝太を挟まなくても接点あるんだ

    これ有能では?

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 08:32:35

    >>130

    ハンドラーウォルターと621もいいかもしれない

    「仕事の時間だ、硝太」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 12:08:56

    >>130

    アイがいたとはいえ弱小芸能事務所のB小町をドームに導いた立役者and壱護の教育を受けてある程度の演技力がつき、嘘がつけるようになった必殺仕事人


    戦争でも始めるんスか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 14:54:07

    >>136

    もしミヤコさんじゃなくて壱護についていったら、この作品の明とボスみたいな関係になってそうな父子

    苺プロに災難が降りかかりそうになるたびにどこからともなく現れて元凶を伸して人知れず去っていく

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 17:38:02

    偉い人相手にアイのこと聞いたりルビー達の仕事凱旋したりして疲れて寝てる親父を尻目に録画したB小町のライブ映像を後方彼氏面ならぬ後方弟面で見てそう


    >>137

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/28(水) 22:00:37

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 00:38:14

    アニメ見てると初期の姫川さんザ才能ある有能役者みたいに出ててあー残念キャラなのこのスレだけだったわってなった
    硝太は姫川さんと初対面「あーこの人が愛梨さんの息子さんかーおっさんじゃん」ぐらい思ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 06:48:53

    >>140

    おっさん(20代前半)

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 07:51:23

    >>140

    五反田のおっさん(40半ば)

    鏑木のおっさん(子持ち)

    姫川のおっさん(20)

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 13:25:47

    >>140

    無精髭が見た目悪くしてる感、享年の頃のゴロー先生と並んで「僕の年子の弟」って紹介したら大体の人信じそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 16:46:03

    >>142

    五反田のおっさん!鏑木のおっさん!姫川のおっさん!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 17:30:31

    >>144

    姫川「いや指示出してるお前は誰だよ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 18:08:07

    >>11

    アイだけにIカップやろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 20:44:37

    >>142

    レベル4のおっさんが3体・・・来るぞ、硝太!

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/29(木) 21:33:57

    >>144

    五反田「俺を踏み台(同じ実家住みの独身から脱却)にしたぁ!?」

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:02:24

    >>148

    しかも一人暮らしじゃなくて恋人と同棲という

    監督は泣いていい

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 07:56:27

    >>149

    婚活頑張っていただろうに硝太に先に結婚されるのかわいそ

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 10:32:56

    >>140

    硝太「姫川という名字…愛梨さんと似た気配…なんなら性格まで似てるな…なるほど!貴方は愛梨さんのお兄さんですね!」

    姫川大輝「いや、違うんだけど」

    硝太「え…まさか、お父さん!?」

    姫川大輝「息子だよ!」

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 12:31:49

    >>142

    あっ、おい待てぇい

    アクアのおっさん(中身50歳近く)も追加で

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:00:25

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/30(金) 20:35:52

    このレスは削除されています

  • 155みっつー24/08/30(金) 22:25:57
  • 156二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 03:58:34

    >>155

    犬で蜘蛛、型月的に不穏なワードが並んでる。

    アイのサングラスしてるとしたら天井に張り付いたまま見下ろしてきたら普通に蜘蛛だね

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 07:12:50

    >>155

    >>それに転ぶのを恐れたらもっと転んじゃうものなんですよ。もっと堂々と、胸を張って立ってください。大丈夫。僕を信じて


    うわぁ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 10:39:51

    >>152

    硝太はアクアとゴローを分けて考えているから…(震え声)

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:05:15

    >>155

    幼少期に>>157のやり取りを実際に見てた可能性が……?

    記憶には無いけれど言葉だけは覚えていてそれがスッと出てきたとか

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 12:17:34

    ・ちょこちょこミヤコさんエミュしてるように今回アイエミュをした

    ・あかねのアイ演技からアイの言いそうなことを学習した

    >>159のようにほんの少しだけあった記憶が呼び起こされた

    ・素


    さぁどれだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 16:42:29

    >>155

    考えてみればミヤコさんセラピー受ける前の硝太って精神状態やばかったのは確定している上で苺プロの人相手を除くとコミュ障だからセラピストが行うような会話とかも全部ミヤコさんがやってくれてたんだろうし精神状態管理も動画制作と変わらない感覚で覚えられるのか

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:04:52

    >>160

    ・記憶に無いのに理想の女性を描かせると素顔のアイを描く

    ・記憶に無いのにアイの遺品のサングラスを好んでかけてる

    ・記憶に無いのにアイが昔言ってた言葉が自然と口から出る


    過去にあった芸術点高そうな要素集めてみた

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 20:33:17

    >>162

    しかもこの後にストーカーに刺されて生と死を彷徨うも「私は死なないよ!」する。一応時系列的に東ブレ前かつ東ブレでそのシーンがあるかどうか不明だからいいとしても硝太がストーカーに刺されるという事実には変わりないわけで

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 21:41:41

    >>163

    病院でアクアとルビーがお見舞いに来た時、「こんなんじゃしなないよ」って言う末っ子

    固まる兄姉

    なお本人は全く記憶にないが「なぜかあの言葉がスルッと出てきた」と

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/31(土) 22:11:55

    そういえば硝太の声幼くない+声変わりしてないで女みたいって言われてたな…つまりCV高橋〇依の可能性もあるってことだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 06:42:53

    >>155

    しかし考えれが考えるほど硝太って壱護が望んでた要素を知らず知らず発揮してるよな

    普段子犬みたいな人懐っこさで癒しを与えるのにいざとなったら番犬兼セコムしてるし

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 09:16:31

    >>166

    アクルビが過去の記憶を失う前の硝太にやったように扱ってるから硝太が「みんなこうなって欲しいと思っている」でそういう人格を形成されたのかも。

    記憶喪失がかなり酷いし精神年齢もやり直しだろうから小さい子の親に見てほしいがそのままアクルビにも適応されてそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 13:49:48

    >>165

    硝太がアイの声になったら双子がまともに硝太を見られなくなるから無しで

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 17:55:05

    >>167

    そう考えると高校生になってからの硝太の物語って「自分自身の形」と向き合う話でもあるんだな、って思う

    各ヒロイン毎に「本当はどんな自分になりたいのか」の着地点がちょっとずつ変わってくる感じで

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 19:23:46

    >>167

    壱護が父親してない分子供が生まれたあとの父親のモデルがアクアになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/01(日) 23:01:30

    時々思うけど硝太ってヤンデレに好かれそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 06:31:10

    >>171

    ヤリデレ(2児の母☆)とは盛りまくってるぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 07:49:33

    >>171

    アイも病んでるし愛梨なんてまんまヤンデレだしアビ子先生もその気あるからな…

    まぁ本人もヤンデレ気質ではありますけど

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 17:35:04

    >>137

    ふと気になって主人公がどんなアクションしてるのか(実写版だけど)探してみた


    この挙動するショタとかヤバ過ぎやろオイ(今更)

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:09:26

    >>174

    ミヤコさん付きならミヤコ教育で殺しはしないだろうけど壱護について行ったらこれに遠慮なく〇害がつくぞ!

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 19:44:51

    >>175

    事あるごとにミヤコさん教育の偉大さを思い知る羽目になってて草を禁じ得ない

    お前本当に原作アイドルモノの主人公か?

  • 177みっつー24/09/02(月) 19:48:47
  • 178二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:00:49

    ※この作品の主人公は人間です


    >>177

    「一方その頃硝太は4本の手足を吸いつかせて壁や天井を這い回っていた」


    ※もう一度言います。この作品の主人公は人間です

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 20:23:19

    >>177

    こいつ何が怖いかってミヤコさんのために筋トレ(結果嫌いになった)はしたけどストーカーに気付いたりしたのは間違いなく本人の素の実力なんだよね

    なんで?

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 21:15:30

    >>178 >>179

    ※芸能界を舞台としたサスペンスものが原作です


    原作要素どこ…ここ…?

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/02(月) 23:30:17

    >>180

    主人公が異端なだけで物語は推しの子だから…コナンが子供にされたデバフ込みでも京極さんより強い世界線みたいなもんだと思えば

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 06:36:11

    >>180

    週間連載ものだと先の展開が読めないから「筋肉の無駄使い」「ここまでの展開で一切役立ってなくて草」とかコメントされるやつ


    まあ過去スレ見てる俺らは終盤に何が起こるか知ってるから「だから主人公がガチ戦闘できる人材だったんですね」ってなるけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 07:51:21

    >>182

    ハーメルンで読んでる人は実際に「こいつの筋肉いつ使うんだ?」って思ってそう

    一応この後ストーカー事件だけど

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 12:17:48

    >>177

    路地裏に突如出現するナイフを持った女子高生!

    そのナイフを無言で叩き壊す(見た目は)小学生!

    世紀末か?

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 13:55:43

    >>168

    ショタしているりえりーとかヤバいな中の人が喜んじゃう

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 15:45:16

    >>185

    りえりーのショタキャラと言ったらこの子ぐらいしか思いつかないけど

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:18:17

    >>121

    一度記憶ごと全てを失った=亡くなった、

    と考えると一度しんで生き返った(ミヤコさんのおかげ)なので強ち間違っていないのかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 17:44:42

    >>168

    硝太とアイが二人で話してるシーンがりえりー劇場と化しそう

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:14:13
    忘れないで.0 | Writeninghttps://telegra.ph/%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%A70-09-03writening.net

    【忘れないで】、ホントの始まりの話です

    この時点で硝太はフリルの家に居候済み、あかねは風祭を会ったために花束特攻しておらずアクアとも破局してません


    唐突に推理モノに超常現象をブッこんでくる女、黒川あかね

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 19:29:48

    >>189

    10年以上前に亡くなった男の司法解剖の結果とそれ以前のアイの足どり調べあげる硝太と硝太の声色だけで全部的中させるあかね…名刑事と名探偵って感じする

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/03(火) 21:33:50

    >>189

    女優業の傍ら進学に向けて受験勉強しつつ探偵と事件を追う女子高生


    大丈夫?普通に残業代出るレベルの仕事量だよ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 06:41:56

    >>189

    アビちゃんとあかねの接点ってバレンタインssのやつかな

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 07:51:39

    >>192

    硝太はアビ子先生にはなんでも頼んでいいと思ってる節あるし…冗談抜きで一番大変な人に色々頼みすぎなんだよ!バカ!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 12:04:38

    >>171

    なんて言うか受け身なこと多いし愛が重いと逆に喜ぶタイプだからヤンデレホイホイな面があるのは確か

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 18:21:11

    >>189

    そういえばなんで硝太はアクアがアイとの親子バレのことやろうとしてたの知ってんだろ

  • 196みっつー24/09/04(水) 19:10:37
  • 197二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 19:41:55

    >>196

    立て乙です

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:12:32

    >>195

    一応書いてる時は、

    ・硝太はアクルビの「助けたいか」「当然でしょ?仲間なんだから」のやり取りを見ている

    ・そこからアクアが取り得る手段を考え、『今回のスキャンダルを上回るネタを提供してそっちに意識を向けさせる』が最も起こり得ることだと気づく

    ・じゃあその"上回るネタ"ってなんだ?→あっ、星野家のネタ……

    という感じで思い当たった、という感じで書いてました


    次回はちょっと遅くなるかもです、気長に待っていて下さい

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:15

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/04(水) 20:13:52

    >>200なら恋愛代行のキャラもちょこっとだけ出てくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています