イチカ「ねぇハスミ先輩」

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:09:37

    イチカ「ちょっとお願いがあるんすけど」

    ハスミ「なんでしょうか?普段、貴女には無理をさせてますし、よっぽどでなければ応じますよ」

    イチカ「本当っすか?」

    ハスミ「えぇ、流石に私の一存では無理は無理ですが」

    イチカ「コハルをうち(のチーム)にくださいっす」

    ハスミ「」ガチャ

    ツルギ「無言で銃を構えるな」

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:10:22
    ツルギ「なぁハスミ」|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    これの続きのようなもの

    作中にメタ発言あり

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:14:24

    ハスミ「…失礼、一瞬我を忘れました」

    イチカ「(的確に心臓狙おうとしてなかったっすか?)」

    ハスミ「それで、なぜコハルが欲しいと?」

    イチカ「前線で立てる救護兵、チーム内の軽傷率、というか純粋にいてくれるとありがたい」

    ツルギ「だよなぁ」

    ハスミ「純粋にいてくれるとありがたいとは?救護能力とは別に言ってますが」

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:19:01

    イチカ「私って普段、各学園との折衝みたいなことしてるじゃないっすか」

    ハスミ「そうですね、他校の生徒会との打ち合わせのような大きなものでない限りイチカにいってもらってますね」

    イチカ「交渉とかどうしてもでてくるんすよね」

    ハスミ「まぁ、そういう場面もあるでしょうね」

    イチカ「そういう時に学園に知り合いがいると話がスムーズに通るんすよね」

    ハスミ「…それがいったいコハルと何の関係が?」

    イチカ「総力戦や合同火力演習でコハルって大量に顔見知りいるんすよね」

    ツルギ「あー…」

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:26:23

    イチカ「この前の合同火力演習でコハル大活躍してたっすし」

    ハスミ「流石の強肩だと褒めたくなりました」

    ツルギ「あの水風船も強いんだよな」

    イチカ「対象の案山子を治療しながら近くの敵にもダメージを与える、普通に無法じゃないっすか?」

    ハスミ「コハルだからセーフです」

    イチカ「あの手の競技では他の学園も一緒にやるすよ、流石の人見知りのコハルでも多少の声かけぐらいは…」

    ハスミ「してません」

    イチカ「え?」

    ハスミ「コハルは先生の影に隠れてて声かけはしてません」

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:29:00

    水風船だと敵へのダメージだけで味方回復しないってことはコハルの意志次第なのかなぁとは思ったりする神秘
    考えれば考えるほど無法

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:30:36

    >>6

    単純に投げてる物が違うからじゃない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:31:36

    イチカ「…そっすか」

    ツルギ「(わかりやすく声が沈んだな)」

    イチカ「でもっすよ、顔を見たら流石にコハルだとわかる生徒はいるっすよね?」

    ハスミ「まぁ、いるでしょうね」

    イチカ「それだけでもうちにチームにいる意味が…!!」

    ハスミ「でもコハルが反応できなければ相手に失礼じゃないですか?」

    イチカ「それは…そうっすけど…」

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:41:21

    イチカ「だけどもコハルもずっと人見知りというわけにはいかないっすね?」

    ハスミ「えぇ、まぁ、そうですね」

    イチカ「ならばこそうちのチームがいいっすよ、基本同い年が多いしコハルもなじみやすいと思うっす」

    ツルギ「(イチカの部隊って2・1年構成だよな、良く考えたらこの部隊に他学園の折衝とかやばくないか?)」

    イチカ「最初は大変かもしれないっすけどうちのメンバーならフォローもしやすいっす」

    ハスミ「なるほど、確かにそれは重要ですね」

    イチカ「わかってくれたっすか」

    ハスミ「えぇ、わかりました。しかしですね…」

    イチカ「なにか問題あるんすか?」

    ハスミ「流石に後輩と性的関係を持ってる人間にコハルを預けるのは…」

    イチカ「風評被害っすよ!?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:47:58

    火のない所に煙は立たぬとも言うし

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:50:23

    戦闘時のあれかあ

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:51

    ハスミ「別に委員会内でそういう関係になるなとは言いませんが…」

    イチカ「だれともそういう関係になってないっすからね!?」

    ハスミ「でも実際イチカは後輩と食べてそうという噂が…」

    イチカ「誰が言ってるんすか!?」

    ハスミ「イチカ以外の部隊のモブ達ですが」

    イチカ「今すぐ全員連れてきてくれないっすか?」

    ツルギ「でもお前の部屋から朝、後輩が出てきたのを見たっていう証言があるぞ」

    イチカ「お泊り会しただけっすよ!?」

    ハスミ「二人っきりのお泊り会…一緒にベッド…なにも起こるわけがなく」

    イチカ「何も起きてないっすから!?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:56

    イチカさんの喰ってそう感はしゃーない……

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:55:02

    一緒にベッドの下りは否定してねえぞこいつ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:39

    人見知りは親の過保護が一因な事もあるからハスミが子離れするのも重要ではあるんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:21

    ハスミ「実際それもあってコハルってイチカのこと警戒してますよね」

    イチカ「え、マジっすか…?わりと後輩に好かれている自信あったんすけど」

    ハスミ「ほら、カタコンベ突入する時の」

    イチカ「え、あれあまりかかわりあいがないと思ってからだと思ってたんすけどまさかのそのうわさが原因だったんすか?」

    ハスミ「後輩を食っていると噂の先輩、ミカ様のためとはいえ駄目なことをしてるとその先輩に告白しつつ、お願いごとをする」

    ツルギ「(コハルの持ってる本で出てきそうなシチュエーションだな)」

    ハスミ「コハル、よく頑張りましたね」(ホロリ

    イチカ「仮に私が後輩とそういう関係だったとしてそのシチュエーションでコハルに手を出したら普通に正実案件なんすよ」

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:16

    つーか初期コハルの言動を考えると黄金の精神持ちがよくあそこまで腐ってたもんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:16

    ハスミ「実際、コハルのことをどう思ってるんですか?」

    イチカ「いや、普通に可愛い後輩だと思ってるすよ?」

    ハスミ「それだけですか?」

    イチカ「あと自分の正義を持ってる娘だなって、ハスミ先輩が目をかけるのもわかるっすよ」

    ハスミ「そうでしょう」

    ツルギ「(まるで自分の事の用に胸を張るな)」

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:07

    さりげなく……ツルギがコハルの本を把握してる……
    部下をちゃんと見てるんだなあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:07:59

    イチカ「あとは…こう、構いたくなるような」

    ツルギ「ん?」

    イチカ「身体の線が気になるとか、いい匂いがしそうとか、小さくてかわいいとか」

    ハスミ「…」

    イチカ「肩を露出してるのはもう本人のいうエ駄死案件っすよね」(いい笑顔)

    ハスミ「やはりイチカにコハルは任せれません」

    イチカ「なんでっすか!?」

    ツルギ「今の発言だと私でも同じ判断をする」

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:28

    自分からエビデンスを追加するじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:09:14

    やっぱりイチカの趣味ってそういう・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:12:40

    イチカ「来年にはハスミ先輩もいなくなるんだしコハルが頼れる先を作るのことは重要っすよ!?」

    ハスミ「それは…そうなんですが…」

    イチカ「押収品管理室担当のままとかぜってぇ宝の持ち腐れっすからね!?」

    ツルギ「それはそう」

    イチカ「なのでうちのチームで人付き合いを学びつつ…」

    ハスミ「具体的には?」

    イチカ「お泊り会で親睦を深めるとかどうっすかね?」

    ツルギ「今すぐお前の部隊の連中に本当にお前に手を出されてないか調査した方がいい気がしてきた」

    ハスミ「私もそう思います」

    イチカ「なんでっすかー!?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:13:57

    残     党     ☆

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:49

    自業自得なんだわ……

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:50

    イチカ部隊からは一切そう言った声が上がらなくて草

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:18:22

    ハスミ「わかりました、こうしましょう」

    イチカ「はい」

    ハスミ「私だと過保護に扱ってしまいます」

    ツルギ「そうだな」

    ハスミ「なのでイチカにはツルギ、ミカ様、ハナコさんの三人との面談を受けてもらいます」

    イチカ「いやなんすかその人選」

    ハスミ「正実代表、ティーパーティー代表、コハルのお友達代表ですが?」

    イチカ「部隊にいれるのにいちいちそんなことしてたら身がもたないっすよ!?」

    ハスミ「イチカも言ってたじゃないですか、コハルは多方面に顔見知りがいると
        ならば所属する部隊もしっかりしたものじゃないと…?」

  • 28二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:22:23

    ツルギ「本音は?」

    ハスミ「正実の内実がわかってるツルギ、トリニティの噂に詳しいハナコさん、圧をかけれるミカ様」

    イチカ「ぜってぇーコハルをうちのチームにいれないやつじゃないっすかー!?」

    ハスミ「逆に三人から認められたらコハルはイチカの部隊入りです、頑張ってください」

    ツルギ「…本当にやるのか?」

    イチカ「やってやろうじゃねぇかチクショウ!」

    ハスミ「では日程をたてましょう、ちなみに面談の間に私はイチカの部隊の調査をしておきますので」

    ツルギ「まかせた」

    イチカ「ぜってぇ認めさせてやるっすからねー!!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:25:06

    次回
    「ミカ様、コハル関係にかかわれて全力を出す」
    「ハナコ、笑顔でイチカを追い詰める」
    「ハスミ、イチカ部隊の噂の真偽を確認して頭を抱える」
    以上、続かない

  • 30二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:27

    >>29

    イチカしっかりモブちゃん喰ってるじゃねぇか!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:28:48

    コハルって総力戦とか合同火力演習で採用率高いし他学園に知り合いとか多そうだから外交関係とかしてたらほしいよねって思った書きました

  • 32二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:32:05

    >>30

    ツルギとハスミの前でなんもないって断言してるからイチカは本当に手を出してないかもしれんぞ


    モブちゃん達がイチカに向ける矢印がごんぶとなだけで。

  • 33二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:33:21

    両者合意の上なら問題ないと思うっすよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:27

    >>33

    ……不純同性交遊は下手するとヴァルキューレ案件だと思うの

  • 35二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:35:48

    誓って後輩に手を出してはいません(本人の主観)

  • 36二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:41:41

    イチカ「後輩と一緒にお泊り会しただけなんすよ
        ただクーラーが壊れてたんで薄着で寝たんすよ
        暑さで寝苦しかったから服が乱れてるんすよ
        ベッドが濡れてるのは汗っす」

  • 37二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:45:59

    >>29

    頭抱えた理由が


    『私達はいつでもイチカお姉様に純潔を捧げる用意が出来てるのに、お姉様が焦らすんです‼︎ でもそこがまた素敵で……‼︎ お姉様に押し倒されたくて待ってるんですよ‼︎』


    だったらクッソ笑う

  • 38二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:52:55

    ハナコが調べ始めた時

    ハナコ「まさかイチカさんが部隊の子を喰っているという噂があるとは…いえ、念のために彼女の部隊の人たちに聞いてみたほうがいいですね…(できれば出鱈目であってほしいですが)」


    >>37の後

    ハナコ「ッスー…」

  • 39二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:01:06

    多分イチカ本人は潔白
    ただイチカの無自覚なあれこれとか雰囲気に当てられた後輩たちが性癖歪まされすぎてガチで食われたい願望が高いパターン

  • 40二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:24:53

    イチカは後輩に手を出してないかもしれない
    だがコハルに手を出さないとは言ってない

  • 41二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:20:47

    イチカについては冤罪って気が全然しないの、常日頃の行いだなって……

  • 42二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:22:25

    イチカ「心外っすよ!?私はそんな後輩を傷つけるような真似しないっす!?」

  • 43二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:27:12

    >>42

    「うんうん、傷はつけてないよね。気持ちよくさせてるだけで」って返されそうな安心感


    某作品で言うところの無辜の怪物の可能性がなきにしもだけど……いやでもどうだろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:43:36

    >>39

    ハスミが別の理由でコハルを行かせなくさせそう


    なんならイチカの印象聞いて『かっこいい』とか『憧れる』とか『お姉さんみたいな感じが』とか言い出したら「コハルは絶対にイチカ部隊に入れません、絶対です‼︎」とか言い出しそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:50:28

    やっぱツルギはまともだな

  • 46二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:46:07

    むしろコハルを入隊させたらモブ達が勝手に調教してイチカに差し出す可能性が…

  • 47二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:22:21

    ねえこれイチカ隊、イチカの行状がどっちにしてもいっぺん査察というか監査というかした方がよくない……?

  • 48二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:23:36

    >>46

    「イチカお姉様…エッチな事してください…♡」っておねだりするコハルだって!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:24:54

    >>48

    良い…とても良い…

  • 50二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:30:27

    >>49

    正実の皆さーん

  • 51二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:33:48

    イチカ「ちょっと待ってほしいっす
        そういうのは自分でやるから意味があるのであって他人にお膳立てされるのは違うんじゃないっすか?」

  • 52二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:37:18

    >>51

    理解できる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:43:38

    待って欲しいっス
    このスレは閲注がついてないからそれ以上はアウトっス

  • 54二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:45:52

    ってことは閲注が付いてたらOKって事っすね、じゃあ皆で閲注スレに行くっすよ~
    誰か頼むっす

  • 55二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:49:04

    >>54

    そういうのが見たいなら自分で建てるかお前1人で閲注スレ行けば良いだろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:03:27

    閲覧注意がついていない
    つまりイチカは無実だった……?

  • 57二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 15:20:00

    じゃあツルギはナニに対して頭を抱えたんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:25:00

    閲覧注意がついていない
    つまりイチカの罪は表沙汰にできない規模だった……?

  • 59二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:28:54

    なんかもうイチカネタで続き書いた方がいい気はしてきた

  • 60二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:44:36

    >>57

    >>29のことなら頭を抱えたのはハスミよ

    たぶん>>39みたいな感じで委員達の関係性がちょっと不安になったとかそんなん

  • 61二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 16:48:15

    え?
    イチカが寝てる間に正実モブちゃんに弄ばれて気づいてないだって!?

  • 62二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:55:12

    イチカって名前が悪いよ、多分漢字で書けばワンサマー

  • 63二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 19:59:14

    >>48

    (…………やっっっ…べぇ〜、ハスミ先輩とツルギ先輩とミカ様とハナコさんに殺される……)の時のイチカ

  • 64二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:01:36

    >>63

    全員後ろにいるよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:54:56

    >>60

    ごめん読み間違いだった

  • 66二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:29:26

    ツルギ「・・・」ダラン

    ミカ「・・・」ソワソワ

    ハナコ「・・・」ニコニコ

    イチカ「(うわぁ、本当に手配してるっすよ)」

    マシロ「えー、これよりイチカ先輩のチームにコハルさんが入隊するか否かの面談を始めます」

    ハナコ「よろしくお願いします」

    イチカ「こちらこそよろしくお願いするっすよ」

    ミカ「こういうのって普通コハルちゃんが面談受けるものじゃないのかな…?」

    ツルギ「イチカがコハルを指定してるんで間違いではないです」

    イチカ「ちなみにハスミ先輩は…?」

    ツルギ「お前の部隊への聞き込みに行った」

    イチカ「本当にいったんすかあの人!?」

  • 67二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:35:38

    続き待ってました!
    さあ…真実は如何に…

  • 68二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:32

    やったー続きだぁ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:36:55

    ハナコ「では早速ですがイチカさん」

    イチカ「はい」

    ハナコ「コハルちゃんを部隊にいれたい理由を教えてください」

    イチカ「コハルの顔の広さと救護能力が欲しいからっす」

    ハナコ「具体的には?」

    イチカ「セイなり手榴弾とか緊急治療能力とか普通に欲しくないっすか?たぶんミカ様もハナコさんもお世話になってるっすよね?」

    ハナコ「コハルちゃんの手榴弾と救護能力がないとアリウス生徒との戦いは負けてたと思います」

    ミカ「私も普段前にでるからおせわになってるなー」

  • 70二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 22:45:32

    イチカ「あと、ミカ様ならわかると思いっすけど、コハルってシャーレの任務によく駆り出されてるじゃないっすか」

    ミカ「そうだねぇ、ヒエロニムスとかグレゴリオとかはコハルちゃん大活躍するよね」

    イチカ「クロカゲもっすよ」

    ツルギ「…本当、なんであいつ押収品管理担当なんだ?」

    ミカ「私はコハルちゃんが押収品管理担当だったからこそ救われたんだけどね」

    イチカ「いやまぁ、それはある意味特殊な状況だったんで」

    ハナコ「でも今のまま無理に移動させなくてもよくないですか?」

  • 71二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:03:55

    イチカ「という意見がでてるっすけどどう思うっすか?ツルギ先輩」

    ツルギ「一応私も面接官なんだが…いや、正直コハルが実働隊にでてくれるなら助かる」

    ミカ「私としてもコハルちゃんの活躍が知れ渡るのはいいことかなって」

    ハナコ「でもコハルちゃんの性格的にハスミさん以外の部隊は…」

    イチカ「それっすよ、コハルもずっとコミュ障のままだとだめだと思うんすよね」

    ツルギ「それはそう」

    イチカ「ハスミ先輩やツルギ先輩には前もって言ってるっすけど、うちのチームなら基本年下とかなんでコハルもなじめると思うっすよ
        しかも外部との折衝もあるんでコハルの顔の広さも生かせるっす」

    ミカ「それはつまり…コハルちゃんのことが各学校にバレてしまうということ!?」

    イチカ「いやあなたさっき活躍が広がるはいいことっていってたじゃないっすか、なんでそんな反応なんすか」

    ハナコ「トリニティ内部ならいいけど学園外だとまた違うんじゃないです?」

    ツルギ「というかコハルの救護能力の強さが広まるのは今更だろ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:13:10

    ミカ「他学園に友達ができるコハルちゃん、部活動も充実するコハルちゃん、忘れ去られる私…」

    ハナコ「そもそもミカさんとコハルちゃんってそこまで関わり合いないですよね?」

    イチカ「(それいっちゃダメな奴っすよ!?)」

    ミカ「ぐふ」

    ツルギ「ミカ様がショックで白くなってる…」

    ハナコ「シャーレの任務ではよくご一緒するんですけどうまく声をかけれなくて…」

    イチカ「あー…」

    ミカ「そんな目で見ないで…!!一応挨拶とかはできてるから…!!」

    イチカ「そのレベルでいいんすか?」

    ハナコ「(そのレベルでもわりと大変なのは言わないでおきましょう)」

  • 73二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:19:25

    ハナコ「さて、コハルちゃんをイチカさんの部隊にいれたいという理由はわかりました」

    イチカ「本当っすか」

    ハナコ「確かに面倒見が良いイチカさんの部隊ならコハルちゃんのコミュ症も改善するかもしれません」

    ツルギ「(治る、ではないんだな)」

    ハナコ「しかし問題点があります」

    イチカ「なんすか?」

    ハナコ「イチカさんが自身の部隊の女の子と夜を共にしてる件につきてですが」

    イチカ「言い方ぁ!」

    ハナコ「コハルちゃんとも夜を共にしようとしてるんじゃないですか?」

    ミカ「…は?」

    イチカ「(ミカ様の目、こわ)」

  • 74二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:26:17

    イチカ「お泊り会、お泊り会っすからね!?」

    ハナコ「でも一人づつなんですよね?」

    イチカ「まぁ、そうっすね」

    ハナコ「後輩だけなんですよね?」

    イチカ「同級生とはカラオケいって親睦深めてるんで」

    ハナコ「同じベッドで寝てるんですよね?」

    イチカ「そっちの方がよく寝れるって言われるんで」

    ハナコ「ミカさん、ツルギさん、判定を」

    ツルギ「アウト」

    ミカ「ギルティ」

    イチカ「やましいことは何もない無実っすよー!?」

  • 75二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:35:34

    ツルギ「いくらなんでも同衾は駄目だろ」

    イチカ「あの子たちのリクエストっすよ!?」

    ハナコ「コハルちゃんと同衾したくなる気持ちはわかりますが」

    イチカ「別にしないならしないでいいんすけどね!?」

    ハナコ「そういえばお泊り会って具体的にはなにをやってるんですか?」

    イチカ「おしゃべりしたり借りてきたDVDとかみたりっすね」

    ハナコ「DVDの内容は?」

    イチカ「『呪〇』とか『仄暗い〇の底から』とか『学校の〇談4』とか」

    ハナコ「狙ってません?」

    ツルギ「狙ってるな」

    イチカ「何も狙ってないっすよ!?」

    ミカ「コハルちゃんとお泊り会だなんて…うらやましい…!!」

    イチカ「そこぉ!?」

  • 76二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:41:30

    羨ましがる気持ちは理解できる

  • 77二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:42:54

    そのラインナップは狙ってるだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:43:49

    後輩達が持ってきて「きゃーイチカ先輩!こわーい(棒)」でいちゃつきたいからかも知れねえだろ!!?

  • 79二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:52:31

    ラインナップが一昔前のヤリ◯ン

  • 80二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:56:01

    ハナコ「ちなみにDVDを用意したのは誰ですか?」

    イチカ「基本お泊り会する子と一緒に探してるっすよ」

    ハナコ「ホラーDVDを選ぶのは」

    イチカ「よくいくDVD屋でおススメされてるんでそれでっすね」

    ツルギ「恋愛ものとかは借りないのか?」

    イチカ「一度借りたら変な雰囲気になったんで…」

    ハナコ「何を借りたんです?」

    イチカ「ドラマっすけどトランジット〇ールズっすね」

    ツルギ「姉妹百合ドラマ…」

    ハナコ「狙ってますね」

    ツルギ「あぁ」

    ※1はネットで調べただけなので具体的な内容はしりません

  • 81二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:02:34

    ハナコ「実際問題」

    イチカ「はい」

    ハナコ「後輩に手を出してるんですか?」

    イチカ「出してないっすよ!?」

    ハナコ「噂では百合ハーレムを作ってると」

    イチカ「どこの噂っすか!?」

    ツルギ「マシロから聞いた」

    イチカ「マシロ!?」

    マシロ「」メソラシ

    ミカ「ッハ、コハルちゃんと怖い映画を見ればお泊り会してくれるのでは?」

    ハナコ「ミカさん、その話は終わりましたよ」

  • 82二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:12:36

    ツルギ「まぁそのうわさの真偽を今ハスミが確認してるわけだが…」

    ガチャ

    ハスミ「…」

    ハナコ「噂をすればなんとやらですね、ハスミさんお疲れ様です」

    ハスミ「えぇ、疲れました…」

    ツルギ「今にも頭を抱えそうだが…?」

    ハスミ「正直、今すぐパーラーに言ってデラックスパフェを3杯たべたいぐらいです」

    ミカ「そ、そんなに衝撃的なことが…?」

    ハスミ「えぇ、はい、そうですね…イチカ」

    イチカ「なんすか?」

    ハスミ「貴女は後輩たちと関係を持ってないと言ってましたよね?」

    イチカ「そうっすよ?」

  • 83二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:27:08

    ハスミ「じゃあなんで全員があなたの恋人を名乗ってるんですか?」

    イチカ「…は?」

    ツルギ「ちょっと待ってぇ!?」

    ミカ「なにそれ、やっぱり全員に手を出してるってこと?」

    イチカ「いやいや、せいぜい一緒のベッドで寝ただけっすよ!?」

    ハナコ「あ…(察し)」

  • 84二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:30:13

    ゲェーーー!? 想定以上に厄介なことになってるぞ!!??

  • 85二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:31:56

    全員彼女面コース?刺されるやつ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:33:22

    一回牢屋に入っとけイチカ

  • 87二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:33:53

    ハナコ「ハスミさん、ちょっといいですか?」

    ハスミ「なんでしょう」

    ハナコ「部隊の皆さんは、全員がイチカさんの恋人を名乗ってるんですよね?」

    ハスミ「恋人ではなくても似たようなことを」

    ハナコ「それは部隊の皆さんは全員知ってるんですか?」

    ハスミ「…はい」

    ツルギ「…いやまで、おかしくないか?イチカがハーレム作ってないとそうはならないだろ?」

    ハスミ「そう思ったんですけど、そういうわけでもなさそうで」

    ミカ「つまり、どういうこと?」

    ハスミ「全員が喧嘩せず、仲良く、それぞれイチカの恋人を主張してます」

    イチカ「…ちょっと待ってほしいっす、なんか寒気がするんすけど」

  • 88二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:34:24

    天然ジゴロかぁ

  • 89二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:34:28

    やな予感がビンビンにしますねぇ!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:35:20

    食う側じゃなくて食われる側だったかぁ

  • 91二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:37:11

    多分だけど先生も似たような末路を迎えそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:38:00

    ハスミ「あと不思議なことを言ってたんですが」

    イチカ「やめて聴きたくない聞いたら後悔する絶対後悔する」

    ハスミ「それぞれイチカの好きな身体の位置について話してたのですが」

    ツルギ「あっ」(ヤンデレ系恋愛小説を思い出した顔)

    ハナコ「カウンセリングが必要かと」(すべて察した)

    ミカ「?」(よくわかってない顔)

  • 93二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:46:40

    バラバラになっても愛してくれるわけだなぁ

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:47:46

    いっそもう全員纏めて本当に抱いてやれば(錯乱)

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:50:23

    もう全員抱けばいいと思うよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:51:03

    ツルギ「…よし、面談終了、全員解散」

    ガシ

    イチカ「待ってほしいっす、爆弾投げた状態で解散しないでほしいっす」

    ハナコ「いえ、これに関してはどうしようも…せいぜいイチカさんが責任取るとしてもまずカウンセリングを…」

    イチカ「私に非はないっすよね!?せいぜい後輩に優しくした程度っすよね!?」

    ハナコ「先生を見ててどう思います?」

    イチカ「いつか刺されそうだなって思うっすけど」

    ハナコ「そういうことです」

    イチカ「どういうことっすか!?」

    ミカ「えーと、私はどうしたらいいのかな?」

    ハスミ「とりあえずミネ団長にカウンセリングをお願いしましょう。ミカ様は念のためナギサさまに話を通しておいてもらえますか?」

    ミカ「う、うん、まかせて」

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:56:20

    ツルギ「コハルのイチカの部隊への参入はとりあえずイチカの周りが綺麗になってから再度考えるということでいいな」

    ハナコ「異議なし」

    ハスミ「異議なし」

    ミカ「異議なし?」

    マシロ「そういえばイチカ先輩」

    イチカ「なんすか」

    マシロ「今日、複数人とお泊り会じゃないですか?」

    イチカ「いや、今日はモブAちゃんとっすけど…」

    マシロ「でもBさんとCさんもイチカ先輩の部屋にいくから下着を綺麗なものにするって」

    イチカ「貞操に危機しか感じないんすけど!?」

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:57:14

    イチカ。もうこれは素直にハーレムするしかないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 00:58:12

    まあこれ食って覚悟決めろ
    スッつミラクル5000

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:01:41

    ハナコ「諦めで身をゆだねるのもいいものですよ」

    イチカ「流石に好きな子がいるのにそれはいやっすよ!?」

    ツルギ「」ガタッ

    ハスミ「ツルギ、恋バナに反応するのはいいですが今はそれどころではないですよ」

    イチカ「監視役、監視役にマシロも今日のお泊り会参加しないっすか!?」

    マシロ「内情をしってると流石に…刺されたくないので」

    イチカ「じゃあせめてコハルを!」

    ハスミ「コハルをそんな危ない場所に連れて行けるわけないでしょうが」

    ハナコ「うふふふ、勇気がありますね、イチカさんは」

    イチカ「ミカ様、コハルも呼んで一緒にお泊り会はどうっすか!?」

    ミカ「え、本当?」

    ハナコ「ミカさん、釣られないでください」

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:03:28

    コハルとミカが隅で抱き合いながらイチカの惨状を見守ることしかできないと思うんですけど

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:06:03

    イチカ「いやだぁ!こんな話を聞いてお泊り会なんてできないっすよ!?」

    ツルギ「諦めろ、流石にすぐには手を出さないだろう」

    ハスミ「実際に手を出されたら言ってくださいね、流石に対応してないといけませんので」

    ミカ「コハルちゃんとお泊り会するなら綺麗なパジャマ用意しておいた方がいいよね!?」

    ハナコ「ミカさん、その話を置いといてください
        実際に手をだされたら先生に教訓として教えるのもいいかもしれませんね」

    イチカ「いやだぁ、一人で行きたくない!行くなら全員で地獄に行くっすよ!」

    マシロ「南無」

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:08:23

    まさかイチカが食われる側になるとは……

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:10:41

    恋心CO(しかも同性確定)したのにスルーされるイチカに哀しき現在……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:13:17

    その夜、結局イチカは急な仕事が入ったことにしてお泊り会を回避したらしい

    今回の教訓・八方美人もほどほどに






    ハナコ「そういえば、イチカさん好きな子って言ってましたけど、言い方からして年下ですよね?
        やけに感じるコハルちゃんへの執着…。まさか…ね?」

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:33:31

    次回
    「イチカ、夜の部室で後輩に囲まれる」
    「ミカとナギサ、補習授業部とのお泊り会に大はしゃぎ」
    「コハル、イチカを慰める」
    今度こそ本当に続かない、たぶん

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 01:34:59

    おつでした!! 面白かった!!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 02:19:08

    >>105

    お泊まり会したルートも見てぇ〜………

    これでどうにかなりませんかサクラコ様とハスミさん

    スッつ100個のミラクル5000

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 03:59:35


    しかしマシロ、アーメン(十字教徒)じゃなくて南無(仏教徒)なのか…

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:35:36

    想像以上の大惨事になってる……

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 08:40:13

    お泊まり会見てみたいなあ!(イチカから目を逸らしつつ)
    イチカは…頑張って逃げてくれ
    部下全員拗らせ彼女面とかとんでもない大惨事…

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:09:48

    実はモブちゃん達が悪乗りした結果なので言うほどでもないなんてオチは……ないか……

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:28:38

    >>112

    最初は悪ノリだったけど歯止めが効かなくなってしまって、ならありそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:45:59

    イチカ先輩好きー⇛
    イチカ先輩は私のものー⇛
    喧嘩するとイチカ先輩が悲しむー⇛
    イチカ先輩の好きなところを話す⇛
    共存可能では?⇛
    卒業まで自分たちのもの(物理)にするのは我慢できないしよー⇛
    それまでに自分たちのもの(性的)にしておこー⇛
    でも先輩手慣れてそう⇛
    みんなでやれば怖くない⇛
    詳しそうなコハルちゃんに教えてもらえればなとのこと怖くない

    みたいなノリかもしれない
    お泊り会ルートは【閲覧注意】がないからできないんです、申し訳ない

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 09:48:25

    >>114

    そっちのお泊まり会じゃなくて補習授業部の方が見たい…

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:08:39

    >>109

    エェエエエィィィメンンンンンッッッ!!するマシロが見たいか?

    そのうちバヨネット投げ出すぞ?

    自分の心臓に杭撃ち込んで荊の怪物になるぞ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:11:58

    エクゾディアが生やさしく見えるレベルで分割されるイチカ…
    おそらく1デッキ分くらいになる

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:19:30

    >>115

    補習授業部のほのぼのお泊り会メインでながれて、時々アイキャッチのようにイチカのお泊り会の様子が一瞬挟まる?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 10:22:54

    >>117

    召喚神 → 封印のために5分割

    アルク → 眼鏡がうっかり17分割

    イチカ → モブちゃんたちに40+15(EXデッキ)分割

    先生  → 生徒に刺された挙句(生徒数)分割

    無惨様 → 逃げるためにセルフ爆散して(推定)1800分割

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:12:23

    >>115

    そっちはそっちでホラーが始まりますがよろしいか?

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 11:21:43

    >>118

    それ面白そう

    楽しんでほのぼのしてる裏で逃走劇を繰り広げてるイチカ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:00:44

    >>118

    補習授業部が仲良く勉強しているシーン

     アイキャッチ:モブちゃんに囲まれて青い顔で首を振っているイチカ


    コハルが「エ駄死ー!」って半裸のハナコを追いかけてるシーン

     アイキャッチ:モブちゃんの群れに追われる真っ青で冷や汗まみれのイチカ


    補習授業部が仲良くパジャマでおしゃべりしているシーン

     アイキャッチ:モブちゃんたちに押し倒されて半泣きのイチカ


    広げたお布団で補習授業部の四人が眠っているシーン

     アイキャッチ:乱れた服で横たわっているモブちゃんとイチカ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:03:40

    別に腑分けするとは限らないから……
    集団レイサする時に甘噛みする部位の分担かもしれないから……

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:07:17

    何気にミカナギ参加のお泊まり会とか気になりすぎる
    授業部のみんなとはっちゃけて良いのよ二人とも

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:31:09

    >>123

    集団で宇沢された時点でアウトかなぁ……

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:32:25

    レ○プの隠語扱いされてるレイサに悲しき現在…

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:34:28

    >>126

    確かどっかのスレで誤字でレ◯プをレイサと誤字してから広まったんだよね

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:46:37

    >>127

    そのスレ見てた

    あれは腹抱えて笑った…そこからここまで広がるとは思わなかったけども

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 16:04:37

    >>122

    よく読んだら返り討ちにしてて草

  • 130◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 21:25:38

    明日回線が変わるので念のためコテハンと証拠をペタリ

  • 131◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 21:26:57

    注意
    ある種のホラー、きわどい発言などが含まれます
    ご注意ください

  • 132◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 21:31:35

    ハスミ「さて、今日の夜勤ですが、イチカ、お願いしますね」

    イチカ「了解っす」

    ハスミ「…それと、先週の件ですが…」

    イチカ「お泊り会を回避したんでなんとか貞操の危機にはなってないっす」

    ハスミ「それは良かった。本日の夜勤も一応気を付けてください」

    イチカ「まぁ、今日は同期と一緒にやって後輩ちゃんたちは休むように言ってるんで大丈夫っすよ」

    ハスミ「そうですか、それなら大丈夫そうですね」

    イチカ「後はなんとか後輩ちゃんたちを正常に戻せば…」

    ハスミ「あぁ、それと、今夜補習授業部の皆さんとミカ様とナギサ様がお泊り会をするそうです
        なにかったら連絡が入るかもしれませんから一応気にかけておいてください」

    イチカ「了解っす」

  • 133◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 21:40:28

    その日の夜

    ナギサ「皆さん、こんばんは」

    ヒフミ「こんばんは、ナギサ様。今夜はお世話になります」

    ナギサ「こちらが提案したことですので、皆さんどうぞ緊張なさらないでください
        …アズサさんはトラップを仕掛けないように」

    アズサ「む?しかし…」

    ハナコ「仕掛けなくてもセキュリティがちゃんとしてますので大丈夫ですよ」

    コハル「あぅ…」(緊張のあまりハナコの後ろに隠れてる)

    ミカ「・・・」(コハルに声をかけるタイミングを見ている)

    アズサ「ミカも今日はよろしく」

    ミカ「うん、よろしく。コハルちゃんも今日は楽しんでね☆」

    コハル「は、はい…」

    ヒフミ「うふふ、そんな緊張しなくてもいいんですよコハルちゃん、ほらいつもみたいに身をゆだねて…」

    コハル「変なこと言わないで!」

    ヒフミ「あははは…」

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:43:12

    ほのぼのしてて良いですね…

  • 135◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 21:44:08

    一方そのころ

    イチカ「さて、みんな揃ってるかな…」ガチャ

    後輩モブA「あ、イチカ先輩こんばんは」

    後輩モブB「今日の夜勤頑張りましょうね」

    後輩モブC「イチカお姉さまと過ごせる夜、たまりません」

    イチカ「…あれ?みんな今日は夜勤じゃないんじゃ…」

    モブA「先輩たちとはお話して交代してもらいました」

    モブB「なので今日は一晩、一緒ですよ」

    モブC「(*´Д`)」

    イチカ「(あれ?貞操に危機?)」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:46:55

    …イチカ頑張ってくれ!

  • 137◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 21:55:50

    ナギサ「さて、お泊り会と言っても何をしましょうか
        遊び道具などは用意していただけるとお聞きしましたが」

    ヒフミ「はい、トランプやパーティーゲームとか持ってきました」

    ミカ「一応、私の方でも映画のDVDも用意しておいたよ☆」

    アズサ「映画、というとモモフレンズだろうか?」

    コハル「いや、違うでしょ…」

    ミカ「あはは、ごめんね、モモフレンズじゃないんだ」

    ハナコ「…ちなみに何を?」

    ミカ「えーと、残〇でしょ、リ〇グでしょ、着信〇リでしょ」

    ヒフミ「(なぜホラー縛り?)」

    ハナコ「(言ってたこと本当にやったんですか…チョイスは先生でしょうか?)」

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:00:59

  • 139◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 22:05:06

    一方そのころ

    イチカ「…」

    モブA「…」ニコニコ

    モブB「…」ジ-

    モブC「…」クンクン

    イチカ「(なんかこの部屋空気が変…!!あとモブCちゃん微妙に距離が近い…!!)」

  • 140◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 22:12:50

    ミカ「いっくよー☆」

    カラカラカラカラ、ピタ

    ミカ「えーと、何々、『好きなプレイヤーを選択してを結婚を申し込む、OKをもらえたら結婚相手以外のプレイヤーからご祝儀をもらう』」

    ナギサ「なんですかそのマス」

    アズサ「ミカは誰に申し込むんだ?」

    ミカ「もちろん、共闘したことあるコハルちゃんに♪」

    コハル「え?」

    ミカ「コハルちゃん、どうか私と結婚してください」キリ

    コハル「えっとえっと…よ、よろこんで…?」

    ハナコ「これが…寝取られ…!!」(*´Д`)

    ヒフミ「あははは…寝てから言ってください」

    ナギサ「ヒフミさぁん!?」

  • 141◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 22:15:25

    一方そのころ

    イチカ「さて、一回目の巡回にいくっすよ。誰か一人一緒に来てほしいっす」

    モブC「では私が」

    イチカ「じゃあCちゃん、お願いっす」

    モブC「お任せくださいお姉さま」

    モブA「お気をつけてね」

    モブB「何かあれば連絡します」

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:16:14

    平和だなあ(イチカから目逸らし)
    ハナコは寝てから言おうね

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:22:16

    逃げろイチカ……このまま行けばミ◯リー案件だぞ……!

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:23:13

    平和だなぁ…(イチカの方は見ないフリをする(

  • 145◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 22:29:52

    コハル「うーん…とこれ!」

    ハナコ「はい残念♡」

    コハル「ババじゃない!」

    ミカ「どんまい、コハルちゃん」

    アズサ「コハル、早くこちらに手札を向けてくれ」

    コハル「わかったわ、はいどうぞ…」

    アズサ「む…これだ!」

    コハル「あ…やった」

    アズサ「やった、スカルマンを引いたぞ!」

    ヒフミ「アズサちゃん、スカルマンはババですから持ってたら駄目ですよ?」

    アズサ「なん…だと…?」

    ナギサ「本当にわかってなかったんですね…」

  • 146◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 22:36:58

    一方そのころ

    モブC「…お姉さま」

    イチカ「なんっすか?」

    モブC「なんでこの前のお泊り会は中止になったんですか?」

    イチカ「説明した通り仕事が入ったんすよ」

    モブC「本当ですか?」

    イチカ「(ツルギ先輩に頼むこんで本当に仕事入れてもらったんで)本当っすよ」

    モブC「…そうですか…。せっかく準備してたのに」ボソ

    イチカ「(何を準備してたかは聞かないっすよー)」

    モブC「ところでお姉さま」

    イチカ「なんすか?」

    モブC「犬、お好きですか?」

    イチカ「?人並みには好きっすよ?」

    モブC「そうですか…」

    イチカ「(意味深すぎて会話のすべてが怖いっす)」

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:38:06

    ヒトイヌ……

  • 148◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 22:48:57

    ナギサ「DVDを見る前に先にお風呂に入りましょうか」

    アズサ「一人一人はいっていたら時間がかかるんじゃないのか?」

    ナギサ「大きいお風呂ですのでみんな入れますよ」

    ミカ「ナギちゃんの家のお風呂は無駄に大きいんだよねー」

    ナギサ「なのでヒフミさん、一緒にお風呂入りましょう」

    ハナコ「なんでヒフミさん限定なんですか?」

    アズサ「コハルと一緒に入るのは久しぶりだな」

    ミカ「え…」

    ハナコ「補習授業部の合宿の時、お二人は一緒にはいりましたもんね」

    コハル「そうだけど変なこと言わないで!!」

    ミカ「(まさか一番の障害はアズサちゃん…!?)」

  • 149◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 22:52:58

    一方そのころ

    イチカ「(よかった、何事もなかったっす)戻ったっすよー」

    モブA「お帰りなさい」

    モブB「お疲れ様です、飲み物をどうぞ」

    イチカ「喉乾いてたんで助かるっす。ありがとうっすよ」ゴクゴク

    モブA「・・・」ニコニコ

    モブB「・・・」ニタァ

    モブC「・・・」クンカクンカ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:56:38

    アカン仕込まれた

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 22:57:20

    あ(察し)
    睡眠薬か、媚薬か、それが問題だ……

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:06:13

    例の違反語録が思わず飛び出そうなシーン来たな…

  • 153◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 23:14:11

    コハル「あぅぅぅ」

    ハナコ「コハルちゃん、恥ずかしがらなくていいんですよ」

    コハル「で、でも…」

    ミカ「そうだよコハルちゃん、さぁ私たちに身をゆだねて…」

    コハル「ぅ、ぅぅ…」

    ハナコ・ミカ「隅々まで洗ってあげます(あげる)から」

    コハル「自分で洗えるわよー!」

    アズサ「三人は何をやってるんだ?」

    ヒフミ「あはは…なんでしょうね。あ、ナギサ様、痛くないですか?」

    ナギサ「えぇ、それどころかとても気持ちいいですよ(ヒフミさんに身体を洗ってもらえるなんて…!!生きててよかった!!)」

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:16:01

    いやあ…補習授業部とナギミカの二人が着実に仲良くなってるしまさに青春してて良いなぁ!(イチカから目を逸らしながら)

  • 155◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 23:22:52

    一方そのころ

    イチカ「うーん、うーん、全員地獄に行くっすよ…ッハ」

    モブA「あ、イチカ先輩、起きましたか?」

    イチカ「あれ、私、寝てたんすか」

    モブB「えぇ、といっても30分と寝てませんが。お疲れの用でしたので起こしませんでした」

    イチカ「…そっすか、それはありがとうっす」

    モブC「お気になさらずに…」

    イチカ「…ところで聞きたいことがあるんすけど」

    モブA「なんでしょうか?」

  • 156◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 23:23:24

    イチカ「なんで私は机の上に寝かされてるんすか?」

    モブC「それはお姉さまが寝やすいようにです」

    イチカ「なんでみんな服をはだけてるんすか?」

    モブB「それは夏で少々暑いからです」

    イチカ「…なんで私はスカーフで手首を拘束されてるんすか?」

    モブA「それはイチカ先輩が私たちのものにするためですよ♪」

    イチカ「…」

    モブ達「…」

    イチカ「戦略的撤退!!」ダッ

    モブC「あ、手首が拘束されたまま逃げた」

    モブB「銃はもってませんし、追いましょう」

    モブA「初めに捕まえた人がイチカ先輩の初めてということで」

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:27:50

    やべーぞレイサだ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:13

    ツルギ先輩!!!!はやく!!!!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:28:46

    これがトリニティ式の集団百合乱暴かぁ…

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:30:31

    >>159

    ゲヘナ式ミレニアム式があるみたいな書き方やめーや

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:32:06

    >>160

    ミレニアム式を知らないのか!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:33:35

    >>161

    ミレニアム式((お姉ちゃん(モモイ)が悪いんだよ…)(先輩が悪いんですよ…!))

  • 163◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 23:37:58

    コハル「ぅぅ…隅々まで洗われた…」

    ハナコ「ふぅーやりきりました」

    ミカ「コハルちゃんの肌って綺麗でうらやましい」

    アズサ「ヒフミ!ナギサが用意してくれた風呂上がりの牛乳がすごくおいしい!」

    ヒフミ「コーヒー牛乳とかではないんですね」

    ナギサ「コーヒーを飲むと負けた気分になりまして…」

    ミカ「さ、次はお待ちかねDVDタイムだよ♪どれを見よっか」

    コハル「(どれも怖そう…)」

    ヒフミ「モモフレンズ以外の映画はあまりみませんので楽しみです」

    アズサ「ヒフミに同じく、楽しみだ」

    ハナコ「…(コハルちゃん、大丈夫でしょうか?)」

  • 164◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 23:44:26

    一方そのころ

    イチカ「いったんトイレに逃げ込めたのはいいっすけど…」

    イチカ「まさか携帯が取られてるとは」

    イチカ「警報装置ならせば逃げれそうっすけどそれをすると後輩ちゃんたちは捕まるっすよね…」

    イチカ「…ここは我慢して逃げるしか…」

    ヒタヒタヒタ

    イチカ「!?」

    コンコンガチャ

    イチカ「…(誰か来たっす)」

    コンコンガチャ

  • 165◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 23:44:40

    イチカ「(とりあえず開けられたすぐ逃げれるように…)」

    コンコンガチャ

    イチカ「(順番的に次、開けられる…!!)」

    ???「・・・」

    ヒタヒタヒタヒタ

    イチカ「(あれ、開けてこない…別のところに)」

    モブB「イチカさん」

    イチカ「え?」(上を見上げる)

    モブB「みぃつけた」(トイレの上から覗き込んでいる)

    イチカ「ひぎゃぁ!?」

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:26

    イチカが寝てる間にすやすやレイサしないのは、恋人を自称するだけの理性を感じる

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:45:38

    ホラー映画の定番じゃねえか

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:53:46

    レイサ直前に起きたと思ってたわ。意外に純情…… 純情ではないね

  • 169◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 23:54:01

    モブB「イチカさぁん、私、あなたの目が好きなんです」

    イチカ「あはは…そっすか。褒められるのはうれしいっすね」

    モブB「委員会中のまっすぐな瞳、私たちを慈しむ瞳、誰かに対する熱い視線」

    イチカ「とろこで降りてこないっすか?危ないっすよ?」

    モブB「お泊り会の時、怖い映画を見ておびえる私をやさしい目で見てくれたあの視線」

    イチカ「あ、無視っすか」

    モブB「ずっと私だけを見てほしいって思ってたの」

    イチカ「いやぁBちゃんだけ見てるのは難しいっすね!」

    モブB「わかってる、でもね、この想いは止められないの」

    モブB「だからその瞳、私にちょぉだぁい」

    イチカ「眼球えぐりはR18Gっすよぉぉぉぉぉぉ!!」脱兎

  • 170◆6Ch3M01JMA24/08/18(日) 23:59:34

    コハル「…!!…!!」ぎゅー

    アズサ「よしよし、コハル、怖がらなくても大丈夫だぞ」

    ミカ「(コハルちゃんがアズサちゃんから離れない)」

    ヒフミ「えっと、ナギサ様大丈夫ですか?」

    ナギサ「えぇ、このぐらい大丈夫ですよ」ガタガタ

    ヒフミ「(震えのあまり紅茶がこぼれてますが…)」

    ハナコ「(あれ、校舎から悲鳴が聞こえたような…気のせいですね♪)
        コハルちゃん、怖いなら私の胸に飛び込んできてもいいですよ」

    ミカ「わ、私の方が羽根もあって包容力があるよコハルちゃん!」

    コハル「」ギュゥ

    アズサ「大丈夫だコハル、あぁいうのが出ても私が護ってるあげるから」

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:11:02

    なんか1人ホラゲー体験してる人がいますねぇ

  • 172◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 00:12:16

    一方そのころ

    イチカ「ぜぇはぁ、ぜぇはぁ…なんとか逃げれたっすね」

    イチカ「がむしゃらに逃げたっすけどここは…」

    モブC「理科室前ですよお姉さまぁ」

    イチカ「ッヒ」

    モブC「うふふ…お姉さま、相変わらずいい匂い」

    イチカ「えっと、モブCちゃん…?何を付けてるんすか?」

    モブC「犬耳カチューシャですよぉ…似合いますか?」

    イチカ「似合ってると思うっすよ?ただこういうシチュエーションではみたくないかなーって」

    モブC「飼いたいぐらいにあってるだなんて…うれしい」

    イチカ「そこまで言ってないっすよね!?」

  • 173◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 00:12:37

    モブC「お姉さま、知ってます?先生とゲヘナ風紀委員の噂」

    イチカ「急に話が変わったっすね?特になにも聞かないっすけど」

    モブC「先生はゲヘナ風紀委員の足をなめたり、首輪をつけて散歩したりするそうですよ」

    イチカ「風評被害もはなはだしいっすね!?それ!?」

    モブC「それを聞いて、私とってもうらやましいと思ったんです」

    イチカ「いや羨ましがったら駄目っすよ?」

    モブC「お姉さまぁ!」

    イチカ「いやな予感…」

    モブC「その手で!私に首輪をはめて!その足を!ぜひ!なめさせてください!!」

    イチカ「衛生的に危ないで嫌っす!!」

  • 174◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 00:19:34

    コハル「うぅ…手、離さないでくださいね…」ぎゅぅ

    ミカ「勿論はなさいよ♪」

    ハナコ「えぇ、コハルちゃんの安眠はしっかり守ります♪」

    ナギサ「ヒ、ヒフミさんも怖かったなら手を握りましょうか!?」

    ヒフミ「あはは…じゃあお願いしますね、ナギサ様」

    アズサ「とりあえずコハルのセイなる手榴弾を仕掛けておいた、これでオバケがきても安全だろう」

    ヒフミ「お疲れ様です、アズサちゃん」

    コハル「私のそれ…効くのかしら」

    ハナコ「名称的には一番効きそうですよね」

    ミカ「ナギちゃん、こう魔除け的な物とかってないの?」

    ナギサ「流石に用意してません…シスターフッドから借りてくればよかったです」

    ヒフミ「怖いならこのまま寝落ちするまでおしゃべりしましょうか」

    ハナコ「そうですね、そうしましょう。ではまず定番の一番感じるところから…」

    コハル「エッチなのは駄目!しけぇ!」

  • 175◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 00:45:21

    一方そのころ

    イチカ「勢いあまって部室まで戻ってきたっす」

    イチカ「しかし考えてみれば全員が探してるならばチャンスでは?」

    イチカ「たぶん私の携帯もここにあるだろうし、なくても最悪籠城できるはず…!!」

    ガチャ

    イチカ「(よし、だれもいないっすね)」

    イチカ「(携帯は…お、あったっす)」

    イチカ「これさえあれば…あれ電源がきれて」

    モブA「イチカ先輩♪」ガバァ

    イチカ「ひぃ!モブAちゃん!!いつのまに」

    モブA「イチカ先輩なら戻ってくると思って扉の影に隠れてました♪普段なら気づくのに焦りすぎですよ?」

    イチカ「こんな状況で焦るなっていう方が無理なんすよ!?」

    モブA「落ち着いてください、なにも命を今すぐとろうっていうわけじゃないんですから」

  • 176◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 00:45:45

    イチカ「今すぐ!?今すぐっていった!?時間がたったら取るんすか!?」

    モブA「私たちはイチカ先輩の在学中、正式に愛して、愛されたいだけですよ」

    イチカ「今殺人宣言したっすよね!?流石にそんな娘を愛せないんすよ私は!?」

    モブA「そんな、ひどい…こんなにも愛してるのに…」

    イチカ「これは愛じゃなくてIっすよね!?相手のこと考えず自分の事しか考えてないっすよね!?」

    モブA「やっぱり私だけの愛じゃぁ届かないんですね」

    イチカ「あれこれ話通じてるっすか?会話もキャッチボールじゃなくてドッチボールになってないっすか?」

    モブA「だからイチカ先輩に愛が届くようにみんなで愛しますね」

    イチカ「みんなって…」

  • 177◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 00:46:01

    ガチャ

    モブB「イチカさぁぁん」

    モブC「おねぇさまぁぁぁぁ」

    イチカ「うわぁぁぁぁぁぁぁ!」

    モブA「そんなバケモノをみたような悲鳴をだして…ひどいです」

    イチカ「(っく…完全に抑えられて抵抗できない…!!というかここまでできるんなら任務中もちゃんとしてほしいっすよ!!)」

    モブA「さぁ、イチカ先輩、私たちの愛をたっぷりを味わってくださいね…」

    イチカ「(もうだめ…!!)」

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:48:43

    合掌…

  • 179◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 00:54:27

    コハル「エッチなのは駄目!!死刑!!」(セイなる手榴弾を投擲)

    モブ達「きゃぁ!!」

    イチカ「コハル…!?」

    ハナコ「頭を冷やしてくださいねー」(ホースから水を射出)

    コハル「イチカ先輩!!大丈夫ですか!?」

    イチカ「助かったすけど…なんでここに…?」

    アズサ「正義実現委員会が夜勤してるのをコハルが思い出して、差し入れしにいこうという話になってな」(捕縛)

    ミカ「コハルちゃん一人だと危ないからみんなできたんだよー」(捕縛されたモブを手加減無しの腹パンでどんどん気絶させてる)

    ヒフミ「部屋にやってきたら様子がおかしかったので…」

    ナギサ「間一髪間に合ったようですね…大丈夫でしたか?」

    イチカ「はぁ…」

    コハル「イチカ先輩…?」

    イチカ「どんなホラー映画よりも怖かった…怖かったよコハルぅぅぅ」ぎゅぅぅぅぅ

    コハル「きゃぁぁぁぁぁぁ!?」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:56:44

    ミカが手慣れてて笑う
    ちゃんとちょうどいい加減してそう

  • 181◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 01:09:11

    それからの話
    この夜の話はツルギ先輩とハスミ先輩に話がいって、モブちゃんたちは危険思想として救護騎士団に入院となった
    カウンセリングをうけて、精神を安定させるそうだ
    私もしばらくは業務を休ませてもらうことになった
    モブちゃんたちとは別に、カウンセリングを受けることになったのだ

    あの時、コハルが来なければ私はどうなっていたかわからない
    さんざん愛という名目で蹂躙されて、モブちゃんたちを愛するだけの存在になっていたかもしれない
    カウンセリングを受けている今も、あの夜を夢見てしまって眠れない
    怖い、怖いのだ

    コハル「大丈夫ですか?イチカ先輩」

    イチカ「あははは、コハルの声を聴いてたら元気でたっすよ。いつもごめんね、コハル」

    コハル「いえ、私にはこの程度しかできないので」

    寝れない夜は、コハルに電話をする。
    コハルの声を聴くと安心できる。
    最初のころは、コハルと一緒にいないと寝れもしなかった

    コハル「早く、悪夢を見ないようになるといいですね」

    イチカ「本当、そうっすね」

    速く、コハルを私から解放してないといけないのに、
    コハルの声は落ち着く、コハルの匂いは安らぐ、コハルの体温は安心する
    そう、心の中に刻まれてしまった
    悪夢を見ない日も、コハルに電話してしまう時がある
    ひどい悪夢を見たと言って、コハルに来てもらう日もある

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:09:52

    おやぁ……?

  • 183◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 01:14:28

    コハル
    小さくて、かわいくて、勇敢で、優しい、コハル
    わたしだけのものにしたい、愛しい娘

    イチカ「あの娘たちもこんな気持ちだったんすかねぇ」

    コハル「先輩?」

    イチカ「なんでもないっすよ」

    優しい口調でコハルにこたえる
    私は、あの娘たちとは違う
    無理やりなんてしない
    でも、途中で合意すればいいのでは?

    イチカ「コハル、今度お礼したいんで一緒にどこか買い物いかないっすか?」

    コハル「そんな…気にしなくてもいいのに」

    イチカ「ここまで世話になってるなら気にするっすよ」

    笑顔の仮面で、優しさのボイスチェンジャーで、本心を隠してコハルにいう
    結局、コハルは私に押し切られて、二人っきりででかけることになった
    あぁ、楽しみだ

    イチカ「早く、その日にならないかな」

    カレンダーにその日を♡マークで印をつけると、私はデートプランを考え出した

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:16:46

    ハスミ、お前が正しかった
    速く来てくれー!

  • 185◆6Ch3M01JMA24/08/19(月) 01:17:05

    次回
    「イチカ、愛が感染する」
    「コハル、まないたの鯉」
    「ハスミ&ハナコ&ミカ、出撃」
    スレが足りないし【閲覧注意】もないので続かない

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:25:32

    乙でした
    …あれっ閲覧注意付けた2スレ目は?(強欲)

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 02:11:28

    分かった
    ヤンデレは感染するんだ(新学説)
    つまり暴走するイチカから三人に助けられたコハルが今度はハスミとハナコとミカのことを……
    ダメだコハルが黄金の精神過ぎて堕ちる気がしない
    ヤンデレは感染しないんだ(回転式掌)

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 03:14:36

    >>185

    次スレを立てれば無問題じゃんね☆

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 05:00:02

    スレ立てしよか?

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 10:59:23

    >>189

    頼んだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:25:49

    >>179

    セーフ、閲覧注意スレにはならなかった

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 11:30:30

    >>191

    次スレに閲覧注意ついたらイチカが襲われるよ

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:31:21

    これはしゃーない、信じてた後輩達に襲われた心の傷へ純粋な好意がすぅーっと……

  • 19418924/08/19(月) 15:44:38
  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:46:02

    埋めますか

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 15:53:22

    >>170

    アズコハ尊い

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:04:20

    埋めー

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:32:07

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:10

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:33:56

    200なら正実モブに襲われるイチカ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています