半年前まで一般人でした←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:51:53

    お前のようなパンピーがいるか

  • 2二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:52:57

    覚醒前とはいえフィジギフの真希以上の身体能力はヤバい

  • 3二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:54:12

    じょぶじょぶ
    呪術師になる前からフィジカルは異常だった

  • 4二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:56:16

    実際肉体がフィジギフと競える程度におかしいし
    呪術師として育ってないのに精神も試さなくていいレベルだし
    何かおかしい

  • 5二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:48

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 21:59:56

    交流会を見ると覚醒前の真希さん(二級相当)>呪力強化した三輪ちゃん

    だから、一話の時点で身体能力だけで二級相当はありそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:38

    エリートの弁護士もヤバいからでえじょうぶだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:15

    これで部活やってたらトンデモ高校生みたいな感じで死ぬほど注目集めてそうだしオカ研で良かったな

  • 9二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:49

    西中の虎だったからセーフ

  • 10二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:01:53

    少年漫画ではよくあることだが実戦でのパワーレベリングがエグいからな
    数ヶ月足らずで最強クラスと肩を並べるなどザラな展開よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:19

    デザイナーベイビーみたいなもんだからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:02:57

    プロ(の子)だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:11

    砲丸投げ用の鉄球を野球ボール投げする一般人

  • 14二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:03:34

    初期は痛みに耐性なかったからセーフ

  • 15二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:04:40

    メロンパンの力作だから

  • 16二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:05:53

    虎杖が一般人やれてたのは周囲が変に騒ぎ立てなかったのはあるだろうな
    仮に本当に陸上部入ってたら初の公式戦で世界記録更新みたいなおかしなことになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:08:57

    まぁあの世界呪力関係なしに大道みたいな超人がいる世界だし虎杖もあの世界ではそこまで異常ではないのかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:14:10

    少なくとも幼少に人に大きな怪我をさせたみたいな話が無い時点で爺ちゃんの教育は大成功だし虎杖もよう優しく育ったわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:15:10

    体はママの仕込みなのはわかるけどお前のその精神力なんなん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:26

    あのさ、気づいたんだけどもしかして虎杖って一話の時点ですでに野薔薇ちゃんより強くね…?
    伏黒は虎杖が式神が視認できないから流石に勝てると思うが

  • 21二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:16:50

    >>19

    そらじいちゃんの教育の賜物よ

  • 22二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:25

    >>21

    読者は強いから人を助けろの時点で呪いになったと思ってるけど育てたんだから精神からしてそうだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:23:23

    幼少期虎杖クソガキとか悪ガキとかでもなくわんぱく坊主って感じだしな

  • 24二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:29:30

    じいちゃんとの二人暮らし、そのじいちゃんも老い先短い上に病抱えてさらに短命ときたら精神も成熟しそう
    反抗期を迎えてる暇もないだろうし、あの歳で正しい死とは?とか考えるのも納得がある

  • 25二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:37:52

    >>7

    そのエリート弁護士も丈夫だなとか何で呪力無しで対等に渡り合えてる…?ってなったのが虎杖なんだよな

    生物としての強度が恐ろしく高いってなってたが実際そうとしか言いようがないんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:57:24

    母親が母親だから、変な納得しかないんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 23:00:01

    まあ4Fまで助走無し走り高跳び出来る時点で一般人じゃないよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています